語り部IRCログ #KA-03 2011-03-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-03-06をご活用くださいませ。

2011/03/06 00:00:00
00:06:16 ! eupho ("それではー")
00:08:50 + Suo_(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
00:13:28 ! H_Aoi ("さむさむ")
00:14:43 Morris -> MorrisZZZ
00:54:24 gombeBusy -> gombeLOG
2011/03/06 01:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #控え室(と張り紙のついた体育用具室)
[Hisasi] #ひどいな
[Hisasi] 志島:「…………はぁ」
[arca] #跳び箱がソファ
[arca] #ノック
[Hisasi] #傍らにおいた跳び箱に座って大きく一息
[Hisasi] #渾身の演奏をしたのは何年ぶりだろう
[arca] ケント:「よー、ケントだ。いるか?」
[Hisasi] 志島:「ああ、ケントさん」
[Hisasi] #タキシードの襟をゆるめて
[Hisasi] #かなり疲れた
[arca] ケント:「はいるぜ」
[Hisasi] 志島:「」ええ、どうぞ
[arca] #志島の返事を聞いて扉を開き、中に入る
[arca] ケント:「大盛況だったな。よそう以上だったぜ」(サムズアップしながら
[Hisasi] 志島:「ええ、ちゃんとした演奏会は……随分久しぶりでした」
[Hisasi] #疲れたけどやり遂げた顔
[arca] ケント:「観客もここまで丁寧に演奏するとは思ってなかっただろう。特に最後の曲、皆あれに引っ張られてったに違いない」
[Hisasi] 志島:「いや、そんな……私も夢中になってしまっていて」
[Hisasi] #照れ笑い
[Hisasi] 志島:「でも、やはり気持ちいいものですね。観客の前でピアノを弾くということは」
[arca] ケント:「だろうなぁ」(さわやかに微笑み、軽く拍手を送った
[Hisasi] 志島:「……」
[Hisasi] #じっと手を見た
[Hisasi] #六本指の手
[arca] ケント:「…最後の曲、なんて題名なんだ?有名どころは抑えてるんだけどな、聞いた事がない」
[Hisasi] 志島:「ああ、あれは……ローレライ、といって。私が作った曲、です」
[arca] ケント:「なるほど、通りで」(ほーっと頷く
[Hisasi] 志島:「今日は、演奏してよかったです……自分にとっても」
2011/03/06 02:00:00
[arca] ケント:「そうか、得るものは多かったってとこだな。俺も足掛かりを得たよ」
[Hisasi] #志島が何らかの鍵になっているということに
[Hisasi] #ケントさんは確信しましたね
[Hisasi] #志島のピアノに何かがある、何かはまだわからない。
[arca] #後は裏が取れれば
[Hisasi] #で、この後。考也から浄化の地が謎の回復をしたんですよ!とか人狼がなんかよくわかんないけど回復した!と
[Hisasi] #あちこちから情報があつまってくる
[Hisasi] #そこらをあわせてキュピンとくるといい
[arca] #きゅぴんw!
