語り部IRCログ #HA06 2006-12-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-21をご活用くださいませ。

2006/12/21 00:00:01
[Tihiro] 次に瞑さんとかかなぁ、うむ。
[Toyolina] アレがツボったんだw>残虐
[Tihiro] んー、中途半端なトラウマとともにつぼりましたw
[Tihiro] いや、褒めてるんですよ!?
[Toyolina] それはどうも痛み入ります
[Tihiro] あとは、空音さんとかかにゃー。
[Toyolina] 空音さんはあげませんよ(主張)
[Tihiro] しっかりとおくさんでらヴって下さいw
[matuya] 奥さん。
[Toyolina] 奥さん
[Toyolina] 一文字減らすだけで
[matuya] しっかりと、奥さんで、らヴる。
[Tihiro] つーか、千沙紀さん関係がやれないのが痛いー。正直、千沙紀さんが動いてるのを見たくて見たくて。(嗚呼
[Tihiro] 奥さんッw
[Toyolina] そんな橋本芳弘が悶絶しそうなワードが新たに
[Tihiro] あとなにかなぁ。灰太に雷直撃とかも盛大に笑ったっけ(ぉ
[Tihiro] 嗚呼、千沙紀さん関係がやりたいというか、御南深で抱きしめさせたいッ(マテソコ
[Toyolina] エロ女だw
00:10:34 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 油断してたら後ろから抱きつきそうです。
[Toyolina] 第○の書爆誕
[Toyolina] 銀色
[Tihiro] ひひひw
[Tihiro] くくく、まぁ、そんな事もやらせたいので、さっさと奇書をかたづけたいですねぃ(遠い目
00:17:24 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:17:52 Yaduka -> Yad_Furo
00:18:50 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] いや、私が言える立場じゃないです御免なさい
[Tihiro] <諸原因
[chita] 言って良い
[chita] 皆で検討して採用される可能性もある
00:22:42 MOTOImesi -> MOTOI
00:23:52 ! misasagi ("Leaving...")
00:30:46 ! Ten-Rou ("今日は早めに寝るのです、多分")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 冗談はおいといて
[chita] 日刊はいてないを
[chita] 撤回します。
[MOTOI] はいてるわいっ
[MOTOI] って、冗談はおいといて
[Hisasi] ひぃw
[MOTOI] 日刊も、クリスマスにはちょっとスペシャルっぽくやりたいところだが
[MOTOI] それはおいといて(おきすぎ
[Tihiro] (ぽーい
[MOTOI] 月夜シーンを進められるかしら
[MOTOI] そーさん、今大丈夫っすか
[Saw] ほい
[MOTOI] とりあえず、月夜vs因あたりをなんとか
[MOTOI] (敬称略
[Saw] 因:(GARDENより100mくらい離れたビルの3階空きテナントを不法占拠して監視している)
[MOTOI] SE:スタッ<反対側の窓から聞こえる着地音
[Saw] 因:「拘束衣目立つからってのはわかるけど、このひらひらしたコートも充分目立つ思うねんけど……ルドさんの趣味はわからん」(ぼそぼそ)
[Saw] 因:(……?)
00:45:04 ! hari ("Leaving..")
[Saw] 因:(蜘蛛糸を張り巡らせる)
[Saw] 因:(息を殺す)
[MOTOI] 月夜:「成る程、あの方の仰ったとおり……というわけですか」(傘たたむ
[Saw] 因:「あの方て?」(眼を細める)
[MOTOI] 月夜:「貴方が知る必要は御座いません」
[Saw] 因:「自分、こないだ喫茶店に来はってたよね」
00:49:05 CshopBath -> Catshop
[Saw] 因:「それでわざわざここに来る」
[Saw] #先制攻撃いいですか
[MOTOI] 月夜:「扉に頭突きをしていた方……ですか」
[MOTOI] #どうぞー
[Saw] .char_db づら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] #白苔蜘蛛「紋白」:13 糸使い:3 束縛の白/魂を拘束する
[Saw] # 強制11
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-2(2D6) = 3
[Saw] #因さんツヨスw
[MOTOI] #一発でキタねぇ
[Toyolina] #いきなりすげえw
[Toyolina] #調子乗ってるw
[Saw] #序盤はいつだってすごそうなんですよ!
