語り部IRCログ #KA-03 2009-01-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-01-28をご活用くださいませ。

2009/01/28 00:00:00
00:22:50 ! CorDeath ("キャラチャのネタが無い〜(しくしく")
00:39:02 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
00:39:41 EkitaiT -> EkiDead
[Saw_vaio] 温泉旅行……だと?
[Saw_vaio] 珊瑚っちとかつみんとおまけ二名が?
[kurov] きのこ。
[Hisasi] 一応その予定
[Hisasi] というか人数増えるとめんどいから
[Tihiro] 4名でいこうみたいな。
[Tihiro] 自キャラは印象薄いので、多少こういうのでもやらないと全く目立たないという本音も(遠い眼
2009/01/28 01:00:00
[Saw_vaio] ざむねむ<4人
[Tihiro] こんかいはごめんなさいです
[Saw_vaio] いえいえ。久々にカツミンが動くなら絡もうかと思っただけなので、また別の機会にします
[Saw_vaio] ---
[Saw_vaio] 空音:「イエスッ、ウィーキャン!」
[kurov] 鞠緒:「スローガンそれ?」
[matuya] #ひさびさだ。
[Saw_vaio] 空音:「チェンジよ、私が何のために生徒会長になったのか思い出して」
[Toyolina] #小浜市w
[kurov] 鞠緒:「変革ね。うん、空音にはピッタリ」
[Saw_vaio] 書記:「会長、しかしもうそのネタは陳腐です。本人ももう前面には出していません」
[Saw_vaio] 空音:「……っ」(赤くなる)
[kurov] 鞠緒:「はいじゃあみんなで考えよー」
[Saw_vaio] 空音:「でも、そう簡単に思いつくほどこの学校問題らしい問題がないのよね。今のところ」
[Saw_vaio] 書記:「とりあえず我々のスローガンを打ち出すというのはどうですか」
[Hisasi] 千沙紀@女:「わかりやすい目標を出してみるとか」
[Saw_vaio] 空音:「スローガン……前の会長達には負けたくないわね」
[Saw_vaio] 空音:「目標、うーん」
[Saw_vaio] 書記:「会長、お言葉ですが会長は前会長に前々会長にも負けている可能性が高いです」
[kurov] 鞠緒:「凄かったみたいだからねえ。ほら、今いない人のこと考えてもしょうがないじゃん?ね?」
[kurov] 鞠緒:「空音が何を出来るかだって。これからだよ」
[Saw_vaio] 空音:「でもちょっと聞き捨てならないわね。いいわ、聞かせて」
[Saw_vaio] 書記:「先代の戸萌氏は戸萌家のご子息、いわゆる名家のお嬢様です。先先代の桜居氏もまたお金持ちのお嬢様にして成績も優秀、お二方とも将来有望なエリートと言えます」
[Toyolina] #アチャー
[Hisasi] #あちゃー
[matuya] #あいやー
[Saw_vaio] 書記:「それに比して会長は成績は上の下、悪くはないですが自慢できるほどではない。家も控えめに言っても貧乏臭いと来ている。勢いで会長にまでなったものの、過去二人の輝かしい存在感と比べてしまうと……」(ハッ)
[kurov] 鞠緒:「……」
[Toyolina] #アチャー
[Saw_vaio] 空音:「控え目じゃない! 控えめじゃないわちっとも!」
[matuya] #ビンボクサイ。
[Saw_vaio] 書記:「完璧超人二人のあとに凡人が来るとつらいですね」
[Saw_vaio] 空音:「……書記、私に喧嘩売りたいのかしら。買うわよ、買い叩くわよ」
[Saw_vaio] 書記:「めっそうもない。僕は会長を敬愛していますよ」
[Toyolina] #完璧超人……果たしてそうだろうか。先代、先々代とも、体型に関してはニッチな完璧だったと
[Saw_vaio] 空音:(むー)
[Hisasi] #体型的な意味でいえば勝ってる!
