語り部IRCログ #HA21 2009-11-26

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-26をご活用くださいませ。

2009/11/26 00:00:01
[ToyoX200] #いっしょにがんばろうねノリ
[Tihiro] 柳白:「よろしくお願いします」(頭下げ
[ToyoX200] ちょっと片桐巡査といちゃついてますが
[Hisasi] #いいですよ^^
[ToyoX200] #あちこちでいちゃついてる気がしますが気のせい
[Hisasi] #USBさんにとってはロス並に日常茶飯事ですからね
[ToyoX200] #仕方ないね
[ToyoX200] これで政治的社会的に追い詰めることが出来そうだ
[ToyoX200] あとはそうさのう、ウルホーから色々引っ張り出して(内臓とか)
[ToyoX200] ついでにお役目連中に自慢しに連れられていったりすると美味しいかしら
[Hisasi] おいしいね
[Hisasi] そこで平坂クローンに出くわすといいよ
[ToyoX200] あのバカ男が!
[Hisasi] ええ、馬鹿男です、、、
[Hisasi] お役目様の半分はあんにゃろうの手に落ちてます、、、
[ToyoX200] 踏んでやる
00:28:22 ! Suo (EOF From client)
2009/11/26 01:00:00
01:11:41 MOTOI -> MOTOsleep
01:14:44 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
01:49:30 ! Tihiro ("久々に動いた気がするー。")
2009/11/26 02:00:00
2009/11/26 03:00:00
03:17:06 ! hari (Connection reset by peer)
03:17:17 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2009/11/26 04:00:00
04:53:41 ! fukanju_ ("Leaving..")
2009/11/26 05:00:00
05:09:07 fukaNote -> fukaNeoki
05:33:28 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/11/26 06:00:00
06:21:31 ! fukanju_ ("Leaving..")
06:33:08 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
06:42:03 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
06:55:26 ! fukanju_ ("Leaving..")
2009/11/26 07:00:00
07:05:28 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
07:28:50 ! fukanju_ ("Leaving..")
07:38:39 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
07:40:58 ! fukanju_ ("Leaving..")
2009/11/26 08:00:00
08:15:43 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:31:01 fukaNeoki -> fukaWork
08:49:46 ! fukaWork (Connection timed out)
08:52:01 + fukaWork(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/11/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/11/26 10:00:00
2009/11/26 10:00:04
10:00:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/11/26 11:00:00
11:29:03 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/26 12:00:00
2009/11/26 13:00:00
2009/11/26 14:00:00
2009/11/26 15:00:00
2009/11/26 16:00:00
16:48:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/11/26 17:00:00
17:56:18 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/11/26 18:00:00
18:39:58 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA21
18:43:08 saw -> sawdead
2009/11/26 19:00:00
2009/11/26 20:00:00
20:39:15 fukaWork -> fukaFuton
20:42:06 + miburo(-toukaen@211.124.63.169) to #HA21
2009/11/26 21:00:00
21:04:42 ! fukanju_ ("Leaving..")
21:15:37 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
21:29:01 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] 小守姫:「ふむ、境内にメード喫茶か」
[TK-Leana] # ネットサーフィンしつつ
[TK-Leana] 小守姫:「愚かな、なぜ尼僧喫茶にせんのじゃ……」
[ToyoX200] #寂聴がいっぱいいるんですか
[TK-Leana] ベース比丘尼:「……末法ですね」
[kurov] #そう見せかけて全部シスター
[TK-Leana] # ベース比丘尼とは、小守姫が「けいおん!」にハマった折、「おいちょっとお前らバンド組んでみろ」の一言でベースを持たされた比丘尼姿の新鋭の妖怪である!
