語り部IRCログ #KA-05 2008-11-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2008-11-13をご活用くださいませ。

2008/11/13 00:00:01
[Saw] トリ:「時計が見えなくなったのはちょっと楽しいです。時間から開放されたみたいで……」
[Hisasi] 辰子:「そうでしたか、ここから先30メートル程先ですが少し段差がある箇所がありますから、通る時には注意してくださいね」
[Hisasi] #段差マップはきちんと頭に入れている
[Saw] トリ:「? 詳しいんですね」
[Hisasi] 辰子:「はい、校舎内と校庭から体育館に至る全ての場所を調査済みです」
[Saw] トリ:「え……? それって──」
[Hisasi] 辰子:「はい、これらで設備状況で改善できるものと提案で学校側に依頼できるものをまとめてあります」
[Hisasi] 辰子:「少しでも、危険が少なくなることが望ましいと想いまして」
00:05:39 TK-Leana -> TK-Sleep
00:07:14 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 弘美:「あ、いたいた。おーい、辰っちー」
[Hisasi] 辰子:「あ、はい。弘美さん、どうしました?」
[Saw] トリ:(胸が詰まるような感じ、こんなの……何でこの人たちは……)
[Saw] トリ:(杖を握り締めたまま立ちすくんでいる)
[MOTOI] 弘美:「調べてきたよ、改善要求の窓口」
[MOTOI] 弘美:「川井ちゃんに聞いたら、快く教えてくれたー」
[Hisasi] 辰子:「本当ですか?後は資料をまとめて学校側に提出するだけですね」
[Hisasi] #嬉しそうに
[Saw] トリ:「……とう……ありがとうございます……」
[MOTOI] 弘美:「えーっと、そっちは辰っちに任せたっ」<文才ないらしい
[Saw] トリ:「みんな大好きです」
[Hisasi] 辰子:「はい、ありがとうございます」>にこっと
[MOTOI] 弘美:「トリっちー、みずくさいこといいっこなしだよー」(あはは
[Hisasi] #見えないけど、嬉しそうです
[Hisasi] #メカには出せない笑顔
[Hisasi] 辰子:「トリさん、もうお帰りですか?校門までならお送りしますけれど」
[Hisasi] #これから提出資料もってくからまだ帰らないけど
[Saw] トリ:「……あの、秀松さんてどうされてるんでしょうか」
[Hisasi] #しゅーまつどこにおったかな
[Saw] #この時間なら部活も終わってるかなと思って実は待っていた
[MOTOI] #もう帰国はしてるんですかね
[Hisasi] #帰国してるはず
[arca] #どっから入っていこうか悩んでた
[Hisasi] #格技棟にいることにしておくれ
[Hisasi] #連れて行くさ
[MOTOI] 弘美:「シューマツくん? たしか格闘技場の方じゃないかな」
[MOTOI] #建物名ちがわないか弘美
[Hisasi] 辰子:「ええ、大会で良い成績をおさめたそうで」
[Hisasi] 辰子:「では、おつれしましょうか?」
[Hisasi] #捕まってもらって
[Saw] トリ:「お願いします」(にこり)
[arca] #そこまでうじうじしてませんよ。PLが時系列四目内んですw
[Saw] #腕を掴んで
[arca] #読めない
[Hisasi] 辰子:「はい、では」
[Hisasi] #で、段差マップは頭に入ってるので安全で段差や障害の少ない最短ルートで
[Saw] #すてき
[Hisasi] 辰子:「次、2メートルほど先に低い坂があります、注意してくださいね」
[Hisasi] #で、少しペースを落としてゆっくり歩いたりして
[Saw] #バリアフリーロボットとして高齢化社会を支えられる存在
[Hisasi] #ロボ子なりにロボ子でできることで
[Hisasi] #トリさんに貢献しようと思いました、けなげ
[Saw] トリ:(嬉しそうに一言一言に返事をしてついていく)
[MOTOI] 弘美:「辰っち、すごいな……」
[Hisasi] #で、格技棟に到着したら
[Hisasi] #シューマツが稽古を終えたところくらいがいいかな?
