語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-01-16をご活用くださいませ。

2006/01/16 00:00:00
00:00:35 fukaHsptl -> fukaHPawy
[MOTOI] 知佳&千香は首ポロができないからちちで勝負せねば(まったく意味不明
[Yad_draw] んー
[NATI] 良い心がけです
[Yad_draw] 首ポロでなく首輪はどうかね(何
00:01:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] あやしいです
[Luna_] 千香に首輪をつけられる知佳
[Luna_] そしてからみ
[MOTOI] ぎゃー
[Luna_] ……ぃゃーん
[Tihiro] ……OUTになりますよ(汗
00:03:28 Ten_Tranc -> Ten-Rou
[Luna_] だれが裸でといいました?(ぉぃ<絡み
[Luna_] 体操服にブルマでとか
[Luna_] (ぉぃぉぃ
[Hisasi] もっとやばくなったw
[Tihiro] いや、十分でしょ(汗
[MOTOI] ローラにも「胸が大きい」、希さんにも「ないすばでぃ」の特徴つけてるんだが
[MOTOI] なぜかちちというと知佳or千香の代名詞になっとる。
[NATI] 小学生なのにw
[Luna_] だってちちだもん
[Hisasi] うむw
[Luna_] (理由になっていません
[Tihiro] Σ
[Tihiro] そういえば、一時居なかったけれども、どっちに行くかはきまってますか?
[MOTOI] きまってません。
[Tihiro] うぃ。
[MOTOI] 教会かしえるんとこかどっちかになるとは思うんですが。
[Luna_] しえるんとこだと久しぶりにシリアス話もうごかそうかとはおもってる
00:12:35 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] どーすんべ。
[Tihiro] 決定権はMOTOIにありますゆえ
[Luna_] ですのぉ
[NATI] 千香で何がやってみたいか、というのを考えてみては
[MOTOI] 何がやりたいか……腹黒いおばか?(ぉ
[Luna_] ぎゃー
[Luna_] まぁおばかいうても世間の常識くらいはしっていますよねぇ
[MOTOI] まぁ、そですね。
[Luna_] 服を着たくらいだから(マテ
[MOTOI] げふん
[NATI] しえるさんのとこでも教会でも違そうだな>腹黒いおばか
[Luna_] 気になったんですけど
[Luna_] 窓から出て行った時点で羽はもう生えた?
00:19:45 fukaWork -> fukaSleep
[MOTOI] 生えたと想定して書きました。
[Luna_] まーでもしえるんもおばかよ(マテ
[MOTOI] 家の窓からどっかに飛んでいったことにしようかと思ってます<千香
[Luna_] つ|狙撃|
[Luna_] (嘘
00:21:47 ! hari ("Leaving..")
[NATI] 生まれたてのでかちちが一人ぼっちで飛び立ったのか……危険だ
00:22:48 + fukaTypeU(~fukanju@W211073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Luna_] 誰かにナンパされそうだ
[MOTOI] ナンパのあしらい方だけは天才的にしてみようか(PLの技量的に無理
[Luna_] 悪女ならナンパのあしらい方は天才的なんですよ
[Luna_] たぶん
[NATI] むしろ利用しそうだ
[Luna_] 「ワタシそんなに安くなくってよ?」
[Luna_] (ぎゃ
[MOTOI] まー
[MOTOI] しえるんの方が、自分も学校に通ってるから、戸籍やらなんやらの扱いに詳しそうな気がする
[MOTOI] なんとなくだが。
[Hisasi] あけとし:「よーねーちゃんどしたん?まいご?」<一番だめそう
[NATI] さっそく地雷を踏むんですねw
00:28:55 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 黒ちか:「迷子は貴方」(鼻で笑う
[Luna_] #ふむ<なんとなく
[Luna_] #でもね
[Hisasi] 朱敏:「そお?遅いから気つけてかえんなよー(はっはっは」
[Hisasi] #きっと、色々読めてない
[Luna_] #しえる:「え?戸籍?(かみさまが勝手にいぢってくれたから考えたことなかった)」(てへ)
[Luna_] #だと思われます
[MOTOI] #……ダメらしい
[Tihiro] #×:「…………戸籍が無い。裏工作するか。」
[Luna_] #しえる:「これはかみさまにお願いするしかっ」
[NATI] #坊主:「戸籍などいらん。己の良いところを見つめるのだ。おぬしにはちちがあるではないかっ」
[Luna_] #どっちも裏工作ですな
[NATI] #坊主は精神論です
[Luna_] しかし
[Tihiro] #×:「うちの神様、さぼってますよ。」
[Luna_] 今の黒ちかの返事はよかったですようんうん
[Tihiro] #ふぅやれやれと
[Luna_] #しえる:「うちのかみさまは好みのタイプには甘いのよねぇ」
[Hisasi] #ひゅりーと吹き抜ける風
[NATI] ##めくれるスカート
[Tihiro] #×:「……ああ、違いすぎる待遇。くやしい。」
[NATI] ##無言で突撃してくる坊主
[Luna_] #しえる:「いいでしょ」(ふふん)
[Tihiro] #×:「正直かなりうらやましい。」
