語り部IRCログ #KA-03 2009-11-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-11-27をご活用くださいませ。

2009/11/27 00:00:00
[kurov] むさくてえちいのですか。上級者だなあちひろさんは……
[ToyoX200] よくないぞ
[ToyoX200] つまり今宵はえっちいのを描けばよいと
[ToyoX200] とおもった瞬間SAIがこけたのであった
[ToyoX200] なんぞ
[Hisasi] ぱすわーどさいはっこうしたのでギャラリーみれるぜー(ダメな人
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/izaya.jpg.html
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/yukauya1127.jpg.html
[Hisasi] イザヤ、再掲と
[Hisasi] ゆかうやでいい夫婦(過ぎてるけど)
[Hisasi] リニューアルウヤさん若くなりました。
[kurov] えっちは?えっちえっち。
[Hisasi] えっちはクロウさんが気合を入れて書いてるはずんだから
[Hisasi] 僕は楽しみにまつばかり(えへへ
[ToyoX200] 親子にしか見えなかったが夫婦なのであった
00:18:37 ! Toyolina ("")
[Hisasi] いちゃつきシーンとかむずかしいYO
[kurov] じゃあまだいちゃつきまで行ってない子を描いていいですよ。キャリーとセツとか。
[kurov] 既成事実的にいちゃつきシーン描いてもいいですよ。
[Hisasi] キスシーンとか欲しいです!
[Hisasi] (正直者!
[Hisasi] ウヤキャリみたいに、絵で既成事実つくっちまおうZE
[kurov] フヒヒ言い出した。
[ToyoX200] つくっちまおうぜ
[kurov] 今回はキャリー側は恋愛におぼれさせるつもりはまだないので
[kurov] だっておぼれさせたらひどい事になるに決まっていますからね?
[kurov] セツ主導ですよ。
[Hisasi] ええもちろん
[Hisasi] ちょっと年上のお姉さんにメロるとか素敵やん
[kurov] どんどん積極的に来ていいんだよ。拒みはしないから。
[kurov] なんとなくICOなイメージ。
00:31:01 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[kurov] 撲は全力で幸せにするために動くぜ!
[Hisasi] でも本当にキャリーが見ているのはセツを通してみるウヤダの影だったりしたら
[Hisasi] ものすごく切ないですね(鬼がいるよ
[kurov] 勝手に誤解して突っ走ってオリジナル抹殺に走るとかですか^^
[ToyoX200] ドイヒーw
[Hisasi] ほんものはぼくなんだ!
[kurov] お前さえ居なくなればキャリーはぼくだけをみてくれる!
[kurov] ヤンデル!
[Hisasi] いきなり病んだw
[Tihiro] うひひw
[Hisasi] #せつ:「おまえはぜんぶもってるじゃないか!なぜおなじ僕がなにもてにいれられないんだ!」
[ToyoX200] #僕だってよめがほしいんだ!
[Hisasi] #そくぶつてきw
[Hisasi] #おまえはあんなにわかいよめをげっとしたくせに!
[Hisasi] #いきなり小物全開になってしまう
[ToyoX200] #もっと10歳くらいらしくけっこんしたいんだに改変しましょうか
[kurov] #きゃりー:「わかくないとだめ……?」
[kurov] ※ほとんどかわりません
[Hisasi] #せつ:「ちが……そうじゃなくて……むしろキミはそのままがよくてっ」
[Hisasi] #設定年齢が15歳なんで思春期なんですね
[kurov] #きゃりー:「ワタシはおよめさんになってもいいよ……」
[ToyoX200] ならばなおさらオリジナルが嫁と一緒のところなんぞ見てしまったらカッカきそうな
[Hisasi] #せつ:「……僕と一緒に来てくれる?」
[Hisasi] #やべ、市にフラグだよ
[kurov] #きゃりー:(頷く)
[Hisasi] #せつ:「……ありがとう、嬉しい」>ぎゅ
[Hisasi] #あくまでひらがなだからね
[kurov] #きゃりー:「パパとママに挨拶しないと……あと、おねえさんと」
[Hisasi] #ここで、だれだよそいつ!?となって、パパママの目の前でキャリー攫って逃げるセツ(もう後先考えてない)とか
[Hisasi] でも、きっと彼は恋愛的にヘタレであるはずなので
[Hisasi] がんばって手つないだり、ものすごく頑張ってちゅーするくらいが精一杯だと信じてる
[kurov] そのくらいがいいですよね。
[kurov] 思春期ですからね。
[Hisasi] そんな肉欲に走ったりしませんよ
[Hisasi] へたれですから
[kurov] 精神的なつながりを。
[Hisasi] きっと彼寂しいんです
[Hisasi] 一人っきりで生きるのに精一杯で
[Hisasi] セツの絵も描いておこう
[Hisasi] まあ、いずれ殺ってしまうのはかわらないけど
2009/11/27 01:00:00
[Hisasi] 淡い恋を育てつつも追手(白弥&蒼助)がせまる
[Hisasi] モローの遺産である以上、国も県警も他の組織すべてが敵であり
[Hisasi] ユダシリーズの情報を狙う(売り払う)目的の輩まででてきて
[Hisasi] もう、世界全てが敵(中二)
[Hisasi] セツを落書きしてみた
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/set.jpg.html
[Hisasi] ちゃんと仕上げたらうpしなおします
[Tihiro] きゃーいけめーん。
[Toyolina] なんや普通のイケメンもいけるんか^q^
[Tihiro] 30年後に期待ですね。
[Hisasi] としくったらめつきのわるいあれですよ
[Tihiro] 良いじゃないですか。あっちは若返りやがりましたし。
[Hisasi] ですよね
[Toyolina] 若返りやがり、ってそこまで君は
[Hisasi] すてきだ、ちひろん
[Hisasi] ゆがみねえ
[Tihiro] ゆがみすぎとも言います
01:38:23 ! Hisasi ("ロマサガなつかしす")
01:47:53 ! TOURUI ("ののの")
01:56:57 ! Tihiro ("近頃ミスが多すぎるですよ")
2009/11/27 02:00:00
02:08:21 ! sawdead ("See you...")
