語り部IRCログ #KA-03 2011-02-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-24をご活用くださいませ。

2011/02/24 00:00:00
[kurov] これはただの未来です
[kurov] 史実には書かれていないがアカシックレコードにはちゃんと載ってるんです
[kurov] まあどうでもいいのでなんかリクエストください
[Toyolina] ぼくのかんがえたアルバイト中の佳音
[Toyolina] 好きなアルバイトをさせてみよう
[kurov] バブルダンサーとかですね!
[Toyolina] iinoyo
[Saw_i] お許しがでた
[Toyolina] ちょっとバブルダンサーぐぐるね!
[Toyolina] ルアーですかねw  http://www.google.com/images?q=%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1209&bih=587&uss=1
[kurov] ヒント:泡踊り
[Toyolina] 健全なぼくにはそうぞうもつかないたのしみだなあ(オーマイキーくらいの棒読み)
[TK-Leana] やだなあ、くろうさん阿波踊りのあわは地名ですよ
[kurov] しら じら しい
[kurov] いちばんえろいのはれあなさんであるな。
[TK-Leana] やぶへびだ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02231.jpg
[kurov] 手うごかなすぎヤバイ
[Toyolina] 健全かつすばらしい
[Saw_i] けんぜんなのかな
[utako] すばらしい
[Toyolina] 健全だと思いますたぶん。
[Toyolina] 疑問を提示されると自信がなくなってき
[Toyolina] 採用したい こんな制服の本屋があればすべて解決
00:48:06 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
00:58:39 MOTOI -> MOTOsleep
00:59:38 Luna -> LunaSleep
2011/02/24 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02231_.jpg
[kurov] 手うごかなすぎヤバイ
[Toyolina] やばい
01:00:56 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] ピンクかわいいすぎる
01:02:43 ! Saw_i ("Leaving")
[kurov] ちょい修正
[kurov] 色変えられるようにすべきだったかな
[Toyolina] 確度がかわった
[gombeLOG] ナイスバディで控えめ眼鏡さんだなんて
[Toyolina] 着やせ系なので今明らかになる真実の
[gombeLOG] 元々美脚設定だけでも強力なのに
[kurov] マジ手動かないのでもうちょとリクエストください
[Toyolina] クロウさんが陸をお望みだ
[Toyolina] 何もなければまたリクだしちゃうるよ
[utako] お弁当屋スタイルのるか
[Toyolina] ほっともっと
01:18:26 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02232.jpg
[kurov] るかさんをつかみかねている感
[utako] ここから後ろ髪少し足して、正面右側に2つヘアピン足したら
[utako] いいかも
[kurov] 忘れていた。
[kurov] が、どちらかというと表情的な。
[utako] 口は閉じてるほうがいいかも
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02232_.jpg
[utako] Oh
[kurov] まだなんか違う感
[kurov] 眉毛かな……
[utako] 笑顔じゃないほうがいいかも>眉、口
[kurov] 弁当屋なのに!?
[utako] お客さんなんて私よりモブでしょ
[utako] ぐらいの勢いの無表情っぷりで
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02232_1.jpg
[kurov] 思いっきり泣きなさい。君に笑顔は似合わないから。
[utako] 眉消失してはる!
[kurov] あるよあるよ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02232_2.jpg
[utako] 私の笑顔は荊花だけのもの、的なスタンスに見えるけど、ただ無愛想なだけなんだからね!
[kurov] つかみかねるぜェ……
[kurov] もうちょいツリ気味なのかな、眉
2011/02/24 02:00:00
[kurov] いや目かな。
[kurov] 黒目小さいのか若干
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02232_3.jpg
[kurov] これでどうか
[kurov] ちょっと目がパッチリしすぎてる気がしてきた
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02232_4.jpg
[kurov] 膝がいたい。
[kurov] オスグッド病なんじゃないかって気がしてきた^^
[Toyolina] オスグッド病とは
[Toyolina] ははあ遊離軟骨
[kurov] 14のときからずっと膝曲げると出っ張っててアウトラインがおかしいんですわmy knee。
[kurov] バランスチェアが丁度当たって痛いこれ痛い^^
[gombeLOG] 湖川足。
[gombeLOG] かとおもった
[kurov] 膝がでっぱってるわけではなくて膝の下、脛骨の一番上の部分が。
[kurov] 腱が渡ってる部分
[kurov] さあもうちょっとリクをください。
[SaW] ニーナをピンでかいてー
[SaW] 思いのままにふわふわに
[kurov] 水着はうpせんのかのう?