[kurov] #尼僧喫茶シスター☆プリンセス
[TK-Leana] 小守姫:「最近はまった漫画に出てくる尼僧が可愛らしくてのう。妾の中で今ちょっと尼僧ブームなんじゃ。空木ちゃんかわいいよ空木ちゃん」
[TK-Leana] 小守姫:「大体、シスター萌えや巫女萌えは一般的なのに、尼僧萌えになると人口が激減するのはどうかと思うのじゃ」
[miburo] #ヒント:ゲーハー
[TK-Leana] 小守姫:「ここはひとつ、大手の寺院どもで一念発起して、行事ごとにバイト尼僧を総動員して、尼僧萌えの神髄をこの世に広めるべきではなかろうか」
[TK-Leana] ベース比丘尼:「あなた信仰をなんだと思ってるんですか」
[TK-Leana] 小守姫:「バイト巫女が許されてバイト尼僧が許されない道理はあるまい」
[TK-Leana] ベース比丘尼:「若い子にバイトで頭を丸めろというのは少し無茶な要求では」
[TK-Leana] 小守姫:「妾は有髪でも一向に気にせん。空木ちゃんも有髪じゃし」
21:47:59 ! fukanju ("Leaving..")
21:48:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:48:56 mikeUniv -> mikeZzz
[TK-Leana] 小守姫:「セーラーソイルもよう考えたら尼僧萌えじゃった」
[TK-Leana] 小守姫:「日本古来から続く萌え属性の一つじゃ、そろそろ復活してもいいと思うんじゃ」
[TK-Leana] ベース比丘尼:「(ダメだこの人)」
[kurov] #日本古来といえば労働基準法が許せばお稚児喫茶とか。
[TK-Leana] 15で元服ということを考えると条件きつそうですね
[miburo] #風営法。
2009/11/26 22:00:00
22:01:53 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #妖怪だから実はン歳ということで
[ToyoX200] どうみてもお稚児さんだが平安からいきている
[TK-Leana] もんだいないですね
[TK-Leana] ちなみに、説明省きましたが
[TK-Leana] http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3470.html
[TK-Leana] 小守姫が見てたのはこんな感じの記事で
[ToyoX200] 察していました
[TK-Leana] .rg HA21event
[Role] rg[TK-Leana]HA21event: 雨の日の夜の公園にてのたうつ巨大寄生虫に遭遇した ですわ☆
[TK-Leana] SE:かっぽかっぽ
[TK-Leana] # 雨下駄履いて、唐傘さして
[TK-Leana] # 夜の公園を歩く
[TK-Leana] 小守姫:「何ゆえ妾がこのような、化け物退治なぞ……もっと、仕事人らしい仕事をしたいのう」
2009/11/26 23:00:00
[TK-Leana] 小守姫:「大体、雨の日は好かん。泥が跳ねて着物が汚れる」
[TK-Leana] 小守姫:「あまり暴れとうない。お主も、速やかに殺されよ」
[TK-Leana] 巨大蟷螂:(ぶわっと羽を広げて威嚇)
[TK-Leana] 小守姫:「虫けらごと気に、妾の尊さを理解せよというのは、いささか酷であったか」
[TK-Leana] 小守姫:(唐傘を捨て、鯉口を切る)「妾が紅葉切りの露と消えよ」
[TK-Leana] SE:キィン
[TK-Leana] 抜きはなった刀が、両手の鎌に受け止められる
[TK-Leana] 小守姫:「舐められたものじゃ」
[TK-Leana] 巨大蟷螂:「!?」
[TK-Leana] # 小守姫が力を入れると、刀身が鎌にじりじりと食い込んでいく
[TK-Leana] 巨大蟷螂:(ぶわっ)
[TK-Leana] # あわてて後ろに飛び退いて、がくりと体のバランスを崩す。見ると、前足の一本がいつの間にか切断されている。
