語り部IRCログ #KA-03 2006-10-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-10-04をご活用くださいませ。

2006/10/04 00:00:00
[Hisasi_] 相羽:「そう?」
[Hisasi_] #じゃあゲーセンいく?(ちげぇよ
[ER] #ぶわはは
[ER] 真帆:「うん。……見たこと無いから」
[Hisasi_] 相羽:「そだねえ」
[Hisasi_] 相羽:「今度ゲーセンでもいってみる?」
[ER] 真帆:(・_・):きょとーんと
[Hisasi_] 相羽:「どしたん?」>お茶すすりつつ
[ER] 真帆:「ゲーセンにそんなのあるの?」
[ER] <げーせん行ったことは、2、3回だけです
[Hisasi_] 相羽:「ガンシューティングならね」
[ER] 真帆:「……はあ……」
[Hisasi_] #で、ガスガスとパーフェクトで進めていく先輩
[ER] #うわー
[Hisasi_] #人だかりができるくらい
[ER] #……さもありなん
[Tihiro] #つよいですねぃw
[Hisasi_] 相羽:(ちょう適当そうに撃ってる)
[ER] 真帆:(うわー:また当たってるーと)
[Hisasi_] #でもすべて命中
[kisi_psu] #秦弥がやっても同じくらい行きそうだ。
[Hisasi_] #なんか一見すごいやる気なさげに
[ER] 真帆:「……なんか凄く納得した(ぽそ)」
[Tihiro] #内心楽しんでませんか?(ぼそ
[ER] #小さな声で
[Hisasi_] #楽しんでるよ
[Hisasi_] #実弾じゃないからまあ、それなりには
[Hisasi_] #片手でジュースのみながら
[Hisasi_] 相羽:「次ラスボスね」
[Hisasi_] #片手でガスガスと
[Hisasi_] #あまりにも楽勝で進めてるんで緊迫感がちっともありません
[ER] 真帆:(なんとなく周囲の人だかりを気にしつつ、でも撃ってるのを見てる)
[Hisasi_] ギャラリー:「わーすげー」
[ER] 真帆:(な、なんか、えらく目立ってる……(汗))
[Hisasi_] 相羽:(ノーミスでガッツりクリア)
00:08:27 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[ER] 真帆:「うわ」
[Tihiro] #きっと周囲から拍手
[Hisasi_] 相羽:「おし、終わった終わった」
[Hisasi_] #ハイスコアにぺこぺこ名前入れて
[ER] 真帆:「…………な、なんか凄く早くない?(汗)」
[Hisasi_] 相羽:「ああ、一回もコンティニューしてないしねえ」
00:09:31 ! gombe (Connection reset by peer)
[Hisasi_] #きっと超っぱや
[ER] 真帆:「……勧められるわけだね(凄く納得してる)」
[ER] >強化合宿とか
00:10:08 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi_] 相羽:「やだよ、めんどくさい」
[Hisasi_] 嫁といちゃつく時間もすくなくなるしー
[ER] ……ひまがあればいちゃついてるやんかっ(げし)
00:11:30 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-03
00:11:37 Saway -> Sawdead
[ER] 真帆:「……相羽さん、それ、一度、あたしもやってみていい?」
[Hisasi_] 相羽:「ああ」
[Hisasi_] #はい、と銃を渡して
[Hisasi_] #……速攻しにそうだよね
[ER] #まかせろ(ぶい)
[Hisasi_] 相羽:「照準でるから、敵に合わせて引き金引いて」
[ER] 真帆:「……あ、うん」
[ER] #本人必死
[ER] #でも標準がちっとも合わない
[Hisasi_] 相羽:「で、上に残弾でてるからなくなたったら画面の外で引き金引いてリロードね」
[Hisasi_] #ちゃんと説明するぞ
[toyolina] #凹に凸を合わせるんだよw
[Hisasi_] #きっとあんまり意味なさそうだが
[ER] 真帆:「……え、え、え?」
[Hisasi_] #持ち方こうね、と
[ER] #言ってることは理解してるが、手がついてってない
[Hisasi_] #後ろで腕をささえて
[Hisasi_] 相羽:「両手で持ったほうがいいね」
[ER] 真帆:「あ、うん」
[ER] #でもこー、そもそも、なんつかとろい。
[ER] #あと、標準が合わない
[Hisasi_] 相羽:「しっかり固定して、照準をあわせて、この出っ張ったとこがこの銃の先の窪みと重なるように」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[ER] #必死
