語り部IRCログ #KA-03 2006-12-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-12-21をご活用くださいませ。

2006/12/21 00:00:01
[hari] 前野:「別の視点からすると、多用な人物に分散した『縁故』を血を経由して寄せ集めた、とも見えるかな」
[hari] 多様な、ね
00:04:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[TK-Leana] 未来:「赤眼はかつて坩堝と呼ばれていました。手当たりしだい人々を飲み干した残忍な吸血鬼です」
[Saw] つみき:「吸血鬼において集めた血の量と絶対的な力量は比例する。質はそう問題でなく。そんな仮説もあるわ」
[hari] 前野:「なるほどね……どこかで聞いた話だ」
[Saw] つみき:「朱敏さんからの情報を統合しても大物なのは間違いない」
[hari] 前野:「様々な物質を坩堝に溶かし、秘術によって『完全なる物質』を生み出す。錬金術の秘奥、賢者の石だね、まるで」
[Saw] つみき:「いい例え──はっきり言って戦ったら私達じゃ手に余る相手なのよね。だから環境で勝負しましょう。極端な話年が明けるまでずっと昼にいる事も可能なんだから」
[Toyolina] 瞑:「ずっと船上にでも?」
[hari] 前野:「まぁ、未来嬢を未来嬢じゃなくしてしまうとか、身も蓋も無い手も無くは無いが」
[Saw] つみき:「うん。相手の目標が絞れたおかげで随分やり安くなったわ」
[hari] 前野:「まずは、動き始めようかね」
00:10:34 kurow -> deadkurow
[hari] #ってことで、あげはに折衝
[TK-Leana] 未来:「……ありがとう、ございます」
[hari] #店内の照明に『陽光』の属性でもつけようかね
[Saw] つみき:「そうね。お互い頼りにし合いながら十全に万全を重ねましょ」
[Saw] つみき:「お礼なんて言わないで。あなたがおしめつけてる時から知ってるんだからそうそう譲りたくないのは私も同じだもん」
[Toyolina] 瞑:「いいお姉さんなんですね」
[TK-Leana] 未来:「はい。きっと、いいお母さんにもなります」
[Saw] つみき:「なりませんっ」
[Saw] つみき:(ハッ)「いや、ならないつもりもないではないけど、まだ早いって言うか」
[Saw] つみき:「そうよね前野君」
[Toyolina] 瞑:「まずはいい奥様にならないと。段階を踏むのは大事ですよね」
[hari] 前野:「あぁ、驚いた……まぁ、しばらくはね」
[Saw] つみき:「私の事はほっといて! もう、さっさと行く。瞑さんもウェイトレスやってもらいますからねっ」
[Toyolina] #マジデーッ
00:17:24 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Saw] #ガスガス出て行く
[Tihiro] #残虐超人、ウェイトレスをする、の巻。
[hari] 前野:「やれやれ……ひとまず、車を出そうかね」
[hari] #って当たりかしら
[Toyolina] 瞑:「可愛らしい人(くす)」
[Toyolina] #なんてこった
[Saw] #ですかね
[Toyolina] #時速二キロなのに
00:18:50 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saw] #SRAに乗り込んで個人的な動機で動けそうな鉄爪さんあたりを調達してこよう
[Tihiro] #アイアンクロウ出陣〜
[Saw] #たぶん一緒に僵尸弟もついてくるはずだ
[Tihiro] #誰ッ
[hari] あげはが狭くなってきた
[TK-Leana] # これが後の世に言うあげはウェイトレス増殖事件である
[TK-Leana] # 客よりウェイトレスの方が多い
[Toyolina] #ギュウギュウ
[hari] 大丈夫
[hari] もともと客に遠慮してないから
[hari] まぁ、店内も、それなりに広いので
[hari] ウェイトレスから飲食代取れば、今までより実入りは良い
[Saw] #12月のサヨナラの展開次第じゃ山犬さんも引っ張り出せそうだしね。吸血鬼三部作の締めに相応しい全員集合目指して。
[TK-Leana] 生きていたら
[TK-Leana] ネ
[Toyomacx] 生きていたら
[Toyomacx] ね
[Saw] なむ。
[Tihiro] きゃー
[MOTOImesi] ころすきかーっ
00:22:42 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyomacx] 山犬さんもバラバラになってみませんか
[Toyomacx] 一度くらい
[MOTOI] 飯から戻ってみれば剣呑な話を
[Tihiro] 大丈夫です、ばらばらになったら怪しい接着剤で李がくっつけてあげますから(にやぁり
[MOTOI] #大樹:「いや確かに死にゃーしないけどさぁ」(大汗
00:23:52 ! misasagi ("Leaving...")
