語り部IRCログ #kataribe 2007-10-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-10-06をご活用くださいませ。

2007/10/06 00:00:00
[Toyolina] 無理ですねコレ
[soutou] 犬のブレスは剣の太さに比例するので
[soutou] 長いだけの剣をつくって常に下側に位置取りして曲刀をふればよさそうだが
[soutou] いかんせん攻撃力が足りない
[PaLiLitH] 長い剣+サイコショットの削りしかなさそうです。
[Morris] 35億。ようやく魔王が瞬殺。
[Toyolina] 七億。
[Toyolina] 18億
[Toyolina] 28億
[Morris] 130億程度では犬の体力が全然減りません。
[Morris] 今夜はやめた。
[Toyolina] 65億
[Toyolina] 魔王に同情してしまう状況ですねこれは
[soutou] もはや敵でさえなく、ただの金券
[Toyolina] 一瞬で蒸発。
00:19:27 ! tatsu114 ("(びよん")
[CorDially] 前日にうぃきが凄い勢いで更新している
[CorDially] 何があったんだろう
[Toyolina] リンク切れ解消しただけです
[chita] どのwikiかな
[chita] 熱心な人がいたか編集合戦が起きたか
[CorDially] 06うぃきです
[gombeLOG] おかしいな、さっき7桁だったはずなんだが
[gombeLOG] もう10億に乗っている(ぉ
[gombeLOG] いや6桁だったか8桁だったか
[gombeLOG] とにかく1億に乗ってから10億までがあっという間だ
[Toyolina] 魔王蒸発するようになたら速攻ですね
[Toyolina] リンゴきたー/(^o^)\
[CorDially] 此方は200万あたり
[CorDially] まだまだです
[Toyolina] 245億
[gombeLOG] gargoyleが3〜4回かかった頃から今日はやってますよ
[Toyolina] 僕連打しながら魔王の三方向避けてた頃から……
[gombeLOG] 魔王もまだ2回かかるな
[Toyolina] 1クリックです、今
[gombeLOG] 今日の最初は魔王2匹でしたよ
[Toyolina] 266億
[Toyolina] ふー
[Toyolina] そろそろ作業ですねコレは
[gombeLOG] ようやく21億か
[Toyolina] 犬つええ……
[gombeLOG] 長さだけの件にしたら、どどん波みたいだな(ぉ
00:43:26 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Toyolina] おかえ。
[Toyolina] 両方マックスだとただの色ですよ
[gombeLOG] お
[gombeLOG] サイコショット初めて使った
[gombeLOG] 楽だなこれ(ぉ
[gombeLOG] ようやく鍛冶屋でいろいろ試す余裕がw
[Toyolina] 一億たまったら鍛冶屋の娘買ってくださいw
[gombeLOG] いや、試してますよw
[gombeLOG] というか、所持金11桁あるのには感心
[Toyolina] 3回クリックしたらカンストします……
[gombeLOG] 剣が100億乗った
[Toyolina] 346億です
[gombeLOG] うひひ
[gombeLOG] もうだいぶ前から魔王→剣最小→長さありったけ→魔王(当初はGargoyle)→幅ありったけ→魔王→ のループしかしてないな
[Toyolina] 魔王魔王魔王全財産魔王魔王魔王全財産
[Toyolina] ずっとこうです
[gombeLOG] それが効率は良いんですなw
[Toyolina] だってクリックしたら魔王終わるものw
00:58:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:59:21 + Cat-Tail(~cat-tail@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] をを、闇から氷に変えただけでサクサクやれるなぁ>魔王
[Morris] 闇は魔王に効かんぜよ
2007/10/06 01:00:00
[Morris] 闇以外ならOK
[Toyolina] 炎でマゾプレイを是非。
01:03:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[Toyolina] 425億ですがそろそろ飽きてきましたw
[H_Aoi] ただいまんぬ
[H_Aoi] 気温が寒涼しくてイイカンジ
[Morris] トラップカード「風邪を引く」を伏せてターンエンド
[Zelpha_17] 永続トラップ発動。「幼馴染の破壊的料理」
[H_Aoi] カウンタースペル「実は白血病だった」を使用、シールドトリガを発動して、もりすどんをブレイクして墓地へ
[chita] 死にフラグの掲示がないよ
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝ます
[MOTOI] また明日。
01:12:03 ! MOTOI ("最近なにも動かしてないなぁ")
[gombeLOG] はへー
[gombeLOG] リンゴ取ると300億も上がるのか
[Toyolina] 僕100億しかあがりませんでしたよ
[Toyolina] /(^o^)\
[gombeLOG] 623になった
[gombeLOG] つまり倍になるのだろうか
[Toyolina] つ∀`)裏山シス
[Toyolina] かもしれない
[gombeLOG] ダメだ、これでも犬を削れてる気がせんw
01:14:54 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] やはり魔王を倒した回数に比例して犬も強くなってるんだろうなに比例して
[gombeLOG] だろうな、だ
[Toyolina] なのかなあw
01:29:30 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみS3
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:『沈黙の生きているぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] 生きています。
[gombeLOG] よし、4分の1は削れた
[Toyolina] おお
[gombeLOG] って、20分近く経ってるじゃまいかっ
[gombeLOG] 軽く1時間かかるなこりゃ
01:44:13 ! sharuru ("Leaving..")
