語り部IRCログ #KA-03 2006-09-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-09-12をご活用くださいませ。

2006/09/12 00:00:00
[TK-Leana] 糸子:「ちょっとの間やけど、えらいお世話になってしもうたわ……手紙で失礼やけど、ちゃんとお別れ書かへんと」
[TK-Leana] # 書置きを残して、立ち上がる
00:03:51 lute -> lute_zzz
[TK-Leana] 糸子:「貰うたもんがいっぱい過ぎて、トランクに入りきらへんわ」
[TK-Leana] 糸子:「ほなね、さよなら。戦いが終わって、うちがまだ生きてたら会いましょう」
[TK-Leana] # 糸子は一人戦場へと向かうのであった。完
[saway] 鐘継:「随分悲壮な決意やなぁ。嬢ちゃん」
[TK-Leana] 糸子:「あなたは、探偵さんでしたっけ?」
[saway] 鐘継:「ま、そんなとこや。嬢ちゃんは青春こじらせた構ってチャンちゅーわけでもなさそうやな」(ニヤニヤ
[saway] #台詞だけ見ると自殺志願の軽い電波ちゃん
[TK-Leana] 糸子:「ばかにせんとってよ。これでもうちはそろそろ100誓いねんから」
[TK-Leana] # 身長60cm弱ですけど
00:13:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:15:48 + lute(~lute@p2081-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[saway] 鐘継:「へぇ。明治からいきとるんかい」
[TK-Leana] 糸子:「アリスの中でも、最古参の一人やねんからな」
[saway] 鐘継:「アリス、ねぇ」(ニヤニヤ)
[TK-Leana] 糸子:(ぐりんと眼球が回転して赤目が出てくる)「あんた、里見のくせしてドジスンのアリス知らへんの?」
[saway] 鐘継:「知らん。あんなクソッタレな連中の事情なんぞ知るかボケ。せやけどワイの街でお前みたいなチマイのが生きるの死ぬの言うのは感心せんな」(腰に手を回し無造作に担ぎ上げる)
[TK-Leana] 糸子:「関心せんかったらどうする言うのん?」
[saway] 鐘継:「したいよーにする。少女監禁してうまいもん強引に食わして尋問やな」
00:25:55 ! Ten-Rou ("とりあえず食われる/吊るされる人がパターン化するのは基本です(まてれ)")
[TK-Leana] 糸子:「あんたみたいなろくでもないのにつきおうてる暇は無いわ」
[TK-Leana] # するりと抜け出す
00:26:44 CshopBath -> Catshop
[saway] #力を使ってSTUNさせて気付いたら縛られているとかどうですか。ホンモノの変態ですね。本当にありがとうございました。
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] # ていうか、かねやんなにがしたいんだ。
[Catshop] # ご主人様になってやろう、ってことではないかと。
[saway] # 言っている通り。子供が無茶しないように躾です。
[saway] # その過程で事情も聞き出そうというのはプレイヤーの都合。
[TK-Leana] # でも、BFC的に、複数のチームにまたがってPCを持つことは出来ないのよね
[TK-Leana] # そーにゃのキャラは蕎麦屋が出てるので、糸子ちゃんのマスターにはなれないのでした
[saway] # なんか止まってるみたいだったし、動けばいいんじゃないかと思ったんですがルーリング上不都合あるなら仕方ないですね。
[Catshop] # ふむ。
[Catshop] 梅太郎:「──未成年者略取というのは、結構な罪だったように記憶していますがね」
[saway] 鐘継:「危なっかしいな。誰かくっつけるか」
[saway] #なんか別の人でてきたw
[Catshop] 梅太郎:「善良な一市民としては、通報の義務があるように思えますがいかがでしょうか?」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[TK-Leana] 糸子:「?」
[HT-Magas] #白い猫回しの人は、嫌だといってましたからねぇ……グレーゾーンが(うふふふ