[arca] #止まらなそうなので、おkです
[MOTOI] 弘美:「えーと、シューマツくんは……」(きょろきょろ
[Hisasi] 辰子:「秀松さん!」
[Hisasi] #見つけた
00:25:57 mikeyama -> mikeZzz
00:25:59 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[arca] 秀松:そちらに気付く
[Saw] トリ:(秀松のいそうな方向にぺこりと頭を下げる)
[Saw] #しゅーまつの戻ってきた日、とかですかねえ
[MOTOI] 弘美:「あ、いたいた」
[arca] 秀松:「…」
[Hisasi] 辰子:「トリさんが探しておられたので、お連れしました」
[Hisasi] #で、あとは秀松にまかせて早々に退散いたします
[Hisasi] #最近のロボ子は気遣い力が違うぜ
[MOTOI] 弘美:「(あ、そうか、ここは気をつかうところだよね)」<そそくさと
[arca] 秀松:「…やあ、トリちゃん」
[Hisasi] 辰子:「では」
[Hisasi] #さくっと
[Saw] トリ:「お久しぶりです。秀松さん」
[arca] 秀松:「そうだね」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「ありがとうございます、辰子さん、弘美さん」
[Saw] #ぺこり
[Saw] トリ:「なんだか色々ありました。長かったです……」
[arca] 秀松:「そう?俺は帰って来てからの方が長かったかな」
[arca] 秀松:「…いいや、帰ってくるまでか」
[arca] 秀松:「ちょっと歩こうか」
[Saw] トリ:「すみません、ご心配おかけして……」
[Saw] トリ:「そうですね。そうさせてください。話したいこと、いっぱいいっぱいあるんです」
[arca] 秀松:「あ、でもあんまり歩き回るのは危ないかな?」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「一緒なら、大丈夫ですよ」
[arca] 秀松:「…そう。じゃあ行こう」
[Saw] トリ:「はい」
[Saw] ---学校裏のイチョウ並木
[arca] #秀松は黙っています
[Saw] トリ:「落ち葉が積もってふかふかですね。こういう感触、なんだか前より鮮やかに感じます」
[arca] 秀松:「そう。良かった、悪いことばかりじゃないみたいだね」
[Saw] トリ:「ええ。以前みたいに槇嶋さんや猿山さんに色々言われることもありませんし」
00:38:34 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 秀松:「そう…よかったね」
[Saw] トリ:「事故も、悪いことばかりじゃないです」
[arca] 秀松:「…」
[arca] #さて、聞かなきゃダメなのか
[Saw] トリ:「秀松さん、大会ですごかったらしいですね」
[arca] 秀松:「トリちゃん」
00:44:28 CorDially -> CorDeath
[arca] #歩みを止める秀松
[Saw] トリ:「……」
[Saw] #何かを待っているかのような
[arca] 秀松:「どうして、顔を焼いたんだい?」
[arca] #なにをまってるか分からないけど、一番聞きたい事はこれ
[Saw] トリ:「……お父さんに聞きましたか?」
[arca] 秀松:「いいや、聞いてない。正秋からのメール以外は何も、誰からも」
[arca] 秀松:「まず最初に、トリちゃんから聞きたかった」
[Saw] トリ:「どうして……そう思うんですか?」
[Saw] #否定はしない
[Saw] #そう思う=自分でやったと思う
[arca] 秀松:「他人に攻撃されていたなら君は死んでいる。それに君は事故なんかに遭うような子じゃない」
[Saw] トリ:「あはは、私だって事故くらい遭いますよ……でも、そうですね。秀松さんの想像しているとおりだと思います」
[arca] 秀松:「…誰も咎められていなかった、そんなのはおかしいしね」
00:55:46 ! chita_ ("Leaving...")
