語り部IRCログ #KA-03 2010-01-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-16をご活用くださいませ。

2010/01/16 00:00:01
00:25:03 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100116.png.html?g2_imageViewsIndex=1  乳寄せ難しいです
[Toyolina] そしておれ気づいた。肌色に赤乗せるとむやみにエロイ
[matuya] ロイ。
[Saw] おー
[Saw] もはや水着だか下着だかっていうね
[Toyolina] まったくですね
[kurov] なんだこれは……
[kurov] けしからん
[Toyolina] このサイズに誰がした
[gombeLOG] ……
[gombeLOG] 誰?(ぉ
[gombeLOG] ゆかたんか
[kurov] うずめたりうずめられたりしてる人だな。
[Toyolina] そうそう>うずうず
[gombeLOG] なぜこんなにおおきく。けしからん
[gombeLOG] しかしこの厚みの5%くらいは、母乳パッドなんだ。(ぉ
[Toyolina] 成長期と妊娠のシナジー効果らしいですよ!
[Toyolina] .char_db カタン
[Role] char_db(db): 石橋友霞(いしばし・ゆか)[通称JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/][ウヤダの幼妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 母乳パッドってすごい言葉ですね
[matuya] ユカタンの開拓者。
[gombeLOG] お乳がもれちゃうので。自然に。
[gombeLOG] ブラジャーを通して沁みないように、入れるんですよ
[Toyolina] .char_db ユカタンの開拓者
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人][不眠症][JCに押し倒された][草食男子][ユカタンの開拓者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] よし
[kurov] ウヤダさんもひどいタグだらけだなー
[Toyolina] ねー
[gombeLOG] かいたくしゃってえろいひびきだ
[matuya] 反映早かったw
[gombeLOG] .k 母乳パッド
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:母乳パッド をどうぞ♪
[gombeLOG] あんまり意味はないが引いておく(ぉ
[Toyolina] なるほど
[Toyolina] ちゃんとAmazonでも売ってるんですね
[Toyolina] そりゃそうよ
[gombeLOG] まあある意味必需品ですからなあ(笑)
[Toyolina] ですよねー
[gombeLOG] どんどん出てくれんとマリアさんが大きくなれぬ
00:46:49 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] ゆかたんの成長ったら!
00:48:15 ! eupho ("良い夢を")
[Toyolina] ほんにのう
[Hisasi] タグがひどいありさまにもほどがる
[Hisasi] ほどがある
[Toyolina] 開拓者かっこいいと思う
[gombeAFK] 大事なことだから二度言ったように見えました>ほどがある
2010/01/16 01:00:00
01:00:48 ! kisito ("Leaving...")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01960.jpg
[kurov] ふう
[Toyolina] ふう
[Tihiro] おつかれさまですー
[sf] 乳寄せ難しいですなやつはタイトルどないするべか
[Toyolina] 乳寄せユカタン で
[sf] .char_db コロンバス
[Role] char_db(db): St.コロンバス[女医][魔女][マッド][理性的に狂っている]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Hisasi] きゃ!
[Hisasi] タイトルは
[Hisasi] 3秒後に悶絶
[Hisasi] これで
[gombeAFK] げふぁあ、っと。
[Toyolina] とある中二の吐血接吻
[kurov] せっかくいいキスシーンなのに!
[Hisasi] 道のりは長い
[sf] きゃらひーといてん
[Hisasi] .char_db キャリー
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人][不眠症][JCに押し倒された][草食男子][ユカタンの開拓者]
[Role] char_db(db): 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)[便利屋][男弁][キャリーの保護者][不死身][非常食募集中^^][エアー][円卓]
[Role] char_db(db): キャリー[人攫い曲技団][殺し屋][爆弾]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .wiki セツ
[Role] db: キーワード一覧:セツ
[Role] db: セツ で見つかったデータは3件ありましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Set
[Hisasi] イザヤんはお兄ちゃんなんだぜ
[kurov] そろそろ雪隠もキャラシを作ったらどうかしら。
[kurov] 円卓の一員として
[Hisasi] ですな
[Hisasi] シートになってないキャラおおい、、、
[kurov] 雪隠て凄く字面かっこいいですよね。
[kurov] 字面は。
[sf] うずめ絵 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0021/
[sf] 誰か部屋に入って来ちゃった。ようにみえる
[sf] CLEANHIT http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0022/
[sf] これで飲み物をこぼさない強さ。
[sf] コロンバス立ち絵 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0023/
[sf] 狂気が感じられて良いっすなー
[sf] 吹烏全身 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0024/
[sf] 下半身が。
[sf] 局地用シュヴァルツァイト防護スーツ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0025/
[sf] ぬくぬく
[sf] 乳寄せユカタン http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0026/
[sf] 白なあたりもエロイんだろう
[Toyolina] そうそう>白
[Toyolina] 開拓者が白がいいっていうから
[sf] 3秒後に悶絶 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0027/
[gombeAFK] キャラリンク、まゆかなの?>うずめ絵以降
[sf] よく見ると肌着
[sf] あり
[gombeAFK] うずめ絵のユカタンの表情良いなw
[sf] ぼけをかましてた
[sf] しゅーせー
[gombeAFK] うゆー
[Toyolina] うっかりエアーあたりが入ってしまってエアーになってるに相違ない
[Hisasi] .char_db ポイゾナ
[Role] char_db(db): セツ[ウヤボム][中二][思春期][キャリー大好き][ポイゾナ少年]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] 箱だけ
[gombeAFK] ポイゾナひでえw
[Toyolina] ポイゾナw
[gombeAFK] まあキャリーもちゅーをできる相手ができて嬉しいのかも知れないとか思ったり
[Toyolina] まったくです
[gombeAFK] キャリーのちゅーは全部俺が引き受けるから!だから!