[CorDially] このゲーム、時間泥棒だw
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] しかし7割まで削れたぞ
[Toyolina] くw
[Hisa_kaki] 大航海?
[Toyolina] 全然むりぽ
2007/10/06 02:00:00
[gombeLOG] しかもマウスが外へずれての失敗だから
[gombeLOG] 無傷
[Toyolina] http://babarageo.com/flash/futonaga/
[Toyolina] コレ
[gombeLOG] いける
[gombeLOG] ちなみに793億(ぉ)>剣
[Toyolina] 525億……
[gombeLOG] 犬のビームが画面のタテの3分の1から4分の1の幅になる剣の太さにして
[gombeLOG] サイコショットの斜めの球が犬に当たる位置から殴る
[Hisa_kaki] ほーw
[gombeLOG] 剣もショットも当たる
[gombeLOG] ビームにも当たらない
[Toyolina] ナルホロ
[Toyolina] 属性は?
[gombeLOG] 無し
[gombeLOG] いや、試してないだけw
[gombeLOG] しかし
[gombeLOG] あとは任せた(ばたり)
02:03:52 Yaduka -> Yad_sleep
02:04:54 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] こんばんは
[Toyolina] バワス
[Toyolina] 剣は曲刀?両刃?
[mikeyama] 知り合いからもらったパーツをつけてたんでおちてましたー
[Toyolina] どんなパァツかい
[H_Aoi] m
[H_Aoi] ジェットスクランダー?
[gombeLOG] はふ
[gombeLOG] また外に出てしまった(ばた
[gombeLOG] 曲刀よ
02:15:26 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 何か、目が覚めてしまった…
02:16:04 ! chita ("quit")
[mikeyama] RADEONの9800でつよー
[Toyolina] おはよう
[Toyolina] また懐かしい
[EkitaiT] というわけで自分もゲームやってます(ぉ
[EkitaiT] そしてログを読んでみた
[EkitaiT] そうか、みけやまさんはパーツをつけてもらっていたのか
[EkitaiT] これでみけやまカスタムになったんですにゃ(違
[mikeyama] えーw
02:21:50 + chita(~chita@flets1.249254.netwave.or.jp) to #kataribe
[CorDially] #ごんべさに感謝、初狗斬り成功
[Toyolina] なんと
[CorDially] 剣の形はほぼごんべさの言う通り+氷、720億
[gombeLOG] おー
[gombeLOG] こちらも倒したー
[gombeLOG] こちらは無属性837億
[gombeLOG] しかし
[gombeLOG] けっきょく**かいっ!
[gombeLOG] と。(ぉ
[gombeLOG] うお
[gombeLOG] リンゴ取って1047億になった
[gombeLOG] ランダム?>リンゴ
[Toyolina] くう
[gombeLOG] 再びリンゴ、今度は300億
[gombeLOG] ランダムっぽいです
[Toyolina] ええなあ
[CorDially] 狗屠って満足してしまった
[gombeLOG] (ばたり
[gombeLOG] もうっ、だめだ……っ
[gombeLOG] (右手が
[CorDially] 如何いたしたごんべ殿
[gombeLOG] 2匹目の犬と右手の手首が相打ちになりました(ぉ
[gombeLOG] 腱鞘炎になりそうw
[CorDially] 右手かマウスのボタンが壊れた?
[gombeLOG] 小指側がしびれてます(^^;
[gombeLOG] 今日の成果は1458億
[H_Aoi] さて
[gombeLOG] リンゴ様々でした
[miburo] このヒルズ族はいったい何を。
[H_Aoi] 寒くなってきたのでそろそろねりりんぐ
[Toyolina] リンゴ僕にもください。
[H_Aoi] おやすい
[gombeLOG] おつですー
[Toyolina] 612億
[CorDially] すみな犀
[Toyolina] http://babarageo.com/flash/futonaga/
02:52:00 ! H_Aoi ("やべぇ、使おうと思った電子部品がディスコンだ")
[Toyolina] 額に汗して労働してます
[miburo] ほーう
[Toyolina] 最初のダルさはガチ
[Toyolina] 旬殺できるようになるとただのクリックゲー
[miburo] にゃるほどねw
[CorDially] オーク相手にやり合えるようになると楽しくなります
[Toyolina] 魔王の弾幕避けてるときが一番楽しいかも
[miburo] 同じ形をしたモンスタでも強弱があるんですね
[Toyolina] ありますね
2007/10/06 03:00:00
[Toyolina] 630億ですがもう疲れたよママン
[miburo] 長さと太さって違うんですか
[miburo] 射程とダメージと思ってたら、特に変わった様子もなくw
[Toyolina] 剣の形がかわるんです
[Toyolina] 最初は大して変化しないんですが
[CorDially] #流石に遅いので墜ちデス
[miburo] おk
[miburo] 防御力ほしいのうw
[CorDially] #今日の教訓、話し合うことは大切です。たとえ相手が(以下略
[CorDially] #であ皆様佳き夢を
03:06:49 ! CorDially ("今みんなアレに真剣なのだなw")
[EkitaiT] ううむ…
[EkitaiT] もはやキャラ振っているのが剣なのか壁なのかわからないゾ
[EkitaiT] さぁ今度こそ寝よう
[EkitaiT] それでは
03:19:41 ! EkitaiT ("ぱたんきゅー")
03:21:51 Zelpha_17 -> Leonald
03:30:04 + yo_noji_(~yo_DCC@L036171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] そして今日もまた、こんな時間に救急車か
[sf] 窓から見えるとこに外科病院があるのでした
[gombeLOG] 同じ作者のシューティングにどっぷりはまっていた
[gombeLOG] 楽しい
[gombeLOG] 「解決できる弾幕」は、気持ちいいねw
[gombeLOG] 上手い気になる
[Hisa_kaki] 指がつりそうです
[Hisa_kaki] (なにやってんだよ)
2007/10/06 04:00:00
04:05:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] そしてまた来た。
04:38:51 miburo -> Neburo
04:41:43 ! Hisa_kaki ("早くグレイル傭兵団に会いたいよ")
04:49:18 Puraria19 -> KUZUMI
2007/10/06 05:00:00
05:40:49 ! hari ("Leaving..")
