語り部IRCログ #KA-03 2010-08-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-08-22をご活用くださいませ。

2010/08/22 00:00:00
00:00:07 MorrisAFK -> Morris
00:05:44 MOTOsleep -> MOTOI
00:23:34 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] ----
[Hisasi] #さて、めぐめぐさん
[gombeLOG] ごめん、こっちに移っていると思わなかった
[gombeLOG] #おくればせ。
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] #お寺の入り口で
[Hisasi] #フォックスを抱えて困惑してるめぐめぐに
[gombeLOG] 愛:「……入っちゃ、ダメよね……」
[gombeLOG] (フォックスにつぶやきつつ
[Hisasi] 相羽:「さて、お待たせ」
[Hisasi] #はい?
[gombeLOG] 愛:「……え」(どきっと
[gombeLOG] #相羽さん、、、
[Hisasi] 相羽:「ごめんね、静かについてきて」>ウインク決めながら
[Hisasi] #このおっさん相変わらずである
[gombeLOG] 愛:「え……え、でも」
[Hisasi] 相羽:「気になるでしょ?」
[Hisasi] 相羽:「内緒に、ね」
[Hisasi] #しー、と。ジェスチャー
[gombeLOG] #良いんですか、とか、フォックスが、とか、でもやすしくんは一体、とか、あなたはだあれだれでしょね、とか
[gombeLOG] #諸々気になって
[Hisasi] 相羽:(おいでおいでと手招き)
[gombeLOG] 愛:「……はい」(こくんと)>気になる
[Hisasi] #こっちだよー、と。
[gombeLOG] 愛:「……でも」(いいのかな、と敷居をまたぐ)
[gombeLOG] #多分、先輩聞いてない。
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #で、こっそり案内されるまま
[Hisasi] #建物の影のあたりから
[Hisasi] 相羽:「こっからなら見えないよ」
[Hisasi] #で
[Hisasi] #あっち、と
[gombeLOG] 愛:「……はい」
[gombeLOG] 愛:(のぞく)
[Hisasi] #覗いてみた先
[gombeLOG] 愛:「……っ」
[Hisasi] #墓前?に膝をついてる
[Hisasi] #やすしの姿が見えた
[Hisasi] #両手で顔を覆って
[Hisasi] #泣いている
[gombeLOG] (のぞいた瞬間、きゅ、と心臓をつかまれたような衝撃を感じた
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #やすしの姿を眺めながら
[Hisasi] 相羽:「あの子、さ」
[Hisasi] 相羽:「重いもの、背負ってるから」
[gombeLOG] 愛:「……」(胸の前で、及びフォックスの引き綱を、ぎゅっと手を握る
[gombeLOG] 愛:「……」>重いもの
[gombeLOG] 愛:「……こんな」
[gombeLOG] #何かあるだろう、とは予想していた
[Hisasi] 相羽:「……でもね、こうやって泣くことはいいことなんだよ」
[gombeLOG] #ひまわりの家の子だったし
[Hisasi] 相羽:「泣いて、泣くことで背負ったモンがゆっくりと解けてくから」
[gombeLOG] #やすしの言葉の行間からも、伝わってきた
[Hisasi] 相羽:「きっと、いつか君にも話してくれるよ」
[gombeLOG] #でも、それが
[gombeLOG] 愛:「……あんなに、泣いてる……」
[Hisasi] 相羽:「うん……あの子は、溜め込むから」
[gombeLOG] #あのいつも頼もしいやすしを、ここまで泣かせるほどの、大きく重いものだったなんて
00:53:19 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Hisasi] 相羽:「…………やっと、泣けるようになったんだね」
[gombeLOG] 愛:「……そんな……」
[gombeLOG] #ただ青ざめるしかできない。内容を知らないから、予想もできない。誰が死んだんだろう。どんな別れだったんだろう。
[gombeLOG] 愛:「……」(ぺたん、と座り込む
