語り部IRCログ #KA-03 2010-01-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-31をご活用くださいませ。

2010/01/31 00:00:00
00:05:31 Morris -> MorrisZZZ
00:26:05 ! eupho ("Leaving...")
00:36:46 CorDrink -> CorDeath
2010/01/31 01:00:00
01:07:30 ! H_Aoi ("おやっしぃ")
01:07:35 ! CorDeath ("「いのちだいじに」「このリストはなんだね?」")
2010/01/31 02:00:00
02:03:37 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
02:21:54 ! Hisasi ("アモスさん会話がおもしろすぎる")
02:25:16 TK-Leana -> TK-Sleep
02:35:49 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/01/31 03:00:00
03:24:46 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
03:30:15 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
03:42:24 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-03
03:47:12 + Suo(~username@ppxf016.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2010/01/31 04:00:00
[matuya] なんでみんなおきてんのw
[Toyolina] いえぼくは刀語をBSで録画しながら見てて今に至ります、、、
[Toyolina] 3:30までだったけぇ。そろそろねようかとおもっていたやさきに
[matuya] 目を覚ませばキャラチャが行われている土日。
[kurov] ホワイなぜに。
[kurov] でもここ一週間ばかしずっとこの時間起きている僕。
[kurov] そして大概松谷さんもおきている。
[matuya] さいきんはやおきか徹夜。
[matuya] 徹夜するとちょっと疲れる年になってきましたね。
[matuya] そしてシノビガミのキャラを作成しないと。
[matuya] どこかでサキおねえちゃんが危険なことに。
[Toyolina] まったくもつて危険なことに
[Toyolina] でも寝るyすも
[matuya] くおんは幸せになるよ……(遠い目)
[kurov] あみが寝落ちしてくれたので助かったという超展開だろうか。
[matuya] 立ったまま寝るくせがあるあみ。
[matuya] 飯食ってる最中やスマブラの最中でも突然寝る。
[kurov] 睡眠時無呼吸症候群の疑い。
[matuya] 夜寝ていると鼻から蛇が出てきて呼吸が阻害される恐ろしい症状。
2010/01/31 05:00:00
[matuya] やはりあみ寝落ち。
[matuya] 顔に落書きをするサキちゃん。
[kurov] #さき:「本当に寝てる……何しにきたのかしら。じゃ縫さん、お願いね」
[kurov] #ぬえ:「はい……本当にいいんですか?」
[kurov] #さき:「長く生きるよりこの方がいいこともあるわ。」
[kurov] #ばしゃん
[matuya] ##超かたづけたw
[kurov] このサキ容赦せん
[matuya] だがこの展開は視聴者から苦情が来たのでDVDには収録されなかった。
[kurov] 急激な打ち切り。
[kurov] 水マスター縫。
[matuya] 水にあやつられた108体のまものを浄化してカードにするんだよぬえちゃん!
[kurov] 違うものになった!
[kurov] #ぬえ:「はにゃーん!テトラさんそんなとこ撮らないでください!」
[matuya] #なんかスピンアウトの特番みたいなことになった。
[kurov] #ぬえ:「どうしてアングルが下ナメばかりなんですか!そもそもこの衣装毎回作ってくるのは誰なんですか!回を増すごとに露出も増えてますし!」
[matuya] #ロリ風でヒラヒラなのに露出度は高いというへんたい性の高い衣装。
[matuya] #しかも水にあまり強くない。。目的と全く反する素材に見えて合目的なすぐれもの。
[kurov] #濡れると溶ける素材。
[matuya] #番組中の半ケツはもはやデフォ。
[kurov] #敵はなぜか終盤になると毎回触手を繰り出してきて。
[matuya] #たいがいぬるぬる。
2010/01/31 06:00:00
2010/01/31 07:00:00
07:16:43 + meltdown(~meltdown@w4d10.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-03
07:27:47 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
07:55:09 MorrisZZZ -> Morris
2010/01/31 08:00:00
[matuya] きっと今頃クロウくんははにゃーんな縫を描いている。
[kurov] もちを焼きママレードをぶっかけて食べていました。
[kurov] だが描かざるを得まい。
08:49:10 ! kisito ("Leaving...")