[sf] 「この手は離さない」 http://kataribe.com/HA/21/G/200912/0007/
[gombeAFK] ちゅー → げふぁあ
[sf] 3秒後に悶絶 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0027/
[sf] いれた
[gombeAFK] 良い流れだ
[kurov] 理性もどってきてからは手を繋ぐのも躊躇うくらいでしたからね
[kurov] okになったらたぶんただれる
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/201001162.png.html?g2_imageViewsIndex=1  りまこ
[gombeAFK] (^^;>ただれる
[Hisasi] まあ、りまこさん
[gombeAFK] クロウさんのキャリーはたれ目さんなのが可愛い。可愛い。
[Hisasi] .char_db 財団
[Role] char_db(db): 橋本三郎(はしもと・さぶろう)[獣人一族][ペンギン][ハードボイルド][財団][エージェント]
[Role] char_db(db): イーヴ・グラン[瞳の一族][財団][ペンギン大好き][料理好き][フィクサー][義眼]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[gombeAFK] おでこさんなのも可愛い。可愛い。
[Hisasi] 財団組もつくっといた、箱だけ
[gombeAFK] 微妙なアングルが付いている、この角度をりま角と名付けよう(ぉ >りまこ
[gombeAFK] りまこ専用角度
[sf] りまこさんのほーはどないしますかねー。タイトルとか
2010/01/16 02:00:00
02:00:25 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] りまこ専用角度 で
[Toyolina] .char_db りまりま
[Role] char_db(db): 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeAFK] 採用されてしまった
[sf] りまこ専用角度 http://kataribe.com/HA/06/G/201001/0013/
[sf] 目の光の入れ方とかに力が入っとる気がした。
[Saw] なんか肌の塗り方が変わっていい感じー
[Toyolina] ありがてえあれがてえ
[gombeAFK] 陰影がかっこいいねー
[gombeAFK] 胸の辺りの立体感
[gombeAFK] (立体感言うな
[Toyolina] 立体だからしかたない
[sf] 乳寄せに
[sf] 特効 特殊効果演出の老舗
[sf] とか
[sf] 新キャラ登場 モグラの仔
[sf] とか広告が出ていて受けた
[Toyolina] モグラてw
[Hisasi] ぶーw
[Tihiro] ---
[Tihiro] >02:45 <#KA-04:Saw> イオ:「よし、じゃあ今から攻めに行こう」
[Tihiro] >02:45 <#KA-04:Saw> イオ:「レッツらゴー」
[Tihiro] >02:45 <#HA21:Hisasi> イザヤ:「……え?」
[Tihiro] 良い反応だ。
[Tihiro] >02:57 <#KA-04:Saw> イオ:「ちょっと降りてみる」(勝手に降下)
[Tihiro] >02:57 <#HA21:Toyolina> マユカ:「……これから、行くんですか」
2010/01/16 03:00:00
03:04:59 TK-Leana -> TK-Sleep
03:12:22 ! gombeAFK ("Leaving..")
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/izaya2.jpg.html
[Hisasi] タイトル:ぴかイザヤ
[Toyolina] ピカ
03:22:28 ! Aokaze_ ("Leaving...")
[Toyolina] 略してピザ屋
[Saw] イザでも喰ってろピザ
[Toyolina] なんという産経新聞
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Izaya
[Hisasi] 技能はあっても特徴が伸びなかった子
03:30:00 ! Tihiro ("東方脳はオフにしないと不味いのさね……")
2010/01/16 04:00:00
[sf] ぴかイザヤ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0028/
[sf] ぴかー
[kurov] 今月は21ばかりナリ
[kurov] ようしパパ06のほうがんばっちゃうぞ
[kurov] たぶん。
[kurov] あさってくらい。
[Hisasi] .char_db ゴリラ
[Role] char_db(db): ゴリラ・リーヴス
[Role] char_db(db): 松殿眞優歌(まつどの・まゆか)[JK][髪型だけのっち][霞ヶ池対策室][マユカ][貧困][飢餓][毛布の物資援助][筋肉][鼻血JK][アフリカでは3分に一人の幼いマユカが……][すきま風][ちゃぶ台][パパは抜け殻][筋肉ゴリラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] これはひどい
[Toyolina] 待って
2010/01/16 05:00:00
[kurov] アフリカ属性がまたひとつ強まった
[Toyolina] おかしい一方的にアフリカに愛されてる
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01961.jpg
[kurov] はい銀ウヤ。
[Hisasi] けつが!