[Hisasi] 相羽:「でもさ、一人だと辛い。俺も辛かったしね」
[gombeLOG] (それでも目はやすしから離れない
[Hisasi] #ぽん、と。めぐめぐの肩に手を
[Hisasi] 相羽:「……あの子さ、見守ってあげてよ。ああ見えて意外と危なっかしいから」
[gombeLOG] フォックス:(めぐの肩に、鼻を押し当てて匂いを嗅ぐ)
[gombeLOG] #フォックスも空気読んだ
[gombeLOG] 愛:「……私が」
[gombeLOG] (反復するようなつぶやき)
2010/08/22 01:00:00
01:00:25 ! lute (Connection reset by peer)
01:01:19 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] 相羽:「そろそろ、退散、かな?」
[Hisasi] #もういちど、ぽん、と。肩を叩いて
[gombeLOG] 愛:「……」(見上げる)>相羽さん
[Hisasi] 相羽:「ゆっくり戻るから、先に出てな」
[Hisasi] #ね、と
[Hisasi] #ウインクを決めて
[Hisasi] #しょうちゃんは相変わらずである
[gombeLOG] 愛:「……はい……」
[gombeLOG] (口の中が乾いていて、ろくな声が出ない
[Hisasi] 相羽:「大丈夫」
[gombeLOG] 愛:「っ……おいで、フォックス」(つばを飲み込んで、一度肩を抱いて、かろうじて犬に声をかける)
[gombeLOG] #立ち上がって(砂を払うのも忘れて)
[gombeLOG] 愛:「……ありがとうございました」(消え入るようなかすれた声で、それでも頭を下げて)>相羽
[gombeLOG] 愛:(足早に、フォックスを引いて出ていく)
[Hisasi] 相羽:「うん……じゃあ」
01:06:01 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] #めぐめぐにとってもショックではあっただろうけど
[Hisasi] #段々とわかっていって欲しいなあとは
[Hisasi] #先輩も思ってる
[Hisasi] #で
[gombeLOG] #うむ
01:06:40 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] と言うわけでカメラはKA-04に返そう
[gombeLOG] #めぐはそのまま足早にフォックスを連れて家に帰る
[gombeLOG] #道すがら、泣き崩れていたやすしの姿が脳裏に焼き付いて
[gombeLOG] #思い返すたびに、いつものやすしの大人びた表情が交互に思い出されて
[gombeLOG] 愛:(いつの間にか小走りになっている)
01:17:10 ! arca_ ("Leaving...")
[gombeLOG] ##……めぐのような異能者は、こういう風に自分の注意が散漫になっているときには異能を発揮する間も無く不慮の事故に遭ってしまいがちなんだぜ(マテ
[Toyolina] #つまり車にひかれそうに
[Hisasi] SE:どすん
[gombeLOG] # ** おおっと **
[Hisasi] 声:「あたっ」
[gombeLOG] 愛:「きゃっ」
[Hisasi] やゑ:「いてて……あれ?」
[gombeLOG] 愛:(よろよろぺたん)
[Hisasi] やゑ:「愛さん?」
[gombeLOG] #フォックスに足を取られ、勢いで座り込んでしまう
[gombeLOG] 愛:「……あ」(やゑを見上げる
[Hisasi] やゑ:「愛さん、どしたんですか?急ぎ?」
[Hisasi] #ぱたぱたとスカート払って
[Hisasi] #ここで泣かれたりすると非常にこまるのでどんとこい
[gombeLOG] #……多分、何かとんでもない宣告を受けた後のような、思い詰めた表情をしていることに、やゑさんは気付いていい
[Hisasi] やゑ:「……あの、なにか、あったんですか?」
[Hisasi] #ぺたんと座り込んだままのめぐめぐがちょっと心配になりましたよ
[gombeLOG] 愛:「……やゑ……さん」
[gombeLOG] #すまぬ、二人称を探していた
[gombeLOG] #結局確信が持てなかったが、たぶん「ちゃん」じゃなくて「さん」
[Hisasi] やゑ:「……あの……えーと、立てます?」
[Hisasi] #おろおろ
[Hisasi] #目の前にちょんとしゃがんで
[gombeLOG] #何か幽霊を見たあとのような、魂が抜けたような、逆にずっと何かを考え続けているような、そんな様子
[gombeLOG] 愛:「あ……ええ」>立てます?