[Saw] トリ:「学校にもみんなにも事故と言っているので、それは秘密にしておいてください。みんなに嫌われちゃいます」
[arca] 秀松:「…何があったのか、話してくれるかな?」
00:58:46 ! CorDeath ("次は陽君にチケットを渡さねばw")
[Saw] トリ:「適当な場所に座りましょうか」
[arca] 秀松:「そうだね」
[Saw] #木陰のベンチなどに
2008/11/13 01:00:00
[Saw] トリ:「……2年の先輩に。告白されたんです。不思議でした。まったく交流もない人でしたし、私目立たないように生きてましたし……」
[Saw] トリ:「その人は悪い人、ではなかったと思います。少し変わってはいましたが」
[arca] #久住先輩と面識有りにするか否か。
[arca] #奇数ならあり。偶数ならなし
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 3(1D6) = 3
[arca] 秀松:「…」
[Saw] トリ:「弦音は私をその先輩から遠ざけようって一生懸命でした。でもその人はそんな友達とは縁を切れと言って、私を怒るんです」
[Saw] トリ:「怖かったです……好きになろうと努力もしましたが、怖い気持ちばかりが募りました
[Saw] トリ:「私って、その人が何を要求しても拒めないんですよね。それとなくそらすくらいが精一杯。怒らせちゃいけない。その気にさせちゃいけない。そんな事で頭がいっぱいになりました」
[Saw] トリ:「……気付いたら、学校に行けなくなってました」
[arca] 秀松:「…」
[Saw] トリ:「お父さんはもう何処か遠くの人のいない場所に行こうって言うし、どんどん私から居場所がなくなっていくみたいで……」
[Saw] トリ:「それで、どうしたら先輩が私から興味をなくすのかを、一生懸命考えました」
[Saw] トリ:「ずっと、ずっと、考えました。先輩を観察して、観察して、観察して、たくさんたくさん考えて」
[Saw] トリ:「それで、こうなったんです」
[Saw] トリ:「多分もう、ああいう人も出てこないと思います」
[arca] 秀松:「…こうなった?”こうした”の間違いじゃないのかな」
[Saw] トリ:「そうですね、これが私の選択です」
[arca] 秀松:「いや、そんな事はどうでも良い。君はそうする事を誰かに話したのかい」
[arca] 秀松:「誰かが望むと思ったかい」
[Saw] トリ:「いいえ。話したら止められますから。誰も望まないともわかっています。でもこれが一番有効でした」
[Saw] トリ:「他にない、とすら思いました」
[arca] 秀松:「…有効?有効だって?」
[arca] 秀松:「顔を焼いて、目まで見えなくして。それが有効な訳ないだろ!」
[Saw] トリ:「……っ」(びくっ)
[Saw] トリ:「……好かれるって、嫌われるよりよっぽど怖いんです。初めて知りました。仙さんには申し訳ないことをしたと思います」
[arca] #ついにキレました
[arca] ぱーん
[Saw] #はたかれた!
[arca] #乾いた音が響きます
[Saw] トリ:(頬を押さえる)「……」
[arca] #叩いたのは「訳ないだろ!」の瞬間になります。本来なら
[arca] 秀松:「……俺は、今トリちゃんに、最低な事をした」
[Saw] トリ:「最低なのは私です。こういう風にしか生きられないんですから」
[Saw] #トリは普段より饒舌です。まるで秀松を怒らせようとしているみたいに
[arca] 秀松:「そうだね。君は同じ事をしたんだよトリちゃん。皆に」
[arca] #今の俺と同じ事を
[Saw] トリ:「……」(俯いて顔をぐしゃぐしゃにゆがめる。涙は出ないけど)
[arca] 秀松:「事は何も収まってない。誰も笑えるような状況じゃない」
01:22:28 ! Suo_write ("美和:「真剣に出番ぷりーづ!」")
[arca] 秀松:「見んな優しいからね。言わないだろうさ」
[Saw] トリ:「……みんな、優しいんですっ」
[arca] 秀松:「…俺が今どんな顔をしてるか分かるか?」
[Saw] トリ:「……美鶴さんも、さつきちゃんも、辰子さんも、弘美さんも……弦音まで」
[Saw] トリ:「私こんなことしたのに……っ」