[MOTOI] #こちらの防御は
[Saw] #抵抗しくじるといつのまにか触れてしまっていた糸に囚われて動けなくなります
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔術:3 目標は5、と
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-6(2D6) = -1
00:53:55 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 精神力にて再ロール
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-7(2D6) = -2
[MOTOI] 精神力にて再ロール
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-7(2D6) = -2
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-7(2D6) = -2
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-5(2D6) = 0
[Saw] #でた
[MOTOI] #いきなり−4か(汗
[Toyolina] #いいじゃないですか、4体力引かれたら終わるR店長に比べればそれくらいw
[Saw] 因:「あら。切れた。面白い術つかうんやね」
[MOTOI] 余力は3/8で
[Saw] #アクションどうぞ
[MOTOI] 月夜:「流石……といったところですか」
[Saw] 因:「うちの事もお見通しってわけですか」
[Saw] #ゆらりと立ち上がる
[MOTOI] #焔の傘の魔法:13+傘魔術:3 焔により蜘蛛の巣ごと焼き払おうとします。強制力11、目標5。
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-4(2D6) = 1
[MOTOI] #キタよ
[MOTOI] 月夜:「焔よ!」
2006/12/21 01:00:00
[Saw] 因:「させません」
[MOTOI] #戦闘慣れしてないので遅いのは勘弁(ぉ
[Saw] #蜘蛛の脚:13  父の血:3 傘をはね飛ばし発動自体を阻止
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-5(2D6) = 0
[Saw] # 体力9 集中5
[MOTOI] 月夜:「!?」
[Toyolina] #ちょ、よすがw
[Toyolina] #お父さんと一緒だからなんか強いのかw
[MOTOI] #よすがち、つよい
[Saw] 因:「この辺の手品は知らないんと違いますか。SRAいた頃にはなかった芸やさかい」(にぃっ)
[MOTOI] 月夜:「……SRAなど私には関係のないこと。ただ、あの方の障壁を排除するのみ……!」
[MOTOI] #思い込んだら一直線
[Saw] #白苔蜘蛛/毒蜘蛛:13  父の血:3  首筋に血を吸いその代わりに毒を流し込む蜘蛛を落とし、麻痺させる 強制11
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-11(2D6) = -6
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-8(2D6) = -3
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-5(2D6) = 0
[Saw] # へたれてきた。 体力4 集中5
[Toyolina] #電池切れちゃいましたね
[Saw] #この短さが因クォリティ
[matuya] #ぷしゅぅ。
[Toyolina] #でもそんなところがカワユス<●>ω<●>
01:06:05 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔術:3 目標は5。
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-3(2D6) = 2
[MOTOI] #うわーゐ
[Saw] #おお、一発
[MOTOI] #3/8 変わらず
[Saw] 因:「……チッ」
[Saw] 子蜘蛛:(ぴぎぃっ)<弾かれる
[MOTOI] #月夜の傘が硬質化して蜘蛛を弾き飛ばす、と
[Saw] #なんかどっちが悪役なのかわからない絵面
[MOTOI] 月夜:「あの方の為に……負けるわけにはいかないのです」
[Saw] 因:「そんなん、うちかて同じや」(睨み付ける)
[MOTOI] #こちらの攻撃は、水の傘の魔法:13+傘魔術:3 傘から巨大な水柱が発生し、因を飲み込もうとします。強制11、目標5
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-5(2D6) = 0
[MOTOI] #ナニコレ(w
[Toyolina] #因さんがアブナイ(ふんすふんす
[Tihiro] #|・)
[Saw] 因:「今度は水っ?!」
[MOTOI] #まずいなぁ、因さんのことボコっちゃったらこの後の話の展開考えてないぞ(汗
[Saw] #巣に捕まりかさかさと回避
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Tihiro] #アイアンクロウは居ませんが、李ならいますよー(ぉぃ
[Saw] 体力
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-8(2D6) = -3
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-6(2D6) = -1
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-5(2D6) = 0
[Saw] #体力1 集中5
01:12:07 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
[Saw] #あぶねえ。繋がった。
[MOTOI] 月夜:「……くっ」
[Saw] 因:(バラン、と腕の拘束を解除)
[Saw] #と、どうじに蜘蛛足が消える
[Saw] 因:「本気で行かせて貰います」(ぱらぱらぱらと紙吹雪を落とし始める)
[MOTOI] 月夜:「全力でお相手させて頂きます。あの方の為に」
[Saw] 因:「落花演舞紋白蝶。二幕」(両腕を前に突き出す)
[Saw] 因:「血祭り」(袖で円を描くと共に舞い上がる蝶の群れ)
[Saw] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-10-7(2D6) = -1
[Saw] 精神
[Saw] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-10-4(2D6) = 2
[Saw] #体力1 集中4
[Toyolina] #<●>ω<●>ヘタレテナイヨ
[MOTOI] #今回の強制力は10っすか
[Saw] #強制10です
[Saw] #効果はその名の通り。刻まれて辺りに血をぶちまけます。
[Toyolina] #とっきゅん!とっきゅん!
[MOTOI] 月夜:「くっ!」
[Tihiro] #ぶちまけろー
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔術:3 目標は6
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-2(2D6) = 4
[Saw] #まずい。相手は強いw
[Tihiro] ひぃw
[Saw] #カモン
[MOTOI] #ピンゾロかよ(汗
[Toyolina] #100メートルかあ
[Toyolina] #店の外にでもいれば気づくんだけどなあw
[Tihiro] #でたいー(ぢた(ぉぃ