[Hisasi] やゑ:「ほら」
[Hisasi] #ぱたぱたと服を払って
[Hisasi] やゑ:「大丈夫です?」
[gombeLOG] 愛:(立つ)
01:29:04 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] 愛:「……うん、大丈夫」(<全然大丈夫そうじゃない(主に精神的に))
[gombeLOG] #口調も、いつものめぐに比べれば、言葉選びや語調選びがおろそかになっているとかそういう印象を受けます
[Hisasi] やゑ:「あの……全然大丈夫そうに見えないです、はい」
[Hisasi] #ねえ、とワンコに同意を求めながら
[gombeLOG] フォックス:(無言で同意)>やゑ
[gombeLOG] 愛:「大丈夫……わたしじゃ、ないから……」
[gombeLOG] #その途端
[gombeLOG] 愛:(つ、と涙が頬をつたう
[gombeLOG] #私じゃない、つらいのはやすし
[gombeLOG] #そのやすしのつらさはいかばかりだったか
[gombeLOG] #そう考えた途端、それを想像して、そして自分をなかば責めるように
[Hisasi] やゑ:「え、え、え、あわわ」
[Hisasi] #女の子に泣かれてしまいました
[gombeLOG] 愛:「……う(ひっく)」(泣き顔にゆがんでいく)
[Hisasi] やゑ:「あ、えーと、う、ウチ行きましょう!!」
[Hisasi] #がっと、めぐめぐの肩を抱いてフォックスを片手で抱き上げて
[Hisasi] #男らしく
[Hisasi] #あれ?
[gombeLOG] #男らしすぎるわっw
[Toyolina] #漢すなぁ
[Hisasi] #篤部さんちの子はみんなこうでねぇ
[gombeLOG] 愛:「……ぁぁああああああっ」(やゑにすがりついて泣き出す
[Hisasi] やゑ:「大丈夫ですよ!愛さん!いきましょう!」>めぐめぐの肩をだいて急ぎすぎずだがずかずかと歩いて
[gombeLOG] #一度大きく声を上げたあと、声を殺すようにずっと泣き続ける
[Hisasi] #背はめぐめぐより低い(決めてないけどそんな感じ)けど、両手にめぐめぐとフォックスをかかえてずんずんとご案内
[gombeLOG] フォックス:(かかえられ)
[gombeLOG] #んで
[Hisasi] #で、こないだもいった篤部さんちに
[Hisasi] やゑ:「お母さんただいまー!!えっと、ちょっとお友達きてまーす、お茶とかは慈雨bン出」
[Hisasi] やゑ:「お母さんただいまー!!えっと、ちょっとお友達きてまーす、お茶とかは自分でだします!」
[Hisasi] #泣いてる顔を見られたくはないだろうという配慮
[gombeLOG] フォックス:(軒先につながれ)
[gombeLOG] 愛:(珍しく挨拶無し)
[Hisasi] #で、やゑさんのお部屋(和室)に案内されて
[Hisasi] やゑ:「えーと、タオルとか持ってきますから!落ち着いて!」
[Hisasi] #お前がな
[gombeLOG] 愛:「……ごめんなさい」(泣きながら、うつむいたまま、座り込んで
[gombeLOG] #ちょっとは泣きが中断したようだ
[Hisasi] #そしてどたばたと
[Hisasi] やゑ:「どぞ、これ」
[Hisasi] #お湯で絞ったちまいタオルと、普通のタオル
[gombeLOG] 愛:「……すみません」
[Hisasi] #で、お茶も持ってきました
[Hisasi] #とりあえず顔拭いて落ち着くまで待とうと思います
[Hisasi] やゑ:(座布団の上でちょんと座って)
[gombeLOG] #さすがに、通りすがりの人を動員してしまったことに気付いて、落ち着いてきた
[gombeLOG] #おしぼりで顔の泣きあとだけでも元に戻した
[gombeLOG] 愛:「……ごめんね……」(ちょっとだけいつもの愛に戻った、でも恐縮しきり
[Hisasi] やゑ:「は、はい……えーと、お茶とか飲んで落ち着いてください」
[Hisasi] #粗茶ですが……といった風に
[Hisasi] #がさつですが男前でもありやるときはやる子です
[gombeLOG] 愛:「ありがとう……いただきます」
[gombeLOG] #ちゃんとお礼の言葉も出るようになってきた
[gombeLOG] #そろそろいつものめぐの態度のように見えますが
[gombeLOG] #いつもにっこりな笑顔だけがない
[gombeLOG] #それだけで大違いなわけですが
[Hisasi] やゑ:「…………」
[Hisasi] #目の前でちょんとすわったまま
[Hisasi] #これはおかすぃ、と
[gombeLOG] 愛:「……ごめんね。何だか、巻き込んじゃって」
[gombeLOG] #しかもおしぼりやお茶までいただいています
[Hisasi] やゑ:「いえ、あの……えーと」
[Hisasi] やゑ:「愛さん……なにかあったんですか?」
[Hisasi] #落ち着いた頃を見計らって
[gombeLOG] 愛:「……」(こくん)
[gombeLOG] 愛:「私じゃ、ないんだけど」
[gombeLOG] #ここでまた、見た光景が浮かびますが、今度はぐっと涙をこらえる
[Hisasi] やゑ
[Hisasi] やゑ:「…………」
[Hisasi] #待ってる
[Hisasi] #腐っても市原っ子的にやるときはやる女
2010/08/22 02:00:00
[gombeLOG] 愛:「……知らなかった、から……わからなくて。それで……」
[Hisasi] #主語がないけど、そこはエアリーディングでカバー
[Hisasi] やゑ:「……はい」
[gombeLOG] 愛:「急に……。それでいろんな気持ちになっちゃって……」