08:49:58 Morris -> MorrisAFK
2010/01/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[kurov] なんだかサンバカーニバルみたいに。
[kurov] 露出を上げる事を意識し過ぎた。
[matuya] プロデューサーさんの意向。
[matuya] 放映不能。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01997.jpg
[kurov] 露出を上げるとフリルが行き場を失う。
[matuya] やべえ。
[matuya] 大きいお友達大喜びでお茶の間は沈黙、
[matuya] PTAからお電話が。
[matuya] テトちゃんもお喜びです。
[matuya] 堪能したので出かけよう。
09:59:09 mimineru -> mimio-
[mimio-] ねすぎた
2010/01/31 10:00:00
2010/01/31 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:06:37 fukaNeoki -> fukanju_
10:09:34 ! kill-FF13 ("Leaving...")
10:19:44 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] おはようございます
[Saw] おはようございます
[mimio-] 今日は雨が降ってます
[Saw] あらま。こっちはいい天気だなあ
[mimio-] あ、今はやんでました
[mimio-] でも曇り空です
10:59:56 ! fukanju_ ("Leaving...")
2010/01/31 11:00:00
11:05:40 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/01/31 12:00:00
12:40:20 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
12:41:14 ! lute (Connection reset by peer)
12:42:07 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/01/31 13:00:00
2010/01/31 14:00:00
14:20:01 ! eupho ("Leaving...")
14:38:27 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
14:40:10 ! lute (Connection reset by peer)
14:41:05 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/01/31 15:00:00
15:12:48 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/01/31 16:00:00
16:00:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
16:08:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/01/31 17:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001946.JPG
[mimio-] 久々にタブレット直で描いた
[Saw] ぐりぐりぐりぐり
[mimio-] 線がよれよれです
[mimio-] これも練習課題になりそう
[mimio-] .char_db ぐり
[Role] char_db(db): 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)[里見一族][サトミマンション][駄天使][カバニエドール][ガラクタ漁り][スラモン][モジャ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimio-さん
[mimio-] ぐりぐりぐりぐり
[mimio-] としましょう
[mimio-] 本屋とかガソリンとか行ってきます
[mimio-] またね
17:18:15 mimio- -> mimiaway
[Saw] ありがとうございますー
[Saw] 本屋にガソリンをばらまく仕事
17:22:32 ! TOURUI ("Leaving...")
[sf] ぐりぐりぐりぐり http://kataribe.com/HA/06/G/201001/0017/
[sf] 実に健康そうである
17:53:42 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-03
17:58:46 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
17:59:34 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
17:59:46 + mimiaway(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
2010/01/31 18:00:00
[mimiaway] 私はクロウさんではないよ
18:18:25 mimiaway -> mimiafk
[sf] おおう
[sf] 入れ忘れていた
[sf] しゅーせー
[mimiafk] さんきゅー
18:42:22 + Tihiro(~sample@p2146-ipbf408kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/01/31 19:00:00
19:18:49 Hisasi -> Hisa_mesi
19:19:01 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/01/31 20:00:00
20:01:34 ! lute (Connection reset by peer)
20:02:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:28:55 mimiafk -> mimio-
[mimio-] あとは寝る時間が来るのを待つような休日
[Saw] いまだに弦音の後頭部がどうなっているのかがよくわかってないことに気付きましたよクロウさん
[Saw] 教えてくれていい。
[mimio-] 上から目線で後頭部の観察ですね
[Saw] 後頭部だけに上から目線くらいの方が見やすいんですよ
2010/01/31 21:00:00
[Toyolina] めしがうまい
[Saw] なにか不幸なことでもありましたか
[Toyolina] ラッキーなことなら
21:14:51 + Suo(~username@ppxf016.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Izumi
[mimio-] 再生怪人たちの行く先をちょっと考えてメモしておきました
[Toyolina] 創作和風割烹!