[TK-Leana] 糸子:「達大さん、とは違う人やね。誰?」
[saway] #モジャかバイトかカノジョを付けようかと思いましたが、ここはゆずっとくかな
[Catshop] 梅太郎:「さて。吹利に越してきてから、にわかにその単語を聞くようになりましたけれども。猫回しはこの町では有名人なんですか?」
[TK-Leana] # 同じPLで敵味方分かれるのは都合悪いですからねえ。ごめんよそーにゃ
[saway] #鐘継のコネで繋げられそうなのはその辺
[TK-Leana] 糸子:「顔が似てるからやろ。兄弟かなにか?」
[Catshop] # ふむ。そっちにつながりそうなら、それでもいいかな。
[Catshop] 梅太郎:「いえ、まったく。会ったこともありませんね」
[Catshop] 梅太郎:「ちなみにボクはこういうものです」(名刺を差し出す)
[kurow] #モジャだとどっちがマスターだかわからなくなりかねない(ぉぃ
[Catshop] 名刺:『たかなし行政事務所 行政書士 高徳寺梅太郎』
[TK-Leana] # ごめん、アリスはひらがなかカタカナしか読めません
[TK-Leana] 糸子:「たかなしなんちゃらさん?」
[kurow] #PL的にはまるでokと一応申請しておくことにします
[saway] 鐘継:「顔は似てるが、中身は別モンやな。笑顔に可愛げがない」(ニヤニヤ)
[Catshop] 名刺@裏返し:『Umetarou Koutokuji Takanashi Administrative Scrivener Office』
[Catshop] 高徳寺:「こちらならいかがでしょう?」
[Catshop] # おぉっと。高徳寺 → 梅太郎
[Catshop] 梅太郎:「厭ですねぇ。それじゃ、まるでボクが腹に一物隠しているようじゃないですか」(はっはっは)
[TK-Leana] 糸子:「ヘル・コウトクジ? なんや読みにくい名前ですね」
[saway] 鐘継:「隠してへんとでも?」(ニヤニヤ)
[Catshop] 高徳寺:「日本人の名前は、海外の方にとっては読みにくいものと相場が決まってます」
[Catshop] # 訂正:高徳寺 → 梅太郎
[Catshop] # 寝ぼけてるのか、ボクは(笑)
[Catshop] 梅太郎:「隠してませんとも。ボクは、裏のない嘘のつけない行政書士で通ってるんです」(にこにこ)
[Hisasi] #うそくせえw
[HT-Magas] #通ってる『だけ』ですけどねっ!(何+違
[saway] 鐘継:「お嬢、事情はわからんがそいつはやめときや。自分で嘘付けない言う奴に……ろくなやつはおらへんわなぁ」(肩回す)
[TK-Leana] 修一:「あんたもろくな人間っぽくないんやけど」
[TK-Leana] # て、違う
[TK-Leana] 糸子:「あんたもろくな人間っぽくないんやけど」
[Catshop] 梅太郎:「お互いさま、というヤツですね」(にこにこ)
[Catshop] 梅太郎:「ところで、何かお困りのご様子ですが?」
[saway] 鐘継:「アイタァ。ソレ突かれるとグゥの音もでんわ」
[saway] #さて、どうしよう
[saway] #マジで梅太郎が引き取る方向で話進めますか
[TK-Leana] 糸子:「別に、ただマスター探してるだけです」
[TK-Leana] # うちとしてはどちらでも
[Catshop] 梅太郎:「マスター? ふむ──まぁ、未成年者略取は防止できたようですので、ここで失礼しておきましょうか」
[Catshop] 梅太郎:「何かお困りのことがあったら、名刺の連絡先までどうぞ。相談に乗りますよ?」
[TK-Leana] # ていうか身長60cm弱の人形ですよ、見た目
[saway] #んむ
[saway] 鐘継:「真っ当な行政書士が出しゃばる場面じゃないわなぁ」
[Catshop] 梅太郎:(笑顔のまま通り過ぎていく)
[toyomacx] #梅さん不審すぎw
[saway] #バトろうかw
[HT-Magas] #全くですw
[TK-Leana] 糸子:「なにものやろ」
[saway] #いいきっかけだし
[Catshop] 梅太郎:「お人形さんの依頼でも、報酬がちゃんとあればお引き受けしますよ。チャールズ・ドジスンのアリスさん」
[Catshop] 梅太郎:(背中越しに手をひらひらさせつつ)
[Catshop] # 後ろから襲い掛かります?
