語り部IRCログ #KA-03 2005-08-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-08-19をご活用くださいませ。

2005/08/19 00:00:00
[TK-Leana] ---里見アパート地下
[TK-Leana] SE:ごそ……ごそごそ
[TK-Leana] 炭の塊:(むくり)
[galloafk] #なにか、我々は大変なことを忘れていた気がしないでもない。
00:05:30 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 炭の塊:(ごほっごほっ)「さ、流石に駆逐しきんのに戸惑った……ええと、何月くらいたってるんだろう」
[TK-Leana] # ぷちっと最後の一匹の蛆を潰す
[TK-Leana] 炭の塊:「それにしても、ここまで完膚なきまでに燃やしつくさんでもいいのに……」(ぱらぱらと炭を払ってる)
[galloafk] 麻依子:「……あら?」
[TK-Leana] 結夜(?):「む?」
[TK-Leana] 結夜(?):「おや、麻依子の姐さん久しぶり」
[galloafk] 麻依子:「えーと、ユークンに見えるけど」(う、そういやなんか大事なこと忘れてた気がするぞ)
[TK-Leana] 結夜(?):「ええと、なんか半年くらいほったらかしにされてた気がするんだけど、今何月?」
[nagisame] # すげーひさしぶり(w
[galloafk] 麻依子:「えっと、八月も半ばですけど、ユークンそのへんうろついてなかった?」
[TK-Leana] 結夜(?):「へ? いや、ずっとここで炭になってたけど」
[galloafk] 麻依子:「半年も? うそだぁ」
[TK-Leana] 結夜(?):「ていうか姐さんも燃やすとこ見てたじゃん。ガソリンで」
[galloafk] 麻依子:「いや、見てたけど。それを忘れてたうちらもどうかと思うけど、ユークンこないだも街で見かけたッスよ? おっかしいねぇ」
[MOTOI] #じゃあ因さんに教えてるのはダレダッ
00:12:52 atuya -> matuya
[TK-Leana] 結夜(?):「は、まさか。ドッペルゲンガーッ!?」
[kisito] #むしろ、変化した偽物。
[galloafk] 麻依子:「やばいじゃないスか! みたら死んでしまう!」
[TK-Leana] 結夜(?):「既に死んでますけどね、吸血鬼で」
[galloafk] 麻依子:「そういや私も死んでました。なんだ、別に大したことなさそうスね」
[TK-Leana] 結夜(?):「しかし、え〜。ほんとにいたの? 私が?」
[galloafk] 麻依子:「うん、ふつーにいたよ。しかもユークンでしかありえない脱力感で」
[galloafk] 麻依子:「こないだもネカフェで妙な姿勢でだらだらしながらジュース飲んでるのみたし。あれかえって疲れない?」
00:16:09 CorDrink -> CorDown
[TK-Leana] 結夜(?):「いや、普通に座ってるとああいう風にどんどん崩れて……そうだ、TRPG.NETのログ見たら分かるじゃん、いたか」
[galloafk] 麻依子:「じゃあ、パソコンさん連れてくるよ、ちょい待ってね」
[galloafk] #数分後
[galloafk] 麻依子:(女の子を連れてくる)
[TK-Leana] 結夜(?):「……人型パソコン?」
[galloafk] 麻依子:「いいっしょー。ユークンの健全な成長の障害になりそうだからあげなーい」(スイッチオン)
[galloafk] 麻依子:「ほい、自由に使うがいい」
[TK-Leana] 結夜(?):「っていうかそんな悪趣味なもん誰が作ったんですか。っていうかどうやって使うんですかこれ」
[galloafk] 麻依子:「前野さんだか鏡介さんだか、まあその辺。いかにもやりそうじゃん?」(からから)
[TK-Leana] 結夜(?):「やりそうだけどさあ……うわあ、しかも結構、その、可愛いし」
[TK-Leana] # ぱたぱたと手を振ってみたり
[galloafk] 麻依子:(スパーン)「惑わされたらいけません! ここにキーボードとマウス繋げて、映像は目からプロジェクタでうぃーんと」
[TK-Leana] 結夜(?):「ほうほう……ネットには無線で?」(カチカチ)
[TK-Leana] 結夜(?):「っていうかこの里見OSって何ですか」
[galloafk] 麻依子:「んー、詳しいことはわからん。ほら、そんなことより調べモノ」
[TK-Leana] 結夜(?):「IE起動するのか……互換性? いや……(カチカチ)……え〜」
[TK-Leana] 結夜(?):「私がいるねえ」
[PaLiLitH] internet exploderとか。
[galloafk] 麻依子:「いるねえ、じゃなくて。どういうことすか」
[TK-Leana] 結夜(?):「……クローンの逆襲?」
[galloafk] 麻依子:「こういっちゃなんだが、ユークンてニセモノになっておいしいことあったっけ」
[TK-Leana] 結夜(?):「……無いよねエ」
[galloafk] 麻依子:(悲しいなあ、おい)
[galloafk] 麻依子:「まあ、いつかニセモノになりたがるヒト増えるさ」(ぽん)
[TK-Leana] 結夜(?):「うう、あんまり慰められたくない人に……」
[galloafk] 麻依子:「じゃあ、本格的にドッペルゲンガーかあ。どうする? 家とか帰れないじゃん」
