語り部IRCログ #HA06 2005-10-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-10-29をご活用くださいませ。

2005/10/29 00:00:00
[Hisa_gute] 紫:「……ど、どうしてですか、私、なにか失言でも(おろおろ」
[kisito] ストリス:「おそらくは、思わず恥ずかしい事をしてしまった事を私に突っ込まれて、落ち込んだところを恥ずかしい思いをさせた相手に慰められたからでしょう」
[kisito] 正樹:「冷静に分析するなよ!」
[Hisa_gute] 紫:「恥ずかしかったのですか?」
[Hisa_gute] #追い討ち
[Hisa_gute] #いや、悪気はない
[kisito] 正樹:「……!」(もう声も出ないらしい)
[kisito] #本心で言ってるだけにダメージが大きいw
[Hisa_gute] 紫:「……あの、すみません……」>更にへこんでるのがわかって更におろおろしてる
[kisito] 正樹:「いや……大丈夫……」
[kisito] ストリス:(さすがにこれ以上はかわいそうなのでやめて置きましょう。)
[Hisa_gute] 紫:「……大丈夫、に見えませんが(おろおろ」
[kisito] 正樹:「大丈夫……本当に。」
[kisito] 正樹:「気を取り直して……こほん、蒼雅さんは何か趣味とか無いの?」
[Hisa_gute] 紫:「……え、はい。趣味……といいましても」
[Hisa_gute] #うーん、と考える
[kisito] 正樹:「あー、もしかして家の仕事とかそういうことしかやってないとか?」
[Hisa_gute] 紫:「……私の家は、この呉羽のような霊獣を使役することと武術や呪術をすることを生業としていまして」
[Hisa_gute] #もそもそと
[kisito] 正樹:「うあー、やっぱり……」
[Hisa_gute] 紫:「…………正直、他の事はしらないのです」
[Hisa_gute] #もじもじと
[kisito] 正樹:「まぁ……僕みたいに自由奔放としているのは珍しいよなぁ……」
[kisito] 正樹:うーんと悩む
[Hisa_gute] 紫:「父母より、もっと自分のやりたいことをして良いと言われましたが」
[Hisa_gute] 紫:「やりたいこと、と、いうものがよくわからないのです」
[kisito] 正樹:「まぁ、なんとなくわかるけど。家も似たようなところだし。」
[Hisa_gute] 紫:「その時に、部長さんとお会いして」
[kisito] 正樹:「無理やり引っ張り込まれた……と。」
[Hisa_gute] 紫:「…………正直部長さんの話をきいてよくわからないままに入部することになって」
[Hisa_gute] #押しが弱い:2とかつけておこう
[kisito] #ですねw
[kisito] 正樹:「はぁ……あの部長は……(頭痛そうに)」
[Hisa_gute] 紫:「で、でも私もいけないんです。なんというか、その、断りきれなくて」
[Hisa_gute] 紫:「創作部の説明を受けて、とても長い説明で……聞いているうちに入らないとだめなのかもと」
[kisito] 正樹:「……うーん、もしやめたかったら言ってくれれば僕が部長に話つけるから。」
[Hisa_gute] 紫:「違うんです、なんというか」
[Hisa_gute] 紫:「……自分が何をやりたいのかもどうしたいのかも、わからなくて」
[Hisa_gute] 紫:「創作部が何かのきっかけになればいいかもしれない、とは」
[kisito] 正樹:「……なるほどね。」
[Hisa_gute] 紫:「……でも入部しても何をしたものかわからなくて」
[kisito] 正樹:「……うーん、何か興味のあるものとかある?」
[Hisa_gute] 紫:「興味……」
[kisito] 正樹:「……急に言われても思いつかない?」
[Hisa_gute] 紫:「何をすればいいのか、何をしたいのか……」
[Hisa_gute] 紫:「まだ、よくわからないのです」
[Hisa_gute] #失恋もしたしな
[kisito] 正樹:「なら……これ、手伝ってみる?」(作りかけの部品を指差す
[Hisa_gute] 紫:「……これは、なんですか?」
00:27:10 killwist -> killweep
[kisito] 正樹:「ストリス……って、この子の事だけど、この子用の装備。」
[Hisa_gute] 紫:「……衣服のことですか?」
[Hisa_gute] #人形の服をみつつ
[kisito] #服と……ミニチュアの掃除道具と武器類