[Saw] #因:「それよか山犬さんは自分の事さっさとなんとかしなさい」(ぺしぺし)
[MOTOI] #大樹:「いてて」
[MOTOI] #拘束されてる因にも負ける大樹(ダメや
[Tihiro] #駄目だw
[Toyolina] #R店長:「自覚が足りてない。やっぱりバラそう」
[MOTOI] #大樹:「ぎゃー」
[Toyolina] #R店長:「瀕死から生き返ったら超人パワーがあがったりするに違いない、そうに決まってる」
[MOTOI] #大樹:「俺はサイヤ人じゃねへーっ」
[Tihiro] #李:「チェーンソウか鋸か鉈か引きちぎられるカ、どれが良ィ?」(からから
[Saw] #因:「山犬さん腎臓の色わるいですよ」
[Saw] 意味もなくバラしてはいけない
[MOTOI] #大樹:「グロシーンやめーっ」(ぢたばた
00:30:46 ! Ten-Rou ("今日は早めに寝るのです、多分")
[TK-Leana] とりあえず、結構話を進められた
[TK-Leana] この数日後、朱敏君が帰還
[Hisasi] うむ
[Toyolina] はたして本当に
[Toyolina] あけとしぃのままなのだろうか
[TK-Leana] だったらいいですね
[Tihiro] ひぃ
[Hisasi] #あけとし:「なんか肝臓の色スゲー奇麗だって言われたよ、みせてくれたし」
[Hisasi] みんな
[Toyolina] ピンク色
00:45:04 ! hari ("Leaving..")
00:49:05 CshopBath -> Catshop
2006/12/21 01:00:00
01:12:07 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
01:25:16 ! hukirdead ("合掌")
01:38:20 Morris -> MorrisZZZ
2006/12/21 02:00:00
02:10:58 Catshop -> CshopZZZ
02:27:20 ! Tihiro ("私の描く、高技能狭間。……うーん、獅子騎と少しずれるけど、気まぐレダから修正可能。")
02:34:58 ! MOTOI ("和枝:「ねむいんだってばー」")
02:47:19 Saw -> Sawdead
02:53:55 ! Toyomacx (EOF From client)
2006/12/21 03:00:00
2006/12/21 04:00:00
2006/12/21 05:00:00
05:48:59 mimidead -> mimimi
2006/12/21 06:00:00
06:32:12 mimimi -> mimiaway
06:56:02 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/21 07:00:00
07:01:26 killeep -> killist
07:48:18 LunaDare -> Luna
07:57:37 fukaFuton -> fukaWork
2006/12/21 08:00:00
08:03:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-03
08:25:12 deadkurow -> kurow
08:42:48 mikeZzz -> mikeAway
08:51:05 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
08:52:10 Luna -> LunaWorks
08:58:20 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
08:59:30 mikeyama -> mikeAway
2006/12/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:39:48 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
09:58:48 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/21 10:00:00
2006/12/21 10:00:03
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:12:56 MOTOI -> MOTOIafk
10:56:30 ! MOTOIafk ("午前はWiki書き")
2006/12/21 11:00:00
11:28:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『母が明るかったからお仕事』")
2006/12/21 12:00:00
12:04:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:41:20 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/21 13:00:00
2006/12/21 14:00:00
2006/12/21 15:00:00