[Saw] 創作という辺りがいいですね
[mimio-] いきなり店持って無免許営業というのも考えましたが
[Saw] 僕も創作蕎麦料亭を開いていますが、きっとライバルになりますね
[mimio-] 料理技能もないのに楽しい結果に終わると思ったので修行します
[kurov] ねんがんの れいぞうこを てにいれたぞ
[Saw] おめでとう
[Saw] 弦音の後頭部をいますぐ。
[kurov] これで一週間泊まりでも大丈夫です。困りました。
[mimio-] ブログはめんどいので今年はwikiで作業記録をつけていこう
[kurov] ビジュアルインパクトだけで考えてたので
21:23:40 MorrisAFK -> Morris
[Saw] まさか。精緻なビジュアルデザインに定評があるkurou君に限ってあれだけ積んだキャラの後頭部がわからないなんてことは。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01998.jpg
[kurov] こう……かな。
[TK-Sleep] 何故脱がすし
[Saw] リボンじゃなくて髪なんですよね
[Saw] この三角形の器具、自作したんでしょうね。なにか深い拘りを感じますw
[Saw] おk、でも把握
[mimio-] 髪の話をしているのにれあなんは下のほうばかり見ていることが判明
[Saw] 別に弦音の後頭部を描く予定はないけど。
[Saw] (ないのかよ)
[TK-Sleep] なんだとう、それではまるで私の方がエロス人みたいじゃないか
[TK-Sleep] 都合良く用事が出来たのでAway
21:29:20 TK-Sleep -> TK-Away
[Saw] 逃げた
[mimio-] 都合よくというのは残された我々が噂を広めるという機会を与えられたという都合
[mimio-] おおい、れあなんはエロだぞ
[Saw] 昔からムッツリだとは思っていたが。。。
[Saw] #当社比。具体的にはkurov比。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01999.jpg
[kurov] そしてこう
[Saw] うんうん。想像通りだ。だがなんでこんなめんどくさいことしてるんだw
[kurov] わかりません……
[kurov] 家訓?
[kurov] れあなんはエロだな。
[Saw] あと、この絵は一番右側にネジとドライバーを描くのを忘れている。
[kurov] しまった。
[kurov] いやスナップキットですから。
[Saw] ネジ止めしないと頭に固定出来ないじゃないか
[kurov] ちよ
[kurov] ま
[kurov] 髪で!
21:33:53 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[kurov] まあたぶん昔は紐でぐるぐるやってたんですよ。首藤家の女子の正装。
[Saw] トリ:「ああ、頭のネジがゆるんでいるという表現ですね!」(手をポムと打つ)
[kurov] 弦音:「ゆるんでないよ!ゆるんでるどころかないじゃん、これじゃ」
[kurov] 弦音:「……はっ」
[kurov] 弦音:「なくもないからね」
[Saw] トリ:「100エーカーの森のイーヨーみたいに釘なんでしょうか」
[kurov] 弦音:「千切れた尻尾を打ち付けたりしないよ!第一あれじゃすぐ取れちゃうじゃん。そもそも死ぬよあたし」
[Saw] トリ:「弦音なら大丈夫ですよ!」
[kurov] 弦音:「そ、そうかな。」
[kurov] 弦音:「……大丈夫って響きに誤魔化されそうになったけどそれ脳まで到達しないってこと?」
[Saw] トリ:(目をそらす)
[Saw] トリ:「頭蓋骨ぶ厚そうですよね……」
[kurov] 弦音:「トリがひどい……お仕置きを食らわす!」
[kurov] #頭突き
[Saw] トリ:「はうふっ」
[kurov] 4d10
[kataribe] kurov: 24(4D10) = 24
[Saw] 頭蓋骨の厚さ判定の結果、24cmということになった
[kurov] 貫通したよ!?