[kisito] 正樹:「うん、いやほら……さすがに買いに行くのは恥ずかしいし……作れるなら作ってしまおうと。」
[kisito] #効いてもいない言い訳をはじめる
[Hisa_gute] 紫:「……衣服や装備……それならば私にも」
[Hisa_gute] #でも、ゆかりんの普段着は着物か袴だが
[kisito] #むしろ、服のバリエーションが増えて良いことだと思うw
[Hisa_gute] #制服か袴か着物(ゆかりんの服装
00:31:43 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisa_gute] 紫:「このひらひらとした衣服もそうなのですか」
[kisito] 正樹:「あー、うん。一応知り合いに作り方を教えてもらって。」
[Hisa_gute] 紫:「……このような衣服は私も着たことがなくて……」
[kisito] 正樹:「メイド服を着なれてる人はあんまりいないと思うよ。」
[Hisa_gute] 紫:「……めーど、ですか」
00:35:33 Morris -> MorrisZZZ
[Hisa_gute] #思い浮かべるのは純粋にメイド(使用人
[kisito] 正樹:「いや、こうストリスの世話好きな性格と趣味の掃除からこの服になったんだけど。……僕の趣味じゃないよ?」
[Hisa_gute] 紫:「……はい」>わかってない
[Hisa_gute] #変な趣味とかもわかってないから安心したまえ
[kisito] #うわーい。
[Hisa_gute] #むしろ墓穴だね(うふ
[kisito] #あ、あはは(汗
00:38:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] ストリス:「ところで、マスター。新しい装備はなににするよていなのですか?」
[kisito] 正樹:「光学迷彩服。」
00:40:34 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0522.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
00:41:42 CshopZZZ -> Catshop
[Hisa_gute] 紫:「……戦いを前提にしての服装なのでしょうか」
[kisito] 正樹:「いや、そういうわけでもないけど?」
[kisito] 正樹:「光学迷彩はほら……ストリスつれて歩くのに便利だから。」
[Hisa_gute] 紫:「…………」>人形をつれて歩く図を想像する
[kisito] 正樹:「……どうかした?」
[Hisa_gute] 紫:(ぶんぶん)>変な人なんておもったら正樹さんに失礼!改めなさいと頭をふる
[kisito] 正樹:「……なんとなく考えてることがわかったよ。」
[Hisa_gute] 紫:「い、いえっ、そんなっ」
[kisito] 正樹:「白衣姿の高校生が人形肩に乗せて歩いたら変だよね、うんうん。」
[Hisa_gute] 紫:「そ、そんなことはっ(めっちゃ焦り」
[kisito] 正樹:「焦るって事は一瞬でも思ったって事だよね。」
[Hisa_gute] 紫:「でも……」>思った
[Hisa_gute] #おもっきし顔に出てる
[kisito] 正樹:「いや、自分でもわかってるから。」
[Hisa_gute] 紫:「すみませんっ!」
[kisito] 正樹:「あ、謝らなくて良いってっ!」
[kisito] 正樹:焦せ焦せ
[Hisa_gute] #かくなるうえは腹を切る覚悟で(よしなさい
[hari] #女の子なら、首を突く
[Hisa_gute] 紫:「……ですが、正直すこしおかしいかもしれずなどと」
[Hisa_gute] 紫:「大変失礼なことを考えてしまい……申しわけありませんっ」
[Hisa_gute] #ぺこぺこ
[kisito] ストリス:「お気になさらず、マスターが変なのは昔からです。」
[kisito] 正樹:「だぁぁっ、1才にも満たない癖してわかったような口をー!」
[kisito] ストリス:「ふふん。」
2005/10/29 01:00:00
[Hisa_gute] 紫:「あの……まだ怒っておいでですか?」
[kisito] 正樹:「いや、そもそも怒って無いから。」
[Hisa_gute] 紫:「……すみません(ぺこん」
[kisito] 正樹:「……あ、蒼雅さんの家の事教えてもらったのに僕の家の事は何にも話して無かった・」
[kisito] 正樹:「気にしなくて良いよっ、ほんとっ(ぱたぱたと手を振る)」
01:05:24 ! hari ("Leaving..")