[Tihiro] #確かにw
[Saw_vaio] 書記:「ああ、会長が二人に圧勝している部分がありました!」
[Saw_vaio] 空音:「ほう、聞こうじゃない」
[Saw_vaio] 書記:「足がでかいです」
[Saw_vaio] 空音:(蹴った)
[Toyolina] #身長分w
[Hisasi] #ひでえw
[Tihiro] #ひどいw
[Saw_vaio] 書記:「ごふぅっ」
[Saw_vaio] 空音:「あーら、ごめんなさい。足が大きいから
[kurov] 鞠緒:「やれやれ……」
[Saw_vaio] 空音:「南足、私の強みってなんなんだろう……」
[matuya] #ゴミの中で生きていける。
[Toyolina] #ゲームで栄養補給出来る
[kurov] #苗字呼びになってる!距離を感じる!
[Saw_vaio] #しまったw
[Toyolina] #トオクさんだって名字呼びだしむしろ近づいたのではないか
[Hisasi] #でも漢字なあたり
[Hisasi] #ちょっと固さが残る
[Saw_vaio] 空音:「マリオ、私の強みってなんだろう……」
[kurov] 鞠緒:「行動力……じゃないかな。うん。行動力。」
[kurov] 鞠緒:「こう!と決めたら不安になるくらい突っ走るもんね。それに人望だってあると思うよ。」
[Saw_vaio] 書記:「そうですね。会長には不思議な人望があると思います」
[Saw_vaio] 空音:「そ、そうかな……」(照れ)
[kurov] 鞠緒:「逆に考えればいいんだよ、成績もイマイチで家だって大したことないのにそれでも会長になれたっていうのは空音の求心力の賜物って奴じゃない?」
[Hisasi] #まりおw
[Saw_vaio] 書記:「そうですよ。成績もイマイチでたいした家じゃない上に足も大きい会長がここまでくれたのは会長が会長であったからです」
[Toyolina] #上の下=イマイチ
[Toyolina] #ひどいw
[Saw_vaio] 空音:「ようし、そこになおれ。あなた達二人とも根性叩きなおしてあげるわ」
[Tihiro] #ハングリー精神が売りw
[kurov] 鞠緒:「これはしたり失言でした!」
01:55:11 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw_vaio] 空音:「いいもんいいもん。どうせイマイチよ」(部屋の隅に座り込む)
[Toyolina] #空音たんが……おすねあそばされてる
[kurov] 鞠緒:「ごめんってー。ほら、あたしたちがここにいるのだって空音に惹かれてだよ」
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん、空音さんだからみんな力になりたいって思ってるんだから」
[kurov] 鞠緒:「空音にはあたしたちっていう頼りがいのある仲間が……言い過ぎ?言い過ぎ?」
[Saw_vaio] 書記:「そうですよ。会長の魅力はそのフォローしてあげないとならなさそうな微妙さなんですから」
2009/01/28 02:00:00
[Hisasi] #こいつらw
[Saw_vaio] 空音:「……チサキ、マリオ……とりあえずお前はいつか酷い目に合わす」
[Saw_vaio] #書記睨む
[Saw_vaio] 書記:(冷や汗)
[Toyolina] #書記はいつか吊されそうだ……
[Saw_vaio] 書記:「あ、あ、そうだ! このあいだ設置したご意見箱に早速会長へのメッセージが来てましたよ!」
[Saw_vaio] 空音:「ふむ」
[Saw_vaio] 書記:「匿名希望『会長、そのニーソで俺を踏んでください!』 匿名希望『むしろそのニーソだけでもください!』 匿名希望『あと3cmスカート短くしてくれれば完璧な絶対領域なのに!』 匿名希望『今度はブルマニーソをお願いします!』 ……なるほど、下半身は大変なカリスマ」
[Saw_vaio] 空音:「撤去! ご意見箱撤去!」
[Tihiro] #これはひどいw
[kurov] 鞠緒:(こける)
[kurov] 鞠緒:「なんかまともな意見ないの?」
[matuya] #『うさぎたんハアハア』
[Hisasi] #『ポスターはもうちょっとあおりで』
[Saw_vaio] 書記:「この場でお読みできないような内容もいくつかありますね」
[Saw_vaio] 空音:「……なんだか哀しくなってきたのだけど」
[kurov] 鞠緒:「うちの学校はどうしてこうアグレッシヴなのかな」
[Hisasi] #先代や先々代のころにはそんな意見はなかったような、、、
[kurov] 鞠緒:「うわ、これとか凄いよ、よくこんなこと書くね」(広げて千紗紀と見て笑ってる)
[Hisasi] 千沙紀@女:「えええ!」
[Hisasi] #赤面
[Hisasi] #こんなことまで!
