語り部IRCログ #kataribe 2005-10-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-29をご活用くださいませ。

2005/10/29 00:00:00
00:06:59 KUZUMIawy -> KUZUMI
[nagisame] んに、寝てきます。
[nagisame] でわ〜。
00:17:24 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:18:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:26:31 + Kyrie(~hogehoge@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #kataribe
00:27:10 killwist -> killweep
00:31:43 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[chita] こんばんわ
[Hisa_gute] こばばば
00:33:56 KUZUMI -> KUZUMIzzz
00:35:33 Morris -> MorrisZZZ
00:38:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:40:19 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0522.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[chita] すっかり忘れてた。kisitoさん、ストリスとフィルオナの名前のスペルを教えてください
[kisito] ほえ?
00:41:42 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ブルースクリーンされてしまった。むぎゅぅ
[chita] hiki.kataribe.jp/HA06 に当該キャラのページを作ります。それとも自分でやる?
[kisito] Strisと、filona……かなぁ……
[chita] ローマ字だとしまらないなあと思って
[chita] 箱完成
[chita] どちらも人形キャラですよね
[kisito] ですねぇ。
[Catshop] ログを読み読み。
[Catshop] ──なにやら、nagisameさんの不用意な発言により、ボクが誤解されている
[chita] 箱の中身は適宜編集してください
[Catshop] ちっともカッコよくないですよ、楽しみにするとガッカリしますよ。
[chita] ぜひがっかりしたいな
[Catshop] そしてnagisameさんめっ、あんだけ大量に服を供給したというのに未だ黒ばっか着てるのかっ。許すまじっ(ぐぐっ
[Catshop] chitaさんは、既に二度お会いしているではないですか
[gombe] ピンクハウスでもプレゼントしたに違いない
[Luna] いあ、ゴスロリ服にはまってるんですよ<なぎ
[gombe] ほほー
[Luna] そして猫丸屋さんはまじめにかっこいーとおもう
[Catshop] カッコイイのはむしろ服でありシルバーなのです。素体は大したことない。
[Catshop] ゆえにSwa王子のようにはなれんのです。
[Luna] まぁ込みで猫丸屋さんの魅力ってやつですよええ
[Catshop] # さて、ようやくアバタールチューナー2のエンディングを見た
[Catshop] # 目の前に山積みの課題を少しずつ片付けていかねば。
[Luna] おつかれさまです
2005/10/29 01:00:00
[hari] さて、そろそろ寝ます
[Luna] おやすみなさいませ
[chita] おやすみなさい
[chita] また遊んでくださいよう(;_
[Catshop] お休みなさいませ
[hari] くうすう
[Catshop] 古酒?
[hari] それはクースー
[hari] まぁ、また明日、と言うことで
01:05:24 ! hari ("Leaving..")
01:06:27 gombe -> gombeAFK
[Luna] ふー
[Luna] なんだか時間があっという間にすぎていくなぁ
[D16_Work] おれ、今週ぜんぜん仕事が進まなかった。
01:13:46 ! D_wave ("お疲れSummer")
[Luna] さてねますー
01:20:47 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:25:31 kurow -> deadkurow
01:35:16 gombeAFK -> gombe
[matuya] さて。明日に備え眠ろうか。
[sf] 今日は休みでしたっけ
[sf] 土曜か
[matuya] 休日に休みがとれるというのは大変よいことです。
[matuya] 迷宮キングダム。
2005/10/29 02:00:00
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます。
[Catshop] 明日は朝から仕事ひとつ片付けて
[Catshop] そのまま徹夜カラオケに行く予定。
[Catshop] ではー
02:01:01 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[chita] 明日は来ないらしい
[gombe] おち
[gombe] おやすみー
02:09:20 ! gombe ("Leaving..")