[Saw] トリ:「……怒ってる顔、でしょうか」
[arca] #トリの手を取り、自分の顔に当てる
[arca] 秀松:「ちがうよ。泣いてるんだ」
[arca] #指に涙が伝います
[Saw] トリ:「…………」
01:26:31 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 秀松:「君はなぜ、涙が出ないのかな」
[arca] 秀松:「……、…………ごめん。言い過ぎた」
[arca] #トリの手を離します
[Saw] トリ:「いいですよ。火傷をしたのも、目が見えなくなったのも、涙がもう出ないのも、全て私が勝手に選んで勝手にしたことです……」
[Saw] トリ:「ごめんなさい。ありがとうございます、叱ってくれて……」
[arca] 秀松:「あはは…お礼なんか言われる立場じゃないよ」
[arca] 秀松:「トリちゃんを放っておいてどっか行っちゃった俺も悪いしね」
[arca] 秀松:「…傷は痛むの?」
[Saw] トリ:「そんなことないです! 秀松さんには秀松さんの生活があるんですから、私の事気にするなんておかしいです」
[arca] 秀松:「…俺はトリちゃんと戦うと決めたんだ」
[Saw] トリ:「ダメですよ。それは……秀松さんが親切なのは嬉しいけど、あんまり私と一緒にいると不幸になります」
[arca] 秀松:「……、…………トリちゃんは待ってくれると、一人で思い込んでいたみたいだね」
[Saw] トリ:「?」
[arca] 秀松:「でもそれは間違いみたいだ。君は一人で行ってしまった。」
[Saw] #シューマツは聖人君子だという認識のままなので意味がつかみかねています
[arca] 秀松:「もうイヤだな。これ以上、追いつけない場所に行って欲しくない」
[arca] #キレた勢いでいっちゃいましょう
[arca] 秀松:「トリちゃん。俺は親切だからトリちゃんと戦おうとしてるんじゃないよ」
[Saw] トリ:「……だめです」(首を振る)
[Saw] #だめじゃないよー
[arca] 秀松:「トリちゃんが----」
[Saw] トリ:「言わないでください……」
[arca] 秀松:「………好きだからさ」
[arca] #言ってしまいました
[kurov] #遅いYO!弦音が邪魔できない!むしろ応援しちゃうじゃないか!
[Saw] トリ:「どうして……私がどんな人間か知ってるはずなのに。顔だって、こんなになっちゃったのに……どうして」
01:43:37 ! MOTOI ("弘美:「みんな、変わっていくんだよね」")
[arca] 秀松:「どうして?…あはは、どうしてだろうね。俺にも分かんないよ」
[arca] #久住先輩だって同じ気持ちだったとボクは思い込んでいる
[arca] 秀松:「でも、なっちゃったんだ。好きにね」
[arca] #ここで好きって言うと自分の頭の中では良くない事しか無いんだよなぁ…どうしよ
[Saw] トリ:「そんなのってずるいです……」
[Saw] トリ:「でも不思議と、秀松さんなら怖くない。信じてしまって、いいんですか?」
[Saw] トリ:「きっと嫌な思いをたくさんさせますよ?」
[arca] 秀松:「…信じて。俺はたぶん、ずっと前から決めてた」
01:51:17 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw] トリ:「……私、基本的にバカなんです」
[Saw] トリ:「さっきまで凄く重苦しくて悲しい気持ちだったのに、急に恥ずかしくなってきました」
[arca] 秀松:「俺も、結構恥ずかしいかな」
[arca] #PLは歯が浮きそうです
[Saw] トリ:「秀松さんは本当にキザです……」
[arca] 秀松:「あはは。自覚したかも」
[Saw] トリ:「他の人にはあんまり言わないでくださいね」
[Saw] トリ:「私、結構嫉妬深いので」(にこり)
[arca] 秀松:「うん、用心するよ」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「……あの、帰りましょうか。急に寒くなってきました」
[arca] 秀松:「うん。そうだね」
2008/11/13 02:00:00
[Saw] トリ:「手、繋いでもいいですか? その、見えないので……」
[arca] 秀松:「うん。はい」