2007/10/06 06:00:00
06:23:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:23:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:55:41 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
06:56:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:56:54 + Cat-Tail(~cat-tail@N028154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:58:12 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-198-212.commufa.jp) to #kataribe
06:59:17 + Toyovist_(~Toyovista@r-124-18-198-212.commufa.jp) to #kataribe
2007/10/06 07:00:00
07:11:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:11:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:12 ! chita ("quit")
07:51:31 + fukaFuton(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:59 fukaFuton -> fukaNeoki
07:58:08 fukaNeoki -> fuka2ndNe
07:58:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:59:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U113148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/06 08:00:00
08:21:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:22:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina_] つд`)ねむい
[Toyolina_] リンゴとって1000億いきました
08:29:01 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3119-ipad32sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:35:18 ! sirfe ("TakIRC")
08:47:18 + yo_noji(~yo_DCC@L036171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:11:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U118041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:19:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:25:40 MorrisZZZ -> Morris
2007/10/06 10:00:00
2007/10/06 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:25:45 Yad_sleep -> Yaduka
10:25:57 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ふしゅう
[Morris] さて、3連休は遊び倒してきます
10:27:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:27:47 Morris -> MorrisAFK
[EkitaiT] おはようなのです
10:30:29 Yaduka -> Yad_Away
10:34:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] スケジュール表を見てみる
[EkitaiT] ああっ 月曜日学校あるやん!
[EkitaiT] 何故…カレンダーでは赤い日なのに。
[OTE] なんでやろう。
[OTE] ハッピーマンデー入力しそこなってるだけだったりしてw
[OTE] 掲示板には張ってるとかw
[EkitaiT] むうぅ…実験の予定もちゃんと入ってる…
[EkitaiT] そうだポジティブ
[EkitaiT] に考えよう
[EkitaiT] 世間では休みだから
[EkitaiT] 電車が空いてるじゃないか!
[OTE] 確かにその通りだ。
[OTE] 雑音が入りにくく、勉強に集中しやすい!
[OTE] 素晴らしい!学費の元を取りやすいぞ。
[EkitaiT] おお! そう考えるとすごくお得に感じる
[EkitaiT] よっしゃー!
[EkitaiT] …でも今日ぐらいは休もう(ぼてん
2007/10/06 11:00:00
11:02:20 Neburo -> miburo
11:12:48 ! AP-TaiLM1 ("ふぁぁ・・・・")
11:16:42 + Cat-Tail(~cat-tail@N028068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] しゃて、朝食兼昼食を食おう
11:17:48 EkitaiT -> EkiMeshi
11:54:52 ! EkiMeshi ("ごーとぅ本屋ー")
11:58:04 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-136-139.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2007/10/06 12:00:00
12:04:58 ! Toyovist_ ("Leaving...")
12:12:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:16:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:17:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:22:44 Yad_Away -> Yaduka
12:34:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U113180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:34:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:41:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
12:53:24 ! Yaduka ("さいきどう")
12:57:28 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211244.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2007/10/06 13:00:00
13:03:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:03:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:07:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:07:51 + Cat-Tail(~cat-tail@U113118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:24:22 fuka2ndNe -> fukaNeoki
13:25:42 Yu_Aizawa -> Yu_mesi
13:40:18 + yo_noji_(~yo_DCC@L037131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:41:56 Yu_mesi -> Yu_cafe
13:45:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2007/10/06 14:00:00
14:07:12 Yu_cafe -> Yu_AFK
14:13:00 + Cat-Tail(~cat-tail@N028096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:14:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:24:46 Yu_AFK -> Yu_Aizawa
14:27:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:27:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:28:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:34:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:34:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U112121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:43:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:44:30 + Cat-Tail1(~cat-tail@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina_] 昼寝から覚めるとメガネがなかった
[H_Aoi] 眼鏡眼鏡
[Yu_Aizawa] めがねめがね
14:54:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina_] 幸い肉眼では確認出来ないところにあったが
[Toyolina_] (どこが幸い)
[Toyolina_] 携帯のカメラのライトでばっちりありかを撮影出来たので
[Toyolina_] 回収は容易かった
[H_Aoi] じつは白ぴょン様がかけていたとか言うオチを期待
14:56:59 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] メガネコ
14:57:55 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/10/06 15:00:00
15:00:09 + chita(~chita@flets1.249254.netwave.or.jp) to #kataribe
15:01:38 + Ball_nya(~ball_nya@PPPf556.kanagawa-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:02:52 + Cat-Tail(~cat-tail@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:03:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:07:18 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
15:08:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:08:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:12:06 + cste(~cste@softbank219182212106.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] ねむい
[EkitaiT] そんなときは腹筋腕立て300回じゃーっ!