02:11:21 ! Kakeru (EOF From client)
02:25:44 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisa_gute] ねていた
[Hisa_gute] ねよう
02:36:01 ! Hisa_gute ("話がかけねへー")
02:42:26 ! D16_Work ("CHOCOA")
2005/10/29 03:00:00
[Mak_Away] ふむ。
[Mak_Away] 参加表明一番乗りはるりるーだったか。
03:41:54 ! hollow_po ("CHOCOA")
2005/10/29 04:00:00
04:02:11 sharuru_ -> sharu_AFK
04:33:34 cherry -> cherrySLP
2005/10/29 05:00:00
[miburo] 腹痛で目が覚めた
[chita] お大事に
[chita] 閣下が起きていらっしゃったらなあ
[chita] 閣下閣下>soutou
[chita] 「ポルシェ博士の電気で動く戦車」って、これでしょうか http://combat1.cool.ne.jp/VK4501P.htm
05:37:16 + Cat-Tail(~username@U119197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/29 06:00:00
[sf] [KN] 日報:2005-09-27
[sf] でけた
[sf] #KA-01での話題ネタ
06:27:55 ! chita ("CHOCOA")
06:33:59 Mak_Away -> MakotoK
06:57:42 + Cat-Tail0(~username@U119197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/29 07:00:00
07:22:53 + Cat-Tail(~username@U119197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:45 + Lute(~lute@p2138-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Lute] おはようございます。
[kisito] おはようございます。
[kisito] さて、おちますか。
07:52:50 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[Lute] お疲れ様です。
07:53:01 + sharu_AF_(~sharuru@p4024-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:56:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/10/29 08:00:00
08:33:53 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:44:44 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Lute] おはようございます。
08:51:31 ! Lute (Connection reset by peer)
08:52:35 + PSO-Tail(~i_cat-tai@U119197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:20 + Lute(~lute@p2211-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:56:11 PSO-Tail -> C-Tail_98
[miburo] そうして外来が開く時間になるとまったく痛くない罠
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/10/29 09:00:00
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MakotoK] えてしてそんなもんである
[Luna] 痛くないときでも行くべきだろうなぁ
09:22:25 + C-Tail_99(~i_cat-tai@U119078.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:23:43 + Cat-Tail0(~username@U119078.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:24:01 ! Kyrie ("クライアントの終了")
09:38:30 + Cat-Tail(~username@U115070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:45:09 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-331p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:47:15 + Cat-Tail0(~username@ZF165216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:51:55 LuriSleep -> Lurimu
09:54:02 + Saw(~Saw@61.150.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Saw] おはんです
[Luna] おはー
09:55:39 Saw -> sawafk
[Lute] おはようです。
[Luna] なんとなく
09:57:29 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4120-ipad34sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] Sawさんを「のこちゃん」と呼んでみたくなった
09:58:13 + Cat-Tail(~username@ZF165216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/29 10:00:00
2005/10/29 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sawafk] ヒゲのイタリア人に踏まれそうなかんじです
[Luna] く、クリボーっすかw
[sawafk] あいや、ノコノコです
[Luna] そっちか<のこちゃん
[soutou] そして甲羅を蹴り飛ばされ
[soutou] 奈落の底に(ぉぃ
10:09:54 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-331p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sawafk] いたや、いたや
[Luna] せめて階段で踏んで無限1upの足場に
[Saramari] ぴろぴろぴろ、ぴろぴろぴろ、ぴろぴろぴろ・・・・・・
10:20:33 MorrisZZZ -> MorrisAFK
10:21:37 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p237.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 今日は回転寿司屋が改装リニューアルオープンで湯飲みをくれるというのでいってきます
10:25:50 Luna -> LunaAway
10:28:27 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 眼科に行こうと思ったが
[Morris] 行きたくなくなった(ぇ
