語り部IRCログ #KA-04 2006-10-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-04をご活用くださいませ。

2006/10/04 00:00:00
[ER] #片帆:「まったくもー」#枕を頭の下に押し込んで、夏がけをふわっとかぶせて、ついでにグラスやら瓶やら片付けて
[ER] <相当に強いのであった
[ER] #片帆:「ねえさんとこは、またばかばかしく話の進展が早かったけど、ここは……(はー)」
[H_Aoi] #尊:「か……ずひさ……ん(くー)」 #夏がけくるまって丸くなって世にもしあわせそーな顔で寝てる (w
00:08:27 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #片帆:「……なーんかなあ、後押し要らないっぽいですよね、尊さん(はーと溜息)」
00:09:31 ! gombe (Connection reset by peer)
00:10:08 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:11:30 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
00:11:37 Saway -> Sawdead
00:15:56 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] こっちは後押しいらぬ即時臨戦態勢なんですがねえw
[Hisasi_] 北風ばっかりだヨ
00:16:49 ! NATI0 ("CHOCOA")
[H_Aoi] こうなったら
[H_Aoi] 無理矢理無人島に島流しにして、土砂降りでずぶ濡れにして洞窟に避難させるとかっ(錯乱
00:18:10 + ER0(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] お帰りやす
[ER0] ただーまー
[H_Aoi] おっおかえりっ(おろおろ
[ER0] ……そんなひさしゃ、一度は南風をぼうぼうに吹かせたのにっ(えう)
[Hisasi_] ぼうぼうに吹いちゃだめぢゃん!w
[ER0] (おろおろされてしまった(えへ))
[ER0] えー
[toyolina] 今日せっかく西風の便りを持ってきたのに
[ER0] おお
00:21:19 ! MOTO-iap ("")
[ER0] でも、油断すると北風にかわりそーなめっせんじゃー(ぼそ
[Hisasi_] うぐう
[ER0] (だってPLがとよりんだし!<おい)
[toyolina] 大丈夫、PCは職務に忠実な郵便屋さんです
00:22:38 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #KA-04
00:24:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:27 hotdeath -> hotaru
[CorDown] #東風吹いて梅太郎八面六臂の大活躍?
00:29:18 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] #梅さんはどうだろう、八面六臂というか
00:30:11 ! H_Aoi ("ではおやすー")
[Hisasi_] #窓香:「…………(気にしてなんかない)」
[Hisasi_] #窓香:「…………(私はあの人を利用したし、あの人だって世間知らずのお嬢さんとちょっといい感じになったくらいしか思ってない)」
[Hisasi_] #ぽふんと、枕に顔を埋めて
[ER0] #……てゆか、ここで梅っちが大活躍って…………どっちに大活躍なんだろう(汗)
[ER0] #<一瞬、え、豆柴君の相手にっとか思った奴(おいまてコラ)
[Hisasi_] #がーん
[ER0] #だ、だってー(笑
00:32:29 ! CorDown ("消極的では不幸を招くぞ…(鬱")
00:42:43 ! kisi_psu ("正樹の発明品が最近爆発してません")
00:53:36 kurow -> deadkurow
2006/10/04 01:00:00
01:09:28 ! MOTO-iap (EOF From client)
01:22:52 ! gombe ("Leaving...")