[Toyolina] iinoyo
02:32:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02233.jpg
[utako] ふわふわしてる (*’ω’)
[kurov] ひざいたい。休憩。
2011/02/24 03:00:00
[arca] http://blog-imgs-38.fc2.com/j/o/g/jogman/arc0008.jpg
[arca] .char_db 緋昏
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)[近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] タイトル:巫女歩
[kurov] こよりか!
[kurov] 戦国エースのころのほうがいい……
[kurov] もうちょっとラフかきたい。
[kurov] なんか くれ なんか くれ
03:45:56 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/02/24 04:00:00
[kurov] なんだか排気ガスのにおいがして気持ちが悪い……
[asahiya] だいじょうぶですか?
[kurov] 換気すると寒いダブルバインド
2011/02/24 05:00:00
05:17:11 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] おはよう
[arca] おhs
[utako] おはすす
[mimiMao] クロウさんが頑張ってたようだ
[utako] クロウさんがお絵かきタイムス
[utako] 02232_4.jpg のうpお願いしますじゃー
[utako] .char_db 生][普通
[Role] char_db(db): 蘇我井るか(そがのい・るか)[北高][映画研究部][北高2010年度新一年生][普通][彼女はシスター][スタンド使い][北高の裏トリオ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:「お客さんはモブ様です」
[arca] けいか:「あれ…お弁当屋さんのアルバイトしてるのって私では…」
[utako] 新人のイルカです。得意料理はジャガバターです。
[arca] けいか:「よ、よろしくおねがいします…」
[utako] お、お譲ちゃんどんなパンツはいてるのか………なばぁっ!? / ルカ:(ジャーマンスープレックス)
[arca] けいか:「鮮やかなジャーマンです…」
2011/02/24 06:00:00
[mimiMao] 三叉におびえていたのがすっかり過去のこととなった
[utako] 三叉だってばったばったと千切っては投げ千切っては投げ…
[utako] しないしない
[arca] けいか:(びくびく
[arca] 男の人だし顔怖いし
[utako] 笑わない限り普通なんだよ、それに基本的に人と話さないから近寄ってこないよ、危なくないよ
[utako] 草食系ならぬ置物系
[arca] けいか:「あんぜんないきものですか?」
[arca] おきものだった
[mimiMao] キセキ:「チョコあげたときに一言二言言葉交わしたけど恐れるような感じではなかったよ」
[arca] けいか:「そうなんですか?…」(ちらりと三叉をみる
[utako] さんさ:(視線に気づいて、けいかのほうを見て、勉強にもどる)
[mimiMao] キセキ:「陽気に話しかけてくる姿は想像できないけどね」
[arca] けいか:「…近づかなければ、だいじょうぶそうです…」
[utako] さんさ:(最近警戒されているような気が…する)
[utako] #入学1年にして気づきはじめる
[mimiMao] キセキ:(手をひらひら)「しぃさんが陽気に話しかけてる姿も想像できないや」
[arca] けいか:「と、とてもとても…」
06:28:12 ! Suo (EOF From client)
06:28:25 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] ではまた
[arca] いtr
[utako] いてら王ー
06:35:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
06:39:14 utako -> utako_afk
06:43:55 arca -> arca_afk
06:44:19 ! arca_afk (EOF From client)
2011/02/24 07:00:00
07:05:51 ! aokaze ("Leaving...")
07:16:37 + aokaze(~aokaze@p22176-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:41:48 LunaSleep -> Luna
07:50:09 + Morris(~Morris@p3129-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:57:57 MOTOsleep -> MOTOI
2011/02/24 08:00:00
08:07:49 + Ruki_(~Ruki@180-197-193-237.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
08:34:49 Morris -> MorisWork
08:50:23 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
08:51:28 SaW -> Saway
2011/02/24 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126209199006.35.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:51:08 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/02/24 10:00:00
2011/02/24 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[kurov] なんか土曜休みになった。プヒー
[TK-Sleep] おめでとうございます
[Toyoi4ne] おめでとうございました
[TK-Sleep] これで土曜は一日中絵が描けますね
[Toyoi4ne] 僕にもニート期間ください一週間でいい
[kurov] この一週間パーフェクト休みなんだがニート
[kurov] なのかかんフル
[kurov] おなかへってきた。
[Saw_i] クソ! クソ! クソ!