[LunaAway] あらら
[LunaAway] もしや
[LunaAway] 回転寿司屋にいきたくなった?(ちなみに西荻窪
[Morris] にしおぎかー
[Morris] 行ってみようかな
[LunaAway] 130円均一なので財布にもやさしいし。
[Morris] そのままじょーじで遊んでくるもよし
[Morris] 新宿に出てみるもよし
[LunaAway] 今日の予定は
10:31:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a65.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[LunaAway] 回転すし→三鷹ブックオフ→吉祥寺ブックオフ→(未定)
[Morris] ああ、そういえば
[Morris] 今日はドコモショップに行く予定でした
[LunaAway] おお
[nagisame] にょん
[LunaAway] 吉祥寺とかですね<ドコモショップ
[Morris] 以前は三鷹に行きました
[Morris] (P901iS買ったとき
[LunaAway] ほむ
[LunaAway] 三鷹でもいいですね
[Morris] とりあえずでかける準備はしておこう
[Morris] ……そういえば
[Morris] 今日は中央線快速はにしおぎには止まらない……
[LunaAway] んむ
[LunaAway] ではほんとうにいってこよう
[miburo] 復活
10:41:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
10:41:37 + Cat-Tail0(~username@ZF165216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Lute] おはようございます。
[Morris] ふと気がつく。
[Morris] ……気がついただけだった(謎
10:53:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2005/10/29 11:00:00
11:02:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:03:09 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:04:11 PaLiLitH -> PaLiAway
11:16:18 sawafk -> sawdead
11:16:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:19:30 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:21:29 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:22:06 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
11:23:00 Lute -> lute_away
11:23:09 killweep -> killwist
11:28:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:35:56 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
11:41:06 + chita(~chita@182225001211user.quolia.com) to #kataribe
11:42:54 Morris -> MorrisAFK
2005/10/29 12:16:42
12:16:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
12:17:29 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
12:19:39 ! sfTRPGNE_ ("管理者CM: http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/319.html 可能な限りセッション団体の宣伝を提出よろしく。記事他も。")
12:20:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
12:20:45 deadkurow -> kurow
[sf] うむ
[sf] ログを直すのはどこかあったっけ
12:32:53 ! sharu_AF_ ("うーん…まんだむ")
[killwist0] 無いと思うけどちょっと私はわからないや。全チャンネル入ってる方のクライアントがログみれないでいた(^^;
12:36:58 Yad_sleep -> Yaduka
12:39:52 ! D_wave ("CHOCOA")
12:43:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:46:29 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
12:49:51 + Cat-TailL(~Cat-Tail@U117237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:58:44 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:58:50 + Cat-Tail0(~username@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/29 13:00:00
13:06:18 + akito_rom(~username@Air1Aar161.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:06:31 ! TOURUI ("賭けの代償")
13:10:23 ! sawdead ("seeya")
13:15:09 killwist0 -> killwist
13:15:56 + Saw(~Saw@61.150.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
13:16:37 killwist -> kilw-dead
13:17:08 kilw-dead -> killwist
13:20:12 + Cat-TailL(~Cat-Tail@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:59:59 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/29 14:00:00
14:01:57 MOTOsleep -> MOTOI
14:02:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーぅ。
14:02:28 ! Kakeru (EOF From client)
14:03:13 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
14:04:20 Saw -> sawhiru
14:08:54 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:16:57 ! sawhiru ("労働と闘争")
14:19:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:25:23 + hari(shiva@FLH1Aeb236.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ころり
[TK-Leana] (狙撃
[hari] びくんっ
[TK-Leana] (続けて狙撃
[TK-Leana] (さらに狙撃
[hari] びくっがくんっ
[TK-Leana] (観察
