語り部IRCログ #KA-03 2010-01-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-30をご活用くださいませ。

2010/01/30 00:00:03
00:26:02 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] ごきげんよう
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] 今週も大変でしたがなんとか終わりました
00:34:18 ! Hisasi ("どらくえ6")
00:34:41 MOTOI -> MOTOsleep
00:36:58 ! Suo (EOF From client)
00:37:00 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
00:38:52 TK-Sleep -> TK-Leana
00:39:33 Toyolina_ -> Toyolina
[mimio-] フィグマ澪も紬も予約できない
[mimio-] アマゾンを諦めて当日にどこか売っているところを探すしかないのか
[mimio-] むぎでこれならりっちゃん隊員とかあずにゃんも無理なんだろうなぁ
00:59:21 ! lute (Connection reset by peer)
2010/01/30 01:00:00
01:00:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] あみあみとかでも出来ないですか
[mimio-] 売り切れてました
[Toyolina] オウフ
[Toyolina] .k フィグマ 澪
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フィグマ 澪 をどうぞ♪
[Toyolina] ジョーシンとかで予約するのがいいのかも……(´・ω・`)
[mimio-] 唯は滑り込みで予約できました
[mimio-] アマゾンのことだから予約しても油断できませんけど
[mimio-] 土日で発送されることを期待して待ちます
[sf] .k Figma 澪
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Figma 澪 をどうぞ♪
[Toyolina] おそろしい
[Toyolina] .k Figma 紬
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Figma 紬 をどうぞ♪
[sf] どこもかしこも予約終了か
[sf] figma けいおん! 秋山澪 制服ver http://www.koubou.com/asin/B00359EWQG
[mimio-] まぁ唯が本命なので他はしばらく待てる
[sf] figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. http://www.koubou.com/asin/B00361FLDG
[sf] figma けいおん! 平沢唯 制服ver http://www.koubou.com/asin/B003479MH8
[sf] 今日ですか
[mimio-] はい
01:23:00 + r-aokaze_(~r-aokaze@EM114-48-7-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
01:26:47 kisi_EoE -> kisito
[mimio-] ねます
[mimio-] おやすみなさい
01:28:14 mimio- -> mimineru
01:28:49 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:30:00 ! r-aokaze_ ("Leaving...")
[matuya] この体にデフォルメ顔は怖いなw
01:31:46 Morris -> MorrisZZZ
01:34:39 ! TOURUI ("Leaving...")
01:36:01 ! eupho ("Leaving...")
01:48:34 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Saw] ただんま
[killist] おかんま。
[Saw] 流石にもう皆寝ている時間か
[matuya] ぐぅぐぅ。
[Toyolina] okae
2010/01/30 02:00:00
[Saw] 意外といたw
[Toyolina] 顔
[Toyolina] ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
[Toyolina] PS3いじってたらこんな時間に
[sf] 飯食ってた
[kisito] もう2時かあ
[matuya] 夕方の社長出席会議用に摂取したカフェイン錠が
[matuya] こんな時間にようやくマックス効いてるこの状況。
[Toyolina] 翌朝もそのテンションを維持して
[Toyolina] 不眠症の仲間入り
[matuya] やーん。
[Toyolina] 僕は寝るとするぜ……∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
