語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-04

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-04をご活用くださいませ。

2006/10/04 00:00:00
00:08:27 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:09:31 ! gombe (Connection reset by peer)
00:10:08 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:11:30 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
00:11:37 Saway -> Sawdead
00:14:00 Yad_Furo -> Yad_beer
00:15:56 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:16:49 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:21:19 ! MOTO-iap ("")
00:22:38 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
00:24:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:27 hotdeath -> hotaru
00:29:18 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:30:11 ! H_Aoi ("ではおやすー")
00:32:29 ! CorDown ("消極的では不幸を招くぞ…(鬱")
00:38:55 Yad_beer -> Yad_sleep
00:42:43 ! kisi_psu ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:47:22 ! hari ("Leaving..")
00:53:36 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 綺胤:「さて、昨日は野犬を何とか振り切ったわけだが。」
00:59:46 Ryu -> Ryu_away
2006/10/04 01:00:00
[Tihiro] 綺胤:「今日は公園に行かないでおこうね?流石に疲れるのだよ。」
[Tihiro] #…………
[Tihiro] 綺胤:「で、河原に着いたわけだが。」
[Tihiro] 綺胤:「……また野犬がいるようだね?」
[Tihiro] #威嚇して飛びつかんとする姿勢
[Tihiro] 綺胤:「……む、怪異かね、あれは。」(真ん中辺りに雰囲気が違う犬発見
[Tihiro] 綺胤:「……退治したいが、動物をいじめてはいけない。逃げるが勝ちだね?」(しかし、脱兎
[Tihiro] 野犬の群れ:「ガウガウガウッ!」
[Tihiro] 怪異っぽい犬:「ワオーンッ!!」
[Tihiro] 綺胤:「………………何故こう、巻き込まれているのだろうか、私は。」(ため息つきつつ疾走
[Tihiro] -----------------------------
[Tihiro] なんとなく続けてみた(意味無いけど
[chita_] 誰か犬役になって、綺胤さんを追いまわしてください
[Tihiro] がーん。
[Tihiro] どっちかというと、助けて、白雲さん?(ぉぃ
01:09:28 ! MOTO-iap (EOF From client)
01:22:52 ! gombe ("Leaving...")
01:26:24 ! Hisasi_ ("窓香:「別に心配なんかしてないんだからっ」")
01:36:06 ! hukirdead ("合掌")
[Tihiro] 綺胤:「ふぅ、今日のところは振り切れたようだね?」(街灯の上に立ってる
[Tihiro] 野犬の群れ:「ガウガウッ!」(街灯の下の方に群がってる
[Tihiro] 綺胤:「……これは振り切ったとは言わないね?」
[Tihiro] 綺胤:「むぅ、怪異の犬だけ何とか出来ればいいのだが。」
[Tihiro] #ごちゃごちゃ
[Tihiro] 綺胤:「……それも面倒そうだね?」
[Tihiro] 綺胤:「どうしたものか。」
[Tihiro] 綺胤:「妙案が浮かぶまで街灯の上に佇むとしよう。」(どっこらせ。
[Tihiro] #さて、PLもどうしたものか(笑
[toyomacx] 犬にこだわりすぎましたね
[Tihiro] そうですねー。
[Tihiro] 次への糧とすることとしましょう。
2006/10/04 02:00:00
[Tihiro] ……そんなのでいいのかなぁw
[Tihiro] 不正確です。
[Tihiro] ……そんなのでいいのかなぁ(苦笑
[Tihiro] が正確なり。
02:14:34 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
[Tihiro] 綺胤:「というわけで、河原まで戻ってきたが。(どういうわけかは聞かないこと。」
[Tihiro] 綺胤:「仕方がないのでALL制圧でいくとしよう。」(水に飛び込む
[Tihiro] 野犬の群れ:(飛び込んでくる)
[Tihiro] 綺胤:「さて、固まっておきたまえ。」(血を混ぜた水で束縛して動きを封じる
[Tihiro] 野犬の群れ:「ワンッ!キャン、ワウッ!」(吠えてる
[Tihiro] 綺胤:「血が減り気味なので手早く行くとしよう。」(怪異ぽい犬を浄化して正気に戻す
[Tihiro] 綺胤:「終了だ。血を戻さないといけないね?」(混ぜてた分の血を吸収。束縛が解けて犬が流され始める
[Tihiro] 綺胤:「……うむ、大丈夫であろう。あとは逃げる、もとい、帰るのみ、だ。」(脱兎
[Tihiro] -------------------------
[Tihiro] 無理矢理落としました。
[Tihiro] やらなかった方がよかったのではという声も。
[Tihiro] しかし、眠いんです。もう寝たいんです。
[Tihiro] というわけでお休みなさいませ。
02:22:51 ! Tihiro ("集中力が0ですよ、真面目に。")
02:26:08 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/10/04 03:00:00
03:35:44 hotaru -> hotdeath
03:44:26 ! chita_ ("quit")
03:47:03 + chita(~chita@t121105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:53:28 + lute_zzz(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 04:00:00
04:02:58 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 05:00:00
05:38:25 + lute_zzz(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 06:00:00