01:26:15 ! ER0 ("(ちくたく)")
01:26:24 ! Hisasi_ ("窓香:「別に心配なんかしてないんだからっ」")
01:36:06 ! hukirdead ("合掌")
2006/10/04 02:00:00
02:14:34 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
02:22:51 ! Tihiro ("集中力が0ですよ、真面目に。")
02:26:08 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/10/04 03:00:00
03:35:44 hotaru -> hotdeath
03:53:28 + lute_zzz(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 04:00:00
04:02:58 + lute_zzz_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 05:00:00
05:38:25 + lute_zzz(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 06:00:00
06:07:29 ! Sawdead ("出撃")
2006/10/04 07:00:00
07:20:50 Luna -> LunaWorks
07:41:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/10/04 08:00:00
08:10:04 mikeyama -> mikeAway
2006/10/04 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:21:58 Morris -> MorrisAFK
09:31:21 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 10:00:00
2006/10/04 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:59 MOTOI -> MOTOsleep
2006/10/04 11:00:00
11:03:11 mikeAway -> mikeyama
11:42:48 ! MorrisAFK ("ランダム落ちメ:『江戸時代の、そしてお仕事』")
11:58:04 + fukaTypeU(~fukanju@p4235-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 12:00:00
2006/10/04 13:00:00
13:49:58 ! fukaTypeU ("お昼ご飯をお昼に食べられる幸せがここにある。")
2006/10/04 14:00:00
2006/10/04 15:00:00
15:41:11 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 16:00:00
16:37:03 LunaWorks -> Luna
2006/10/04 17:00:00
17:01:55 MOTOsleep -> MOTOI
2006/10/04 18:00:00
18:15:13 lute_zzz -> lute
2006/10/04 19:00:00
19:02:59 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:04:49 Saw -> Saway
19:08:51 + meltdown(~meltdown@w4d97.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:10:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-04
19:17:55 lokai -> lokwork
19:19:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:31:29 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 20:00:00
20:03:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:05:36 deadkurow -> kurow
20:09:16 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:11:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3239-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:12:00 lokwork -> lokai
20:25:23 fukaFuton -> fukaGoron
20:36:26 + lute_afk(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:38:24 Ten-Rou -> Ten_Wash
20:55:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
20:56:22 mimiaway -> mimigohan
20:58:04 Luna -> LunaAway
2006/10/04 21:00:00
21:08:19 Morris -> MorrisEat
21:13:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:18:21 gombeLOG -> gombeAFK
21:19:18 mimigohan -> mimimi
21:19:51 kurow -> kurowDEAD
21:30:33 MorrisEat -> Morris
21:45:52 LunaAway -> Luna
21:46:22 ! lokai ("からやげ!")
21:47:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3239-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:49:25 MOTOI -> MOTOImesi
2006/10/04 22:00:00
22:01:35 gombeAFK -> gombeLOG
22:06:17 CorDiaROM -> CorDially
22:08:54 Morris -> MorrisNY
22:09:53 kurowDEAD -> kurow
22:15:35 mikeyama -> mikeZzz
22:26:58 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[toyomacx] こんばんはす
[CorDially] ばんわです
22:30:06 MorrisNY -> Morris
22:49:32 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:50:50 CshopZZZ -> Catshop
22:54:27 Luna -> LunaOfuro
22:58:57 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/04 23:00:00
23:06:15 fukaGoron -> fukaSleep
23:07:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] ──昨日、ERさんが貼っていたサイトを少し見てたら。
[Catshop] 「バニーガール」 http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/gallery/getc004.htm
[Hisasi] うは
[toyolina] うほ
[Hisasi] イイヨイイヨー
[Catshop] ──あ、いや、別に窓香ちゃんにこんな格好させたいと思ったわけじゃないですよ? うん。全然、思ってないですからっ。
[toyolina] ニヤニヤ
[Hisasi] 窓香:「……梅太郎さんのスケベ」
[Hisasi] #ぷいっとカーテンの向こうに隠れる
[Catshop] # 着てるのかっ!(くわっ
[Hisasi] でもころっと騙されて着せられてしまいそうなあたり
[toyolina] #<●>ω<●>
[Catshop] 梅太郎:「よくお似合いですよ? あ、ちなみにお向かいさんから見えちゃいますよ? カーテンに隠れると」(くくっ)
[Hisasi] 世間知らずのお嬢さんはこれだから
[Hisasi] 窓香:(わたわたわた)
[Hisasi] あわてて飛び出して梅っちのシャツ羽織ってうーーと
[Catshop] 梅太郎:「ほら、捕まえた」(後ろからシャツ越しに抱いて)
[Hisasi] 窓香:「きゃっ」
[Hisasi] #ウサギつかまる
[toyolina] #捕まるようなところでウロウロうさぎ
[Hisasi] #しかし、窓香。バニー姿にワイシャツ羽織って、、
23:23:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #エロいよ(誰がさせてんだよ
[toyolina] #エロいよ
[Catshop] 梅太郎:「さ、捕まえたウサギは毛皮をむいて美味しく頂かなくっちゃいけませんね」(にやにや笑いながらお姫様だっこ)
[Hisasi] 窓香:「ちょっ、ヘンタイみたいですよっ」
[Hisasi] #ヘンタイ眼鏡だよ、最初から
[toyolina] #英語でHentai
[Catshop] 梅太郎:「ま、いいんじゃないですかね。二人っきりだし」
[Catshop] 梅太郎:(そっとベッドに降ろす)
[Hisasi] 窓香:「……(うぅ)」>捕まえられたウサギ
[Catshop] 梅太郎:「ほら、そういう顔するからいじめたくなるって言ってるのに」
[TK-Leana] # ああ、気が付くとギャラリーの方に入って大量のメイドさん画像を見ていた
[TK-Leana] # ストーリーのある絵って素敵だ
[Catshop] 梅太郎:(くすっ、と笑って髪を撫でる)
[CorDially] #病み上がりなのにえらい元気だな。
23:27:10 LunaOfuro -> Luna
[Catshop] # 寝込んでる間に溜めたエロスが(ぉぃぉぃ
[Hisasi] #えろおやぢめ
[Hisasi] 窓香:「……(ぽすん、と肩におでこをつけて)」
[Catshop] 梅太郎:「さ、これからは大人の時間」
[Catshop] 梅太郎:(枕元のスタンドライトを消す)
[Catshop] # そうしないとカタリンが来ちゃうからねっ!