[Hisa_gute] 紫:「はい、あの、これからもよろしくおねがいします……」>部活とか
[kisito] 正樹:「いえいえ、こちらこそよろしく。」
01:06:27 gombe -> gombeAFK
[Hisa_gute] #こんな感じで
[kisito] #ういさ
01:20:47 Luna -> LunaSleep
01:25:31 kurow -> deadkurow
[gombeAFK] ひさしさーん
01:35:16 gombeAFK -> gombe
[Hisa_gute] うにい
[gombe] [[HA06:LadyDollSpecter]]
[gombe] 書いたヨー
[gombe] ネタ発掘(w
[gombe] 動かさねばー、とね
[Hisa_gute] ほほう
[gombe] [[少女人形の魔]]
[gombe] のことだけど
[Hisa_gute] 史兄のライバルさんだな
[gombe] [[人形]]
[gombe] ができてたので、作ってみた
[chita] 前からあったわい
[gombe] ああ
[gombe] 編集されてたから、だな。正確には
[gombe] 新着にあって目に止まったからね
[chita] 編集してみるものだな
[chita] 新規作成のネタがなくても、整備すれば誰かが何か思いつくかも知れない
[gombe] うむ
[chita] まだネタは転がってるだろうか
2005/10/29 02:00:00
02:01:01 Catshop -> CshopZZZ
02:09:20 ! gombe ("Leaving..")
02:25:44 Yaduka -> Yad_sleep
02:36:01 ! Hisa_gute ("話がかけねへー")
2005/10/29 03:00:00
2005/10/29 04:00:00
04:33:34 cherry -> cherrySLP
2005/10/29 05:00:00
2005/10/29 06:00:00
06:27:55 ! chita ("CHOCOA")
06:33:59 Mak_Away -> MakotoK
2005/10/29 07:00:00
07:47:56 + Lute(~lute@p2138-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:52:50 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
2005/10/29 08:00:00
08:44:44 LunaSleep -> Luna
08:51:31 ! Lute (Connection reset by peer)
08:53:34 + Lute(~lute@p2211-ipbf307fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/10/29 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:51:55 LuriSleep -> Lurimu
2005/10/29 10:00:00
2005/10/29 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:33 MorrisZZZ -> MorrisAFK
10:25:50 Luna -> LunaAway
10:28:27 MorrisAFK -> Morris
2005/10/29 11:00:00
11:04:11 PaLiLitH -> PaLiAway
11:19:30 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
11:21:14 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:23:00 Lute -> lute_away
11:23:09 killweep -> killwist
11:35:42 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
11:41:08 + chita(~chita@182225001211user.quolia.com) to #HA06
11:42:54 Morris -> MorrisAFK
2005/10/29 12:16:42
12:16:57 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
12:17:59 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
12:19:39 ! sfTRPGNE_ ("管理者CM: http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/319.html 可能な限りセッション団体の宣伝を提出よろしく。記事他も。")
12:20:45 deadkurow -> kurow
12:20:55 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
12:36:58 Yad_sleep -> Yaduka
12:58:44 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/10/29 13:00:00