[kurov] 昼までにもう一枚なんか描こう
[kurov] のでなんかリクちょらい
[Toyoi4ne] イケメンになれそうにないチュルネ
[Saw_i] じゃあ、トリツル来年度ver
[kurov] なれそうにない!
[Toyoi4ne] チュルネをいじめるのはよせ←
[kurov] トリが北高生活エンジョイしてる間に映画館に通い妻状態の弦音ですねわかります
[kurov] 別れてからこっちすっかりトリに忘れられてるからな弦音……
[TK-Sleep] 北高新入生も作るべきか
[kurov] ええっ
[kurov] 春日……は……?
[TK-Sleep] 春日……ハハ
[Toyoi4ne] 乾いた笑が四畳半に響いた
[TK-Sleep] 北高、春日、ガブと新入生キャラ投入できそうなところが分散してるんですよね
[Toyoi4ne] 三人つくれば。。。!
[Toyoi4ne] ガブはほら21だしマミられそうになる危険もあるしで別枠としてですね
[TK-Sleep] 三つ子にすればキャラクターたくさん考える手間がなくなるなあ
[Toyoi4ne] ハッ
[kurov] デザインする楽しみがへる……
2011/02/24 11:00:00
2011/02/24 12:00:00
12:14:50 ! Toyoi4ne (EOF From client)
12:21:22 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:38:26 ! Saw_i (EOF From client)
12:46:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126247244203.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/02/24 13:00:00
13:03:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126209199006.35.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:19:54 ! Saw_i (EOF From client)
13:24:54 ! Toyoi4ne (EOF From client)
13:25:33 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:28:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126209199006.35.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/02/24 14:00:00
14:02:34 ! Saw_i (EOF From client)
14:08:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126209199006.35.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
14:30:48 TK-Sleep -> TK-Away
2011/02/24 15:00:00
15:07:03 + kisito_i(~kisito_i@pw126252164139.12.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:26:38 ! kisito_i (EOF From client)
15:32:49 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:45:13 ! Toyoi4ne (EOF From client)
15:54:27 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:55:39 utako_afk -> utako
2011/02/24 16:00:00
16:10:51 ! Saw_i (EOF From client)
16:22:29 utako -> utako_afk
[kurov] 眠い
[Toyoi4ne] 残念なイケメンですらないチュルネ待機
2011/02/24 17:00:00
17:37:36 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:38:49 + kisito_i(~kisito_i@pw126252164139.12.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:49:01 ! Toyoi4ne (EOF From client)
17:51:40 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2011/02/24 18:00:00
18:09:35 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02234.jpg
[kurov] トリをどう入れようかかんがえる
[TK-Away] 入れなくていいのでは
[TK-Away] 逆に鏡介さんを
18:25:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126209199006.35.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02234_.jpg
[Saw_i] おお、イケメン
[Saw_i] 鏡介のおかげですね
[Saw_i] この荒みよう
[kurov] #弦音:「あたしが!勝てば!トリは普通に暮らせるんだーッ!!」(ビシャアッ)
[Toyoi4ne] イケメンや
[Saw_i] 普通に、キタメンの彼氏つくって…
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] 霞中のモグ同級生たちって、弦音っちやトリっちと同じ学年だったっけ
18:51:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126209199006.35.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Toyoi4ne] はい
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02234_1.jpg
[kurov] こうですね俺にはわからない……!
