語り部IRCログ #KA-02 2009-04-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-04-04をご活用くださいませ。

2009/04/04 00:00:00
00:05:00 MOTOI -> MOTOIbath
00:07:44 fukaFuton -> fukaSleep
00:15:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #KA-02
00:18:36 ! H_Aoi ("ねむねむ")
00:28:05 ! MOTOIbath ("朝8時〜夜9時orz")
2009/04/04 01:00:00
01:43:09 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
01:46:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #KA-02
01:51:22 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/04/04 02:00:00
[matuya] ポリビッチさんが復帰したら進めようかと思っているが中々大変なんだろうな。
[matuya] #トセミドさんとムツキさんがインディパパの論文を捜しに京大吹利キャンパスへ <イマココ
[TK-Leana] # あすこ、医学部じゃなかったっけ
[matuya] #きっと学部が増えた。
[Hisasi] #おいやられた
[matuya] #遺跡の多い吹利に考古学関係の研究室をもってきた。
[TK-Leana] >  京都大学吹利キャンパスには、文研都市構想に基づき設置された独
[TK-Leana] > 立大学院、手狭になった敷地内から追い出された学科、敷地が無くて
[TK-Leana] > 設立が遅れていた新設学科などが存在します。情報工学科と数理工学
[TK-Leana] > 科を統合したものを核として、各種学科から分離を問わずに人材を集
[TK-Leana] > めた情報学部も吹利校舎に新設された学部の一つ。
[TK-Leana] 色々あるようだ
[TK-Leana] 美樹さんが通ってたことしか覚えてなかった
[matuya] ので二人が出かけるのは確定。
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] 暢気にバスケットにサンドイッチとか持って
[Hisasi] 先生のぶんと千歳さんの分のサンドイッチ(えへへ)紅茶もありますよー
[Hisasi] すっかりピクニック気分ですね
[matuya] だがそこは六星の一人、天梁さんの縄張りなのでした。
[Hisasi] 小鳥とか鳴いてそうです
[ToyoX200] だってよその学校なんてドキドキするじゃないですか^o^
[Hisasi] あんな目にあってながらこの危機感のなさは才能な気がするよ
[Hisasi] おじさまの教育のたまもの
[matuya] すごい教育だった。
[matuya] おじ様じつは相当の人だな。
[ToyoX200] 自らが相当なプレッシャーとなることでたいていのことで動じなくする
[ToyoX200] 結果おっとりお嬢さんが誕生する
[ToyoX200] なんという
[Hisasi] なんという
[ToyoX200] 方法論は間違ってなかった。手段が間違ってた。
[TK-Leana] 葛女ではみんなそんな感じ
[TK-Leana] なにせ、お嬢様高校だ!
[matuya] そんなお嬢様ばっかりかw
[matuya] ポリ薔薇さまはこの学園に新しい風を呼ぶお方よ。
[ToyoX200] トセミドさん:実家は金持ち
[ToyoX200] ポリ薔薇さま:社会人なので(きっと たぶん もしかして そうであってほしい)金持ち(一般的な学生より)
[TK-Leana] スティ:生前は旧華族のご令嬢
[matuya] ヨミ:地元の旧家の血筋
[Hisasi] 睦生さん:おじさま遺産ありがとう^^
[ToyoX200] なにもおかしくはない薔薇さまいがい
[matuya] おじさまの遺産はかなりのものだったに違いなかった。
[Hisasi] おじさま公園をつくったあげく、ほどよい距離にモーニングのおいしい素敵なホテルを建築するなんてわけないんです
[matuya] 相続に関してはせめてもの詫びとばかりに、紳士協会がよしなにやってくれた。
[ToyoX200] やばい金持ちだなw
[Hisasi] むつきちゃんと(はぁはぁ)
[Hisasi] このべんちできゃっきゃうふふ、このふんすいのまえでうふふあはは
[matuya] なんというか物凄い金持ちばかりですよw
[Hisasi] 建設見積もりの時は有頂天でした
[Hisasi] あまつさえマンションには盗聴盗撮カメラ満載
[matuya] クリスさんは早く手をつなぎなおしてモデルのバイトに行ってお家賃を入れるように。
[Hisasi] 自宅のオペルームはすごいぜ
[Hisasi] 全て紳士同盟に隠滅されました、安心
[matuya] 十傑紳士の誰かがすべて滅ぼしたと思われます。
[matuya] この世の裏は非常識でいっぱい。
[matuya] あとそうだ。花見がしたい。
[matuya] クリスさん、乳母の人から桜が綺麗だと聞かされて育ったのです。
[matuya] ToDo
[matuya] ・腕つなぐイベント
[matuya] ・アストの再契約
[matuya] ・パズルボックスの始末
[matuya] ・お花見
[Hisasi] おはなみ!いいね!お弁当つくろうよ!
[Hisasi] ドリーマー大喜び
[Hisasi] 夢あふるるイベントは大好きです
[matuya] 季節ものは挟みたい所存であった。
[matuya] 海とかw
[ToyoX200] 海来た
[matuya] 夏までやる気か。もちろんですとも。
[matuya] 可能ならぐるっとまわしてクリスマスあたりに破滅に立ち向かってもらうととても美しいと思った。
[Hisasi] あーん、されたり。クリスさーんこっちこっち(きゃきゃ)とされたり
[Hisasi] クリス妹のぶちきれが楽しみでしょうがありません
[matuya] クリスさんの妹がキモウトだったらもう生きていけないw
[ToyoX200] 日焼け止めぬってください^o^
[matuya] いいですとも! 