[NATI] #……山本さんのところは?>黒ちか家
[Hisasi] #戸萌不動産かw
[MOTOI] #……なにゆえ?>山本さん
[NATI] #なんか黒いおばか、やりまくれそう
[Tihiro] #あそこ、人は引き取るのかなぁ。
[Hisasi] #勝手に押しかけてった
[NATI] #山本さん悪女に弱そうだし。そのくせ人は良さそうだし
[MOTOI] #普通は引き取らないと思うがなぁ(汗
[Hisasi] #しかも布団占領した上におなかすいた、と
[Tihiro] #なんて悪なんだ
[NATI] #寝床を取られる山本さん
[Hisasi] #やまもと:「え?ええ(汗)……らーめんなら……」
[Hisasi] #そして追い出せない山本
[MOTOI] #まぁやめときます。それで小学校に通うのには設定上無理がありそうだ
[NATI] #残念。まあ思い付きでした。
[Hisasi] #そして翌日、寝床はからっぽでした
[Hisasi] #やまもと:「……なんだったんだろう(汗」
[NATI] #冷蔵庫もからっぽでした
00:39:02 + chita(~chita@169236211203user.quolia.com) to #HA06-02
[Hisasi] #がーんw
[Tihiro] #やってくれるw
[NATI] #しかし
[NATI] #山本さんいいキャラだなぁw
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 最初教会に住んで戸籍とかもなんとかするんだけど、そのうち嫌になってしえるんとこに転がり込むって
[MOTOI] 今考えた
[MOTOI] なんか一時期しぶさんとこ転がり込んだつみきちさんに似てるけど気にしない方向で(ぉぃ
[NATI] うむ。自動的に二つ以上のエピソードが出来ますね
[Luna_] それも順当なとこっすね
[Hisasi] #そして財布の中の万札が一枚消えてることに山本が気づいたのは二日後の事だった
00:42:43 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] #さすが一番星w
[MOTOI] #どろぼーやん(汗
00:44:01 gombeWork -> gombe
00:49:23 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] 方向が決まったところで書くか動かすかしようかと思ったが、眠さゆえに力尽きる(爆)
00:50:42 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] 決まったということは何所に行くかも(ぉぃ
00:56:33 ! kisito ("ばいとなのじゃー")
00:57:06 Hisasi -> Hisa_furo
2006/01/16 01:00:00
01:12:19 gombe -> gombeAFK
01:14:46 + hukira(~hukira@p5251-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
01:15:47 hukira -> hukirdead
01:15:57 ! Tihiro ("氷室:「あら、そういえば卵も切れてたわね……」")
01:18:24 Luna_ -> LunaSleep
01:18:37 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx138.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
01:33:06 Catshop -> CshopZZZ
01:42:49 Yad_draw -> Yad_sleep
01:43:11 Hisa_furo -> Hisasi
01:43:21 gombeAFK -> gombe
01:44:13 ! Hisasi ("葛海:「……男子、ヘンな子ばっかりっ」")
01:47:54 Ten-Rou -> Ten_ConED
01:50:13 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/16 02:00:00
02:05:13 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
02:10:14 killwist -> killeep
02:15:43 Lurimu -> LuriSleep
02:16:22 gombe -> gombejob
02:18:08 ! Ten_ConED ("ちと設定変更")
02:19:30 + Ten_ConED(~K.Nakayam@p1246-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:27:33 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:31:09 gombejob -> gombe
[gombe] 知佳と千香、ふたりあわせて
[gombe] ち・ち。
[gombe] (失礼しましたー(てけつくてんてん
[sawafk] ……
[sawafk] (;´Д`)…………
[kurowAfk] チチカカ湖。
[gombe] 生まれるべくして生まれたキャラのようですね(ぉぃ)>黒ちか
02:51:00 gombe -> gombejob
2006/01/16 03:00:00
03:02:35 ! sawafk ("seeya.")