[Hisasi] やゑ:「……はい」
[Hisasi] #頷いた
[Hisasi] #何かはわけわかめですが、とりあえず聴くことに意味がある
02:04:59 ! Suo_ (EOF From client)
[gombeLOG] 愛:「……ごめんなさい。まだちゃんとは知らなくて……でも自分でもどう言ったらいいのかわかってなくて」
[gombeLOG] 愛:「……それに、きっと内緒にしなきゃいけないから……本当にごめんなさい」(頭を下げる
[Hisasi] やゑ:「えーと、そういうときは……その、何かは言わなくてもいいんで」
[Hisasi] やゑ:「でも、こう、ゆっくり落ち着いて……頭、整理するのが、大事だと思います」
[gombeLOG] 愛:「……」(こくん、と頷いた)
[gombeLOG] 愛:「ありがとう……」(まだ心許ない表情だけど、笑みを浮かべて
[Hisasi] やゑ:「はい……」
[Hisasi] #こくこく
[gombeLOG] #これで適当においとまするって感じかな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、帰り際に
[gombeLOG] #やゑさんは詮索するタイプじゃないしのう
[Hisasi] やゑ:「……あの、愛さん」
[gombeLOG] #うい>帰り際
[Hisasi] #ぎゅっと、手を握って
[Hisasi] やゑ:「内緒、なら……何も聞かないんですけど」
[gombeLOG] 愛:「……え」
[gombeLOG] 愛:「……」>内緒なら
[Hisasi] やゑ:「……あの、思いつめないでください」
[Hisasi] #マジで!と
[gombeLOG] 愛:「……っ」(思ってもみなかった言葉に
[Hisasi] #ね!と
[gombeLOG] 愛:「……はい」(眉をハの字にしながらも、心遣いが嬉しくて、笑って返事
[Hisasi] やゑ:「…………それだけ、です、はい」
[Hisasi] #ぎゅっと、もう一度握ってから離して
[Hisasi] #たぶんそういうことなのよ
[gombeLOG] #うむ
[Hisasi] #あのおっさんが言ってたこと
[Hisasi] #思いつめてるやっさんに対して
[Hisasi] #そうあって欲しいなあと思っているように
[gombeLOG] #……そうだねえ
[gombeLOG] #悲しい、けど、これ以上は誰も不幸せにはならない
[Hisasi] #ちょっとはめぐめぐも落ち着いたかしら
[gombeLOG] #前向きに捉えてほしい
[gombeLOG] #だと思う>落ち着いたか
[gombeLOG] 愛:「……いつか……少しでも、言えるようになったら」
[Hisasi] やゑ:「はい」
[gombeLOG] 愛:「言うね?」
[Hisasi] やゑ:「待ってます」
[Hisasi] #さむずあっぷ
[Hisasi] #どうして落とすのだ、、、
[gombeLOG] 愛:「……」(にこ)
[gombeLOG] #かなりいつものめぐ笑顔です
[gombeLOG] 愛:「今日はありがとう。また登校日にね」
[Hisasi] やゑ:「はい」>にぱっと笑って手を振る
[gombeLOG] #そういってフォックスと一緒に、今度は優雅にいつもの通り走っていきます
[Hisasi] #従姉と違ってわりと頼れる子ですよ、やゑさん
[gombeLOG] #登校日には一口お菓子でもラッピングして渡そう
[gombeLOG] #違って……(みゐえさん……
[gombeLOG] #というわけでこちらサイドは〆よう
[Hisasi] おうけえ
[gombeLOG] ----[[富田靖]] [[相羽尚吾]] [[若村愛]] [[篤部やゑ]]
[gombeLOG] しょうちゃんの下の名前の字を忘れかけてたぜ
[gombeLOG] 長引いて申し訳なかったけどお付き合い感謝
[Hisasi] おー
[gombeLOG] やすしへの自分の心情が混乱したときには、泣いている
[gombeLOG] いや、今日は泣かないつもりだったんだが、やゑっちとの会話の流れで……
[gombeLOG] 多分、やすしのことを大事に思っていることの裏返しなんだろうけどね >泣く
[Hisasi] 想像以上にショックを受けておられましたね
[gombeLOG] 混乱、なんでしょうね
[gombeLOG] 説明できないまま、目の前で起こった思いもよらなかった事実(=やっさん号泣)だけが提示されて
[gombeLOG] ここまで、なまじちゃんと積んできたふたりだから、
[gombeLOG] 相羽さんの言うやっさんの「重さ」に対して真摯でいるべしと心がけてきたことが、逆効果に出たかなあ、と
[gombeLOG] PLとしてはそういう判断しかできなかった、今回は
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 次はお盆あたりのシーンかな、と
[Hisasi] 足のついたキュウリが置いてあるひまわり
[Hisasi] お迎えだよーとぱたぱた準備
[gombeLOG] 易々と泣くような、飲み込みが良すぎてかつわかりやすい反応にはしたくなかったという気持ちはあったのは事実。>めぐの反応
[gombeLOG] そうだねー >次はお盆あたりの
[Hisasi] で、ちょっと大人びた目でキュウリの馬を見て
[Hisasi] 弟がね、かえってくるんだよ。と
[Hisasi] ぽつりと言ってくれます
[gombeLOG] 言うのか……
[Hisasi] ええ
[Hisasi] 多菜さんも言います
[gombeLOG] 心の整理がついていくんだのう
[Hisasi] ウチの弟も帰ってくるんだよ、と