[Hisasi_] #そしてずれる照準
[H_Aoi] #そこで
[ER] #……なんてやってる間に、げーむおーばーっぽい(汗
[H_Aoi] #指導はやはり後ろから抱きかかえるようにでしょうか(ふんすふんす
[toyolina] #ゆかりんといい勝負できそうね
[Hisasi_] #むろん
[Hisasi_] 後ろから腕をささえて
[Hisasi_] #真面目な顔で
[Tihiro] #けど、ゆかりん慣れればかなり強そうだなぁ
00:15:56 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi_] #こうやって、腕をささえて、ね。と
[ER] #この場合、どーゆー状態でも、真帆のほーはゲームに必死だから反応でけない
[Hisasi_] #ゆかりん素でたたきそうじゃん、筐体を
[ER] #がふ
[toyolina] #マウスを画面に押しつけ
[toyolina] #(PC編)
[Tihiro] #あははははw>素でたたきそう
00:16:49 ! NATI0 ("CHOCOA")
[ER] 真帆:「…………あ、ダメだ(終わり〜)」
[Hisasi_] 相羽:「まあ、向き不向きがあるしねえ」
00:18:11 + ER0(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-03
[Hisasi_] #よしよし
[ER0] (にゅう、落ちてた)
[ER0] 真帆:「って…………(汗)」
[ER0] #気が付いて、先輩から離れようとする
[Hisasi_] 相羽:「ちぇー」
[ER0] 真帆:「……ちぇーじゃないでしょっ(小声で)」
[ER0] #だってさ、人だかりがしてるとこで交代して、まだ人が居るとこでぺったりくっつかれてたらああた
00:21:19 ! MOTO-iap ("")
00:22:38 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-03
00:24:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi_] 相羽:「まあ、久しぶりにゲーセンで遊んだし」
[ER0] 真帆:「うん(苦笑)」
[Hisasi_] #ベタずのお土産にキャッチャーでぬいぐるみでもとって帰ろうか、と
[ER0] #おーー
[ER0] #……もしかして、それも、先輩うまいのかっ
[Hisasi_] #きっとうまそうだ
[ER0] #それは……真帆が感動するよ
[ER0] 真帆:「……え、キャッチャーでものってとれるの?!」
[ER0] <おい
[ER0] #つまり、取れたことが無い(というより動いたことも無いかもしれない)
[Hisasi_] 相羽:「とるためのキャッチャーなんじゃないかとおもうんだけど」
[ER0] 真帆:(ぐさっ)
[Hisasi_] #で、コインかしゃかしゃいれて
[Hisasi_] #くくく、とアームを動かして
[Hisasi_] 相羽:(真剣に位置を確認して)
[ER0] 真帆:(横でじーっと見てる)
[Hisasi_] #うぃーん、とぬいぐるみをひっかけて
[Hisasi_] #うぃんうぃんn
[Hisasi_] SE:がこん
[ER0] 真帆:「うわ」
[Hisasi_] 相羽:「とれたよ」
[Hisasi_] #ひょいと持ち上げるちびぬいぐるみ
[ER0] 真帆:「…………すごいすごいすごい!」
[ER0] #うわーうわーと
00:28:27 hotdeath -> hotaru
00:29:18 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[ER0] #そらもうああた
[Hisasi_] 相羽:「そんなに驚くもんかねえ」
[ER0] #がこーとうごかそうとして、アーム動かしただけではい終わりとか
[ER0] #よいしょーと動かしたはいいが、ごん、とぬいぐるみにぶつかっただけではい終わりとか
00:30:11 ! H_Aoi ("ではおやすー")
[ER0] 真帆:「…………やったこともあんましないけど、取れたことなんて一度も無いから」
[ER0] 真帆:「…………不器用なんです、致命的に(小声で)」
[Hisasi_] 相羽:「はい」>ぽん、とぬいぐるみを真帆さんの手にのせて
00:32:29 ! CorDown ("消極的では不幸を招くぞ…(鬱")
[ER0] 真帆:「あ、
[ER0] 真帆:「……えっと、これ、ベタ達にじゃないの?」
[Hisasi_] 相羽:「も一個とるよ」
[Hisasi_] #で、うぃーんうぃんうぃんがこん、と
[ER0] 真帆:「……ありがと(嬉しそうに笑って)」
[Hisasi_] 相羽:(にっと笑って真帆さんの頭なでる)
[Hisasi_] 相羽:「なんか甘いもんでも買って帰ろっか」
[ER0] 真帆:「うん」