[Saw] 因:(いやな汗が背を伝う)「やるやないですか」
[Saw] #カモーン
[Saw] #攻撃
[MOTOI] 月夜:「負けられないという気持ちが足りないのではないですか?」
[Saw] #そんなおいそれと見つかるトコにいたら監視にならないすからねえw
[Toyolina] #それに店の外に出る理由ないんすよねw
[Toyolina] #そんなロマンスグレーの皆様から目を離すわけには
[MOTOI] #焔の傘の魔法:13+傘魔術:3 焼き尽くし攻撃、強制12で目標4とします
[Saw] 因:(カチン)「言うやないですか」
[MOTOI] 13+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-12-9(2D6) = -5
[MOTOI] 13+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-12-6(2D6) = -2
[MOTOI] 13+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-12-7(2D6) = -3
[MOTOI] #あ、言い忘れたけど精神力で
[Saw] #ほい
[MOTOI] 13+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-12-7(2D6) = -3
[MOTOI] 13+3-12-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-12-5(2D6) = -1
[MOTOI] 月夜:「(しまった、狙いがブレたっ!?)」
[MOTOI] #というわけで無理やりですが3/4まで減らしました(ぉ
[Saw] #なんか手を抜かれてるッw
[chita] # 振り逃げ振り逃げ。
[chita] # 殺す気満々説。
[Saw] 因:「死に晒せ。惨幕──黒紋穿孔」(日本舞踊のようにくるりとまわる)
[Saw] #心臓に向かって蝶が集中。半殺しまで吸いとる。
[Saw] # 強制11
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-3(2D6) = 2
[Tihiro] ないすしょーっと。
[Saw] #よし。
[MOTOI] 月夜:「くっ、防御ッ!」
01:25:16 ! hukirdead ("合掌")
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔法:3 目標5
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-7(2D6) = -2
[MOTOI] #集中力消費
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-4(2D6) = 1
[MOTOI] #フミトドマッタヨ
[Saw] #勢いがある相手は恐い
[MOTOI] #3/3っす
[Saw] 因:「まだまだっ」(蝶が増えていく)
[MOTOI] 月夜:「させませんっ」(蝶を焼こうとする
[Saw] #どぞー
[MOTOI] #月夜の攻撃番、焔の傘の魔法:13+傘魔術:3 強制11目標5
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-12(2D6) = -7
[MOTOI] 体力消費
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-9(2D6) = -4
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-4(2D6) = 1
[Saw] #蝶を焼くんでしたっけ。
[Tihiro] #蝶ごとか、蝶かで偉い違いに。
[MOTOI] #蝶を焼いたその焔が因ちんにも襲い掛かりますね
[MOTOI] #余力は1/3
[Saw] 因:「幕間。羽撃たき」(くるん)
[Saw] 13+3-11-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-11-2(2D6) = 3
[MOTOI] #出たピンゾロw
[Saw] # 返した。あぶねえ。
[Saw] #蝶が強風を起こし攻撃を打ち消し
[MOTOI] 月夜:「(まさか、この術も通じない!?)」
[Saw] #終幕 血煙地獄:13 習練3 強制10
[MOTOI] #月夜の脳裏に浮かぶ「半端」の言葉。
[Saw] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-10-5(2D6) = 1
[MOTOI] 月夜:「(違う、私の術は半端な術などではっ……!)」
[Saw] 因:「続いて参りますは──終幕、血煙地獄」
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔術:3 目標6
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-8(2D6) = -2
[MOTOI] #集中力消費
[MOTOI] #集中力消費
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-3(2D6) = 3
[MOTOI] #こらえやがった
[MOTOI] #1/2
[Saw] 因:(ぱらぱらと蝶が紙片に戻り消えていく)
[MOTOI] 月夜:(ぜぇ、ぜぇ)
[Saw] 因:「……もう諦めた方がええんとちゃいますか。うちの芸、あと108つはありますえ」(にぃっ)
[MOTOI] 月夜:「……違う、違う、違う、違うっ! 私は、半端などではありません!」(混乱気味
01:38:20 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 因:「半端でないひとは、そんな必死に否定しないもんや」
[MOTOI] #逃亡ってどういう判定になるんだっけ?
[Toyolina] #因ちんがいじめっ子を見つけた気配w
[Toyolina] #ちがう、いじめる対象
[MOTOI] #ひー
[Saw] 因:「悔しかったらとびきりの術で証明してみぃ」
[MOTOI] 月夜:「言わずもがなっ!!」
[Saw] 因:「まあ、半端モンのあんたは逃げるか、しょぼい術で誤魔化すかのどっちかがええとこですか」
[MOTOI] #こう挑発されたら押しちゃいますね。水の傘の魔法:13+傘魔術:3、巨大な水柱で襲います。強制11目標5
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-9(2D6) = -4
[MOTOI] #集中
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-12(2D6) = -7
[MOTOI] #これで1/1なのでSTOP
[MOTOI] #水柱が大きく反れる。冷静さを失った術は存分な効果を発揮できず。
[Saw] 因:「落花演舞紋白蝶、一の幕、目眩まし」   #紙吹雪で視線を覆い隠し、それに追随して爪で両手の腱を切る
[Saw] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-10-6(2D6) = 0
[Saw] #なんとかこれでおしきってくれーw
[MOTOI] 月夜:「ぐ、ぐっ!」
[Saw] #視界を覆う紙吹雪。もはや蝶にすらなっていない
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔術:3 目標5
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: だいすがつくえからおちたですぅ
[MOTOI] #落ちるかよ(汗
