語り部IRCログ #KA-03 2007-10-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2007-10-06をご活用くださいませ。

2007/10/06 00:00:00
[PaLiLitH] そして変わる。
[PaLiLitH] 明日から00。
[mimimi] 今日からですか
[mimimi] マイスター
[PaLiLitH] なんとかマイスター。
[mimimi] マイスターはいい、あややを映せ
[mimimi] そうだ、いいぞウマシチセブン
[mimimi] これをつければアビ蔵はもっと強くなる
[mimimi] グゲ
[PaLiLitH] アビ蔵さんは強くなったところでかませを退治するだけ。
[mimimi] ねえさんとナマケモノに翻弄される生活
[PaLiLitH] ジャミラ!
[mimimi] 珍しくマイヒットだったのに残念ですね
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 深夜で二期。
[PaLiLitH] あれとかそれとかやってるからあやややややややややややややややも。
[mimimi] コードギアスも最終回なのに終わってないし
[mimimi] 続けて二本作ったらまだ終わってなかった
[mimimi] つまり終わってない
[PaLiLitH] 00も尻切れ確定でしたっけ。
[mimimi] キャラの人がそれだからといってそうなるとは限らないんではないでしょうか
[mimimi] いや、前情報も何も知らないんですが
[PaLiLitH] 半年で一旦締めるとかそういううわさをききました。
[mimimi] では、そんな感じで見るとしましょう
[mimimi] でもたぶん発言もなく静かだと思いますよ
[PaLiLitH] 死んだ目で。
[mimimi] ゆんゆん
[PaLiLitH] やんやん。
[mimimi] すべてを終えた目
00:30:28 mimimi -> mimidead
00:43:26 MOTOImesi -> MOTOI
[PaLiLitH] さようなら。
2007/10/06 01:00:00
01:03:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-03
01:12:03 ! MOTOI ("最近なにも動かしてないなぁ")
01:14:54 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:29:30 Morris -> MorrisZZZ
[mimidead] まだいきていた
[H_Aoi] はい
[H_Aoi] 代理で申し上げてみました
2007/10/06 02:00:00
02:04:54 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
02:15:26 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
02:52:00 ! H_Aoi ("やべぇ、使おうと思った電子部品がディスコンだ")
2007/10/06 03:00:00
03:06:49 ! CorDially ("今みんなアレに真剣なのだなw")
03:19:41 ! EkitaiT ("ぱたんきゅー")
2007/10/06 04:00:00
04:05:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:41:43 ! Hisa_kaki ("早くグレイル傭兵団に会いたいよ")
2007/10/06 05:00:00
05:40:49 ! hari ("Leaving..")
2007/10/06 06:00:00
06:55:41 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
06:58:12 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-198-212.commufa.jp) to #KA-03
06:59:17 + Toyovist_(~Toyovista@r-124-18-198-212.commufa.jp) to #KA-03
2007/10/06 07:00:00
07:51:32 + fukaFuton(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
07:57:59 fukaFuton -> fukaNeoki
07:58:08 fukaNeoki -> fuka2ndNe
2007/10/06 08:00:00
2007/10/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:25:40 MorrisZZZ -> Morris
2007/10/06 10:00:00
2007/10/06 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:25:57 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
10:27:47 Morris -> MorrisAFK
2007/10/06 11:00:00
11:17:48 EkitaiT -> EkiMeshi
11:54:52 ! EkiMeshi ("ごーとぅ本屋ー")
2007/10/06 12:00:00
12:04:58 ! Toyovist_ ("Leaving...")