[Toyolina] エアーめ
[Saw] なにしてはるんw
[kurov] ズボン脱げちゃったん。
05:11:27 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[kurov] おうさまや。
[kurov] グッドモーニン具おうさま。
[Toyolina] おはようございます
[kurov] ていうかもう朝だった
[mimio-] おはようございます
[mimio-] フィグマ平沢唯がアマゾンで瞬殺だったようで悲しいです
[mimio-] そんな朝です
[Toyolina] (´・ω・`)
[mimio-] 今日は仕事です
[mimio-] 悲しいです
[kurov] そんな王様のかわりにsawさんが超絵を描きます。
[kurov] するとどうせしょう王様のバイタリティが。
[kurov] はい。とちりました。
[kurov] どうでしょうです。
[mimio-] 大改造ビフォーアフター
[kurov] 昨日はたくさんらふをかいたなあ。
[mimio-] すばらしい
[kurov] ラフなので特段でもないです。ええ。最近21ばかりだったのでそろそろ06を増やさないとと思いつつ
[kurov] ひだり瞼がぴくぴく
[mimio-] 昨日は使える時間は十分も無かったので考えているうちに寝てしまいました
[mimio-] http://whl4u.jp/buy_web.html
[mimio-] 憂はイベント品でした
[mimio-] でもこれなら注文すれば買える
[mimio-] そういえば聞きたかったことがあった
05:23:25 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] みんな絵を描くときどれくらいの大きさに描くのが自分に気持ちええのん
[mimio-] サイズ
[kurov] アナログ的な話ですかデジタル的な話ですか
[mimio-] アナログです
[kurov] 昔より少し大きくなりましたが
[kurov] 大体頭部のサイズがどのくらいだろうこれ、直径5センチ?
[kurov] もうちょっと大きく描けるようになりたいです
[Saw] B5くらいがラフだと落ち着きます
[kurov] 描画サイズとしてはたぶんこれA5くらい
[mimio-] 頭部5cmだと同じくらいだなぁ
[kurov] 大体手癖で描ける円がそのくらいですね
[mimio-] 同じくらいという安心感をもてた
[mimio-] ラフはB5
[mimio-] あ
[mimio-] さご飯いってくる
[kurov] かなり頻度減りましたが外で落書きすることもあるので手でホールドできるのがB5までなのでノートはいつもB5ですが
[kurov] A4に綺麗にかければなあといつも思います。
[kurov] どうも目のあたりがごっちゃりしちゃって描きこめない
[kurov] いってらさい
[mimio-] おとしとこう
[mimio-] じゃあねん
[kurov] いyyrtsっさい
05:45:51 ! mimio- ("Leaving...")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[kurov] 豊胸体操の実験台になりたいやつはいないか!
[Tihiro] じゃあサキちゃんどうぞ……
[kurov] どうしてこうなった……
[Hisasi] 三角ビキニのサキちゃん
[Hisasi] てかてかで
[Tihiro] まぁ、そんなネタは置いておいてw
[kurov] どこから出てきたのかと思ったら
[kurov] それボディビル……
[Tihiro] デスヨネ
[Tihiro] じゃあ、実験台にされた八雲氏……無いな
[Tihiro] もう、奏一君いいじゃない(?)ですか
[kurov] なぜ豊胸体操をなさったのw
[Hisasi] キャリーたん結構スタイルいいとおもうんですよ
[kurov] いいですね。スラリとしてて。乳はそんなにないですけど綺麗な形をしてますよ。
[Hisasi] ユカタンとは違う感じで育っているぽく
[kurov] 曲技団変態だから可愛い子しか攫いませんからね。
[kurov] グリフの片割れのグラドのラスフルシューターも美少年ぞろいです。
[kurov] グリフとグラドは美の欠片もないです。
[Tihiro] お約束。
[Hisasi] 遠慮なく殺れそうです
05:57:18 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
[Tihiro] そういえば、吹烏の絵をWikiのページに張らせていただいたのですが
[Tihiro] 事後承諾になっちゃいますが大丈夫ですか?
2010/01/16 06:00:00
[kurov] 語り部に上げた時点でもうどんどん貼っていいですよ
[kurov] 上げなくてもまあIRCで出した撲のは構わんです
[Tihiro] ありがとうございますー
[Tihiro] しかし、張ってある絵が「恥ずかしくないですが」的なのは思わず突っ込みたくなりますね
[Tihiro] Wikiにぶち込んであるとなんか凄まじい。
[kurov] ……ひどい絵になった
[kurov] これはアップするとかわいそうかもしれん
[Tihiro] 何を書いたのですかw
[kurov] 仕上げがまだなのよ
[Tihiro] ふにー。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01962.jpg
[kurov] ちからつきた
[Tihiro] これは確かにひどいw
[Tihiro] フリーザ様式すぎるw
[Tihiro] んむ、ようやく眠気が来たです。
[Tihiro] それでは寝るです
[Tihiro] おやすみなさいませー
06:41:16 ! Tihiro ("これが……眠気か……良い物だな、眠気とは……")
2010/01/16 07:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01963.jpg
[kurov] おこられました
[sf] うほー
[sf] すげー
07:39:08 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/01/16 08:00:00
08:04:55 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
08:11:02 OTE -> OTE_Aw
08:44:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
08:59:29 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-03
2010/01/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:28:53 ! H_Aoi ("おでかけ")
09:45:53 + TK-Sleep(~tk-leana@119-228-81-236.eonet.ne.jp) to #KA-03
09:51:15 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
09:57:55 TK-Sleep -> TK-Leana
[Saw] クロウ君はほんとうにばかだなあ(ノブヨ声
2010/01/16 10:00:00
2010/01/16 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2010/01/16 11:00:00
11:13:37 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
11:16:51 euphonium -> eupho
[kurov] おらばかじゃねえずら
[kurov] はーはらさへった
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_01.jpg
[Saw] またどっかで使いたいな……
[Saw] めいっぱい殺しちゃってた気がするな……
[kurov] なぜしたぎ
[Saw] 他人の血が服だから?