[sf] こんにちは>csteさん
[cste] こんにちは。
[sf] ここは創作とTRPGで架空世界を遊ぶ企画、語り部のメインの案内や雑談場所です
[sf] 語り部についてはどの程度ご存じでしょうか
[cste] ありがとうございます
[cste] ずいぶん前にnishimotoというnickでinしてた者です
[sf] なーるほど
[sf] http://kataribe.com/member/Nishimoto/
[cste] HDDがクラッシュして以来、
[cste] しばらく疎遠でしたが
[sf] 最近は西生駒があんまり動いてないですねえ
[sf] まあよくあることですのー
[cste] limewireというclientを試してみてます
[cste] limeChatでした
[sf] いま一番使われてるものですね
[sf] .wiki LimeChat
[Role] db: キーワード一覧:LimeChat
[Role] db: LimeChat で見つかったデータは3件ありましたわ♪>sfさん
[H_Aoi] むぅ、寝てた
[H_Aoi] 窓から入る風が非常に心地よい
[H_Aoi] と言うわけでこんにちは
[chita] 駄目ですよ、テルミン動かしたまま寝ちゃ
[mikeyama] こんばんは
[H_Aoi] (みょんみょんみょん
[mikeyama] 昼寝するにはいい日だ
[cste] 蚊ですか(笑)>テルミン
[H_Aoi] 実は作りかけで会社に転がしてあったりします>テルミン
[mikeyama] さて
[mikeyama] 環境音CDでもかけて寝よう
[H_Aoi] では、金曜日最終電車のギチギチ社内の音を
[mikeyama] やめてえ><
[mikeyama] 今日は「清里高原」にしよう
[H_Aoi] 清里高原駅の
[mikeyama] .k Della
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Della をどうぞ♪
[mikeyama] .k ネイチャー・サウンド・ギャラリー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ネイチャー・サウンド・ギャラリー をどうぞ♪
[H_Aoi] 昼寝には、夕立の雷と雨だれの音がお気に入り
[mikeyama] ><;
[H_Aoi] あのぴちゃん、ぴちゃんと言う雨だれの音が眠気を誘う
15:37:12 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやや
15:40:11 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:50:01 ! Yu_Aizawa ("これでおちますよ?")
15:59:07 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/10/06 16:00:00
16:26:04 EkitaiT -> EkitAway
16:27:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:27:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 今日は、伏見は御香宮神社のお祭を覗いてきました
[gombeLOG] 例祭期間だけど渡御(おみこし)は明日なので、人出はそこそこ。すいてた方だと思う。
[gombeLOG] 家族と歩いていたのですが、最近の縁日は昔にはなかったものがだんだん増えてきていますな
[gombeLOG] 海外産のカブトやクワガタとかも、一部解禁されてるせいか表通りに出店してるし
[gombeLOG] 水飴とかも、最近はソーダ味の色とりどりの粉末とかをかけるのが流行りなんですな
[gombeLOG] 珊瑚と葛海と鋼洋君が探し回ったカルメ焼きと思しきかるやきも、今では予め焼かれて袋詰めで売ってるものだったし
[gombeLOG] 人の拳ほどのジャンボたこ焼きとか(ぉ
[gombeLOG] 面白いのは、スパゲッティを唐揚げにして、揚げたてにいろいろまぶして、その束をフライドポテトよろしくカップに入れて売ってたり。
[gombeLOG] カップに縦に突っ込むと、花みたいにばさっと束が開くので、見ていても楽しい
[gombeLOG] 持っていても、か
[gombeLOG] いかにもお祭の食べ物風。
[gombeLOG] 時代を感じたのは、コンシューマーゲームとか遊戯王のカードとかを専門にしていると思しき当てもの屋が出ていたこと
[gombeLOG] モデルガンで同様の店も出ていたが、ほんとにそれしか飾ってない
[gombeLOG] あれ、成り立つんだろうか。特にカードオンリーとかw
16:55:09 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
[gombeLOG] んでまあ、一点ふと気になったことなんだが、縁日でお面を売っている店で
[gombeLOG] プリキュア5のお面が飾ってあるのですよ。まあ、そこまではよろしい。当たり前とも言う
[gombeLOG] 彼女らは5人いるわけですが、その中で青の人がいるじゃないですか
2007/10/06 17:00:00
[PaLiLitH] いないですか。
[gombeLOG] あのお面だけ、無いんですよ
[gombeLOG] お面屋は少なくとも4軒ほど見たが、他の4色の人は各店2枚ずつとか飾ってあったのに、青の人のだけ境内参道を通じて1枚だけだった
[gombeLOG] あれは、人気があると言うことなのか、それとも逆なのかw
17:02:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:02:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 後者といううわさを聞きます。
[gombeLOG] ほほうw
[gombeLOG] お面としては一番かっこよかったんだけどねえ。
[gombeLOG] 一番年長っぽいところが、ターゲット層の好みや親御さんのチョイスに合わないのか
[gombeLOG] でも緑の人も含め、他の色の人は、ピンクの真ん中の人と同じくらいの枚数がありました
[gombeLOG] 青の人も不遇だのう
[gombeLOG] もしかして、同じ番組のキャラだとかメインキャラクターだとか思ってもらえていないんじゃまいか
[gombeLOG] そう言う話もして歩いていたんですが、親の子供時代にも既にキャラクターお面は縁日で売ってたらしいですな。
[gombeLOG] 戦後すぐから昭和二十年代と言ったところ
[sf] .k 御香宮神社
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:御香宮神社 をどうぞ♪
[gombeLOG] 今日一緒にいた自分の父親の記憶に残っていてかつこちらも解るキャラクターとしては、のらくろとか。
[gombeLOG] 当時はもちろん張り子で、和紙を貼り合わせたものだったそうです
[sf] 「コンシューマーゲームとか遊戯王のカードとかを専門にしていると思しき当てもの屋」って
[sf] 「ファミコンゲームとかスーパーカーカードとかを専門にしていると思しき当てもの」なら私が小学生のころからありましたよな
[sf] トレカには違いない
[gombeLOG] あー
[sf] ガンダムのコレクタブルシールとか
[gombeLOG] ゲームはともかく、カードもそう言うのがありましたな、そう言えば。
[gombeLOG] ビックリマンとか?