[Hisasi] 窓香:「……あ」
[toyolina] #うめたろ は コール・カタリン を となえた!
[Hisasi] カタリン:「だめでーーーーすっ!」>看板しょって走ってくる
[Luna] #にせカタリン:(カタカタと震えている
[Catshop] 梅太郎:(こめかみから順に下へ向かって、キスの雨を降らせて行く)
[Catshop] # ここまでが限界っ(笑)
[toyolina] 看板がカメラの真ん前に
[Hisasi] カタリン:(両手にスパイクナックル装備)
[TK-Leana] # 「語り部は健全サイトです」
[TK-Leana] # 「接触は手をつなぐまで」
[Luna] #ちゅ、ちゅーもだめですか
[Catshop] # いや、キスくらいいーじゃんっ!
[TK-Leana] # キスなんて損な、子供が出来てしまうではありませんか
[Luna] #そ、そーだったのかぁ
[TK-Leana] # 同性間ならいいですが
[Hisasi] #なお駄目ぢゃン
[Luna] #まー
[Luna] #この二人の場合、恋愛関係じゃなくてこーしていることのほうがよりキケンだと思ふ
[Luna] #先輩と真帆さんとか恋愛関係ならこーゆー描写もうらやましいと思うけど
[TK-Leana] # 自分をもっと大切にすればいいのに
[Luna] #ウサギとイタチだと食うか食われるかみたいでこっちがドキドキ(ぉぃ
[TK-Leana] いや、食われっぱなしでわ
[Hisasi] 喰われっぱなしですね
[Catshop] 困ったもんですな(しれっ
[Luna] がーん
[Catshop] そういえばクロウサギで思い出した。
[Catshop] アマミノクロウサギ 道路上の事故死急増 奄美大島 今年既に16件発生 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/kagoshima/20061004/20061004_002.shtml
[Hisasi] 窓香:「……(でもこの人と居る事が本当にいいことなの、かな)」
[Hisasi] #寝てる梅っちをちらっと見て、膝を抱えてる
[Catshop] 梅太郎:(腕枕してる)
[Catshop] # ──できないか
[Hisasi] #成長したらでていっちゃうかもな
[Catshop] # がーんっ
[Hisasi] #女はしたたかなんだヨ
[Hisasi] 窓香:「……このままで、いいの、かな」
[Hisasi] #とん、と梅っちを見下ろしてみて
[Catshop] 梅太郎:(ぱちっ)
[Hisasi] 窓香:「……あ」
[Catshop] 梅太郎:「──どうかしました?」(眼鏡をかけつつ)
[Hisasi] 窓香:「……ううん」
[Catshop] 梅太郎:「別に、いつ出てってもいいんですよ?」
[Hisasi] 窓香:「……)」
[Hisasi] 窓香:「……あ」
[TK-Leana] # 逃げ道にしかなってないのがそもそもの問題なんだな
[Hisasi] #びくっとして
[TK-Leana] # 前へ進み始めたらもういらなくなる
[Catshop] 梅太郎:「逃げたらどこまでも追いかけますけどね。イタチは執念深いんです」(に)
[Hisasi] 窓香:「……私、正直いって……あなたを逃げ場にしてるんですよ」
[Hisasi] #ぼそ、と
[Catshop] 梅太郎:「それをボクが知らないとでも?」(タバコをくわえて)
[Hisasi] 窓香:「……気づいてるとは、思ってました」
[TK-Leana] # 気づいてたら追い出してやれよ梅さん
[Catshop] 梅太郎:「それで、何か問題が?」
[Catshop] SE:しゅぼっ
[Hisasi] 窓香:「強くなろうとして、でもなれなくて……結局、梅太郎さんや所長さんやお父さんに助けられている」
23:44:16 ! CorDially ("今日も何もしなかった日…(鬱")
[Hisasi] 窓香:「自分の足で、しっかり立てるように……なりたい、のに」
[Catshop] 梅太郎:「なりたいからなれる、なら世の中こんなに楽なことはありませんからね」
[Hisasi] 窓香:「……はい」
[Catshop] 梅太郎:「一度や二度、転んだくらいでダメだなんて思うような甘い根性なら巣穴にもぐって震えてた方がマシってもんです。下手に出歩かなきゃイタチにつかまることもない」