[Saw] 服考えるのがめんどくさかっただけです
[matuya] いつ死んだかと思ったら朝の6時ごろまでセッションログがあったW
[matuya] ノリノリだ。
[Saw] こうなるから僕はあんまりキャラチャしちゃいけなかったんだと思い出しましたw
[Saw] たぶんほっとくと24時間だってやってる……
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA21/2010/01/20100116.html
[matuya] しかもアル中から立ち直ってる。
[sf] すばらしい
[Saw] あみラフでアプお願いします
[Saw] キャラシーとかはとくにないですが
[sf] あみラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0029/
[sf] フルネームくらいコメントに入れといた方がよさげ
[sf] なんだっけ
[sf] 葉月あみ でいいんだっけか
[Saw] 葉月あみ です
[matuya] 水のあみ。
[matuya] 兄にかわっておしおきよ。
[Saw] 世代がばれますね
[matuya] もうばればれで。
[sf] .kk 葉月あみ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:葉月あみ をどうぞ♪
11:56:18 + Aokaze(~aokaze@EM114-48-167-203.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[Saw] あざーっす
2010/01/16 12:00:00
[kurov] 脅威の胸囲!豊胸体操の効果(J)とかで。
[kurov] .char_db 堕天使w
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kisito] そのタグはいかがなものかw>堕天使w
[kurov] 知らん僕じゃない!
[Saw] 堕天使www
[kurov] 草はやすんじゃない!
[kisito] うはははwwwwwww
[matuya] ヨミが・・・・・たいへんなことに。
[Saw] .char_db 大胸筋
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 反映
[kurov] ちよつ
[sf] 脅威の胸囲!豊胸体操の効果(J) http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0030/
[sf] なんかすごいのが
[sf] コメントに入れとこうか。
[Saw] そうですね。わかりやすいですし
[Saw] キャラの現状が
[kurov] Jだし!だから!
[matuya] がっこうにきていく服がない。
[kisito] ってか何気にタグがすごいなぁ
[Saw] ヨミ大図解とか書いたら胸の筋肉層が厚すぎて
[kurov] くっくっそーこんな風になる気はしてたんだ
12:16:32 ! Aokaze ("Leaving...")
[Saw] 他の器官がちょびっとしかかけないレベル
[matuya] スリムなほうも併せて張っておくべきではw もう手遅れかもしれないが。
[kurov] 手直ししようと思ったんだ……
[kurov] その下にでも 誰の胸筋が鳥類だって?あぁ?で。
[Saw] まあ、飛ぼうと思ったらこれくらいは必要だよなと納得した
[Toyolina] すごいな豊胸体操
[matuya] 誰だこんな体操発明したやつは。
[kurov] みごとな大胸筋だと感心はするがどこもおかしくはないな
[matuya] たぶん最初の三日くらいは底上げ的にサイズアップしていって、目をキラキラさせて部屋で一人で喜んでいたのだろうなと思うと。
[kurov] 身を屈めてほあああああ…ああ……!!!と唸るだけで脅威のサイズアップ
[kurov] あなたも夢のバスト90
[matuya] 体操の考案者が近所に住んでいたら殴りこまれるレベル。
[matuya] でも嘘ついてないよなこれ。
[kurov] 文章にウソはまるでありませんね。
[kurov] バストトップは勿論90
[kurov] アンダーも90。
[kurov] 燃える瞳は原始の90。
[kurov] だがバストアップであっても豊かな胸とは言い難かった。
[matuya] スリーサイズだけ見るとボンキュキュくらいなんですが。
12:40:30 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
12:44:13 ! r-aokaze (Connection reset by peer)
12:49:32 + r-aokaze(~r-aokaze@p2123-ipbf505morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01964.jpg
[kurov] とりあえずビッチさんに蹴りを入れておいたが一番最初にひっかかってそうな気がするな。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_02.jpg
[Saw] 日常的な風景
2010/01/16 13:00:00
[matuya] ワンピース風だった。
[sf] ローダンシリーズに出てくる環境適応人を思い出してしまった。
[kurov] どういうことなの……
[Toyolina]  どういうことなの。。。
[Saw] このようにごくごく自然にこのヨミを紛れ込ませることで既成事実化する計画
[matuya] 規制事実。
[matuya] 世界の闇を知ってしまったものは消される。
[Saw] 着衣でも上半身にモザイクをかけられるヨミ
[Saw] つまりその身に世界の闇を抱いているわけですね。ヨミは。
13:06:53 + euphonium(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Saw] カコイイ。
[matuya] ところで千歳さんの胸がフラットですね。
[kurov] 字面だけすぎる!
[Toyolina] とりましたね?
[Saw] フラットなイメージでした
[Saw] どうでしたっけ
[Toyolina] 着やせです
[Toyolina] 脱いだらどん!
