語り部IRCログ #KA-03 2006-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-01-16をご活用くださいませ。

2006/01/16 00:00:00
[Hisasi] あっはっはっはっはっはw
00:01:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] あ、うけた
[Hisasi] お子様にきっちり片帆さんも入ってます
[ER] (どーだ史兄がまた迷惑しているだろうっ(えっへん))
[ER] うむ>お子様
[ER] ……でもねまま。
[ER] 片帆はまだ、はたちかにじゅういちなの。
[ER] 先輩はさんじゅうよんなの。
[Hisasi] …………
[Hisasi] しょうちゃん、いい加減五歳から成長しようぜ
00:03:28 Ten_Tranc -> Ten-Rou
[ER] まあ……多分1月5日時点では、3歳に退行していたと思うので(おい
[ER] 2歳成長した!
[ER] とも言える。
[Hisasi] ……
[Hisasi] まほさんいっちゃやー(むぎゅー
[ER] ……つかさー
[ER] 奈々さんがあきれる筈だよー
[Hisasi] ……んむ
[ER] いっちゃやーって先輩がえぐえぐしてる時に
[ER] おうちにかえれないー(ぴー)
[ER] だもん
00:12:35 CshopBath -> Catshop
[ER] (よいしょよいしょ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29680.html
[ER] えい、書いたーっ
[ER] (てゆか流したー
[Hisasi] おおー
[ER] おこちゃまです。
[ER] 誰がなんといおーとおこちゃまです
[Tihiro] 片帆さん……ごもっともっ
[Catshop] 達大:「昔は、相羽さんお子さまで困ったもんだと思ったものですが──」
[Catshop] 達大:(ふぅ、っとため息)
[Catshop] 達大:「お子様になりたいかもしれない」
[ER] (転倒っ
[Catshop] # おいおい。
[ER] そっちかいっ
[Hisasi] 史久:「理屈を通そうとする人には子供になるのが一番効果的なのかもしれませんね……」
[Catshop] 達大:「まぁ、子供の頃からこんな感じなんですけどね。ボクの場合」(苦笑)
[Catshop] 達大:「でもまぁ、もうちょっと直球を投げてた気はします」
[Hisasi] 史久:「逆に直球を投げられないものですよ」
00:19:45 fukaWork -> fukaSleep
[Hisasi] 史久:「でも、理屈抜きにしてということをわからせるには、やっぱり直球しかありませんから(苦笑」
[Catshop] 達大:「そうですねぇ」
[Catshop] 達大:「ただ長年、こんな感じなので直球の投げどころが分からなくて。たまに、直球投げても大暴投──なんてこともあります」
00:21:47 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 史久:「なるほど(苦笑」
[ER] #7月のねづみ騒動のときとか>直球投げても大暴投
[Hisasi] 史久:「投げそこなうよりは……無理して速球を投げるより、確実に当てることを狙って投げるほうがいいんじゃありませんか?」
[Catshop] # あれは、まー、酔っ払ってるという時点で問題が(笑)
[Hisasi] #美絵子:「酒の力借りてる時点でペケです!」
[Catshop] 達大:「その加減が難しいみたいです」(苦笑)
[Hisasi] #某所からツッコミ
[ER] #わはは
[Hisasi] #史兄なんかは速球じゃないけど的確に当てていきそうだしな
[ER] #うむ
[Catshop] 達大:「ゆっくり投げようとすると届かない。速球を投げようとしたら力んで暴投──この年になって、そんなことで苦労するとは思いませんでした」
[ER] #制球力がすげーと思う>史兄
[ER] #真帆:「達大さんがお子様になりたいって言うあたり……凄く追い詰められてるのかって心配になりました(汗)」
[Hisasi] 史久:「でも、そんな風に大人げなくなってしまうくらい……想う相手がいるというのは嬉しいことですよ?(微笑」
[Catshop] 達大:「でなきゃ、とっくに投げ出してるとこるです」(はっはっは、と)
[Catshop] # 訂正:とこる → ところ
[Hisasi] 史久:「なら、頑張らなきゃ」
[ER] #片帆:「程度問題だと思いますっ」>大人げなくなるくらい想う相手
