語り部IRCログ #KA-03 2005-10-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-10-29をご活用くださいませ。

2005/10/29 00:00:00
[ER] 真帆:「……え?」
[ER] #ちょっとびっくり
[Hisa_gute] #肩におかれた手を軽くおさえる
[Hisa_gute] #先輩の手は冷たい
[ER] 真帆:「えっと……無いと思うけど」
[ER] #相当温度差があるとみた
[ER] #多分体温計で計れば、37度。
[ER] #平熱です(断言)
[Hisa_gute] 相羽:「いや、俺の平熱低いせいかもしんないけど」
[ER] 真帆:「……うん」(手が冷たいんで反対にちょっとびっくり)
[ER] 真帆:「あ……そか、さっき酒呑んだから、かも」
[ER] #そうかそうか、と
[Hisa_gute] 相羽:「そんだけ、覚悟きめてたってこと、かね」
[Hisa_gute] #手にぎったまま
[ER] 真帆:「…………呑まないと、あんな電話できないもの」
[ER] #覚悟もそーだが
[ER] 真帆:「……相羽さん」
[Hisa_gute] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「見捨てないでね」
[ER] #ものごっつ真顔で
[Hisa_gute] 相羽:「見捨てないよ」
[Hisa_gute] #にっと笑って<手にぎったままで
[ER] 真帆:「……面倒ばっかりかけてるから」
[Hisa_gute] 相羽:「俺は面倒なんて思ってないから、さ」
[ER] #ほんとーかっ
[ER] <PL発言<おい
[Hisa_gute] #面倒ひっくるめて
[ER] #ほむ
[Hisa_gute] #俺の
[ER] #…………orz
[ER] 真帆:「えっとね、あの、うちの両親が何言っても、それ、相羽さんがどうこうじゃないから!}
[ER] #必死
[ER] 真帆:「あたしの日頃の行いが悪いのが、問題というか……」
[ER] #言って、何だか自分でも、言い訳じゃんかよーと
[Hisa_gute] #で、手つかんだまま
[Hisa_gute] #ひっぱりよせる
[ER] #えう
[ER] 真帆:「……ごめんなさいって言うのも、嘘臭いなって思うけど」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ぺこん
[Hisa_gute] 相羽:「ちゃんと、挨拶しとくよ」
[ER] 真帆:「……はい」
[ER] 真帆:「……………でもっ」
[ER] 真帆:「尚吾さんっ」
[Hisa_gute] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「……怖い……」
[Hisa_gute] #おでこなでつつ
[ER] #……ほんとになちゅらるに手をだすよなあ
[ER] 真帆:「ごめんなさい、本当に怖い」
[ER] #ぎゅっと、先輩の服のどっかを握る
[Hisa_gute] 相羽:「……お前さんがいつも言ってる言葉、返すよ」
[Hisa_gute] 相羽:「大丈夫」
[Hisa_gute] #ぽんぽんと頭をなでながら
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「相羽さん、怒らない、よね」
[ER] #小さな声で
[Hisa_gute] 相羽:「怒らないよ」
[ER] #多分、それでも怖いから
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER] #て、相羽さん近くにいるよね
[ER] #そしたら抱きつく。
[ER] #……ほんとに怖いんだねえ(しみじみ<無責任)
[Hisa_gute] #うむ
[Hisa_gute] #で、真帆さんの頭なでながら「大丈夫だよ」と
[ER] #うん
[Hisa_gute] #真帆さんの気がすむまで
[ER] #えうえう
[ER] #……てか、先輩にしたら、『変』とか思うかなと
[ER] >ここまで怖がるあたり
[Hisa_gute] #うん
[ER] #ただこーさー
[Hisa_gute] #Uni
[ER] #普通なら「変だから、どうかしろよー」とかあるかと思うのですが
[ER] #……先輩。
[ER] #それ変だからって、真帆にいーます?