03:02:54 Ten_ConED -> Ten-Rou
03:03:17 ! Ten-Rou ("デフラグしなければ……")
03:33:31 kurowAfk -> kurow
03:42:41 gombejob -> gombe
03:56:54 ! gombe ("Leaving..")
2006/01/16 04:00:00
04:57:44 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/16 05:00:00
2006/01/16 06:00:00
06:14:01 fukaSleep -> fukaWork
06:53:11 kurow -> Kmnkurow
2006/01/16 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:03:58 + fukaType0(~fukanju@p7182-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:04:09 MorrisZZZ -> Morris
07:44:09 ! Morris ("しごとー")
07:50:29 MOTOsleep -> MOTOI
2006/01/16 08:00:00
08:20:08 MOTOI -> MOTOIaway
08:22:22 Yad_sleep -> Yad_away
2006/01/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:20:16 hukilaway -> hukilabo
09:26:31 killeep -> killist2
09:35:28 ! hukilabo ("bye...")
09:53:15 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
2006/01/16 10:00:00
2006/01/16 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2006/01/16 11:00:00
11:43:29 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-02
11:58:33 + chita(~chita@060246001211user.quolia.com) to #HA06-02
2006/01/16 12:00:00
12:00:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:05:04 Ryu_away -> Ryu
12:32:06 ! H_Aoi ("いっきまーす")
2006/01/16 13:00:00
2006/01/16 14:00:00
14:00:47 ! chita ("CHOCOA")
14:31:45 Ryu -> Ryu_away
2006/01/16 15:00:00
15:02:38 + chita(~chita@159237211203user.quolia.com) to #HA06-02
15:09:15 ! chita ("CHOCOA")
15:13:22 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
15:20:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:46:53 Ryu_away -> Ryu
2006/01/16 16:00:00
2006/01/16 17:00:00
17:05:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:57:49 Kmnkurow -> kurow
2006/01/16 18:00:00
18:04:09 + miburo(~toukaen@i60-46-135-13.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2006/01/16 19:00:00
19:03:38 MOTOIaway -> MOTOI
19:10:34 hukilabo -> hukilaway
19:15:54 LuriSleep -> Lurimu
19:25:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
19:25:20 LunaSleep -> Luna
19:29:53 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:33:28 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-02
19:53:25 ! killist2 ("あなたはだんだん眠くなる……")
19:57:34 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
2006/01/16 20:00:00
20:00:00 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:00:38 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
20:02:26 + chita(~chita@245240001211user.quolia.com) to #HA06-02
20:37:56 Ryu -> Ryu_away
2006/01/16 21:00:00
21:08:50 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:13:32 ! H_Aoi ("撤収!")