[Saw] #弥生:「四深ちゃんのように」(ぷくくく
[Saw] <脱いだらドン
[kurov] #四深:「まだ蹴られたりないかこのゴリビッチ!」
[matuya] 脱ぐとすごいです。
[matuya] とりあえず膝枕からちょっと頭を上げると胸にはまりそうになる感じ。
[Saw] しかも堅い
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_03.jpg
[Saw] 奏一
[kurov] なんだかDTBの黒さんとイメージがかぶるんです
[Saw] 無精髭ですかね
[Saw] 遊びすぎたので四深さんをかわいく描こう
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01965.jpg
[kurov] サキちゃんにしては胸がありすぎたが減らすのが勿体無かった
[Saw] サキちゃんが若返ってるw
[kurov] どんなおばさんのイメージ!?
[matuya] この拳銃は有害公園ライクな遊園地で拾ったものか。
[Saw] はい
[kurov] アハトさんのわすれがたみ。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01966.jpg
[kurov] サキちゃんの虚乳 と 軍服風スーツのサキ
[kurov] とかで。
[kurov] .char_db ミニクーパー
[kurov] .char_db ミニクーパー
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理][なずなの夫]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 全角の予感
[kurov] 64は「まだ蹴られ足りないのかこのゴリビッチ!」で。
[sf] .char_db ポリビッチ
[Role] char_db(db): 三枝うらら(さえぐさ・−)[未来人][ポリビッチの子孫疑惑][ドラえもん的ポジション狙い][痛い子認定]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] でないのか
[kurov] .char_db 弥生
[Role] char_db(db): 花咲弥生(はなさき・やよい)[主人公タイプ狙い][ラギ女][零課]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] びっくりするほどタグが薄い
[Saw] 誰がタグをつけているかバレてしまうな
[Saw] 僕のキャラは全体的にタグあんまりついてないです
[kurov] .char_db ゴリビッチ
[Role] char_db(db): 花咲弥生(はなさき・やよい)[魔法少女][ポリビッチ][主人公タイプ狙い][ラギ女][零課][ゴリビッチ][ヒヒビッチ][スポポビッチ][車輌][備品]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saw] 超ついたw
[Toyolina] スポポ?w
[sf] HA21G:「まだ蹴られ足りないのかこのゴリビッチ!」 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0031/
[sf] HA21G:サキちゃんの虚乳 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0032/
[kurov] 額にM。
[sf] HA21G:軍服風スーツのサキ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0033/
[Saw] #弥生:「四深ちゃーん、グラビア写真できたよー」^^
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_04.jpg
[kurov] か……わい……
[kurov] #四深:「ぶっ飛ばす」
[Toyolina] これはw
[matuya] なんというw
[Saw] #弥生:「きゃーっ」
[kurov] #四深:「待てコラ!誰が鳥類だコラァチョークすんぞオラァ!」
[Saw] #もうすぐ25歳
[Saw] 腹筋を割ると鳩胸というよりただのマッチョになってしまうし、これはなかなか奥が深いな(ぉぃ
[matuya] ものすごいマッチョに。
[kurov] 深いのは奥じゃなくて業。
[matuya] ゴリラとヨミで1000万パワーズを結成してマグネットパワーを発動できるくらいのマッチョ。
[Saw] つきつめれば新しい萌が開発できるかもしれないそんなことはなかった
[kurov] クロスボンバー!
[kurov] 腕が貧弱だった
[kurov] ほぼ塗り壁
[Saw] むしろ飛ぶことを考えたら脚や腕は軽く細い方がいい
[Saw] 骨も空洞化
[Saw] #弥生:「頭も空洞化、と」(四深ちゃん図解)
[kurov] #四深:「……最早いじめだろこれ」(ブスっと図解を見る)
[Toyolina] #ひどいw
[Saw] #弥生:(はっ!)「ご、ごめんね? 傷ついたよね。私きづかなくって、誰だって体の特徴を指摘されるのはいやだよねっ」(抱きつく)
[kurov] #四深:「その胸板がいかにも事実みたいに言うな!」
[Saw] #弥生:「おうふっ」
[matuya] #ヨミブリーカー
[kurov] #どうしてそういう力技になった
[kurov] #ムツキはムツキで可愛いとか言い出しそうだしトセミドさんの良識に期待するしか
[Saw] キャラクターイメージって大切ですよね
[matuya] #とりあえずしばらく中和するためおしとやかに過ごしてみるとか。
[Toyolina] #トセミドさん:「逆三角形は殿方の特権です」
[Toyolina] #間違っている、間違っているぞ(福山声)
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_04.jpg
[Saw] 直したのでアプおねがいします^^
[Saw] .char_db 大胸筋
[Role] char_db(db): 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[ヨミ][女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女][闇より舞い落ちる漆黒の翼][振り下ろされる猛き大鎌、暗い天使の散華][堕天使w][冥府へと堕ちた魂、死者を導く昏き眼の墮天使][その漆黒の翼を支えるは鳥類を思わせる鋼の大胸筋]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[kurov] #四深:「そういうことじゃない……普段から淑やかだろ?才色兼備だしな。立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花ってな」
[kurov] なお……
[Saw] 堕天使ヨミ(リアル話) で
[kurov] キャライメージって黒い事か!