[Saw] トリ:「ありがとうございます」
[arca] #心無しか秀松の手は少し汗ばんでるような気がしましたとさ
[Saw] #帰り道、メガネをかけた異形の外国人とすれ違う
[arca] #なんと言うフラグ
[Saw] 欺虞:「あははは、この辺も懐かしいねぇ。ほら、見てごらん壱号」
[Saw] 少女の声:「あ……あ……う……」
[Saw] 欺虞:(トリの方に気付く)
[Saw] トリ:(まったく気付いてない)
[Saw] 欺虞:(すれ違い様に囁く)「残念でしたぁ、タイムリミーット」
[Saw] トリ:「え?」
[Saw] 欺虞:(鼻歌交じりに行ってしまう)
[Toyolina] #ひどいひどい^^
[arca] #やっぱりそう来る訳ですよね。ええ、何となく分かってました
[Saw] 少女の声:「愚図……ノロマ……」
[Saw]  少女のうめき声はどうやら男の背中から聞こえている。
[Saw] 1〜2で倒れる
[Saw] 1d6
[kataribe] Saw: 5(1D6) = 5
[Saw] トリ:(顔をしかめてお腹を押さえる)「せ、先生?」
[arca] 秀松:「どうしたの?トリちゃん」
[kurov] 弦音@プロミネンス:「あれ、トリ、シュウマツ……」
[Saw] トリ:「虫が、急に……」
[Saw]  じぐ……じぐ……じぐ……
[kurov] 弦音:「と、トリ、大丈夫?シュウマツ!後ろ乗せて!」
[arca] 秀松:「!……トリちゃん、すぐここを離れよう……弦音?」
[kurov] 弦音:「すぐ家まで送るから!速い方がいいでしょ、なにかあったの?なにか……」(辺りを見回す)
[arca] 秀松:「頼む弦音」
[arca] #少し離席します
[Saw] #この辺で切りましょう
[Saw] #Mounenaito
[kurov] #いい時間
[Saw] ----
[kurov] 失われた弦音の愛(PL)が偶然の通りがかりを許した。
[Saw] 次は病院、もしくは魔女の治療。
[Toyolina] #また玉緒さんのご機嫌が……!
[kurov] 搬入される直前に鈴が燃えるんですね。凄く不吉な感じ。
[kurov] 燃えるんじゃダメか……割れて砕けるくらいじゃないと不吉っぽくない
[Saw] マンションに入るのは避けた方がよさそうだw
[arca] もどりました
[kurov] おかえりなさい
[arca] 聖鳩でも良いですよ。多分ほとんど何もしないけど
[kurov] 一度帽子屋に送る以上そっちには絶対行かなさそうだw
[Saw] 喧嘩してた!
[arca] でしょうね。元々仲はいい方ではないと思うので
[arca] 多分トリを拾った時も突っぱねてる
[kurov] 聖鳩さんと仲良くしたいのう。
[kurov] でも仲良く出来そうな人がいない。案外僕のキャラみんなイイ人だった。
[Saw] 医者つながりで雹さんとか
[kurov] 一文字が技術的になんか通わせられるくらいだろうか
[kurov] 雹のヒトも実はかなり根がマッドだけど聖鳩博士結構やなやつなんだものw
[kurov] でも絡ませるのは出来そうですね
[kurov] ドクターキリコ的に。
[arca] 博士はイヤな人と言うか、あの時はああせざる終えなかったんですけど。イヤな人かなw
[kurov] 雹:「聖鳩。この患者はあなたには渡せないわ。そんなもの使わなくても治る、治してみせる!」
[kurov] みたいな。
[kurov] いやなヒトというか、ヒトを切り刻むのを楽しんじゃってますしねえw
[kurov] 青九郎も随分ひどいめに(ぉぃ
[arca] セイクロウには里見の関係だからそうしたんですよ。普通の患者なら普通のお医者さんです
[kurov] サシで話してみたいですね。
[kurov] がーん
[kurov] ヤミ医者ネットワークとかあるんでしょうかね。
[arca] あるのかもしれません
[kurov] 雹:「聖鳩……話は聞いてるわ。腕は確かみたいね。専門はどこなの?」
[arca] 聖鳩:「専門?専門なんて無いよぉ。強いて言えば小児科かなぁ」
[arca] 聖鳩:「あ、紐組食べるぅ?」
[arca] #紐グミ
[kurov] 雹:「ジャンクフードはあまり好きじゃないの。気持ちだけ貰っておきます。そう、オールマイティ、ってわけだ。」
[kurov] 雹:「このキノコなんだけど。わかる」
[kurov] #?