21:26:24 ! NATI (Connection reset by peer)
21:26:28 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-02
21:28:01 MOTOI -> MOTOImesi
21:43:38 + kisi_mesi(~chocoa@p5159-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:47:44 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[hari] のてのて
[Hisasi] がぶ
[hari] 鋭司の外見を絞るか
[hari] 鋭司:「釣れた釣れた」
[Hisasi] (ぴちぴち
[hari] じゃなくて
21:50:46 fukaWork -> fukaFrMs
[hari] オールバックは決まった
[hari] 目元爽やかにするか、眠そうなやる気レスにするか
[chita] 壁を背にしているのか
[hari] 個人的イメージキャラクターは、秋葉 流 byうしとら であったが
[chita] ああ、あのR目の
[hari] まぁ、変更しようかとも考えちう
[hari] R目ってなにさー
21:54:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
[chita] 何か理屈をつけて写真部に引きずり込もうとしてるのかな
2006/01/16 22:00:00
[chita] 君、いい目をしてるね。写真に興味はあるかい。そう聞いてくるアンドロイドの先輩
22:01:07 kisi_mesi -> kisito
[hari] 鋭司:「残念ながら、私には赤外線照射装置が作れないのです」
22:02:37 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] #「なんと、れぇざぁ光線が出ました」(ぉ
22:03:10 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
[hari] 鋭司:「メーザー殺獣光線付光学映像記録装置(モック)」
[hari] #かっこもっくかっことじ、と読むように
[hari] #フラッシュのところに、自衛隊のメーザー戦車のプラモが載ってる
[hari] #カメラ本体は、インスタントカメラ
22:07:04 Yad_away -> Yaduka
22:07:11 + hukira(~hukira@p2048-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 使い道に困るな
22:07:51 kisi_afk -> kisito
[hari] 鋭司:「……ふぅ、冗談ですよ。残念ながら、写真には興味はないんで」
[chita] A-1:「それは残念だ。進路に併せて、どんな部活に入るのかも、もう決めているか」
22:10:14 ! lokai ("なべ")
[hari] 鋭司:「まぁ、ぼちぼち考えますよ」
22:13:35 kisito -> kisi_huro
[chita] A-1:(ちー)「そうか」
[chita] A-1:(あっさり風味の在校生、去る)
22:20:50 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI0] #部活かぁ。どうすっかな
[hari] ツッコミもらえないと、
[hari] 悲しいようだ(ぉ
[Saway] ノナ:「……怪獣退治するの?」(のってきちゃうひと)
[NATI0] #完璧なぼけだw
[chita] # どうも押し切れなかった
[NATI0] #鋭司君はつっこみが欲しいようです
[Saway] ノナ:「モック……ガチャピン」(にこー)
22:28:33 kisi_huro -> kisito
[hari] 鋭司:「はい、良い笑顔だ」
[hari] カシャッ
[chita] A-1:(ちー、かっちかっちかっち)「ああ、まだ居た、君」
[chita] A-1:「取り込み中か」
[hari] 鋭司:「いえ、まったく」
[chita] A-1:「写真に興味がないと言っていたが、こういうものにも興味はないか」(謎のオプションがついたカメラ)
[chita] A-1:(ノナにカメラを向ける)
22:32:07 fukaFrMs -> fukaFuton
[hari] 鋭司:(眺めている)
[chita] A-1:(シャッターを押す。ノナに黄色いギザギザと折れ曲がった光線が走る。びりびり)
[Saway] ノナ:「!」
[chita] A-1:(カメラの液晶画面を鋭司に見せる)「他愛の無いびっくりカメラだが、攻撃と取られかねないのでお蔵入りしていたものだ」
[hari] 鋭司:「これは素晴らしい」
[Saway] ノナ:(2秒後)「……驚いたぁ」
[chita] A-1:「良かったら持って行くといい」(ノナのほうを見ない。なぜか)
[hari] 鋭司:「これはよいものだ、キシリア様にお届けしなければ」
[chita] A-1:(ちー)「あと10年は戦うつもりか」
22:39:08 Luna -> LunaOfuro
[hari] 鋭司:「この一戦で終わりではないですからね」
[Saway] ノナ:「鋭司君、いいものもらったね」(鋭司の脇でしげしげと見守る)
[Saway] ノナ:(おもむろにA-10にむかってシャッターを切る)
[chita] # どのカメラで?
[Saway] #鋭司くんのもってるかめら
[chita] A-1:(ちー)「この人は?」
[Saway] #ギザギザ光線は出ますか
[chita] # ああ、今あげたやつか。出るよ
[Saway] #無害?