[kurov] 鞠緒:「気持ちはわかる。あ、うそ、冗談!」
02:18:49 - Saw_vaio from #KA-03 (See you...)
02:18:51 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] #まりおw
[Toyolina] #マリヲw
[Saw_vaio] 空音:(じとーっとマリオ見てる)
[Tihiro] #それにしてもこのまりお、ノリノリである
[kurov] 鞠緒:「やだな、冗談だって。もうアレも生えてないしさ、あはは」
[Saw_vaio] 空音:「生えてたまるものですか」
02:19:52 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw_vaio] 書記:「まあまあ、お色気では勝ってるということで」
[Saw_vaio] 空音:「却下! 却下よ却下!」
[kurov] 鞠緒:「なんか誰か空音の肉筆回覧誌とか作ってそうだよねここまでいくと。うわイラスト入り」
[Saw_vaio] 空音:「ダメだこいつら、早く何とかしないと……っ」
[Tihiro] #多すぎて対処しづらそうw
[kurov] 鞠緒:「じゃあ、改革の一つ目はそれ?空音をけがす不埒者を見つけてさらし者に!」
[Saw_vaio] 空音:「そんな事したら先に私達が捕まっちゃうわ」
[kurov] 鞠緒:「それもそうか」
[Saw_vaio] 空音:「というわけで、捕まらない方法を取りましょう」
[kurov] 鞠緒:「よーし、なんか生徒会って感じじゃないけど。」
[Saw_vaio] 空音:「ご意見箱にトラップを仕掛け、不届きな投稿をした輩には小さな不幸を!」
[Tihiro] #何をやってる生徒会w
[Saw_vaio] ----
02:51:46 ! Tihiro ("自キャラは個性がないというか魅力がないというか?")
2009/01/28 03:00:00
03:43:54 + NaggyFish(~naggyfish@pa36b6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2009/01/28 04:00:00
2009/01/28 05:00:00
05:01:54 ! Ruki ("Leaving...")
05:06:07 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/01/28 06:00:00
2009/01/28 07:00:00
07:04:36 MorrisZZZ -> Morris
07:47:14 + NaggyFis_(~naggyfish@pd3618a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2009/01/28 08:00:00
08:51:38 ! NaggyFis_ ("Leaving...")
2009/01/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:29:03 mikeZzz -> mikeyama
2009/01/28 10:00:00
2009/01/28 10:00:02
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:25:25 mikeyama -> mikeUniv
2009/01/28 11:00:00
2009/01/28 12:00:00
12:09:53 + NaggyFish(~naggyfish@pd3618a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
12:36:41 NaggyFish -> MesiNaggy
12:38:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:56:07 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/01/28 13:00:00
13:34:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-56-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
2009/01/28 14:00:00
14:01:01 ! NaggyFish ("ちとおち")
14:47:19 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
14:55:23 Morris -> MorrisAFK
2009/01/28 15:00:00
15:00:52 + NaggyFish(~naggyfish@pd3618a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] あー、アルカさんのキャラもいましたねー、コロスケくんw
[arca] はい居ますヨ
[Tihiro] こうみると結構な人数が参加してたのですね
[Tihiro] 現在 再動開始してますので、機会がありましたらどうぞですー
[arca] わっかりますた
15:26:24 ! NaggyFish (Connection timed out)
15:27:47 + NaggyFish(~naggyfish@pd3618a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
15:54:25 ! NaggyFish ("Leaving...")
