語り部IRCログ #KA-04 2009-04-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-04-04をご活用くださいませ。

2009/04/04 00:00:00
00:05:00 MOTOI -> MOTOIbath
00:07:44 fukaFuton -> fukaSleep
00:16:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #KA-04
00:18:36 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[ER] さて、本日分は書いたぜ。
[Hisasi] おおう
[ER] ええ、実話なんて入ってませんよ
[ER] 非常勤な職員には出張手当が出ないなんてそんな実話は!!
[ER] (がおがお)
[Hisasi] …………
[ER] いや、まじ。
[ER] 現地でちょっと見たいなー……ってのに、交通費でないんですよ。
[Hisasi] あいば:「そういうもんだよね……」
[ER] まほ:「……ほんっとに……そうだよねえ」
[Hisasi] #いや出張手当はでないことはないが泊る場所がないので行った先の署の仮眠室とかに泊る
[ER] #いや、それにほら先輩だと
[Hisasi] あいば:「仮眠室空いてないときは道場で布団しいてねたりね」
[Hisasi] あいば:「冬はさむいんだこれが、、」
[ER] #犯人を追跡している途中で幾らかかったってのを忘れて書類提出が遅れて、とかやってそう
[ER] まほ:「…………」
[ER] #何となく手を伸ばして、背中をこしこし、と>先輩の
[ER] #いや今は寒くないってば
[Hisasi] あいば:「ま、それでもふきっさらしで張り込みとかよりはましだよ」
[ER] まほ:「…………」
[ER] #すげー複雑な顔してる
[Hisasi] あいば:「でも結構頑丈なほうなんだけどね、相方が相方だけに」
[Hisasi] #相方が人間戦車だから、、
[ER] #聴いてるだけで寒いので、なんかすごくくっつきたくなったらしい
[ER] #うむ(しみじみ)>人間戦車
[Hisasi] #相対的にか弱く見えます
[ER] #でも、くっついていいのかなあ、と>複雑な顔
[ER] #………………相対的すぎ(汗
[ER] まほ:「…………尚吾さん」
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] #そこでそんな寒い思いしなくても、とか、
[ER] #言いたいのは色々あるんだが、言えない
[ER] まほ:「…………」
[ER] #手を伸ばして、そろっと、先輩の腕にかけてる
[Hisasi] あいば:「大丈夫だよ」
[Hisasi] #にっと笑って
[Hisasi] #おいでおいで
[ER] まほ:「……なんかそういうの……辛い、です」
[ER] #手を伸ばして
00:28:05 ! MOTOIbath ("朝8時〜夜9時orz")
[ER] #腕にかけた手で、腕を掴むようにして
[ER] まほ:「……大丈夫だって、それは、判るけど」
[ER] #というか、そう言うだろうことは、わかるけど、と
[Hisasi] あいば:「……そうだね」
[Hisasi] あいば:「家で真帆といれば、楽しいし」
[Hisasi] あいば:「そだ、今度の休みでも桜見に行く?」
[ER] まほ:(う)
[ER] まほ:「え」
[ER] まほ:「え、え……うん、行きたい!」
[Hisasi] #丁度家の前の桜がいい感じに咲いてるのだ(自宅
[ER] #おお
[ER] #実は今日、でーがくのわけえのと、お花見行ってきましたよ
[Hisasi] #南側なんでもう七分くらい咲いてる
[Hisasi] #バス停んとこのはあまり日差しがよくないのか三分くらい
[ER] #なんか、日曜日が雨らしいので……
[Hisasi] #週末見ごろとかゆーけどさむいしな、、
[ER] #今日は、すげーあったかくて、綺麗でした……
[ER] #つまり
[ER] まほ:(ほこほこ)
[ER] #あれですよ、着物着て行っちゃいますよ
[Hisasi] #おー
[Hisasi] #わーい真帆きものきれー(えへへへ)
[ER] #だって先輩喜ぶでしょ、そっちのほうが
[Hisasi] #しょうちゃん小躍りしちゃうだろ
[ER] #…………先輩……
[Hisasi] #わーいわーいと喜ぶべたずと縹
[Hisasi] #ぱぱがよろこんでるから喜ぶ