[chita] # 無害なのもつまらんな
[chita] A-1:(ちーちーちーちー。煙を吹いて止まる)
[Saway] #じゃあ被爆するという方向で(ぉぃ
[Saway] #うあw
[Saway] ノナ:(2秒後)「……すごーい」
[hari] 鋭司:「ふふふ、さっそく写真を撮ってこよう」
[hari] うきうきと
22:42:46 Tihiro -> TihiGotok
[Saway] ノナ:「うんっ」(後ろに手を組んでついていく)
[Saway] #放置かよ
[hari] #やばいコンビなきがしてきた
22:44:52 TihiGotok -> TIhiro
22:45:01 TIhiro -> Tihiro
[chita] # なんとか突っ込めただろうか
[NATI0] #どっちも感性がずれているな。危険だw
22:46:16 hukira -> hukirdead
22:52:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[hari] 鋭司は、感性ずれてると言うか、ずらしてる感じだが
22:54:39 Morris -> MorrisYoi
[Saway] ノナは2歳だから無意識にベタベタ
[Saway] さあ、何か狙いが動き出しましたよ。
[NATI0] かまきり君も虫の習性持ってるからずれてるんだよなー
[hari] 鋭司、お菓子くれるしね
[Saway] 餌付けされました
[chita] なんとなく明るいほうに行くとか?>切
[NATI0] は!三角関係(笑
[Saway] 葛海ちゃんは友達です^^
[NATI0] かまきりなのでうごく虫を捕食します>切
[NATI0] 友達同士だからこそ、ドラマです(ほほほ>三角関係
[hari] 戸萌嬢はトモダチです
2006/01/16 23:00:00
[Catshop] やはり、hariさんのキャラは餌付けが上手だ。
23:01:21 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] カマキリは動いてない虫も視認して食べるよ
[NATI0] じゃ、死骸も食べる事にします
[chita] 死骸は食べないんだ
[chita] ええとね、カエルは動いてる虫しか食べないっていうのは、実は動いてるものしか視認できないんだよ
23:03:58 LunaOfuro -> Luna_
[chita] カマキリはもうすこしましな視覚を持ってるんだ
[NATI0] へー(感心
[Hisasi] ぷの
[Hisasi] ノナちゃんは友達です
[Hisasi] 鋭司くんはヘンな奴です
[NATI0] だから三角関係は大体友達です
[Hisasi] 犬坂クンはちょっと王子様みたいな子
[NATI0] らぶらぶするのだー!
[Catshop] 王子様なら生徒会にもいるのにっ(ぉ
[Hisasi] まだ葛海に恋ははえぇ
[Hisasi] 王子様よりツッコミ相手のほうがホッとするらしいよ
[miburo] <●>ω<●>
[hari] 見てる人?がいる
[Catshop] ──はっ、miburoさんチェックがっ
[Hisasi] 犬坂(なんか王子様みたい):2、ノナ(お友達):2、鋭司(ヘンな奴):2くらいで
[Saway] 犬坂鳴は王子様だとしてもラ・コスト城の王子様ぽいですよ(ぉぃ
[NATI0] 圧搾の王子様ですよね?