[TK-Leana] 結夜(?):「とりあえず、SRAの方に連絡とって見るかなあ。こういうことやりそうな人に心当たり……無い事無いんだよなあ」
00:28:00 Catshop -> CshopBath
[galloafk] 麻依子:「ほい、ケータイ」(パス)
[TK-Leana] 結夜(?):「多謝〜。ありがたく借ります」(拝み)
[galloafk] 麻依子:「いえいえ。一分間100円です」
[TK-Leana] 結夜(?):「高ッ!」
[galloafk] 麻依子:「ほらほら、それどころじゃないっすよね」
[TK-Leana] 結夜(?):「うう、背に腹は変えられぬ……」(ぴっぽっぱっぽ)
00:31:55 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # さて、どうしようか
[galloafk] 麻依子:「ひっひっひ、まいどあり〜♪」
[MOTOI] #知り合いなら大樹でも健一郎でも出すけど
[galloafk] # 銀眼さん?
[TK-Leana] # まあ、そうだろうね
[MOTOI] #まぁ、その人が一番なんとかしてくれそう
[galloafk] # ていうか張本人の可能性もw
[TK-Leana] # 多分そろそろ吹利から離れているので、そのショッキング展開は止めておこう
[TK-Leana] 電話:『はい、こちら喫茶店Silver Rose Garden』
[TK-Leana] 結夜:「あ、銀眼さん? 金眼です」
00:34:16 ! CorDown ("止まった物語は何とかなるものだろうか?")
[TK-Leana] 結夜:「金眼くん? なにか用事でも?」
[TK-Leana] 電話:『金眼くん? なにか用事でも?』
[TK-Leana] # いかん、一人二役はむずい。
[TK-Leana] 結夜:「ええと、なんか私二人いるみたいなんですけど。八ヶ月間くらい」
[galloafk] #ううむ、さすがに代役で銀さんやるのはむずかしそう。真相しらないし。がんばだw
[TK-Leana] 電話:『……は?』
[galloafk] 麻依子:(代わる?)<と自分を指さす
[TK-Leana] 結夜:(首を振って)「何か心当たり無いですか? クローンとか、ドッペルゲンガーとか」
[TK-Leana] 電話:『あ〜、こちらでは把握してませんが……無いとは言い切れませんね。それで、どうして八ヶ月も気付かなかったんですか?』
[TK-Leana] # いかん、七ヶ月だ
[TK-Leana] 結夜:「いえ、なにか悪魔嗾けられて死にかけてたんで」
[TK-Leana] 電話:『悪魔?』
[TK-Leana] 結夜:「C.O.P.A.W.I.とかいう魔術師が関係してるらしいんですが」
[TK-Leana] 電話:『……なるほど、分かりました。一応こちらでも調べておきます』
[TK-Leana] 結夜:「ええと、それで私はどうすれば」
[TK-Leana] 電話:『自分の生活くらい自分でどうにかしなさい。幸いというべきか、今仕事でもう一人の金眼くんは吹利を離れてますから、なんとかなるでしょう』
[TK-Leana] 結夜:『……了解しました』
[galloafk] #うわあ、放任だw
[TK-Leana] 結夜:「…………わかんないって」
[galloafk] 麻依子:「なんか、あんたも苦労してんだねえ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、下っ端ですから」
[galloafk] 麻依子:「服とかいらない人だっけ?」
[TK-Leana] # トホホ顔
[MOTOI] #基本的に「自分のことは自分で何とかしろ」な人なんですね>銀眼氏
[TK-Leana] 結夜:「宵姫ほど便利じゃないけど、一応自前でどうにか」
[TK-Leana] # そだね
[galloafk] 麻依子:「そっすかー。んじゃ、とりあえず血持ってくるからちょい待ってて」
[TK-Leana] # 06的にも、組織が何でもしてくれる状況ってのはまずいし
[galloafk] #パソコンさんを連れ帰り、死体っぽい何か連れて戻ってくる
[TK-Leana] 結夜:「……なに?」
[TK-Leana] # セイさんか
[galloafk] 麻依子:「血袋」
[galloafk] 麻依子:「まあ、たんとすいたまい」
[galloafk] #そりゃああんまりですw<セイ
[galloafk] #でもセイに埋め込んでるアレの副産物であるのは間違いない
[PaLiLitH] #モジャの毛を植え付けて服にするんだとばかり。
[TK-Leana] 結夜:「ええと、直接吸っていいの?」
[galloafk] #外見は一応ヒト型なんだけど目とか指とかは省略。orzのような姿勢で折りたたんであり、体毛はない
[galloafk] 麻依子:「うん。姫はあんま好きじゃないみたいから好きなだけどうぞ」
[TK-Leana] # 生きてる?
[galloafk] #生きてるといえば生きてます
[TK-Leana] # そうかぁ
[TK-Leana] 結夜:「直接吸血は久しぶりだ……頂きます」
[hari] #それが里見の罠(ぉ
[TK-Leana] SE:ぶしゅ……ごきゅっごきゅっごぶりずるるる
[galloafk] #視肉とおなじくらいにはw
[galloafk] #<生きてる
[TK-Leana] 結夜:「……くっ」
[galloafk] 麻依子:「むせた? あんま焦っちゃだめよー」
[TK-Leana] 結夜:「ハッハハハハ! あ〜、半年振りに清清しい」(ごくりごくり)
[MOTOI] #金眼が赤眼に(やめれ