[gombeLOG] 子供はやはり惹かれるものなのだろうかねえ
[sf] でしょーなー
[gombeLOG] 趣味が多様化して、食いつく子供人口も減っているような気もしないでもないんだが
[sf] かわりに大きなお友達が増えてますよっ
[gombeLOG] くくくくくw
[gombeLOG] ゲームの方は、WiiやDSLiteやPSPも飾ってましたよ
[sf] あの手のは要するに、メンコの流れですよね
[gombeLOG] ですね>カード
[gombeLOG] うむ、言われてみるとわかるな、確かに。
[gombeLOG] DSLiteがやたら多く飾られてました。あと、PSPは新型かどうかは見てない(ぉ
17:16:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] あと、ああいうお店は、「生業にしている」人はほとんどなんだろうけど、いわゆるテキ屋さんは増えてるんだろうか減ってるんだろうか、という話もして歩いていました。
[gombeLOG] 他の売り物は、そうだなあ。風鈴のお化けというか、プラスチック製のはえ取り紙というか(ぉぃ)、バーバーマークの中身だけを取り出して糸で吊ったというか
[gombeLOG] そういう飾り物を売っていた店があったのがやけに印象的でした
[gombeLOG] (こぶし大のジャンボたこ焼きほどではないがなっ)
[gombeLOG] ああそうだ、トルネードポテトというのがあったなw
[gombeLOG] どうやら、1個丸ごとのジャガイモをねじ切るように螺旋状に切り込みを入れて
[miburo] 最近の縁日の食べ物は進化してますよね
[gombeLOG] その真ん中に櫛を通して隙間を空けて、フライにしていたw
[gombeLOG] してますなあ
[gombeLOG] そのトルネードポテトとスパゲッティの唐揚げは、見た目で一度は食べたくなるって辺りで、アイデア賞ものだと思いました
[miburo] スパカラはごんべさんの記述を見るだけで食べたくなりましたw
[gombeLOG] おおーw
[miburo] 水あめに粉末とかも気になる
[gombeLOG] ぜひ明日御香宮にっ(ぉ
[miburo] 僕はりんご飴派なんですが。
[miburo] 箸巻きってのは全国共通なんですかね
[gombeLOG] 今思えば、昼食を食べたあとにそぞろ歩いたという点で、勿体なかったなあw <どれも食べなかった
[gombeLOG] 箸巻き
[gombeLOG] 名前が違うかも知れないな。解りません
[miburo] お好み焼きを割り箸に巻きつけてるんです。
[gombeLOG] ほー
[miburo] 中国地方だけなのかな
17:31:21 + cste(~cste@softbank219182212106.bbtec.net) to #kataribe
[gombeLOG] 自分が子供の頃に言ってた祭りでは覚えはありませんが、今日何かお好み風の具を練ってた出店はあったのに鉄板焼きじゃなかった風なので、それかも知れないw
[gombeLOG] 行ってた、だ
[miburo] ほむほむ
[gombeLOG] やたら大きい鍋というか桶で練ってるんですよ。心当たりありませんか(笑)
[miburo] 蛹?w
[gombeLOG] 違うw
[miburo] 全然関係ないが、僕は昔、「人形焼」という言葉が怖かった
[gombeLOG] 「人形を焼くのかッ!?」
[gombeLOG] うん、自分も確かにそう思ったことがあったなあw
17:43:45 EkitAway -> EkitaiT
17:45:30 EkitaiT -> EkitaiTV
17:49:17 gombeLOG -> gombeAway
[gombeAway] そんなわけでちょいと離席。
17:58:28 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2007/10/06 18:00:00
18:16:23 + lute(~lute@p2130-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:27:46 EkitaiTV -> EkitaiT
18:52:57 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/10/06 19:00:00
19:03:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:13:28 EkiMeshi -> EkiBuro
19:15:13 + meltdown(~meltdown@wd104.AFLd11.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:22:17 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
19:23:16 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:23:42 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina_] バワッシ
[Ball_nya] 焼き人魚
[EkiBuro] 焼いたら人魚のキモが…
19:42:03 cste -> cste_eati
[Hisasi] んのの
[Hisasi] ノーマルだっつうにFE暁の女神一部でくじけそうになってます
[Hisasi] よえぇー
[sf] .wiki 暁の女神
[Role] db: キーワード一覧:暁の女神
[Role] db: 暁の女神 で見つかったデータは2件ありましたわ♪>sfさん
[Toyolina_] なんてことだ>ノーマルで
[Hisasi] というかラブいキャラがおらず、育てる気力が
[Toyolina_] 烈火は第一部のラストくらいでちまちま
[Hisasi] サザさんも後々を思うと涙目
[Toyolina_] くっ>ラブい
[Toyolina_] ノイスー^^さんでは足りませんか
[Hisasi] おっさん分はかなりいけてるんですが、愛がすばやさに結びつかない切ない思い
[Hisasi] 追撃できねー
[Toyolina_] リセットを駆使して!