[Hisa_gute] #いわないね
[ER] #えうー
[Hisa_gute] #つか、こう
[ER] #ほえ
[Hisa_gute] #先輩、真帆さんを可愛がりすぎ
[ER] #……う
[ER] #てかこー
[ER] #どうかしろよじゃなくても
[ER] #そこまで怖がる必要はないだろ、とか
[ER] #……
[ER] #…………でも確かに、その言葉を言わせないのは、真帆だよなあ(滅)
00:24:15 mimimi -> mimineru
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER] #えいっと、身体を起こして、肩揉み体勢に戻る。
[Hisa_gute] #うい
[ER] #てゆかなあ
00:27:10 killwist -> killweep
[ER] 真帆:「あ、ここ、凝ってるね(苦笑)」
[ER] #甘やかさないと本音の一つも言わない莫迦が真帆だからなあと思うと
[ER] #すんませんという気分に(滅
[Hisa_gute] #いやあ
[ER] #えうえう
[Hisa_gute] #それでもおもきし甘やかすのが奴だし、、
[ER] #うう
[ER] #ただ、約束するですよ、ままっ!
[Hisa_gute] #ふに?
[ER] #その甘やかしに甘えるもんかって頑張りますからっ!
[ER] <……なんか逆療法?(汗
00:31:43 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[ER] #てゆか
[ER] #甘やかしの根本がこっちにあるかなーと思うと
[Hisa_gute] #ふむ
[ER] (えうえうえうえうえうえうえう<まて
[Hisa_gute] #こう、あれだね
[ER] #ほえ
[Hisa_gute] #理想の男つっぱしりすぎて
[Hisa_gute] #迷惑男になってる
[ER] #…………いやその
[ER] #だいじょぶだよ!
[ER] #そもそも先輩には、理想の男という自覚はなさそげだし!
[ER] #迷惑男の自覚もなさそげだし!
[Hisa_gute] #ないね!
[ER] #どっちにしろ、真帆は『大好き』なんだし!
[ER] ……要するに、一般常識に照らさなければ平和なんだね(とおくをみるめ
00:35:33 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……んー
[Hisa_gute] つか、周りがさわがなければ
[Hisa_gute] 普通に
[ER] うん。
[Hisa_gute] このまーんまの二人なのではなかろうかと
[ER] うんうん
[ER] てか、周りが騒ぐから
[ER] 真帆が相羽さんにすがりつくわけだし。
[ER] #真帆の親族関係つか両親側ですね
[ER] ##てゆかこー
[ER] ##真帆とか、『女性にとって都合の良い相羽さんを誘発させる原因』なのかなーとか
[Hisa_gute] #あっはっは
[ER] ##いや、そうだからってどうしようも(短期的解決としては)ないがっ(えうえう
[ER] ##だてー
[ER] ##短期的解決つーたら、真帆をぶっころすとかですがっ!<……もうちょっと考えようぜ己
00:38:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] ##そゆことをしますとですね、数日後にですね
[ER] ##銃弾の残る死体と、でもどっこも出所がわからないとかそゆ事実と
00:40:28 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0522.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
[ER] ##そやって話の中から殺されるというとっても稀有な実例になれそうで!
[ER] <おい
[ER] #……まあ
00:41:42 CshopZZZ -> Catshop
[Hisa_gute] #謎の黒い影:(拳銃を胸にしまって歩き出す)
[ER] #えうーえうーえうー
[Hisa_gute] #これ僕のー
[Hisa_gute] #誰にもわたさないもんー
[ER] #えうー
[ER] #いあその、他に誰もほしがらねーだろーと!
[Hisa_gute] #しょう:(むぎゅーっと真帆さんにへばりついて)
[ER] #しょうちゃんや(ぽんぽん)
[kisito] #……らぶらぶ?
[ER] #ここで、真帆をせりにかけたとして。
[ER] #誰が他に買いますかっ!
[ER] (どーん)
[kisito] #いや、いない事も無いんじゃない?