2010/01/30 03:00:00
03:33:56 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/01/30 04:00:00
04:03:08 ! lute (Connection reset by peer)
04:04:03 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
04:08:11 mikeUniv -> mikeZzz
[kurov] キャリーも名前本名にしとくか。あだなはタグで出るしなあ。
[matuya] 木槍井。
2010/01/30 05:00:00
[kurov] .char_db キャロライン
[Role] char_db(db): キャロライン・グリルズ(Caloline Glills)[キャリー][円卓][人攫い曲技団][殺し屋][爆弾][毒娘][ナイフ][ウヤダの娘][ギンジの娘][アニーの妹][セツの嫁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] よし。
[kurov] 本名での検索は禁止です(ぉぃ
2010/01/30 06:00:00
06:52:01 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] おは
[matuya] おは
[mimio-] 起きている人発見
2010/01/30 07:00:00
[matuya] おなかがすきましたよ。
[mimio-] 手の届く範囲に食べ物は無いのですか
[OTE_Aw] 昨日からダイエットスープに馬歩40分、ジョギング3kmにヘルシア×2と、飛ばしてたら、腹減って死にそう。
[mimio-] おてさんは健康体すぎますね
[OTE_Aw] ふぇふぇふぇ
[mimio-] 昨日からってことはそれ以前はどんなメニューをこなしていたんでしょうか
[OTE_Aw] 徐々に増やしてった感じかしらー
[mimio-] GWあたりにはモテマッチョになっている姿が見れるわけですね
[OTE_Aw] まー。ここ2ヶ月で激太りしたのを戻そうと頑張ってるだけだから、どうなることかw
[kurov] ムハ
[mimio-] あまり無理なさらず
[mimio-] ともに
[mimio-] 肉を増やしていきましょうよ
[kurov] 王様の風烏がえらい可愛くて。描いたかいがあったなと。
[mimio-] おはようクロウさん
[kurov] おはようございます。
[kurov] 実は4時からおきていました。
[mimio-] 露伴先生
[kurov] そのかわり夜は寝ていた。ぐっすりと。
[OTE_Aw] あ、おらも4時くらいから起きてた
[mimio-] ネットでも受付するみたいですよ
[kurov] なんだと!
[mimio-] イベント限定200、ネット限定800体みたいです
[kurov] うわあ。
[kurov] イベントは面倒くさいからと消極的になっていたのに。
[mimio-] 詳しいことはまたお知らせします
[kurov] あえて消極的にしていたのに。
[Saw_] ふっかつ
[Saw_] 流石に昨日は即死だった
[Saw_] 連日午前様はきついぜ
[mimio-] おはようございます
[kurov] おつかれさまです。
[Saw_] おはようございます
[matuya] 朝からにぎやか。
[mimio-] さすが休日の朝は戦闘力が違います
[mimio-] 平日ではこんなゆっくりできません
[matuya] こんな朝からキャラチャが走るのもめずらしい。
[mimio-] どこか違う部屋で盛り上がっている様子
[mimio-] ここのことを言ってるんだったらいやだなぁ
[mimio-] みんなロールプレイしてるの、みたいな
[Saw_] 自分というキャラを演じるキャラチャット
[kurov] クロウ:「状況描写もしないと」
[Saw_] と、言いながらクロウは自分の性器と首に縄をくくりつけ、いつもの不可思議な趣味に興じた。
[kurov] クロウ:「どうしてこうなった!地の文を勝手に書かれた!」
[mimio-] そしてsfさんにログを消された
[kurov] クロウ:「ということはつまりそれをsawさんは観察できる位置にいると。(死なばもろともという奴だ)」
[Saw_] ソウ:「死なない程度に……」
[kurov] クロウ:「しかしこれこの表記にするだけで何か客観的にマイセルフ発言をウォッチングできる気がします」
[kurov] クロウ:「でも面倒くさいですぶっちゃけた話がガチ面倒」
[mimio-] :「をうつのがめんどうです
2010/01/30 08:00:00
[mimio-] 昔はちゃんと手が動いたのに
[kurov] おなかがすきましたあ。
[kurov] いや朝チャーハン食べたんですけど。
[mimio-] どれだけはいるんですか
[kurov] 朝といってもおきてすぐなので5時ごろです。ちょうどよく
[kurov] おやつのじかん。
[mimio-] 私は七時前におきてまだ食べてませんよ
[mimio-] ガムはかんでましたけど
[matuya] ごはんがないと死ぬる。
[mimio-] 朝ごはん食べました
[matuya] 朝は何がいいかしら。
[kurov] いずれソイジョイが届く。
[kurov] もぐもぐ
[matuya] ホットケーキは昨日やったしなあ。
