語り部IRCログ #KA-02 2009-11-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-11-26をご活用くださいませ。

2009/11/26 00:00:01
[kurov] キャリー:(公園のベンチに座って遊ぶ子供達を眺める)
[Hisasi] #きゃ、なんだか寂しげだわ
[Hisasi] #これは遭遇しなくては
[kurov] #公園の入り口から数人の若者の集団が目をつけて周りに取り囲みなにやら話しかけているがキャリーは首を振る。
[Hisasi] セツ:(一見自然に歩いている、だが辺りを注意深く観察し、警戒を緩めない)
[Hisasi] #なぜか足は自然に以前彼女と出会った公園へと向かっていた
[Hisasi] #無意識に
[kurov] 男1:「なんだよいいじゃねーかよ?こんなとこで一人でいたら寂しそうじゃねーかよ?そしたら話かけたくなるのが人情じゃねーかよ?」
[Hisasi] #また会えるかもしれないという期待があるのかもしれない
[Hisasi] セツ:「…………」>顔を上げた
[Hisasi] #視線の先
[kurov] 男2:「あっしたちと一緒に楽しいことするでヤンス」
[Hisasi] #若者数名に取り囲まれたキャリーの姿を発見
[kurov] 男3:「フンガー」
[Hisasi] #いまどきヤンスしゃべりってww
[Tihiro] #ふんがーってw
[kurov] 男1:「なあ?こう見えても俺たち優しいじゃねーかよ?一緒に行こうじゃねーかよ?」
[TK-Leana] # ザマスの人は?
[Hisasi] セツ:「……あれ……は」
[kurov] 男3:「フンガー」
[Hisasi] #どき
[Hisasi] #あの子だ
[kurov] #がしっと男3がキャリーの腕を掴んだ
[Hisasi] セツ:「!」
[Hisasi] #かけていった!
[Hisasi] #はやいもうきたメイン盾きた!とばかりに
[kurov] 男2:「あれまだめでヤンスよウヒヒ、女の子にはやさしくしないと」
[TK-Leana] # いかん、どうしても絵が藤子Aで再生されるw
[Hisasi] #男3の手首をつかむ
[Hisasi] セツ:「…………おい」
[kurov] 男3:「フンガー?」(振り向いた)
00:28:22 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] セツ:「離せよ」
[Hisasi] #なんだか良くわからないけどむかっ腹立ってる
[kurov] キャリー:(立ち上がってセツに近寄って手を握った)
[Hisasi] セツ:(キャリーを庇うように)>だが背はキャリーよりちょっと低い
[ToyoX200] フンガー
[Hisasi] #少年ボディなのでちょっと背が足りなかった
[kurov] 男3:「フン……フンガーッ!?」(手首を押さえて飛び上がった。その掌からは黒い煙が)
[kurov] 男2:「ど、どうしたでヤンス?このお子様に何かされたんでヤンスか!?」
[Hisasi] セツ:「いけよ、彼女は僕と待ち合わせてたんだ」>ということにした、この場は
[Hisasi] #そうあって欲しいという願望もあったけどそれは言わない
[kurov] 男1:「邪魔してんじゃねーかよ?お前うざいじゃねーかよ!調子のってんじゃねーかよ?」(すたすたと近寄って屈みこみセツの鼻先数センチまで顔を近づけた)
[kurov] 男1:「お前どこ中だよ?」
[Hisasi] セツ:「言う必要はないね」
[Hisasi] #いってないからな
[Hisasi] #ここで胸倉を掴んできてくれるといいね
[kurov] #なおこの若者たちどうみても20代前後。
[Hisasi] #ちょw
[Tihiro] #駄目すぎるw
[kurov] #フンガーに至ってはもう30近いんじゃないかというフケ顔。勿論中学生じゃありません。
00:34:34 Morris -> MorrisZZZ
[ToyoX200] #(´・ω・`)どういうことなの
[kurov] 男2:「やっちまえでヤンス!そんな生意気なお子様は一発殴ってやればへろへろのパアでヤンスよ!!」
[kurov] 男1:「そうするじゃねーかよ!」(ガッと胸倉を掴んだ)
[kurov] #男1のキャラ付けを失敗しました。アフターフェスティバル
[Hisasi] セツ:「……」
[Hisasi] #がっと、手首を掴んで足払い
[Hisasi] #その場で華麗に一回転して
[Hisasi] #落ちます^^
[Tihiro] #へろへろのぱあってあんた……
[kurov] 男1:「……?空がみえるじゃねーかよ……」
[Hisasi] SE:どしゃあ
[kurov] 男2:「転んだでヤンス!イケてないでヤンス!プヒー!!」
[Hisasi] セツ:「……もう終わり?」>すっこけた男1の手を離して
[kurov] 男1:「うるせえじゃねーかよ?ラッキーはもう終わりじゃねーかよ!」(威圧のつもりかゆっくり(もたもた)立ち上がって殴りかかってきた)
[Hisasi] セツ:「懲りないね」
[kurov] 男2:「やっちまえでヤンスー!ぎったぎたのめっためたでヤンス!」
[Hisasi] #すかさず足を動かして弁慶の泣き所をごすっと