12:42:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #KA-03
2007/10/06 13:00:00
13:24:22 fuka2ndNe -> fukaNeoki
2007/10/06 14:00:00
2007/10/06 15:00:00
15:07:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
15:37:12 mikeyama -> mikeZzz
15:40:11 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
15:59:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/10/06 16:00:00
16:26:04 EkitaiT -> EkitAway
16:55:09 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
2007/10/06 17:00:00
[mimidead] そろそろ用意しないと
[PaLiLitH] はい。
[gombeLOG] ガンダムまるまるですか
[PaLiLitH] 伏字。
[gombeLOG] がーん
[mimidead] 一体、まるまるな体型のやつがいますね
[gombeLOG] ほうw
[PaLiLitH] 太いのいるらしいですね。
[mimidead] あれがひょっとして真の主人公機ですか
[sf] .k ガンダム00
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ガンダム00 をどうぞ♪
[mimidead] ごんべさんはいいことに気づかせてくれました
[PaLiLitH] アーマーパージしてスリムな機体がどうだまいったかとしたり顔でやられたら
[PaLiLitH] 私は血相変えて叩くと思います。
[mimidead] はいはいそうですか、といいってあげましょう
[gombeLOG] 肉襦袢
[PaLiLitH] 重量感なめるなと。
[PaLiLitH] グレンラガンは久方ぶりに足太目でしたね。
[mimidead] あれはいいロボットですね
[mimidead] 重心もおかしくない
[PaLiLitH] 脇の機体が面白いの多いですね。
[mimidead] でももう終わった作品ですよ
[PaLiLitH] 再放送枠はなしですか。
[mimidead] いいやつはみんな死んでいく
[PaLiLitH] 宝島。
[mimidead] 落とした15話を回収したらもうゆっくり休ませてあげます
[PaLiLitH] あのコーラス曲レクイエムなんですよね。
[mimidead] テレビをとりだしたのは本当にひさしぶり
[PaLiLitH] 初回くらいはご祝儀相場ですか。
[mimidead] ワーストがぬりかえられることはそうないだろうというスタンスで
[sf] .wiki グレンラガン
[Role] db: グレンラガン は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[Role] db: キーワード一覧:グレンラガン を参考までに出しておきますわ♪
[PaLiLitH] うごごご。
[mimidead] 昨晩深夜映画でエンドレスワルツをやっていたのが気になりました
[mimidead] やっぱりあんな感じですか
[mimidead] Wは最初のほうは嫌いじゃないですよ
[mimidead] 後半はドロシーちゃんのまゆ毛くらいしか見るとこなかったですけど
[PaLiLitH] 割れ眉ですか。
[mimidead] はいはじまりましたよ
[PaLiLitH] あれ?
[mimidead] ちがった
[PaLiLitH] あせりました。
[mimidead] フライングで番組予告かよ
[mimidead] 時間を間違えていたと。
[mimidead] ということはまだ待たされている間に寝てしまう可能性も十分にあるということだ
[PaLiLitH] あと30分。
[mimidead] 暇ですね
[mimidead] とりあえずAパートを終えたNEGIの続きでもみましょうか
[PaLiLitH] 精神力が尽きてしまいませんか。
[mimidead] と思ったらPSPは充電中でした
[mimidead] メモリスティックをもう一台に移し替えるのも面倒なのでもういいや
[mimidead] なんか関西弁な子はいい感じでした
17:43:45 EkitAway -> EkitaiT
17:45:30 EkitaiT -> EkitaiTV
[PaLiLitH] 地獄で仏を見たみたいですね。
[mimidead] 言い過ぎですよ
[PaLiLitH] 失礼しました。
[mimidead] それにしてもまだですか
17:49:17 gombeLOG -> gombeAway
[PaLiLitH] 死んだような目でテレビを見る。
[mimidead] 先週披露宴だったので、今週は二次会
[mimidead] 大胆予想をしてみました
[PaLiLitH] つまり別にどうでもいい存在のお前らはすみっこでおとなしくしてろと。
[PaLiLitH] せいぜい変なことわめいて白けさすなと?
[mimidead] モノ食ってる芸能人を見ながら目が泳ぐ視聴者のたどりつくところはどこかと
[mimidead] そんなOPで始まった新番組でしたがいかがですか
[PaLiLitH] 残念ながら先週のアレはまだ見てません。
[PaLiLitH] はいここで阻害された。
[mimidead] ブラッドぷらすのときにもでてた
[mimidead] アニメ好きの芸能人が進行で
[mimidead] 歴代シリーズがどうだとかいいながらメシ食ってました
[mimidead] メイキングしてくれたほうがまだ
[mimidead] 見る価値があったような気がしてなりません
[PaLiLitH] つまり見なくてもよかったと。
[mimidead] いよいよですよ
[PaLiLitH] は
[mimidead] ないですね
[PaLiLitH] い
[PaLiLitH] 。
2007/10/06 18:00:00
[mimidead] では
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimidead] このロボはなかなかいい
[mimidead] たしか攻殻のメカもやった人
[PaLiLitH] 頭のでっぱりあたりに惹かれたとみました。
[mimidead] 浮いて出てきたヤツの話ではないですよ
[PaLiLitH] ええ。
[mimidead] たのんますよ、黒田さん
[PaLiLitH] その名前は。
[PaLiLitH] うごごご。
[mimidead] ほかにだれか?
[PaLiLitH] いや私はあまりすきくなくて。
[mimidead] 他の誰も
[PaLiLitH] つまり私にとっては最初から。
[PaLiLitH] いやスタッフで観るなというのはわかってますが。
[mimidead] とっかかりはスタッフでよいかと
[mimidead] ニュータイプを買えば
[PaLiLitH] 買わないとわからない。
[mimidead] 今度はオレンジ
[mimidead] エアリーズをたったの二機で
[PaLiLitH] その名前は!