[gombeLOG] そっちは初耳だ!
[Hisasi] 多菜さんはわりと整理はついてるんですがね
[gombeLOG] そっか……
[Hisasi] やっさんと違って一応は社会にでてたんで
[gombeLOG] でもまあやっさんがあれなら他にも同様の子も、と言う覚悟は出来てしまうだろうかな >めぐ
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] ああ >社会に出てた
[gombeLOG] 後にわかった死の真相についてはショックでも、死んでしまったことについては一度受け入れてるのか
[Hisasi] 殺されたって事実にショックはうけても
[Hisasi] 死んでしまったという事実についてはちゃんと受け入れてるから
[Hisasi] やっさん程でかいダメージにはならない
[gombeLOG] うむ
[Hisasi] やっさんは死どころか、生きてるってことすらようわかってないうちに
[Hisasi] というか弟は戸籍ないと思われる
[Hisasi] 発見時には既に死んでた上に二人とも籍すらなかった
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] そんで無縁仏だってことになったんだよね
[Hisasi] です
[Hisasi] 弟の存在を残すのはやっさんの記憶のみ
[Hisasi] いくら大人びたやっさんとはいえこれは重い
[gombeLOG] 嗚呼……
[gombeLOG] そういえば、富田の親権は、制限なのか剥奪なのか、どっちだろう
[gombeLOG] さすがに剥奪だと思うんだが
[Hisasi] あの母親がマトモに生活できるとは思えないし、そうでなくても子ども二人も生んでおいて籍も入れずに放置とか
[gombeLOG] 法律も判例も知らんのでよくわかんない
[Hisasi] 流石に親権剥奪だろう
[gombeLOG] デスヨネー
[Hisasi] でも、やっさん母親のことはあまり嫌ってない辺り
[Hisasi] あのマダオ父でも未だに悲しむ多菜さんに通じるものがある
[gombeLOG] そう言えばそうだった……
[gombeLOG] ……いや、めぐ父が反対するだろうなーとかそういう暗い未来予想図を描いたこともあって
[gombeLOG] 親権残ってたら確実に将来反対するよね、と。(現実的……
[gombeLOG] その辺、まだなぜか会えてないのが地味に響いてる
[Hisasi] おそらくかずこさま辺りは確実にひまわり子らの親権とかきっちり見てるだろうし
[gombeLOG] >めぐ父とやっさん
[gombeLOG] かずこ先生とかはよしなにしてくれてると思うが、法律的に軽い罪の場合にはどうしても親権が残るだろうから、子供らにとっては心配だわな
[Hisasi] うむ
2010/08/22 03:00:00
03:04:00 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
03:05:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:15:54 ! utako ("TakIRC")
2010/08/22 04:00:00
04:04:38 ! TOURUI ("Leaving...")
04:51:23 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/08/22 05:00:00
2010/08/22 06:00:00
06:16:28 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #KA-03
2010/08/22 07:00:00
2010/08/22 08:00:00
08:08:44 + meltdown(~meltdown@wd127.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-03
08:36:29 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/08/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:57 MorrisZZZ -> Morris
09:11:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
2010/08/22 10:00:00
2010/08/22 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:34:07 Morris -> MorrisAFK
2010/08/22 11:00:00
11:13:34 ! lute (Connection reset by peer)
11:14:26 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
11:21:27 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
11:34:19 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
11:45:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:50:15 ! kuroi (EOF From client)
2010/08/22 12:00:00
