語り部IRCログ #KA-03 2010-01-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-15をご活用くださいませ。

2010/01/15 00:00:00
00:10:23 Morris -> MorrisZZZ
00:15:28 ! Hisasi ("でんしゃでごー")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01954.jpg
[kurov] 独逸のことを考えるとキャラが増えそうになる。無理そんなに
[TK-Leana] これはねこみみですか
[kurov] これはねこみみです
[TK-Leana] きつねみみ?
[kurov] そういう意味ではハウンド耳
[TK-Leana] フランケンネコミミ
[kurov] 生体機能を強化したゲリラ戦法特化の白兵部隊。
[kurov] 女子なのは仕様です
[Saw] これはかわいい
[Saw] 腕、どう使うんでしょうねこれ
[TK-Leana] ノースリーブ軍服
[kurov] 実は推進力があってこれで引っ張られてぶっ飛ぶ。いまかんがえた。
[kurov] ぶっとんでささる。
[kurov] 実際のところはただのヒートナイフとかだと思います。
[Saw] 両手ともこうだとご飯食べるのにも苦労しそう
[kurov] 悩みどころです。犬食いで解決。
[Saw] 折りたたみナイフみたいに先が折れて手が出てくるって事はないですか
[kurov] そういった利便性が高くて実用性のある兵器って独逸に相応しくないと思いませんか(ぉぃ
00:38:27 ! Tihiro ("ドイツはドイツらしくロマン!")
[kurov] 日本ならこれ上腕部で切り離して換装可能にするところ強度だけを重視して一体成型!
[Saw] 妙に納得してしまうから困る
[Saw] ドイツだったら無駄に凝ったギミックで先が割れて手になりそうだが、独逸だからな
[kurov] 無駄に凝ったギミックで先が割れて斧になるとかがドイツ。
[kurov] おっと。まちがえた。独逸。
[kurov] 当て字がひどすぎる。
2010/01/15 01:00:00
01:03:43 OTE -> OTE_Aw
01:24:25 ! kisito ("Leaving...")
01:40:03 ! Aokaze ("Leaving...")
01:43:34 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-128-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01955.jpg
[kurov] 独逸っぽさが出なかった。背中に鉤十字がありますよ。
[TK-Leana] 実は色がドイツ国旗のカラーです
01:55:09 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/01/15 02:00:00
[sf] 謎の頭巾ですか
[kurov] 軍事用の幽霊頭巾といううさんくさげな設定
[kurov] フードの陰に目だけが光っていてめくると何もない
[kurov] 生命体に触れると触れたところの体温を奪い去り長時間触れているとその部分が壊死するジョジョ的スカイフィッシュ兵器
[sf] たぶん頭巾に鍵十字をつければわかりやすくっ
02:50:48 Saw -> saway
[kurov] 絵を描くつもりがこんなタイム。まあ二枚くらい描いたか。
[kurov] 独逸超力兵とかでまとめてあげちゃってください。
[kurov] .wiki 独逸超力飛行戦闘団
[Role] wiki: キーワード一覧:独逸超力飛行戦闘団 独逸超力飛行戦闘団
[Role] がみつかりましたわ♪>kurovさん
[sf] 01954.jpgと01955.jpgっすかね
[kurov] です
[kurov] 個別に名前付けておこうか
[kurov] 独語調べるの面倒だからとりあえず日本語でいいや……刃猟犬 と 浮かぶ眼球 で
2010/01/15 03:00:00
[sf] 独逸超力兵 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0019/
[sf] 怪しげでよい
2010/01/15 04:00:00
04:15:57 ! saway ("See you...")
2010/01/15 05:00:00
05:13:53 ! Aokaze ("Leaving...")