[Hisasi] 窓香:「つかまりっぱなしでいるものですか」
[Hisasi] #む、と眉根を寄せて
[Catshop] 梅太郎:(ふっ、と表情を緩める)
[Catshop] 梅太郎:(タバコを灰皿に押し付けて)
[Catshop] 梅太郎:「いい顔です」
[Hisasi] 窓香:「逆に、梅太郎さんから逃がすものかと必死に追っかけさせて見せます」
[Hisasi] #ふいっと
[Catshop] 梅太郎:(すっと、窓香ちゃんの肩に手を当てて押し倒す)
[Hisasi] #おいw
[Hisasi] 窓香:「あ」
[Tihiro] #¥・・)
[Catshop] 梅太郎:「ボクは最初から逃がすつもりありませんよ?」(覆いかぶさるようにして、上からにっと笑う)
[Catshop] 梅太郎:(顔を近づけて)
[Catshop] # カタリンの出番(笑)
[Hisasi] 窓香:「あの……」>声が弱くなった
23:50:09 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] カタリン:「そこまでですっ!」>看板しょって
[Catshop] まったく、梅太郎はケダモノですな。
23:50:33 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] |・)
[TK-Leana] 思うんですが
[toyolina] ばんはす
[ER] ……ねこやさん、カタリン出動回数最多記録ですな
[ER] こばわー
[hukirdead] こんばんは
[Catshop] ボクのせいじゃないもっ。梅太郎がケダモノだからいけないんだもっ!
[TK-Leana] 窓香さん、梅さんと付き合ってたらいつまでも救われませんねこれ
[TK-Leana] 気のせい?
[Hisasi] 気のせいじゃないっぽい
[Catshop] さて、それは窓香ちゃん次第。別に、男と決別するばっかりが自立への道じゃなし──と思いますけどねぇ。
[Hisasi] ともあれ、押し倒されっぱなしでなく
[Hisasi] 駆け引きできるくらいには
[ER] でも、梅っちも本音出さないでもてあそぶあたりが甘えてるからなー
[ER] それじゃやっぱり良くないよー
[TK-Leana] 逃げるのをやめちゃったらもう、窓香さんにとって梅さんは重荷にしかならんような気がするわけですよ
[ER] あ、それあるかも>れあなん
[TK-Leana] で、お話の流れ的に、これは窓香さんが人間的に成長して逃げるのをやめるストーリーなんですよね
[Hisasi] うむ
[Catshop] 逃げたらどこまでも追っかけるって言ってるのに(笑)
[Catshop] < 本音出さないでもてあそぶ
[Hisasi] そしていかにして梅っちの本音を引きずり出すかが
[ER] ああ、窓っちが逃げるの止めたら、そのまんま袈裟懸けでずんばらりと>梅っちを
[TK-Leana] 追いかけられても、逃げ道にしかなってない現状のままだと、拒絶される気がするんですね
[ER] うに
[Catshop] うぎゃーっ > ずんばらり
[TK-Leana] このままでは最早破局しか見えん
[TK-Leana] 推奨される立ち居地は、この場合支えて一緒に立つ人になることじゃないのか、梅太郎よ
23:55:32 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 昼メロカップルはどうなることやら
[ER] つーか見ていて梅っち!(びしいっ)
[ER] たらしだけど黒くないっ!
[Hisasi] うむ
[ER] 面白くなひー<おいまてやこら
[TK-Leana] 窓香さんが拒絶できなくても、六華さんあたりが出てきてずんばらりんされる未来像がすごく予想できますよ
[ER] いやそんな(汗
[ER] #六華:「あたしがそんなことしたら、窓香さん『まあ梅さん可哀想』でいつまでもくっつくばかりじゃないですか」
[toyolina] それはやめとこうってことで話ついてたようなw
[ER] うむ
[TK-Leana] そうだったのか
[toyolina] ウン
[ER] 怖いので(しみじみ
[TK-Leana] 確かに怖かったですね、アレ
[ER] 穏やかな本体にはきつすぎましたわ(ほろほろ)<…………
[TK-Leana] ダウト
[Hisasi] |・)
[ER] だうとゆーなー(ぢたばた
2006/10/05 00:00:00 end