[TK-Away] これは……
[TK-Away] 弦音が男を槍で狙ってるように見える
[Toyoi4ne] これは。。。
[Toyoi4ne] 黒幕は男
[MOTOI] #ケロロこと二之輔の春日投入も検討してみようかしら
2011/02/24 19:00:00
19:08:42 ! Toyoi4ne (EOF From client)
19:16:32 utako_afk -> utako
19:20:44 + meltdown(~meltdown@wd82.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:25:28 MorisWork -> Morris
19:32:00 + sf_sc_(~sf@210.172.108.30) to #KA-03
19:33:38 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126232160044.18.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] おなかへってきた
[kurov] そろそろ晩御飯やな
19:38:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126225249249.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kisito] ログ読み
[kisito] ……うーむ、何が楽しいのか良く分からない。
19:54:46 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 急になんでござすか
[kisito] あぁいや、うん。
[kisito] なんでもない。
[kurov] なんでもないなら発言すべきではないし、発言したならある程度は説明の義務があると僕は思いますが。
[kisito] すみません。
[kurov] 特に否定とも取れる発言は。変な誤解を生んでも面白くないと思いますが……
[kisito] いや、うん。そうですね。
2011/02/24 20:00:00
[kisito] はぁ……余計なこと言ってしまったなぁ……
20:03:27 + Saw_i_(~Saw_i@pw126217187255.53.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] いや、余計な事かどうか内容がわからないとどうとも言えないんですが……
[kisito] まぁ、その。前から気にしてる事を思い出してつい発言してしまったので。忘れてください。
[kurov] キャラをいじめて何が楽しいのかよくわからない、といった意味でしょうかね?
[kisito] 俺の好き嫌いでどうこういう物じゃないと思うので、説明したくないです。
20:12:51 + Morris0(~Morris@p5210-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 説明されない方がもやもやとするんですが。別に好き嫌いでものを言うのは悪い事ではありませんし。無理に説明しろとは言えませんが、あまり気持ちのいいものではないですね。
[kisito] だからまぁ、余計なこと言ったなと。
20:16:45 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02234_2.jpg
[kurov] 春日と北高の制服シルエットが同じすぎてヤバイ
20:25:40 ! Toyoi4ne_ (EOF From client)
[matuya] これはあれですか闘技場に放り込まれたツルネとそれを見ている観客。
[Toyolina] トリさんひどいw
[matuya] 「まあ、あのカニさんがんばってるわ。でも私は違う子に賭けてるの♪」
20:28:26 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[matuya] ていうかもうカニじゃないですね。
[matuya] notカニ。
[kurov] かに部分切除。
[Toyolina] 甲羅だけを残して
[kurov] かにみそ。
[kurov] 頭部がカニと考えるとこうなんというか
[kurov] あっはっは
[matuya] ボーン
[matuya] ところでシルエットどころか同じ制服に見えるんです。
[Toyolina] みえますね
[Toyolina] スカートの色だけ違う
[kurov] だってリボンが同じで上着の色が同じで。
[matuya] 我慢の限界に達して北高に潜入したツルネが北高生徒会に寄って狩られつつある状況とかそんなかと。
[kurov] じゃあどこ変えたらいいのか僕には……
[matuya] (北高はそんな非常識なことしない)
[matuya] 北高の常識を裏で守る常識さんによって狩られるのかもしれないが。
[matuya] リボンをループタイとかに変えてみたり
[matuya] 肩にエンブレム入れたり
[matuya] 紋付袴にしたり
[matuya] いっそズボンだったり。
