語り部IRCログ #KA-04 2006-12-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-21をご活用くださいませ。

2006/12/21 00:00:01
[Hisasi] #水を満たした巨大な硝子ケースの前にたつ男
[Hisasi] 片桐:「……そこまでじゃ」>拳銃を構えつつ
[Hisasi] 相棒:「吹利県警の者だ、○○……観念しろ」
[Hisasi] 男:「…………」>ゆらり、と振り向く
[Hisasi] #その目は虚ろ
[Hisasi] 片桐:「アホなことせんと、おとなしくせえ」
[Hisasi] #拳銃を構えたまま
[Hisasi] 男:(にやり)
[Hisasi] SE:ごぼっ
[Hisasi] #水槽の水が一人で泡だって
[Hisasi] 相棒:「……なんだ?」
[Hisasi] SE:ばしゃっ
[Hisasi] #水柱があがって
[Hisasi] ----
[Hisasi] #白い病室。
[Hisasi] #薄汚れた天井
[Hisasi] 片桐:「…………あ」
[Hisasi] #うっすらと目を開ける
00:04:06 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisasi] 片桐:「……え?」
[Hisasi] #がばっと起き上がって
[Hisasi] #病室のベッド、個室に一人きり
[Hisasi] 片桐:「…………あれは」
[Hisasi] #頭を押さえる
[Hisasi] #思い出す記憶の中。
[Hisasi] #肺に溢れる水、水、水
[Hisasi] #空気を求めてもがく手、手、手
[Hisasi] 片桐:「……あいつは!」
[Hisasi] #見回す
[Hisasi] 片桐:「……どうなっとるんじゃ」
[Hisasi] #頭を抱えて
[Hisasi] ----
[Tihiro] ごーん。
[Hisasi] #吹利県警、生活安全部。
[Hisasi] #パーマ頭にせいいっぱい櫛をかけて、すげー似合わない制服姿の男
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #黒いリボンがかかり、花の飾られた写真
[Hisasi] #写っているのは相棒。
[Hisasi] 部長:「…………やり切れんな」
[Hisasi] #棺桶に縋って泣いてるのは相棒の奥さんと子供
[Hisasi] 片桐:「……なんで、助かったのが……ワシなんじゃろね」
[Hisasi] 部長:「……片桐、後でお前と話したい連中がいるらしい」
[Hisasi] 片桐:「ワシに?」
[Hisasi] ----
00:10:34 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #吹利県警、零課。
[Hisasi] #すげーきょろきょろしつつ入っていく男。
[Hisasi] 片桐:「えー、片桐壮平巡査であります」>ぎこちない敬礼しつつ
[Hisasi] 男:「ああ、座ってくれ」
[Hisasi] 片桐:「……ワシに、なんぞ用ですかいの」
[Hisasi] #ものごっつ暗い顔で
[Hisasi] 男:「……君が遭遇したものに、ついてだ」
[Hisasi] 片桐:(目が険しくなる)
[Hisasi] ---
[Hisasi] #ソファにどっかり腰掛けた片桐。
[Hisasi] #その前を歩きつつ説明している男
[Hisasi] 男:「……君が助かった理由、これが非常に重要なんだ」
[Hisasi] 片桐:「なんでっしゃろ」
[Hisasi] 男:「……少し、言い難いことなのだが……君には……魂がない」
[Hisasi] 片桐:「はい?」
[Hisasi] #なんじゃそら、という顔で
[Hisasi] 男:「その原因は……今回のことではなく、君の過去の出来事で」
[Hisasi] 男:「君は一度、なんらかの要因で魂を抜かれた……その件に関しては調査中だ」
[Hisasi] 片桐:「ワシ、ここにおりまっしゃろ」
[Hisasi] #冗談じゃねーよという風に
[Hisasi] 男:「ああ、それは確かなんだ。だが……肉体に魂が無い」
00:17:02 ER_furo -> ER
[Hisasi] 片桐:「……そら、そんな……」
[Hisasi] 男:「だから、今回の件で命を失わずにすんだ」
00:17:24 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] 片桐:「……死ぬほど苦しかったんは確かですけど」
[Hisasi] 男:「ああ、苦しくても死なない。そも魂が無いから死ねない」
[Hisasi] 片桐:「……そら、なんちゅう……」
[Hisasi] #唖然とする
00:18:50 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 男:「……要因は置いておいて。君のその『死なない』という能力を見込んで、君をスカウトしたい」
[Hisasi] #死なない、こりゃ便利。零課でつかいつぶそーぜ、人材常に足りないし
[Hisasi] 片桐:「ちょ、またんかい!」
[Tihiro] #ぶっちゃけ発言がw
[Hisasi] 男:「……そして、今回の件の解決に……君の能力を生かして欲しい」
[Hisasi] 片桐:「…………っ」
[Hisasi] #死んだ相棒と奥さんと子供の顔がよぎった
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #ぎり、と歯をかみ締めて。
[Hisasi] 片桐:「……やりまっさ、ええ、やらいでか」
[Hisasi] ----
[Hisasi] 今日のイメージ抽出
[ER] ほむ
[Tihiro] 警察から不死身の男が参戦。
00:22:42 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 死なないだけで
[Hisasi] 水におぼれたら苦しいんですがね
[ER] ……なんかこー、おふろから戻ったら、深刻な話になっていた(わは
[Hisasi] #ちなみに設定として
[Hisasi] #相羽先輩と同期で先輩が罠にはめて総代になって女装されて指差して笑われた経験のある
[ER] …………
00:23:52 ! misasagi ("Leaving...")