2010/01/15 06:00:00
06:21:15 fukaSleep -> fukaFuton
2010/01/15 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:05:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01956.jpg
[kurov] ステュクス・オーケアニデス(天野風でない)
[kurov] .char_db ステュ
[Role] char_db(db): ステュクス・オーケアニデス[女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 靴が壊滅的に苦手というか足に行くと神経が切れてるのをどげんかせんといかん……
[sf] ステュクス・オーケアニデス(天野風でない) http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0020/
[sf] 薄い腰がそれっぽい
[kurov] もう少し乳があってもよかったかと思いました。
2010/01/15 08:00:00
2010/01/15 09:00:00
09:00:26 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01957.jpg
[kurov] うずめたら誰だかわからんようになってしまうんやで
09:09:19 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] なんたるエロス
[TK-Leana] おー、スティも上がってる。ありがたい
[TK-Leana] どちらかと言うと釣り目ですね、スティは
2010/01/15 10:00:00
2010/01/15 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:25:54 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/01/15 11:00:00
11:17:01 MorrisZZZ -> Morris
11:33:19 + Aokaze(~aokaze@EM111-188-62-117.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/15 12:00:00
2010/01/15 13:00:00
[Toyolina] きゃー
[Toyolina] えろいこれはえろい
[Toyolina] 育ち度ぱねぇ
13:41:49 Morris -> MorrisAFK
2010/01/15 14:00:00
2010/01/15 15:00:00
15:09:07 ! Toyolina ("")
15:23:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
15:24:43 ! Aokaze ("Leaving...")
15:36:40 MorrisAFK -> Morris
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01956_.jpg
[kurov] 修正。
[kurov] 差し替えていただければ。
15:54:05 MOTOIaway -> MOTOI
2010/01/15 16:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01958.jpg
[kurov] カタリン手前、どこに顔埋めてんだよなウヤユカ。
[H_Aoi] イタイイタイw
2010/01/15 17:00:00
17:12:31 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:18:49 Morris -> MorrisAFK
17:46:53 + arca(~arca@p1206-ipbf3702hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:54:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/01/15 18:00:00
18:03:50 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:06:42 ! kisito ("Leaving...")
18:10:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[kurov] ドローパワーが充電されてきた
[kurov] 二時間かかるというのわー
[Tihiro] びびびびび
[kurov] まあちょっと手慣らしにリクエスト募集
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?IllustrationRequest
[kurov] きっとここにも書くといい
[arca] 僕もなんか書きたい
[kurov] トリ×弦音っていう屈辱プレイ(ぉぃ
[arca] プレイなのか
[arca] プレイなら仕方ないな
[kurov] 置いといてハーゲルフランメ女史を描いてみてください^^
[arca] わかったぜ
[kurov] 動かさないとなー、デネブさんがキャラ強過ぎる
[arca] http://jogs.web.fc2.com/img/cotonnbasu.jpg
[kurov] 衣装は戦闘団の軍服叩き台で。
[arca] その前にコロンバス
18:34:45 ! lute (Connection reset by peer)
[arca] ちょっきん
[kurov] チームごとに細かい意匠は変わるんでしょうがベースがあると描きやすいです
[arca] ベースか・・・
18:35:38 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 随分エロイ感じの人だった.。。…
[MOTOI] |・)リク……ウル中オールスターとか
[MOTOI] |ミ
[arca] それはクロウさんに任せよう(ぉ
[kurov] 手慣らしじゃない……
[Tihiro] ひぃ
[Tihiro] りく……自キャラの外観固まってないしなぁん
[kurov] 撲キャラクターデザイン好きですよ^^
[kurov] で、誰の外観固めればいいですか(ぉぃ
[Tihiro] なん……だと……
[Tihiro] 吹烏さんなんですが、かなり曖昧。
[arca] 僕があげたのはタイトル:コロンバス立ち絵
[Tihiro] .char_db 吹烏
[Role] char_db(db): 守風吹烏(かみかぜ・ふう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[arca] 吹鳥って前にもなんか書かれてた気がするんだけど
[arca] 気のせいだったか
[Tihiro] 全く知らないです……(ぉぃ>書かれてた気がする
[arca] 何だかすごく頭の中では鮮明な絵があるんだ。まぁきっと気のせいだろう
[arca] ねぇんだもの
[kurov] じゃあアルカさんが描いたらいいと思うw
[arca] 僕はフランメさんと独逸らの制服で手一杯なんで@w@
[Tihiro] んゆ、別に無理に書いていただかなくても大丈夫ですー
[arca] それでもこっそり書くけどね
[arca] 出来が良かったらあげます
[kurov] いや、そんな遠慮なさらず。
[kurov] あとで被って修正するのもなんだなあと思っただけでw
[kurov] 行を間違えて体重が300以上なのかと思って吹くところだった
18:46:51 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-03
[arca] 時優先的に制服を色々書くからクロウさんが書くと良いよ
[arca] 書くの早いし
[Tihiro] どれだけ重いんですかーっ>300
[arca] 300歳以上
[arca] たまげたなぁ
[Tihiro] 神格かなり低いですけどねー。
[arca] 神風と聞くとやはりチップを思い出す
[arca] カミカゼ!