06:07:29 ! Sawdead ("出撃")
2006/10/04 07:00:00
07:20:50 Luna -> LunaWorks
07:41:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/10/04 08:00:00
08:10:04 mikeyama -> mikeAway
08:23:35 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/04 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:21:58 Morris -> MorrisAFK
09:31:21 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 10:00:00
2006/10/04 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:16:59 MOTOI -> MOTOsleep
10:56:30 Ryu_away -> Ryu
2006/10/04 11:00:00
11:00:11 Ryu -> Ryu_away
11:03:11 mikeAway -> mikeyama
11:31:13 Ryu_away -> Ryu
11:42:48 ! MorrisAFK ("ランダム落ちメ:『江戸時代の、そしてお仕事』")
11:57:49 + fukaTypeU(~fukanju@p4235-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 12:00:00
2006/10/04 13:00:00
13:49:58 ! fukaTypeU ("お昼ご飯をお昼に食べられる幸せがここにある。")
2006/10/04 14:00:00
2006/10/04 15:00:00
15:41:17 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 16:00:00
16:37:03 LunaWorks -> Luna
2006/10/04 17:00:00
17:01:55 MOTOsleep -> MOTOI
17:33:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:50:16 ! miburo (Connection reset by peer)
17:50:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/10/04 18:00:00
18:15:13 lute_zzz -> lute
18:56:40 + chita(~chita@t547080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/04 19:00:00
19:02:44 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:03:18 + hari(~shiva@FLH1Ahb160.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:04:49 Saw -> Saway
19:08:51 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:09:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
19:17:55 lokai -> lokwork
19:20:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:31:38 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:44:56 Ryu -> Ryu_away
2006/10/04 20:00:00
20:03:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:05:36 deadkurow -> kurow
20:09:02 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:11:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3239-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:00 lokwork -> lokai
20:19:39 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:25:23 fukaFuton -> fukaGoron
20:36:26 + lute_afk(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:38:24 Ten-Rou -> Ten_Wash
20:41:51 Yad_away -> Yaduka
20:55:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
20:58:04 Luna -> LunaAway
2006/10/04 21:00:00
21:08:19 Morris -> MorrisEat
21:13:47 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:18:21 gombeLOG -> gombeAFK
21:19:51 kurow -> kurowDEAD
21:30:33 MorrisEat -> Morris
21:45:52 LunaAway -> Luna
21:46:22 ! lokai ("からやげ!")
21:47:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3239-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:49:25 MOTOI -> MOTOImesi
2006/10/04 22:00:00
22:01:35 gombeAFK -> gombeLOG
22:06:17 CorDiaROM -> CorDially
22:08:54 Morris -> MorrisNY
22:09:53 kurowDEAD -> kurow
22:15:35 mikeyama -> mikeZzz
22:19:57 Ryu_away -> Ryu
22:27:00 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:30:06 MorrisNY -> Morris
[NATI] くろうさん、いらしゃいますか?
[chita] kurowさん
[NATI] お絵かき中であろうか
[kurow] ン。
[kurow] なんでしょう。
[NATI] おお。
[NATI] 質問なんですけど
[NATI] BFCの間は青九郎と糸子って常に一緒でしょうか?