[Catshop] 達大:「そうですねぇ。まぁ、まだしばらくは手探りでやってくしかないのかなぁ」
[Hisasi] 史久:「信頼ってのは積むのは大変で、崩れるのは一瞬ですから」
[Catshop] 達大:「あー」
[Catshop] 達大:「」
[Catshop] 達大:「(なんどそれを繰り返してきていることか)」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[ER] #うむ
[Hisasi] 史久:「なら、頑張って積まなきゃ」<くすくす
[ER] #積み上げたーと思ったら崩れ、頑張ってまたーと思ったら崩れ
[ER] #主にねこやさんの陰謀で<をひ
[Hisasi] #うむw
[Catshop] 達大:「ちょっと賽の河原の子の気分ですね」
[ER] #ねこやさんの夢枕に達大さんが立って、怨めしげに見る日も近い(うむうむ
[Catshop] 達大:「あれよりははるかに救いがありますけども」
00:33:29 ! TOURUI ("思考停止")
[Catshop] # ぐはっ。> 近い
[ER] #しかし、相羽さん本人は、自分がお子様言われてる自覚はあるのだろーか
[ER] (ふと疑問
[Catshop] ないでしょう(きぱっ
[Hisasi] ないね
[ER] ……ないんかいっ(汗
[ER] #真帆:「……子供じゃないんだから、外でべたべたくっつかないっ」
[ER] とか言わないと駄目か
[ER] <え?
[Hisasi] #相羽:「そお?」<肩にテ回したまま
[ER] #真帆:「……そうなんですっ」
[Catshop] 言ってもダメらしい(笑)
[ER] #こー、手を払うとかはでけないから、するっと腕をかいくぐるよーにして抜ける
[ER] うむぅ>言ってもダメ
[Hisasi] #やれやれと手を離す
[ER] #真帆:「あのね、普通、人の見てるとこでそゆことしないんですっ」
[ER] #びし、と
00:42:43 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #相羽:「わかったわかった」
[ER] #……と。
[ER] #先輩の休日に、一緒に外に出るたんびにおなじよーな会話をしてそうな気がします。
[Hisasi] …………
[ER] #狼は、芸を覚えません(断言)<え?
00:44:01 gombeWork -> gombe
[Hisasi] ぺたぺたと
[ER] でも確かに
[ER] ぺたぺたしてるだろーけど、なんとなくおこさまのぺたぺただ。
[Catshop] その辺りが、やらしくなくて、いーのだと思います。
[ER] うむ
[ER] てゆか、イラスト見てても、いんぱくとすごいんですけど(滅)
[Hisasi] たらしではあるがヨコシマではない
[ER] やらしくない感じはした
[Catshop] ヨコシマな達大には、真似できない由(ぉ
00:49:23 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] (よこしまなのか)
00:50:42 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 達大は、一般的、二十代後半男性としては、標準的にヨコシマではあると思います。
[ER] …………>標準的にヨコシマ
[Catshop] だから、六華さんを好きな気持ちはヨコシマでないけども、好きだからこそヨコシマな気持ちも生まれてしまい、ゆえに制御に苦しむという自縄自縛も。
[ER] …………うーむ
[ER] てゆか、そこの「ヨコシマな気持ち」を、ヨコシマだとわかっちゃうあたりがオトナなのかも。
[Hisasi] 先輩だってヨコシマな気持ちはある
[Catshop] あ、あったのかっ
[Hisasi] そりゃあるさw
[Hisasi] 多分余裕があるんだろー
[Catshop] てっきり幼稚園児が保母さんにひっついてる感覚そのままかとっ(ぉぃ
[ER] #真帆:(えー(汗))
[Catshop] 余裕はあんまりないと思いますけどねぃ(笑)。こと、真帆さんに対しては。
[Catshop] # そりゃ、女性関係って意味では余裕があるかもしれませんがねっ(ぉ
[ER] (吐血)
[Hisasi] 女の人としてなら恋愛:6の真帆さんだ
[Hisasi] たらし:13、特徴3の先輩が
[ER] …………
00:56:33 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
[Hisasi] サイコロ振るまでも無い
[ER] ……余裕だね(えう