[ER] #あれですよ、淡い鈍色の着物に、黒い帯
[ER] #帯止めに、以前、幽霊から貰った、兎と唐草のブローチをつけて
[Hisasi] #似合いそうだ
[ER] #先輩、そういう風にしてたら喜ぶから
[Hisasi] あいば:「じゃあ、一緒に……チビたちもこっそり連れて行こうか」
[ER] まほ:「うん!」
[Hisasi] #カバンにこっそりいれて
[ER] 縹:「きゅ!!」
[ER] #にぎりこぶしっ
[Hisasi] 赤べた:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] 青べた:(ぷくーーーーー)
[ER] まほ:「みんなでいこうね(笑)」
[ER] #そして一緒に空に落ちて、空から桜を見よう
[ER] ……しかしこう、今、某所で音楽を聴いてるんだけど
[Hisasi] #うに
[ER] 槙原さんの曲で、「デートの途中で、他の女の子を見てたら、彼女が拗ねた」って内容なんですが
[ER] ……先輩だとぜってーないな、と、今のタイミングだったから
[ER] つい思ってましたっす(笑
[Hisasi] ぜったいねえな、、、
[Hisasi] どんだけ美女が通っても、、、
[ER] うむ……
[ER] なんかガン見してそう……
[Hisasi] まほきれーまほまほ(うれしそうに見てる
[Hisasi] ええとしのおっさんが
[ER] まほ:「…………??」
[Hisasi] あいば:(とても嬉しそうに真帆さんを見てる)
[ER] まほ:「……どしたの?」
[ER] #だってなんかすげー嬉しそうだから……
[Hisasi] #その脇を美人が通っていった、というか見てもいない
[Hisasi] あいば:「ん、似合ってるよ」
[Hisasi] #嬉しそうに
[ER] #わはは
[ER] まほ:「あ…………ありがとう、ございます」
[ER] #なんか語尾がもごもごと
[ER] #赤くなって
[Hisasi] あいば:「うん、綺麗だよ」
[Hisasi] #せんぱいのれんぞくこうげき
[ER] まほ:(真っ赤)
[Hisasi] #えへへと
[ER] #一撃で駄目じゃん(汗
[ER] #……つーか、これ、おそとじゃないのかっ!
[ER] まほ:「そ、そういうことをですね
[Hisasi] #……ですね
[ER] まほ:「こういうとこで言わなくてもっ(小声で)」
[Hisasi] あいば:「え、だって、似合ってるんだもん」
[Hisasi] #ねー、と。顔をよせて(嬉しそうです
[Hisasi] #けまい
[ER] まほ:「…………だからっ」
[ER] #真っ赤になるばっかやんか……
[Hisasi] #真っ赤になった真帆さんもかわゆす
[ER] #…………
[Hisasi] #……もう、先輩はそういう生き物だから、、、
[ER] #……うん、いや、知ってるけど
[ER] まほ:「そういうことは、外で言うことじゃないんですっ(小声で)」
[Hisasi] あいば:「んー、わかった。二人だけの時ならいいでしょ?」
[Hisasi] #ね、ね、と
[Hisasi] #嬉しそうに
[ER] まほ:「…………だ、だ、だから今は駄目、なんです!」
[ER] #二人じゃないだろーっ
[ER] #天下の公道だろーっ
[Hisasi] あいば:「……わかった」
[Hisasi] #とりあえうず、手を握るのはいいかなーと
[Hisasi] #大丈夫手握るだけですから
[Hisasi] #夫婦なら手ぐらいお外で握ってももーまんたいですよ
[ER] #……まあ、うん、それで駄目ってやったら、もっと大変になるだろう、と
[ER] #真帆も学習した……
[Hisasi] #手を握ってうきうきと
[ER] #手を握られたまま、赤面して
[Hisasi] あいば:「いこうか」
[Hisasi] #おいで、と
[ER] まほ:「……はい」
[ER] #ちょっとだけ、握ってもらった手に、力を入れて
2009/04/04 01:00:00
[ER] というわけで、次の休みはお花見だー>相羽家
[Hisasi] おー
[Hisasi] 多分、ひとめにつかなさそうなとこで
[Hisasi] というか、狐一族の社の中庭とかなら人はおらんぜ
[ER] 縹やらべたずやらが
[ER] ……
[ER] 人がおらんとこだと先輩が
[Hisasi] まあ、どっかの耳っこがまざってお稲荷さんたべてるとおもうけど
[ER] わはは
[ER] あ、そだ
[ER] あっちで書いてる話で
[Hisasi] ほう
[ER] 仙ちゃんを巡る、あの争いの部分を、話のとこにだしていい?