[kurow] 常に一緒ですね。
[NATI] うむぅw了解w
[kurow] 護衛のバイトだと思ってるくらいなので
[NATI] 糸子がいると同盟の交渉難しいな
[NATI] 単独行動してるときを狙おうと思ってましたw
[kurow] 近辺探索すれば簡単に素性が知れるので手紙とか誰か経由で渡すのはできるかもみたいな。
[toyomacx] メガネの行動ですね
[NATI] そう
[toyomacx] #渚:「なんかアヤシイメガネの人が挙動っとる」
[toyomacx] #っていう手もありますよ
[kurow] 青九郎:「キョド?」
[toyomacx] 渚:「あ、今日は血ぃ出てないんですね、こんちは(ペコ)」
[toyomacx] #安心
[kurow] 青九郎:「まあそういつもいつも出してるわけにも、掃除大変だしね
[kurow] 」
[toyomacx] 渚:「自分で掃除してはるんですか、すごー、ちょっと見直しました。あ、んで挙動ってる人がそこに」
[toyomacx] #電柱の影を指さす
[kurow] 青九郎:「……?」
[NATI] メガネ:「ふ。見つかってしまいましたか……。」(ゆらり)
[kurow] 青九郎:「うわ、台詞回しがうさんくさい!」
[toyomacx] 渚:「うん、あの人です。最初ストーカーか通り魔かと思ってたんですけど、うちのこと素通りしてったから観察してたんです」
[NATI] メガネ:「私はまったく怪しいものではありません。」
[kurow] 青九郎:「怪しいやつはそう言うんだ。……まあそれは置いといて、何か用ですか」
[NATI] メガネ:「ええ、まぁ。ずっと。ずっとアナタを―――――」
[NATI] メガネ:「見ていました。」
[NATI] メガネ:「二人だけで話しがしたい。いいでしょう?」
[kurow] 青九郎:「……ストーカーだった。品咲さん、正解。」
[NATI] メガネ:○○キラーン
[toyolina] 渚:「でもえらい堂々としてはりますね、このストーカーの人」
[kurow] 青九郎:「俺をストーキングしても面白くないと思うんだけどなあ」(みぎー見ながら)
[NATI] メガネ:「いいから、私の話しを聞こうじゃないか、諸君。」
[toyolina] 渚:「おもしろそーなんで一緒に聞いていいですかー?」
[kurow] 青九郎:「話だけなら。こういう宗教関係のとか話聞くの好きなんだこれがまた」(ふへへへ)
[NATI] メガネ:「君か、君には正直関心がもてないが」>みぎー
[NATI] メガネ:「まあ。いいだろう。品咲さん。」
[toyolina] 渚:「そういっていただけると超安心です。アレですか、二次元専門とかですか?」
[NATI] メガネ:「私の話はもっと、非現実的だよ?」
[kurow] 青九郎:「うへえ、それで俺をストーキング?……どうにも繋がらないあな」
[NATI] メガネ:「その非現実の中でのリアルな話しがしたいのさ。」
[NATI] メガネ:「場所を移そう。ファミレスでいいかな?」
[toyolina] 渚:「おごりやって、ラッキー」
[NATI] メガネ:(人目の多い場所の方が都合がいい。)
[toyolina] そしてファミレスへ
[kurow] 青九郎:「オーケー」
[NATI] じゃあファミレスにて
22:49:32 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] メガネ:「早速だが、用件から単刀直入に言おう。」
[kurow] 青九郎:「話が早いってのはいいことだ」
[OTE_Aw] #にょにょにょ
[toyolina] #メガネに釣られたw
[NATI] メガネ:(青九郎の手をがしっとつかむ)
22:50:50 CshopZZZ -> Catshop
[toyolina] 渚:(ウーロン茶ちゅるちゅる)「うわ、いきなりや」
[NATI] メガネ:「私と一緒になってもらえませんか?」
[kurow] 青九郎:「ちょ、スキンシップはゴメン蒙りたい」
[kurow] 青九郎:「……。」
[NATI] メガネ:「……。」
[kurow] 青九郎:「帰ってもいいかな」>みぎー
[toyolina] 渚:「五秒ではなさんかったら、帰るべきやと思います」
[kurow] 青九郎:「残念だけど僕には心に決めたヒトがいるんだウン。だからあなたのプロポーズは受けられないし、それでなくても受けない」
[NATI] メガネ:「プロポーズではない。君は馬鹿か?」