[kurov] #あのキノコ
[arca] 聖鳩:「診れるものは診るよ。医者は治すのが仕事だから」
[arca] #マリオのきのこですか
[kurov] #あのキノコです。鞠緒についてたやつ。
[kurov] #試験管に入ったサンプル
[arca] #あかん、そのログみてないぞ多分!
[kurov] 雹:「魔術方面では調べてもらったんだけど、それでも全部は解明できなくてね。だめもとで聞いて回ってるの。」
[kurov] #宇宙から飛来した魔術キノコで、知的生物に取り付いて繁殖することのみを目的としています。
[arca] 聖鳩:「ほうほう。でぇ?どっから生えて来たの?」
[kurov] #魔法と宇宙力をあわせないと完全なる根絶は無理という代物
[kurov] 雹:「女の子の下腹部。恥骨の丁度真上あたりね。その前はわからない。どこかで胞子でも付着したんじゃないかしら」
[kurov] 雹:「わかってると思うけど、凄く危険な代物よ。あまり無造作にばら撒いたりはしないでね」
[arca] 聖鳩:「ふぅーん。下腹部ねぇ狙ってるよのそれってぇ」
[arca] #ふひひひ
[arca] #いかん、宇宙と来たら時武が…やめよう。まだ時じゃない
[arca] 聖鳩:「…わかったよぉ、真面目に答えるからそんな怖い顔しないでぇ。あ、チェリービーンズ食べる?」
[kurov] 雹:「狙ってるんだかどうだか。一文字君は応用して性転換薬とか作ろうとしてたけど。アレうまくいったのかしらね」
[kurov] 雹:(無言で手を振って拒否)
[kurov] 雹:「普通の人だって聞いてたんだけど、子供みたいね。小児科が専門っていうのも案外本当なのかしら」
[arca] 聖鳩:「そう?…。そうだねぇ、とりあえずこれは地球のモノじゃないねぇ。色素配置がとんでもないよぉ。こりゃガンマ線当てても死なないねぇ」
[kurov] #子供ウケはしそう。
[kurov] 雹:「……地球のものじゃない?」
[kurov] 雹:「そんな、宇宙人だとでも?」
[arca] 聖鳩:「うんうん。地球に生えてるだけならこんなに強く根付く必要無いしねぇ」
[kurov] 雹:「SFの世界ね……それが本当なら」
[arca] 聖鳩:「吾輩はSF好きだけどねぇ」
[kurov] 雹:「UFOを信じるタチ?」
[arca] 聖鳩:「未確認飛行物体?そんなモンないよぉ。実は全部確認済みなんだからぁ」
[arca] #くるくると回る眼鏡をかけて答える
[kurov] 雹:「……そうね、本当らしいわ。未知との遭遇、か。世界はまだまだ、広いのね」
[arca] 聖鳩:「ともかく、それは結論から言えば専門外かなぁ。摘出だけなら話は別だけど」
[kurov] 雹:「そう。残念」(キノコを受け取ろうと手を差し出す)
[arca] 聖鳩:「んー。この秘蔵のレバーキャンディーと交換はどう?」
[kurov] 雹:「専門外じゃなかったの?」
[kurov] #じっと目を見る
[arca] 聖鳩:「…あぅ。冗談だよぃ。はぁい」
[kurov] #ちぇ、もっていってほしかった!強引にでも!w
[arca] 聖鳩:「そうだねぇ、宇宙に詳しい人何人か知ってるから紹介しようかぁ?」
[arca] #もってっても良いけど、一般客に使えないのでw
[kurov] 雹:(受け取り、黒コートの内側に仕舞う)「それは在り難いわ。」
[kurov] #むしろ使って欲しい!あんまりマッドじゃないんですねw
[arca] 聖鳩:「気お付けてねぇ、嘘も平気で言うからこの人達ぃ」
[arca] #もらってもセイクロウとかに植えるきっと
[kurov] 雹:「嘘は慣れてるわ、大丈夫。心配してくれてありがと」(ささと万年筆で手帳に連絡先を書き込み、ポケットに仕舞う)
[arca] #宇宙関係、宇宙人の連絡先をてに入れた!