00:57:06 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] ぐつぐつ
[ER] にえてらー
[Catshop] # いってらっしゃいまし
[ER] あと……多分
[ER] 「よこしま」とか真帆が知ったら、真帆だと「えー(汗)」となるので
[Catshop] 達大は人間関係一般としてはそつなくこなす傾向があるけど、恋愛となると隙だらけというかこけつまろびつが基本というか。
[ER] ……うむ
[Catshop] 下手っぴだよなぁ。
[sawafk] へたっぴって響きが可愛い
[ER] …………てか、他の人の恋愛についてはがっつり意見もあどばいすもおーけーなのに
2006/01/16 01:00:00
[Catshop] 多分、恋愛ごとになると六華ちゃんの方がはるかに上手で、達大は子供みたいなもんかもしれない。
[ER] …………えー
[Catshop] # そうそう。可愛いもんなのです(笑)。> Sawさん
[sawafk] #麻依子:「たっちゃんて下手っぴそうだよね」
[Catshop] # 達大:「そーゆー言い方は誤解を招くのでご遠慮ください」(本読みつつ)
[Catshop] あぁ、でも、六華ちゃんもホントに恋愛ってなると経験は少ないのかも。
[Catshop] 色恋沙汰って言い方だと、あしらいうまそうですけど
[sawafk] ガード堅いだけみたいな?
[ER] うん>あしらうのは上手いけど
[ER] 大概の色恋沙汰やら手練手管は見てるだろーから
[ER] そこらはあっさり見切るだろーし、それを使う相手には警戒する、のかなあ。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 達大なんか、中途半端に手練手管を使いそうかもしれない。それも無意識に。
[ER] #六華:「手練手管で誤魔化すお積りですか(くすり)」
[ER] みたいな
[sawafk] #ノナ:「てれん、てかん……?」
[Catshop] 言われそう(笑)
[Catshop] # 達大:「てれんてくだ、です」(苦笑)
[Tihiro] #夏澄:「ちゃうちゃう」
[sawafk] #ごめん、ひっぱらないでいいですw<てれんてかん
[Catshop] なんか、達大が六華ちゃんに会いにいくと何気にノナちゃんが居るっぽい(ぉ
[ER] あー
[ER] そして関係破綻に静かに貢献?(笑
[Tihiro] きゃー(汗
[sawafk] 久志さんのキャラとの被りを解消するためにちょっと性格面かなりいじったので、無駄に強敵ですよw
[Catshop] うひゃ
[ER] ………(汗)>無駄に強敵
[sawafk] #新高一組にボケが全然いなくて、ボケ一人に4人くらいでつっこむサンドバック状態になっちゃったんだw
[Catshop] 達大:「破綻なんかさせるもんですか。ボクは諦めが悪いんです」(きぱっ
[ER] #ぎゃー(汗)>ボケ:突っ込み=1:4
[sawafk] ノナ:「……あのね、しつこい男は嫌われるって書いてあった」
[Tihiro] #忍足:「蛇年生まれのさそり座かなにかですかねぇ……」
[Catshop] 達大:「しつこいのと、諦めが悪いのは別ものですから」(にこにこ)
[gombe] #偽珊瑚:「感情面を除けば行為は一緒……」(ぉ
[ER] 真帆:「……でもさ、達大さん(ちょっと真顔で)」
[Tihiro] #忍足:「一歩間違えるとしつこいになるんですよねぇ〜〜」
[ER] 真帆:「……落ちない六華だから、なお欲しい、とかになってない?」
01:12:19 gombe -> gombeAFK
[sawafk] ノナ:(別物……そうなのかな? と考えてる)
[Catshop] 達大:「それじゃぁゲーム感覚じゃないですか」
[Catshop] 達大:「幾らボクでもそこまで腐っちゃいませんよ」(苦笑)
[ER] 真帆:「……それなら、いいけどね」
[ER] (ちょっと笑って)
[sawafk] ノナ:「そっか……放置プレイなんだぁ」
[ER] #って、なんか強烈に眠くなってきたので、寝ます(えう)
[ER] #ひとつはなしかいたしねるんだいっ(えうえう
[sawafk] ノナ:「桜木さんて、マニアック」(にこー)
[sawafk] #おやすみー
[Catshop] # おやすみなさいませ
[ER] #であー
[Catshop] 達大:「そういう意味じゃなりません」(苦笑) > マニアック
01:14:38 ! ER ("話を一つ書き上げるまでIRCに入らないとかゆーのがいいかなこれわ(汗)")