[kurov] .kk 春日高校
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:春日高校 をどうぞ♪
[TK-Away] 春日は千緒ちゃんが制服着てたかな
[matuya] ハルヒ高校。
[kurov] 千緒様は意外と制服を着てらっしゃらないのだ
[TK-Away] ブレザアのイメージがあったが
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0003/
[TK-Away] http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0003/
[kurov] wikiにはキャメルブラウンのブレザー、エンブレム有り。男子はグレーのズボンと臙脂・銀ストライプのネクタイ。女子はグレーのチェックスカート、臙脂のリボン。ベストは白、紺またはグレー基調で、華美でないものなら自由。
[kurov] とある。
[TK-Away] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0020/
[TK-Away] エンブレムもあるのがあった
[kurov] .kk 吹利北高等学校
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:吹利北高等学校 をどうぞ♪
[kurov] どっちももう絵があってな……
[matuya] ……片方は背中に昇り竜が刺繍してあるというのはどうだ。
[kurov] なんという
[kurov] 進学校ェ……
[kurov] どちらにせよこの角度ではエムブレムも刺繍も見えないという
[kurov] ちょっと袖口で差をつけてみようとしたんです。努力のあと。
[matuya] 進学校だから常識的だというのは間違いですよむしろ偏差値以外はすべて野放しという状況がしばしばあります。
[kurov] だが大体同じ色のブレザーに大体同じ色のリボンタイ。
[matuya] こまったね。
[kurov] 裾形状や襟形状で地味に差をつけるしか。
[kurov] うおお。ピザがくいてえ。ピザが。健康に悪いピザが。だが我慢だ。
[matuya] そんな彼を哀れに思った語り部の人々それぞれが
[matuya] 匿名でクロウくん宅あてにピザを注文。
[kurov] いちまいめはよろこんでたべていたものの。
[kurov] にまいめさんまいめと。
[kurov] よけいなきをきかしてLサイズ2枚を頼んだやつがいて。
[kurov] 自分の金でないからとサイドメニューまでもが。
[matuya] しかもメンタイマヨネーズポテト
[kurov] 家賃のためにとっておいた封筒のおかねがけしとぶだいさんじ。
[kurov] まってこんげつこうしんなのそれはもっていかないでやばいおんだされる。
[matuya] わざわざ真のナポリピッツァとかそういう感じの店から出前を。
[kurov] ナポリの窯おいしいです。
[kurov] ここ二年くらいナポリの窯。
[matuya] http://verapizzanapoletana.jp/
[matuya] 真の、って付いてるあたりが怖い。
[kurov] まれにドミノとかのやっすい奴(値段でなく)を食べたくなりますが。
[kurov] 大概後悔する。B級だからジャンクがいいやとか思って頼んでも
[kurov] 結局はやっぱあっちのがいいなと
[kurov] こういうのを見ると食べに行きたくなりますね
[kurov] 真か。
[kurov] 真ナポリピッツァーとかいうとだんだんスパロボに思えてきます。
[Toyolina] True
[matuya] ああナポリの窯という宅配があるのか。
[matuya] そして埼玉には無い。
[kurov] あるのです。
[matuya] おのれおのれ。
[kurov] 安いんですよ。うまいわりに。
[kurov] 一人で頼んでも下限1200円とかなので
[matuya] 川口に一軒在るな。
[kurov] わりと気軽。ドミノとかピザーラとかはMサイズでも1700円とかするし一人で頼む気には。
[kurov] http://www.napolipizza.jp/menu/index.html
[kurov] Mだとサイズもほぼ変わらないのですよこれがまたマジ他頼む気なくす
[kurov] Lだと若干小さい。30センチ。
2011/02/24 21:00:00
[kurov] 分布がアレなので実家だと頼めない。
[kurov] 徒歩30minの距離。
21:01:21 Morris0 -> MorrisEAT
[kurov] 春日の制服はリニューアルしてしまうか。
[Toyolina] そうだね
[kurov] どうせ生徒もほぼいないのだフゥーハハハァー。
[matuya] まずカニ足。
[Toyolina] カニをモチーフにした肩カザリ
[kurov] みんなでかんがえようマジ?
[kurov] 全員かに?
[kurov] かに学園?
[Toyolina] あなたには特別この肩当てを(蟹
[matuya] そして変更し終わったところで伝説のOBチオ様が出現してデザイナーを瞬獄殺して優雅に去る。
[kurov] OG!OG!