[Hisasi] あ、クリスさん背中塗ってあげるね^^
[Hisasi] 裏切り者として追われた兄を信じて追ってきたら
[Hisasi] 兄は娘っこ共に囲まれてきゃっきゃうふふですよ
[matuya] その場で建前だった追討命令を実行しそうですね。
[matuya] 彼女、「魔鍵」に対抗するための何かを渡されています。超鉄砲玉。
[ToyoX200] 魔南京錠
[sf] つまり水。
[matuya] #クリスの一族は、後から迷宮に現れた方なので、たぶん水は使わない。
02:52:06 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] #水を使うのは、霞ヶ池文明の迷宮移民者たち。
[matuya] #調律者の一族は、その直系に近い。
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #ママンが
[matuya] #ママンは隠れ里の巫女さんでした。
[matuya] #パパンは霞ヶ池文明の足跡を追って、迷宮奥地の隠れ里にたどり着いてしまったの。
[matuya] #まあその前に、誰かの陰謀で、ゲートに蹴りこまれちゃったんだが。
[ToyoX200] #そこで冒険家らしくヒロインと結ばれ(アドル・クリスティンメソッド)
[matuya] #巫女をアレしたら水の災いがナニした上に、水の一族を追っていたとある連中からも追われる羽目に。
[Hisasi] #冒険家にはよくあること
[matuya] #というのが裏設定的状況でした。
[ToyoX200] 冒険家だからね。しかたないね。
[Hisasi] #むつき:「……運命の恋……素敵」>じーん
[Hisasi] ドリーマーさんの琴線に触れた様子
[matuya] #あとはもう適当に膨らませてくれてかまわないw
2009/04/04 03:00:00
[matuya] #ある程度公開して各自に放り投げたほうがよく回る。特にこの面子だと。
[Hisasi] #ドリーマーさんなんか当初の路線とかどこへいってしまったのか、、、、
[Hisasi] #アンニュイ系綾波的死神ライフが
[Hisasi] #ドラえもん大好きドリーマー☆
[ToyoX200] #ふしぎふしぎ。
[matuya] #ふしぎすぎる……。
[ToyoX200] ヨミさんだってイタコ系のなんかダークヒーローっぽい子だったのに
[ToyoX200] 今じゃ全身革ベルトに鎌ですよ
[ToyoX200] しかも羽まで
[Hisasi] 堕天使w
03:11:08 ! Hisasi ("なんという超展開")
[matuya] 悪いことしたなあ……w
[ToyoX200] 設定のハードさ故に異能が生かせねえと悩んでたし
[ToyoX200] ダイス目でむやみにキャラが立ったし
[ToyoX200] 結果オーライなのではなかろうか
[Tihiro] うにゃふw
[matuya] いや、改めて見ると服装が痴女でw
[ToyoX200] それ以外のなにものでもないですね^o^
[Tihiro] デスヨネー
03:22:40 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:32:07 ! Tihiro ("(むきゅ〜")
2009/04/04 04:00:00
04:04:27 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/04 05:00:00
2009/04/04 06:00:00
06:54:01 MorrisZZZ -> Morris
2009/04/04 07:00:00
07:17:49 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
07:20:59 fukaSleep -> fukaNeoki
07:25:05 + Suo_(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
07:59:13 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2009/04/04 08:00:00
08:36:34 fukaNeoki -> fukaWork
2009/04/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2009/04/04 10:00:00
2009/04/04 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:31:58 kisito -> kisi_afk
10:44:21 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2009/04/04 11:00:00
11:01:50 Morris -> MorrisAFK
2009/04/04 12:00:00
12:26:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-02
12:34:34 arca -> arcaway
12:47:34 ! arcaway ("すぽーん")
2009/04/04 13:00:00
13:04:33 ! H_Aoi ("しゅっぱつ")
13:08:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
13:55:10 OTE_Aw -> OTE
2009/04/04 14:00:00
2009/04/04 15:00:00
15:19:34 fukaWork -> fukaFuton
15:29:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-02
15:41:17 fukaFuton -> fukaWork
15:55:18 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/04/04 16:00:00
16:56:44 fukaWork -> fukaFuton
2009/04/04 17:00:00
17:28:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-02
17:28:30 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
17:55:46 kisi_afk -> kisito
2009/04/04 18:00:00
2009/04/04 19:00:00
19:13:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
19:13:53 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
2009/04/04 20:00:00
20:19:25 NaggyFish -> FuroNaggy
20:33:12 FuroNaggy -> NaggyFish
20:50:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2009/04/04 21:00:00
21:27:51 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2009/04/04 22:00:00
22:01:49 OTE -> OTEdrunk
22:04:19 ! NaggyFish ("ねるん")
22:27:04 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-02
22:28:35 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:33:40 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:34:56 + CorDiaR__(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:36:02 + CorDia___(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:40:41 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:42:41 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
22:42:53 ! CorDia___ (Connection reset by peer)
22:43:04 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2009/04/04 23:00:00
23:14:14 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
23:21:26 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
23:25:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:31:39 CorDiaROM -> CorDarui
23:58:14 MOTOI -> MOTOIafk
2009/04/05 00:00:00 end