[Saw] やっぱりヨミは黒だよなあって
[kurov] どうしてこうなったか理由は明白だった。豊胸体操の効果を知らしめるためのフリーザ様を著作権的に配慮したからだ。
[sf] ところでタイトルそれで良いのかーっ
[Toyolina] #ヨミさんらしくないのは確かだ>逆三角形
[kurov] もうこのさいいいんじゃないかな……
[Saw] おー^^
[Toyolina] 諦観の境地に
[sf] 堕天使ヨミ(リアル話) http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0034/
[sf] じゃぶん
[kurov] 顔は可愛いのに……
[Saw] おれ、ヨミちゃんまともに描いたのはじめてかもしんない
2010/01/16 14:00:00
[Toyolina] ヨミさんはいろいろとこぢんまりとしてるのがいいのに、、、
[matuya] ま★と★も
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01967.jpg
[kurov] 四深ラフ で
[Saw] イメージの復旧作業でクロウくんを描かせまくれる作戦
[kurov] 汚名は漱ぐものだ!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_03.jpg
[Saw] こっちもついでに
[Saw] 奏一ラフでおねがいします
[Saw] .char_db 奏一
[Role] char_db(db): 葉月奏一(はづき・そういち)[へたれですらない][明日から本気出す][霞ヶ池対策室][ポケットの中は戦争][JKに握られた]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[sf] 四深ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0035/
14:07:15 MorrisZZZ -> Morris
[sf] 奏一ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0036/
[sf] 色々壊れている表情。
[kurov] 立ち直ったのにこの言われようw
[Saw] おっとすいません。頭が大きすぎてさっきなおしたので差し替え願います
14:09:25 ! lute (Connection reset by peer)
14:10:21 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[sf] ういー
[sf] しゅーせー
[Saw] あざーっす
[kurov] 随分多い気がしてたがまだ36枚かー
[kurov] よく考えたらまだ半分残ってた
[Saw] ラフが増えてるのがちょっとなんだな
[kurov] テンション上がって描くときはどうしてものう
[kurov] あとから仕上げればいいんだが
14:32:58 Morris -> MorrisAFK
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_05.jpg
[Saw] あみラフ2
[Saw] さっきの下にでもくっつけておいてください
[Toyolina] JCこわいです
[Saw] だんだんかわいく思えてきました
[Toyolina] 刀かみ砕いちゃう程度の噛力
[Saw] かみ砕いたというか、噛んだまま首ひねったら結構なんとかなるとおもったんですよねw
[Saw] 刀ってひねる力には弱いと聞いたんで
[Toyolina] 曲がって折れた
2010/01/16 15:00:00
15:02:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[matuya] 凶悪だった。
[Toyolina] どうしよう貧乏なのに武器が
[matuya] 買えない。
[matuya] 石器。
[kurov] じぶんでけずって。
[matuya] 貧乏な生活から夢をつかむアフリカンドリーム。
[Toyolina] それはすでに太古の昔に
[kurov] 空から落ちてきたコーラの瓶を神様にとどけに。
[Toyolina] 逆戻りしている
15:13:33 MorrisAFK -> Morris
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_06.jpg
[Saw] イオラフ
[Toyolina] LOにみえたことはここだけのひみつに
[kurov] 挑発してるのか、挑発してるんだな
[kurov] 性欲を持て余す(ぉぃ
[Saw] またほくろ忘れてたのでこっそりなおし
[Saw] アプおねがいします
[Saw] .char_db キルヒヘル
[Saw] .char_db キルヒヘル
[Role] char_db(db): イオ・キルヒヘル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] もてあましたら描いて貰えると喜びますw
[matuya] ああ。モキュさん。
15:57:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2010/01/16 16:00:00
[kurov] 集中powが尽きてきた。
[kurov] そしておなかもへった。
16:24:24 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
16:31:12 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] 追撃のイラストで暴走は更に加速した。
[Tihiro] ヨミさん……
[Tihiro] どうして……こうなった……
[Saw] なっちゃったものは仕方あるめえ
[Tihiro] あと、ポリビッチは地味にタグが少なかったようですね。
[Tihiro] 一気に増えましたが
[matuya] スポポビッチってなんだw
[kurov] 新……アタッチメント?
[Saw] ポリビッチのお風呂形態です
[matuya] すっぽんぽんの略だったのか。
[Saw] なんだろう。自分で作っておいてなんだけどヒロインなのにお風呂とか聞いても誰得としか思わないこの感覚は
[Tihiro] ヒロ……イン……?
[matuya] 清楚で魅惑的で小悪魔な感じのお風呂シーンを描いて右下に【公式】【フォトショップは使用していません】と銘記。
[Tihiro] 【公式が病気】タグでも可
[Toyolina] 新しいな……>ヒロインなのにお風呂で誰得
[Saw] その辺にポリビさんに絵がすくない秘密があるのだとしたら不憫w
[TK-Leana] 色気レベルが、迷宮勢の中ではアストの一個下くらいですからね
[Saw] アストより低かった。もう下にヨミしかいない
[Toyolina] なんという残念ヒロイン
[TK-Leana] 大胸筋の差で、なんとかヨミには勝った
[Saw] まあ、流石にヨミには……
[kurov] どういうことなの……
2010/01/16 17:00:00
[Saw] どっかでトリツルのリクを見た気がするんだけど気のせいだった
[kurov] いつでも大歓迎ですよ。つまりイラリクのとこにかいとけってことだな
[matuya] クリスって上のほうなんだなw
[Tihiro] ううむ、クロウさんあつかましいですがお願いがあります。イラリクにかけばいいんでしたっけ。
[Saw] チャットで見たんだっけなあ。イラリクにあったのかと思った
[Tihiro] クリスっちは萌えキャラ!