[kurov] ホットケーキにネギを入れて。
[kurov] チヂミと言い張る。
[kurov] そういえばこないだ新宿の韓国街でチヂミ食べたんですよ。
[kurov] カルチャーショックでした。
[kurov] なにあの美味いの。
[matuya] あああれ旨いですね。
[matuya] ニラ入ったお好み焼きに味噌つけて食うんだからそりゃ旨いに決まってるw
[kurov] いままでチヂミと思って食べていたものがクズに思えるレベルでした。いやあれは美味しいものにきまっていた。
[kurov] なんかあんまり好きじゃねーなーチヂミとか思ってたんですが全力で謝罪。
[matuya] なんか下手な店だと粉がなんだかべったりしてる感じで生焼け風味になるのが謎。
[kurov] 妙に酸味キツかったりヘロヘロのベチョベチョだったり。
[matuya] 韓国料理は早稲田にいたころよく食ったなあ。
[matuya] 野菜が入って安くて量がおおい。
[kurov] 鍋系が多いのが非常に。
[matuya] そして依然として腹が減るのです。
[matuya] 食ってないから当然だね。
[kurov] 食ってない上にうまいものの話。
[kurov] 死亡フラグ。
[kurov] 想像妊娠ならぬ想像餓死。
[matuya] 米を炊きレトルトカレーを開ける。朝から?
[kurov] 大丈夫。
[kurov] こないだソースカツ丼をいためたものを朝から食べました。
[kurov] 夜中よりはメタボリックダメージはアリトル。
[matuya] わたしこないだ朝から本気な四川マーボを食いましたよ。
[matuya] 早起きして気がついたらマーボ作ってた。
[kurov] 地獄山椒。
[matuya] 山椒を一握りつかんですり鉢に放り込んでいる時点でなにか間違ってると思った。
[matuya] さらに山椒油をかけていた。
[kurov] 山椒地獄。
[matuya] それに比べればマシな気がしてきました米を炊こうコメ。
2010/01/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:13:59 ! mimio- ("Leaving...")
[kurov] 寒いと思ったら半そでだった。
[kurov] 何を言ってるかわからねーと思うが
[kurov] さっきコンビニいったときコートと一緒に上着まで脱いじまってた
[matuya] むむ全裸。
[matuya] なんだかしらんがとにかくよし。
[kurov] 全裸なのに半そでとはこれいかに。
[kurov] いけない。
[kurov] 折角の休日なのにあさから7本しか線を引いていないぞ。。
[matuya] 一筆書き七枚ですね。
[kurov] 一本ひいてはチャーハンをくい。二本ひいてはチャットして。三本ひいてはチャットして四本五本六本と。
[kurov] おやつのみそしるが美味いぜ。
09:30:56 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
09:50:13 ! Ruki ("Leaving...")
[kurov] この辛辛魚とやらはなかなかです。とろみが。
[kurov] こびりついて。舌に。
[kurov] 辛い。
[matuya] 朝から赤いものを。
[mimio-] もぐもぐ
[kurov] ごはんを入れたらよかろうと
[kurov] 入れてしまったがどう考えてもメタボ
[kurov] 美味しいです
09:59:15 fukanju_ -> fukaNeoki
[matuya] ティーヌンでトムヤムラーメンを頼んだら必ずご飯を最後に放り込んでました。
2010/01/30 10:00:00
2010/01/30 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:06:41 + Suo(~username@ppxf016.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Suo] もそっ)辛いものと聞いて
[Suo] なんとなく滅茶苦茶辛いものを食べたくなった。痔主なので食べた後がアレですが
[kurov] 辛いものオフ。
[kurov] 四川マーボーを当分食べてねーんですよ。
[kurov] いやこの際タイカレーでも可。
[kurov] そういえばなんだっけ。
[kurov] http://www.roppongihills.com/art/museum/events/2009/11/mam_medicine_and_art.html
[kurov] ああこれだ。
[kurov] ちょっと見に行こうかなーと思っています。
[matuya] 蛭ズですね。
[kurov] 蛭頭です。
[TK-Leana] 骸骨かっけー
10:18:58 ! killist (Connection reset by peer)
10:19:35 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 蛭頭にはなにか美味しいものがあるかなあ。
[matuya] あそこは基本高いんだよなあ。
[kurov] そういうわけでそのうち日程決めてオフでも。
[matuya] ていうかあそこではショーロンポーしか食ったことがないや。
10:24:54 ! mimio- ("Leaving...")