01:14:38 + hukira(~hukira@p5251-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[sawafk] ノナ:「ノナはそういうの差別しないよ」(目を細める)
01:15:47 hukira -> hukirdead
01:15:57 ! Tihiro ("氷室:「あら、そういえば卵も切れてたわね……」")
[sawafk] ノナ:「でも桜木さんが違うって言うんだからきっと違うよね」(椅子の上で足抱えて体育座り)
01:18:24 Luna_ -> LunaSleep
[Catshop] 達大:「まぁ、そういうことです。ちなみに、スカートでそういうポーズはしない方がいいですよ。はしたない」
[Catshop] # 訂正:はしたない → はしたないですから
[sawafk] ノナ:「いいこと教えたげる」(すとんと立ち上がって近付いてくる)
[Catshop] 達大:「はい?」
[sawafk] ノナ:(耳元に唇を近づける)「お姉ちゃんは桜木さんのこと人として好きだし頼りにしてるよ」
[Catshop] 達大:「どうも。耳寄りな情報ありがとうございます」
[sawafk] ノナ:「でもそれだけだったら悲しいね」
[Catshop] 達大:「──ははは。そこから先はボク次第ということでしょう」(苦笑)
[sawafk] ノナ:「そうかな? ノナは違うと思うかな?」
[sawafk] ノナ:「でもここから先は教えたげない」(くるり)
[Catshop] 達大:「違いますか──うーん」
01:33:06 Catshop -> CshopZZZ
[sawafk] ノナ:「可哀想な桜木さん」(首を傾げて奥に去る)
[CshopZZZ] 達大:「(不思議な子だなぁ)」
01:43:11 Hisa_furo -> Hisasi
01:43:21 gombeAFK -> gombe
01:44:13 ! Hisasi ("葛海:「……男子、ヘンな子ばっかりっ」")
01:47:54 Ten-Rou -> Ten_ConED
01:49:58 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/01/16 02:00:00
02:05:13 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
02:10:14 killwist -> killeep
02:15:43 Lurimu -> LuriSleep
02:16:22 gombe -> gombejob
02:18:08 ! Ten_ConED ("ちと設定変更")
02:19:39 + Ten_ConED(~K.Nakayam@p1246-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
02:31:09 gombejob -> gombe
02:51:00 gombe -> gombejob
2006/01/16 03:00:00
03:02:35 ! sawafk ("seeya.")
03:02:54 Ten_ConED -> Ten-Rou
03:03:17 ! Ten-Rou ("デフラグしなければ……")
03:33:31 kurowAfk -> kurow
03:42:41 gombejob -> gombe
03:56:54 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/16 04:00:00
2006/01/16 05:00:00
2006/01/16 06:00:00
06:14:01 fukaSleep -> fukaWork
06:53:11 kurow -> Kmnkurow
2006/01/16 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
07:04:09 MorrisZZZ -> Morris
07:17:26 mimifuton -> mimiaway
07:44:09 ! Morris ("しごとー")
07:50:29 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/16 08:00:00
08:20:08 MOTOI -> MOTOIaway
2006/01/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:20:16 hukilaway -> hukilabo
09:26:31 killeep -> killist2
09:35:28 ! hukilabo ("bye...")