[toyolina] 渚:「いや、もっと日本語的にしゃべってくださいよ」
[kurow] 青九郎:「いやいや。急に口調変わるし」
[NATI] メガネ:「私はリアルを話したいと言ったろう?非現実の中のリアルを」(タリスマンを取り出す)
[kurow] 青九郎:「ネタにしても唐突過ぎると思うよ僕ァ。で、何を一緒に?」
[kurow] 青九郎:「ああ、なんか見たことある、ね……」(みぎーを右手でちょっと庇うように)
[toyolina] 渚:「……あー……(思い出した。ヘタレとのえーと、屈辱の中にも暖かい、生ぬるさに満ち溢れた日々を)」
[kurow] 青九郎:「悪いけど今は人形とは別行動なんだ、俺を襲っても無駄だよ」
[NATI] メガネ:「落着いて下さい。敵意はありません。」
22:54:27 Luna -> LunaOfuro
[chita] # あるじゃん
[NATI] メガネ:「戦うつもりならファミレスになど誘いませんよ。」
[chita] # あ、ないんだっけ
[kurow] 青九郎:「じゃあいいや」(どかっと座りなおす」
[kurow] 青九郎:「それで、一緒にというのは。共闘でもするのかな、なんつって」
[NATI] メガネ:「そうです。」
[NATI] メガネ:「悪い話ではないはずだ。」
[kurow] 青九郎:「根拠は?後ろから寝首かかれないとも限らない」
[kurow] 青九郎:「優勝者は一人、そう聞いているけども」
[NATI] メガネ:「まず、今の生き残りはどれくらいだと思いますか?」
[NATI] メガネ:「BFCは最初は12チームいた。今は大分減っているでしょうけど。」
[kurow] 青九郎:「さあ、まあそう、四人くらいじゃないかな」(適当)
[NATI] メガネ:「4組ですか。では4組と仮定しましょう。」
22:58:51 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] 青九郎:「仮定した。続きを」(手振りで促す)
[NATI] メガネ:「はい。そうなると」
[toyolina] 渚:「……なんか深刻なってんやなー……(ぼそぼそ)」
[NATI] メガネ:「あなたが優勝するためにはあと3回戦い勝たないといけません。」
2006/10/04 23:00:00
[NATI] メガネ:「1対1で三回勝つ必用がある。」
[kurow] 青九郎:「うん」
[NATI] メガネ:「だが私たちと組むと。」
[kurow] 青九郎:「そういう場合もある」
[NATI] メガネ:「まず、2対1で1回勝ち、そしてその後、1対1で1回勝てばいい計算になります。」
[kurow] 青九郎:「だがほかの3組が潰しあってくれれば一回で済むこともある。まあ、一対一とは限らないけどね」(水を注ぎに来た店員に会釈して一気に飲み干す)
[toyolina] 渚:「……でもそれ、メガネさんのお人形は、うんって言います?」
[NATI] メガネ:「確率を考えてください。運任せのおいしいシーンを考えるより、より確実に勝率を上げる方法を取るべきだ。」
[NATI] メガネ:「この状況では組んだ2チームのどちらかが優勝することになる可能性は極めて高い。」
[kurow] 青九郎:「……」(メガネをじっと見る。別に眼鏡を見ているわけではない)
[kurow] 青九郎:「残りが何組であろうとも、そういう条件なら確かにね」
[NATI] メガネ:「正直、人形の説得には困っていますが、マスターの意見をまるっきり無視することは出来ない。」
23:06:15 fukaGoron -> fukaSleep
[kurow] 青九郎:「それで優勝したとしよう、最終決戦はどうするつもりかな」
23:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] 青九郎:「僕は情が移るほうでね、一時的とはいえ共闘した仲間に刃を向けるのは気乗りがしないんだが」
[NATI] メガネ:「命がけは私としてもごめんです。」
[NATI] メガネ:「だが戦わないことにはお互いの人形は納得しないでしょう?」
23:08:37 - chita from #HA06-01 ()
[kurow] 青九郎:(水飲みながら頷く)
[kurow] 青九郎:「そうだろうね。」
[NATI] メガネ:「お互いの命は奪わないーそういうルールで私たちの決勝戦を行いましょう。」
