語り部IRCログ #KA-03 2009-10-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-10-05をご活用くださいませ。

2009/10/05 00:00:00
[ToyoX200] 服を着せた  http://toyolina.selfip.com/pics/kataribe/20091004_2.jpg
[sf] 実に密着
[Saway] おー
[ToyoX200] お仕事終わりって気分
[Saway] とよりなさんは自分の仕事をやり遂げた
[ToyoX200] まさにプクイチ気分
[ToyoX200] 自前のWebサーバを上手く参照できないのでiPhoneで確認している二度手間
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/091004_02.jpg
[ToyoX200] 妄想きた!
[Saway] たぬきが病気
[Suo] ぴんくww
[Hisasi] さっきゅんw
[Hisasi] そういえば、さっきゅんは知らないんだな、、、
[Hisasi] トオクさんが、、、
[Saway] 知ってるかもしれないけど、描かれません
[Saway] 僕は知らないw
[ToyoX200] さっきゅん憤死するかもしれん
[Hisasi] むしろ覗いてた
[Hisasi] ……うそです
[Saway] むしろ便乗してた
[Saway] なんだかわからないけど
[ToyoX200] またいろいろあってちさきちと半同棲
[Saway] なるほど。
[Hisasi] そして、色々あって深い仲に
[Saway] 生きてればそういうこともありますよね。
[Hisasi] トオクさんは色々ありすぎる人だから
00:25:12 ! Saway ("See you...")
[ToyoX200] さすがにもうないといいんですけど
[Hisasi] PLがふっかけなければ
00:27:51 + saw(~UserID@124-144-158-89.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[saw] そうだ。最近の流れを知らないのでなんかネタがあったらここに残しておいて貰えるとありがたいです。
[ToyoX200] はあい
[saw] 描けるかどうかは別としてw
[saw] ではでは
[ToyoX200] それは難しい……>PLがふっかけなければ
[ToyoX200] ノ
00:29:02 ! saw ("See you...")
[Hisasi] トオクさんに男が出来てマジへ込んでるさっきゅん
[Hisasi] 部屋の隅で三角座り
[Hisasi] (ひでぇ)
[ToyoX200] ひでえ
[ToyoX200] だがよくよく話を聞いてみると元々は女だった、なんだ納得!
[ToyoX200] 男の娘となったさっきゅんに敵はいない
[Hisasi] 待っててくれトオク、俺が目覚めさせてやる(フリフリエプロン装備
[Hisasi] ……さっきゅんはどこへ行こうとしてるんだろう(誰のせいだ
[ToyoX200] その作戦一度実行に移そうとしてた記憶があります。。。
00:32:26 MOTOImesi -> MOTOI
[ToyoX200] でもそれは案外ウケがいいかもしれませんな
[ToyoX200] ちさきちが男女いったりきたりしてる間に着せ替えとかやっておくんだったじぇ……
[Hisasi] もう男になっちゃったからな
[ToyoX200] あのとき性別ダイスで決めてちさきちが女だったとしても同じオチになった気がしてなりません。
00:37:53 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ……さすがトオクさん
[ToyoX200] すごくこじれそうですけど!
[Hisasi] まだ高校生同士で同棲(娘つき)
[Hisasi] 爛れた生活ですね
[Hisasi] たしなめる大人もいない
[ToyoX200] 一高ならそれほど珍しくもないが
[ToyoX200] 見られるとアレだからマンション出るときは別々 買い物は一緒でもいいけど帰りは別々
[Hisasi] 見られちゃいけないドキドキ感
[Hisasi] マジメで大人しかった千沙紀くんが最近そわそわしてる
[Hisasi] 一高の赤髪の女の子と買い物してたり
[Hisasi] 誘ってもごめん用事があるから、と
[Hisasi] なんかお父さんがお母さんと一緒に家でたんだって
[Hisasi] え、じゃあちさきくんひとりなの?ううん、お家にいないみたい
[Hisasi] そういえば最近男の子のままだよね、休み時間に熱心に雑誌読んでたよ『ズバリ彼女の喜ぶスポット一覧』とか
[ToyoX200] #ちょっとは隠せよw
[Hisasi] え、まさかあの評判の悪い一高の子と?うそぉ、そんな!あたし結構好きだったのに!