[Hisa_gute] ノ
[ER] はーい、真帆をせりに出しますけど、誰か入札するひとー
[Hisa_gute] ノシ
[ER] ……つったらほら、ひさしゃんくらいじゃん。
[Hisa_gute] でも、しょうちゃんはがっつり手をつかんではなしません
[ER] …………
[ER] だいじょぶだよ、ひさしゃんおかーしゃんが競り落としてくれるからっ
[ER] (そも、競る相手居ないし
[Hisa_gute] しょう:(涙目になって真帆さんの服の裾をつかむ)
[ER] まほ:「…………どこにもいかないよ(苦笑)」
[ER] #そんなああた、涙目にならなくても(汗
[ER] #てゆか真帆だもん、人気ないし!(断言)
[ER] #<いや、片帆では驚いたんで、ここまで断言できないけど(汗汗
[Hisa_gute] しょう:(ぢーっとみてる)
[ER] まほ:「……どこにもいかない(しょうちゃんを抱き上げて)」
[Hisa_gute] しょう:(ぎゅーっと首にだきついて)
[ER] まほ:「……しょうちゃんが離れたいなって思ったら、それはそれでいいから(ほんのりと笑って)」
[ER] まほ
[ER] まほ:「それまでは、ずっといっしょにいるから」
[ER] <その前提がだなあ
[ER] #えうえう
[Hisa_gute] しょう:(ぎゅーっと抱きつく)
[ER] #てかこー
[ER] #やっぱうちのまほとかが元凶でしょうか(えう
[ER] (滅)
[ER] (いや元凶かもだっ(大威張りで確信<威張ることかっ))
[Hisa_gute] #だって離れたいなんて絶対に思わないのに
[ER] #ほむ
[ER] #多分、離れたいと思わない、ってのが、信じられないのでしょう。
[ER] (冷静冷徹
[Hisa_gute] #離れたいとおもったらそれでいいよ=離れても平気だよ
[ER] #まて(汗
[ER] #その等号はちょっと変だっ!
[ER] ……こー
[ER] そのうち、史兄に真帆が電話するからー(予約)
[Hisa_gute] うい
[ER] いや、たった一言
[ER] わかんねーって。
[ER] 真帆:「……あのね、よく言うの。『俺の』って」
[ER] 真帆:「それは……意思も感情もひっくるめて、自分のっていう意味なのかな」
[ER] 真帆:「そうだとしたら…………あたしは毎日、相羽さんを裏切ってるのかな」
[ER] #という質問予約<まて
[Hisa_gute] #史兄がくっとしそう
[ER] #えうー
[ER] 真帆:「…………莫迦みたい、そんなの普通だろうって?」
[ER] #がくっとしたのを裏読み
[Hisa_gute] 史久:「いえ……」
[ER] 真帆:「………………ごめんなさい、呼び出して」
[ER] #しゃっと立ち上がる
[Hisa_gute] 史久:「いえ、」
[Hisa_gute] 史久:「……真帆さん」
[Hisa_gute] #真面目な顔で
[ER] 真帆:「……はい」
[Hisa_gute] 史久:「実は、真帆さんに会って話をしてもらいたい人がいるんです」
[Hisa_gute] #丹下さん
[ER] #ほむほむ
[ER] 真帆:「……え」
[Hisa_gute] 史久:「僕や先輩とずっと縁がある人で……」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisa_gute] 史久:「先輩の……過去をよく知っている人です」
2005/10/29 01:00:00
[ER] 真帆:「…………(握り拳)」
[ER] 真帆:「会って、いいんですか?」
[Hisa_gute] 史久:「会って欲しいんですよ」
[Hisa_gute] 史久:「僕でも踏み込ませない、先輩の過去をよく知っている人ですから」
[ER] 真帆:「…………それなら余計に!」
[ER] 真帆:「あたしが知るべきことじゃないかもしれない」
[ER] 真帆:「…………本宮さんが知らないこと、なのに」
[Hisa_gute] 史久:「だからこそ、真帆さんには知って欲しいんです」
[ER] 真帆:「…………え」
[Hisa_gute] 史久:「あの人が必要だといったのは、真帆さんだけですから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「………………いつか、お話、聞かせてください、と、その方にお伝えください」
[ER] #ぐ、と、握り拳で
[Hisa_gute] 史久:「ええ、わかりました」
01:05:24 ! hari ("Leaving..")