18:16:23 + lute(~lute@p2130-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimidead] そう言えば今回は四機なんですね
[mimidead] でこっぱちタイプはいらないということでしょうか
[PaLiLitH] 人気無いキャラを最初から切り捨てておく戦略ですか。
[PaLiLitH] 生え際とか。
[mimidead] このヅダ似のメカもなかなか
[PaLiLitH] つまりスピードを出すと死ぬ。
[mimidead] おわり
18:27:46 EkitaiTV -> EkitaiT
[mimidead] そしてコイル
[PaLiLitH] はい。
[mimidead] いいIGはまだかと
[mimidead] 新番組とかいいから
[PaLiLitH] BSでの放送が終わらないと地上には。
[mimidead] こええ
[mimidead] 風呂へ。
18:33:51 mimidead -> mimiafk
[PaLiLitH] はい。
18:52:57 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/10/06 19:00:00
19:03:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] コイルは冥府の食事みたいな神話的モチーフの使い方が上手いですね。
19:13:28 EkiMeshi -> EkiBuro
19:15:13 + meltdown(~meltdown@wd104.AFLd11.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:22:17 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
19:23:16 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:23:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2007/10/06 20:00:00
20:18:36 EkiBuro -> EkiRepo
20:18:46 mimiafk -> mimimi
[PaLiLitH] はい。
20:38:34 CorDiaROM -> CorDrink
20:38:36 H_AoiAFK -> H_Aoi
[mimimi] 今日の不思議の舞台は
[PaLiLitH] どこですか。
[mimimi] 熱帯雨林の国ロシア
2007/10/06 21:00:00
[PaLiLitH] ロシアにはマングローブのジャングルがあるらしいですからね。
[mimimi] スネークが行く ワニの住むジャングルロシア
[mimimi] こんなんでいいですか
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] トンガでした
[mimimi] おしかったね
[PaLiLitH] 南国というところはあってましたね。
[mimimi] 南国良いですね
[mimimi] ディスプレイの向こうだとリスクも少ない
[PaLiLitH] 暑さも!
[PaLiLitH] 湿気も!
[PaLiLitH] 蟲も!
[mimimi] 人付き合いも!
[PaLiLitH] 何も考えずに南国を満喫できる。
[mimimi] 考えるのはハイビジョンかそうでないかくらいで
[PaLiLitH] くじら。
[mimimi] ホゲー。
[PaLiLitH] すばらしい洒落です!
[mimimi] 最初から試練ですか
[mimimi] 真くんでないのは分かってたんだ
21:21:00 gombeAway -> gombeLOG
[mimimi] 背びれ
[PaLiLitH] せびれ。
[PaLiLitH] おびれもたしかに。
[mimimi] わたしはせびれでいいです
[mimimi] 自分の意見を曲げなかったばかりに私は笑いもの
21:30:50 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[mimimi] それっきり
[mimimi] 鯨が上がってくることはなかった。
[PaLiLitH] 一気に泣ける話となりましたね。
21:44:47 + hari(~shiva@FLH1Ahp254.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
[mimimi] 何に使えというのか
[mimimi] ヒゲ
[mimimi] まぁ木彫りも使い道はないんですがね
[PaLiLitH] 北海道土産とか欲しくないですか。
[PaLiLitH] 歌です。
[mimimi] レクイエム
[PaLiLitH] 休日の終焉。
[mimimi] 終わりましたね
[mimimi] ふしぎがおわったら
[mimimi] なにをたのしみにいきればいいんやろ
2007/10/06 22:00:00
[PaLiLitH] 明日の朝とか。
[mimimi] グレンはもういない
[mimimi] とりあえずテレビを片づけないと
22:02:50 mimimi -> mimiafk
22:19:51 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:44:47 mikeZzz -> mikeyama
22:58:45 EkiRepo -> EkitAFK
22:59:15 gombeLOG -> gombeAway
2007/10/06 23:00:00
23:24:35 gombeAway -> gombeLOG
23:38:41 mimiafk -> mimiimi
23:38:49 mimiimi -> mimimi
23:44:22 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:47:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimimi] 大剣ってモーション遅い
[mimimi] ハンターナイフのほうが良いように思う
[PaLiLitH] モンハン……を?
[mimimi] 振ってもどしているうちに逃げられましたよ
[mimimi] おしえてうまいひと
2007/10/07 00:00:01 end