13:15:09 killwist0 -> killwist
13:16:37 killwist -> kilw-dead
13:17:08 kilw-dead -> killwist
13:59:59 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/29 14:00:00
14:01:57 MOTOsleep -> MOTOI
14:03:13 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
14:08:38 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:25:05 + hari(shiva@FLH1Aeb236.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:55:51 MOTOI -> MOTOhirne
2005/10/29 15:00:00
15:06:24 LunaAway -> Luna
15:36:05 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:42:52 lute_away -> Lute
15:48:19 kurow -> kurowAway
15:49:43 + hukira(~hukira@p3211-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/29 16:00:00
2005/10/29 17:00:00
17:08:19 kurowAway -> kurow
17:13:05 Yaduka -> Yad_away
17:28:26 Yad_away -> Yaduka
17:34:55 ! Saramari ("オケ")
17:35:26 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
17:38:10 + Lute_(~lute@p2100-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:46:02 + licorice(~D-priest@ppxp087.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:56:59 MOTOhirne -> MOTOI
2005/10/29 18:00:00
18:03:13 MOTOI -> MOTOIafk
18:03:53 Luna -> LunaAway
18:07:54 + meltdown(~meltdown@w4d134.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
18:13:42 kurow -> kurowAway
18:14:16 MOTOIafk -> MOTOIaway
18:19:56 OTE_Aw -> OTE
18:37:29 LunaAway -> Luna
18:52:48 + meltdown_(~meltdown@wd170.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
18:52:58 ! TK-Leana ("再起動")
18:53:22 meltdown_ -> meltdown
2005/10/29 19:00:00
19:17:50 Lute_ -> Lute
19:21:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:31:38 MorrisAFK -> Morris
19:37:11 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
19:37:20 + Saw(~Saw@7.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
19:39:45 PaLiAway -> PaLiLitH
[Saw] 因:「へぇ、忌野さん達結婚しはるんですか」
[Saw] 因:「しのむさんどないするんやろ」
[Luna] #うは、結婚確定か
[Saw] #ログ眺めてたらそんな話が出てました
[TK-Leana] しのむ:「邪魔なようなら家を出るけど……」
[TK-Leana] しのむ:「久遠ちゃんもいるし……こっちが気を使っても『出て行くな』って言うでしょ、あの人たちは」
[Saw] 因:「そうやねえ。いっそ養子にして貰たら?」
[TK-Leana] しのむ:「う〜ん、それもちょっと」
[TK-Leana] しのむ:「ここも多分、あたしが最後に帰ってくる場所じゃないから」
2005/10/29 20:00:00
[Saw] 因:「……ほな、わたしにくれる?」(微笑)
[TK-Leana] しのむ:「遙さんたちの懐は、一人しか受け止められないほど狭くないよ」
[Saw] 因:「わたしの家族は父様と母様と兄様って決まってるから──それ以上はいないねん」
[TK-Leana] しのむ:「そう決めてしまったの?」
[Saw] 因:「? あかん?」
[Saw] #ていせい