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-3(2D6) = 2
[Saw] #なにーっw
[Tihiro] #ひぃw
[Toyolina] (・Д・)
[MOTOI] #デチャッター
[matuya] #ここからは振り逃げの打ち合いかw
[MOTOI] #間一髪のところで傘に爪が止められる
[chita] # 月夜の言う「あの方」の手配した救出部隊が割って入るかも知れない
[MOTOI] #うーん、「あの方」は月夜を捨て駒にしようと企んでるので、難しいなぁ
[Toyolina] #つ イベント処理
[chita] # 窓を突き破って現れるサイコアリス
[Saw] #カモーン
[chita] # Toyolinaさんの案が出たので撤回
[Saw] #どんどんふってっっちゃおう。実はリソース的には割とこっち余裕
[chita] # なのでMOTOIさんGO
[Saw] #せっかく勝てる状況なのに逃がすモノかw
[MOTOI] #なんとか、月夜がケガしてまりなんが(偶然)介抱する話にもっていきたいのだが。
[Saw] 因:「アハハッ! 傘がないと何にも出来ないんかい。半端物っ」
[Toyolina] #ノリノリだw
[MOTOI] 月夜:「星司様……っ」
[MOTOI] #水の傘の魔法:13+傘魔術:3 水柱攻撃 強制11目標5
[MOTOI] 13+3-11-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-11-7(2D6) = -2
[MOTOI] #ダメ
[MOTOI] #水柱は因の手前で失速して落ち、ただの水溜まりになる
[MOTOI] 月夜:(ハァッ、ハァッ)
[Saw] 因:「裏・落花演舞! 紙詰めッ」(握った紙片を口の中に叩き込む)
[chita] # そしてSawさんの容赦ない一撃
[Saw] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-10-3(2D6) = 3
[matuya] #術?w
[Saw] #呼吸困難で動けなくなります
[Saw] #108つの術がこれから──
[MOTOI] #護りの傘の魔法:13+傘魔術:3 目標6
[Toyolina] #手で口に詰め込む
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-4(2D6) = 2
[Saw] #どんどんきてっ
[MOTOI] #なんじゃこりゃー
[chita] # 頑張れ
[matuya] #さあ一気に5点削り殺すんです。
[Saw] #どこまでいけるかみたくなってきたw
[chita] # ではSawさんGO
[MOTOI] #水の傘の魔法:13+傘魔術:3 水柱にて上方から攻撃 強制10目標6
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-7(2D6) = -1
[chita] # 間違えた
[MOTOI] #水が届かず失敗
[matuya] #108個の術が全てお目見え予定。
[Saw] 因:「裏・落花演舞! 紙詰め改ッ」(握った紙片を口やら鼻に叩き込む)
[Toyolina] #ひひひw
[Saw] 13+3-10-2d6
[kataribe] Saw: 13+3-10-5(2D6) = 1
[Toyolina] #とてもけなげ、いじらしいw
[MOTOI] #だんだん滅茶苦茶に
2006/12/21 02:00:00
[Saw] #勝つ執念とか言うからw
[MOTOI] #やっぱり護りの傘魔法:13+傘魔術:3の目標6で
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-7(2D6) = -1
[MOTOI] 体力消費、これで余力0
[MOTOI] 13+3-10-2d6
[kataribe] MOTOI: 13+3-10-7(2D6) = -1
[MOTOI] #ついに喰らった
[Saw] 因:「終いやッ」(手足の腱を切る)
[MOTOI] #傘が破れ、クリーンヒット
[Saw] 因:「……そのままやと窒息するけど。どうします?」
[Toyolina] 口やら鼻やらに紙片をたたき込まれ、腱まで切られ つД`)
[matuya] #むぐむぐ。
[Saw] 因:「って話されへんか」(取り去る)
[MOTOI] 月夜:「○×△□☆=〜!」(口が詰まっているので声にならないが、悲鳴
[Saw] #かわいいw
[Saw] 因:「ああ、もう、あばれんといて。ほら気管はいっちゃったやん」
[Tihiro] #にゃぅーw
[MOTOI] 月夜:(げほっ、げほっ、げほっ)
[Toyolina] #よくわからんが仲良くなりそうに見えてきましたよw
[Saw] 因:「自分大技に拘り過ぎや。ええねん勝てれば」
[Tihiro] #意外と相性いいのか……な?(嗚呼
[chita] # 茶巾にして窓から吊るしましょう
[MOTOI] 月夜:「(星司様……っ)」
[Saw] 因:(両腕をもぞもぞと拘束し直す)
[Saw] 因:「よっこいせと」
[Saw] 因:(蜘蛛の糸で縛り直す)
[Saw] 因:「誰に言われてきたの」
[MOTOI] 月夜:「見くびらないで下さい、私は仲間を売るような真似はしませんわ」
[Saw] 因:「援護にも来ない仲間、ねえ」
[MOTOI] 月夜:「違う、ちがう、チガウ……」
[MOTOI] 月夜:「私は半端じゃない。見捨てられたなんて、アリエナイ……」
[MOTOI] #ウワゴトのように
[Saw] 因:「半端やし見捨てられてるやん。だからこの様。違う?」(うりうりとつま先でいじる)
[matuya] #わあいじめっこだ。
02:10:58 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 月夜:「星司様……っ」(悔し涙
[Saw] 因:「……星司様ってのが好きなん? その人がうちをやれって言ったの?」
[Saw] 因:(あかん、なかしてもーた)
[Toyolina] #ちょっと罪の意識。カワユス
[MOTOI] 月夜:「貴方など……星司様が必ず滅ぼしてくれる。必ず」
[Saw] 因:「あんた。名前は」
[MOTOI] 月夜:「……月夜」
[MOTOI] 月夜:「私の名を聞いてどうするつもり?」
[Tihiro] #苗御名乗る前にしたの台詞を言うべきじゃないかとか思ってみるテスト(ぉぃ
[Saw] #素直なんですよw
[Saw] 因:「うちは因。名前くらい知らないと話しにくい」
[Saw] 因:「月夜さん。あんま言いたないけど、あんた捨て駒やん。星司様がなんぼのもんか知らんけど義理立てる必要ないんと違う?」
[MOTOI] 月夜:「違う!星司様が、捨て駒なんて……」
[Saw] 因:「……泣かんといてなー」
[MOTOI] #さて、手足の腱やられてるし、どうやって逃げようか
[MOTOI] #逃げないとまりなんに会えない(汗
[Saw] 因:「ほな賭けしましょうか。あんたを拉致監禁して星司さまが助けに来るかどうか」
[Saw] #まりなんはSRA絡みでしたっけ
[MOTOI] #そうふかく絡んでないはず。大樹が数回SRGに連れてっただけ、かと
[Saw] .char_db まりな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Toyolina] #キャラシには記述一切ないのでした
[Saw] #副業の方でルドの居城に来てもらうってのは如何でしょう
[Saw] #あそこ血がなくて困ってたんで。
[chita] # 因が飽きて窓から捨てる、というのはどうか
[MOTOI] #まーるなさんの意見も聞かなきゃいけないけど
[MOTOI] #とりあえず監禁される方向かしら
[Toyolina] #それはなんともお子様な>飽きて捨てる
[Saw] #じゃあ、その方向で。
[matuya] #この流れだと飽きて捨てるみたいだw
[Saw] 因:「どう? 試してみる価値あるとおもわへん?」(うりうり)