[kurow] 青九郎:「いい考えだ、とは思うけど」(コップ置く)
[toyolina] 渚:「それがええっすよ」
[NATI] メガネ:「正直、ここの闘いは危険です。命の危険を感じざるを得ない。」
[kurow] 青九郎:「人形と話をしてからじゃないと、どちらにせよ不安だね」
[kurow] 青九郎:「答えは少し待ってもらえるかな。できれば四人で話をしたい」
[TK-Leana] # まあ、糸子は反対せんね
[NATI] メガネ:「はい。それがよろしいでしょうね。」
[toyolina] #合理的糸子
[kurow] 青九郎:「少なくとも次会ったときにいきなり戦闘を仕掛けたりしないように言ってはおくよ」
[kurow] 青九郎:「それまでに負けてなければだけど」
[NATI] メガネ:「そのとおりですね。」
[kurow] 青九郎:「……死者、か。出てるのかな」(窓から外見る)
[NATI] メガネ:「……私は死の危険を感じましたよ。」
[toyolina] 渚:「……(ぎゅう)」
[kurow] 青九郎:「こっちも殺しかけた」(みぎー見る)
[toyolina] #うつむいてグー握りしめてる
[toyolina] #ころされかけたしw
[NATI] メガネ:「死のリスクは下げたい。だが、勝ちたくもある。」
[NATI] メガネ:(紅茶を飲み干す)
[kurow] 青九郎:「……そちらの人形の最終目的は何なのかな」
[NATI] メガネ:○○キラーン
[toyolina] #キラーンきた
[NATI] メガネ:「……あなた方にはまったく無縁な願いですよ。」
[NATI] メガネ:「でも興味がお有りなら話しましょうか?あまり愉快な話しではないですよ。」
[TK-Leana] # どきどき
[toyolina] #どきどき
[TK-Leana] # 私も知らないんだ、こいつらなんで参加してんだ
[kurow] 青九郎:「話してくれるなら、聞いておこう。知らないで勝つのも残念だ」(にやりと笑ってみせる)
[TK-Leana] <作っときながら超無責任
[NATI] #では勝手に衝撃の参戦理由をでっちあげw
[NATI] メガネ:「あの子は持ち主にとても大切にされてたんですよ。」
[NATI] メガネ:「人形ではなく、友達として扱われていました。」
[kurow] 青九郎:(黙って聞いてる)
[toyolina] 渚:(同じく黙って聞いてる)
[NATI] メガネ:「ことにつけては記念日だといって。食器をあげる、ハンカチをあげる、ベッドをあげる……まるっきり人あつかいでした。」
[NATI] メガネ:「彼女の持ち主は床で寝る始末。ほんとうに大事のされてましたよ。」
[NATI] 大事に
[kurow] 青九郎:「(……そこまでいくと異常だ)」
[toyolina] 渚:(一緒に寝やんだけ普通かなあ)
[kurow] 青九郎:「(それとも人形のベッドすら買えないほど貧乏?)」
23:23:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI] メガネ:「ある日、彼女の家に飲酒運転のトラックが突っ込みましてね、持ち主の上にタイヤが止まりました。」
[NATI] メガネ:「ベッドの上の人形は傷一つなし、持ち主は即死でした。」
[toyolina] 渚:(うえ……)
[kurow] 青九郎:「(呪いの人形……?これで持ち主がオッサンだったらいやだな)」
[kurow] #かなり不敬
[NATI] メガネ:「あの子はその事故の後、動き出しました。……理由は分かりませんけど。」
[NATI] メガネ:「持ち主の兄は、妹に人形をプレゼントしたことを悔やみましたよ。」
[kurow] 青九郎:「(オッサンじゃなかった)」
23:27:10 LunaOfuro -> Luna
[kurow] 青九郎:「……と、その兄ってのが」
[NATI] メガネ:「ええ、本当に、悔やみました。」
[NATI] メガネ:○○キラーン
[NATI] メガネ:「そうです、その兄が」
[kurow] 青九郎:「……よく人形を恨んだりしなかったな。話だけ聞くと呪いの人形ととってもおかしくないと思うんだけど」
[toyolina] 渚:(ええ話やん……)
[kurow] 青九郎:「(まさかオチつけたりしないだろうなこのメガネ……)」
[NATI] メガネ:「見てましたからね、15年間……彼女は本当に罪悪感を感じている。」
[toyolina] #メガネ信用ねえw