2009/01/28 16:00:00
16:35:02 mikeUniv -> mikeyama
2009/01/28 17:00:00
17:14:58 MorrisAFK -> Morris
17:15:15 arca -> arcaZzzzz
2009/01/28 18:00:00
[Tihiro] 人集まるなら久々に百縁のショートでもしようかしらー
[Tihiro] とりあえず新ルールを広めねばなりませんし、低難易度で。
18:45:11 + meltdown(~meltdown@wd43.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/01/28 19:00:00
19:00:10 Morris -> MorrisAFK
19:14:50 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:20:48 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
19:24:13 MorrisAFK -> Morris
19:41:12 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:47:34 killeep -> killist
2009/01/28 20:00:00
[matuya] 逆上生徒会。
20:17:56 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-03
[Saw] 生徒会も楽じゃないです
20:31:58 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:41:44 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] 一応聞いてみませうー。
[Tihiro] 百縁のルール変更後の慣れを兼ねてショートで一つやろうと思います
[Tihiro] 参加しようと思う方は宣言お願いします。
[Tihiro] 宣伝終わり。
[kisito] ペルソナ4で徒労感いっぱいなのでむりでs(ZAPZAP
[Tihiro] うひひw
[kisito] LV上げ中にダンジョンで全滅しました……さて、これで何時間分足踏みしてるんだろう……
[kisito] 5時間は超えてる気がする
[Tihiro] なーむー……
[kisito] ふっキャラの経験値は失われても!
[kisito] PLの経験値は失われないのさ!
[Tihiro] それは確かに
[kisito] orz
[kisito] (おとなしくEASYにしておけばよかったと後悔する男の図
[kisito] そして、足踏みした道のりに比例して膨れ上がる殺人犯への恨みw
[kisito] やはりここは、元気の素(ラノベ)を服用するしかないな。
[EkiDead] 全反射ペルソナ作ったのでよゆーです(ぉ
2009/01/28 21:00:00
[kisito] ひどっ\xAD\xF4
[kisito] 今の愛用は火炎耐性 中気功つきウンディーネ
[Morris] つ[メギド]
[Tihiro] #ふにー、参加者が居られないようなのでダメっぽいですかねー。ペルソナチャンネルになってますしw
[kisito] #あはは
[Morris] EMPEROR チヒロン
[EkiDead] まぁ、呼び出しに10万以上かかるうちのイザナギには及びませんがね
[kisito] ……メギドくらって全滅したとかそんな話は無いんだい!(うわぁぁぁん
[kisito] まぁ、そのあとに全体物理攻撃連打で全滅したけど……もう、どないせえと……
[Morris] LOVERS キシト
[kisito] おれは隠者らしいぜ。友人によると。
[Morris] 口調は老獣ですねわかります
21:07:52 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[Morris] TOWER ナギサメ
[Tihiro] なぎーさんなぎーさん
21:17:20 Morris -> MorrisEAT
[Tihiro] ……反応がない、ただのふかひれのようだ……
21:18:08 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[MorrisEAT] 生まれ変わった!
21:18:49 ! NaggyFish (EOF From client)
[Tihiro] 無線ラン不調すぎますね!
21:31:04 kurov -> kurovdead
21:31:39 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] なぎーさーん
21:36:04 MorrisEAT -> Morris
[kisito] ……やっぱ、ラノベは元気のもとだと思った。マジで元気になったし。
21:44:55 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:45:49 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
21:47:02 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihiro] なぎーさん安定しました?(いちおー
21:49:27 + meltdown(~meltdown@wd34.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:50:28 + NaggyFis_(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2009/01/28 22:00:00
[Tihiro] 宣伝:百縁草子、再び活動再開です。参加者募集ー
22:13:07 + NaggyFish(~naggyfish@pa36aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] なぎーさん質問ー!