[MOTOI] 月夜:「罠に乗ってあげますわ。必ず、星司様が貴方を滅ぼします」
[MOTOI] #内心ものすごく悔しそうだけど
[Saw] 因:(というわけで目標組織の一人を捕獲。尋問してもええし、ほんとに助けに来たら罠にはめてもええしってことで)>陀絡
02:27:20 ! Tihiro ("私の描く、高技能狭間。……うーん、獅子騎と少しずれるけど、気まぐレダから修正可能。")
[Saw] 陀絡:(まあそういうことにしといたる)
[Saw] 因:「ほな、行きましょうか」(傘をひょいと掴み、蜘蛛の巣で簀巻きにした月夜をひっぱって影に潜る)
[Saw] #というあたりで切りますか
[MOTOI] 月夜:「(貴方方の生命も星司様の気分一つ、精々束の間の勝利を味わうことよ!)」
[MOTOI] #で、「続く」。
[MOTOI] というわけで、お付き合いありがとうございました
[Saw] 因:(なんや簀巻きの癖に勝ち誇ってて気にくわないなぁ)(うりうりうり)
[Toyolina] #それから三日三晩が過ぎた。愛しい星司さまからの連絡はない。
[Saw] こちらこそ。よかったのかこれでw
[Toyolina] #きっとお忙しくしていらっしゃるのだわ。
[MOTOI] ストーリー物はムズカシイノコト
[chita] 負けた場合どうするか考えてた?
[MOTOI] カンガエテナカッタorz
[Saw] まあリュドヴィック氏と茉莉奈氏さえよけりゃ引き合わせる事は出来ますし
[Saw] 当初の予定通り進められるんじゃないでしょうか
[Saw] ちょっと拷問(という名のいじわる)されるくらいで
[chita] ルドさんちにつれてくんですか
[Saw] 目の前で自分だけ輸血パック飲んだり
[Toyolina] 京都にご招待では
[Saw] はい。ほかにつれてけるトコないんで
[Saw] 京都はまだちょっとw
[Toyolina] グールさんたちに無理矢理髪を梳かせたりとか
[Toyolina] 無理矢理着替えを繰り返させたりとか
[chita] MOTOIさんがどうしても逃げたかったのなら、そうアピールしたら
[MOTOI] ぎゃー
[deadkurow] 輸血パック飲まれて一番キツイのは城主である不思議
[chita] Sawさんの配慮か、他の人の配慮があったかも知れない
[Toyolina] 不思議不思議
[deadkurow] もう12月の満月が終わってよかったです。
[MOTOI] 無傷で逃げてしまうとそれはそれで話に困ったであろう
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 活動限界のため就寝します
[Saw] なんか勝手に人質連れてきた上に
[Toyolina] オヤッス
[MOTOI] お疲れっした>各位
[Saw] ここの血はまずいからソムリエを呼べとか言い出しましたよ
[Saw] <食客
[deadkurow] わあい。傍若無人。
02:34:58 ! MOTOI ("和枝:「ねむいんだってばー」")
[Toyolina] ほほえましいですね
[Saw] 拾ってしまったばかりに何日も滞在してるし
[deadkurow] おいしいちというと青い血。
[deadkurow] という冗談は置いておくとしてやっぱり処女の生き血とかなんですかね。
[Toyolina] それは究極だと思うw
[deadkurow] 首筋から生で啜るのが最高だぜみたいな。
[Toyolina] そうそう
[deadkurow] 血グルメを名乗るからには。
[Toyolina] 趣味によっては少年の方がいいのかもしれない
[Saw] 因:「そういうわけやからルドさん、しばらくあの子の事もよろしくお願いします」
[Saw] 因:「あと松虫さんのくれる輸血パック鮮度悪いんで今度話に聞く鮮血ソムリエ呼んでください。あ、ルドさん血が嫌いならうちらだけで頂きますんでどうぞお気になさらず」
[Saw] 因:「それとなー、畳の方が落ちつくんやけど部屋に畳敷いてもええですか」
[deadkurow] ルド:「なかなか贅沢だね」(笑う)
[chita] # あとでダラキュンに嫌味を言う
[Saw] 因:「すいません。色々お世話になってしもて」(笑う)
[deadkurow] ルド:「光栄ですよ、マドモアゼル。手配させよう。」
[Toyomacx] わあ、心広い。
[Toyomacx] 貴族かくあるべし
[Saw] 因:「ええ人や……やっぱきらきらしてはる人は違う」(感動)
[deadkurow] 一室完全改装して囲炉裏とか仕込みかねません(ぉぃ
[Toyomacx] 素敵
[Saw] 十何年後かに吹利戻ってきたらずっと世話になろうと心に決める因だった。
[Saw] 何年経っても結さんは甲斐性ないだろうから。
[Toyomacx] アル意味一途
[chita] え、一旗揚げて結夜を囲わないのか
02:47:19 Saw -> Sawdead
02:53:55 ! Toyomacx (EOF From client)
02:56:51 ! chita ("quit")
2006/12/21 03:00:00
2006/12/21 04:00:00
2006/12/21 05:00:00
05:57:07 + chita(~chita@t115205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 06:00:00
06:56:02 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/21 07:00:00
07:01:26 killeep -> killist
07:48:18 LunaDare -> Luna
07:57:37 fukaFuton -> fukaWork
2006/12/21 08:00:00
08:03:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #HA06
08:25:10 + Sawork(~UserID@z122.219-103-243.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
08:25:12 deadkurow -> kurow
[Sawork] 昨日はひどい目にあった。
[kurow] ひどいめに。
[Sawork] まさかあんなキャットファイトになるなんて。
[Sawork] 大体因さんは後衛から大技一発で決めるイメージでやってるので技のレパートリないんですよ。応用利かないし。
[Sawork] 吸血鬼の癖に肉弾弱いし
[Sawork] 後半のアレはふざけてた訳でなく彼女の限界なので、MOTOIさんは気を悪くしないで欲しいとともにゴメンナサイw
08:42:48 mikeZzz -> mikeAway
[Luna] しかしまぁ
[Luna] なかなかよい戦いっぷりだったとおもいます
[Sawork] 後半こっちの出目が持ち直してからはいつまで続くんだって感じでしたね
[Luna] お互い後には引けない戦いというのが伝わってきました
08:51:05 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
08:52:10 Luna -> LunaWorks
08:56:13 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] なるほど、後衛大技一発タイプ同士がぶつかったから最後はああなったわけだ。自然の摂理。
08:58:20 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
08:59:30 mikeyama -> mikeAway
2006/12/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[TK-Leana] 今ログあさってて気づいたけど、私の描いたガーター千緒さま、実はトップ絵登録されていない?