[Hisasi] #全部志島がピアノを弾いた時と一致する
[arca] ケント:「ひとつ聞いて良いか?…ローレライ、それは譲原藤歌のお気に入りだったりするか?」
[Hisasi] 志島:「え?ええ……その……これは、彼女の為に、作った曲、なので」
[Hisasi] #ちょっと若干照れが入った
[Hisasi] #色々ビンゴすぎた
[arca] ケント:「ごちそうさま…冴えない冴えないと思ってたけどシャレた事もするんだな」(にこやかに微笑む
[arca] ケント:「…そうか、譲原藤歌のために…」
[Hisasi] #とりあえず、こんな感じで。
[arca] #あい
[Hisasi] #あとは色々集まった情報から
[Hisasi] #やつのピアノに何かがある!(どどーん)
[Hisasi] #以下次号
[Hisasi] #という展開になるということで
[arca] #乞うご期待
[Hisasi] 志島:「すみません、この後主催の方に呼ばれているのでまたのちほど」
[Hisasi] #と言うかんじで〆
[arca] ---
[arca] おつかれさまです
[Hisasi] おー
[Hisasi] いい感じでそれっぽい展開にもっていけた
[arca] 奇憚探偵っぽい
[arca] ---
[arca] #南錠探偵事務所
[arca] ケント:「…手記をしたためる」
02:27:59 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] ケント:「そう言うとかっこいいよなぁ」
[arca] ケント:「………バカか俺は」(気を取り直して手記に集中
[arca] ケント:『六本指のピアニストはローレライに恋をする』
[arca] ケント:『いや、恋をしていた…ちがうな。恋をしている真っ最中なのだろう』
[arca] ケント:『今日、東が丘で開かれたバザー。存外の盛り上がりだった』
[arca] ケント:『人は出ていたし、俺自身も目当ての品をいくつか手に入れ楽しめた』
[arca] ケント:『ここまでは絵日記にも書けそうな内容だ』
[arca] ケント:『本来の目的は、バザーへの参加ではない。志島雄敬のボディーガードである』
[arca] ケント:『探偵の本分とは少しずれるが、志島を張っていれば何かしらの手がかりを得られると踏んだ』
[arca] ケント:『前に進むにはなぜ志島が特別であるかを、知る必要があった』
[arca] ケント:『とうの志島は暢気だった。バザーで迷い、あの優しすぎる顔で途方に暮れていたのだろう』
[arca] ケント:『待ち合わせ場所には現れずにバザーの中で合流した』
[arca] ケント:『お供にはバスケットにはいった猫を連れて』
[arca] ケント:『猫は脚は悪い様だが、千石の方が一枚上手だが可愛らしい黒猫だ。そう言えば名前を聞き忘れたな、今度聞いておこう』
02:57:49 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[arca] ケント:『その折に東が丘に通う一条恵那と出会った。所謂後輩、大人しい子だが侮れないやつで、鬼ごっこなどをすれば手加減されてる気がする』
2011/03/06 03:00:00
[arca] ケント:『なかなか、交渉上手の様だ』
[arca] ケント:『志島を本部へ送り届けてしばらく。コンサートは始まった』
03:03:02 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[arca] ケント:『志島の演奏は相変わらず素晴らしかった。モチベーションが違うのだろう、丁寧にそれでいて情緒的だった』
[arca] ケント:『観客も予想外の演奏に息を飲んでいた』
[arca] ケント:『当たり前だろう。一度は音楽界を風靡した男の演奏だ。しかも本気の、以前よりも熟達した』
03:10:40 ! SAIRU ("TakIRC")
[arca] ケント:『…俺が熱弁をしても仕方がない。明日には、彼を取り巻く評価もまた変わっている事だろう』
[arca] ケント:『そして、最後の楽曲。ローレライ』
[arca] ケント:『志島が自ら作曲したと言う』
[arca] ケント:『ありきたりではあるが、異色。それがその楽曲の特徴だった』
[arca] ケント:『恐らく、これは彼にしか弾けないのだろう。だからこそありきたりであるのに際立つ。…しかしそれだけではない様だ』
[arca] ケント:『まだ確証は得ていないが、俺の中では確信になりつつある』
[arca] ケント:『志島雄敬という男がなぜ譲原に狙われるのか。なぜ譲原藤歌の切り札足りえるのか』
[arca] ケント:『冴えないやつだが…彼は、ローレライに愛される程の男なのだろう』
[arca] ケント:『追記。千石お眼鏡にかないそうな品を見つけた。これから手を加えようと思う』
[arca] ケント:(手記を閉じる
[arca] ケント:「さて…」
[arca] #立ち上がり、事務所の奥にある作業台でこそこそと何かを始めた
[arca] 11+3-8-2d6
[kataribe] arca: 11+3-8-6(2D6) = 0
[arca] #一時間程隅っこでこそこそやってた
[arca] #千石さんにはどううつっただろう
[utako] #こそこそとやってたの?