[TK-Leana] # 生物から直接吸血すると「最高にハイってヤツだ」という常態になる人なんです
00:50:32 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:50:37 ! Luna ("Leaving..")
[galloafk] 麻依子:「なんか、お肌がツヤツヤしてきたっすよ。ユークン」
00:50:53 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[galloafk] #なるほど、これはまずったかなw
[TK-Leana] 結夜:(轟々と瘴気が渦巻き始める)「そりゃあ、流石に半年振りだから……くっくッ! ふふ、世話になった。ありがとう」
[galloafk] 麻依子:「いえいえ、大してお構い出来ませんで。とりあえず私だけは怨まない方向で一つ」
[TK-Leana] 結夜:(トンと跳躍して、既に階段のところにいる)「久しぶりに外に出てくる、それじゃあ、また」
[galloafk] 麻依子:(元気そうでよかったよかった)<瘴気に対する反応
00:53:16 kurow -> deadkurow
[galloafk] 麻依子:「おう、またなー」
00:53:38 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] # というわけで危険なものが街に解き放たれました
00:54:00 ! nagisame ("ねる〜ん")
[TK-Leana] # まあ、一晩経てば酔いも醒める
[galloafk] # 強気な結夜くん
[TK-Leana] # レア
[MOTOI] #大樹が人の血吸うと酔うのと同じですか?(ぉぃ
[galloafk] # IC水島でも負けないぞ
[TK-Leana] # ちょっと違うかな
[MOTOI] #自分もそう思う(こら
00:54:54 ! Hisasi ("アディ:「……ごはん、くれるひとはいいひとです」")
[PaLiLitH] #イイ気分になるわけですか。
[TK-Leana] # 酒に酔うというよりトリップするくらいのイメージ
00:55:38 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] #さて、このあとどうなるのか、どんな結末が待っているのか
[MOTOI] #楽しみにしましょう(ぇ
[TK-Leana] # まあ、発生原因はキャラシーと見たら大体予測つくような単純なネタですが
[PaLiLitH] 伝欧寺:(うえっくしゅん)
[PaLiLitH] 伝欧寺:「ああ、毛玉入っちゃってる」
2005/08/19 01:00:00
[galloafk] 壱耶:「ネコ、かね」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「いや、ハムスターの」
[TK-Leana] レム:(ビクリ)
[galloafk] 壱耶:「ほう。アレは、食えるのか」(レムを見る)
[TK-Leana] レム:「鼠を食べちゃダメー……ごぼッもがが」(ずどどどどと口から大量のハムスターが)
01:03:09 ! hari ("ティフォン:「働かないと潰しますよ。マイマスター」")
[TK-Leana] レム:(周囲を埋め尽くしたくらいで止まって、バタリ)
[PaLiLitH] 伝欧寺:「いや、狩ってるだけだけど」
[PaLiLitH] #飼ってる
[galloafk] 壱耶:「いかん、刺激したか」(帽子にひょいひょいと詰め込んでいく)
[galloafk] 壱耶:「……飼うかい」<詰め込むのに一苦労
[PaLiLitH] 伝欧寺:「一匹だけだし」
[galloafk] 壱耶:「ああ。愛玩動物が、こんなにいてもな」(仕方ないので詰め込んでいく)
[TK-Leana] # まあ、レムのあれは夢の産物なのでほうっておいても消えますけどね、起きたら
[galloafk] 壱耶:「しかし、ハムスターというのは、結構毛玉を出すモノなのかね」<面倒くさくなってきたのでレムをつっつく
[PaLiLitH] 伝欧寺:(ざらざら)
[TK-Leana] レム:(凹む)
[galloafk] 壱耶:(……しかし、風変わりな男だな)
01:11:28 ! deadkurow ("れヴ")
[galloafk] 壱耶:(ずぶずぶと指を潜らせてみる)>レム
[TK-Leana] # 反対側まで突き抜ける
[PaLiLitH] 伝欧寺:(がつがつ)
[galloafk] 壱耶:(反対側を覗きこみ、感嘆の声を上げ、後に伝欧寺の行動に気付く)
01:15:00 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[galloafk] #何か食ってるんでしょうか
[PaLiLitH] #お菓子とか。
[galloafk] 壱耶:「お茶は、どうですか」(帽子からティーカップとティーポットを取り出し注ぐ)
[galloafk] 壱耶:(ティースプーンをたくさん取り出し、レムの腹に刺していく)
[PaLiLitH] 伝欧寺:「こりゃどうも」
[TK-Leana] レム:「くしゅッ」(散弾のようにティースプーンが飛び出す)
[galloafk] 壱耶:(ざくざくざく)「っ──」(顔面を押さえる)
01:18:21 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] レム:「アツアツの紅茶に時間を一垂らしかき混ぜる。これが本当のティータイムというやつだね」