[kurov] まあ見たあとヒブヤとか出てもよいですし。
[matuya] そして上野で土偶展w
[kurov] なんというホイホイw
[Saw_] タイムリーすぎるw
[kurov] レッツ梯子w
[matuya] これは見に行けというアレか。
[kurov] 3月21日まで。
[kurov] もとい2月。
[kurov] 大体開催時期もかぶっていますね。
[matuya] http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6908
[matuya] はずすわけにいかなかった。
[matuya] カレーくいました。
[matuya] レトルトのインドカレーは悪くないがなんか求めてるものとちがった。
[kurov] それは違いそうです。
[matuya] なんかこういう時ってボンカレーとか適当にあっためて食べるのがよさげだった気がする。
[kurov] もらいものの資生堂パーラーのレトルトカレーが8箱ほどあるんですが。
[matuya] なんでLEEとグリーンカレーとインド風ほうれん草カレーのレトルトしかなかったんですか。
[kurov] やっぱりこうレトルトはもっとなんというかチープな方が。本格を謳ってもやはりレトルトはレトルト。
[matuya] LEEはチープなのに完成された味ですがちょっと朝飯にあの辛さは。
[kurov] 10倍なら。まだ。
10:41:40 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kurov] とうるいさんだ。やっほい。
[kurov] そろそろ新年会と偽った展覧会梯子オフなど考えています。新年でもなんでもなかった。
[TOURUI] ちょいす
[TOURUI] 展覧会を探せ?
10:43:15 killist -> kill-FF13
[kurov] http://www.roppongihills.com/art/museum/events/2009/11/mam_medicine_and_art.html
[kurov] http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=6908
[kurov] 医学と芸術そして土偶
[TOURUI] ほうほう
[kurov] 上野とヒルズを巡りつつなにやら適当に食べつつ。
[TOURUI] 上野というとザクロですね
[TOURUI] いえなんでもありません
[kurov] ぺるし あ。
[kurov] かなりへヴィな旅路になりそうですね。
[TOURUI] 上野からヒルズなのか ヒルズから上野なのか 選択肢によってはつらい旅路
[matuya] 日比谷線一本ではあるのだが。
[kurov] 上野→昼ざくろ→蛭頭。 蛭頭→上野→夜ざくろ。
[matuya] ざくろ入ってるのかよ!
[kurov] 猫屋さんにも久しぶりに会いたいですね。
[kurov] ざくろがなければ何らつらいところなど!
2010/01/30 11:00:00
[TOURUI] ログを読むと昼ざくろで夜は火鍋を求めてると
[kurov] かもしれません。
[kurov] とにかくなんかうまいものくいてえ。というあたりです。そして別段ざくろは求めていなかったが久しぶりに行ってもいいかも。
11:20:09 ! Saw_ ("See you...")
[kurov] 土偶のことを考えると2/21がラストチャンス。詳細を詰めておかねば。
2010/01/30 12:00:00
12:08:31 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
12:25:10 ! Suo (EOF From client)
12:53:13 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
12:53:33 ! killist (Connection reset by peer)
2010/01/30 13:00:00
13:05:55 Saw -> Saway
13:06:49 MorrisZZZ -> Morris
13:27:35 ! Toyolina ("")
13:33:03 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
13:35:31 + Suo(~username@ppxf016.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
13:43:12 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] 5kmほど歩いてきた
[mimio-] マフラーしていったが暑くなった
2010/01/30 14:00:00
[mimio-] 一応ミドリを見てみたが、唯がいた形跡はなかった
[mimio-] そしてアマゾンからも出る気配が無い
14:18:20 ! Saway ("See you...")