[arca] 聖鳩:「どういたしましてぇ。それじゃこのチョコボールお土産にどうぞぉ」
[kurov] 雹:(諦めたように受け取る)「それじゃ。またそのうち」
[arca] 聖鳩:「はぁい。神の手のご加護を」
[arca] #すくっと立ち会釈
[kurov] #鞄を手に出てゆく。表でバイクの音
[kurov] #絡ませるつもりだったのにキノコの話になってしまった。
[kurov] ---
[arca] 聖鳩:「ふひひひ。面白そうな人…カノジョも病に飢えてる、ふひひひ」
[arca] #やっぱりきのこ受けたった方が良かったですかね?
[kurov] #いえ、それは別に。マッドにばら撒いてくれるひとにうっかり渡しちゃいたかっただけなので(ぉぃ
[arca] #なんと
[kurov] #実はすでにコピーして持ってたとかでもいいですが、そうか普通の人には普通なのか。
[kurov] #普通のとこみたことないからなあw
[arca] #かなり昔に普通のを積んでありますw
[arca] #今とダイブ雰囲気違いますけどね
[arca] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/08/20070829.html#150000
2008/11/13 03:00:00
[kurov] もう一行目から普通じゃない気がw
[arca] おかしい事はしないって事で一つ(ぉ
[kurov] そうか……小児科の紳士か……
[arca] 淑女です
03:02:21 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-05
[kurov] ジョイだった!
[kurov] ジョイ&ジョイ!
[arca] 女医ジョイ
[kurov] そうか。ジョイさんに身体をいじくられたのか。青九郎。
[arca] なんだと、ずっと男だと思ってやがったのかw
[kurov] ずっと男だと思ってましたとも^^
[kurov] ざっと見する場合は性別の欄すっぽ抜けるんですよね
[kurov] 上の方にあるからw
[kurov] 設定だけガッと読みしてしまう
[arca] 女医て書いとこう
[kurov] だからオリヴィエ氏も女子だと思ってましたよ一時期w
[arca] なんと
[kurov] あやうく薔薇。いやこれは人気投票に書いた気がw
[kurov] ネタです。本当だけど。
[kurov] あとたぶん名前で見分けてるので
[kurov] 聖鳩ひろしかと思ったんだと。
[arca] なんだって
[kurov] 雹の専門は怪異外科です。以後ヨロシク。
[kurov] まあ他も大概診るんですけど。ヤミ医者だから。
[arca] よろしく。基本小児科です
[arca] 好物は子供
[kurov] フルネームが欲しいフルネームが。ジョイさんなのに下の名前がないなんて。
03:08:02 ! Saw ("See you...")
03:08:06 ! kisito (Connection reset by peer)
[kurov] そしてあれですね、ひとめがかなりお世話になりそう
[kurov] .char_db ひとめ
[Role] char_db(db): 円井ひとめ(まるい・ひとめ)[サイクロプスハーフ][隻眼][ビーム][鉄仮面]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
03:08:21 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[arca] 本名はセント・コロンバスですが、オリジナルに名乗る事を許されていません
[kurov] その辺は書いてないんですね。
[arca] 一応完全な別人なので、聖鳩としての役回りに専念して欲しく
03:10:11 ! EkiDead (Connection reset by peer)
[kurov] 雹は怪異の種族尊重するので改造手術とかはやらないんですが
[kurov] 遠慮なくやってくれそうなのでひとめの外見が普通になっちゃうかもしれない。
03:11:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] やっちゃったら文句言いに来ます。安楽死なんかよせと。
[kurov] 間違えました。
[arca] 目を付けろって言ったら付けるかもしれませんが、あくまで医術でどうにかなる範囲ですよ。普通の患者は
[arca] 眼の穴作ったらそこに詰ってるものも削っちゃう!