[saway] # まだ動機がないですね
[Catshop] # よく考えたら梅太郎の方も、報酬なしにお節介するタイプではありませんでした。
[saway] 鐘継:「待ちや。こいつの話どこで聞いた」
[Hisasi] #美女が敵だったら?
[Catshop] 梅太郎:(振り返る)
[Catshop] 梅太郎:「人の口には戸を立てられず。噂話、ってのも侮れないもんです」
[Catshop] 梅太郎:「それにヨーロッパのサトミは有名ですからねぇ」(肩をすくめて)
[saway] 鐘継:「実態のわからん変態集団としてなら、ナ。『チャールズ・ドジスン』のアリスシリーズを名指ししといて噂話で済むかボケ」
[TK-Leana] 糸子:(警戒した様子で見つめている)
2006/09/12 01:00:00
[TK-Leana] # 実は金人をパートナーに参加しているよ説
01:00:13 ! kisito ("CHOCOA")
[HT-Magas] #……裏設定でありましたねぇw
[saway] 鐘継:「嬢ちゃん、予定外やけどちーとばかし横槍いれさせてもらうで」
01:01:07 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[saway] 鐘継:(梅太郎に無造作に近付いていく)
[Catshop] 梅太郎:「──ふむ。それでは、里見の期待はずれで有名な鐘継さんのことを存じ上げているのも不審ですか?」(にこにこ)
[Catshop] 梅太郎:「あ、厭だなぁ。ボクは荒事は好まない性質なんですよ」
[Catshop] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[TK-Leana] # 里見の期待はずれは、常識人にとってむしろほめ言葉じゃあるまいか
[Catshop] # 確かに(笑)
[Hisasi] #普通の太鼓判だし
[saway] # この文脈で言われたらむかつくけどね!
[Catshop] # それも確かに(笑)
[saway] 鐘継:「残念やったなぁ。ワイそういう相手にだけは暴力厭わないねん」(左腕を掴む)
[Catshop] 梅太郎:「それは残念。しかし、どうでしょう? ここで、ボクに手を出すと騒ぎになりましょう。騒ぎになればご近所の方が野次馬で来ないとも限りません。そうなれば警察も来ますね──すると、彼女にとってはあまり快適でない状況にはなりはしませんか? フェミニストとしては、それは望まないところと推察しますが」
[Catshop] # 惑わしの言霊で毒気を抜こう。
[Hisasi] #火に油くさいw
[NATI] #ww
[HT-Magas] #あんまり効きそうに無い気がした今日の夜でした。(何
[toyomacx] #(・д・)むしろ先に手をださせて正当防衛を成立させようという魂胆だと持っていたのだがw
[Hisasi] #そのほうがありそげw
[toyomacx] #思って
[Catshop] # 遅効性の油なのですよ。正気に返ったところで、思い出してさんざ腹を立てるという(笑)
[toyomacx] #うわあ悪い、ワルだ!w
[Catshop] # あー、それはそれで黒いなぁ(笑)。> 正当防衛を成立させる
[saway] # やるなら「しっかり」やります。鐘継は裏社会に片足突っ込んでるので。
[Catshop] # 何しろ『惑わしの言霊』は呪術的な言いくるめですから(ぅゎ
[Catshop] # こ、こわいよぅ
[NATI] #ガンバレw黒猫回しw
[saway] # しかし本気でバトるとどっちかが唯ではすまんくなるのでここは引いておきましょう。
[Catshop] 梅太郎:「それでは失礼。何か思うところがあれば、事務所まで連絡いただいても結構ですから」
[saway] 鐘継:「…………」
[Catshop] 梅太郎:「──ただ、ボクを動かしたければ相応の報酬が必要ですけどね」
[saway] 鐘継:(見送る)
[Catshop] 梅太郎:(三歩くらいなんでもないように歩いて、しかるのち全速力でダッシュ)
[Hisasi] #へたれ!w