[NATI0] 圧搾シーンが楽しみです(うけこここ
[hari] 鋭司:(蜜柑を差し出す)
[Saway] 鳴:(普通に剥く)「──指が黄色くなる、からさぁ」(ぱく)
[hari] 鋭司:「ぽんジュース……(残念そうに、蜜柑をむいて食べる)」
[Hisasi] 葛海:(なーにやってんだろね、あの二人)
[Hisasi] #なんとなく眺めるの図
[Saway] 鳴:「飛散ってもったいないだろ」(パク)
[hari] 鋭司:「残念だ……市販品で我慢しよう」
[Hisasi] 葛海:(うん……やっぱり犬坂クンはこー絵になるよね、うん)
[hari] #りんご黒酢ドリンクのパックをポケットから出して
[hari] #はい、とおすそ分け
[Hisasi] 葛海:(……鋭司クンは……なんだろ、ヘンな奴。うん、やっぱヘンな奴)
23:17:04 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] 鳴:「ようっ、戸萌」(手招き)
[hari] 鋭司:(ちゅー……ずずっ)
[MOTOI] 学:「……(こわいひとがいる)」(そこらへんの木の陰から覗き見
[Hisasi] 葛海:「わわっ(びっくり」
[Hisasi] 葛海:「……えっと、どーしたのさ二人とも」>なんとなくどぎまぎして
[hari] 鋭司:「戸萌嬢には牛乳をプレゼント」
[hari] #おいしいぎうにう
[Hisasi] 葛海:「……ありがと、って、あいかわらず手品みたいなコトしてるよね、キミ」
[Hisasi] #でも受け取る
[kisito] 優一:(牛乳……あー、何か見たら飲みたくなってきたなぁ)
[hari] 鋭司:「ストロー、使うかね」
[hari] 咥えたストローをピコピコ動かして
[NATI0] 切:(牛乳……より『いなご』が食べたいな)
[Saway] 鳴:「コイツんち、ほんとに食い物豊富だよな……蜜柑もおいしいよ」(綺麗に剥いた皮の上の半かけを差し出す)>葛海
23:21:17 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] 葛海:「う、うん、ありがと。犬坂クン」
[Hisasi] 葛海:「……(でも牛乳とミカンって続けて食べちゃだめなんじゃ?)」
[NATI0] アンダーソン:「『いなごは美味い上に栄養素も豊富だ。さらにあのかりっとした食感』」
[Hisasi] #一瞬固まる葛海だった
[MOTOI] 学:(おずおず)
[MOTOI] #ちょっと出るタイミング外したかも(汗
[hari] 鋭司:「そして此処にフルーチェミックスオレンジ」
[kisito] 優一:「つまり、混ぜるのか」
[kisito] #ぼそっと
[Saway] 鳴:「ああ、わかった。大丈夫。迷信だって。案外古臭いこと知ってるんだな、戸萌」(屈託なく笑う)
[Hisasi] 葛海:「で、でも小学校のころミカンと牛乳を続けて食べるとお腹で固まってって噂してたんだよっ(汗」
[hari] 鋭司:「細かいことを気にしていると、大きくならないぞ。色々」
[Hisasi] #ちなみに久志の小学生時代マジでしんじられておりましたとさ
[Hisasi] 葛海:「大きなお世話だい」
[MOTOI] 学:「そんなわけないのに」(ぼそっと
[hari] #牛乳パックにフルーチェいれて作ってる
[Hisasi] #もうあんまり成長はのぞめないが
[kisito] 優一:「あ、ホントに作ってる」(ぼそ
[hari] 鋭司:「実家が農家でね、親が送ってくるんだ」
[hari] 出来上がったのを差し出す
[Hisasi] 葛海:「へぇ、どうりで」
[Hisasi] #で、受け取る
[Saway] 鳴:「──いつものお菓子も実家の農家で? ウィリー・ウォンカみたいな男だな」
[hari] 鋭司:「ほんの冗談だ」
[Hisasi] 葛海:「もうっ、いつも冗談ばっかりっ」
[hari] 鋭司:「それが私の生きる道」
23:30:41 MorrisYoi -> MorrisNY
[hari] 二人にスプーンを差し出しながら
[MOTOI] 学:「え、じょうだんなの?」
[Hisasi] 葛海:「……鋭司クンの言ってることは半分差し引いてきかないと駄目だよ」
[Saway] 鳴:「サンキュ。塾でフルーチェなんて変な感じだ」(苦笑)
[hari] 鋭司:「半分くらいは、優しさのようなもので出来ているからね」
[kisito] 優一:「……(何かこう……気になる……)」
[Hisasi] 葛海:「……やっぱヘンな奴っ」
[hari] 鋭司:「さぁ、二人で仲良く分け合いなさい」