[Tihiro] どうでもいいけど良い設定ですね!
[Hisasi] #あいば:「ぎゃーっはっはっは、ギリちゃん受けるそれサイコー」>腹抱えて
[Hisasi] #かたぎり:「あいば……きさ、きさまっちゅうやつはっ!」
[Hisasi] #フリフリエプロンドレスに化粧ぬったくられてわなわな
[Hisasi] どうでもいい設定ですがね
[ER] …………
[ER] (かわいそうに(えうえう
[ER] そんな目にあわされて、今また不死身とか言われてるしっ
[Toyolina] まあカワユス
[ER] #真帆:(お風呂から出てきたら、何か深刻な話なので、正座して聞いてる)<おい
[Hisasi] #相羽:「そうそうこれ俺が卒業のときの」>警察学校の
[Hisasi] #化粧されてフリフリエプロンドレスきせられたパーマ頭のにーちゃん
[Hisasi] #その横で腹抱えて指差して笑ってる先輩
[ER] #真帆:「…………相羽さん(ぢとー)」
[Hisasi] #涙にじむほど
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「これって、相羽さん、先に情報得てたとか言いませんでしたっけ?」
[ER] #ほんでもって回避〜してなかったっけ?
[Hisasi] #相羽:「……まあ、ほら、俺、丹下のオヤジとかとつるんでたし」
[Hisasi] #知ってたw
[ER] #真帆:「それで普通、ここまで笑いますかっ(ぺこ、と、軽く腕んとこ叩く)」
[Hisasi] #相羽:「いやー傑作だったよねー」
[Hisasi] #げらげらと
[Hisasi] #相羽:「まあ、こいつ同期で俺と張り合ってた奴でさー」
[ER] #真帆:「張り合ってた?」
[Hisasi] #相羽:「俺もこいつも」
[Hisasi] #相羽:「女たらしと評判でさー」
[ER] #真帆:(う)
[ER] #真帆:「そ、そういう意味で、かあ……」
[ER] #ということは、ぎりちゃんももてたのね
00:30:46 ! Ten-Rou ("今日は早めに寝るのです、多分")
[Hisasi] #モテテタらしい
[Hisasi] #相羽:「俺がね、オネエちゃん情報駆使してたころとかも、よくバッティングしたよ」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] #相羽:「まあ、あっちは心底プロのおネエちゃん好きだったけど」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #なんかだんだんびみょーな顔
[ER] #真帆:(うう、いかんいかんっ(ぶんぶんっ))
[Hisasi] #相羽:「今は、俺はお前専用だけどね」
[Hisasi] #くくくく
[ER] #真帆:(真っ赤)
[ER] #首振ってる最中に不意打ちキター
[Tihiro] #流石w
[Hisasi] #で、ふわんと真帆さんの頬に手をかけて
[ER] #真帆:「…………って、いやそうじゃなくて、あの、専用って」
[ER] #わたわた
[Hisasi] #相羽:「おいで」
[ER] #真帆:「………………」
[ER] #はい、と、口だけ動くよーに
[ER] …………つーか真帆もなあ、ちゃんと知ってることなのになあ(滅
[Hisasi] うむ、、
[ER] 何で今更妙な顔になるんだ(えう
[ER] #まほ:「べ、別に妬いてるわけじゃないんですけどっ(ちたちた)」
[ER] #ちたちたちた
[Hisasi] #あいば:「え?俺妬いて欲しいよ?」
[Hisasi] #頬を指でこちょこちょt
[ER] #まほ:「……なんでっ」
[ER] #まほ:「うんと前のことだし、もうそんなことないって相羽さん言ってるし……」
[Hisasi] #あいば:「そうやってなんでも割り切れるわけじゃないでしょ?」
[Hisasi] #あいば:「おいで」
[ER] #まほ:「…………(てと、と近づいて、そこですとっぷ)」
[ER] ……こー
[ER] (とりあえずすとっぷだー)
[Hisasi] うむ、、
[ER] ……先輩。
[ER] おいで、ゆーて、ぎゅっとしたら真帆が黙ると思ってないだろうかっ(直談判)
[ER] (黙りますけどええ)
[Hisasi] あいば:「じゃしゃべりと行動一緒にしたほうがいい?」
[ER] まほ:「……そういう問題じゃなくてー(えうえう)」
00:49:05 CshopBath -> Catshop
[ER] ……そして狐耳の彼女に惚れられる片桐さんであった(まる
[hukirdead] きつねつき
[ER] きつねみみつき
[hukirdead] きみつねきつつき
[ER] だんだんわけわかめじゃーん(どがらっしゃん
[hukirdead] (あーれー
[chita] ふきつなみみ
[ER] よいでわないかよいでわないか(くるくる)>ふきらん
[ER] ……いや、あーれーゆーたらやっぱりこれでしょう<間違い
[hukirdead] (ごろんごろん<でんぐりがえされ
[hukirdead] #主に縦方向
[ER] ……人間独楽
[Toyolina] たのしそう
[hukirdead] (@@
[ER] ………よしいまだ
[ER] 『誓約書:私は鬼舞の話と夕樹君の話と(以下たんとこさ)を書きます』
[ER] さあ、ここにはんこを!(ぎゅっとふきらんの手に握らせる
[ER] #くらくらの時を狙ってっ!
[hukirdead] ……えい(いーさんのおでこにポン