[Hisasi] ノイスの素早さがあがるまでリセット
[Hisasi] エディの防御があがるまでリセット
[Hisasi] レオナルドはエディの代わりに壁になってください
[Hisasi] 剣士より硬い弓兵、素敵
[Toyolina_] 堅いいけめん
[Leonald] ( ==)ノ ハーイ(*お前じゃない
[Hisasi] でもこいつら鍛えておかないと後で泣けるし、、
[Toyolina_] うむ
[Hisasi] 一周目ハードで泣いた
[Toyolina_] wwwww
[Hisasi] 一周しかしてないけど、犠牲者は一人だけでした
[Hisasi] ツイハーク、ごめん。だってみんなの成長がよかったから
[Toyolina_] ラグズいないから彼イマイチなんですよきっと。
[Hisasi] 西条のモデルにしたからいけないんだ、無駄にイケメン。でも剣聖はワユたん一択だったよ
[Toyolina_] よほどの事情がない限り、基本的にそうなりますよね
2007/10/06 20:00:00
[Toyolina_] Yahooのトップに
[Toyolina_] ハンター×ハンター連載再開
[Toyolina_] とか載ってるぞ……すげえなw
20:10:56 ! Ball_nya ("あなたは、あなたの成すべき事のためにここまでやってきたのでしょう?")
20:18:36 EkiBuro -> EkiRepo
20:28:10 cste_eati -> cste
20:38:34 CorDiaROM -> CorDrink
20:38:36 H_AoiAFK -> H_Aoi
[CorDrink] よっぱんわ〜
[H_Aoi] たでまん
[CorDrink] えりな犀
[Toyolina_] おかえ
[H_Aoi] 嫁の実家で御飯御馳走になって、ついでに初物の栗を頂いてきました
[soutou] 栗やら団栗やらを沢山食って脂肪を蓄えた猪を狩って食うのもいいですね(ぉぃ
[H_Aoi] いや、でも猪、ちゃんと料理するとヘタすると豚よりよっぽど美味かったりしますね
[CorDrink] うっかりしてると熊に返り討ちw
[soutou] 猪飼ってると、3代ぐらいですぐ豚になっちゃうらしいですから
[H_Aoi] こーさの場合、リアル熊がキケンですか
[soutou] 猪は宇宙人が豚を持ち込んだものが野生化した説を唱えます
[CorDrink] いえす、結構近所に出没したりw
[soutou] 熊は
[soutou] あんまりおいしくないからなぁ
[soutou] 滋賀でも北の方じゃ熊でるけど
[H_Aoi] 熊の肝ですよ、閣下
[soutou] 熊肉が美味しいという話は聞いたことがない
[soutou] 肝か
[H_Aoi] 味噌仕立てが良いそうですね
[soutou] でもあれ
[H_Aoi] マタギの本を読むと
[soutou] 胆汁が出てないとだめなんで
[soutou] 飢えた熊じゃないとだめなんでしょ?
[H_Aoi] んや、なんか冬眠開けでモノ喰ってないほうが胆汁が貯まってるんで良いとか聴いた覚えが
[CorDrink] #針金で首を絞めて2週ほど放置、なる外道な罠が(ぉ
[sf] .k 栗
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:栗 をどうぞ♪
[sf] .k 猪
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:猪 をどうぞ♪
[soutou] 熊猟師になるかなぁ
[soutou] でも
[sf] .k イノシシ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:イノシシ をどうぞ♪
[soutou] 狩猟免許とって
[soutou] 10年実績が必要だしなぁ
[soutou] (ライフル所持)
[PaLiLitH] リアルハンター生活ですか。
[soutou] いますぐ狩猟免許とって散弾銃買っても
[soutou] ライフルもてるようになるころには40ですよ
[H_Aoi] いっそ素手で
[PaLiLitH] それまでは何を狩るんですか。
[soutou] 滋賀だし
[soutou] 鴨とか?