15:23:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/12/21 16:00:00
16:08:38 + mikeyama(~mikeyama2@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
16:57:25 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2006/12/21 17:00:00
17:40:43 kurow -> deadkurow
2006/12/21 18:00:00
18:22:42 ! kisito (EOF From client)
18:43:18 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
18:43:56 Saw -> Saway
2006/12/21 19:00:00
19:22:20 + meltdown(~meltdown@w4d83.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:27:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2201-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:49:03 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/12/21 20:00:00
20:14:33 lute_zzz -> lute
[deadkurow] とりあえず通常技までは考えてからドットに起こし始めないとモーション考えるのが大変でした。でした。
[deadkurow] もうひきかえせん。
[PaLiLitH] ダグラム。
[matuya] 通常攻撃はすべて鼻で行う。
[PaLiLitH] 父親独裁者、息子革命家。
[PaLiLitH] 鼻が伸びる、鼻で歩くなどさまざまなモーション。
[PaLiLitH] きるすとさんが好きそうだと想いました。
[killist] 穴倉に住んでて鼻が9本くらいあるタイプのハナアルキですね
[killist] もしくはロシアのアイススケーター、ハナシェンコ。
[PaLiLitH] 鼻専用スケート。
[killist] アイススケーターじゃなくて、フィギュアスケーターっていうんだろうか。
[killist] ハナシェンコの居ないフィギュアはなんだか、秋の寂しい野原のようですよ。
[PaLiLitH] 鼻で滑走しながら両手両足で蓮華をイメージしたポーズを取るのには驚きました。
[killist] 法華経をよく体現していましたね。
[killist] まさかロシア人が半眼まで体得しているとは思ってもみませんでしたよ。
20:46:08 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:50:08 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/12/21 21:00:00
21:04:25 lute -> LutECO
21:07:47 + fukaTypeU(~fukanju@p12133-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:10:29 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:10:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
21:12:55 killist -> killeep
21:19:51 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
21:35:39 + hari(~shiva@FLH1Aha197.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
2006/12/21 22:00:00
22:07:42 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:24:52 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
22:35:39 CshopZZZ -> Catshop
22:36:19 Hisasi -> Hisa_mesi
[Saway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30522.html  時流に乗って高技能値イメージ
[Saway] なぜか主人公ヨルグだけど。
[Saway] まあイメージなので技能値に幅あってもいいじゃんみたいな感じで。
[Toyolina] わあ、ヨルグさんが女子大生
[Catshop] 高レベルな蕎麦
[Toyolina] もはや鉄
[Catshop] ──人死にが出ますよ?
[Toyolina] 鉄の味ではなく
[Catshop] 鉄!