[ToyoX200] それはその子に詰め寄られる展開ですか(^o^≡^o^)
00:55:21 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
[Hisasi] 人気だったカッコイイ千沙紀くんが一高で遊んでる(バンドマンとかと)女の子に
[ToyoX200] 二股かけられてるって教えてあげないと
[Hisasi] 一高に知り合いがいる女子曰く「あの子たしか金髪のバンドマンと付き合ってるって聞いたけど」
[Hisasi] やべ、二股
[ToyoX200] やばい女子こわい
2009/10/05 01:00:00
[ToyoX200] ここはちさきちくんの評判の為にもちさきちくんは被害者にしておかねばなるまい
[Hisasi] 初めての彼女にwktk、もう夢中状態
[Hisasi] でもあの子可愛い顔して他に男が
[Hisasi] だめだよ!ちさきくん!だまされてる!?
[ToyoX200] あの子、ちさきくんが思ってるような子じゃないよ!
[Hisasi] 彗さんは……色々苦労してて、俺が護ってあげなきゃいけないんだ!
[ToyoX200] #そうなったのは金だけおいて隠遁した髭のせいなのだが(06に限れば)
[ToyoX200] #おのれ髭
[Hisasi] #まったくですね
[Hisasi] ちさきちくん、お父さんがでていっちゃっておかしくなっちゃったんだよ!騙されてるのに気づかないなんて!?
[Hisasi] 髭がママつれて出て行ったせいで、、、
[kisito] ひどいひげだw
[Hisasi] 髭のネグレクトにも困ったモンです
[Hisasi] ひげ:「悪いのは私の情報ネットに流したおばかさんと私を狙う力に酔ってるおばかさん達なんでっすけどねー、ほら、もう千沙紀は大きくなりましたしー」
[Hisasi] じゃ、奥さん連れて隠遁しますよ。ばははーい
[Hisasi] 超無責任だよ髭!
[kisito] それだったら子供も連れて行くかどこかに預けろよw
[Hisasi] 金だけおいていってくれました
[kisito] 一番ダメなパターンじゃねえかw
[Hisasi] まったくです、、、
[ToyoX200] なおこの髭の台詞にアリスン皆無なのが一番ひどいところです
[Hisasi] 髭株がまた暴落だよ
[kisito] ちなみに、上がったことあるの?
[ToyoX200] 話せば長くなるんだけど父さんの前の奥さんの子を彗さんが預かって育ててるんだ
[Hisasi] ……
[ToyoX200] 21ならありますよ!
[Hisasi] 多少は!
[ToyoX200] 06じゃあんまりなかったように記憶していますが
[Hisasi] 千沙紀くんのお父さんって……
[Hisasi] すごいダメな人なんじゃ!(いや、そうなんですが
[Hisasi] 金髪バンドマンに加えて千沙紀父ともアレな関係だったんじゃ?
[Hisasi] またトオクさんにあらぬ噂が
[ToyoX200] あれっ
[ToyoX200] えっ
[ToyoX200] まあそれもそうか
[Hisasi] だって子供預かるって只の知り合いじゃ無理ですよね、なんかアレな縁があるとか、、
[ToyoX200] 冷静に考えたらそうですね(^o^≡^o^)
[Hisasi] むしろ髭の愛人だった説?
[Hisasi] だって、お金定期的にもらってたし
[ToyoX200] 言い逃れ出来ませんね
[Hisasi] やべーw
[ToyoX200] ああでもこれでちさきち被害者路線はうまくいきそうです^^
[ToyoX200] 学校ではちさきちくんのひどい父親の愛人でそれとは別にバンドマンともつきあってるってことで。
[Hisasi] パパママが居なくなって不安で寂しい千沙紀くんまでも
[ToyoX200] ちさきくんの家を食い物にしてるんだよ!