[soutou] ちなみに
[PaLiLitH] 深きものという考えが一瞬浮かびましたがやめました。
[soutou] 鴨との交通事故は、幸運な出来事だととらえられています(ぉぃ
[H_Aoi] ショゴスとかどうですか、プルプルしてるから鍋に良いかもしれませんね
[soutou] あれが煮たぐらいで死ぬようなタマだとは到底思えません
[soutou] <ショゴス
[H_Aoi] 自分から食べ「られて」くれますよ、ムリムリと
[cste] ググってみたら、丙種狩猟免許は空気銃限定みたいです
[soutou] 空気銃もなめたらあかんですよ
[soutou] あれも鉛弾飛ばすんですから
[H_Aoi] オモチャのエアガンを想像するとえらいことになりますね
[cste] そうですねー
[soutou] シャーロック・ホームズを復活後に暗殺しようとしたのも
[soutou] 空気銃です
[H_Aoi] 日本は弓による狩猟はダメでしたっけか
[PaLiLitH] そういえば、滋賀ってそのへんをひょこひょこ鴨が歩いてるんですか。
[soutou] ひょこひょこ歩いちゃおらんですが
[soutou] 琵琶湖がありますしな
[chita] 鴨って川辺に普通にいるのではないか
[soutou] 無鳥島のはずなのに
[soutou] 鴨がいるのか(ぉぃ
2007/10/06 21:00:00
21:01:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:01:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U113159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ※注 ムチョウトウノヘンプクがどういう意味だったかは今日に至っても結論はでていません
[H_Aoi] モケーレムベンベの意味はわかりましたか
[Hisasi] 鴨はうまい
[H_Aoi] 鴨ロースは美味いですな
21:21:00 gombeAway -> gombeLOG
[soutou] 観光シーズンをはずして
[soutou] 滋賀の鮎屋の里の
[soutou] 空調無い方の飲食店に行くと
21:23:36 yo_noji_ -> Litera_38
[soutou] 理不尽に鴨の多い鴨南蛮を食べられます
[tatsu114] かも
[tatsu114] (じゅるり
[H_Aoi] では
[H_Aoi] (たっちゃんの背中に葱をくくりつける
[tatsu114] いえーい
[H_Aoi] たっちゃんが葱しょってやって来た(じゃきっ:30番ゲージ散弾銃を用意
[tatsu114] よっしゃ、このねぎで全部打ち返してやるぜっ
21:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あちょー!(ねぎあたっく
[AP-TaiLMP] てりゃっ(中華包丁あたっく
21:39:20 ! licorice ("Leaving...")
[H_Aoi] うりゃ(二人まとめて中華鍋にいれて炒め開始
21:42:15 + MesiNaggy(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MesiNaggy] (ころころこんばんわー
[Toyolina_] バワッス
[CorDrink] ぱわっす
21:44:53 + hari(~shiva@FLH1Ahp254.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
21:52:33 + licorice(~licorice@39.112.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #kataribe
21:53:19 ! chita ("quit")
2007/10/06 22:00:00
[hari] ばばん
[H_Aoi] ばんばんばん
[Toyolina_] バワス
[MesiNaggy] ばーんばーん
[CorDrink] ぱわん
22:04:48 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sairu] ばんは〜
[CorDrink] ぱんわ〜
[gombeLOG] こんばば
[sairu] 今日は色々イメチェンして来ましたよ
[sairu] どうでもいいでしょうけどね
[Toyolina_] バワッス
[Toyolina_] うpを伴わないとなかなか
[Toyolina_] そういうのって聞いてもらいづらいですよね
[sairu] ま、そりゃそうか
[sf] 狭間06では自分の変化や事件をキャラにも反映してみたりして遊んだりもしますね
[sairu] ほうほう
[H_Aoi] 髪切ったり
[CorDrink] キャラが髪切ったら中の人も切る、見たいな
[MesiNaggy] もう三年ほど切ってない<髪
[sairu] 逆もある、と
[CorDrink] #素で間違いw
[CorDrink] #あおいさんあおいさん、今から味噌路伺っていいっすか?
[H_Aoi] みょ? はいはい
[H_Aoi] どうぞですよー
[H_Aoi] HA06-02が開いてるか
[CorDrink] では其方で
22:19:41 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] #昨日の昼からのログ読み完
[Toyolina_] バワス
[gombeLOG] こんばば
[sairu] ばんばんは
22:22:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:22:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:01 + chita(~chita@flets1.249192.netwave.or.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはーっす。
[MesiNaggy] ばんわです。
[kisito] 今日は学祭の準備でしたよ
22:30:53 + cste(~cste@softbank219182212106.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] 昼過ぎには終わってボドゲやりまくってましたが。
22:44:47 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] 昨日寝た時間が悪いのか、疲れがたまってたのか
[mikeyama] 仮眠のはずが7時間ほど爆睡w
[kisito] そういやあ、今日駅から自転車で家に帰る5kmの間睡魔と闘っていた
[kisito] 自転車こぎながら寝れるとか俺どんだけ器用やねん……