[NaggyFish] ういうい。
[Tihiro] 特区警察って縁主で構成されてる認識でOKです?
[NaggyFish] でないと多分止められないでしょう……。
[Tihiro] 了解ですー。あともう一つー
[NaggyFish] うい。
[kisito] 縁主も恐れる異常集団特区警察
[kisito] (ぉぃ
[Tihiro] 九十縁越えると、格上げれなくなりません?
[NaggyFish] あらたしかに。
[NaggyFish] 五つに修正。失礼しました。
[Tihiro] 6つでもいいかと!(ぉぃ
[Tihiro] ともあれ、修正感謝ですー
[NaggyFish] 知ってるか。あいつら生身なのに武闘的技能二つ持ってるんだぜ……(ぇ
[Tihiro] え゛
[NaggyFish] ということになるとルール的に危ないので、縁主の集団ということで(笑
[Tihiro] 何と言う危険集団……w
[NaggyFish] 昇進基準が格だったり……。
[NaggyFish] 特区警察のキャラは、今の所液体さんの子だけですかね。
[Tihiro] まぁ、今度のショートセッションで特区警察の新人訓練に付き合わされると課のネタを
[NaggyFish] なるほどー。いいですね。
[NaggyFish] #昨日と今日にかけて、自キャラのデータを色々といじり。
[NaggyFish] #焔が大人になりました。
[Tihiro] #うひw
[NaggyFish] .char_name 海岡
[Role] char_name: 海岡焔(うみおか・えん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 迫崩物だったのが迫激物に。
[Tihiro] ほほう。
[NaggyFish] GM報酬を駆使して縁具を入れ替え。達人縁具に。
[NaggyFish] 結縁フェイントがどれだけのものか確かめるキャラw
[NaggyFish] 逆に、
[NaggyFish] .char_name つもい
[Role] char_name: 津喪伊保(つもい・たもつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] こっちは別縁フェイントの実証用。
[NaggyFish] あと。
[NaggyFish] .char_name かんこ
[Role] char_name: 鬼島歓子(きじま・かんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 001番も成長させねばということで、
[NaggyFish] 旋付けました!
[Tihiro] 前1後1ならば怖くない!(コラ
[NaggyFish] ちぇーw
[NaggyFish] 二体までなら修正無しで殴れるようになりました。
[NaggyFish] <旋
[Tihiro] 無修正!
[NaggyFish] しかし考えたが二体殴る属性でもいいかもしれませんね。
[NaggyFish] やあちひろんも大人になったネ
[Tihiro] なんか変な意味に!?
[EkiDead] #無修正という妙にエロい単語を聞いて(がらり
22:41:05 CorDiaROM -> CorDarui
[NaggyFish] とりあえず二体攻撃に変更。
[NaggyFish] 隔専用で「狙」とか考えてますが、効果はまだ未定。
[NaggyFish] あと、物属性がちょっと弱くなりました。有利になるのではなく、不利にならなくなる。
[Tihiro] 防ですよね!?