[kisito] #楽しそうな会話が、ね。>気になる
[Hisasi] #ちょっぴりむーっとしつつもフルーチェを食べる
[Saway] 鳴:「戸萌もさ、面白い子ではあるよ」(スプーンにとって食べさせてあげる)
[Hisasi] 葛海:(わわわわわわ)
[hari] 鋭司:「わたわたしているな」
[MOTOI] 学:(優一君に気づいて)「かざまつりクン?」
[Hisasi] 葛海:「こ、こどもじゃないんだからっ(赤面」
[kisito] .char_db 学」
[Role] char_db: 学」 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[hari] #なんか、でかいの二人に遊ばれてるちっこい子になってる
[kisito] #苗字がわかんない〜
[MOTOI] .char_db 十川学
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0402/ 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #↑こいつ。
[Saway] 鳴:「ああ、悪い。行儀悪かったな」(目を細める)
[kisito] 優一:「あ、十川君?」
[MOTOI] #キャラシー更新してねーや(爆)
[hari] 鋭司:「あ〜ん、と言わねば礼儀に反するぞ。あ〜ん、とな」
[MOTOI] 学:「なんかさ、あの3人仲よさそうだよね〜……」
[kisito] 優一:「そうだねー」
[Saway] 鳴:「……やるの? なんだか照れるな……」
[Hisasi] 葛海:「そ、それちがあうっ(わたわたわた」
[hari] 鋭司:「あ〜ん」
[Saway] 鳴:(咳払い)「あーん」(真顔で顔とスプーンを近づける)
[hari] 口開ける
[Hisasi] #で、葛海の前でぱくっと男同士でw
[hari] #しまった、かみ合った(w
[Hisasi] #面白いからそのままでw
[Saway] 鳴:「……」(やって後悔)
[MOTOI] 学:「……」(唖然>あーん
[Hisasi] 葛海:「……」
[kisito] 優一:「……変わった人達だなぁ」
[Hisasi] #目が点
[Catshop] # あー、吹利学校漫研の腐女子部隊の喜ぶようなことを(笑)
[hari] 鋭司:「うむ、オレンジの控えめな甘さがなかなか」
[hari] 平然とモグモグ
[Hisasi] 葛海:「何やってるのさあっ」>鋭司クンんぺしこーんと
[kisito] #ところで、気弱同盟が結成された気がする。>学と優一
[MOTOI] 学:「……すみクンといぬさかクンって、そういう関係なの?」<(マテ
[hari] 鋭司:「ふむ、じゃあ次は戸萌嬢の番としよう」
[hari] 肩もって、くるっと回して
[hari] かむひゃっ。と犬坂氏に
[Hisasi] 葛海:(わーわーわー)>後ろから両肩つかまれてぱたぱた
[Saway] 鳴:(半ば自棄)「はい、戸萌。あーん」(微笑)
[kisito] 優一:「……無理やりは……よく無いと思うよ……」
[Hisasi] 葛海:「あ、あーん(な、なんでこんなことしてるのさーーー」
[Hisasi] #でもちゃんと口をあけてるあたり
[kisito] #思いっきり水をさして見る
[MOTOI] 学:「……ほんっっっとーに、仲いいよねぇ」
[Saway] 鳴:「……」(やってから赤面して窓に向かって遠い目をしてしまうのだった)
[kisito] 優一:「しまった……思わず声をかけてしまった……」
[kisito] 優一:くるーりと回れ右して
[Hisasi] 葛海:「…………(あうう、何させるのさあっ)」>赤面
[hari] 鋭司:「さて、次は戸萌嬢から食べさせてもらうのが筋だろうか」
[Hisasi] 葛海:「どーいう筋だよっ!」
[Saway] #ええと、聞こえるくらいの声でいったのかな<風祭
[miburo] #なにこの萌え萌え空間
[kisito] #聞こえる声で言ったつもりでw
[miburo] #ちょっと人が風呂はいっとる隙に。
[Saway] 鳴:「いいね、それ。俺してもらいたいな」
[Hisasi] 葛海:(えぇぇぇぇぇぇ)
[Hisasi] #両肩つかまれたまま両手ぱたぱた
[Saway] 鳴:「でも次は鋭司の番か?」
[hari] 鋭司:「もちろんだ」
[Saway] 鳴:「ま……どちらでもお好きな方に」>葛海
[kisito] 優一:「十川君……止めたくならない?」