2009/11/27 03:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01876_1.jpg
2009/11/27 04:00:00
04:29:02 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2009/11/27 05:00:00
05:27:39 + r-aokaze(~r-aokaze@p3247-ipbf305morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/11/27 06:00:00
06:37:31 + mimiMao(-izumi@166.104.196.112) to #KA-03
[mimiMao] おはようえぶにゃん
06:58:08 MorrisZZZ -> Morris
2009/11/27 07:00:00
07:14:42 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
07:21:33 + mimiMao(-izumi@166.104.196.112) to #KA-03
2009/11/27 08:00:00
08:28:31 ! mimiMao ("CHOCOA")
08:34:15 fukaFuton -> fukaWork
2009/11/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2009/11/27 10:00:00
2009/11/27 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:31:42 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2009/11/27 11:00:00
11:00:34 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-03
2009/11/27 12:00:00
12:37:40 TK-Leana -> TK-Away
2009/11/27 13:00:00
2009/11/27 14:00:00
14:52:12 Morris -> MorrisAFK
2009/11/27 15:00:00
2009/11/27 16:00:00
2009/11/27 17:00:00
17:47:44 mikeZzz -> mikeyama
2009/11/27 18:00:00
[sf] .char_name ウヤダ
[Role] char_name: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_name ゆか
[Role] char_name: 雲雀ヶ丘由香里(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] char_name: 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] char_name: 宮島友霞(みやじま・ゆか)
[Role] char_name: 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_name イザヤ
[Role] char_name: イザヤ さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .kk イザヤ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:イザヤ をどうぞ♪
[sf] ないか
[sf] ラブといえば僕の中ではこの夫婦しかない http://kataribe.com/HA/06/G/200911/0026/
[sf] 合わせた手からハートマークが飛びそうだ
[sf] イザヤ http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0038/
[sf] ゆかうやでいい夫婦 http://kataribe.com/HA/21/G/200911/0039/
2009/11/27 19:00:00
19:02:56 + meltdown(~meltdown@wd58.AFLb10.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:30:56 ! r-aokaze ("Leaving...")
2009/11/27 20:00:00
20:15:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:37:54 fukaWork -> fukaFuton
20:40:42 + r-aokaze(~r-aokaze@p3247-ipbf305morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:56:45 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] たでま
2009/11/27 21:00:00
[kurov] おかえりなさいませ陛下。日本の空は如何ですか
[mimio-] 空気が違いますね
[mimio-] とりあえずアマゾンに雑誌注文したら寝ます
[kurov] おつかれさま。
[mimio-] イラストありがとうございました
[mimio-] カラー版もアップされましたか
[kurov] まだ半端なのでとりあえず置いておきますが
[kurov] アップしちゃってもいいといえばいいです。
[kurov] いつまでたってもペン入れと脚がうまくなりません。
[mimio-] だいぶなまったのでまた描いていかないと
[kurov] おうさまのかつやくをおたのしみに!
[kurov] 撲はしばらくゾンビを殺す活躍をするので休眠。
[mimio-] 今日は無理で、明日は片づけで、明後日は家の用事で、それ以降は仕事が山積み
[mimio-] オラのやる気をみんなで分けてくれ!
[mimio-] 新必殺技、分散玉
[kurov] ぐわあ。やる気に侵食される
[kurov] た、たすけぎゃー。
[mimio-] ちょっとずつ分けるので少ないし、端数は切捨て
[kurov] やる気が伝染するのは紛れもない事実でございますし。
[kurov] 癌細胞のように。
[mimio-] まぁでも日常に戻るのは確かですよ
[mimio-] 後処理はいろいろありますけど
[kurov] そして正月へ。
[mimio-] よく考えたら年賀状書き始めないといけないな
[kurov] もう今年も終わってしまいますね。
[mimio-] しばらく描けないな
[kurov] あと一月あまりで。
[mimio-] 来年なったらまた飛ばされたりして
[mimio-] な
[kurov] German。
[kurov] Switzerland。
[mimio-] そっち方面はないですね
[mimio-] とりあえず
[kurov] USJ。
[mimio-] あそびじゃねえんだ
[mimio-] ではまたあした
21:26:29 ! mimio- ("Leaving...")
21:46:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2009/11/27 22:00:00
22:04:13 TK-Away -> TK-Leana
22:06:43 MorrisAFK -> Morris
22:11:00 ! Toyolina ("")
[kurov] かきてえー。
[kurov] かけねえー。
22:26:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[ToyoX200] かいてぇー
22:59:55 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
2009/11/27 23:00:00
23:01:22 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
23:05:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/11/28 00:00:00 end