[ER0] #すげーやっぱ嬉しそうに
[Hisasi_] #で、手を繋いでかえる
[ER0] #……ちょっとまて
[Hisasi_] #(・▽・)
[ER0] 真帆:「……ええと、ね、相羽さん(ちゃんと家で言ったじゃないかー)」
[ER0] #こらー(笑)
[Hisasi_] 相羽:()
[Hisasi_] 相羽:(上機嫌)
[ER0] 真帆:「…………あのー(えうー)」
[ER0] #他に誰も居ない道でも、なんかすげー恥ずかしいのにーと
[Hisasi_] #………orz
[ER0] #げーせん近くの道なんて、遊びに来たわけえので一杯じゃん(えう
[ER0] (一杯つかなんつか)
[Hisasi_] #まあ、注意されたらちゃんと離すよ
[ER0] 真帆:「……あの……手」
[ER0] #別に誰も見てやしないのだが、それでもはずいのだ(力説)
[Hisasi_] 相羽:「ん、ああ」
[Hisasi_] #で、手を離す
[ER0] 真帆:(ほ)
[ER0] #……そこで、不機嫌にはならないで下さい(懇願
[Hisasi_] #大丈夫、おうちかえるまでのがまんだしーと
[ER0] #……おうちかえったら、手どころじゃーないやんっ
[Hisasi_] orz
00:42:43 ! kisi_psu ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[ER0] …………(否定してくれたっていいやん(しくしく
[Hisasi_] だてー
[ER0] こう
[ER0] 全体に、秋に入ると、先輩のほーも少し仕事が空くのかな
[ER0] (ほんでぺたこらする)
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] 秋になったら少し落ち着いて
[Hisasi_] 年末ごろにまた忙しくなる
[ER0] うえー
[Hisasi_] 年末なんて一番忙しいはず
[ER0] うむ
[ER0] ……まあ、そこまでに、おとまり行って、ゲーセン行って
00:47:22 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi_] うむ
[ER0] お泊り行ったついでに近くに海があったら行って
[ER0] #見るだけ
[Hisasi_] びゅーびゅー風の吹き付ける海で
[ER0] うん
[Hisasi_] きゃーきゃーはしゃぐべたずと雨竜ながめて
[ER0] あれだ、波打ち際まで、真帆も一緒に行ってベタずたちと遊んでるよ
[Hisasi_] 相羽:「で、波打ち際で走ってわーわーと」
[ER0] 濡れたらきゃーと戻る
[ER0] (雨竜って水の竜じゃないのかと(以下略))
[ER0] 雨竜:「きゅーきゅーっ(波にちゃぽんと片足つっこんで、きゃーきゃー戻ってる)」
[Hisasi_] 相羽:「ほら、こい、波がくるぞ」
[ER0] 雨竜:「きゅーーっ」
[ER0] #ぱぱーぱぱーと
[ER0] #手から伝って、あっという間に頭の上に
[Hisasi_] で、雨竜頭にのっけて波打ち際で打ち寄せる波をよけて
[Hisasi_] 水がはねてる
00:53:36 kurow -> deadkurow
[ER0] 真帆:「なんで、雨竜が一番に逃げるかなあ(笑)」
[ER0] #波打ち際で笑ってる
[ER0] さんざんはしゃいで
[ER0] お宿に戻ってお風呂入って
[ER0] …………
[ER0] (己がいきてえ(ぐしぐし)>そんなとこなら)
[Hisasi_] うひ
2006/10/04 01:00:00
[ER0] だいじょぶだ先輩。
[ER0] 海の時だけは、手繋いで歩くから
[ER0] (何がどうだいじょぶなのかと(汗
[Hisasi_] うむ
[ER0] ……ほに
[ER0] 今、いらすとのあるサイトを見ていて
[ER0] めいど服で
[ER0] ……これだけでもえろいあたりすげーと思った絵が(笑
[gombe] くりいちゃあれーだーにかかったらしい
[ER0] http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/gallery/t-gallery/tgallery12.htm
[ER0] ここの一番上
[ER0] (うぃよんうぃよん:れーだー)
[gombe] あー
[gombe] こりゃ艶めかしく見えるなあ
[ER0] でそでそ
[Tihiro] 絵馬ちがった、エマでしたっけ?
[ER0] 全然露出してにゃーのに
[gombe] ちょいと服をゆるめた瞬間という感じ
[ER0] うん>エマ
[gombe] その雰囲気ごと感じられて、いけないものをのぞき見たえろさがあるんだな
[ER0] うむうむ
[gombe] スタイルいいしねw
[ER0] わはは
[ER0] 確かに、エプロンしてると、ひらひらのせいでスタイルとか判りにくくなるもんなあ
[gombe] #もしかして本人のサイトか!