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0097/
[Sawork] .char_db づら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[Sawork] されてないかも。みたことないですねそういえば。
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/top/
[TK-Leana] 載ってないですね
09:39:48 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] そう言われれば見たことがない
09:58:48 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/21 10:00:00
2006/12/21 10:00:03
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:56 MOTOI -> MOTOIafk
[Sawork] 因さんの現状をまとめてみました
[Toyoffice] お
[Sawork] キャラシーの方に
[Toyoffice] とりあえず6ヶ月伸びちゃってるんですね
[Toyoffice] ケーキ
[Sawork] 減るはずだったんですがあっさり負けちゃったのでw
[Sawork] ゆかりん強すぎた
[Sawork] 裏落花増補。なるべくやりたくないけど肉弾戦も出来る体に。
[Toyoffice] 技能値たけえ
[Toyoffice] (((・д・;)))
[Sawork] 残虐超人目指して頑張ります
[Toyoffice] こうして少女がまた一人、道を違えた
10:56:30 ! MOTOIafk ("午前はWiki書き")
2006/12/21 11:00:00
11:28:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『母が明るかったからお仕事』")
11:37:34 ! Sawork ("See you...")
11:45:02 + Sawork(~UserID@z122.219-103-243.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 12:00:00
12:04:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:41:28 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:45:14 + chita(~chita@t530030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 13:00:00
2006/12/21 14:00:00
14:26:27 + Toyoffice(~gateway@adc1-p4.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
14:27:49 + chita(~chita@t010049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 15:00:00
15:12:46 ! chita (EOF From client)
15:13:46 ! Toyoffice (Connection reset by peer)
15:24:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #HA06
15:35:34 + Toyoffice(~gateway@adc1-p4.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 16:00:00
16:08:37 + mikeyama(~mikeyama2@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
16:14:40 + chita(~chita@t514190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:57:25 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 17:00:00
17:39:19 ! Sawork ("See you...")
17:40:43 kurow -> deadkurow
17:45:51 ! Toyoffice ("")
2006/12/21 18:00:00
18:22:42 ! kisito (EOF From client)
18:43:18 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:43:56 Saw -> Saway
2006/12/21 19:00:00
19:22:20 + meltdown(~meltdown@w4d83.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:10 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2201-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/21 20:00:00
20:14:33 lute_zzz -> lute
20:22:12 ! Yad_sleep ("さいきどう")
20:23:06 ! chita (EOF From client)
20:25:03 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #HA06
20:29:06 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
20:45:56 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:50:17 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] W
20:58:23 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:58:29 ! chita ("quit")
2006/12/21 21:00:00
21:01:03 + chita(~chita@163236211203user.quolia.com) to #HA06
21:04:25 lute -> LutECO
21:07:35 + fukaTypeU(~fukanju@p12133-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:10:09 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:10:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:12:55 killist -> killeep
21:19:51 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
[kisito] どうでも良い事ですが。
[Toyolina] どう
[kisito] 善博がみっふぃーと呼んでても怒らなくなりました。
[kisito] あきらめられたかっ
[kisito] って、なぎーいねぇや。ここ。
[kisito] まぁ、本当にどうでも良い事なので。
21:35:27 + hari(~shiva@FLH1Aha197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] 氷我利は待ったりするしか話がないしなぁ……
[kisito] 正樹は、うじうじするしか(以下略
21:36:30 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 今週中にみぎゆかまさも終わらせましょうそうしましょう
[chita] 善博がみっふぃーと呼んでも怒らなくなった萌えウェイトレスのプレーヤー様こんばんわ
[chita] 噂をすれば影、inviteすればjoinですね
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0058/
[Toyolina] これね
[Toyolina] まさきさまが意思表示するだけなんだ、後は。
[NaggyFish] (ころん)
[kisito] 今はなぁ
[kisito] まさき:どよーん
[kisito] ですよ?