[hari] ぐぐ……
[TK-Leana] (もいっちょ狙撃
[hari] がしっ
[hari] ……カハァァア
[TK-Leana] 「うわぁぁぁ」(恐慌状態で狙撃
[hari] かちり……ごりごりっぼりっ(掴んだ弾を啖う)
[hari] ごぐんっ……にたあ
[TK-Leana] 「本部! 応答しろ本部! くそっ、何だあのバケモノは。聞いてねえぞ」
[MOTOI] なんかすげえ(汗
[hari] どんっ
[hari] 日が遮られる
[TK-Leana] 「バーニィ、撤退だ。銃が効かねぇ、車……」(絶句
[TK-Leana] 「ジーザス……」
[hari] がしっ
[hari] ぼりぼりぼりぼりぼり
[TK-Leana] 「ぎゃああぁぁ……」(断末魔
[TK-Leana] なんだこの小劇わ
[hari] 「……うぇ……なんかお腹がぐるぐるする……(ぺっぺっ)」
[hari] 「あれっ? なんで服に穴なんか開いてるの、もう、やだぁ」
[TK-Leana] 無自覚系イヤボーンか
[hari] 「うぅ……妙に胃もたれするし……かえってプリン食べよ(みゅ〜)」
[hari] ふらりんふらりんと帰る
[hari] 後に残るのは、月光に鈍く光る噛み千切られた識別証
[hari] 元はといえば、うってきたれあなんがわーるーいー
[TK-Leana] ふっ、一撃で死んでいればよかったものを
[MOTOI] つ「喧嘩両成敗」
[hari] 一撃で倒れた後、二発撃ち込んで来たじゃん(w
[hari] しくしく
[hari] ちょびっとONIの血を開放しただけなのに
[hari] 妙な小劇場に
14:55:51 MOTOI -> MOTOhirne
[MOTOhirne] ねむくなったので昼寝してみる
[kurow] 隠忍。
[TK-Leana] おやすみ
2005/10/29 15:00:00
[hari] こういう系統は、ピンチにならんと発揮できんから、06辺りには合わんのよな
15:06:24 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[hari] 西生駒辺りなら何とかなるが
[Luna] 戻ってきて早々銃撃戦ですか
[Luna] ちがうな
[Luna] ゾンビvsゾンビハンター
[kurow] ゾンベ・ゾンブ・ゾンボ・ゾンバ
[kurow] ゾンベジンバ
[kurow] バンゾゾンブ
[kurow] ブンザボンゼ
[soutou] サンゲリア
[Luna] サンガリア
15:36:05 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのぷー
[soutou] こんちわ
[soutou] 家事はどんな按配ですか(ぉぃ
[Hisasi] IRC風邪でヘロリ中なので
[Hisasi] さぼり決定
[Luna] おはようございます
[Hisasi] むしろお昼を買出しにいってもらう方向
[soutou] まあ風邪は万病のもとですから
[soutou] かかりはじめが肝要です
[Hisasi] それにしてもIRCを経由しているとしか思えない感染ぶり
[soutou] 私はまるで平気ですよ
[hari] カカオのおかげですか
[soutou] 今日もなぞの鍋料理を作ってご満悦(ぉぃ
[Hisasi] 鍋がたりないのか
[soutou] そうかもしれない
15:42:52 lute_away -> Lute
[Lute] こんにちはです。
[Hisasi] こにちは
[Luna] こんにちは
[Luna] 実は鍋がなくてエンディング(ぉぃ
[Hisasi] がーん
[Luna] 今日西友に行ったら
[Luna] こないだ3980円で買ったステキ鍋が1980円まで値下がりしていたorz
[soutou] 土鍋ですか
[Luna] 土鍋っぽいアルミ鍋
15:45:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] にょん
[soutou] 九州者が来た
[Luna] にょにょん
[soutou] さつまあげを送れ(ぉぃ
[nagisame] それは鹿児島ですにゃ〜(w
[hari] カラスミ
[Lute] つ[焼酎] (ぉぃ
[Hisasi] 福岡の名物はなんぞや
[Luna] めんたいこ
[Lute] ラーメン
[nagisame] もつ鍋
[Luna] あー
[MakotoK] 水炊き。
[Luna] もーつーなーべー
[Luna] たーべーたーいー
[soutou] 九州は
[Hisasi] ぐつぐつ
15:48:19 kurow -> kurowAway
[soutou] 全部、島津の領土だろう(ぉぃ
[Luna] よし
[Luna] 今日の晩御飯はもつなべにしよう
[nagisame] そんなBASARAなっ(w
[soutou] 遅い遅いぞ、るなちー
[MakotoK] まぁそんなわけで。
[soutou] 私は既にモツ入りなぞ鍋を完成させている(ぉぃ
15:49:33 + hukira(~hukira@p3211-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] なぞって
[Luna] モツ入り謎鍋?(ぉぃ
[MakotoK] 忘年会参加者ぼしゅーちゅーといっておく。おもによくお酒をたしなまれそうなそこな高速物書きに。
[soutou] 適当に作ったのでよくわからんのだ
[hukira] #ちゃわん
[soutou] 味噌ベースで
[soutou] モツとさつまあげと白菜が入っているのは確かだ
[nagisame] ああ、金さえあれば忘年会やスキーOFFにもいけるのに(ほろり
[Luna] なぎぃは九州忘年会を開催するよーに(ぉぃ
[nagisame] わは(w
[Hisasi] ぷのの
[Luna] まぁ
[Luna] 九州も人多いしねーいまは
[nagisame] うに。
2005/10/29 16:00:00
[Luna] そういえば久志さん
[Hisasi] にう
[Luna] 『座ってる奈々さん』がものごっつかわいいんですが。
[Hisasi] わーい
[Hisasi] でも現在おなかにお子さんがいます
[Luna] つーか警部さんなのにかわいいんですがw
[nagisame] というか、久志さん、画力すごい上がってますね(羨望
[Luna] 3ヶ月くらいですかのぉ(くく
[Hisasi] くくく
[Hisasi] ポーズはあちこちで探した図からたぶれっとで構図の線をとりつつ
[Hisasi] あとはマウスこちこち線を直してるだけだぞ
[nagisame] ほむほむ。
[Luna] たぶれっとぱわー炸裂ですのぉ
[Hisasi] うに
[hari] 魔法のタブレット
[hari] 一粒カムと、途端に空想の翼が広がり、開放された気分で想像が走り始める
[Luna] それはどんな怪しいクスリなんですかw
[hari] まほうのたぶれっと(えへえへ
[Luna] はりにゃのばあいは魔法の中国茶
[hari] 中国茶だと、だれてしまうのでいけませんよ
[Luna] いかんですか
[hari] はふ〜〜(てろん)
[hari] となります
[Saramari] ハイになるブレンドの中国茶で
[Hisasi] ぇへへ
[Saramari] おし
[Saramari] 基本的に茶の方がカフェイン多いし
[Saramari] 意外と絵を描くのには向いてるかも、かも
[Saramari] いや、ちがう
[Saramari] GMするのに向いているといっておけば、私も恩恵が
[hari] むむ
[hari] 恩恵とは何ぞや(w
[hari] まぁ、温かいお茶を飲みつつセッションするのも良いものです
[hari] 大き目の急須で、注ぎ足ししながらなら
[hari] 結構出るしの
[Saramari] オンラインセッションなんて、草の根時代からご無沙汰ですから
[Luna] オンラインセッションのときで眠っちゃいけないときは音楽をがんがんに聞かせます
[Saramari] はりにゃ邸で、はりにゃお手製飯付セッションとか
[hari] ワシはそんなに料理しないぞ、特に今の家は火がないしな
[killwist] ハリにゃの家に火を。
[killwist] ……あれ?