14:21:08 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] Figmaェ……
[mimio-] 1980円で売ってた勇者30買ってきました
[Toyolina] PS3でガンダムUCのPVみています
[mimio-] どれもレベルが高すぎです
[Toyolina] ちょっと僕もFigma巡りしてくるか
[Toyolina] うんたんがいたら即確保
[mimio-] ぜひその時には写真をお願いします
[Toyolina] はい
[Toyolina] うちの近所のエロ本屋が穴場
[Toyolina] ねんどろいど澪とか普通に売ってたし……
[mimio-] 「うんたんは本当にあったんだ」
[Toyolina] 父さんはうんたんが好きになりすぎてけいおんの巣へ
[mimio-] ダメすぎて笑いました
[Toyolina] とうさんが残したこのカスタネット
2010/01/30 15:00:00
[mimio-] 落ちよう
[mimio-] ではまた
15:20:33 ! mimio- ("Leaving...")
2010/01/30 16:00:00
2010/01/30 17:00:00
17:19:28 MorrisAFK -> Morris
2010/01/30 18:00:00
18:09:38 + meltdown(~meltdown@w4d10.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:38:10 ! kurov ("Leaving...")
18:53:55 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/01/30 19:00:00
19:28:08 + Suo(~username@ppxf016.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/01/30 20:00:00
20:03:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[kurov] どうですか久志さんも土偶。いやまだ全然決まってないんですけどね。
[Hisasi] 土偶ときいて
[kurov] http://www.nhk-p.co.jp/tenran/20091215_142709.html
[Toyolina] 縄文スーパースター
[kurov] ポンギヒルズで医学と芸術展→ちょっと遅めの昼食→縄文スーパースター展→ざくろ?とかそういう感じに。
[Hisasi] ほう
[Hisasi] これはいい
[kurov] ウィキろうかどうしようか。
20:43:06 ! TOURUI ("Leaving...")
20:52:16 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:54:33 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/01/30 21:00:00
21:00:44 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:01:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] ドラクエ6出てたんですね
21:01:31 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] はい
[Toyolina] うんたん売ってなかったです
[mimio-] こちらもアマゾンが動く気配が無かったです
[mimio-] 発売は間違いないのでいつか来てくれる
[mimio-] そう信じて待つことにします
[mimio-] ドラクエ6はマイベストドラクエなのでやりたいです
[mimio-] が、DSがないので諦める
[H_Aoi] 実は6はまだやったこと無いんです
[H_Aoi] 見つけたらやってみよう
[mimio-] 好きすぎて銀行で9999万9999G貯めました
[H_Aoi] ソレはスゴイ
[mimio-] でも途中で合流する仲間の一人が超嫌いすぎてルイーダの酒場から一度も出したことがありません
[mimio-] あいつだけは許さん
[H_Aoi] まさにルイーダの監獄
[H_Aoi] きっと酒場の裏で皿洗いに酷使されてるに違い有りません
[mimio-] すでにスライムやリップスとの友情を育んでいたので余計必要ないとか
[mimio-] 語り部のドラクエ6率はどうでしょうか
[Toyolina] はい
[kisito] DS版を買ってまでやりたいとは、思わなくはないが我慢してますw
[H_Aoi] 私はもう少し前ドラクエを楽しもうかと