[Saw] 因:「? 何言うてはるの?」
[TK-Leana] しのむ:「心を分かち合える人は何人でも見つけられるはずだよ、自分から道を閉じてしまったらダメだ」
20:10:01 + chita(~chita@202245001211user.quolia.com) to #HA06
[Saw] 因:「わたしは家族がいればそれでええねん。他には要らんわ」(微笑
[TK-Leana] しのむ:「寂しくないの?」
[Saw] 因:「一人じゃなければ寂しくない」
[TK-Leana] しのむ:「……? ごめん、あたしには因ちゃんの言ってることよく分からない」
[TK-Leana] # 話が噛みあってない気がしてきました
[Saw] # どうも因の言う家族におかしさを感じます
[Saw] # しかも話していて寒気か嫌悪感を感じるかもしれません
[TK-Leana] しのむ:「家族って何?」
[Saw] 因:「兄様と父様と母様や。しのむさんおらんくなるなら、丁度ええなあとおもて。ずっと一緒や」
[Saw] #スケッチブックにさらさらと色鉛筆を走らせ、ヒトガタを3つ描く。
[TK-Leana] しのむ:「……それはダメだよ」
[TK-Leana] しのむ:「因ちゃん、それはだめだ。朱里ちゃんも、遙さんも、久遠ちゃんも、因ちゃんのお父さんやお母さんやお兄さんとは違うんだから」
[Saw] 因:「フフ、冗談や。しのむさんから取ったりしません」(やはりずれてる)
[TK-Leana] しのむ:「なんだかよく分からない……上手く言えないけど、それはなにか違う。取るとか取らないとかじゃなくて」
[Saw] 因:「おかしなこと言うなぁ。しのむさんは」(困ったような笑みを浮かべてスケッチブックに視線を戻す)
[TK-Leana] しのむ:(痛ましそうにそれを見守る)
[Saw] ----
[Saw] 徐々にこの人の持つ違和感をピックアップしてみるテスト
[TK-Leana] しのむもまだ10歳じゃし、どう言っていいかわかんない様子
[TK-Leana] もっと土足で踏み込むくらいの勢いでもよかったかしらん
[hari] いんたびゅーうぃずばんぱいあ、の
[hari] 女の子を思い出した
[Saw] 最初に考えてたイメージはまさにアレです
[TK-Leana] 聖少女クローディア
[hari] 『じゃあ、この人を私と同じにして』
[Saw] あんまり引き留めるとその気になって三人の血を吸おうとするかもしれません(ぉぃ
[Saw] 「ほな一緒にいましょう。ずっと」
[TK-Leana] 遙さん辺りその辺の距離をつかめなさそう
[hari] うむ……
[hari] 久遠くんと忌野は、吸われても効きそうにないが
[hari] 遙さんは、生身だしな
[Saw] その辺は抵抗チェック次第ですかね
[hari] うむ
[Saw] 一度入っちゃえば誰でも仲間入りですから
[TK-Leana] まありんねえみたいな前例もあるし
[TK-Leana] ありっちゃありな展開だ
[Saw] かなりの勢いでバッドエンドな香り漂う
[Saw] 僕は避けたいw
[Hisasi] 無理やりじゃなければギリギリ
[hari] そうだねぇ、色々大変な家族になってしまうしね
[TK-Leana] # 宵姫:「いつかこんな事になると思ってました」
[Saw] 所詮異種族ですからね。文化が違う。
[TK-Leana] # したり顔で
[chita] 牙剥いた時点で謎の技能「聴頸」で感知されて八極拳で退治されてしまうのではなかろうかと
[Hisasi] 技能は同じだから
[Hisasi] ありうるねえ
[TK-Leana] 話の流れ次第でしょうな
[Hisasi] 噛まれるのを許容すれば
[Hisasi] かぷちゅーで
[Hisasi] でも残る二人は吸ったら逆にたおされそげなきもする
[TK-Leana] 身体の中で血が燃え盛る
[TK-Leana] 或いはショックで目覚めた鬼がぐわーと襲いかかる
[Saw] そこは吸ってしまった時点で眷属ですから。やはり抵抗の結果次第ですね。
20:55:58 fukaHome -> fukaFuton
[chita] 日本むかしばなし風の展開。遙出産
[chita] 赤ん坊を連れ去る因
[chita] 追う忌野
[PaLiLitH] 三枚のおふだ。
[TK-Leana] 同じことを考えました
[TK-Leana] 川を作る因。飲み干す忌野。
2005/10/29 21:00:00
[soutou] じゃあ、和尚さんが豆に化けてみろ、といってモチにはさんで食うんだな
[TK-Leana] 忌野を。
[Saw] 忌野くん多彩
[TK-Leana] 和尚と言うと無念さんですかね。
[PaLiLitH] 地蔵。
[hari] 化けません
21:02:45 Lute -> LuteStudy
[Saw] んで、血を吸う流れにするつもりはいまんとこないので、さっきの会話をきっかけにふらりと出て行く方向で。書き置き残すかなんかはしますが。
[Saw] がっちり話し合うとよくないことになりそうで。
[hari] そうだね
[Saw] 正常な部分で大変感謝はしてるんですが、刷り込みの激しい生き物なので吸血鬼な部分と過去のトラウマ部分にどうしても引きずられるんですよね。
21:20:01 + kisito(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:20:18 hukira -> hukiraway
