語り部IRCログ #KA-03 2009-10-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-10-31をご活用くださいませ。

2009/10/31 00:00:01
00:15:46 MOTOI -> MOTOIbath
[H_Aoi] 私は絵が描けないので
[H_Aoi] なんか違う物を書こうかしらん
[H_Aoi] 書けるといいな
[mimio-] 今歴史が動いた
[H_Aoi] 書いてみたいんです、「かまいたちの夜」とか「弟切草」みたいなのを
[H_Aoi] あれは衝撃でした
[mimio-] 今度のスキーオフは惨劇ですね
[H_Aoi] 犯人は私
[H_Aoi] 雪だるまに塗り込められるのは誰だろう
[mimio-] タイトルはかまきり草の夜
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] 迷探偵みこちの出番だ!(よせ
[mimio-] わたしがすいりしてー
[mimio-] みんなしんどる
[H_Aoi] 死屍累々
[mimio-] そしてだれもいらなくなった
[H_Aoi] はんにんもー
[H_Aoi] みんなしんどる
[H_Aoi] ダイイングメッセージは「かにがくいたい」
[mimio-] 犯人はスキー場に行きたくなかった
[H_Aoi] そして、吹雪に閉じ込められてバラバラ死体が
00:38:37 MOTOIbath -> MOTOI
[mimio-] あんまり弟切草が生かされてないような気がしました
[H_Aoi] 帰りの車のブレーキが壊れてます
[mimio-] C級ホラーですね
[H_Aoi] まさに死霊の盆踊り
[H_Aoi] 弟切草には最近仲良くなった可愛い彼女が必要ですね
[mimio-] みこちですね
[H_Aoi] すると、主人公は和久君
[H_Aoi] 火事に巻き込まれたり、半魚人にゴンゲーと追いかけられたり
[mimio-] かまいたちも混ぜると主人公は彼女とお近づきになりたいのに彼女のほうはその気があるようなないようなそぶりを見せる
00:46:22 ! Suo (EOF From client)
00:46:38 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] うふふ、つかまえてごらんなさーい状態で
[H_Aoi] でも二階にはバラバラ死体が
[mimio-] みこち車椅子に乗ったミイラが追っかけてくる
[mimio-] みこちは余計だった
[H_Aoi] きーこーきーこー (ドテ
[mimio-] みこちの弟はすけとうだらですか
00:48:48 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[H_Aoi] ごんげー
00:57:04 ! H_Aoi ("ねむー")
00:59:24 MOTOI -> MOTOsleep
2009/10/31 01:00:00
01:26:45 fukaWork -> fukaFuton
2009/10/31 02:00:00
02:25:53 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
02:28:46 gombeLOG -> gombeAFK
02:29:29 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
02:32:45 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
02:45:03 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!ブリザード!!")
02:53:19 ! Suo (EOF From client)
2009/10/31 03:00:00
03:02:43 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:07:37 + saw(~UserID@110-134-184-12.rev.home.ne.jp) to #KA-03
03:19:45 ! saw ("See you...")
2009/10/31 04:00:00
04:38:00 + sf_sc(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #KA-03
2009/10/31 05:00:00
2009/10/31 06:00:00
2009/10/31 07:00:00
2009/10/31 08:00:00
08:30:21 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
08:44:50 fukaFuton -> fukaNeoki
08:50:43 ! kisito_ ("Leaving...")
2009/10/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2009/10/31 10:00:00
2009/10/31 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:53:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2009/10/31 11:00:00
2009/10/31 12:00:00
2009/10/31 13:00:00
2009/10/31 14:00:00
14:05:44 MorrisZZZ -> MorrisAFK
2009/10/31 15:00:00
15:50:43 mikeZzz -> mikeAway
2009/10/31 16:00:00
2009/10/31 17:00:00
2009/10/31 18:00:00
18:32:42 + meltdown(~meltdown@wd121.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/10/31 19:00:00
19:08:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-03
2009/10/31 20:00:00
20:01:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:09:55 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
2009/10/31 21:00:00
21:07:28 MOTOsleep -> MOTOI
21:13:48 MorrisAFK -> Morris
21:19:22 + PaLiLitH(~paladin@234.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] ポーランド!