[PaLiLitH] 伝欧寺:(紅茶を流し込んでいる)
[TK-Leana] レム:「時間でお茶を淹れるとロイヤルティータイムになるのです」
[TK-Leana] レム:(ずずず)「んま〜い」(ばたり)
[galloafk] 壱耶:「相変わらず彼の寝言は深淵で、機知に富んでいる事よ」(無駄に考え込む)
01:21:07 ! kisito ("では、さらばなのです")
01:21:21 Catshop -> CshopZZZ
[galloafk] 壱耶:「そうか、純度の高い時間エネルギーは宮廷を意味するのであるな、ふむ」
[PaLiLitH] 伝欧寺:(ごくごく)
[galloafk] 壱耶:(メモメモ)「さっぱりわからぬが、記しておこう。こうしたアイデアが時に突破をもたらす」
[galloafk] #そしてだらだらと収束、ですかね
[TK-Leana] そですね
[PaLiLitH] #そうですね。
01:26:14 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:30:10 Luna -> LunaSleep
01:48:21 MOTOI -> MOTOsleep
2005/08/19 02:00:00
2005/08/19 03:00:00
2005/08/19 04:00:00
04:11:51 ! galloafk ("Seeya")
2005/08/19 05:00:00
2005/08/19 06:00:00
06:55:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
06:56:20 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2005/08/19 07:00:00
07:34:53 Luna -> LunaWorks
07:41:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-03
07:53:38 MorrisZZZ -> MorrisWrk
2005/08/19 08:00:00
08:22:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:26:12 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
09:42:39 + Lute(~lute@p1029-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:42:50 + kisito(~guilsn@p5251-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/08/19 10:00:00
2005/08/19 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:18:46 MOTOslee_ -> MOTOI
10:24:02 kisito -> kisi_afk
10:24:24 ! kisi_afk ("では、さらばなのです")
10:52:35 ! Lute (Connection reset by peer)
10:53:03 + Lute_(~lute@p1029-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
10:54:18 Lute_ -> lute
2005/08/19 11:00:00
2005/08/19 12:00:00
12:06:06 gallows -> galloafk
12:06:47 MOTOI -> MOTOImesi
12:31:47 MOTOImesi -> MOTOI
2005/08/19 13:00:00
13:20:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a41.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
13:22:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
13:24:47 + Lute_(~lute@p2013-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:26:29 Lute_ -> lute
13:33:49 deadkurow -> kurow
13:47:25 ! mimimi ("おち")
13:59:18 lute -> lute_away
2005/08/19 14:00:00
14:59:06 LunaWorks -> Luna
2005/08/19 15:00:00
15:03:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:21:20 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:28:09 + BallLaway(~ballmk-2@p1035-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:44:56 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:51:38 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/08/19 16:00:00