[sf] げらげら
[Toyolina] いえ、あなたは黄です
2006/12/21 23:00:00
[Toyolina] ワロタw
[sf] > オイルライターはガントレットを嵌めたままでは扱いにくい。騎士団ではもっぱらチャッカマンの使用が推奨されていた。この辺り、先達の経験が生きていると言えよう。
[sf] ナイスだ
[sf] >  父にローンで買ってもらったばかりだというのに。
[sf] とか
[sf] このへんがうまい味
23:01:15 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:01:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:01:27 Hisa_mesi -> Hisasi
[sf] 技能値13で15+に挑んだ末路あたりですか
[sf] なむなむ
[sf] いいなあ、真面目でシリアスと、真面目だからコメディと。
[sf] くー
[Saway] 続きを書けるかはわかりませんがw まあそんなこんなであのヨルグ。
[TK-Leana0] ていうか、まじめなシーンでも何故か笑えるのはなぜだ
23:03:24 LunaWorks -> LunaYoppa
[Catshop] ズレてるから、ですねぃ。
[Catshop] 本人が大真面目で、かつズレてるとゆー
23:03:39 misasagi -> Rmisasagi
[sf] くそー、面白すぎ
[TK-Leana0] この事件でまいこさんが死ぬんですね
[sf] こういうの大好きなんだな、わしゃー
[Saway] はい。
[Toyolina] そういうことになたt
[Toyolina] なった。
[Toyolina] この騎士団全員このノリかよw
[NATI] 玉緒が怒るのはもっともだと思ったw
[hari] そして、いまの麻依子さんに
[TK-Leana0] 残念すぎる人だ、流石浮かばれてねえ
[NATI] 登場だけで充分うざいw
[Catshop] # しかし、なぜみんな道の名前がついているのだろう。
[Toyolina] なんとか分隊のコードネームなんじゃ
[Toyolina] 三文字なんてカッコイイとかそんな理由を希望
[H_Aoi] っ|死騎隊|
[Saway] プレイヤーがそう思ったってところが救われません<三文字カッコイイ
[Toyolina] ゴステロッ
[H_Aoi] よかった、解ってくれる人がいた
[hari] 表参道ミゲルとか湾岸道アリエルとか
[hari] そういうのも居るのだろうか
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30524.html
[Hisasi] ギリちゃんログも流した
23:10:47 mimiaway -> mimimi
[Toyolina] ギリちゃんからは吸いませんよ。むしろ仲良くしましょう
[Hisasi] ええもう
[Hisasi] 吸い尽くしても死ねませんから
[hari] 高技能か
[Toyolina] それはかえって吸い甲斐なさそうw
[Toyolina] 食べ放題時間無制限さあどうぞみたいな
[Saway] いい例えだw ギリちゃん男前だ
[Hisasi] 片桐:「死なんが死ぬほど痛かったり苦しかったりはかわらんがな……」
[Saway] #しかしなんかもう動かし始めたらすぐにでも動きそうな勢いですね
[Toyolina] #えいやーって感じでやってみるのも手かもしれませんが
[Toyolina] #その前に松ぼっくりで騎士団全滅するところを見ておきたい
[Hisasi] #ギリちゃんの不死身のイメージは3×3 EYESの藤井八雲
[Toyolina] #そりゃ痛そうだ
[Toyolina] #腕着られて保管されてるから再生しないとか
[Saway] #ああ、大好物です
[Saway] #松ぼっくりを覚えてる人がいるとはw
[Hisasi] #うふふw
[Toyolina] #えへへw
[Toyolina] #僕の中では松ぼっくりは特別なアイテムなんで
[Toyolina] #もれなく記憶されます
23:16:28 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県、繁華街を抜けた少しあやしげな道。
[Hisasi] 片桐:(歩いている)
[Hisasi] #スーツによれたトレンチコート姿で歩く男