09:53:15 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-03
2006/01/16 10:00:00
2006/01/16 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2006/01/16 11:00:00
2006/01/16 12:00:00
12:00:30 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:32:06 ! H_Aoi ("いっきまーす")
2006/01/16 13:00:00
2006/01/16 14:00:00
2006/01/16 15:00:00
15:13:07 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
15:20:43 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/01/16 16:00:00
2006/01/16 17:00:00
17:06:27 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
17:57:49 Kmnkurow -> kurow
2006/01/16 18:00:00
2006/01/16 19:00:00
19:03:38 MOTOIaway -> MOTOI
19:10:34 hukilabo -> hukilaway
19:15:54 LuriSleep -> Lurimu
19:25:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-03
19:25:20 LunaSleep -> Luna
19:28:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:29:53 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:33:37 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-03
19:53:25 ! killist2 ("あなたはだんだん眠くなる……")
19:57:34 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
2006/01/16 20:00:00
20:00:00 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:00:38 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #KA-03
2006/01/16 21:00:00
21:02:44 mimiaway -> mimimi
21:08:59 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:13:32 ! H_Aoi ("撤収!")
[TOURUI] はりにゃはいるかね
21:26:24 ! NATI (Connection reset by peer)
21:26:34 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-03
21:28:01 MOTOI -> MOTOImesi
21:43:50 + kisi_mesi(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:47:44 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:50:46 fukaWork -> fukaFrMs
21:54:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-03
2006/01/16 22:00:00
22:01:07 kisi_mesi -> kisito
22:02:37 kisito -> kisi_afk
22:03:22 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #KA-03
22:07:03 + hukira(~hukira@p2048-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:07:51 kisi_afk -> kisito
22:10:14 ! lokai ("なべ")
22:13:35 kisito -> kisi_huro
22:20:50 CshopZZZ0 -> Catshop
22:28:09 mimimi -> mimiaway
22:28:33 kisi_huro -> kisito
22:32:07 fukaFrMs -> fukaFuton
22:39:08 Luna -> LunaOfuro
22:42:46 Tihiro -> TihiGotok
22:44:52 TihiGotok -> TIhiro
22:45:01 TIhiro -> Tihiro
22:46:16 hukira -> hukirdead
22:52:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
22:54:39 Morris -> MorrisYoi
2006/01/16 23:00:00
23:01:21 MOTOImesi -> MOTOI
23:03:58 LunaOfuro -> Luna_
[TOURUI] はりにゃはりにゃ
[hari] にゅ?
[TOURUI] あとねこやん
[Catshop] あいあい
[TOURUI] 僕は検索してはいけない事を検索してしまったようだよ
[MorrisYoi] (呼ばれる予感
[TOURUI] 2時間35分 (首都高東京線) -> 東京外環 -> 関越 -> 上信越 -> 長野
[TOURUI] 2時間50分 東富士五湖道路 -> 中央 -> 長野
[Catshop] 15分差かぁ。
[Catshop] ──あれ。
[Catshop] もしや、東富士五湖道路までの時間が入ってないのかっ
[TOURUI] 入ってないよ
[hari] うわーい
[TOURUI] 御殿場から
[MorrisYoi] うわーい
[Catshop] あ、あははは──なんかゴチソウするからお願ぇしますだ。
[TOURUI] いや
[TOURUI] ねこやん
[TOURUI] 東京まで車できて
[TOURUI] 僕の車にのりかえって
[TOURUI] だめ?(笑
[Catshop] やむなくば、それも検討します(げふげふ
[TOURUI] いやあ
[Catshop] 問題は、どうやってTOURUIさんの家まで辿り着くか
[hari] 運転時間が倍近くなるのは痛いな
[TOURUI] 多分さ
[TOURUI] ねこやんてきにも
[TOURUI] それで時間かわらんと思ったぜ
[TOURUI] 東京まで1時間くらい?