[NATI] #逃げたw
[TK-Leana] 糸子:「なにしに出てきはったんやろう」
[Catshop] 梅太郎:「(いかんいかん。余計なことに嘴を突っ込むなんてボクらしくもない)」
[Catshop] 梅太郎:(すたたた)
[toyomacx] #ぶふーw
[Hisasi] #うわあ、なんかチョッカイだせる娘っ子いないかなあ>うめっち
[Hisasi] #自キャラを漁ってる
[toyomacx] #ターゲットロックオンw
[saway] 鐘継:(眉間に皺寄せて頭振り、口から血の付いた石ころを吐き出す)「遠回しな営業みたいやな」
[NATI] #怖かったんだね、仕方ないよw>梅
[Catshop] # と、言うわけで行き場がなかったら梅太郎が引き受けましょう。でも、モジャが居るから出番ないかな(笑)
[Catshop] # うん。怖かったんです(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] なにしてんだ、黒い人〜
[toyomacx] #一気に黒さがw
[NATI] #なくなっていく!w
[TK-Leana] # でも、らしいですよね
[saway] 鐘継:(あぶねぇ、力まで猫回しじゃねーか。危うく意識持ってかれるとこや持ってかれるとこや)
[saway] #なんかコピペみすった
[saway] 鐘継:「
[Catshop] # みんな寝ぼけている(笑)
[saway] 鐘継:(脳にぶちこんだ愚者の石の成分を抜いていく)
[TK-Leana] 糸子:「で、あんたのほうは結局何用?」
[Catshop] # そういう使い方もできるのか。
[saway] # 大分イタイですけどね
[Hisasi] #うめっちにチョッカイ出す娘キャラをみつくろっとこうっと(うへへ
[kurow] #陰謀が渦巻いているw
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Catshop] # Hisasiさんに狙われているっ!?「
[NATI] #梅、すぐ骨抜きにされちゃいそうだよ?大丈夫か?
[Hisasi] #だってラブいよ、うめっち
[toyomacx] #三歩進んで全力ダッシュしただけやのにw
[Catshop] # ねぇ(笑)。 > ダッシュしただけやのに
[Hisasi] #魅星か、窓香か……はたまた佐緒里をキャラ化するか、、
[NATI] #好感度超アップw
[NATI] #でも普通、下がるところだよねwなんで上がってるんだw
[Catshop] # さてみんな。よく考えたら、この場面の主役は糸子ちゃんと鐘やんだよ。
[saway] 鐘継:「しゃーない。もう大筋ばれてるみたいやし単刀直入に行くか。里見の人形がどうなろうとしったこっちゃないがワイの街で善良な市民が無為に死ぬのは気に食わん。見かけちまった以上な」
[TK-Leana] 糸子:「で、本音はなんやのん?」
[saway] #本音これw
[TK-Leana] # 糸子の持つ里見イメージとかけ離れてますから
[saway] 鐘継:「阿呆。真っ当な大人っちゅーのはそういうもんなんや。こんなとこで嘘ついて意味あるかい」
[TK-Leana] # さてはこいつなにかたくらんでヤガルな、騙されるか。みたいな不信感
[TK-Leana] 糸子:「だって、あんたあのおとん(ドジスン)の縁者なにゃろ。全うな大人なはずあらへんやん」
[Hisasi] #真理だ
01:28:09 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] # 正しい判断だ(笑)
[saway] 鐘継:「ま、信用せんでもええ。こっちにも丁度いい暇人がいるから紹介しようっちゅーわけや。利用するつもりで乗って気にくわなければあの胡散臭い男のトコでも行けばええねん」
[HT-Magas] #うむ
[saway] 鐘継:「そういう取引やったらかまへんやろ」
[TK-Leana] 糸子:「……ええわ、乗る。どのみち、うちに選択肢は無いねんし」
01:29:04 ! Hisasi ("まさきさまのせっそーなし!")