[Luna] カセットコンロは?
[hari] あぁ、鍋しながらセッションとかもいいなぁ
[Luna] 鍋しながらオンラインセッションに参加……はたまにある(w
[hari] まぁ、そういうオフもやりたいものだ
[hari] 喰うばっかになりそうだが(w
[Luna] 去年の箱根オフみたいなやつ?
[MakotoK] あのオフよりはもうちっと落ち着いて料理したいがね。
[MakotoK] かなり駆け足だったので出来にちっと不満が。うむ。
[hari] うむ
[hari] まぁ、ぶっちゃけ
[hari] セッションに重きを置くのであれば、鍋セットみたいのでも構わんのだよ
[hari] #あとは、ダッチオーブンがなければ余裕が合った気もする(ぉ
[Saramari] 料理専門の人がいればおけー
[Saramari] 大学の連れとやったときは、親に材料斬りお願いしたから、セッションは濃くできた
[hari] ひでー(w
[Saramari] 親切にやってあげようかといわれたので、
[Saramari] 宜しくお願いしますの一言ですよ
[MakotoK] いや、鍋の支度なんか30分あればできるんだがね。
[MakotoK] ……ああいや、ものによるな。だまこもちだのつくれといわれたら米炊くだけで1時間だった。
[hari] 今度はタンも持ってくか
[Saramari] 生食用の牡蠣を鍋につかった、贅沢なものだった
[hari] ごろりと
[MakotoK] せんせ、タンシチューは一晩かかります。
[hari] んー? 鍋用の牡蠣のほうが旨みが多くね?
[hari] シチューじゃないっす
[hari] 鍋の具です
[Saramari] しゃぶしゃぶの様に食うなら、やっぱり生食用ですよ
[hari] しゃぶしゃぶみたいに食うなら、確かに
16:44:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:44:14 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] どうせ闇鍋まがいになるのだし
[hari] やるとすれば、ね
[hari] ハツもハチノスも何でも持ってくか(ぉぃ
16:52:14 + Cat-Tail(~username@K111106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ……動物性淡白は内臓系限定
[Saramari] 内臓血祭り鍋
[hari] 誰かが、子牛の脳を持ってきて大盛り上がり(マテ
[Saramari] 火鍋なら、なおよし
[Hisasi] そして槍をもって踊る
[Saramari] 赤い鍋の中で、内臓や、脳がぐつぐつと煮える
[hari] 下ごしらえしちゃえば、対してグロくないけどね
2005/10/29 17:00:00
[Luna] そういえば
[Luna] もつしゃぶなるものがあります
[Luna] おいしそうでした
[hari] 上モツやね
[Luna] あと
[Luna] ホルモンとかセンマイとかもしゃぶしゃぶにしちゃうの、それ
[hari] 鍋か……鍋らしい鍋食ってねぇなぁ
[MELTDOWN] あんきもをキムチ鍋に突っ込んで鍋にしたときは
[MELTDOWN] キムチの味がすべてを塗り替えて
[MELTDOWN] ただのキムチ鍋との差が薄れてしまいました(しおしお)
17:08:19 kurowAway -> kurow
[MELTDOWN] みそで食べたいなぁ(うみゅ)
[Luna] こないだ豆乳鍋がおいしかった
[Luna] 豆乳しゃぶしゃぶとか。
17:13:05 Yaduka -> Yad_away
17:28:26 Yad_away -> Yaduka
17:34:55 ! Saramari ("オケ")
17:35:25 ! lico_i (Connection reset by peer)
17:35:26 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
17:37:56 + Lute_(~lute@p2100-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:40:52 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:43:12 + lico_i(~lico_i@ppxp087.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
17:46:02 + licorice(~D-priest@ppxp087.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
17:56:59 MOTOhirne -> MOTOI
[MOTOI] よう寝た。
[Luna] おはようございます
[MOTOI] ござます。
[Luna] まだ少し寝ぼけているようですね
[MOTOI] (ぼー
[Luna] (げし
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] いきなり何すんねん。
2005/10/29 18:00:00
[Luna] いや
[Luna] なんとなく
[Hisasi] DVだよう(がたがた
[hukira] どらまてぃっくう゛ぁいおれんす?