[Tihiro] 地元が九州なんで元寇防塁跡とかあったり、神風のお話とかが図書館にあったりだったのでー。
2010/01/15 19:00:00
[arca] ほほう
19:17:26 arca -> arcaMESI
[kurov] うーはらへた
[Toyolina] CLEAN HIT不吉ですね
[Toyolina] ヨクスベル
19:23:52 ! Ruki ("Leaving...")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01959.jpg
[kurov] チャーハンうまい
[kurov] でも返すときに勢いよくやりすぎて隣の鍋にぶつけて飛び散ったご飯をかたづけることを考えると気が重い
[Toyolina] リアルにだばぁするんですね
[kurov] 量が4分の3に減りました……
[kurov] ダイエットに最適。ひっくり返し失敗ダイエット。
[Tihiro] あにゃー。
[Tihiro] ありがとうございます
[kurov] パンツじゃないから恥ずかしくない感じなのかと思って……
[Tihiro] お米が飛び散るのは地獄……
[Tihiro] 概ね大丈夫です!w
[kurov] 合っていた様だ^^
[kurov] というわけでこれが空色の制服らしいです(ぉぃ
[Toyolina] mjd
[Toyolina] たまりませんな(・∀・)
[kurov] 隊長自ら着てるんじゃしょうがねーなー。
[Toyolina] しゃーねーな
[Tihiro] まぁ、アルカさん次第ですが(何
[Tihiro] たまにはそういうのもいいじゃないですか?
[kurov] たまに……?
[MOTOI] じゃあレイジ君がこれを(殴
19:48:46 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] 私から見たらたまにです。
19:52:14 MOTOI -> MOTOIaway
[Tihiro] 全体でどうなっているかは……私はしらないのです
[Toyolina] あれはズボンです
[Toyolina] (名前が)
[Toyolina] ぱんつじゃない
[kurov] ズボンぐらいみんなはいてますよ。ねーえ。
[Toyolina] ねー
[kurov] たとえパンツだとしてもそれは履いてなかったらだめですよ。ねーえ。
[Toyolina] ねー
[Tihiro] なんだろう、なんか凄まじい事になっている
2010/01/15 20:00:00
[kurov] やる気ウェーブがいったりきたり
[TK-Leana] おおう、わざわざ修正ありがとう
[kurov] 片目のレイヤー回転させただけですけえ
20:42:07 arcaMESI -> arca
[arca] 自衛隊の制服など与り知らぬわ!
[arca] 目の毒なんでスカートははいてください
[arca] 宝塚のラインダンスなら許すけどね
[arca] まず野戦服でも考えよう
20:50:06 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/01/15 21:00:00
21:07:37 MorrisAFK -> Morris
21:21:05 + Aokaze(~aokaze@EM111-188-21-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
21:29:28 ! Toyolina ("")
21:31:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[Tihiro] ぱぁぱ、すかーとはきなさいっていわれました
[arca] よく考えたら軍服なんて書いた事ねぇや
[kurov] はかなくていい!
[Toyolina] パイスーだからはかなくていいもん!
[arca] ようわからぬ
[arca] そこまで言うなら仕方あるまい
[arca] でもはいてください
21:41:33 + Aokaze_(~aokaze@EM111-188-19-146.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 気づいたらえっちな絵ばかり描いていたので上げられない。
[Tihiro] なん……だと……
[arca] なんてことだ
[kurov] もう十時かー
[arca] あとでこっそりみせて
[TK-Leana] こっそりDCC
[kurov] いけませんわそんな。
[TK-Leana] みんなえっちぃな
[kurov] なんという反応率
[Toyolina] みえたみえたみえたみえたみえた
21:45:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] ははは、はやくえっちな絵をみせてくれよくろうさん
[Hisasi] (ログみた
[Hisasi] (最低です、、
[kurov] うわだめだこいつら
[Toyolina] うずめ絵とCLEANHITから激しく期待が高まっています
[kurov] 不用意な発言でした。
[kurov] でもだめです。
[Hisasi] ちっ
[Tihiro] 安心と信頼のHENTAI率。
[arca] ちっ
[Hisasi] うずめ絵はうpおけですかおけですよね?