[H_Aoi] DSのウィザードリィが意外にダメだったんでまだしばらくはドラクエで
[mimio-] みんなもすきになるとうれしい
[Toyolina] チャモロというメガネボーイが仲間になりました
[mimio-] ツンデレ
[mimio-] 進み具合を把握しました
21:28:41 MorrisAFK -> Morris
[mimio-] 勇者30は30秒でクリアするRPGですが、さすがにちょうど30秒は無理でした
[mimio-] ハードだと会話時間もカウントされるのかもしれないなぁ
[kisito] 一部の面は女神さまに貢がなくても何とかなりますけど
[kisito] ハードは街で時間止まったかなぁ……
[mimio-] 毎回エンドロールが流れるのが笑えますね
21:38:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] もうすぐ無限のちちが発売ですね
[H_Aoi] 楽しみです
[mimio-] む
[mimio-] 何だろう
[H_Aoi] 無限のフロンティアの続編が
[H_Aoi] ちちRPGが
[mimio-] なるほど
[mimio-] やっぱりDS
[H_Aoi] DS版海原は割りに良出来だったんですが
[H_Aoi] 私のようなアクションベタにはキーを壊す恐れがあったので自粛に
[H_Aoi] モンハンに食指が動かないので未だにPSP未所持だったりします
[kisito] じゃあ、パタポンのためにPSPを(ぉぃ
21:49:12 + Suo(~username@ppxf016.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[H_Aoi] よし、じゃぁきしとんのを(奪
[kisito] 2000でよければ安く譲ってもいいんですけどねw
[Hisasi] Goとか
[kisito] Goはやめといたほうがw
[kurov] アクション苦手だと撲のお勧めのゲームは厳しいですなあ。
[H_Aoi] PSPでしか出来ないキラーソフトは何があるかなあ
[kurov] goはやめといたほうがいいです!
[kurov] マジで!
[kurov] なんでソフトラインナップ減ってるわけ?
[mimio-] ディシディア
[H_Aoi] PSPはアクション系が強い印象があるので
[kisito] うちの同期もネタと知りつつかってだめって言ってたなぁ
[Toyolina] 中古で15000円とかなら買ってもいいけど定価とか無理w>GO
[kurov] んーむ
[kurov] アクション系は結構思いつきますが
[kurov] まあそもそも撲がRPGあまりやらなかった。
[kurov] SCEのパズル系はかなりイケてると
[kurov] あ!
[kurov] ありました!
[kurov] 勇
[kurov] な
[kurov] ま
[H_Aoi] アレかっw
[mimio-] 勇なまは面白いですね
[mimio-] でも地味です
[kisito] PlaySyationStoreでPSのゲーム落としてくるとか
[Morris] |・)
[kisito] PSPのDL販売のゲーム買ってみるとか
[H_Aoi] PSPはハード的に面白い機体なので欲しいとは思うんですが、いまいち踏み込みがw
[H_Aoi] なんか、うぉおおおお、って萌えるソフトがあれば
[kurov] 初期にプリクラのベタ移植で満足しちゃったので
[kurov] その後は減価償却済み。
[Hisasi] 中古ならそんな高くないはず
[H_Aoi] あ、MoHとか有るんでしたっけ?
[kisito] アンティフォナの聖歌隊買ってないなぁ……
[kisito] MoH?
[eupho] めだるおぶおなー? こんばんは
[H_Aoi] >メダル オブ オナー すね
[H_Aoi] おばんですー
[H_Aoi] Call of dutyシリーズとか有るなら買うかな
[Hisasi] ダウンロードで俺屍やったくらいかなあ
[kisito] フレードフェンサー武蔵伝1とかグランディアとかウンジャマラミーとか落としたなぁ
[Hisasi] ディシディアはあまりあわなかったし、モンハンは割りとやったけどプレイしづらくてそのまま
2010/01/30 22:00:00
[kisito] あとはチョコボスタリオンとか
[mimio-] 私がDS買わないのと逆のことなんだろうな
[kisito] 割とやりたいなーと思ってるのがあってうれしかったなぁ
[H_Aoi] かもしれません
[H_Aoi] 私が唯一やるアクション系って、一人視点3D戦闘系だからなあ
[kisito] PS3とXboxとWiiとDSとPSPもってる私は駄目な人なんでしょうなぁ……
[H_Aoi] ポスタル2とかあったら速攻買いだけどねっ(ダメすぐる
[eupho] 「昇剛」移植希望っ!