[Hisasi] うむ
[Toyolina] お膳立てなら品咲コンサルタントへ
[kisito] 正樹:「告白って言うレベルじゃないです正直。」
[Toyolina] 渚:「アレ、三人がええとか言ってた寝言は何だったんですか」
[Hisasi] というか今はゆかりんが受け入れられんとおもわれる
[Toyolina] そういうENDで今回はやるんだと思ってましたが
[Toyolina] 違ってたんですか
[kisito] 正樹:「それはそうなんだが……こう、ソーニャの事でな……」
[kisito] #ずりずり
[Toyolina] その名前を出されると何も言えないみぎーであった
[kisito] 正樹:「それに、なんだか紫が俺と距離置いてそうな雰囲気がする。」
[kisito] 正樹:「いや、もしかして今のが普通なのか。」
[Toyolina] 渚:「今までが近すぎただけという発想」
[Hisasi] #ころころまつわりついていた頃よりも
[Hisasi] #ちょっとオトナになったからネ
[chita] # 渚さんがオトナにしたんですか
[kisito] 正樹:「まぁ、今までが近すぎたからねぇ……」
[Toyolina] #小学校の3−4年くらいで男子と女子がバラけるくらいの意識でいいのかしらw
[Hisasi] #うんw
[Toyolina] #やっぱりw
[Toyolina] #品咲さんはそれに惑わされた口です
[Toyolina] #いや違う。なんだ。よくわからんけど自覚してしまっただけ
[kisito] 正樹:「まぁ、あれだ。サボりぎみだったし受験勉強再開するさ」
[Toyolina] 渚:「サボりとか言ったら失礼やん」
[Toyolina] #ソーニャに
[kisito] 正樹:「手につかなかったのは俺の心が弱いからだし。」
[Toyolina] 渚:「……なんか正樹みてると、うちって薄情もんに思えてくるわ、参った」
[kisito] 正樹:「は?何で?」
[Toyolina] 渚:「いや、うちってさ、そりゃ悲しいけど、どっちかっていうとアゲちゃんのこと考えちゃってるから」
[kisito] 正樹:「いや、それでいいと思うぞ。」
[Toyolina] #そうしないとっていう自己暗示もきっとある
[Toyolina] 渚:「自分らほどソーニャさんのこと悲しんでないんかなーって、ちょっと思っただけ」
[kisito] 正樹:「そうじゃない、ただ……俺の場合は色々とあったからな……」
[Toyolina] 渚:「頼りになるおねえさんに相談してみるのもええんちゃう」
[Toyolina] #もひになったり眉毛かかれたりむしられそうになったりしているおねえさん
2006/12/21 22:00:00
[kisito] 正樹:「大丈夫大丈夫、だいぶなれてきたから。」
[Toyolina] 渚:「……ホンマに? 麻痺してきてるだけなんちゃうの」
[Hisasi] #不憫w
[kisito] 正樹:「それならそれで、好都合。」
[Toyolina] #不憫過ぎる
[Toyolina] 渚:「何が好都合やのん。ああもう、この際やからはっきり言っとこ」
[kisito] 正樹:「ん?」
[Toyolina] 渚:「自分が沈んだままやったら、紫が悲しむっての、わかっとるくせになんでそんなこと言うかな、もう」
[kisito] 正樹:「まぁ、そのうち麻痺して元気出てくるさ。」
[Toyolina] 渚:「それが違うって……ああ、なんて言ったらこの人わかってくれるんかなあ(考える)」
22:07:42 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「ソーニャの事をあまり気にするなって言いたいのか?」
[Hisasi] #そろそろとげとげしくなってきたので
[Hisasi] SE:がらっ
[Toyolina] 渚:「ちゃうねんって、うちの言い方が悪いんは謝るけどやな、ああもう」
[Hisasi] 紫:「渚さま、正樹さまっ……いえ、渚、正樹」
[Hisasi] #すぱーんとドアを開けて
[kisito] 正樹:「……お、おぉ。紫。」
[Toyolina] 渚:「……い、いやケンカとかしてないよ……?」
[kisito] 正樹:「……あぁ、喧嘩なんてしてないぞ。」
[Hisasi] 紫:「はい?……あ、いえ、先ほど調理部に立ち寄った際に焼きたての焼き芋をわけていただいたので……あの、みなさまで食べようと……」
[Hisasi] #ほかほか
[Toyolina] 渚:(・Д・)
[kisito] 正樹:「……どうやら、早とちりらしい」
[Toyolina] 渚:「よし、食べよう」
[Hisasi] 紫:「あの、お二人とも……焼き芋はお好きではありませんか?」
[Hisasi] #おそるおそる
[Toyolina] 渚:「いえ、黙ってるだけで大好きです」
[kisito] 正樹:「右に同じ」
[Hisasi] 紫:「よかったです」
[Hisasi] #わーい、と
[Hisasi] #新聞紙でくるんだ焼き芋
[Toyolina] #ほかほか
[Hisasi] #イイ香りです
[kisito] 正樹:「しかし、調理部ってこんなのも作ってるんだな……」
[Toyolina] 渚:「よーしお茶入れちゃうよ」
[Hisasi] 紫:「はい、ちゃんと石を焼いて作ったそうです」
[Hisasi] #ほかほか
[kisito] 正樹:「それはまた、暇な……」
[Toyolina] 渚:(耳打ち)「ほら、もっとうれしそうにありがとう、くらいいっとけ」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] 正樹:「ありがとな、紫。おいしそうだ。」
[Hisasi] 紫:「よかった……正樹」
[Hisasi] #元気になって欲しかったんだもの
[Toyolina] #そうだよコンチクショウ
[kisito] 正樹:「……」(もぐもぐ
[Toyolina] 渚:「うん、これは焼き芋屋で全国展開できる味(もふもふ)」
[kisito] 正樹:「……(心配……かけてるな……)」
[Hisasi] 紫:(もふもふ)
[Hisasi] 紫:「……おいしいですか?」
[kisito] 正樹:「おいしいよ」
[Hisasi] 紫:「よかった」
[Hisasi] #えへ
[Toyolina] 渚:「よし、今度うちらでも焼いてみよっか。ここに試食係がおるし」>正樹
[Hisasi] 紫:「この味を再現できるでしょうか?」
[kisito] 正樹:「し、失敗作だけは勘弁してくれ」
[Toyolina] 渚:「いや焼くだけやろ? 簡単なんちゃうの?」
[Toyolina] #蒸したことしかない
[kisito] 正樹:「作るのが紫だしなぁ……何が起こるとも。」
22:24:52 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚:「またあっさりと……特訓しよう」
[kisito] 正樹:「紫をよく知ってる人だったらおんなじことを言うと思うがw」
[Hisasi] 紫:「え、ええと、珈琲ならばなんとか!」
[Hisasi] #ほかは?