[ER0] #そーなの(ふふり
[gombe] #うわーw
[ER0] #ちなみに、本人はこの前、サイン会で見たヨ!<とおりがかり
[ER0] #美人だたよ!!(力説)
[Tihiro] #|・・)
[ER0] (うぃよんうぃよん:れーだーから電波発生)<おい
[Tihiro] #◆◆)
01:09:28 ! MOTO-iap (EOF From client)
[ER0] ああ
[ER0] めいど服を着せてえろいきゃらくたーを描いてみたいっとか思うけど
[gombe] #そうなのかー>ご本人
[ER0] ……うちで一番似合うのが聡かと思うと(がっくり)
[ER0] #うむっ
[Tihiro] #|●-●)つミ☆(聡君に1票)
[ER0] (だわー
[gombe] #わりと自画像がデフォルメってて、もの書きの苦悩を表してて面白いのだがw >ご本人
[toyolina] いーさんの口からえろいだなんて
[ER0] #ふよふよとした髪の毛で
[ER0] #そこだけは似てたけど、自画像よりずずーんと美人だたよ!
[ER0] ……時折思うのです>えろいえかいてみたいー
[toyolina] それはこう雰囲気エロいですよね?
[ER0] うん
[Hisasi_] エロい絵
[Hisasi_] 即物的なエロさと
[Hisasi_] 雰囲気的なエロがあるとおもうのだ
[ER0] うむ
[Hisasi_] 前者が魅星で後者が窓香だとおもう
[toyolina] わかりやすうい
[ER0] つか、窓っちって、昔はそういうきゃらじゃなかったよーな気がするのだが……
[Hisasi_] うむ、、
[Hisasi_] おもに久志のせい
[ER0] つまり
[Tihiro] PLの陰謀ですか。
[ER0] ひさしゃはえろがとくい!!
[Hisasi_] きゃー
[ER0] (ばばーんっ)<失礼な奴
[Tihiro] (人聞きの悪い言い方
[Tihiro] ああっ、なんかERさんに負けたきがするっ
[ER0] (をーほほほほっ:勝利の笑い)
[toyolina] えろがとくい、だとホメ言葉っぽい
[ER0] 無論だ>褒め言葉
[toyolina] やっぱそういう風に言われたいな
[toyolina] とよりなさんはエロイ
[ER0] (がふ
[toyolina] だとなんかヤだもんな
[ER0] うむ
[ER0] こー、うちので即物的にえろいのはおらんが(太鼓判)
[toyolina] 昨日さんざん言われましたが
[ER0] 一瞬だけ、ふわんとえろいのは描いてみたい(ぐっ
[ER0] ……ほえ(汗)>昨日さんざ
[toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/10/20061002.html#220000
[toyolina] ここで
[ER0] あーー
[ER0] ……色の塗りようですね(うむ)<こら
01:22:52 ! gombe ("Leaving...")
[toyolina] 雰囲気エロは認めますが即物的かあー??
[ER0] んー即物でもないと思うけどなあ
[toyolina] ですよね
[toyolina] ただエロイ言われると即物的っぽいイメージがアルヨーネ
[ER0] あー確かに
[Hisasi_] ねゆゆすう
[toyolina] オヤスー
[ER0] おやふー
[ER0] って、いかん、そんなじかんかー
[ER0] 己も寝ないと
[ER0] (ひさしゃんを時計にするなと(笑)
[ER0] であであー
[toyolina] ノシシ
[Hisasi_] (ぴーぴー
[Tihiro] おやすです
01:26:15 ! ER0 ("(ちくたく)")
01:26:24 ! Hisasi_ ("窓香:「別に心配なんかしてないんだからっ」")
01:36:06 ! hukirdead ("合掌")
2006/10/04 02:00:00
02:14:34 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
02:22:51 ! Tihiro ("集中力が0ですよ、真面目に。")
02:26:08 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/10/04 03:00:00
03:35:44 hotaru -> hotdeath
03:53:28 + lute_zzz(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 04:00:00
04:02:58 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 05:00:00
05:38:25 + lute_zzz(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 06:00:00
06:07:29 ! Sawdead ("出撃")
2006/10/04 07:00:00
07:20:50 Luna -> LunaWorks
07:41:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/10/04 08:00:00
08:10:04 mikeyama -> mikeAway
2006/10/04 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:21:58 Morris -> MorrisAFK
09:31:21 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 10:00:00
2006/10/04 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:16:59 MOTOI -> MOTOsleep
2006/10/04 11:00:00
11:03:11 mikeAway -> mikeyama
11:42:48 ! MorrisAFK ("ランダム落ちメ:『江戸時代の、そしてお仕事』")
11:58:02 + fukaTypeU(~fukanju@p4235-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 12:00:00
2006/10/04 13:00:00
13:49:58 ! fukaTypeU ("お昼ご飯をお昼に食べられる幸せがここにある。")
2006/10/04 14:00:00
2006/10/04 15:00:00
15:41:08 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 16:00:00
16:37:03 LunaWorks -> Luna
2006/10/04 17:00:00
17:01:55 MOTOsleep -> MOTOI
2006/10/04 18:00:00
18:15:13 lute_zzz -> lute
2006/10/04 19:00:00
19:02:56 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:03:29 + hari(~shiva@FLH1Ahb160.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