[Catshop] 渋滞してなければ。
[MorrisYoi] 東京IC−御殿場ICが1時間でしたっけ
[Catshop] そんなもんです。
[TOURUI] 御殿場から須走まで30分はかかるでしょ?
[Catshop] あい。なので、運転時間が倍っていうhariさんの見積もりは正しい。
[Catshop] 車をTOURUIさんの所に停めさせてもらえるなら、こっちから東京まで行く方向で考えたいと思います。
[TOURUI] そだね
[TOURUI] うちの車が出撃だから
[TOURUI] 駐車場にとめればいいし
[Catshop] そーなると問題は、二点に集約されます。
[Catshop] 1.こっちを出る時間が少し早くなる
[TOURUI] んにゃ
[Catshop] 2.TOURUIさんの家までどうやって辿り着くか
[Catshop] いや、1の方は他の待ち合わせの方の都合が出てくるので。
[TOURUI] むしろこっちの集合が23時でよくなるから
[TOURUI] おそくて問題ない
[Catshop] hariさんとMorrisさんは23時でも大丈夫でしょうか?
23:16:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-03
[TOURUI] てかねこやんが横浜でおりてはりにゃ拾って(ぉ
[TOURUI] うちにたどり着くのは
[Catshop] うひゃ(笑)
[TOURUI] 最寄インターと最寄り駅を言うので
[TOURUI] 最寄り駅まできてもらったら迎えにいけるからのう
[Catshop] ふむ
23:21:17 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[TOURUI] まあそんな感じで
[Catshop] 妥当な線ですね。とりあえず、御殿場まで来いって案よりは(ぉ
[TOURUI] んだねぇ
[H_Aoi] とーるいさん、とーるいさん
[TOURUI] う??
[H_Aoi] 仮眠場所なんですが
[TOURUI] ほむ
[TOURUI] 泊まるなキケン?
[H_Aoi] んや、もし手前でキツクなったら、塩尻にも適当な所がありますので一応紹介をと
[H_Aoi] http://www.kur-hotel.co.jp/shinsyu/index.html
[hari] ああ、其処も確認してありんす
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] 塩尻健康ランドなら
[H_Aoi] うちらと合流出来るかも(w
[Catshop] うは(笑)
[H_Aoi] 関西組は例年の如く、私の実家で仮眠ですが(w
[MorrisYoi] 23時でも問題なしです
[MorrisYoi] 電車はまだまだありますから。
[TOURUI] しかし協議の結果塩尻北インターは通らない方向にいきそうです
[H_Aoi] なるほど
[hari] そして、信州健康村は既に長野市街
[TOURUI] うむ
23:30:41 MorrisYoi -> MorrisNY
[hari] なんつか、現地いけよ、くらいの勢いだが
[hari] まぁ、それはそれ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 無理は禁物
[hari] 既に無理をしている、と言う話もあるが
[hari] それはそれ(ぉ
[H_Aoi] みんなで車内カラオケでもして
[H_Aoi] とーるいさんの眠気を覚ますのだ
[TOURUI] 現地いけよくらいの勢いだと
[hari] 現地は、寒いので嫌です(ぉ
[TOURUI] 朝でようぜって寝坊な危険が
[H_Aoi] 現地行ってしまうと、京平さんの控え室になってしまうので寒いのう
[TOURUI] 寒いのぅ
[TOURUI] そんなわけでプランを練り直す?
[H_Aoi] いずれにせよ、過労運転で事故ってもつまらないので無理をなさらずに
[TOURUI] んだね
[H_Aoi] 我々も予定通りなら、6:30〜8時の間くらいに私の実家を出発予定なので
[H_Aoi] 前みたいに、高速が雪で全面通行止めとかにならなければ良いけど(w
[Catshop] # まー、運転手の交代要員もいるから、なんとかなりましょう。> 夜の運転
23:45:41 Catshop -> CshopBath
23:48:38 MorrisNY -> Morris
23:53:18 Lurimu -> LuriSleep
23:56:29 mimiaway -> mimisleep
23:59:12 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/01/17 00:00:00 end