16:04:16 + BallLaway(~ballmk-2@p7063-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:09:46 + mimimi(~izumi@flets-a-west-4-5.dsn.jp) to #KA-03
16:41:25 MOTOI_ -> MOTOIjob
16:42:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-03
16:57:19 mimimi -> mimiaway
2005/08/19 17:00:00
17:03:07 galloafk -> gallows
17:32:22 lute_away -> lute
17:36:35 gallows -> galloafk
17:42:14 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
17:49:08 + Lute_(~lute@p1124-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:50:47 Lute_ -> lute
2005/08/19 18:00:00
18:12:39 mimiaway -> mimimi
18:28:10 + kisito(~guilsn@p3173-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:30:56 kurow -> kurowAway
18:55:33 lute -> lutEat
18:57:01 kisito -> kisi_mesi
18:59:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aef114.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/08/19 19:00:00
19:05:40 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf082.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:16:49 kisi_mesi -> kisito
19:17:36 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL32.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:23:59 MorrisWrk -> Morris
19:24:55 lutEat -> lute
19:25:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
19:57:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2005/08/19 20:00:00
20:03:15 ! H_Aoi ("かえるん〜")
20:11:34 ! KyrieNOTE ("プチ落下")
20:33:19 ! kisito (Connection reset by peer)
20:37:57 + kisito(~guilsn@p3173-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:44:44 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:56:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:59:02 + meltdown(~meltdown@wd119.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-03
2005/08/19 21:00:00
21:19:01 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:24:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a70.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:28:20 + Ten-Rou(~K-naka@fl858.naxnet.or.jp) to #KA-03
21:30:44 CorDiaROM -> CorDially
21:48:30 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:56:38 MOTOIjob_ -> MOTOI
21:59:24 CshopZZZ -> Catshop
21:59:38 kurowAway -> kurow
2005/08/19 22:00:00
[Hisasi] や、やったよ。一本木地球を救ったよ!(遅!
[Morris] わーい
[Luna] おめー
[Hisasi] やっと団長にお会いできる
[Morris] さて、華麗をはじめるか(がさごそ
[MOTOI] 華麗は最初はかなり戸惑うと思う
[Morris] 速っ!!