21:24:17 kisito -> kisi_mesi
21:37:07 hukiraway -> hukira
[Hisasi] .rg HA06accident
[Role] rg[Hisasi]HA06accident: 転びそうになった ですわ☆
[Hisasi] えう
21:53:13 ! hukira ("もうすぐ11月か……(遠い目")
21:53:31 kisi_mesi -> kisito
2005/10/29 22:00:00
22:02:02 LuteStudy -> Lute
22:02:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] すちゃ
[nagisame] どすん
[Hisasi] ぎゃあ
[nagisame] (にひ
[kisito] どかーん
[Hisasi] #文化祭終わって、後夜祭
[Hisasi] #キャンプファイアーの周りを踊ってる生徒たち
[Hisasi] 巧:「……」
[Hisasi] #軍服姿のまま、珠魅ちゃんと並んでる
[nagisame] 珠魅:「ふむ、皆楽しそうだな」
[Hisasi] 巧:「そうですね」
[Hisasi] #ちょっぴり緊張しつつ
[Hisasi] #こほんとひとつ咳払いして
[Hisasi] 巧:「……私どもも、踊りましょうか?」
[kisito] #偽生徒:「わはははは!踊れ踊れおどれぇ〜」
[Hisasi] #すっと手を差し出す(すげぇ緊張してる
[nagisame] 珠魅:「とうとう、だな」(くすっ、と)
[nagisame] # 手を取って。
[Hisasi] 巧:「……では」
[Hisasi] #練習の成果を
[Hisasi] #珠魅ちゃんリードしつつ、ダンスを
[nagisame] # (わくわく
[Hisasi] #さんざん練習したおかげで、危なげなくおどれているようだ
[nagisame] # たまみんも運動神経は悪くないですからな。
[nagisame] 珠魅:「(随分と練習したのだな)」(くすっ)
[Hisasi] #肩にのっかった秋芳は気をきかせて空にとんでってるようだ
[Hisasi] 巧:(右左右……失礼のないように……)>すげー必死で
[nagisame] 珠魅:「(緊張しているな)」(くすくす)
[Hisasi] #一生懸命、珠魅ちゃんをリードしつつ
[Hisasi] #キャンプファイアーの明かりからみても照れてるのはよく見えるw
[kisito] #うぁーん、たまみんがくろーい……というか、余裕があるなぁ……たまみん。
[Hisasi] 巧:「……珠魅殿」
[Hisasi] #ダンスを踊りつつ
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[Hisasi] 巧:「……あ、いえ、なんでもありません」
[Hisasi] #土俵際のたくみん
[Hisasi] #だが、そう簡単には落ちない朴念仁
[nagisame] 珠魅:「私達の間で隠し事もなかろう」(くすっ)
[Hisasi] #いやーたまみんたらーー
[nagisame] # (にやり
[Hisasi] 巧:「……さようですが」(焦
[nagisame] 珠魅:「フフ、どうした?」(少し身体を近づけて、微笑み)
[Hisasi] 巧:「……いつぞや、自分の気持ちがはっきりしたら」
[Hisasi] 巧:「(どき)……きちんとお伝えすると、言いました」
[nagisame] 珠魅:「ああ」
[Hisasi] #って、おいおい、たくみんまで突っ走る気か
[Hisasi] 巧:「あれから、随分考えました」
[Hisasi] 巧:「こうして珠魅殿と会って話している時に想う気持ちが何か」
[kisito] #いやいや、あんまりあれだと秦弥が焦れる。
[nagisame] 珠魅:「……ああ」
[Hisasi] 巧:「……それは」
[Hisasi] #一瞬、躊躇する
[kisito] #しんや:「っだー!じれったーい!」
[Hisasi] #ようこ:「し、しんやさんどうしたんですかっ(汗」
[Hisasi] #ふと、動きをとめてダンスの輪から珠魅ちゃんを連れて
[Hisasi] #輪の外にでる
[nagisame] # 大人しくついていこう(ふふふ
[Hisasi] 巧:「それは……」
[Hisasi] #手、とったままで
[nagisame] 珠魅:「それは?」
[Hisasi] #珠魅ちゃんの目を見て、意を決したように
[Hisasi] 巧:「それは、私が珠魅殿を好いているということです」
[nagisame] 珠魅:「……そう、か」
[Hisasi] 巧:「……これが、私の正直な気持ちです」
[nagisame] 珠魅:「……よく言えたな」(くすっ
[Hisasi] #結局コクってるじゃん、たくみん
[Hisasi] 巧:「……」>赤面してる
[Hisasi] 巧:「私の気持ちに対する返事は、いつでも構いません」
[Hisasi] #手とったままで
[kisito] #しんや:「はっはっは、たまみんならきっとそくとうだ」(ぉぃ
[Hisasi] 巧:「……正直に言えば、応えて欲しいと思っています」
[nagisame] 珠魅:「ああ」
[nagisame] # おうおうおう
[Hisasi] #きゃあ
[nagisame] # レベル1〜3(以下略
[Hisasi] #えええ
[Hisasi] #ここはひとつ!