[chita] 『以上相違ありません。署名:ER』
[ER] (げしっ)>ふきらんにちたさ
[hukirdead] それならよろこんで
[ER] (一撃
[chita] メスベタ:(赤べたの尾を咥えて、赤べたの周囲をぐるぐる回る)
[ER] (そしてちたさの追加文を二本の線で消して、訂正印)
[hukirdead] 逆に言うとそれ以外はどうでも良いんですかね。まあ、良いんでしょうね
[ER] だから、以下ずらずら、で具体的には書いて無いが、まだまだあるのだということで
[ER] (だって、あんましもたもたしてると、ふきらんが正気に戻るし(えうえう))
[ER] そして気が付くと、赤べたちゃんが何故か大変な目にあっている
[hukirdead] 話を書きたいのは山々なんですけどね
[ER] 書きたいのはまうんてんなんですね<古っ
[hukirdead] そーねー(棒読み
[ER] ………
[ER] (ひっぱりっ)
[hukirdead] <−◇−>
[hukirdead] ただの訳の分からない記号列にしか見えない
[ER] ……いや
[ER] タマネギ部隊が顔をひっぱられているように見える
[ER] ………
[ER] (そこでタマネギ部隊って何って言われたらどうしよう(どきどき))
[hukirdead] そんなこというわけないじゃないですか
[hukirdead] そこらへんは一般常識でしょうよ
[ER] (そしてぎりちゃんも先輩もおげひんだわっ)<どこをみておる
[ER] あ、やっぱしそだよねー>一般常識(違います
2006/12/21 01:00:00
[chita] メスベタ:(ぐるぐる回る)
[ER] って、まだ赤ベタちゃん掴まえてるの?>ぐるぐるメスベタちゃん
[chita] どんどん回ります
[ER] 真帆:「…………ってこらあっ」
[ER] #止めよう
[ER] 真帆:「なんてことしてんのっ(汗)」
[ER] #赤ベタちゃん救出
[chita] メスベタ:(くるくるぱったり)
[ER] 真帆:「……だ、大丈夫っ(汗)」
[ER] #くってり状態(多分)な赤ベタちゃんを手の上にのせてよしよし
[chita] メスベタ:(グロッキー)
[ER] 真帆:「……何がしたかったの(汗)」
[ER] #メスベタちゃんも手に乗せてなでなで
[chita] メスベタ:(よろよろと泳いで青べたのほうへ)
[ER] 真帆:「…………すとっぷ(上からタオル落として)」
[ER] #大体何やるか見当がついたらしい
01:12:07 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
[chita] メスベタ:(タオルを持ち上げる)
[chita] メスベタ:(タオルの重みで潰れる)
[ER] 真帆:「…………まったくもー(先に青ベタちゃんを逃がしておいてから、メスベタちゃんのタオルを持ち上げる)」
[ER] #というわけで、ねるすす
[ER] であー
[hukirdead] おやさい
[Tihiro] おつかれさまでしたー
01:14:58 ! ER ("……影歩む街が妙に書きたい今日この頃(えう)")
[hukirdead] あうあう
[hukirdead] KMも書いてねえ
[hukirdead] 寝るべさ
01:25:16 ! hukirdead ("合掌")
01:38:20 Morris -> MorrisZZZ
2006/12/21 02:00:00
02:10:58 Catshop -> CshopZZZ
02:27:20 ! Tihiro ("私の描く、高技能狭間。……うーん、獅子騎と少しずれるけど、気まぐレダから修正可能。")
02:34:58 ! MOTOI ("和枝:「ねむいんだってばー」")
02:47:19 Saw -> Sawdead
02:53:55 ! Toyomacx (EOF From client)
02:56:51 ! chita ("quit")
2006/12/21 03:00:00
2006/12/21 04:00:00
2006/12/21 05:00:00
05:48:59 mimidead -> mimimi
2006/12/21 06:00:00
06:32:12 mimimi -> mimiaway
06:56:02 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/21 07:00:00
07:01:26 killeep -> killist
07:48:18 LunaDare -> Luna
07:57:37 fukaFuton -> fukaWork
2006/12/21 08:00:00
08:03:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:25:12 deadkurow -> kurow
08:42:48 mikeZzz -> mikeAway
08:51:05 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
08:52:10 Luna -> LunaWorks
08:58:20 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
08:59:30 mikeyama -> mikeAway
