語り部IRCログ #kataribe 2009-11-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-27をご活用くださいませ。

2009/11/27 00:00:00
00:18:37 ! Toyolina ("")
00:27:40 ! miburo ("平安")
00:31:01 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
00:35:02 ! Stella ("See you...")
[ToyoX200] うちのFigmaミクの下半身がどっかいった
[ToyoX200] (´・ω・`)
[ToyoX200] あれ胴体すぐ抜けるんだよな、、、
[kurov] 下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!
[Hisasi] クロウザーさんが語り部をふぁっくしてるぞー
[sawdead] 久志さんの発言が一番酷い件
[ToyoX200] 出た-!クロウザーさんのry
[ToyoX200] しょうがないのでリボルテックアスカの出番であったが
[TK-Leana] クロウザーさんが語り部をファックしてsawさんが生まれました
[ToyoX200] 右足が見あたらなかった
[ToyoX200] なんということだ
[ToyoX200] こうなったら未開封のまま積んであるドロッセルお嬢様を
[fukaFuton] というか、下半身だけだと眼鏡をどこにかけたら良いんだろう。
[kurov] それは親指ですよ。
[sawdead] 男子ならわかりやすい
2009/11/27 01:00:00
[ToyoX200] ポカリのボトルがどんどん増える
[MorrisZZZ] んーむ
[MorrisZZZ] 2時間ちょっとで目が覚めてしまった
[MorrisZZZ] なんか寝れそうにない……
[Hisasi] というわけでねよう。
[ToyoX200] 小安
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:38:23 ! Hisasi ("ロマサガなつかしす")
[TOURUI] ねるさ
[TOURUI] おやすい
01:47:53 ! TOURUI ("ののの")
[ToyoX200] 小安
[ToyoX200] 明日はシェリルに会いに行く
[ToyoX200] しかし映画館は会社の近く
[ToyoX200] 出勤気分(´・ω・`)
[Tihiro] ねるです。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[ToyoX200] 小安
01:56:57 ! Tihiro ("近頃ミスが多すぎるですよ")
2009/11/27 02:00:00
02:00:17 ! seiryuu ("Leaving...")
[ToyoX200] 僕も寝るかな
[sawdead] おやす
[ToyoX200] 小安う
[kurov] 二時か
[kurov] いちどずれるとどんどんずれるのう
[sawdead] おやすみなさい
02:08:21 ! sawdead ("See you...")
2009/11/27 03:00:00
03:06:18 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/11/27 04:00:00
04:17:10 + r-aokaze(~r-aokaze@p3247-ipbf305morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:29:01 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/11/27 05:00:00
05:10:56 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/27 06:00:00
06:08:33 ! C-TL_UXG ("See you...")
06:40:44 ! hige ("Leaving...")
06:58:08 MorrisZZZ -> Morris
2009/11/27 07:00:00
07:14:42 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
2009/11/27 08:00:00
[TK-Leana] 携帯がついにお亡くなりになった
[TK-Leana] 丁度いい機会だし買いかえるか。何が安いかとかイマイチわかんないんだよな
[Morris] とりあえずキャリアのショップを覗いてみるといいと思うよ
[Morris] まず実物を見てみるのが一番いい。
[Morris] そしていくつかに絞って、カタログもらって帰ってきて、ネットで評判を調べる。
[Morris] それが僕のやり方。
[TK-Leana] そうですな
[TK-Leana] 折角だからiPhoneに乗り換えようかしら
[TK-Leana] とりあえず、今日ちょっとうろうろしてこよう
08:34:15 fukaFuton -> fukaWork
[Morris] んーむ
[Morris] また腰に来ている
2009/11/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[kurov] 順調に一時間ずつ起きる時間がずれてる
[kurov] そろそろ戻さねば
2009/11/27 10:00:00
2009/11/27 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:44 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:31:42 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2009/11/27 11:00:00
11:00:34 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #kataribe
11:34:34 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
[kurov] おなかへったな
[kurov] おお、お昼じゃあないですか。
[kurov] ごはんたべよう
2009/11/27 12:00:00
[ToyoX200] れあなくんがiPhone買うときいて
[TK-Leana] あわよくばと企んでるだけですよ
[ToyoX200] いいんじゃないすかね、電波にだけ気をつければ
[kurov] そう電波にだけ。
[kurov] あとまあ携帯サイト見れないことだけ。見れないって言うかスト4とか鉄拳とかやってるとつらいんですよ……
[ToyoX200] ははあ
[kurov] カードいみねーなー
[ToyoX200] ランキングとかですね
[ToyoX200] QRコードが実質使えないのも日本じゃ地味に痛い
[kurov] ランキングとかはまあサイト使えなくても大丈夫なんですがカスタマイズ系がぶっつぶれるんですね
[kurov] 特に鉄拳。
[kurov] 入力に関してはまあキーボード使えるからいいかなって思います……面倒くさいですけど……
[kurov] 赤外線通信とかも一切できませんからアドレスほぼ手打ちとか。
[kurov] あとケータイedyとかそういうの使ってる人はその辺も一切合財パアなので
[kurov] 逆に言えばそういうのクリアできるならお勧めです。電波だけはどうにもならないけど最近はまあ結構それなりに通じるので大丈夫じゃないですかね。
[kurov] よく行く喫茶店が地下とかだと変える羽目になりますけどね。
[TK-Leana] 電波か
[TK-Leana] まあケータイサイトはほぼ見ないんで別にいいんですが
[TK-Leana] QRコードも滅多に使わんし、ケータイedyとか使ったこともないので
[TK-Leana] 電波は気になるな。どないなもんなんじゃろ
[sf] ときに、今のケータイはどこなんだろう
[TK-Leana] auですね
[TK-Leana] さて、とりあえず出かけてきます
12:37:40 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] パンフレットとかもらってこやう
2009/11/27 13:00:00
[Yad_Away] auなら
[Yad_Away] キーボード付きのケータイが
13:41:50 ! KITE (Connection reset by peer)
13:42:56 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
2009/11/27 14:00:00
[Morris] はう
[Morris] 10時頃から寝ていた
[Morris] 予定がががorz
[Morris] 体がしびれてるのは何なんだろう
[Morris] まさか血中脂肪が高いから動脈硬化とかになってたりしないよね!?