[kurov] ひとめ自身は普通の外見になりたいと思ってるので、たぶん。
[kurov] 思春期で普通の男の子にでも恋愛したんでしょう。誰がいいかな。
[kurov] 誰か適当な人はおらんかな。
[arca] 病気ではないので、やる場合「恋の病」とか別の方向でアプローチすると良いかもしれません。
[arca] 奇行制御の為に『医者は治すのが仕事』ッて言うルールを設けてるので
[kurov] ふむ。わりと一時的な処置しかしない感じなんですかね。
[kurov] 吸血鬼を日中で歩けるようにするみたいなことが書いてあったので
[kurov] そういう方向でやるのかなと。
[arca] まぁ実は緩いんですけどね。自分の立場がヤバくならなければ何でもしますよ
[arca] 小児科だけにカウンセリングも仕事
[kurov] なるほど
[kurov] そのうち相談に行かせよう。
[kurov] 自キャラの相談を自キャラに受けさせたくないw
[arca] その時が来たらよろしくです
[kurov] そういえばアルカさんはもう忙しい時期は過ぎたんでしょうかw
[arca] 全然過ぎてないんですよ…
[arca] 今日はポッカリと開いた感じです
[kurov] なるほど。
[arca] 疲れがたまらなければ金土日には入れそうではありますけど
[kurov] 大事な時期ですし無理はしない方向でw
[arca] がんばるます
03:24:18 arca -> arcaZzzzz
[arcaZzzzz] サイクロプスの小女かー。「吾輩はオリジナルほど医療に真面目じゃないよぉ」
[arcaZzzzz] おやすみなさい
2008/11/13 04:00:00
04:09:27 fukaFuton -> fukaNeoki
04:24:02 ! fukanju_ ("Leaving..")
04:35:36 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
04:39:24 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
04:39:46 + Lunasouj_(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-05
04:46:34 ! fukaNeoki ("Windows Update")
04:56:07 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2008/11/13 05:00:00
05:10:17 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/13 06:00:00
06:54:46 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-05
2008/11/13 07:00:00
07:13:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
07:21:51 fukaNeoki -> fukaWork
07:24:31 ! OTE_Aw ("Leaving..")
07:34:57 + OTE(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-05
07:55:44 killist_ -> killaway
07:55:51 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/13 08:00:00
2008/11/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:09:58 Morris -> MorisWork
09:28:42 ! ToyoML115 ("Leaving...")
09:32:43 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #KA-05
09:34:19 mikeZzz -> mikeUniv
2008/11/13 10:00:00
2008/11/13 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2008/11/13 11:00:00
11:57:50 Ryu_away -> Ryu
2008/11/13 12:00:00
2008/11/13 13:00:00
2008/11/13 14:00:00
14:11:25 Ryu -> Ryu_away
14:21:49 + OTE_(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #KA-05
14:21:49 ! OTE (Connection reset by peer)
2008/11/13 15:00:00
2008/11/13 16:00:00
16:55:20 + ToyoML115(~ToyoML115@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-05
16:55:35 + ToyoU100(~ToyoU100@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-05
16:55:40 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-05
16:55:42 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-05
16:59:37 Mode by sf: #KA-05 +ooo ToyoML115 ToyoU100 Toyolina
2008/11/13 17:00:00
2008/11/13 18:00:00
18:08:10 + lute(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-05
18:40:53 MorisWork -> Morris
18:48:29 + Toyolina_(~Toyolina@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-05
18:48:34 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-05
18:51:32 Mode by sf: #KA-05 +oo Toyolina_ ToyoML11_
2008/11/13 19:00:00
19:58:01 mikeUniv -> mikeyama
2008/11/13 20:00:00
20:30:04 + meltdown(~meltdown@wd150.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-05
2008/11/13 21:00:00
21:21:00 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:23:49 Suo -> Suo_write
21:31:17 Toyolina_ -> Toyolina
2008/11/13 22:00:00
22:14:02 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-05
22:14:29 Morris -> MorrisEAT
22:30:30 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:34:57 MorrisEAT -> Morris
22:42:54 Lunasouj_ -> Luna
22:54:58 fukaWork -> fukaFuton
2008/11/13 23:00:00
23:04:40 ! ToyoML11_ ("Leaving...")
23:06:37 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-05
23:08:28 Luna -> LunaOfuro
23:32:28 MOTOI -> MOTOIbath
23:33:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
23:42:12 LunaOfuro -> Luna
23:49:11 fukaFuton -> fukaSleep
23:49:20 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:51:34 MOTOIbath -> MOTOI
2008/11/14 00:00:00 end