19:04:49 Saw -> Saway
19:08:51 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:10:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-03
19:17:55 lokai -> lokwork
19:19:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:31:26 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 20:00:00
20:03:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
20:05:36 deadkurow -> kurow
20:09:13 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:11:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3239-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:12:00 lokwork -> lokai
20:19:34 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
20:25:23 fukaFuton -> fukaGoron
20:36:26 + lute_afk(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:38:24 Ten-Rou -> Ten_Wash
20:55:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
20:56:22 mimiaway -> mimigohan
20:58:04 Luna -> LunaAway
2006/10/04 21:00:00
21:08:19 Morris -> MorrisEat
21:13:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:18:21 gombeLOG -> gombeAFK
21:19:18 mimigohan -> mimimi
21:19:51 kurow -> kurowDEAD
21:30:33 MorrisEat -> Morris
21:45:52 LunaAway -> Luna
21:46:22 ! lokai ("からやげ!")
21:47:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3239-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:49:25 MOTOI -> MOTOImesi
2006/10/04 22:00:00
22:01:35 gombeAFK -> gombeLOG
22:06:17 CorDiaROM -> CorDially
22:08:54 Morris -> MorrisNY
22:09:53 kurowDEAD -> kurow
22:15:35 mikeyama -> mikeZzz
22:26:55 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:30:06 MorrisNY -> Morris
22:49:32 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:50:50 CshopZZZ -> Catshop
22:54:27 Luna -> LunaOfuro
22:58:59 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/10/04 23:00:00
23:06:15 fukaGoron -> fukaSleep
23:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hukirdead] 何かもうすっかり色んな流れに取り残されている感があったりなかったり
[toyolina] 創作部は動いていませン
23:23:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
[hukirdead] ま、それもまた良かろう
[Hisasi] 二人が受験勉強にシフトしてるからなあ
[toyolina] とりあえず受験勉強では波風が立たないので何か考えよう
[toyolina] 受験ぽいイベントを
[Hisasi] そうだ
[Hisasi] みぎーの古傷が痛むときは
[toyolina] ウン
[Hisasi] ひざ掛けをおうちからもってきて
[Hisasi] 貸して上げよう
[toyolina] ワーイ
[Hisasi] で、膝をよしよしと
[toyolina] らぶい
[Hisasi] 紫:「従姉の梓姉さまも小さい頃に怪我をなさったそうなんです」>みぎーのひざをなでて
23:27:10 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 紫:「寒い日は、時々古い傷が痛むと」
[Hisasi] 紫:「そんな時はわたしがいつも痛む腕をさすってあげたんですよ」
[CorDially] .char_db 梓
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0530/ 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0652/ 玉梓
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0086/ 琉梓川 椛(るしかわ・もみじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Hisasi] #ひざ掛け(ゆかりん母作成、安心したまえ)をみぎーの膝にかけて
[toyolina] 渚:「そうなんや……うちと一緒やなあ、なんか暖かいし、痛くなくなってきた(じーん)」
[Hisasi] #で、みぎーを肩によっかからせて
[Hisasi] #一息いれないとね
[toyolina] #優しいー
[toyolina] #ゆかりん特製ひざかけでもきっと喜んで使いますよ
[toyolina] #うねうね気にしないように努力して
[Hisasi] #ゆかりん特製だとうごいちゃうからなあ
[Hisasi] #むしろあぶなくなったらみぎーを守るひざ掛け
[Hisasi] #ファンネルひざ掛け(みぎー専用
[Hisasi] #ちゃんと赤いのにするから
[toyolina] #通常の3倍
[toyolina] #毛玉が飛ぶ
[Tihiro] #いい感じの威力で迎撃w
23:44:16 ! CorDially ("今日も何もしなかった日…(鬱")
23:50:33 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:55:32 Catshop -> CshopBath
2006/10/05 00:00:00 end