[Hisasi] #入っていくネオン煌びやかなお店
[Hisasi] 女:「あら、ギリちゃん!」
[Hisasi] 片桐:「よお」
[Hisasi] 女1:「いらっしゃーい、ギリちゃん、ねえ入院してたってホントぉ?」
[Hisasi] #わらわら集まってくるおネエちゃん
[Hisasi] 片桐:「おう、もうすっかりじゃ」
[Hisasi] #両手を
[Hisasi] #おネエちゃんの肩に回して席へと
23:25:34 ! H_Aoi ("でっどらいんGOGO")
[Hisasi] 女1:「よかったぁ、アタシ心配しちゃった」
[Toyolina] #モテモテじゃ
[Hisasi] 女2:「そうそう、相羽さんもこなくなっちゃってギリちゃんまで遠のいちゃったら淋しくて泣いちゃいそう」
[Hisasi] 片桐:「あいつほど薄情ちゃうわ、ママ、一杯たのむわ」
[Hisasi] ママ:「あらあ、奢るわよギリちゃん。回復祝い」
[Catshop] # きっとニューシネマパラダイスでもモテモテなギリちゃん。
[Hisasi] 片桐:「たいしたこたあないわい、それより……」
[Hisasi] #きっとモテモテ
[Hisasi] #先輩とちがってお話聞いてあげる系
[Hisasi] 女1:「……堅めのおじさん?そおねえ」
[Hisasi] #うーんとマニキュアを塗った指さきで唇を押さえて
[Hisasi] 片桐:「そうじゃ、堅めのおっさん……あるいは、そうじゃのう二十前後の少し日本人形っぽい嬢ちゃんか」
[Hisasi] 女2:「そーねえ、女の子なんて割合一杯きてるようで、案外近場のお店をころころ変わってる程度なのよねえ」
[Hisasi] 女1:「うんうん、大抵どっか知ってる子ばっかり……あとはあっち系よね」
[Hisasi] 片桐:「……ほうか」
[Hisasi] #グラスを傾けて氷を慣らしつつ
[Hisasi] 女1:「ねえ、それよりギリちゃん聞いてよぉ……この間ね」
[Hisasi] #腕にすりよって
[Hisasi] 片桐:「また、あほうなホストの兄ちゃんかいな?懲りんやっちゃのう」
[Hisasi] #よしよしと頭を撫でて
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ネオンの淡い光が照らす店の前
[Hisasi] 片桐:「さあて……」
[Hisasi] #入っていく
[Hisasi] #店員に案内されて入っていく部屋。
[Hisasi] 店員:「新人のアイちゃんです。どうぞ」
[Hisasi] #そして出て行く転任
[Hisasi] #店員
[Hisasi] アイ:「いらっしゃぁい」
[Hisasi] #パスローブきた黒髪のおネエちゃん
[Hisasi] 片桐:「おう」
[Hisasi] アイ:「よろしくぅ、おじさま。じゃあシャワー浴びましょうか?」
[Hisasi] #ひょい、と近寄ってネクタイに手をかけようとする
[Hisasi] 片桐:「ああ、ええわ、自分で外すわい」
[Hisasi] #するするとネクタイを外して
[Hisasi] 片桐:「……アイちゃんやったか、新人の」
[Hisasi] アイ:「そうですよお?ごひいきに」
[Hisasi] #にこにこと
[Hisasi] #笑う目がどことなく淀んでいる
[Hisasi] 片桐:「……そうじゃの、かわええ子のお願いにはおっちゃん弱いなあ」
[Hisasi] #こっちも笑ってない
[Hisasi] アイ:「嬉しい〜〜」
[Hisasi] #かくかくと頭が揺れる
[Hisasi] 片桐:「……ところでなあ、アイちゃん。この間、アイちゃんにそっくりな子ぉ見たことあってなあ」
[Hisasi] #胸ポケットに手をしのばせて
[Hisasi] アイ:「あら、おじさま。アイのことみたことあるんです?うふふ、運命的」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃなあ……あの日からおっちゃんの人生変わったのう」
[Hisasi] #すいっと取り出す少し妙な形の拳銃
[Hisasi] アイ:「きゃあ、どうしたんですの?おじさま」
[Hisasi] 片桐:「はは、水鉄砲じゃ。びっくりしたやろ」
[Hisasi] アイ:「もうっ、おじさま悪戯好き?アイもっと違う悪戯がいい〜」
[Hisasi] 片桐:「おう、おっちゃんももっといやらしい悪戯の方が好きなんじゃけどなあ」
[Hisasi] #きっちり銃口をつきつけたまま