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_07.jpg
[Tihiro] おー。
[matuya] そのパジャマの開きはなんだw
[TK-Leana] くろうさんがアルカさんにリクエストしてたんですよ、いやらしい
[Tihiro] いやらすばらしい。
[TK-Leana] それはそれとしてとてもうれしそうですね
[kurov] いやらうれしそう。
[Saw] 生き生きとしてます
[kurov] そしてトリさんのやっちゃったかな顔……
[Saw] もうだめだこいつ。。。
[Hisasi] ちゅるねまでマリオ化しちゃらめぇ!
[kurov] どうしてこうなった……
[kurov] うれしいのになんだろうこの感情
[Saw] なんか他にリクエストとかあれば
[Hisasi] ヨミムツ
[Saw] ほっとくとひたすら葉月あみ描いてそうなテンションなんで
[TK-Leana] じゃあ銀ちゃんとアニーのからみを
[Saw] ヨミムツから行きます
[Tihiro] リクエストのとこに書くより直におねがいした方が良さそうですので、クロウさんにお願いです。
[Tihiro] 吹烏さんの服装が別の奴をお願いします。気が向いたときで、いつになっても構いませんので……
[kurov] わかりました。脱がせばいいんですね!
[kurov] MAKASERO
[Tihiro] GYAAAAAAAAA
[kurov] こうか!こうだな!いやらしいやつめ!
[Tihiro] どうして……こうなった……
[Saw] どっちがだw
[matuya] あそこから進めるともはや紐。
[matuya] 縄。
[matuya] 糸。
[kurov] それは服じゃろか。
[Toyolina] 繊維の量の大小など些事
[kurov] そういうことになった。
[Tihiro] どうして……こうなった……
[Saw] まずい
[Saw] 鳩胸にしないと物足りない体に
[TK-Leana] なんという
[Tihiro] それは病気だ!
[TK-Leana] ヨミならまあ良いんじゃないでしょうか
[Toyolina] 鳩胸体操
[Tihiro] どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
[Saw] 放ってたというか、自ら火種に油を注いだというか
[Tihiro] デスヨネ
[kurov] 煙のないところに火がたつのが悪い!
[kurov] 火を見たら避けるのが動物の本能だとしたら火を見たら燃やすのが人の本能ですよ
[kurov] すなわち
[kurov] 撲が最も人間らしい
[Toyolina] 自ら燃料投下
[kurov] 火を絶やしては人は生きていけぬのだ
[Tihiro] なんだろう……正しいけど間違ってる気がするの……
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01969.jpg
[kurov] ほーれたっぷりくれてやるわい
[matuya] 衣装仕分け。
[matuya] このズボンは本当に必要なものなのですか!
[matuya] パンツではいけないのですか!
[Saw] えろいw
[Tihiro] なにコレ……ふざけてるの……もっとどうぞ?
[Tihiro] ともあれありがとうございます。
[Tihiro] しかし、えろいw
[matuya] もっとというとつまりあれですね。生足を強調する系の編み上げサンダルとか。
[Saw] 隊長が風紀を乱していますね
[Tihiro] キノセイダヨ?
[kurov] リクエストに応えたぞー!
[Tihiro] ありがとうございますー!
[Toyolina] ええっぱんつじゃないから(ひもだし)はずかしくないのかい!?
[Tihiro] 繰り返そう。どうして……こうなった……
[kurov] リクエストは正確に細部までしないと違ったものが上がってくる可能性がありますよっていう話です。
[kurov] 空気・読まない
[Tihiro] だがそれがいい。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100116_08.jpg
[Saw] よみむつ
[Hisasi] どんな状況w
[matuya] 奇妙なノリになっている。
[Tihiro] ぽっきーげーむ?
[Toyolina] 照準が定まっていないような感じ
[kurov] よかったはとむねじゃない
[kurov] それだけで満足だ
[Saw] それは鳩胸にしろと言うフリですか
[kurov] 断じてノー
[kurov] 指がエロい
[matuya] これは睦生が迫ってるのですかw
[TK-Leana] 迷宮組で王様ゲームでもしたんですかね
17:52:08 + meltdown(~meltdown@wd196.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Saw] これが日常的なコミュニケーション、プリッツあげる、です
[Tihiro] そして平静を取り戻した私。
[Tihiro] そうだ、当初のリクエスト目的は一応ちゃんとした制服を書いてもらおうと思ってたのだった。
[Tihiro] でも、えろいのはそれはそれでいいことだとおもいます。
[kurov] むう、制服デザインですか。
[kurov] 空色のほうはノータッチだからなあ
[kurov] とよりんさんに振ってみる
[Toyolina] はあ
[kurov] あれに膝丈の右足部分に短いスリット入りタイトスカートとパンプス、とかが当初想定してたラインではあります。
[kurov] まあ描かなくていいかなと思って。
[kurov] pantsじゃないからはずかしくないし。
[Tihiro] 元の位置へw
2010/01/16 18:00:00
[Tihiro] 書いていただけると嬉しいのですよ!
[Toyolina] 昔なんとなく案かかなかったっけ
[Tihiro] 上がってた気がします
[kurov] ブーツにミニスカに青ライン入りの半そでシャツだった
[Tihiro] http://kataribe.com/HA/21/G/200903/0018/
[Toyolina] それをえろくすればいいの?
[Tihiro] なんでエロくするの?
[Hisasi] 神の意志
[Tihiro] なら仕方ない。
[Hisasi] いいのか!