[Hisasi] 無邪気で明るかった千沙紀くんがやたらともの思いにふけってるし
[Hisasi] マニュアル本真剣に立ち読みしてたし(関係ない
[ToyoX200] ちさきくんあんなに真剣になってるのに
[ToyoX200] 悪女トオクさんにダマされてる許せない
[Hisasi] いけない、いきなりトオクさん敵だらけよ
[ToyoX200] やばいですねwktkしてきた
[Hisasi] 「世界中が敵になっても俺だけは彗さんの味方だよ!」>千沙紀さん、思考が中二です
[ToyoX200] 大丈夫中二病はトオクさんの大好物
[Hisasi] この子まだ中二病にかかってなかったんだ
[Hisasi] かかる余裕がなかったから、、、
[Hisasi] 大人になってから発症すると重症化するわ!目を覚まして!
[Hisasi] 「父さんも母さんもいない……俺には、彗さんだけなんだ!!」
[Hisasi] 髭、責任とれよ、、、
[Hisasi] 両親ができてやっと人並みに生活できるようになったと思ったら、、、
[ToyoX200] 髭め、、、
[ToyoX200] でもなんか話したらわかってくれそうな気もしてきましたが、、、
[kurov] ヒゲネ……
[Hisasi] 結論からいうと
[Hisasi] 髭がすべて悪い^^
[ToyoX200] まあそうなるw
[kurov] 鞠緒がちゃらりんぽらりんしてる間にいろいろとあったようだ。
[Hisasi] さんざ引っ掻き回されて僕たちで頑張っていこうねと
[kurov] いやちゃらりんぽらりんしてたのは僕ですけども
[Hisasi] で、家に帰ったら髭が遊びにきてやがった
[Hisasi] 「ああ、ちょっと気になったんで見に来ましたよ」
[Hisasi] 髭、千沙紀のジェットアッパーで沈む
[Hisasi] これでオトす。
[kurov] 車田落ち。
[ToyoX200] 車田飛びきた
[Hisasi] 車田落ち便利
01:30:50 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[ToyoX200] マリヲさんはわるくないよの
[ToyoX200] 悪いのは僕と久志ってひとなよの
2009/10/05 02:00:00
2009/10/05 03:00:00
2009/10/05 04:00:00
2009/10/05 05:00:00
2009/10/05 06:00:00
2009/10/05 07:00:00
2009/10/05 08:00:00
08:04:19 mikeyama -> mikeUniv
08:04:25 fukaNeoki -> fukaFuton
08:04:30 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/10/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:39:51 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
09:52:11 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/05 10:00:00
2009/10/05 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:58:09 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/10/05 11:00:00
11:28:49 TK-Leana -> TK-Meshi
11:43:12 MorrisZZZ -> Morris
2009/10/05 12:00:00
12:08:32 TK-Meshi -> TK-Leana
2009/10/05 13:00:00
2009/10/05 14:00:00
2009/10/05 15:00:00
15:16:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-172.eonet.ne.jp) to #KA-03
2009/10/05 16:00:00
2009/10/05 17:00:00
2009/10/05 18:00:00
18:20:37 ! H_Aoi ("CHOCOA")
18:33:15 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/10/05 19:00:00
19:18:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:29:16 TK-Leana -> TK-Meshi
19:53:13 TK-Meshi -> TK-Leana
2009/10/05 20:00:00
2009/10/05 21:00:00
21:11:28 Morris -> MorrisEAT
21:38:28 MorrisEAT -> Morris
2009/10/05 22:00:00
22:17:29 OTE_ -> OTE_Aw
22:57:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2009/10/05 23:00:00
23:22:44 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:24:59 TK-Leana -> TK-Away
23:25:39 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
23:41:48 Morris -> MorrisZZZ
23:58:08 fukaWork -> fukaFuton
2009/10/06 00:00:00 end