[Hisa_gute] #で、丹下さんと一緒に会う約束をとりつける
[ER] #うん
[ER] #…………こー
[Hisa_gute] #にう
[ER] #なんてかさー
01:06:27 gombe -> gombeAFK
[ER] #相羽さんに『女性にとって都合がいい』て定冠詞<定かよっ
[ER] てつくと
[ER] 真帆がわるいよなーと<いやそうなんですけど
[ER] (まって、己判ってるの、ちゃんと、真帆が悪いってっ!!(両手ぶんぶん))
[ER] んで、その為には真帆を強くせねばなーと思うの!
[ER] ただ、強くすると。
[ER] 真帆って独りでふらっとどっかにいっちゃうんだよね(滅
[ER] <強くする方向性が間違えてます
[Hisa_gute] そしてしょうちゃんが泣くんだ
[ER] ……
[ER] だてー
[ER] しょうちゃんはそこでないちゃいけねえ
[ER] もっとすてきな女性がくると思って!
[Hisa_gute] それがつまり
[Hisa_gute] 離れたいとおもったらそれでいいよ=離れても平気だよ
[Hisa_gute] と、しょうちゃんが思ってしまうのだろう
[ER] (がっくー
[ER] …………
[ER] しょうちゃん(ぢっ)
[ER] だれかに都合のいい人にはなりたくないのよね?
[Hisa_gute] うん
[Hisa_gute] 自分の都合のよいように
[ER] そこには、真帆も含むよね?
[Hisa_gute] 真帆さんを甘やかす
[ER] ………
[ER] ……そういうことか(滅
[ER] (すこしはかきての懊悩とか苦悩とか考えろーーーっ!!
[Hisa_gute] こう、あれだね
[ER] ほえ
[Hisa_gute] 入籍後とかは
[ER] うん
[Hisa_gute] やっと安心するね
[ER] ……うん
[ER] てか、多分
[ER] 真帆とかだと、
[ER] 初めて、自分から、相羽さんに断り無く
[ER] 真帆:「…………(ことん:背中にもたれる)」
[ER] と出来るんだろうなと
[ER] ………………(うん、普通とは逆だね(なんだかとおいめ))
[ER] #突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきましたええ
[ER] #ってんで
[ER] #死亡ですー
[ER] #おやですー
[Hisa_gute] おやあ
[ER] #…………てか、なんつか、都合がいいとか思わないけど
[Hisa_gute] 果てしなく
[ER] #………………書きにくければ斬るのだっ(
[Hisa_gute] 自分のだと主張するために
[Hisa_gute] 甘やかすんだろうなあ
[ER] (ひさしゃの手にないふを握らせる)
[ER] …………
[Hisa_gute] あ、
[ER] ほえ
[Hisa_gute] そうやって
[Hisa_gute] 真帆さんにことんとよっかかられて
[Hisa_gute] 寝て
[ER] うん
[Hisa_gute] 寝かしてちうしたとこでメスベタに唇を噛まれる
[ER] (がふ
[Hisa_gute] (油断タイ的
[ER] ……毎度やっかまれてるんだろなあ(とーいめ)
[Hisa_gute] そらもうw
[ER] …………こー。
[ER] えと。
[ER] 入籍した後が怖いです(ある意味とっても)
[ER] ……えっとまま、返事しなくていいからっ(怖いので見ない<逃避行動
[ER] というわけで、たおれますー
[ER] であであー
01:18:06 - ER from #KA-03 ()
[Hisa_gute] おやあ
01:20:47 Luna -> LunaSleep
01:25:31 kurow -> deadkurow
[Catshop] ログ読み読み。
[Catshop] ときどき、相羽さんと真帆さんのカップルが大人のカップルであることを忘れそうになります(笑)。
[Hisa_gute] ごふっ
[Catshop] ここ最近のことですけども(笑)
[Hisa_gute] 周りが騒ぐからいかんのだ
[Catshop] ふむ
[Hisa_gute] 放っておいてくれればいつまでも老夫婦なのに
[Catshop] わははh
01:35:16 gombeAFK -> gombe
2005/10/29 02:00:00
02:01:01 Catshop -> CshopZZZ
02:09:20 ! gombe ("Leaving..")