[saway] 鐘継:「OK. それくらい賢こけりゃちったー長生きしそうやな。比企鐘継、知っての通りの探偵や。里見一族とはつかず離れずでやっとるが顔が利かんわけでもない」
[TK-Leana] 糸子:「よろしく、鐘継さん。感謝は、全て終わってからでいい?」
[saway] 鐘継:「アホか。感謝されたくてこんなめんどくさいコトするか。こっちも色々都合あんねん。……とにかく、これからは生きることだけ考えとけ」
01:36:25 ! HT-Magas ("うーん、目下の悩みはキシトさんとの折り合いだったり。")
[saway] 鐘継:「でだ、これから嬢ちゃんをある病院に連れて行く。そこの一人息子は里見のフリークスだがそう仁義に外れたことはしない。人としては大分外れてるがな。そいつが気に入ったらマスターにすればええ」
[TK-Leana] 糸子:「悪いけど、それには従えへん」
[TK-Leana] 糸子:「うちが考えるのは勝つことや、勝って……」
[saway] #訂正生き残ることだけ
[TK-Leana] # うい、じゃあいまのなしで
[TK-Leana] 糸子:「わかった」
[saway] #というわけで車で龍棟医院に運ぶのだった
[TK-Leana] ういさ
[kurow] はこばれられ。
[saway] #できればファーストコンタクト時は毛むくじゃらじゃないといいなあw
[Catshop] # うひゃひゃ(笑)
[saway] #せっかくお見合い話を持ち込んだのにいきなり振られそうだw
[toyomacx] #いきなりモジャー
[kurow] #ファーストコンタクト時だけ!?
[saway] #契約しちゃえばこっちのモンですよ
[NATI] ##命令系統 ぐりこ→もじゃ→糸子
[TK-Leana] # ひでえ
[kurow] 雹:(庭でいも焼いてる)「あら鐘やん、おひさ。セイちゃんなら二階だけど、呼ぶ?」
[saway] 鐘継:「頼むわ。待合室借りるで」
[kurow] 雹:「オッケー、あらなんか可愛いお人形さん連れて。またヘンな趣味?」
[kurow] #と言い残して呼びに
[saway] 鐘継:「またってなんやねん。ワイは巨乳一筋やっちゅーねん」(待合室に向かい煙草に火を付ける)
[saway] 鐘継:(半ば廃墟と化している待合室のテーブルに足をかけて紫煙を吐き出す)
[kurow] 青九郎:(降りてきて軽く会釈)「何でしょか」
[TK-Leana] 糸子:「このこが?」
[saway] 鐘継:「よう、元気そうやな。学校はどないや」
[saway] #いきなりいやなトコを振ってみるw
[kurow] 青九郎:「あっはっは、ちゃんと行ってますよ……あれ、今日授業あったっけ」
[saway] 鐘継:「よし、みなまで言うな。バイトせーへん?」
[kurow] 青九郎:「バイト?また血提供とかですかね。あれ結構ダルくなるんですけど」
[saway] 鐘継:「もっとカッチョイイやっちゃ。ボディーガード。日給は3000やけど成功報酬はは弾むこと保証する」
[kurow] 青九郎:「ボディーガードってとあの後半車爆破しまくる奴、いや冗談はおいといて。」
[kurow] 青九郎:「その喋るの、ですかね。」
[saway] 鐘継:「それそれ。頑張った暁にはフラグたったりするかもしれへんボーナス付き」
[kurow] 青九郎:「……これ以上フラグ立っても危険が増えるだけのような気も」
[TK-Leana] 糸子:「何の話?」
[saway] 鐘継:「さりげなく羨ましいこといってやがるな、死ね。むしろ死んで下さい」
[saway] 鐘継:「ああ、大人の話や。ほなオーケイやな」
[kurow] 青九郎:「ん、いいデスよ……金庫に入れて鍵かけとけばいいスかね」
[kurow] 青九郎:「まず金庫買ってこないといかんけども」
[saway] 鐘継:「そして金庫抱えたお前さんをコンクリ詰めにすれば完璧なんやけどそういうわけにもいかん」
01:54:39 ! hari ("Leaving..")