[Morris] んーむ
[Morris] 眠れないのはうつ病のせいかもしれないけど
[Morris] 体がしびれる件で
[Morris] もいちど内科行った方がいいのかな
[Morris] 内科でいいのかな
14:52:12 Morris -> MorrisAFK
2009/11/27 15:00:00
2009/11/27 16:00:00
2009/11/27 17:00:00
[sf] 体がしびれるかあ。糖尿病とか色々あり得るんかな
17:47:44 mikeZzz -> mikeyama
2009/11/27 18:00:00
2009/11/27 19:00:00
19:02:56 + meltdown(~meltdown@wd58.AFLb10.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:24:11 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-50.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:30:56 ! r-aokaze ("Leaving...")
19:33:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 寒い
[tatsu114] 裸でいるから
[kurov] そんなに撲を脱がしたいんですか
[kurov] セクシーハラスメンシャルですよ。
[tatsu114] 裸族って有名なのに
19:59:59 Yad_Away -> Yaduka
2009/11/27 20:00:00
20:04:00 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0058.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:15:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:37:54 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
20:41:29 + r-aokaze(~r-aokaze@p3247-ipbf305morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 最近どうも夕食を食べようとすると胃が重くてなにも食べる気が起こらない。
[kurov] 昼に食いすぎ。
2009/11/27 21:00:00
21:38:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ふう。
[kurov] 微細な頭痛が抜けない
21:46:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Hisasi] ののん
[kurov] ばんばんばんばばんばんばんばばんばんばん
2009/11/27 22:00:00
[kurov] フランスパン(やきたてでない)はあごが疲れる……
[TK-Away] 焼くといいよ
22:04:13 TK-Away -> TK-Leana
[kurov] あいふぉんがかえってきた
[kurov] でもいまやこうと思うとフライパンしかないんですよ
[TK-Leana] 家族割の束縛に負けました
22:06:43 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ふしゅう
[ToyoX200] ただいまった。
[ToyoX200] 負けたってことはiPhoneじゃないんですね
[Hisasi] おか
[ToyoX200] マクロスおもしろいから見に行くべきっすよ
[ToyoX200] シェリル充にもほどがある
[ToyoX200] .k イツワリノウタヒメ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:イツワリノウタヒメ をどうぞ♪
22:11:00 ! Toyolina ("")
[ToyoX200] ランカの扱いは割と酷かったけどw
[Hisasi] ほう
[ToyoX200] ほとんど新作
[ToyoX200] グレースも相変わらず悪そうで何よりです
[ToyoX200] ランカの友達の巨乳ちゃんはいなくなってました
[ToyoX200] (存在そのものが)
[TK-Leana] ランカがひどいというより
[TK-Leana] シェリルが色々と劇場版で新しくなってるのに、ランカ据え置きみたいな
[ToyoX200] 下積みランカがやけに新作多くて
[ToyoX200] ツボを押さえてるのか押さえてないのかわからない状態。納豆は吹いたけどw
[ToyoX200] あの分だと超時空シンデレラ展開はないのかもしれない
[TK-Leana] 次で完結編だものね
[ToyoX200] あくまでシェリルを追いかける的なポジションなのかも
[TK-Leana] どうだろう、逆に終りの方でシェリルの見せ場削ってくるかもしれんよ
[TK-Leana] # 最大の見せ場、どん底シェリルが無いかもしれぬ
[ToyoX200] #かなりなさそう
[TK-Leana] # 既に妖精歌ってたもんね
[ToyoX200] これ以上いうとネタバレの核心に近づいてしまう予感がプンプンしていた
[TK-Leana] オホホホ
[ToyoX200] ケーニッヒモンスターがしっかり新作になってたので
[ToyoX200] こいつらツボおさえやがってにくい喃にくい喃って気分でいっぱい
[TK-Leana] アレは大変よろしかった
[ToyoX200] カットされてると思わせておいてしっかり出てきやがって
22:26:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Morris] さてと
[Morris] 今夜はホームページを作らにゃならないのだが……
[Morris] ……これ先週のToDoだったよねorz
[Morris] さすがに明日には延ばせない
22:45:27 + liot(~UserID@p7075-ipbfp601obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:59:43 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/27 23:00:00
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] のの
[Tihiro] こんばんはですよ
23:01:22 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Tihiro] こんばんですー
[ToyoX200] こんばんはー
23:05:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] のの
23:44:44 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fa9.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ガボラー
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] ののの
23:56:54 ! hohoho (EOF From client)
23:59:32 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/11/28 00:00:00 end