[kurov] 脳ゼロ過ぎる……
[Saw] 骨密度すげえ。
[kurov] 弦音:「た、確かに最近ちょっと成績落ちてるけど一応クラスで真ん中くらいだよ。」
[kurov] #40人いかないくらいなのでちょっと下ですね弦音さん
[Saw] トリ:「弦音! もっと自分のキャラを考えて! 私より上とかダメです!」
[kurov] 弦音:「え……トリ何番だったの?」
21:43:31 Hisa_mesi -> Hisasi
[Saw] トリ:「真ん中よりちょっと下くらいにおちちゃいました」(えへへ)
[kurov] 弦音:「……また勉強会しよっか。シュウマツとかマチャーキとか偉いよね、タッチーはまあ当然だけどさ」
21:44:59 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] #辰子さんは国語だけひどかった可能性は否定できない。でも今は少しずつ成績が上がって。
[Saw] トリ:「私はするけど弦音はやっぱり38より上を行ったり来たりしてるのが……」(いいなあ)
[kurov] 弦音:「トリあたしをバカだと思ってない……?」
[Hisasi] #ちゅるねは仙と同じ補習組だろう?
[kurov] #BAKANA!?
[Saw] トリ:「え?!」(ダメでしたか?! 的な驚き)
[matuya] #トリといっしょに補習いいなあとか思ってたりするだろう。
[kurov] #否定できなかった。
[kurov] 四方耶:「ふッ……保健なら俺にまかせな!50点以外取った事がないぜ。」(保険と体育で50点50点配点。体育の方は人並み)
[Saw] トリ:「私は、ちょっとくらい勉強できなくても元気が良くて熱血な人の方がいいなあ……」
[kurov] 弦音:「勉強もできて元気が良くて熱血は?……ていうかあたし熱血?マチャーキと同じ部類?」
[Hisasi] 辰子:「勉強は楽しいです、国語は……まだあまり」
[Saw] トリ:「ちょっとくらい勉強できなくても」(※くり返し)>弦音
[kurov] 弦音:「……が、がんばる……」
[Saw] トリ:「はいっ」(嬉しそう)
[Saw] トリ:(これで期末の順位一個はあがるかな)
[Hisasi] #ちょw
[matuya] #黒いw
[kurov] #弦音:(つい全部埋めてしまい解答欄を消し始めた)
[Saw] #泣けるw
[kurov] #弦音:「(ちょっとくらいって難しい……トリにあんまりバカだと思われてもやだしなあ……)」
[Hisasi] #だんだんちゅるねの手綱さばきを憶えていくトリさん
[Hisasi] #計画通り(ライト面で笑うトリさん
[kurov] さて
[Saw] #トリ:「お馬鹿な男の子ってかわいいですよね」
[kurov] 一月のうちに仕上げてしまわないと目標が早速終わる。
21:59:19 TK-Away -> TK-Leana
[kurov] #弦音:「トリもかわいいよ」(他意はない)
2010/01/31 22:00:00
[Saw] #トリ:「弦音ほどじゃないです」(いつものスマイル)
[Saw] こわいw
[kurov] #弦音:「トリがかわいいからあたしが頑張らないと……一応シューマツのライバルなんだし」
[Saw] #トリ:(ピキピキ)
[kurov] #弦音:「……なんか変な音がする」
[Saw] #トリ:(い……つものスマイル)「そうです?)
[kurov] #弦音:「あの、トリ……眉間に血管が浮いてる、よ?」
[kurov] #まちがえた。こめかみ。
[kurov] #コカンといおうとしてさらに間違えるところだった
[Hisasi] #ちゅるねw
[Saw] #だめだこの中の人……
[Toyolina] #;^ω^
[kurov] #違うよ!ナチュラルにだよ!