[kurow] 青九郎:「大阪湾にドボン、は遠慮しときます。何に襲われてるんですかね」
[saway] 鐘継:「あー、まーソレはその内イヤでもわかるから伏せとこう。ちょっと変わったボディーガードでな。こっちから攻めなあかんかもしれへん。その辺の情報収集はこっちでもやるからとりあえずはここにこの人形を匿ってくれ」
[kurow] 青九郎:「なるほど、期間も未定スかね」
[TK-Leana] 糸子:「そんなに長い話と違うねん」
[saway] 鐘継:「あの映画みたんやろ? 敵全部ぶっ殺せばオッケーや」
[kurow] 青九郎:「まあ部屋余ってるし、サリーに危険が及ばなきゃ全然どこにでも」
[kurow] 青九郎:「んで人質助けるために銃弾の雨浴びて倒れればオッケーですね。ラジャー」
[saway] 鐘継:「ほなあとは頼むわ。せいぜいレディとして扱ってやってくれ。とりあえず前金な」(10万置いて立ち去る)
[kurow] 青九郎:「ふむ、レディ……ね」
[TK-Leana] 糸子:「よろしくね」
[TK-Leana] 糸子:「あんた、名前なんていうのん?」
[kurow] 青九郎:(咳払い)「ご機嫌麗しゅうレディ、先ず名前をお教え願えますか?」
[kurow] 青九郎:「被った!被った!」
[saway] #なんて締まらない男だw
[kurow] 青九郎:「龍棟、青九郎。セイとでも呼んでください」
2006/09/12 02:00:00
[TK-Leana] 糸子:「うちはアリス、糸屋のアリス。それじゃセイ、早速行きましょ」
[kurow] 青九郎:「行きましょ、てどこに」
[TK-Leana] 糸子:「戦争よ。十二人の中で、生き残るのはたった一人」
[kurow] 青九郎:「なんか最近どっかで聞いたようなフレーズ。戦争、戦争ね。」
[kurow] 青九郎:「オーケー、レディ・アリス。まずはどいつの首から撥ねますかね」
[TK-Leana] 糸子:「あんだけの説明やったのに、話が早いなあ。まあ、撥ねる相手はいまから探すねん」
[kurow] 青九郎:「それは一発でわかるようなものですかね」
[saway] #早くも下手
[saway] #顎で使われる日も近いですね
[kurow] 青九郎:「たとえば目印に人形頭に載せてるとか……赤い薔薇が胸ポケットに刺さってるとか、あ、ひょっとしてこの格好じゃまずい?」
[TK-Leana] 糸子:「近づいたらすぐに分かるわ。このタリスマンが光るから」
[kurow] #男の花道喧嘩道のプリントされたTシャツにダメージ加工のジーンズ
[TK-Leana] 糸子:「格好はまあ、どうでもいいわ」
[kurow] 青九郎:(タリスマン手にとって)「へえ、なるほど。いやいや折角だからちゃんとした格好しとかないと格好つかないし」
[kurow] 青九郎:「でもまあ、とりあえず探しに出ますかね、先手必勝だ」
[Catshop] # 出た、任侠Tシャツ(笑)。> 男の花道喧嘩道
02:07:28 Catshop -> CshopZZZ
[saway] サリー:「セイ、今日は美少女フィギャーと楽しくトークですカ。いんですヨ。ワタシと話すより楽しいんですヨネ。さ、朝ご飯食べたら今日もロッギンゲームです。ウフフ」(青九郎の前を呟きながら通り過ぎる)
[kurow] 青九郎:「……。」
[PaLiLitH] #そういえば男色疑惑写真とかもありましたね。
[kurow] 青九郎:「なんというか、事実過ぎて言い訳できかねる……」
[TK-Leana] 糸子:「彼女?」
[kurow] 青九郎:「いや!いや!サリー君と話してるほうが何倍も楽しいよ!」
[saway] SE:「ぱたん」<閉ざされる食堂の扉
[kurow] 青九郎:「ああ……。ええ、そうです。正妻というか」
[TK-Leana] 糸子:「正妻」
[TK-Leana] 糸子:「つまり、側室もいてるねんな」
[kurow] 青九郎:「……ああ、そうか。いやいないですよ?」
[kurow] 青九郎:「まあ、その、残りの11人ぶっ飛ばしてとっとと終わらせてやる!」
[TK-Leana] 糸子:「おう、がんばろう」
[kurow] #モジャがんばる
[saway] 後日鐘継より餞別として長さ1.5m、刃渡り50cmはある緑色のバトルアクスでも送りましょうか。
[kurow] わあ超嬉しい。
[saway] 流石医者。
[kurow] 手遅れの足を切り落としたり。
[kurow] しかし餞別というともう二度と帰ってこられないような気がw
[PaLiLitH] 死出の餞。
[saway] サヨウナラ、サヨウナラ
[saway] あれですよ。人形の盾になれるマスターは貴重ですよ、たぶんw
[PaLiLitH] スタンドより強い本体。
[kurow] ブシャーぼたぼた。
[kurow] 辺りが鮮血に赤く染まり。
02:18:59 ! NATI ("CHOCOA")
[saway] #鐘継:「一番まともそうで且つ目の届く身内に勝たせる──ハー……割はええけど勝ち目うっすい勝負に手だしちまった」
02:29:10 saway -> Sawdead
02:29:20 TK-Leana -> TK-Sleep
02:30:29 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:51:01 kurow -> deadkurow
02:52:27 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/09/12 03:00:00