02:36:01 ! Hisa_gute ("話がかけねへー")
2005/10/29 03:00:00
2005/10/29 04:00:00
2005/10/29 05:00:00
2005/10/29 06:00:00
06:33:59 Mak_Away -> MakotoK
2005/10/29 07:00:00
07:47:51 + Lute(~lute@p2138-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:52:50 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
2005/10/29 08:00:00
08:44:44 LunaSleep -> Luna
08:51:31 ! Lute (Connection reset by peer)
08:53:27 + Lute(~lute@p2211-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/10/29 09:00:00
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:08:04 mimineru -> mimimi
09:51:55 LuriSleep -> Lurimu
09:54:00 + Saw(~Saw@61.150.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
09:55:39 Saw -> sawafk
2005/10/29 10:00:00
2005/10/29 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:20:33 MorrisZZZ -> MorrisAFK
10:25:50 Luna -> LunaAway
10:28:27 MorrisAFK -> Morris
10:41:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
10:53:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2005/10/29 11:00:00
11:03:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
11:04:11 PaLiLitH -> PaLiAway
11:16:18 sawafk -> sawdead
11:19:30 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:22:02 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:23:00 Lute -> lute_away
11:23:09 killweep -> killwist
11:35:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-03
11:42:54 Morris -> MorrisAFK
2005/10/29 12:16:42
12:16:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
12:17:47 Topic of channel #KA-03 by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
12:19:39 ! sfTRPGNE_ ("管理者CM: http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/319.html 可能な限りセッション団体の宣伝を提出よろしく。記事他も。")
12:20:25 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-03
12:20:45 deadkurow -> kurow
12:34:44 + mimimi(~izumi@flets-a-west-9-101.dsn.jp) to #KA-03
12:58:44 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/10/29 13:00:00
13:06:31 ! TOURUI ("賭けの代償")
13:10:23 ! sawdead ("seeya")
13:15:09 killwist0 -> killwist
13:15:53 + Saw(~Saw@61.150.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
13:16:37 killwist -> kilw-dead
13:17:08 kilw-dead -> killwist
2005/10/29 14:00:00
14:01:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
14:01:57 MOTOsleep -> MOTOI
14:03:13 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
14:04:20 Saw -> sawhiru
14:09:26 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:16:57 ! sawhiru ("労働と闘争")
14:25:17 + hari(shiva@FLH1Aeb236.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
14:55:51 MOTOI -> MOTOhirne
2005/10/29 15:00:00
15:06:24 LunaAway -> Luna
15:36:05 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
15:42:52 lute_away -> Lute
15:48:19 kurow -> kurowAway
15:49:39 + hukira(~hukira@p3211-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/29 16:00:00
16:17:30 mimimi -> mimiaway
2005/10/29 17:00:00
17:08:19 kurowAway -> kurow
17:38:04 + Lute_(~lute@p2100-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:56:59 MOTOhirne -> MOTOI
2005/10/29 18:00:00
18:03:13 MOTOI -> MOTOIafk
18:03:53 Luna -> LunaAway
18:07:54 + meltdown(~meltdown@w4d134.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:13:42 kurow -> kurowAway
18:14:16 MOTOIafk -> MOTOIaway
18:19:56 OTE_Aw -> OTE
18:37:29 LunaAway -> Luna
18:52:48 + meltdown_(~meltdown@wd170.AFL31.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:52:58 ! TK-Leana ("再起動")
18:53:22 meltdown_ -> meltdown
2005/10/29 19:00:00
19:01:36 mimiaway -> mimimi
19:17:50 Lute_ -> Lute
19:31:38 MorrisAFK -> Morris
19:37:20 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-03
19:37:35 + Saw(~Saw@7.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-03
19:39:45 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 寒かったので鳶を羽織って外出。
[PaLiLitH] 死神博士みたいとか言われました。
[TK-Leana] いいなあ
[PaLiLitH] タンスから出てきました。
[TK-Leana] 着物にトンビは一度着てみたい
2005/10/29 20:00:00
20:55:58 fukaHome -> fukaFuton
2005/10/29 21:00:00
21:02:45 Lute -> LuteStudy
21:16:14 mimimi -> mimitare
21:20:18 hukira -> hukiraway
21:20:24 + kisito(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:24:17 kisito -> kisi_mesi
[mimitare] ドラクエ3がしたくなった
[mimitare] なんで
[killwist] ハンという商人を育てますか。
[mimitare] そんなことはしたことありませんよ
[Hisasi] スピルという商人ですよね
[mimitare] みんなそんな方に走るんですね
[killwist] なるほど(ぽん
[mimitare] 私は果物でそろえてました
[killwist] もりそばという武道家とか
[killwist] うおのめという賢者も育てましたか?