[Toyolina] 良い
[kurov] カタリンに言え
[Hisasi] おk
[kurov] ※ターミネーター3のシュワルツェネガーの声で
[Hisasi] タイトルはうずめ絵とCLEANHITで両方とも
[Hisasi] .char_db ユカ
[Role] char_db(db): 石橋友霞(いしばし・ゆか)[通称JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/][ウヤダの幼妻]
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ][貧困][飢餓][毛布の物資援助][筋肉][鼻血JK][アフリカでは3分に一人の幼いマユカが……][すきま風][ちゃぶ台][パパは抜け殻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db ワーカホリック
[kurov] こんどからカタンで検索するとよさそう。
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人][不眠症][JCに押し倒された][草食男子]
[Role] char_db(db): 石橋真莉亜(いしばし・まりあ)[未来人][苦労人][ウヤダの子孫疑惑][ワーカホリック][ツンデレ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[arca] http://jogs.web.fc2.com/img/boukannha.jpg
[arca] 防寒装備
[arca] 中の人はフランメ
2010/01/15 22:00:00
[arca] 中はもこもこしている
[arca] 髪型とかが合っているかは保証できない
22:02:23 ! Toyolina ("")
[kurov] だいたいあってる。
[kurov] ありがとうございます
[arca] 独逸らが野外活動する時は大体これを着ている
22:03:41 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[arca] 寒いから
[arca] デネブとかはいらんだろうけどね!
[kurov] 着てる人が実は一番いらないですけどね!
[arca] なんだって
[arca] 通りで似合わない訳だ
[arca] いやそれは書き方が悪いんだが
[Tihiro] 結構似合ってると思うですよ?
[arca] あげるのならタイトルとかテキトーにね!
[Tihiro] まぁ、本人が必要無いのは別としてっ
[arca] 似合ってるって。よかったね@w@
[arca] 実は防寒着と言うのは正しくなくて
[arca] 局地用シュヴァルツァイト防護スーツ
[arca] と言うのが正しい名前でしてね…
[arca] Gスーツの役割もしていたりするんだ
[kurov] ではそれで。
[kurov] 局地用シュヴァルツァイト防護スーツ
[kurov] .char_db フランメ
[Role] char_db: フランメ さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] ……
[Tihiro] ……
[kurov] .char_db ヘルガ
[Role] char_db(db): ヘルガ・カロリーネ・フランツィスカ・フランケンシュタイン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Tihiro] タグ付けた方がよさそうですね
[kurov] そういえばタイプ名では引っ掛からないんでしたっけね。
[Tihiro] ですね
22:17:00 ! lute (Connection reset by peer)
[Tihiro] そういえば吹烏の絵もあげてもらって大丈夫です?
[kurov] カタリンに言え!
[Tihiro] じゃあ大丈夫だ!
22:17:56 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] .char_db 吹烏
[Role] char_db(db): 守風吹烏(かみかぜ・ふう)[空色][神風]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[kurov] カタリンの名もすっかり形骸化して。
[Tihiro] 吹烏全身、で
[kurov] いけませんね。いけないカタリンちゃんですね。
[Tihiro] うふふふふふ
[Toyolina] うずめ絵の塗り絵でもするか
[kurov] こかんにうずめてるほうですね。
[Toyolina] ヨクスベルやつです
22:24:12 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
22:29:02 + Suo(~username@ppxe035.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
22:36:28 TK-Leana -> TK-Away
2010/01/15 23:00:00
23:11:15 ! arca ("すぽーん")
23:16:53 TK-Away -> TK-Leana
23:27:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:28:30 + OTE(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[kurov] あまいものがくいてえ。
[kurov] 帰ってくるまでにリクエストがあるといいな。
[Hisasi] 久しぶりに銀ウヤが見たいです
[kurov] 女子がいいな。
[Hisasi] セツキャリがみたいす
[kurov] 贅沢。
[kurov] だが今日の撲は自ら考える力を失っているので仕方ないのだ
23:42:39 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/01/16 00:00:00 end