[Toyolina] 渚:「……大丈夫、この子は今進化の第二歩目くらいまで歩み始めてる。コーヒーもそう。あと、卵焼きも出来る。ええと」
[Toyolina] #あとは?
[kisito] 正樹:「がんばれ。」
[Hisasi] 紫:「リンゴもむけるようになりました!」
[Toyolina] #ナンダッテー
[Hisasi] #大半芯ですが
[Toyolina] #剥けてねえ
[kisito] 正樹:「……というか、このままだと俺はストリスのご飯を食べて暮らすことになってしまう。」
[Toyolina] #しれっとなに未来予想図語ってやがるw
[Hisasi] 紫:「ええと……がんばります!」
[Toyolina] 渚:「目指せお弁当」
[kisito] 正樹:「……(努力が空回りしないといいけど)」
[Toyolina] 渚:「品咲コーチの指導には定評があります。そやな、無理そうやったらコーヒーゼリーでも作れば」
[Toyolina] #ゼラチン部分をこっちで作ればどうにかなるだろう
[hari] #お弁当箱一杯の珈琲ゼリー
[kisito] 正樹:「失敗作にかかった金額とか聞いてみたいが、やめておこう。」
[Toyolina] 渚:「おとん大喜びで出してくれたよ。前」
[kisito] 正樹:「あなたのお父さんはアホですか……」
[Toyolina] 渚:「アホですよ」
22:35:39 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 紫:「でも玉子焼きをおいしそうに食べてくれました!」
22:36:19 Hisasi -> Hisa_mesi
[Toyolina] 渚:「うん、あれは甘くて美味しかった」(一発目から旨い言うてたのはだまっとこ)
[kisito] 正樹:「やっぱりアホだ……良い人っぽいけど」
[kisito] 正樹:「玉子焼きは甘いよりしょっぱいほうが……いや、なんでも」
[Toyolina] 渚:「まかせとけっての。少なくとも金銭面は」
[kisito] 正樹:「まー、ほどほどに」
[Hisa_mesi] 紫:「はいっ」
[Hisa_mesi] #三年で優勝を狙える娘にします
[Toyolina] 渚:「おいしさのあまり涙流させたる。紫、特訓や」
[Toyolina] ゴゴゴゴ
[Hisa_mesi] 紫:「がんばりますっ」
[Hisa_mesi] #にぎりこぶし
[Hisa_mesi] #めしり
[Toyolina] またなんか山とか山とかイメージ映像だな、くってら
[Hisa_mesi] #山好きな二人
[Toyolina] 再び http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0059/
[kisito] 正樹:「いつから、スポ根物語になったんだろうか」
[Toyolina] #さぁてねえ
[Toyolina] とりあえず、みぎーはまさきさまの味方ですよ、ゆかりんを悲しませない限りは。
[kisito] だ、だいじょうぶ……たぶん……
[Toyolina] んでこの前のアレで機嫌いいんで
[Toyolina] ゆかりんの笑顔が見たいというアレな理由でまさきさまを手助けします
[Toyolina] なんてキュウピッド
[kisito] 正樹はずるずると重い荷物を引きずってるのでいつくっつのやらって感じですじゃ
[Toyolina] なんらかの回答を出してほしい訳ですよ、PL的には
[Toyolina] 今回はくっつかない、もちゃんとした回答
[kisito] 焦ってもだめかなぁとか思ったりします。
[Toyolina] それはくっつくことに関してなのか、話のENDを設けることについてなのかどちらでしょう
[kisito] どっちもですかね。
[kisito] 何か正樹の足取りが重くて。
[Toyolina] 前者については賛成します
[kisito] でも、解決策が見つからないのでどうしましょうか。
[kisito] >話のEND
2006/12/21 23:00:00
[Toyolina] 必ず答えを出すから、今は保留させてくれないか
[Toyolina] これでいいんじゃないかという僕解釈
[kisito] あー、なるほど。
[Toyolina] それをまさきさまに言わせるだけの話ですよw
23:01:15 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:01:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:01:27 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] |・)
[kisito] それならいえそうです。
[Toyolina] どうしてこんな簡単なことがわからないのにいざってときはアレなんだ
[Toyolina] 不思議だw
[kisito] それが私のキャラw
23:03:24 LunaWorks -> LunaYoppa
23:03:39 misasagi -> Rmisasagi
23:16:28 OTE_Aw -> OTE
23:25:34 ! H_Aoi ("でっどらいんGOGO")
23:43:55 Rmisasagi -> misasagi
23:43:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:50:18 + CshopZZZ(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
23:56:33 CshopZZZ -> CshopBath
2006/12/22 00:00:00 end