[Hisasi] おうけぇ
[ER] (そういうことが起こる可能性があるから、事前に調べておく部署として!みたいな感じで)
[ER] どもー
[ER] ちうわけで、そろそろ今日はおちるです
[ER] そいえば、ギリシャさん編めたんだぜ!
[ER] ちうわけで、であー
01:04:27 ! ER ("第一話は、一応……桜鬼、になる予定。")
01:43:09 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
01:46:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #KA-04
01:51:22 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/04/04 02:00:00
02:52:06 Morris -> MorrisZZZ
2009/04/04 03:00:00
03:11:08 ! Hisasi ("なんという超展開")
03:22:40 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:32:07 ! Tihiro ("(むきゅ〜")
2009/04/04 04:00:00
04:04:27 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/04 05:00:00
2009/04/04 06:00:00
06:54:01 MorrisZZZ -> Morris
2009/04/04 07:00:00
07:17:49 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
07:20:59 fukaSleep -> fukaNeoki
07:25:05 + Suo_(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
07:59:13 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2009/04/04 08:00:00
08:36:34 fukaNeoki -> fukaWork
2009/04/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2009/04/04 10:00:00
2009/04/04 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:31:58 kisito -> kisi_afk
10:44:21 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/04/04 11:00:00
11:01:50 Morris -> MorrisAFK
2009/04/04 12:00:00
12:26:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:34:34 arca -> arcaway
12:47:34 ! arcaway ("すぽーん")
2009/04/04 13:00:00
13:04:33 ! H_Aoi ("しゅっぱつ")
13:08:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
13:55:10 OTE_Aw -> OTE
2009/04/04 14:00:00
2009/04/04 15:00:00
15:19:34 fukaWork -> fukaFuton
15:29:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-04
15:41:17 fukaFuton -> fukaWork
15:55:18 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/04/04 16:00:00
16:56:44 fukaWork -> fukaFuton
2009/04/04 17:00:00
17:28:30 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:28:30 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
17:55:46 kisi_afk -> kisito
2009/04/04 18:00:00
2009/04/04 19:00:00
19:13:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
19:13:53 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2009/04/04 20:00:00
20:19:25 NaggyFish -> FuroNaggy
20:33:12 FuroNaggy -> NaggyFish
20:50:38 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/04/04 21:00:00
21:27:51 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/04/04 22:00:00
22:01:49 OTE -> OTEdrunk
22:04:19 ! NaggyFish ("ねるん")
22:27:04 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:28:35 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:33:40 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:34:56 + CorDiaR__(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:36:02 + CorDia___(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:40:41 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:42:41 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
22:42:53 ! CorDia___ (Connection reset by peer)
22:43:04 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/04/04 23:00:00
23:14:14 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
23:21:26 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
23:25:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:31:39 CorDiaROM -> CorDarui
23:58:14 MOTOI -> MOTOIafk
2009/04/05 00:00:00 end