2006/12/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:39:48 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:58:48 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/21 10:00:00
2006/12/21 10:00:03
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:12:56 MOTOI -> MOTOIafk
10:56:30 ! MOTOIafk ("午前はWiki書き")
2006/12/21 11:00:00
11:28:49 ! Morris ("ランダム落ちメ:『母が明るかったからお仕事』")
2006/12/21 12:00:00
12:04:09 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:41:22 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/21 13:00:00
2006/12/21 14:00:00
2006/12/21 15:00:00
15:24:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/12/21 16:00:00
16:08:38 + mikeyama(~mikeyama2@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
16:57:25 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2006/12/21 17:00:00
17:40:43 kurow -> deadkurow
2006/12/21 18:00:00
18:22:42 ! kisito (EOF From client)
18:43:18 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:43:56 Saw -> Saway
2006/12/21 19:00:00
19:22:20 + meltdown(~meltdown@w4d83.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:27:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2201-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:49:01 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/12/21 20:00:00
20:14:33 lute_zzz -> lute
[matuya] さてちょっと寝てみようぐう。
20:46:11 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:50:10 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/12/21 21:00:00
21:04:25 lute -> LutECO
21:07:50 + fukaTypeU(~fukanju@p12133-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:10:32 + kisito(~chocoa@p2049-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:10:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
21:12:55 killist -> killeep
21:19:51 ! mikeyama ("こっち、おちー。")
2006/12/21 22:00:00
22:07:42 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワッス
[H_Aoi] こんばんわぐったり
[Toyolina] グッタリ
[H_Aoi] 明日の昼のリミットに向けてデッドラインをひた走ってます
22:24:52 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] なんだか物凄くストレスが溜まるこの情況
[H_Aoi] どうしてくれようw
[Toyolina] よし
[Toyolina] PS3だね
[Toyolina] かっちゃいなよ
[H_Aoi] いや、むしろ破壊w
[Toyolina] 今Wii破壊動画をYouTubeにUPしたら神だな
22:35:39 CshopZZZ -> Catshop
22:36:19 Hisasi -> Hisa_mesi
[H_Aoi] 神だねえ
[Toyolina] 罰当たりともいえる
2006/12/21 23:00:00
23:01:15 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:01:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:01:27 Hisa_mesi -> Hisasi