2006/09/12 04:00:00
2006/09/12 05:00:00
2006/09/12 06:00:00
06:16:35 ! lute ("死ぬ決断と生きる決断は全く別物")
06:30:31 mimimi -> mimiaway
06:32:17 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/12 07:00:00
07:23:49 Luna -> LunaWorks
2006/09/12 08:00:00
08:00:55 fukaGute -> fukaWork
08:05:21 mikeZzz -> mikeyama
08:10:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『落っこちかけた流星しごとー』")
08:11:16 ! mikeyama ("朝焼けの光の中で再起動")
08:20:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
08:50:18 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2006/09/12 10:00:00
2006/09/12 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2006/09/12 11:00:00
2006/09/12 12:00:00
12:26:09 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
12:30:19 mikeyama -> mikeAway
12:32:57 TK-Sleep -> TK-Leana
12:41:46 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-03
2006/09/12 13:00:00
2006/09/12 14:00:00
14:16:55 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/09/12 15:00:00
2006/09/12 16:00:00
16:28:22 mikeAway -> mikeyama
16:51:51 deadkurow -> kurow
2006/09/12 17:00:00
17:00:13 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
17:00:42 + fukaTypeU(~fukanju@p19130-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:02:12 HT-Magas -> Tihiro
17:05:27 H_AoiOut -> H_Aoi
17:21:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-03
17:43:06 TK-Leana -> The_Leana
17:50:34 ! Tihiro ("葉月知洋・能力:存在が薄く、埋没しやすい。(リアルに(ぉ")
17:51:09 kurow -> kurowAway
2006/09/12 18:00:00
18:28:56 LunaWorks -> Luna
18:40:59 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/12 19:00:00
19:18:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:19:26 + meltdown(~meltdown@wd48.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:44:42 + hari(~shiva@FLH1Aaw178.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:55:18 The_Leana -> TK-Leana
19:58:19 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/09/12 20:00:00
20:01:37 kurowAway -> kurow
20:18:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1137-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:21:10 ! Ten-Rou ("メモリ110Mって食いすぎ……")
20:22:27 + fukaTypeU(~fukanju@p6045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:31:14 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/09/12 21:00:00
21:09:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1137-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:14:51 CorDiaROM -> CorDrink