[MOTOI] しかし、Wikiを見るに
[MOTOI] るなさんはこのゲームほとんど極めたらしい(汗
22:06:30 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Morris] 1発クリアはさすがに無理か
[Morris] 次のマーカーを見つけた瞬間に×が出てたり
[MOTOI] 実はループ&ループは激烈・華麗だと結構難しい部類に入る
[MOTOI] マーカーが離れた位置に出るから。
[Morris] タッチして次のマーカーを探してると実はボールだったり
[MOTOI] お勧めの攻略としては
[MOTOI] 激烈をやってボールの位置を覚えること
[Morris] 左側のマーカーをタッチすると、右手で右側のマーカーが隠れます
[MOTOI] 華麗のリズムは、大体の曲がほとんど激烈と同じなので。
[MOTOI] リズムは。
[Morris] リズムは。
[Morris] さて、再プレイ。
[Hisasi] いきなり受験生浪人してますヨ
[Hisasi] (へたれすぎです
22:12:15 + Catshop0(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
[Luna] おし
[Luna] 「華麗」に続いて「激烈」も全曲フルコンボSランク
22:12:53 + Lute_(~lute@p1124-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Luna] ちかれた
22:14:03 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-03
22:15:40 Lute_ -> lute
[Morris] ひょっとして気力ゲージの赤い部分が増えてる?
[Luna] それもあるし、ミスったときの減り量も多い
[Morris] そしてなんで金髪のはこんなにやる気なさげな表情なの?(ぉ
[Luna] いやいやつきあわされているからではなかろうか
22:18:29 mimimi -> mimiaway
22:21:14 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:21:34 H_Aoi -> H_AoiKaki
22:30:17 Catshop0 -> Catshop
22:33:45 + Hisasi_(~hisasi@p8b9949.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[Luna] ふー
[Luna] ついにwikiに新たな項目を入れてしまった。
[MOTOI] ……
[MOTOI] スペランカーかよっ(汗
[Luna] のほほっ
[Hisasi_] スペランカー先生もいれないとダメなはずだ
[Luna] 項目を追加したいヒトはどーぞw
[H_AoiKaki] 石にけっつまづくと亡くなる天下の軟弱探検家(w
[MOTOI] 下り坂でジャンプすると転落死。
[Luna] ミス一覧とかいって載せてみてはどうでしょう
[Morris] ぅぉ
[Morris] ココロオドルが難っ!
[Morris] 温泉の段階で「!!」になって、そのまま完走してしまった
[Morris] ……でもB。
[Morris] つか、華麗でC以下って出せるのか?
[Luna] 50で進むとか(ぉ
22:57:13 CorDially -> CorDown
2005/08/19 23:00:00
23:07:51 + kisito0(~guilsn@p3173-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:09:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a70.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
23:10:54 + Lute_(~lute@p2060-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:18:59 MOTOI -> MOTOImesi
23:22:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:23:06 ! Lute_ ("何でもいいから何かやらないと……")
[Morris] C出た。
[Morris] ……orz
[Luna] xaxu
[Luna] ぁぅ
[Luna] ふー
[Luna] ようやく「気軽」もオールSにできた
[Morris] 上海ハニー無理っ(つд`)・゜・
[Morris] 一旦赤ゲージに入ると
[Morris] 100点出したとたんに死亡決定
[Morris] それどころか、全部激でも死んだり。
[Luna] 逆にフルコンボねらうくらいじゃないと厳しい
[Morris] 幽霊のは1発Sクリアできたんですけどね
[Luna] ふむぅ
[Luna] ちなみに個人的には「上海ハニー」よりも「太陽が泣いている」のほうが難しかった
[Morris] 今日中にクリアは無理でしたorz
[Luna] 明日中になんとか(ぉ
[Morris] いえ
[Morris] 今夜中に。
23:51:42 mimiaway -> mimimi
[Luna] おおw
23:53:37 mikeyama -> mike_Away
23:53:45 mike_Away -> mike_Zzz
23:55:02 ! Ten-Rou ("明日は二七日、部屋掃除もしないとなー……")
23:57:07 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-03
23:57:10 ! lokai ("ごわん")
23:57:50 mimimi -> mimineru
2005/08/20 00:00:00 end