[Luna] いあ
[Luna] なぜにでーぶい?
[Hisasi] みっちゃんが奥さんにけられる図を想像
[Luna] いあ
[Luna] 未沙さんなら
[licorice] セクシャルバイオレット(謎
[Luna] 少し寝ぼけているみっちゃんに対しては
[Luna] ちゅー攻撃。
[Hisasi] いやん
[Luna] (ぼー → (ちゅ
[Luna] ってな具合で。
[MOTOI] #光孝:(ぽーっ)<蒸気機関車みたいな湯気の出方
[Luna] #未沙:「あらあら、まだ寝ぼけているの?」(くす)
[MOTOI] #光孝:「お、起きてる、起きてるよ、うん」
[Luna] #未沙:「朝ごはん、もうできていますよ」(にこ)
18:03:13 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #面白そうな話ではありますがちとPLがAFK
[Luna] #いまのうちに買い物いってきてしまへ
[licorice] 朝ご飯はご飯かお風呂かたわし
18:03:53 Luna -> LunaAway
[LunaAway] ご飯でお風呂でたわし だとちといやんw
[Hisasi] お風呂がごはんでたわし
[hukira] たわしのお風呂にごはん
[Hisasi] たわしのお風呂……痛そうだ
18:07:16 + ponzz(~chocoa@n170.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
18:07:54 + meltdown(~meltdown@w4d134.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] 夕飯どうするかなー
[killwist] 食べましょうよぅ。
[hari] いや、食べることは確定しているよ(w
[hari] 何にしようかな、と
[killwist] ふむ。
[killwist] 季節的に……
[killwist] 鍋物か焼き物だなぁ。季節物は。ううむ。
[hari] うーむ
[killwist] 秋刀魚とかおいしい季節だし
[killwist] 2尾くらいかってきてまるごと
[killwist] 鍋に放り込みましょう。
[killwist] 秋っぽい。
[hari] ぇー
[Hisasi] ぐつぐつ
[hari] まぁ、スーパーに行って考えるか
[killwist] こんにゃくや大根を買ってきて
[hari] ってことで、夕飯狩ってきます
[killwist] 七輪で焼くって手もありますよ。
[killwist] うい、ハンティングしてら。
18:13:42 kurow -> kurowAway
[hari] 少し豪勢にするかな(シャーコシャーコ(研ぎ))
[killwist] とろろ芋とかが急にたべたくなった
18:14:16 MOTOIafk -> MOTOIaway
[killwist] とろろ蕎麦でもつくるべかなぁ……
[hari] ……雨だった(がくり)
[MOTOIaway] #高校時代の友人から呼び出しかかった
[MOTOIaway] #同窓会のようなものをしてきます
[nagisame] # いてらっす
[hukira] #てら
[kurowAway] よし対抗だ。
[kurowAway] 二人同窓会してきます(ぉぃ
[hukira] その流れだったら
[killwist] いってらっしゃい
[hukira] 一人同窓会をしなきゃいけないじゃないですか
[kurowAway] ひとりオフ。
[hukira] いつでもどこでもオフ
[kurowAway] 全ての接続を遮断して一人石柩に篭り五穀を絶って大往生。
[kurowAway] ゴーゴー即身仏。
[hari] その後、陰干しして出来上がり
[killwist] ごんぶと。
[kurowAway] ひものん
18:19:56 OTE_Aw -> OTE
18:37:29 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
[hukira] おかか
[Luna] 対抗して
[Luna] 一人鍋(くて
[TK-Leana] サイバーパンクな世界になればマトリックス空間から抜け出るだけで一人でもオフと言えるようになりそうな
[killwist] ログオフ。
[hari] まぁ、雨でも仕方あるまい
[hari] 傘を差してゆくとしようか
[killwist] 光学迷彩傘なら
[killwist] スパイ衛星をだまくらかせますぜ。
18:45:45 ! Haikz ("")
18:52:48 + meltdown_(~meltdown@wd170.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:52:58 ! TK-Leana ("再起動")
18:53:22 meltdown_ -> meltdown
[meltdown] ほむ、伝統のフリーズ発生
[meltdown] 一切の操作を受け付けなくなったので、電源引っこ抜きで対応
[meltdown] (あぶねぇ)
[Luna] 今日の夜は
[Luna] 豆乳しゃぶしゃぶ〜
2005/10/29 19:00:00
19:17:50 Lute_ -> Lute
[Lute] こんばんはです。
[hukira] こばん
[Luna] こんばんはぁ
19:21:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:27:31 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p237.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:30:41 nagisame -> nagimesi
19:31:38 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ロックオンっ
[Luna] がちゃん
19:37:26 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:37:40 + Saw(~Saw@7.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[TK-Leana] にょっす
[Morris] そういえばるなさ
[Morris] 西荻のどのへんなんでしょう>寿司屋
[Luna] はい?