23:03:24 LunaWorks -> LunaYoppa
23:03:39 misasagi -> Rmisasagi
[Catshop] #--- ホテルの一室
[Catshop] # 床に倒れ付す、裸の男。
[Catshop] 男:「部屋に水気はない──むしろ、暖房でやや乾きすぎなくらい。水を飲んだ様子もない」
[Catshop] # 裸の男のそばに跪き、様子を観察する。
[Toyolina] #エルロイの後
[Catshop] 男:「外傷も見当たらず、薬物を投入された様子もない、と」
[Catshop] # 死体の口元に鼻を寄せて呟く。
[Catshop] # 上の台詞と描写チャイ
[Catshop] 男:「──にも関わらず、種々の症状は溺死か」
[Catshop] 男:「外傷も見当たらず、薬物を投入された様子もない、と」
[Catshop] # 死体の口元に鼻を寄せて呟く。
[Catshop] 男:「異常ですね。尋常じゃない」
[Catshop] # 言葉を変えてて、同じ意味のことを二度呟く。
[Catshop] # 動揺しているのだろう。無理もない。
[Catshop] 女:「えぇ。不思議でしょう?」
23:10:47 mimiaway -> mimimi
[Catshop] 男:「ところで、どうしてボクを? 素人目にも分かるほどの変死ですよ。普通なら真っ先に警察を呼ぶべきだと思いますが」
[Catshop] 女:「あら、そういうもの?」
[Catshop] 男:「そういうものです。まぁ、商売柄、面倒を嫌うというのは理解できないでもありませんが──」
[Catshop] # 立ち上がり、女に向き合う。
[Catshop] 女:「そうねえ──知ってる? ゴースト・アクアリウム(幽霊水族館)」
[Catshop] 男:「さて、とんと世間話にはうとくって」
[Catshop] 女:「あら、そうなの?」
[Catshop] 男:「えぇ」
[Catshop] 女:「今、流行りの噂話、都市伝説、怪事件──なんと言ってもいいけど。水気のない溺死、陸上で鮫に食われた死体──それは、どこからかやってきた幽霊水族館の仕業なんだって。そういう話」
[Catshop] # 男は肩をすくめる。
[Catshop] # 馬鹿馬鹿しい、と口に出さずとも表情が雄弁に言っている。
[Catshop] 女:「あら。でも、実際に起こっているのだもの。仕方ないわ」
23:16:28 OTE_Aw -> OTE
[Catshop] 男:「ボクが見たのは、これが初めてですけどね」
[Catshop] # 女に背を向けて、カーテンを開く。
[Catshop] # イルミネーションの洪水。客を乗せて走っていくタクシーのエンジン音。酔っ払いのがなり声。
[Catshop] # あまりにも現実。現実すぎるほどの俗っぽさ。
[Catshop] 男:「でも、その噂話とボクの間になんの関わりが?」
[Catshop] 女:「あら、わからないの?」
[Catshop] 男:「──さぁ、とんとさっぱり」
[Catshop] # 言いながら、続けて唇は別の言葉を形作る。空気を震わせない言葉。
[Catshop] 女:「あなたも、同じ──」
[Catshop] # 言いかけて、女の表情が恐怖に歪む。
[Catshop] 女:「──ひっ」
[Catshop] # 一歩、二歩と後ずさろうとして膝がかくんとくずおれる。身体がすくみ、思い通りに動かずにもつれる。
[Catshop] # イルミネーションを透かして鏡写しな窓は、立ち上がるのっぺりとした影と──男の酷薄な笑み。
[Catshop] 男:「触らぬ神に祟りなし。好奇心は猫を殺す」
[Catshop] # また、言葉を変えて同じ意味のことを二度つぶやく。
[Catshop] # 影が、くずおれる女を支え──捕らえた。
[Catshop] 男:「好みなんですけどねぇ──でも、仕方ない」
[Catshop] # 裏腹に男は愉しげに唇をゆがめる。
[Catshop] # 女は、鏡越しに見る。
23:25:34 ! H_Aoi ("でっどらいんGOGO")
[Catshop] # ぱっくりと、コミカルなほどに大きな影の口が頭上に迫るその姿。
[Catshop] # 悲鳴は、誰にも届かなかった。
[Catshop] なんか悪そげ。
[Toyolina] そげじゃなくて い の間違いではないかw
[Catshop] てへっ
23:43:55 Rmisasagi -> misasagi
23:44:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
23:50:09 + CshopZZZ(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[CshopZZZ] [HA] 高技能値狭間イメージ断片その9 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30526.html
[CshopZZZ] 速やかに流してみる。
[CshopZZZ] ──けど、まだMLに届いてないかも。(URLは予測)
[Tihiro] とどいてますんw
[Toyolina] URLは当たっている
[CshopZZZ] ひゃっほう
23:56:33 CshopZZZ -> CshopBath
23:59:24 mimimi -> mimidead
2006/12/22 00:00:00 end