[TK-Leana] 小守姫:「ほうれ、どうした。かかって来やれ」
[TK-Leana] 巨大蟷螂:(じりじり)
[TK-Leana] 小守姫:「来んというなら、こちらから行くぞ」
[TK-Leana] # 今度は斬撃を片手の鎌で受け止め、もう片方の鎌を振り上げる。
[TK-Leana] 小守姫:「ふっ」
[TK-Leana] # 小守姫は、迷いなく刀から手を離すと、裏拳で片振り上げられた腕の鎌を折り飛ばす。離された刀はというと、まるで空中に固定されたかのように、蟷螂の鎌を受け止め続け、むしろじりじりと押し返すように鎌に食い込んでいき、遂にすっぱりと切り落とした。
[TK-Leana] 小守姫:(くるりと回転してから手元に戻ってきた刀を、何事もなかったようにつかみ、構える)
[TK-Leana] 小守姫:「さて、これでぬしを守る盾も、戦うための剣もなくなったわけじゃな」
[TK-Leana] 巨大蝙蝠:「ギギィッ」
[TK-Leana] # 蝙蝠って打ってしまった、巨大蟷螂
[TK-Leana] # なんか字面が似てんだよ
[TK-Leana] # 顎を大きく開いて飛びかかってきた巨大蝙蝠を軽くいなし、その首を切り落とす
[TK-Leana] 巨大蟷螂:(ぴくぴく……ぴく……がくり)
[TK-Leana] 小守姫:「仕舞いかの」
[TK-Leana] # 刀身についた水を払い、刀を収めると、ぴょんぴょんと跳び跳ねて唐傘が小守姫の手の中に戻ってくる
[TK-Leana] # 雨の中の太刀回りだったというのに、不思議と着物には水滴一つ染みていなかった
[TK-Leana] 小守姫:「他愛ない。これじゃから、地味な仕事は好かん」
[TK-Leana] # 踵を返し、歩き出す小守姫。
[TK-Leana] # びくりと、不自然に蟷螂の腹が跳ねたのに気付かない。
[TK-Leana] # ゆらりと、首のない蟷螂が立ち上がる。
[TK-Leana] 小守姫:「ほう、まだ立つか。水の力というのも厄介なものじゃ」
[TK-Leana] 小守姫:「ならば一撃の元に塵としてくれるわ。鳴神招来ッ!」
[TK-Leana] # 印を切ると、突如雷鳴が響き渡り、蟷螂に直撃する。
[TK-Leana] # その直前に、蟷螂の腹を引き裂いて飛び出した長い紐のような影が、小守姫に襲いかかる。
[TK-Leana] 小守姫:「なッ!?」
[TK-Leana] # 慌てて抜刀しようとするも間に合わす、刀ごとがんじがらめに縛り上げられてしまった。
[TK-Leana] 小守姫:「ハリガネムシ!? こやつが本体であったか!!」
[TK-Leana] 小守姫:「ぐ、ぬうう」
[TK-Leana] ハリガネムシ:ギリギリギリ
[TK-Leana] # ピンチである
[TK-Leana] # カッコよく行こうと思っても、他者の絡む余地をと思えばツメが甘くなり、ヘタレっぽくなってしまうというジレンマ
[ToyoX200] #(´・ω・`)
23:52:51 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] 小守姫:「ふ、ふん、この程度の力で、妾を拘束しようなどんひゃあッ」
[TK-Leana] 小守姫:「ちょ、ま、まて、や、待ってください。は、ハリガネムシの成虫って、別に宿主が死んだからって別のに寄生し直すなんてことはないはずではありませぬか」
[kurov] #よしじゃあナイフでも投げてみますかね。
[TK-Leana] 小守姫:「や、待って、汚れキャラはいやあッ」
[TK-Leana] # お願いします
[kurov] #でもほろろさんあたり動かしてあげたい気もしますね。単独で。
[Hisasi] #うごきまくるがいいさ
[TK-Leana] # ふにゅ
[kurov] #のでなんとなく通りがかって鉤爪でハリガネムシを掴んでひっぱろう。
[TK-Leana] # うに
[kurov] #ぎゅるん
2009/11/27 00:00:00 end