[Morris] 今日はじょーじで引き返してきました
[Luna] http://homepage2.nifty.com/TENKAZUSHI/01/nishiogi.html
[Luna] これー
[Saw] こばわ
[Luna] こばわー<のこちゃん
[hukira] こばん
19:39:45 PaLiAway -> PaLiLitH
[Hisasi] こばん
[Luna] ちなみに、看板は変更されてます<もりすどん
[Morris] 1.イトノコ 2.カメノコ 3.ノコノコ
[Morris] さあどれでしたっけ
[Morris] (逆転裁判ネタ
[Luna] 4.カズノコ
[hukira] 5.ツチノコ
[killwist] 6.キノコ
[Luna] 7.タケノコ
[Saw] 8.カノコ
[TK-Leana] なにかベツモノが混じっていたような
[hari] のこのこ
2005/10/29 20:00:00
20:06:56 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-151p237.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:08:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF167233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:09:14 + Cat-TailL(~Cat-Tail@ZF167233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うーん、調子を取り戻そうとして一本かいた
[Hisasi] あんまおもろくない、、
20:09:59 + chita(~chita@202245001211user.quolia.com) to #kataribe
20:10:21 + Cat-Tail0(~username@ZF167233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] いいや、おもろくないけどなげてしまおう
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29465.html
[Hisasi] エピソード『国際交流』
[Luna] そして
[Luna] 宅急便がやってまいりました
[Hisasi] もふ
[Luna] 昨日注文した
[Luna] ウノカードとウノダイスのセット
[Luna] http://hiki.trpg.net/boardgame/?UNO
[Luna] ここ参照
[Luna] じつは
20:19:50 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p237.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] これと別に今日ウノダイス(単品)をたまたま見かけて購入したので
[Luna] セットのほうは保存版になります
[Luna] ウノダイスがほしい方は
[Luna] とりあえず荻窪にあと1セットだけありました
[Luna] (単品のほう)
[killwist] きや?