23:45:41 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 学:「うーん……でも、止めるのはちょっとこわいかも……」
[kisito] 優一:「ではここに、消しゴムのかすがあります。」
[Saway] #なんか流れ的に風祭くんまで巻き込めなさそう。ゴメンw
[Hisasi] 葛海:「え、えーーとっ(汗」
[Hisasi] #どっちも問題だー
[MOTOI] 学:「へ?」>消しカス
[Hisasi] #でも、ちょっと犬坂クンにはお返ししたいけど、鋭司クンが……ええと、でもっ
[Hisasi] #みたいな大混乱
[kisito] 優一:「これを手のひらの上に乗せて、もう一方の手ででこピンの構えを取ります」
[MOTOI] 学:(はなしがみえてこない)
[Hisasi] 葛海:「ええっと、じゃあ、い、一応二人にお返しっ」
[kisito] 優一:「ここで、問題。消しゴムのかすを弾いたらどうなるでしょう?」
23:48:38 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] 学:「それは、へにゃって下に……」>カス
[Saway] 鳴:(子猫のように口を開ける)
[kisito] #ここで、フルーチェだけ吹っ飛ばしたらどうなるかなぁw
[hari] #鋭司が邪魔するぞい(w
[kisito] #ちっ
[Hisasi] 葛海:「……えーと、はい。あーん」>そろそろとスプーンすくって
[hari] #折角バカやってるのに水指されたくないだろうから(w
[Saway] 鳴:(ぱくっ)
[kisito] 優一:「ここで、フルーチェだけ吹っ飛ばせたら……かっこ良いかもねぇ……」
[Hisasi] 葛海:(うぅっ)>恥ずかしいようっ
23:50:55 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abq158.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[hari] #あと、向うにいる人が被害を受ける現実(w>飛び散るフルーチェ
[hari] 鋭司:「……ぴぃぴぃ」
[hari] 口開けてる
[MOTOI] 学:「???」
[Hisasi] 葛海:「わ、わかったよおっ」
[Hisasi] #こんどは鋭司クンに
[hari] #まぁ、鋭司が差し出されてるタイミングなら
[hari] #カスごと食べるね8ぉ
[Hisasi] 葛海:「……えーっと、あーん」>微妙におそるおそる
[kisito] 優一:「ところでさぁ、十川君。あの3人とは知り合いなの?」
23:53:18 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 鋭司:(あむっ)
[MOTOI] 学:「あっちのオールバックの男の子と、メガネの女の子には前会ったことがあるよ」
[hari] 鋭司:「ふむ、こういうのも楽しいものだ」
[kisito] 優一:「ふーん。」
[Hisasi] 葛海:「……あんまり楽しくないぞっ」>赤くなってそっぽむいて
[hari] #そう言いながらスプーンを手にとる
[kisito] 優一:「/ 」
[kisito] 優一:「……らぶらぶ? 」
[kisito] >学くんに
[hari] 鋭司:「私は、至極楽しい」
[hari] ひとさじすくって
[kisito] #何がとは聞くまでもあるまい
[MOTOI] 学:「……らぶらぶかもね」
23:55:45 ! miburo ("CHOCOA")
[Saway] 鳴:「戸萌のリアクションは楽しい」
[hari] 鋭司:「はい、あ〜ん」>犬坂氏
[kisito] 優一:「単にいじられてるだけなのかも……」
[Saway] 鳴:「……それはもうやめようぜ」(orz
[Hisasi] 葛海:「どーいう空間なんだか(汗」
[hari] 鋭司:「では、戸萌嬢。あ〜ん、だ」
[Saway] #というあたりできりかな
[Saway] #おっと、まだあったかw
[Hisasi] 葛海:「……ぁー」>ちっこく口開けて食べる
[hari] 鋭司:「うむうむ、至極楽しい」
[Hisasi] 葛海:「…………ボクをオモチャにするなようっ」>ぢたぢた
[hari] #三人が互いに食べさせあう、と言う状況とすれば
23:59:27 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[hari] #それぞれが他の二人にあーん、をするというのが組み合わせとして妥当(ぉ
2006/01/17 00:00:00 end