[arca] #こそこそと
[arca] #千石に見つからない様に
[utako] #窓際に座ってたけど、何をしてるのだろう?と見に行こうとするかも
[arca] #見られそうになると涼しい顔して隠す
[arca] #で、いなくなるとまた再開
[utako] 千石:「…新しいオプションの考案?」
[arca] ケント:「そうそう、最近は温度計で実際に温度とかも測ったり…ってちがうわあぇ!」
[arca] ケント:「血圧も測らないからな…っつか恥ずかしいからやめてくれ…」
[utako] 千石:「おかしな事は程々に。」 (とか言って、いなくなる
[arca] ケント:「おかしくねぇよ…おう、ちょっと待ってろ」
[arca] --一時間後
[arca] ケント:「できた!」
[arca] #うおーっと身体を伸ばして
[utako] 千石:(クッション抱きかかえて、窓際に長く横になって外を見ている)
[arca] ケント:「おーい千石、起きてるか?」
[utako] 千石:「何だ?騒々しい。」 (尻尾をスカートの裾から出して、返事をするようにゆらゆらさせている
[arca] ケント:「ほら見てみろ」
[arca] #手にブラシを持って
[utako] 千石:「……。」 (体を起こして、ケントの方を向く
[arca] #赤い漆塗りの持ち手に恐らく豚毛のブラシ
[arca] #和物の装飾がされている
[utako] 千石:「…。」 (実はひっそり見に行っていたので、どういうもの買ったかは知っていたが、どことなく嬉しそうにブラシをみてからケントをじっと見る
[arca] #買ったものは元々無地だったので不思議に思っても良い
[utako] #ケントさん漆塗ったのか、、、
[utako] #赤漆塗ったのか、、、
[arca] #赤漆の無地だったものに手を加えた
[utako] #なるほど
[arca] ケント:「どうよ、望み通りの品だと思うぜ」
[arca] ケント:「…(後は模様を気に入ってくれれば…」
[utako] 千石:「……9点。」
[arca] ケント:「9点!?」(がーん
2011/03/06 04:00:00
[arca] #技能11相当の技で模様を付けられている
[utako] 千石:「……渡し方で減点1。」
[utako] #それ以外は満点だった
[arca] ケント:「そうかー…。そこでされに減点されてるのか…」
[arca] #100点満点だと思っている
[arca] ケント:「ま、まぁいい…ちゃんと豚の毛だ。たぶん」
[utako] 千石:(すん、と控えめに嗅いで)「よろしい。」
[arca] ケント:「おう…」(しょんぼりとしながら千石にブラシを手渡した
[arca] ケント:「あとあれだ、それ用の箱と袋も貰って来た」
[utako] 千石:「ほぉ。見せてみろ。」 (ブラシを撫でながら、くいっと手首を捻る
[arca] ケント:(ゴソゴソと赤地の色とりどりの水玉模様のはいった巾着と木箱を持ってくる
[arca] ケント:「元々は嫁入り道具らしいんだが。猫用にもなるだろ」
[arca] ケント:「一度も使わずに押し入れの奥に入ってたんだとさ」
[utako] 千石:「………。」 (入物を手にとって眺めて
[arca] #木箱は古めかしく年期がはいっている
[utako] 千石:「喜べ。1点追加しておく。」
[arca] ケント:「なんとか二桁に届いたぜ…」
[arca] ケント:「…(よし、だめ押しだ!」
[arca] ケント:「実はな、もう一つあるんだ」
[arca] ケント:(簪を取り出して
[utako] 千石:「見せてみろ。」
[arca] ケント:「これは人間用だ」
[arca] #櫛と同じ職人のものと思われる簪
[utako] 千石:「ほぉ。」
[utako] 千石:「挿してみるか?」 (髪を少しまとめて、小さく笑う
[arca] ケント:「売ってくれた奥さんがおまけでくれたんだけどな…お、おう」
[arca] #期待の眼差しで簪を手渡す
[utako] 千石:(簪を受け取り、窓硝子を見ながら器用に髪をまとめて結う)
[arca] ケント:「…似合ってるぜ」
[arca] #気恥ずかしそうに頬を掻く
[utako] 千石:「月並。」
04:29:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:30:10 + kuroi(~kuroi@pw126204085198.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] やあみんな
[kuroi] げんきにしていたかな?