[kurov] #余計悪かった。
[Toyolina] #自爆ロウとなのるがよい
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100131_01.jpg
[Saw] ラクガキしかしてねえ
[kurov] どうしても手。
[Toyolina] 手。
[Hisasi] 手。
[Saw] 心音を確かめてるようなつもりだったんですが、他に一体何が。
[kurov] トリの心臓は右にあるらしい……
[Hisasi] サウザー!
[Saw] この絵だと真ん中ということに。
[Tihiro] 南斗の将だったのか……
[Saw] じゃあいいですよ。いつものようにセクハラしてるって設定で。フーン。
22:15:47 + r-aokaze(~r-aokaze@EM114-49-155-168.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
[matuya] うっすらとある線をみるに最初はもっと距離が近かったようだ。
[kurov] すいまえんでした!
[kurov] 仲のいい二人ですよね!
[mimio-] 発頸の練習では
[mimio-] 頸no
[mimio-] の字が違うような気もする
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01981_1.jpg
[Hisasi] なんかトリさんがほくそえんでるようにみえた、上のログの影響で、、、
[Saw] おー
[mimio-] 綺麗なクロウさんがきた
[Saw] 綺麗なクロウくんだ。
[kurov] なんですかそのジャイアンみたいなのは。
[Toyolina] たしかに何かたくらんでいる顔にみえた
[kurov] 内緒のキスをお返しに
[kurov] で。
[kurov] 今月のノルマをクリアーしたぞ。
[matuya] たくらみ笑いだ。
[kurov] なんと四人もキャラが居る。
[kurov] .char_db ベロチュー
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 三島
[Role] char_db(db): 三島壱耶(みしま・いちや)[里見一族][紳士][三島帽子店]
[Role] char_db(db): 里見ぎぐのまゐ・トリ(さとみ−・−)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][恋人募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db アルジャーノン
[Saw] おのれ夢オチ。
[Role] char_db(db): キャプテン・アルジャーノン (略記:C/A)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] 夢オチになんてさせるものか!
[kurov] プロミネンスが妙にシブくなってしまったが描き直さん。
[Saw] まあここまでしてもらったら夢オチというわけにも。弦音の死亡ルート展開ということで。
[kurov] 死んでるの!?
[Hisasi] 死んだ!
[matuya] なぜわらつている
[Hisasi] けいかくどおり
[Saw] あれ? 
[Hisasi] tu[実は黒い]
[kurov] すんドめ!のラストを思い出しました。
[Hisasi] トリさんにタグを追加すべき
[kurov] あれたまたま買った雑誌で最終話だけ読んですっごい微妙な気分になったんですよね
22:33:42 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[kurov] 上のほうに居るはずだった壱耶さんをデザインに困って消去しちゃったのでトリミングしてもよかったかなあ
[kurov] いやメイド服買ってたじゃないですか。撲のなかで完全にカーネルサンダース的なマスコットになっちゃって。
[kurov] 森の中に立たせようとしたんですがつらかったのでよした
[Saw] ^w^
[Tihiro] なんだか力作があがっていたw
[Tihiro] これはすごい
22:35:51 ! mimio- ("Leaving...")
[sf] 四人ってーのはどこかに三島壱耶のひとがいるのだろうか
[kurov] プロミネンスです。PC化はしてないんですけどね。
[sf] それともプロミネンス。
[sf] なるなる
[sf] タイトルどないしますか
[Saw] 22:27 kurov > 内緒のキスをお返しに
[Saw] 22:27 kurov > で。
[Saw] これみたいです
[sf] おお見落としていた
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100131_02.jpg
[Saw] 弦音……
[sf] 内緒のキスをお返しに http://kataribe.com/HA/06/G/201001/0018/
[Saw] キャホーイ
[kurov] どうしてめくったし。小学生か!
[kurov] どもです
[kurov] 背景描きなれないとなあ。すんなり塗れれば楽しいのに
2010/01/31 23:00:00
[kurov] あと剣の文字を拡大してよく見たりするのだけはよせと言っておきます。つぶれてるから大丈夫かなと思ったけど。
[Toyolina] ツルネが佐天さんになった……
[Saw] 拡大したけどよめなかった……;
[kurov] 大丈夫だったようだ!