[NaggyFish] ああw
[NaggyFish] そうそう防属性です。
[NaggyFish] ナチュラルに打ち間違えてたw
[NaggyFish] 狙属性はどうしますかねえ。後衛→後衛攻撃に限って有利になるとか。
[NaggyFish] 一行動を消費して狙ったら有利とかもそれっぽいですね。
[Tihiro] んー、一行動消費って結構大きいようなっ
[NaggyFish] 属性無視して攻撃有利、くらいの強さなら釣り合いが取れるかなと。
[NaggyFish] 極端タイプだったり終盤だったりすると、勝負が決まる。
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/BZ/?BattleRule#l17
22:53:28 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-03
[NaggyFish] 初案。
[NaggyFish] #魔属性限定はやはり「呪」とかですかね。どういう効果にするか……。
[Hisasi] あさみ:「呪っちゃうぞ(うふ」
[Hisasi] あさみ:「ね、わ・た・る・クン♪」
[Tihiro] #そういえばあさみちゃんもくじょうちゃんも20〜30当たりの格ですよねー
[NaggyFish] 使用ポイントの上限が3でしたからのう。
[NaggyFish] 一度出した強制力を固定して攻撃できるとか。継続中は強制力に応じた値だけ余力が減っていく。
22:59:27 Tihiro -> Tihuro
2009/01/28 23:00:00
[kisito] わたる:「ひぃぃぃぃぃぃ」
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/BZ/?BattleRule#l17
[NaggyFish] さっくり追加。使って貰って調整かけましょう。
[kisito] なぎー
[NaggyFish] ういうい。
[kisito] 防属性に対心物防御を付けてくだされ……
[NaggyFish] ああ(ぽむ
[NaggyFish] そうですね。
[Hisasi] あさみ:「つっかまえたっ(むぎゅ)」
[kisito] わたる:「うわぁぁぁぁぁぁ」(もはや条件反射
[Hisasi] あさみ:「なーにー、その悲鳴ぃー、傷つくなー」
[kisito] 渉:「いや、なんかもう体が勝手に」
23:09:34 Tihuro -> Tihiron
23:10:39 ! NaggyFish ("おやすむ")
23:13:22 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-03
[Tihiron] しかし、こーたろうちゃんは百縁目指してたんですっけ。
[Hisasi] こーちゃん
[Hisasi] 弘太郎:「おにぎりおいしいです(もふもふ)」
[Hisasi] しっかりしろよw
[kisito] 渉:(だいじょうぶか、この調子で……)
[Tihiron] 薬葵:「……」(執事手作りサンドイッチを差し出してみる(ぉぃ
[Hisasi] 弘太郎:「わぁ(きらきらきら)」
23:24:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihiron] 薬葵:「なんでしょう。こー、保護欲をかきたてられますね」(よしよし
[Hisasi] 弘太郎:「ありがとうございまふー(もふもふ)」
[Tihiron] #少し甘めの卵サンド
[Hisasi] #タマゴサンドおいちー
[Hisasi] #この子食べ物で知らない人についていかないか心配だよ
23:26:40 ! killist ("Leaving...")
[Tihiron] 薬葵:「でも、変な人について行ってはいけませんよ。女の子なんですから」
23:28:58 CorDarui -> CorDeath
[Hisasi] 弘太郎:「!!」>びくーん!
[Tihiron] 薬葵:「喉に詰まらせましたか?」(水等からブルーベリーティー注いで差し出しつつ
[Hisasi] 弘太郎:「な、な、な、な、な、なんのこと、ですか、ぼ、ぼ、ぼくはおとこですよ?」
[Hisasi] #きょどりつつ
23:36:38 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Tihiron] 薬葵:「いえ、女の子です。私の目と鼻は騙せません。同族の匂いがします」(ぉぃ
[Hisasi] 弘太郎:「(あわわわわわ)……そ、そ、それはさっかくです!きっと!」
23:37:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[kisito] 渉:「同族て……」
[Tihiron] 薬葵:「認めてしまうと楽ですよ……」(ぉぃ
[Hisasi] 弘太郎:「い、い、い、いえ、ぼく、は、立派な男として、百縁の品をてにするひまで(汗)」
[Tihiron] 薬葵:「ふむ……ともあれ百縁まで、ですか。大変ですが、頑張ってください」
[Tihiron] 薬葵:「今の格はどの程度ですか?」
[Hisasi] 弘太郎:「えーと、今は縁具が三つで……」
[Hisasi] #先は長い。
[Tihiron] #現行だと格三十になってますね、
[Tihiron] #白河丸が使用点3なので、三十縁に。つまり道程3割
[Hisasi] #本人がのんき極まりないのが
[Tihiron] #最大の問題。
[Tihiron] 薬葵:「なるほど……その年でそこまで行ってるのでしたら、とっても有望ですね」(よしよし
23:53:42 Morris -> MorrisZZZ
2009/01/29 00:00:00 end