[NATI] メガネ:「私たちの願いは、15年前の事故を無かったことにすることです。」
[kurow] #青九郎が凄い不真面目という話もあるw
[kurow] 青九郎:「……やりづらくなった」(笑う)
[NATI] メガネ:「……敵の事情など知らない方がいいものですよ。」(笑)
[kurow] 青九郎:「ま、何にせよ次だ。それじゃ、また。近いうちに」(席を立つ)
[NATI] メガネ:「はい。」
[NATI] メガネ:「そうだ、しゃべりすぎたついでにもう一つ。」
[NATI] メガネ:「さっきの話しの兄ですけどーーーー」
[NATI] メガネ:「それが私」
[toyolina] 渚:(ごくり)
[kurow] 青九郎:「……オチつけるならつけろ!」(思わず突っ込む)
[NATI] メガネ:「の弟の知り合いのはとこの……そんな感じのナイスガイです。」
[kurow] 青九郎:「あ、いけね」
[NATI] #遅かったw
[toyolina] 渚:「ええ話やなかった……(突っ伏し)」
[NATI] メガネ:○○(超寂しげ)
[kurow] 青九郎:「アホだな、あんた」
[kurow] 青九郎:「好きなタイプのアホだ。」
[NATI] メガネ:「覚えてて下さい。この借りは必ず返しますよ?」
[NATI] #かなりマジw
[kurow] 青九郎:(ノート破って電話番号書いて渡しながら)「待ってるよ」(笑う)
[NATI] メガネ:「では、また。」(キラーン)
[kurow] #そして残される伝票。きっとそうだ。
[NATI] #その通り。
[NATI] #しかもメガネ、お持ち帰りでケーキとか頼んでますよ?
[kurow] 青九郎:「……おごらされたよ」>みぎー
[toyolina] 渚:「メガネは伊達やないって感じですね」
[kurow] 青九郎:「俺のメガネも伊達じゃないんだけどなあ」ooキラーン
[toyolina] 渚:「度入ってるんはわかりますてw」
[kurow] 青九郎:「……どうせだし夕飯でも食べてく?」
[toyolina] 渚:「おごりですか?」
[kurow] 青九郎:「メガネにかけて誓おう」ooキラーン
[toyolina] 渚:「ごちになりまーす(やったー)」
[toyolina] #メガネ便利
[NATI] #メガネケーション
[kurow] これをサリーに目撃されると死にそうだ。
[toyolina] たいへんなことになりそうです
[Tihiro] 死ねそうですねぇ……
[toyolina] フィギャーの次はジョシコーセー
[NATI] #メガネ:「龍棟君……?龍棟君……?……死んでいる!!」(がーん)
[kurow] そういえば自己紹介しなかった。おっすメガネ!
[NATI] おっすメガネ!
[toyolina] メガネさん
[NATI] 最後まで名前言わないでおこうかなw
[toyolina] それもよいかもね
[toyolina] そしてソイルフィギャーがあっさり本名呼んで知られる
[NATI] メガネチーム分裂の危機。
23:44:16 ! CorDially ("今日も何もしなかった日…(鬱")
[Tihiro] #MAD御南深:「それは大変だ。すぐに解剖しなくては。」ooキラーン>死んでるせいくろー。
[Tihiro] #きらーんをやりたかっただけです(ぉぃ
[NATI] こっちは共闘は実現する可能性高くなったな。
[NATI] うんうん。
[NATI] ーーーーーーーー
[NATI] ありがとうございました>くろうさん、とよりなさん
[toyolina] ドウイタシマシテ
23:50:33 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:55:32 Catshop -> CshopBath
[gombeLOG] クマちゃん人形@一部焦げ:「……(見ていた)」
[gombeLOG] クマちゃん人形@一部焦げ:「……(顔は覚えたぞ)」
[toyolina] #仕事熱心やなw
[gombeLOG] クマちゃん人形@一部焦げ:(すたたたた)
[toyolina] #>焦げクマちゃん
[NATI] #やっべ、メガネやっべw
[gombeLOG] #自分の身長より大きな工作用カッターを背中に背負って走り回っているシルバニアとかのクマちゃん人形を想像してしまいました
[toyolina] #それはかわゆす
[gombeLOG] #でも中身は魔
2006/10/05 00:00:00 end