[kurov] なんか文字入れとこうかなと思って適当に書いたあと縮小したら結構それっぽく見えてたのでダイジョウブかなと思ったら案外読めてた……
[Saw] きっと卑猥な文章が入ってるに違いない;;
[kurov] でもとよりんさんにはバレてしまっていた。
[Toyolina] おれまだみてないしw
[kurov] じゃあばれてなかった。よく考えたらバレてもなかった!
[Saw] ツルネのチェックは挨拶みたいなもんなんですね<サテンさんになった
[Toyolina] 迷惑な挨拶やw
[kurov] しないしない……
[Hisasi] きょうのつるねちぇーっく!ぴんく!
[Hisasi] ばさぁ
[Hisasi] 昔の小学生レベル
[Toyolina] だめだぞすまむら3枚1000円じゃ!
[Saw] どこぞの貧乏JKみたいなことに……
[Toyolina] 色気のない中学生と同レベルになった
[kurov] 純情一直線な弦音ィなのに。
[kurov] うむ
[kurov] 気を抜いてないで何か描くか仕上げるとしよう。
[kurov] イラリク薄いぞ!なにやってんの!(ぉぃ
[kurov] あと迷宮ラインダンスか……
[Hisasi] すまむら三枚1000円のアフリカJK
[Hisasi] よろしく!
[Toyolina] はやく単品で買えるようになりたい
[kurov] #サキ:「……一応そんなケチらなくてもいいくらいのお給料渡してるつもりだけど……」
[Saw] 聖遺物の槍からトリを庇って刺し貫かれる弦音。弦音を貫通して自分も刺されているがそれを隠して弦音を看取るトリ。
[Saw] というリク。
[Toyolina] しぬ
[kurov] しぬ
[kurov] いかんいかん
[kurov] 脳内で頭蓋貫通してた。
[kurov] 看取るどころじゃなかった
[Toyolina] 看取るどころじゃねえしw
[Saw] いや、なんか脳内で色々膨らんじゃって。昨年の顛末としてはそれくらいあったんじゃないかと
[kurov] ありかねんところがこわい。
[Toyolina] 頭蓋骨貫通以外はあった
[kurov] イラリクページを活用して貰えるとメモしなくていいので助かります!
[kurov] とりあえず妊娠の仕上げしよう
[Toyolina] .k イラリク
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:イラリク をどうぞ♪
[Toyolina] .wiki イラリク
[Role] wiki: キーワード一覧:イラリク イラリク
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] じゃないとでないのか
[Toyolina] 単に見落としてただけやった(´・ω・`)
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02000.jpg
[kurov] これって上げてもらってたろうか。
[kurov] .saiファイル探してたら何か見つけた
[Toyolina] テラホネス
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01914.jpg
[kurov] 仕上げるつもりで上げてもらってないの結構ある予感
[kurov] .char_db 樫屋
[Role] char_db(db): 樫屋サトミ(かしや・さとみ)[アンデッド][里見一族][骨][サトミマンション][ファザコン]
[kurov] .char_db サキ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db(db): クロサキ
[Role] char_db(db): 早坂サキ(はやさか・さき)[霞ヶ池対策室][ジェミニ][合気道][ガンカタ][ミニクーパー][後方処理][なずなの夫][タイトスカート][きれいなお姉さん][世話焼き][シャワーシーンも華麗にスルー]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] テラ骨ス
[kurov] と
[Toyolina] 最後のタグがひどいなサキちゃん(´・ω・`)
[kurov] あけおめのサキちゃん
[kurov] とかで。
[kurov] その前までが非常にポジティブなタグなだけに落差。
[kurov] あとひょっとしてあれか、迷宮ウサギも上がってなかったりするんだろうか。
[kurov] あ。遡れば全然仕上げてないの一杯だ^^
23:52:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] 旧いほうから行くか……
2010/02/01 00:00:00 end