[Tihiro] いいのか!
[matuya] いいのさ!
[Tihiro] そうしてこうなった。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01970.jpg
[kurov] 撲はただ齢300を超えるロリババアにこんな可愛い制服を着せていいものかどうか
[Tihiro] ありがとうございますー!
[Tihiro] まあ、ほら、合法。あとロリババアは褒め言葉。
[Hisasi] ロングタイトにしろと神がおっしゃった
[Hisasi] スリット付きで
[Hisasi] ローファー履いて
[kurov] やはり。
[Hisasi] 神がいうんだから間違いない
[TK-Leana] 神なら仕方ない
[kurov] 神が人間を創ったんじゃない。人間が神を造ったんだ。
[kurov] 再起動しよう。何か動作がおかしい。
[Saw] 脳の
[kurov] そうかもしれない
[Saw] お脳の再起動は難しいな
[kurov] なに寝ればいいのさ。
[Tihiro] それは確かに
[kurov] うん。エクスプローラが死んでてctrl alt deleteが効いてないぞ
[Tihiro] 再起動コースですね
18:35:58 ! kurov ("Leaving...")
[matuya] かえってきません。
[Tihiro] 目標、ロスとしました
18:52:31 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saw] 懐かしい人が来た
[Saw] 何年ぶりでしたかのう。
[kurov] taimai
[kurov] もう八年になりますか。sawさんもお元気そうでなによりです。
[Saw] 脳の再起動に行くと言って落ちたきり、一時期は寝たきりになったとも聞きましたが
[kurov] ははは、どこからそれを?根も葉もないデマですよ。
[kurov] 私も年を取りましてね、根無し暮らしも疲れたんですわ。
2010/01/16 19:00:00
[kurov] そろそろ語り部に骨を埋めようかと思いましてね。
[Saw] それはいい。でももうここにもbotしかいないんですよ。
[kurov] もうそんな時代になりましたか。
[Saw] かくいう僕もbotでね。
[Saw] <Saw>
[Saw] 懐かしい人が来た
[Saw] 何年ぶりでしたかのう。
[kurov] 時代は変わるものだ……な。
[matuya] ここはかたりべのむらです
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01971.jpg
[Tihiro] ありがとうございますですよー
[Tihiro] だが……えろい……?
[kurov] どこがえろいというのかね
[Tihiro] いや、これはエロいわけではないか。私がアレなだけか。
[Tihiro] 私は変態ではない、一般とは異なるだけだ
[matuya] 水虫の診察がエロいなんて。
[kurov] 足指を描き損ねたな。
[Tihiro] そんなふまれたくなるようnうわなにをするやめろ
[fukanju] 水虫の足にふまれたいとかなめたいとか、そんな特殊な性癖を持っていたなんて。ちひろん……
[kurov] ちひろさんが特殊なのは今に始まった事ではありませんが、まさか足白癬までとは。
[Tihiro] それはさすがにチガウですよ。
[Tihiro] 落ち着いてしまいましたね
[Tihiro] しかし、本日のこのチャンネルの長さは凄いと思うです
2010/01/16 20:00:00
20:13:54 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] たでま
[matuya] おかり。
[Tihiro] なさいませ。
[kurov] オカピ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01972.jpg
[kurov] またノートを一冊使い切ってしまった
[Tihiro] すまむらで買い物した後ですかー
[Tihiro] かっこいい。
20:27:55 ! lute (Connection reset by peer)
20:28:49 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Saw] おお、また増えてた
[Saw] ありがたや。
20:39:39 Morris -> MorrisAFK
20:43:22 ! lute (Connection reset by peer)
20:44:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:57:38 + arca(~arca@p2060-ipbf2104hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/01/16 21:00:00
21:05:54 MorrisAFK -> Morris
21:15:16 kisito -> kisi_MHF
21:18:25 MOTOIaway -> MOTOI
21:32:25 MOTOI -> MOTOImesi
21:44:34 ! r-aokaze ("Leaving...")
21:54:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
21:56:58 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:59:30 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
2010/01/16 22:00:00
22:02:31 MOTOImesi -> MOTOI
22:21:37 kisi_MHF -> kisito
22:29:37 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[H_Aoi] お帰りなさいませ王様
22:31:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-03
22:31:59 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] んゆ、クロウさんに書いてもらったのあげてもらいませう。
[Tihiro] タイトル:どうして……こうなった……
[Tihiro] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01969.jpg
[Tihiro] A.リクエストちゃんと細部まで言わなかったからです
[Tihiro] タイトル:吹烏制服
[Tihiro] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01970.jpg
[Tihiro] ちゃんと制服。
[Tihiro] タイトル:説教中
[Tihiro] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01971.jpg
[Tihiro] 説教されてみたいかも知れない
[Tihiro] .char_db 吹烏
[Role] char_db(db): 守風吹烏(かみかぜ・ふう)[空色][神風]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] sfさんお願いします。改めてクロウさんには感謝を。
22:56:34 + Suo(~username@ppxl230.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/01/16 23:00:00
23:03:24 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:03:26 MOTOI -> MOTOIafk
23:09:02 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
23:15:34 arca -> arcaFURO
23:35:52 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:45:06 arcaFURO -> arca
23:49:20 ! CorDiaROM ("遼はプリンス知裕プリズン")
2010/01/17 00:00:01 end