[mimitare] さようならkillistさん
[killwist] 涙の別離。
[mimitare] ドラクエ3に関しては、あなたと趣味があわないようです
[mimitare] それはともかくドラクエ3がしたい
21:37:07 hukiraway -> hukira
[killwist] 果物というと
[killwist] ドリアンという戦士(やいばのよろい装備)とか
[killwist] チェリーという魔法使い(の爺さんのほう)とか
[killwist] そんな感じですか。
[killwist] イガグリという武道家とか。
[mimitare] 御想像におまかせしますが、公言はしないでください
[mimitare] スーファミのアダプタが見つからん
[Luna] ACあだぷた?
[mimitare] GB版かっておけばよかったよ
21:53:13 ! hukira ("もうすぐ11月か……(遠い目")
21:53:31 kisi_mesi -> kisito
2005/10/29 22:00:00
22:02:02 LuteStudy -> Lute
22:24:14 kurowAway -> kurow
[kurow] スーファミのアダプタが見つからないのならゲームギアのアダプタをつかえばよいのに。
[kurow] ゲームギアのアダプタが見つからないのならネオジオ(ROM)のアダプタをつかえばよいのに。
[Lute] つまりスーファミのアダプタとネオジオのアダプタは共用できる、と(違
[kurow] お勧めはゲームギアの充電アダプタです。
[kurow] 液晶TVと組み合わせれば電源のないところでもスーファミが
[Lute] ふむふむ。
[kurow] 画面に回さない分長持ちもしますよ?
[Lute] なるほど。
[Lute] ……ところでゲームギアってなんですか?
[Hisasi] がーん
[killwist] がーん
[kisito] がーん
[kurow] いや、うん。
[kurow] 当然の反応ですよ。
[kurow] ていうかなんでそれでネオジオを知ってるのかが聞きたい(ぉぃ
[Lute] ……生まれた年が同じだ(違<ゲームギア
[Lute] ネオジオポケットとかありませんでしたっけ。
[kurow] ネオジオポケットはネオジオとは違います。
[PaLiLitH] ゲームギアの中身はセがマスターシステム。
[Lute] ふむ。知らなかった<違う
[kurow] 100メガショックネオゥジーオと言われてわからない世代ですね?
[kurow] カルチャアショック!
[Lute] # あれですか。スーファミとゲームボーイの違いみたいな。<ネオジオとポケット
[Lute] 知りません(苦笑
[kurow] うーん、まあ合ってると言えない事もないです。
[Lute] しかし、はじめて見たなぁ……
[kurow] 秋葉原いけばまだ売ってますよ。お勧めはしません。
[Lute] 秋葉原に行くのに、ゲームギアの本体価格より高い交通費がかかります(爆
22:58:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/29 23:00:00
23:06:06 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:19:23 fukaFuton -> fukaSleep
23:23:19 kisito -> kisi_huro
23:27:48 kurow -> kurowNie
23:28:33 ! Saw ("reboot")
23:42:55 ! Lute ("ポケットの中にファンタジーを")
23:45:32 kisi_huro -> kisito
23:47:50 Morris -> MorisDEAD
23:59:58 kurowNie -> kurow
2005/10/30 00:00:00 end