[mimio-] いらっしゃいませ
[PaLiLitH] ワイヤーをなげる。
[mimio-] また特別の許可を取れば
[mimio-] 映せるはず
[PaLiLitH] ジオン秘密工場。
[mimio-] なまえがあやしい
21:26:59 + saw(~UserID@110-134-184-12.rev.home.ne.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 詳しくはわからない。
[mimio-] モビルアーマー
[mimio-] ビグザムの量産ですよ
[PaLiLitH] 連邦など物の数ではなくなる。
[mimio-] えらい観光スポットですね
[PaLiLitH] ナチスの遺産。
[mimio-] 話が大きくなってますね
[PaLiLitH] くま。
[mimio-] すべてがおわりそうですね
[PaLiLitH] 木、藁、粘土。
[mimio-] 粘土はレンガとは違う
[PaLiLitH] 一休さんみたい。
[mimio-] 仁王立ち
[PaLiLitH] 終わっていく。
[mimio-] さようなら
[mimio-] きみたちのことはわすれない
[mimio-] うそばっかり
[mimio-] 2012年12月ですよ
[PaLiLitH] くわしいですね。
[mimio-] これ以上はいえませんがね
[PaLiLitH] くっ。
2009/10/31 22:00:00
22:04:36 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimio-] 誰かお絵かきを
[MOTOI] 何描こうかなぁ
[mimio-] エロ
[H_Aoi] ちち
[Morris] 首とちち以外の選択肢がありまして?
[mimio-] えぐちさんのお父さんというキャラですよ
[mimio-] いなければ作ってからです
[mimio-] 絵のないキャラを一人選んでみんなで描くというのもいいかもしれませんね
[saw] それはちょっと面白そう
22:31:02 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[mimio-] おひさ
[saw] 凄く半端なところで止まった!
[mimio-] 誰か名乗りを上げればと思いましたが
[PaLiLitH] 死のう。
[Luna] ごぶさたーんです
[mimio-] なかったら、わたしはつみきさんとかそういうの
[saw] 最近の流れを知らないと確かに難しいとこでしたね<絵のないキャラを一人
[mimio-] 描いたことないキャラとかにすると頑張れるだろうか
[MOTOI] なかなか描かれないキャラねぇ
[TK-Sleep] ふむ
[mimio-] だれであれプレイヤーがちょろんとでも描いてくれれば
[mimio-] おれならとかわたしならとかははるかに描きやすくなると思う
[mimio-] こういうかんじやねんというラフのラフでもあればね
[mimio-] そうだろ、絵師のみんな
[PaLiLitH] ことばはむなしくこだました。
[Luna] 『へんじがない しかばねのようだ』
[mimio-] ぱるぷんて、ぱるぷんて、ぱるぷんて
[saw] 特徴欄のみを参考におのおの考えるというのも面白いかもしれませんよ。
22:48:37 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[TK-Sleep] 特徴欄だけで書いて、一番PLのイメージに近かった人の勝ち
[Luna] おおうしゅ
[mimio-] じゃあ、本人は絵を描かないけどアクティブな人
[mimio-] つまりいじられプレイヤーを一人決めてください
[saw] すおうさんとかですね<絵を描かないけど
[mimio-] じゃあ、すおうさんに決定
[mimio-] すおうさんのキャラで絵がないけど動いているキャラはだれですか
[mimio-] ミチルはクロウさんが喰ったあとらしい
[Luna] 喰ったってwww
[saw] http://kataribe.com/member/Suo/
[mimio-] 六枚もあった
[mimio-] もうラブまくりですよ
[TK-Sleep] クローダがまだ書かれてませんね
[TK-Sleep] うららさんもかな。更新されてないだけかしら
[saw] 未来人いいですね
[TK-Sleep] これは個性が出そうだ
[MOTOI] 21がほぼ守備範囲外なので(汗
[saw] さあ、描いてみよう。どんなに早く描いても公開は日が変わってからというルールでいいでしょうか。僕手が遅いのでw
[mimio-] じゃあ、もといさんは06でミチル
2009/10/31 23:00:00
[mimio-] ここでコメントが切れると私がイヤなやつみたいです
[mimio-] イヤなやつですけどね
[MOTOI] とりあえず今は違うキャラ描いてる
[MOTOI] まったく絵のないキャラ描くかどうかはそのあとの気力次第
[mimio-] あがればそれでよし
23:11:20 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[saw] ラフだけできたのでスキャン中
[mimio-] ミチルはスキンヘッドなのでらくだということですね
[mimio-] 否定されないと、ぼかもうぼかもう
[ToyoX200] wktk
[saw] スキャンしてましたw
[saw] http://saw.cre.ne.jp/G/091031_01.jpg  だいたい日が変わった
[gombeLOG] チューチューチュー
[ToyoX200] 未来からきたダメな子きた!
[Luna] おお
[Luna] あ、しもうた
[Luna] どこにupしよ(ぉぃ
2009/11/01 00:00:00 end