21:14:58 Luna -> LunaOfuro
21:17:05 CshopZZZ -> Catshop
21:20:43 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:32:16 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:40:59 Hisasi -> Hisa_kaki
21:41:34 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:44:38 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:45:56 CshopZZZ -> Catshop
21:55:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
21:59:17 LunaOfuro -> Luna_
2006/09/12 22:00:00
22:12:44 mimiaway -> mimimi
[kurow] おかえりなさい
[toyolina] おかえりなさいまし
[mimimi] でぃま
[H_Aoi] おかえりなさいませ
[mimimi] 挨拶しかしてない気もするけど気にしないでください
[Catshop] ばんはは
22:20:34 + kisi_note(~guilsn@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:26:23 kisi_note -> kisito
22:31:03 CorDrink -> CorDown
22:31:43 ! Morris ("ランダム落ちメ:大嫌いなあぷでとさいきどー")
[mimimi] ぐでぐで
[kurow] うだり。
[Catshop] 優しさが足りなかったらしい
[kurow] なんかやる気でなくてまずいです。時間ないときこそやる気ださにゃいかんのに。
[Catshop] やるきー、でろーっ
22:32:46 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimimi] だからちよちゃんはもう少し知的なこえにし
22:35:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[mimimi] 早くサン連休がきて適当にだらだら過ごしたいですよ
22:37:06 Morris -> MorrisNY
[mimimi] 惨連休
[TK-Leana] 始まる前から負け色濃厚な字面
[kurow] 三連窮。
[Catshop] 窮地が立て続けに
[mimimi] 惨憐窮
[mimimi] もうだめですね
[mimimi] ひきこもりたいです
22:44:23 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[mimimi] だって週末にはワッパがはつばいになるんですもの
22:45:31 mikeyama -> mikeZzz
[kurow] 手錠が!
22:50:43 MOTOI -> MOTOImesi
[mimimi] 危ない話になってきましたね
22:50:54 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mimimi] でもひさしぶりにゆっくりできそうだ
22:53:29 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[mimimi] 週滅
[mimimi] 週末
[mimimi] すばらしいミスタッチ
[kurow] 滅。
22:57:01 MorrisNY -> Morris
22:57:20 Luna__ -> Luna_
2006/09/12 23:00:00
23:08:10 ! CorDown ("必要は興じ不要は滅す、ならば兎に角創造です。")
23:09:19 Ten_Boil -> Ten-Rou
[mimimi] ネモかギャンつくろうかな
23:19:19 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[mimimi] もう時間ないか
23:19:54 Morris -> Nekoya
23:20:02 Nekoya -> Morris
23:23:36 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimimi] 穢土ミレン
[mimimi] いまいちだな
23:26:20 hotaru_ -> hotaru
[mimimi] 酒場の裏へおすすみください
23:27:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:32:31 mimimi -> mimidead
[mimidead] では
[kurow] おつかれさま
[toyolina] おつかれさました
[NATI] おやすみなさいです。
23:44:15 ! Luna__ ("HDDがピンチです")
23:51:56 Catshop -> CshopBath
23:59:15 ! hari ("Leaving..")
2006/09/13 00:00:00 end