12:01:34 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
12:27:44 ! lute (Connection reset by peer)
12:28:35 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
12:57:29 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:57:58 ! kuroi (EOF From client)
12:59:07 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2010/08/22 13:00:00
13:58:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
2010/08/22 14:00:00
14:56:04 ! utako ("TakIRC")
2010/08/22 15:00:00
15:30:15 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
15:53:42 ! kuroi (EOF From client)
2010/08/22 16:00:00
16:11:59 ! lute (Connection reset by peer)
16:12:50 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
16:36:18 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
16:37:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
16:52:20 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
16:56:09 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/08/22 17:00:00
17:41:30 + Suo(~username@p043.net059084008.tnc.ne.jp) to #KA-03
2010/08/22 18:00:00
18:34:27 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
18:40:15 MorrisAFK -> Morris
2010/08/22 19:00:00
19:02:10 + mikeyama(~mikeyama@e6d30.Est6N1F8.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:57:46 ! Suo (EOF From client)
2010/08/22 20:00:00
20:20:34 ! TOURUI ("Leaving...")
20:23:18 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:28:41 ! lute (Connection reset by peer)
20:31:37 Morris -> MorrisEAT
20:34:58 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:48:23 MorrisEAT -> Morris
2010/08/22 21:00:00
21:03:00 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:31:12 MOTOsleep -> MOTOI
21:59:07 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/08/22 22:00:00
22:10:38 ! lute_ (Connection reset by peer)
22:11:33 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
22:33:45 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-03
22:46:24 MOTOI -> MOTOIbath
22:50:37 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
2010/08/22 23:00:00
23:08:13 + Suo(~username@ppxm082.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
23:09:16 MOTOIbath -> MOTOI
23:09:28 Morris -> MorrisZZZ
23:21:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:25:43 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:36:17 ! arca ("Leaving...")
23:46:01 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
23:52:14 MOTOI -> MOTOsleep
23:57:03 ! EkitaiT ("コクア:「ユニバアァァァァァァスッ!」")
2010/08/23 00:00:00 end