[kuroi] ぼくはあてにしていたしはつが
[arca] #いまこのチャンネル使ってますw
[arca] ケント:「他にどう言えって言うんだよ…マジで似合ってて。…うーん…」
[arca] ケント:「千石んとこに巡ってくる運命だったのかもな。あの奥さんもこんだけ似合うやつに使ってもらえばほんもうだろ…まじで」
[arca] #うんうんと頷く
[arca] ケント:「折るなよ」
[utako] 千石:「……及第点にしておいてやる。」 (くすくすと笑って
[utako] 千石:「大事に使わせてもらう。」
[arca] ケント:「おう」(また背伸びをしてデスクに座る
[arca] ケント:「久々に工作したから首いてぇ…」(つぶやいてデスクを整理し始めた
[arca] #ちらっちらっと簪姿の千石を見つつ
[utako] 千石:(緩やかな鼻歌を歌いながら、簪の具合を調えて窓際に座っている)
[utako] #明るい着物でも着ていればとても華やぐ色彩の姿
[arca] ケント:(整理を終えて)「……」
[arca] #頬杖をついてその姿を眺める
[arca] ケント:「…(ほんと似合ってるわ」
[arca] ケント:「………おぉ、いかんいかん。事務所閉めるぞ、風呂はいっとけ」
[utako] 千石:「もうそんな時間だったか。」 (気づいて、贈り物一式持つ
[arca] ケント:「出たら言えよ」(サイフォンを取り出しながら
[utako] 千石:「気が向いたら。」 (ぱたん、と事務所を出て行った
[arca] ケント:「あいよー…気に入ってくれたみたいだな。よかったぜ」(上機嫌に豆を挽き始めた
[arca] -
[arca] ケント:(コーヒーを飲みながらコートの女性が目撃される事件の情報を整理
2011/03/06 05:00:00
05:04:13 + kuroi(~kuroi@pw126252231081.12.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[arca] ケント:「…情報はこれが限界か。後は脚で稼ぐか」
[arca] ケント:(時計を見る
[arca] 1d3
[kataribe] arca: 3(1D3) = 3
[arca] ケント:「三時間?…もうさすがに出てるだろ」
[arca] #伸びをして事務所をしめる準備を始めた
[utako] #いつもは大体30分〜40分程度
[arca] #事務所を戸締まりし、向かいの部屋に向う
[arca] ケント:(一応ノック
[utako] #返事はない
[arca] ケント:「入るぞー」
[arca] #扉を開けて
[arca] #中に入り外気が入らないうちにしめた
[utako] #ベッドの上で普通に三毛猫が寝てる
[arca] ケント:「出たら言えっつったろ…」
[arca] #小さく悪態をつき、ベントに座った
[arca] ケント:「…ブラシはどこだ…」
[utako] #千石が服を入れさせてもらってる箪笥の中に
[arca] ケント:(きょろきょろと探して
[arca] ケント:「…タンスか」(頭を掻き迷う
[arca] ケント:「どうする…早速ブラッシングしてやりたい所だが、タンスとなると勝手に開けたら怒るだろうしな…」
[utako] #男が試されるっ
[arca] ケント:「……、怒られるのも甲斐性の内っと…」
[arca] #タンスを開けてブラシを探し始めた
[utako] #意外ときっちりと服が仕舞われている
[utako] #スペースとして複数借りてるわけじゃなさそうなので下着も当然タンスに入っている
[arca] ケント:「きっちりしてんな…もう少しスペース増やしてやんないとな。…うわっぷ…」(下着が目に入って視線をそらす
[utako] #そしてブラシの入った巾着袋は下着の隣に
[arca] ケント:「下着のとなりかよ…なんでよりによって」(目を逸らしながら巾着袋を取る