[kurov] ポスタル2はありませんがマンハント2なら……
[H_Aoi] マンハント2ですとっ
[H_Aoi] はぁはぁ(だめすぎます
[kurov] まあ日本語版はありませんけどね^^
[H_Aoi] あの手のソフトに言葉と国境は必要有りません(腐ってます
[mimio-] フィグマがDSソフトに付いたら本体込みで買うかも
[kurov] amazoncomで買うか秋葉やらの輸入ゲームショップで買うか。
[H_Aoi] それはどっちが本命ですか王様w
[mimio-] 私のダメ具合はこれくらい
[mimio-] でも、知ってるタイトルじゃなかったら考えます
[mimio-] このあたりが理性
[Toyolina] >22:09 [irc.trpg.net:#ka-06] [Hisasi] 倫子:「私の子になりなさい。表向きの形式ではなく、人の子として」
[Toyolina] >22:09 [irc.trpg.net:#ka-06] [kurov] #もっと全裸に!
[Toyolina] >22:09 [irc.trpg.net:#ka-03] [mimio-] このあたりが理性
[Toyolina] クロウさんの理性さすが
[kurov] 全裸とはだかの違い、わかりますか?
[H_Aoi] 流石はクロウさんです
[mimio-] ラブプラスにフィグマ付いてたら速攻でしたね
[OTE_Aw] くつした?
[H_Aoi] 全裸は全く無しですが、はだかは靴下と蝶ネクタイです
[mimio-] でもあれはコナミだったような
[Toyolina] リンコ売り切れ間違いなし
[Hisasi] マナカもだろ!
[kurov] 個人的にストレンジジャーニーについていて欲しかった。
[kurov] カテゴリ的にはフィグマよりリボルテックかもしれない。
[kurov] リボルテックデモニカスーツ!嗚呼!ああ!
[Toyolina] それはほしい
[mimio-] コナミは親はいっしょとはいえ武装神姫だからなぁ
[Hisasi] あのデモニカスーツをタイトルに出す辺り
[H_Aoi] 寧々たんでキマリしょう(断言
[Hisasi] 媚びる気など毛頭ない!というオーラがたまらない
[mimio-] MMSというべきか
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] コナミなら、PSPでメタルギア出して欲しいなあ
[H_Aoi] スネーク!と
[mimio-] ポータブルOPSとかありますね
[H_Aoi] やっぱり私はアクションはFPSとかしかダメっぽいです
[mimio-] DSソフトにフィグマがつかなくてよかった
[mimio-] 本当によかった
[mimio-] PSPならまだ対処できる
[H_Aoi] そいえば、今日お店行ったら
[H_Aoi] DSとかPSPのショーケースの中にハルヒのフィギュアが
[mimio-] それは超勇者かもしれません
[mimio-] 今日ミドリに行ったら中古の「ハルヒの戸惑」限定版が2700円で売られていて、持ってないんでしばらく考えましたがやめました
[H_Aoi] そこの慎み深さが王様らしいです
[mimio-] フィグマ単体、PS2ベスト版単体の値段とほぼ同じ
[mimio-] ということは、二つ付いているんだから超お得だったかも
[mimio-] 思い出さなければよかった!
[H_Aoi] なんとー
[mimio-] でもたぶん大丈夫です
[sf] ミドリ電化は中古も扱ってるのか
[sf] たいへんだなそのへんの店
[H_Aoi] そのようですね、店舗にもよるとは思うんですが
[mimio-] 寝るとします
[mimio-] ではまた
22:56:35 mimio- -> mimineru
[H_Aoi] もう23爺
22:58:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2010/01/30 23:00:00
23:01:16 CorDiaROM -> CorDrink
23:10:26 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
23:10:47 ! lute (Connection reset by peer)
23:11:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 時間のたつのははやいのう。
23:50:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:57:49 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[Saw] なー。
2010/01/31 00:00:00 end