[Toyolina] 千の字が
[TK-Away] 蟹座の聖衣をイメージした一品
[matuya] しまったGだった。
[kurov] チオさまはボーイだったんや
[matuya] おゆるしくださいチオさぎゃああああ
[kurov] みんなで考えてちゅるねいに着せてくれていいです
[Toyolina] オイスオイス
21:12:21 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126169083108.73.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimIPhone] へろり
[Toyolina] こんばんは
[mimIPhone] こんばんはです
21:15:48 ! kisito_i (EOF From client)
[utako] 王ばんは
21:16:44 MorrisEAT -> Morris
[mimIPhone] あと10分ほどで駅着なのですが、千緒様というトキメキワードを見てしまったので。
[matuya] ログインしてないのに感知するなんて。
[kurov] でもちおさまはでてきていないのです
[mimIPhone] 春日、春日、春日
[kurov] うわさをすればシャドウ
[Toyolina] 僕の考えた春日の制服祭り
[matuya] 伝説のOGによる審査。
[mimIPhone] 伝説のOGが見られればそれでいいんだよ。でも印象よくしておきたいから弦音もがんばれ。
[kurov] あれェ……
[mimIPhone] ぼく、北メン入れる予定だよ
[mimIPhone] 春日まではちと無理でごめんね
[mimIPhone] おち
21:23:55 ! mimIPhone ("Leaving")
[matuya] 孤独のチュルネイ。
[mimiaway] ほんとは弦音と絡んでみたい
[mimiaway] いや芹でクロウ分が満たされるならそれでもいいのですが
[mimiaway] 番組の途中ですがお風呂と食事
21:39:14 mimiaway -> mimigoham
[mimigoham] あとただいま
[Toyolina] おかえ
[utako] おかか
[kurov] おかえりなさい。
21:42:45 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
21:43:14 + Ruki(~Ruki@180-197-193-237.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
[kurov] 弦音はトリ一辺倒だけに他と絡んだときどうなるのか。
21:47:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126231241249.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] チオ様ときいて湧いてでました
21:55:50 + arca(~arca@g40.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
21:59:23 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
2011/02/24 22:00:00
22:00:01 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
22:00:52 asahiya -> tomika
22:03:29 ! Morris ("夢を見ようよ")
22:17:15 Knnon -> Boil_nnon
22:17:32 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
22:21:50 TK-Away -> TK-Leana
[mimigoham] みんな千緒様好き
22:26:24 mimigoham -> mimiMao
22:35:52 ! OTE ("Leaving..")
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6442-1/2011022402.jpg
[utako] でけたー
[utako] 力尽きたともいう
[Saw_i] すげー
[Saw_i] おつかれさまー
[kurov] すげー
22:39:33 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0056/
[utako] ↑ミス
[utako] タイトル:九十九神社巫女、大鴉香具山門音
[utako] .char_db 門音
[Role] char_db(db): 香具山門音(かぐやま・かどね)[九十九神社の巫女][水飴][近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6445-1/2011022404.jpg
[utako] トップ用サイズ
[arca] うおおお
22:43:16 Boil_nnon -> Knnon
[Toyolina] ぼくのかんがえた春日高制服 http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20110224u.png.html?g2_imageViewsIndex=1 これにチェックを乗せて俺得制服にするんや
[kurov] これはえろい
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02235.jpg
[kurov] 一方僕はちょっとやりすぎて制服感をなくしていた
[Saw_i] かこいい
[Toyolina] 色合いについては白〜グレー系で一致を見ていた
[kurov] ハイブリッドで冬服夏服としても統一感はありそうな感
[kurov] こんな笑顔の弦音はひさしぶりにみたよありがたや
[mimiMao] 春日行きたくなってきた
[kurov] 若干めがうつろなきがしないでもないがきのせい
2011/02/24 23:00:00
[matuya] 白系の制服はいいですねダグオンみたいで。
[matuya] (それはひとりだけ)
23:06:26 mimiMao -> mimineru
[matuya] コーコーセーか。
[kurov] コーコーセーですよあのあれが。
[matuya] まああのあれは結構多彩な人生経験を積んでる気もする世界狭いけど。
[kurov] 戦闘経験豊富。
[matuya] 記憶失って同じ相手を二度好きになるとかシャーリー並みですよ最終的に振られるところが違うけど。
[kurov] どうしてこうなった……
[matuya] ぜんぜん関係ないがわたしロロ雑巾が好きでした。
[Toyolina] 僕はシャーリーが好きなので死んじゃって超悲しい
[matuya] シャーリー死んじゃったのって雑巾のせいだった。そういや。
23:27:04 ! Knnon ("さすがに朝が早かったので、寝るのも早くするのです")
23:28:57 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
23:30:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:35:59 TK-Leana -> TK-Away
23:40:43 ! Saw_i ("Leaving")
[sf] HA06G:九十九神社巫女、大鴉香具山門音 http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0063/
[sf] 目がすげえ
[kurov] 02234_2 トリロジー2011 02235ととよりんさんのまとめて僕の考えた春日高校制服案とかで
[kurov] 2233はどうしようかな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/top/
[sf] うし
[sf] 目力がすげえ
23:48:59 kisito -> kisi_neru
2011/02/25 00:00:00 end