[Luna] きや。
[killwist] いまからいこうかな。
[killwist] まいいや、明日見てみよう。見るだけ。
[Luna] ふふ
[Hisasi] かけるうちに書いてしまおう
[Hisasi] とりあえず書いてしまえ
[hukira] 何やらスイッチが入ったらしい
[Morris] なんかおもしろいことないかなあ(ごろごろ
[Morris] ※やるきぜろ
[killwist] 面白いこと探しをするようになったらだめだとまきはらも言っております。
[Morris] 誰。
[killwist] マッキー。
[Luna] 困ったときは
[Luna] オンライン麻雀とか大富豪
[Morris] 久々にパンヤでも行くか
[Morris] そういえば2になってから1度も回ってない
[PaLiLitH] まきはらしんじとまきしんじ。
[PaLiLitH] 似てますね。
[chita] そして、全く役に立たない増補を行う http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?PcEngine
[chita] 誰かNEO-GEOのページ作ってくれ
[PaLiLitH] 100メガビットショック。
[killwist] #ぱそ用のWikiもできてて、コンピュータゲームはそっちがいいかもしれない気配がなんとなくします。
[chita] 今に至るまで、MAX330メガという謳い文句のメガがメガビットかメガバイトか知らなかった
[chita] 差し当たり「ぷよぷよ」が移植されたハードだけあれば充分なんだよな、語り部wikiには
[chita] 参加者の発言に出てくるものさえ拾えればいいんだから
[chita] killistさんの言うとおりだ。コンピュータwikiにすれば良かった
[chita] 早まった事をした
[Luna] あー
[Luna] ぷよぷよはNEO-GEOには移植されていなかったか
20:55:58 fukaHome -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[hukira] ふかえりなさい
[Lute] おかえりなさいませ。
[Luna] おかー
2005/10/29 21:00:00
21:02:45 Lute -> LuteStudy
21:10:22 + Embryo(~Embryo@ntkngw243133.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:20:02 + kisito(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:20:18 hukira -> hukiraway
21:24:17 kisito -> kisi_mesi
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29466.html
[Hisasi] 小説『微かな野心』
[Hisasi] 史兄の公安騒動(なんでも騒動をつけるのはどうか)をちょっぴり進展
[chita] 次は蓉子の水族館騒動ですね
21:37:07 hukiraway -> hukira
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] 267まで埋まった
[hukira] おおう
[Hisasi] 絵の水増しが大きかった
[hukira] ということは、残り734ですねっ(違
[Luna] 目標も水増しですかっw
[Hisasi] ぎゃあああ
[Hisasi] いつのまにっ
[chita] あと234だっけ
[Luna] いやぁみんながんばってるなぁ〜
[Hisasi] おおすぎだーー
[chita] じゃあ34?
[hukira] 33ですな
[Hisasi] んみ
[hukira] まあ、ぜひとも千一夜物語を目指して頂きたいということです
21:45:49 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[nagimesi] しゃて。
[nagimesi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29467.html  Sawさんへ。
21:47:49 nagimesi -> nagisame
[Saw] アリガトーン
[Luna] ねじを10本ですか
[nagisame] 十本じゃきかないかも(ぉ
[Luna] w
[nagisame] ある意味、渚女の素がでてる感もありますが(ぇ
[hukira] #バイト行くんで落ちまっさー
[Hisasi] いてらら
21:53:13 ! hukira ("もうすぐ11月か……(遠い目")
21:53:31 kisi_mesi -> kisito
[kisito] すーいぞーくかーん。(挨拶代わり
[nagisame] おーうえーんだーん(対抗
[kisito] ……最近、ナギーを見ると唯の異常な誘惑を思い出して遠い目をしたくなる。
[nagisame] (ふふ、ふふふ
[kisito] いやーん、なぎーこわーい。
[nagisame] いかんいかん、仮面が外れかけていた(すちゃ
[kisito] 駄目ですよ、仮面はちゃんとつけて置かないと。心臓に悪いでしょう(ぉぃ
[nagisame] 誰の心臓に悪いんだろう(w
[kisito] よいこ。
2005/10/29 22:00:00
[kisito] 悪い子には良い薬です。
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] じゃあ、なぎぃ
[Hisasi] ちょっぴりたくみんと後夜祭のダンスシーンをやらないか
[nagisame] おおっ。
[nagisame] ちょっぴりなら、ええ。長いと色々とというかシメキリが(けふけふ
[Hisasi] ういう
22:02:02 LuteStudy -> Lute
[Hisasi] じゃあHA06へごー
[Lute] こんばんはです。
[nagisame] うい。
[nagisame] こんばんわ〜。
[Hisasi] こば
[Luna] こんばんはぁ
22:24:14 kurowAway -> kurow
22:34:47 ! Embryo (Connection reset by peer)
22:47:22 + Embryo(~Embryo@ntkngw243133.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:58:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/10/29 23:00:00
23:05:40 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] りゅん!
[hotaru] こんばんや
[Luna] ほたー
23:19:23 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[fukaSleep] 悪い子には良い薬。
[fukaSleep] 良い子には悪い薬を。
[fukaSleep] (くくく
[Hisasi] どっちの薬も天然ボケ化する薬です
23:23:19 kisito -> kisi_huro
23:27:48 kurow -> kurowNie
23:28:33 ! Saw ("reboot")
23:40:01 ! Kakeru (EOF From client)
23:41:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
23:42:55 ! Lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[kisi_huro] うば〜〜〜〜
23:45:32 kisi_huro -> kisito
[nagisame] な、なした?(w
23:47:50 Morris -> MorisDEAD
[kisito] いや、なんとなく。
23:59:58 kurowNie -> kurow
2005/10/30 00:00:00 end