[sairu] 気持ちわかるなぁ
[mikeyama] 歩きながらなら
[mikeyama] 寝たことはある
[kisito] それはないなぁ
[kisito] 寝る前に歩けなくなりそうだし
[sairu] 風邪気味だから薬飲んだら、睡眠作用があったみたいで危うく民家の柵に自転車で突っ込むところでした
[sairu] 怖かった
[kisito] 寝ている間に交通事故の多い所を通り過ぎてたときは戦慄した。
[sairu] そりゃ怖い
[mikeyama] 私は寝ている間に横断歩道渡ったことありますよ
[mikeyama] 当時、よく事故にあわなかったなとおもった
[sairu] 危ないって、マジで
[kisito] それから、徹夜で登校しない事を心に決めました。
[mikeyama] 高校時代の話です
[kisito] 繰り返したら絶対事故に遭う……
[mikeyama] さすがにいまはない
[Toyolina_] 人間寝ようと思ったらいろんな状況で寝れる
[Toyolina_] バイク載ってて寝たことがある僕
[sairu] うぉい
[kisito] こう、習慣的に行ってる動作をしながらだとなぜか寝れてしまうだよね……
[kisito] 人間ってすごい。
[Toyolina_] 起きたら目の前にガソリン運んでるあのタンクローリーとやらが。
22:56:53 Leonald -> Farlen_16
[Toyolina_] 追突するところでした^^
[sairu] そういう人が事故を起こすんですぞ
[Toyolina_] 免許取り立ての頃の話よ
[Toyolina_] それにわざと寝たわけではないので責められるのはなんかしっくりこねえな
[sairu] むぅ
[sairu] それもそうか
22:58:45 EkiRepo -> EkitAFK
[kisito] まぁ、寝不足が原因だった私はあれですが。
[Toyolina_] その理屈でいったらきしとんとみけやんにも同じことを言わないと行けないだろう
22:59:15 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina_] 同じく寝不足が原因
[kisito] ……ギャラクシーエンジェルを夜を徹してやっていたので……(汗
2007/10/06 23:00:00
[Yaduka] アニメを夜を徹してみてましたか
[kisito] PCゲームのほうです
[sairu] 確かに。
[kisito] アニメはやるものではなく見るものですしねw
[sairu] 一人だけ責めた様になってしまった。ごめんなさい。
[Toyolina_] いえいえ
[Toyolina_] おかげさまで保険の等級はえらいことになっております
[Toyolina_] ほとんど自爆で修理代で上がってるんだが……
[H_Aoi] とりあえず、咳止め、風邪薬なんかは誘眠作用のある物があるので、危険な機械の操作や運転は控えた方がいいですね
[H_Aoi] 眠気で思い出しましたが、私の前の会社の部下で無呼吸症候群を患ってる奴がいて
[sairu] あーなんか話題になったね>無呼吸
[H_Aoi] 駅のホームで、電車は行ってくるのを待ってる内に、立ったまま突然寝てしまって危険な状態になった奴がいました
[mikeyama] 私は当時睡眠作用ある系の薬を処方されてたので
[sf] 外出するときに風邪薬を飲むのは危険だ
[mikeyama] 睡眠時間とかあまり関係なかった
23:04:53 ! MesiNaggy ("ねるー")
[sairu] 俺も仕事が仕事なだけに、眠気は天敵
[miburo] 病院で処方された風邪薬飲んだら5分後に睡眠、起きたら10時間後ということがあった
[miburo] 恐ろしい。
[Toyolina_] 恐ろしい
[sairu] そんなことがあるんだ
[Hisasi] 寝る前に飲んでくださいという薬を飲んだら爆睡しました
[Hisasi] なんてわかりやすい効用。
[miburo] 風邪ひいても薬飲まないんですよ原則。
[H_Aoi] クスリは体調によっても人によっても効き方に差がありますからのう
[H_Aoi] ……なんでこんな字で出るw>クスリ
[sairu] 最近じゃ市販の薬もタイプ別に分かれてますよね
[H_Aoi] 市販の売薬も、甘く見ると危険ですしのう
[sairu] ですね
[H_Aoi] ダレが飲んでも大体大丈夫なのは
[H_Aoi] ビオフェルミンくらいではないだろうか(お
[sairu] 葛根湯とか?
[miburo] ビオフェルミンに薬効はないからなw
[H_Aoi] 整腸作用がありますよう(w
[H_Aoi] 先日、肩こりと眼性疲労で苦しんでいたときにキューピーコーワが劇的に効いたのはビックリ
[miburo] ほーう
[H_Aoi] 朝一錠飲んだら、昼頃にはすっかり楽になってました
[miburo] 欲しくなったじゃないですかw
[Toyolina_] ほーう
[H_Aoi] 最近、コンビニに売ってますよw
[H_Aoi] 1錠百円
[miburo] うへ
[H_Aoi] でも、かなり酷いときに一錠飲むだけでいいから、瓶ごと買うより安上がり
[miburo] なるほど
[miburo] 瓶は余らせたりしちゃいますよね
[Litera_38] エスタロンモカ
[H_Aoi] 気がつくと、かなり残ってたハズなのに、あれ、何処行ったっけ?に
[chita] エスタロンモカは安くて良いけど、苦くて飲めない
[chita] 贅沢を言うつもりは無いが私ならカーフェ錠にする
[miburo] カーフェは一時愛用してた
23:24:35 gombeAway -> gombeLOG
[H_Aoi] カフェイン剤はあとのキックバックがきつくてなぁw
[H_Aoi] 徹夜仕事は気合で乗り切るほうが
[mikeyama] 徹夜は
[mikeyama] カフェイン入れるより
[mikeyama] 空腹状態の方が
[mikeyama] よっぽど目がさえる
[H_Aoi] そりゃーそうだけどw お腹空いてたら仕事になりませんがなw
[KUZUMI] っ|かろりーめいと液体|>あおいしゃ
[H_Aoi] まー一番いいのは、カップラーメンでもなんでも食べて、1時間だけガッツリねて復活するのがベスト
[Luna] カフェインを飲んで15分仮眠。
[H_Aoi] 最近は修羅場ってないから徹夜もないなぁ
[H_Aoi] ない方がいいんだけど、なければ無いでちょっと寂しい(お
[chita] よし徹夜でキャラチャだ
[chita] まず会社からテルミンを持って帰ってきてください。8分以内
[H_Aoi] ひいw
[H_Aoi] ウチからだと往復二時間かかりますようw 電車なくなっちゃうw
23:44:22 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:47:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/10/07 00:00:01 end