[Hisasi] #2で(ひよった
[kisito] #3は危険だ。
[nagisame] # うむ、では2で。
[kisito] #しんや:「ほーらやっぱりな。」
[Hisasi] #ようこ:「しんやさん、そんなにみちゃだめですー」
[nagisame] 珠魅:「そうだな……巧に見られたまま考えるのは少し気になる。少し目を閉じてくれないか」
[Hisasi] 巧:「え?……はい、わかりました」
[Hisasi] #正直につぶる
[nagisame] 珠魅:「閉じたな?」
[Hisasi] 巧:「はい」
[Hisasi] #きゃあ
[nagisame] # う〜ん、よし、これでいこう。
[kisito] #しんや:「はい……(すごすご)」
22:24:14 kurowAway -> kurow
[nagisame] # 顔を寄せると、頬に唇を。
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] 巧:「……っ(一瞬で真っ赤)
[nagisame] 珠魅:「言葉ではない返事でも、良いのだろう?」(くすっ
[kisito] #しんや:「うがぁぁぁぁぁぁぁ!わかっていてもなんかむかつくぅぅぅぅぅぅぅ!」
[Hisasi] #ようこ:「…………しんやさん」
[Hisasi] #ぢー
[Hisasi] 巧:「……は、はい」>まだ焦ってる
[kisito] #しんや:「……っは!?いや、その……ごめんなさい。」
[Hisasi] 巧:「……ありがとうございます、珠魅殿」
[Hisasi] #うし、なぎぃよ
[Hisasi] #1〜3
[kisito] #ではせっかくだから4
[Hisasi] #げし
[kisito] #(ごろごろ
[nagisame] # え〜、2で。その前にちょっとやりたいことあるんでいいですか?(にひ
[Hisasi] #おけ
[nagisame] 珠魅:「もっとも……この唇で初めての接吻は、私からは与えぬからな?」(唇に指を当てて、艶やかに微笑み)
[Hisasi] 巧:「……はい」>ものごっつ真っ赤
[Hisasi] #うわあん、転がされてるようw
[kisito] #しんや:必死に何かをこらえている
[nagisame] # ああ、弧杖の血が(w
[Hisasi] #ようこ:(しんやの腕につかまってる)
[Hisasi] #ようこ:(私も珠魅先輩のように一歩ふみださないとだめなんでしょうか…………)>考えて赤面
[Hisasi] 巧:「……珠魅殿」
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[kisito] #しんや:(あきらめろー、あきらめろー、ここは日本なんだー、お前はあきらめたんだー)
[Hisasi] 巧:「ありがとうございます、本当に……嬉しいです」
[nagisame] 珠魅:「そうか……良かった」(くすっ
[Hisasi] #そのまま手を持ち上げて、手の甲にキスして
[nagisame] # おお。
[Hisasi] #はっはっは、たくみんのレベル2はこんなもんだw
[nagisame] # ちっ、次からは3といおう(ぉ
[Hisasi] 巧:「今日は、お相手ありがとうございました」
[Hisasi] #そしてペコリと
[nagisame] 珠魅:「こちらこそ」(微笑んで)
[Hisasi] 巧:「……」>一旦手をぎゅっと強くにぎって離す
[Hisasi] #こんな感じで
[Hisasi] #終わりかのう
[nagisame] # うい。
[Hisasi] #結局、コクっちゃったよたくみん(きゃ
[nagisame] # (にひ
[kisito] いやー、やっとこくりましたな。
[Hisasi] そしてたくみんがものめっさオクテであると
[nagisame] 渚女なら(以下略
[Hisasi] バランスは取れているようだw
[Hisasi] ちなみにレベル3でおでこにキスでした(えへ
[Hisasi] レベル1は手をぎゅっと握るだけw
[kisito] というか、全開たまみんはデフォルトの唯ちゃんと同レベル?
[nagisame] ほほー。こっちのレベル3は……まあ、過ぎたことは良いでしょう(何
[nagisame] 唯はちょっとやりすぎだから、それよりは抑えてるよ(w
[Hisasi] みことくん、たくみん並の朴念仁さを身に着けるだよ
[kisito] あれは特殊能力だ。>朴念仁
[Hisasi] でも大手を振って彼氏振る舞いはできないだろうが
[Hisasi] やっぱり朴念仁
[kisito] 秦弥はやつはやつでおくての分類に入れてもよかですかね……
[Hisasi] 手を出そうとしたらママがゆるしませんよ
[kisito] 秦弥:「……キスくらい良いじゃん……できないけど……」
[nagisame] あと五年くらい続けば(ぇ
[Hisasi] だめとはいわないが、できるようになってからいえw
[kisito] わははw
[nagisame] (吐血
[nagisame] <今のセリフが刺さったらしい
[kisito] 秦弥:「恥ずかしくてそんな事できるかーーー」
[nagisame] 悔しいが秦弥君のセリフに同意だ(ぱたり
[Hisasi] にしし
[kisito] まぁ、私も無理ですねぇ……
[nagisame] でも、なにもできないと関係がうやむやになっちゃうよ?(吐血
[kisito] いまさらいうのもあれなんだが、キャンプファイアーで踊ってるのはフォークダンス?