[Hisasi] #軽くです、ちょっと悶えてうずくまる程度に
[kurov] 男1:「んぎゃあっ」
[kurov] #脛をおさえて転がった
[Hisasi] セツ:「……まだやるの?」>ヤンスとフンガーを見た
[kurov] 男1:「いってええいってええじゃねーかよ!折れたかもしんねえじゃねーかよ!」(
[kurov] 男2:「このヤンスがラッキーボーイなんかに負けるわけないでヤンスよ!ほら、やっちゃうでヤンス!フラン賢!」
[kurov] 男3:「フ、フンガー!」(両手を広げてつかみかかった)
[Hisasi] セツ:「頭悪いな」
[Hisasi] #ここはマトリックス張りに飛んでカットイン3回で
[Hisasi] #次のカットで地面に転がる
[kurov] 男2:「……」
[Hisasi] セツ:「残りはキミだけど」
[kurov] 男2:「ど、どうしたでヤンスか賢、こんなお子様の……」
[kurov] 男3:(のびてる)
[kurov] 男2:「お、覚えてるでヤンス!ほら、いつまでも泣いてるんじゃないでヤンス、あっし一人じゃ賢の奴を担げないでヤンスよ!」
[kurov] 男1:「だって痛いじゃねーかよお!」
[Hisasi] セツ:「……はやくいきなよ」
[kurov] 男1:「いわれなくてもそうするじゃねーかよ!バーカバーカ!」
[kurov] #びっこひきひき二人で男3を担いで逃げて行った
[Hisasi] セツ:「……ふん」
[Hisasi] #で、野郎共が去るのを見て
[Hisasi] セツ:「……あの……大丈夫?」
[kurov] キャリー:「大丈夫……。」
[Hisasi] セツ:「ごめん、あの、待ち合わせとか嘘ついて……咄嗟に」
[kurov] キャリー:(首を横に振った
[kurov] )
[kurov] キャリー:「待ってたのは本当だから……」
[Hisasi] セツ:「え……(どき)」
[Hisasi] #どきっとしちゃったYO
[Hisasi] セツ:「……そう、なんだ、あの、僕も……会えないかな、って」
[kurov] #4時間くらい。おうちにいてもなんとなく寂しいし
[Hisasi] #ちょっと赤面しちゃいます。
[kurov] #新しい知り合いに興味もあった。
[Tihiro] #ういういしいにゃー
[kurov] キャリー:「……どこか、行く……?」
[Hisasi] セツ:「うん、外に居た……って、寒くない?」
[Hisasi] #ここで手を握るとかしたほうがいいのかもしれないが
[Hisasi] #生憎晩生だった
[kurov] #でも実はずっと握りっぱなし
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #ここでようやく手を握った状態に気づいて
[Hisasi] セツ:「……じゃあ、えっと、どっか……行こう、か」
[Hisasi] #初々しい若者なので、ちょっとしたギャラリーとかそういうところで二人でミニデートです
[kurov] キャリー:「案内……」(ちょっと笑ってセツの手を引いて歩き出した)
[Hisasi] セツ:「あ、うん」
[Hisasi] #手を引かれて
[Hisasi] #でもちょっとキャリーより背が低いなとか、今更のように思いました
[kurov] #そんな洒落たところキャリーがいくわけがないのでした。
[Hisasi] セツ:「……(あの子より背が低い)」
[Hisasi] #コンプレックス
[kurov] #だんだん狭い路地に入って行ってどんどん人気もなくなって
[Hisasi] #あら
[Hisasi] セツ:「どこ……いくの?」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握ったまま
[kurov] キャリー:「いい、ところ……」
[Hisasi] セツ:「いいところ……?」
[kurov] #いきどまり。ぽんとジャンプして何気なく塀の上に乗った
[Hisasi] #なんか一瞬焦りました、何故か
[Hisasi] #そして、危なげなくジャンプしてついていく
[kurov] キャリー:(セツに手を伸ばした)
[Hisasi] セツ:「大丈夫」
[Hisasi] #ぴょいん
[Hisasi] #とんだ
[kurov] キャリー:(少し嬉しそうな顔)「大丈夫、だった」
[Hisasi] セツ:「うん」
[Hisasi] #キャリーの嬉しそうな顔に
[Hisasi] #なんか嬉しくなった
[Hisasi] #頷いて
[kurov] #塀の上を歩いて行く。ギリギリのビルの隙間をすり抜けて。
[Hisasi] #てくてくてくと
[Hisasi] #猫のように
[kurov] #視界が開けるとビルに囲まれた空き地。普通に入れる入り口はない
[Hisasi] セツ:「……ここ?」
[kurov] #勿論ひとっこ一人いない。
[Hisasi] #二人だけですね
[kurov] キャリー:(軽く頷き、中央に打ち捨てられた錆びたベンチに腰掛けた)
[Hisasi] セツ:(隣に座った)
[Hisasi] #手を繋いだまま
[kurov] #ポケットから何か取り出してばら撒く。
[Hisasi] セツ:「……」>見てる
[kurov] #上を見上げるとビルの狭間のトオクに見える秋の空。
[kurov] #変換をミスりました。