[Hisasi] 片桐:「……ヤマ片付くまでそうもいかんのじゃ」
[Hisasi] #指をかけて
[Hisasi] #撃つ
[Hisasi] アイ:「!」
[Hisasi] #飛び退る
[Hisasi] アイ:(目を見開いて)
[Hisasi] 片桐:「……借りモンじゃけどな……この銃はちょいと特別な水鉄砲でのう」
[Hisasi] アイ:「……」>ぎょろっと片桐を見る
[Hisasi] 片桐:「アイちゃん……いや、稲船絵梨ちゃんやったな……」
[Hisasi] #再び銃を構えて
[Hisasi] アイ:「うふふふふ」
23:43:55 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] #バスローブ姿で、不気味な笑みを浮かべる
23:44:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
[Hisasi] #しゅりとヒモをといて
[Hisasi] SE:ばさっ
[Hisasi] #下は全裸
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #微動だにせず銃を構えて
[Hisasi] SE:ぴし
[Hisasi] 片桐:「!」
[Hisasi] #しゅるしゅると、アイと名乗った娘の体にひびがはいって
[Hisasi] SE:めき
[Hisasi] #肉体という名の殻をむく様に、頭からめきめきと
[Hisasi] 片桐:「このっ!」>撃つ
[Hisasi] #体に当たる前に捲れた体に当たってじわりと解ける
[Hisasi] アイ?:「うふふふふ」
[Hisasi] #人の形をした液体のような何か
[Hisasi] 片桐:「おのれが……あいつを殺した本体か」
[Hisasi] #ちゃぷん
[Hisasi] #人型をした水がごぼごぼと泡だって
[Hisasi] ----
[Hisasi] #部屋中に渦巻く水
[Hisasi] 片桐:(ごぼっ)
[Hisasi] #部屋をたっぷり満たす水
[Hisasi] ?:「うふふふふふふ」
[Hisasi] #水の中で響く笑い声
[Hisasi] #おぼれる片桐をあざ笑うように
[Hisasi] 片桐:(もがく)
[Hisasi] #徐々にもがく力が弱くなり
[Hisasi] 片桐:(ぐぶっ)
[Hisasi] #動かなくなる
[Hisasi] ?:「ふふ」
23:50:06 + CshopZZZ(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] #じわじわと動かなくなった片桐の側にあつまってゆく影
[Hisasi] 片桐:(ぴくり)
[Hisasi] ?:「!?」
[Hisasi] #ぬっと伸びる手
[Hisasi] #その手に握った銃
[Hisasi] 片桐:(ごぼっごぼっ)>くらわんかワレ
[Hisasi] #引き金を引く
[Hisasi] SE:ぶしゅっ
[Hisasi] #当たって、人型に広がる黒い水
[Hisasi] SE:ばしゃっ
[Hisasi] 片桐:(ごふっ)
[Hisasi] #部屋を満たしていた水が消え
[Hisasi] #びしゃっと跳ねる人型の黒い水
[Hisasi] #じょじょに色を濃くして縮んでいく
[Hisasi] 片桐:「さて」
[Hisasi] #胸ポケットから取り出した瓶で跳ねる水をすくう
[Hisasi] #瓶の中でうごめく黒い水
[Hisasi] 片桐:「……油断したのう、ワシは死なんのじゃ」
[Hisasi] #きゅっとコルクで蓋をして
[Hisasi] 片桐:「……さて、まだ半分、か」
[Hisasi] #どっかと座って
[Hisasi] 片桐:(ごほっ)
[Hisasi] #激しく咳き込んで
[Hisasi] 片桐:「……死なんのはいいが、死ぬほど苦しいのはかわらんのは勘弁じゃ」
[Hisasi] #溜息ついて濡れた髪を撫で付ける
[Hisasi] ----
[Hisasi] ふう
[Hisasi] 今日のギリちゃん
[Tihiro] ギリーナイス。
[Toyolina] ギリちゃん苦労性
23:56:33 CshopZZZ -> CshopBath
[gombe] 見たことある、と言うから、魂を抜いた方のケモ耳娘かと思った
[Hisasi] そっちは当分ほったらかし
23:59:24 mimimi -> mimidead
2006/12/22 00:00:00 end