[Hisasi] だね
[kisito] ふむ、
[kisito] とりあえず、秦弥はまっとうに踊れるとだけ行っておこう。
[kisito] どっかのテトリスに使われてる曲で加速しても平気だ!(ぉぃ
[kisito] 秦弥:(ぼけらー)
[Hisasi] 蓉子:「秦弥さん、どうしたんですか?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、いや……ちょっとボーっとしてた。」
[kisito] 秦弥:「文化祭も終わりなんだなぁ……と思ったら、なんとなく。」
[Hisasi] 蓉子:「……そうですね、なんだかあっという間でした」
[Hisasi] 蓉子:「打ち合わせや準備であんなにばたばたしてたのに、もう終わっちゃうんですね」
[kisito] 秦弥:「なんだか、寂しいなぁ」
[Hisasi] 蓉子:「…………」>横でぢーっと秦弥くんみてる
[kisito] 秦弥:「ん?何?」
[Hisasi] 蓉子:「あ、いえっ」
[Hisasi] #で、そろそろと手を伸ばして
[Hisasi] #秦弥君の手に
[Hisasi] #重ねてみる
[kisito] 秦弥:「……あ、ごめん。ちょっと、ぼーっとしすぎてたね。」
[Hisasi] 蓉子:「……楽しかったですよね、文化祭」
[kisito] #優しく握る
[Hisasi] #ちっ、どいつもこいつも
[kisito] 秦弥:「そうだね、忙しかった分だけ楽しかった気はする。」
[kisito] #秦弥がきざだ……
[Hisasi] 蓉子:「はい、それに……お父さんにもちゃんと紹介できたし」
[Hisasi] #紹介したことにしよう
[kisito] 秦弥:「あ、あはは……」
[Hisasi] 蓉子:「……(くすっ」
[Hisasi] #手をにぎったまま笑う
[kisito] 秦弥:「……無言で見つめてくる姿は怖かったよ……」
[Hisasi] 蓉子:「……ええと、その」>フォローの言葉がみつからないw
22:58:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 蓉子:「で、でも、その、いつもというか、その」
2005/10/29 23:00:00
[Hisasi] 蓉子:「でも、気に入らなかったわけじゃないですからっ(必死にフォロー」
[kisito] 秦弥:「……そ、そうなのっ!?」
[kisito] 秦弥:「……てっきり、軟弱なやつとか思われると思った……」
[Hisasi] 蓉子:「…………普通なんです、お父さんは」>黙ってにらむのが
[kisito] 秦弥:「……そうなのか……」
[Hisasi] 蓉子:「……」
[Hisasi] #ぎゅっと手を握って
[Hisasi] 蓉子:「大丈夫です」
[kisito] 秦弥:「……本当に?」
[Hisasi] 蓉子:「秦弥さんなら絶対大丈夫です」
[Hisasi] #にこっと笑う
23:05:50 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「そっか、蓉子がいうなら安心だ。」
[Hisasi] #こっちはこんな感じで
[kisito] #うい
[kisito] しまった、キスしそこねた。良い雰囲気だったのに……
[Hisasi] くくく
[kisito] ほんわかと初めて、ほんわかと終わってしまった。
[Hisasi] いいじゃないか
[kisito] いいけどね。
[kisito] むしろ、このテンポは好き。
23:19:23 fukaFuton -> fukaSleep
23:23:19 kisito -> kisi_huro
23:27:48 kurow -> kurowNie
23:28:33 ! Saw ("reboot")
23:42:55 ! Lute ("ポケットの中にファンタジーを")
23:45:32 kisi_huro -> kisito
23:47:50 Morris -> MorisDEAD
23:59:58 kurowNie -> kurow
2005/10/30 00:00:00 end