[Hisasi] セツ:「いいところだね……」
[kurov] #がさりと草を掻き分ける音。
2009/11/26 01:00:00
[kurov] #覗く緑色の目。黒いしなやかな体。片方しかないピンと立った耳。
[Hisasi] #渋いな
[kurov] #セツを警戒するようにじりじりと近づき、キャリーのばらまいたえさを一つ一つ食べながらキャリーの膝に乗った。黒猫。
[kurov] キャリー:「いいところ、でしょう」
[Hisasi] セツ:「うん」
[Hisasi] #キャリーの膝の上の黒猫を見て、頷いた
[Hisasi] セツ:「……他に、誰も居ない……自由、だね」
[Hisasi] #フリーダム、なんて素晴らしい
[kurov] #猫はさぐるようにセツを見る。
[Hisasi] #追われることも無い、怯えることのない自由な生活
[Hisasi] セツ:「……警戒してる、かな?」
[Hisasi] #そっと手をちょっと手前で止めて
[Hisasi] #黒猫を見てみた
[kurov] キャリー:「うん……」(セツの手を離し、黒猫に手を伸ばした)
[kurov] キャリー:「大丈夫……」(黒猫の頭を撫でる)
[Hisasi] セツ:「ほら、何もしないよ」
[Hisasi] #そーっと手前に手を差し伸べてみる
[kurov] #猫はセツの指先をちょっと舐め、ふいとそっぽを向いてキャリーの膝に座りなおす。
[Hisasi] セツ:「まだ、だめか」
[Hisasi] #くすっと笑って
[Hisasi] #噛まれなかっただけよしとしよう
[kurov] キャリー:「うん……」(猫の背を撫でてる)
[Hisasi] セツ:「ここが、お気に入りの場所なんだね」
[Hisasi] #キャリーの
[kurov] キャリー:(頷く)
[Hisasi] #というか相変わらず名前を聞いてない、というかここはお互い名乗らないまま突き進んだ方が面白そうです
[Hisasi] #キミの名は、的に
[kurov] #あえて猫にも名前をつけぬ。
[kurov] #周りを見ると結構な数の猫がいろいろなところに紛れて居る。
[Hisasi] セツ:「いっぱいいるね」
[Hisasi] #そのまま寄り添うように隣に座っているYO
[Hisasi] #時間を忘れそうになるくらい
[Hisasi] セツ:「…………」>不思議と心地いい
[Hisasi] #彼女といると、色んなことを忘れそうになる
[kurov] #猫が膝を降りていった。二人のほうをちらりと見るとビルの隙間に消えて行く。
01:11:41 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] キャリー:(猫を撫でてた手をまたセツの手に重ねた)
[kurov] #無意識
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] セツ:(どき)
[Hisasi] #ドキドキしちゃいます、さっきも手握ってたはずなのに
[Hisasi] #顔赤くなっちゃいます
[kurov] キャリー:「……」(ぼんやりと猫たちを眺めてる)
[Hisasi] セツ:(ドキドキしながら、そっと握り返した)
[Hisasi] #そのまま猫を眺めて
[Hisasi] #こんな感じでしめで
[Hisasi] ----
[kurov] あんまり幸せフラグ建てるとよろしくないですね^^
[Hisasi] ですよね^^
01:14:44 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
01:16:10 ! TOURUI ("のの")
01:49:30 ! Tihiro ("久々に動いた気がするー。")
2009/11/26 02:00:00
2009/11/26 03:00:00
03:16:14 ! fukanju ("Leaving...")
03:16:53 ! kisito ("Leaving...")
03:16:57 ! lute (Connection reset by peer)
03:17:06 ! hari (Connection reset by peer)
03:17:17 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:17:47 ! LunaSleep ("Leaving...")
2009/11/26 04:00:00
04:53:41 ! fukanju_ ("Leaving..")
04:57:57 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2009/11/26 05:00:00
05:09:07 fukaNote -> fukaNeoki
05:33:27 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2009/11/26 06:00:00
06:21:31 ! fukanju_ ("Leaving..")
06:33:08 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
06:41:45 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
06:55:26 ! fukanju_ ("Leaving..")
2009/11/26 07:00:00
07:05:28 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
07:23:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
07:28:50 ! fukanju_ ("Leaving..")
07:38:39 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
07:40:58 ! fukanju_ ("Leaving..")
2009/11/26 08:00:00
08:15:43 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
08:31:01 fukaNeoki -> fukaWork
08:33:14 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
08:49:46 ! fukaWork (Connection timed out)
08:52:00 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2009/11/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2009/11/26 10:00:00
2009/11/26 10:00:04
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2009/11/26 11:00:00
11:28:38 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:35:10 MorrisZZZ -> Morris
2009/11/26 12:00:00
2009/11/26 13:00:00
2009/11/26 14:00:00
2009/11/26 15:00:00
2009/11/26 16:00:00
16:47:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #KA-02
2009/11/26 17:00:00
17:56:18 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/11/26 18:00:00
2009/11/26 19:00:00
19:30:36 + meltdown(~meltdown@wd254.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-02
2009/11/26 20:00:00
20:38:41 Morris -> MorrisEAT
20:39:15 fukaWork -> fukaFuton
2009/11/26 21:00:00
21:03:31 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
21:04:42 ! fukanju_ ("Leaving..")
21:05:00 MorrisEAT -> Morris
21:15:37 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
21:29:01 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:47:59 ! fukanju ("Leaving..")
21:48:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
21:48:56 mikeUniv -> mikeZzz
2009/11/26 22:00:00
22:01:53 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
22:17:56 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:32:33 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-02
22:43:42 Morris -> MorrisZZZ
2009/11/26 23:00:00
23:06:06 ! OTE ("うぃんどーずあっぷでーと")
23:09:32 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
23:28:23 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-02
23:37:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-02
23:52:37 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-02
2009/11/27 00:00:00 end