[arca] #タンスを閉めて、再びベットに座った
[utako] #巾着袋を開けると、達筆で 『 開けたな 』 と書かれたメモが
[arca] ケント:「……」
[arca] ケント:「これはどう言う趣旨のドッキリだ…」(メモを眺めて
[asahiya] #うははははは!<開けたな
[arca] ケント:「あいあいすいませんでしたぁー…」
[arca] #悪態をつきながら千石にブラシをそっと当てた
[utako] 千石:(ぱち、と片目を開けてケントを見て、少し眼を細めたようにも見える)
[utako] #訂正
[utako] 三毛猫:(ぱち、と片目を開けてケントを見て、少し眼を細めたようにも見える)
[arca] ケント:「んだよ…」(そろーりとブラッシング
[arca] ケント:「開けたのは謝るぞ。…つかなんだよあのメモ、なんでもお見通しって訳か?ちいせぇなぁ俺は」
[arca] #けらけらと笑いながらだんだんとしっかりとブラッシングし始める
[utako] 三毛猫:(すん、と鼻を鳴らしてブラッシングを受けいれる)
05:36:00 ! kuroi (EOF From client)
[arca] ケント:「よっと…」
[arca] #千石を膝に乗せて本格的にブラッシング
[arca] ケント:「お〜…ごっそりじゃん」(ブラシにたまった毛をゴミ箱に捨てながら
[utako] 三毛猫:(ちょっと睨んだが、気持ち良さそうにブラッシングされてる)
[arca] ケント:「これからの時期は毎日でも足りないくらいだからな。覚悟しとけよ」
[arca] #毛が生え変わる時期は毎日ブラッシング
[utako] 三毛猫:(ごろごろと喉を慣らして箱座り)
[arca] ケント:「…化け猫にも換毛期ってあんのか?」(首を傾げて
[arca] ケント:「…あるからこんなに抜けんだろうな…。なるほど」
[arca] ケント:「気持ち良いか?」
[utako] 三毛猫:(喉を鳴らして応える)
[arca] ケント:「ごろごろね。そういや志島も猫飼ってるみたいなんだ。黒猫だったぜ」
[arca] ケント:「名前は聞かなかったんだが、結構可愛かったぞ」
[utako] 三毛猫:(前足を片方、伸びをするように出してぽてぽてとケントの膝をたたく)
[arca] ケント:「まぁ、志島には悪いけど千石の方が可愛いぞ」
[utako] #ぽてぽて、と叩いて足を押しつけると、ニュッと爪が出てささる
[arca] ケント:「いたた」
[arca] ケント:「なんだよ…ほめたのに。お世辞じゃないからな。猫バカ舐めんな」
[arca] #気にせずブラッシング
[utako] 三毛猫:(前足を引っ込めて、箱座り続行)
[arca] ケント:「穴空いてねぇよな…」
[arca] #背中、頭、尻尾、お腹とブラッシング
[arca] ケント:「終わったぜ」
[arca] #こんもりとできた成果物を丸めてボール状にして千石の前に置く
[arca] #モアレ玉ならぬ千石玉
[utako] 三毛猫:(ぺしっ、と前足で弾いて膝から降り、ベッドの隅で丸くなる。)
05:59:07 + kuroi(~kuroi@pw126252231081.12.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/03/06 06:00:00
[arca] ケント:「興味なしね…」
[arca] #じゃれるかと期待したが、諦めてゴミ箱に入れた
[arca] ケント:「また使うからな、これはタンスじゃなくて…この引き出しに入れとく」
[arca] #ベットの横の小さな棚の引き出しに
[arca] ケント:「さて…と」(ユニットバスへ向う
[utako] #ほらほら、お前からこんなに抜け毛が出たんだぜ
[utako] #ですね
[arca] #w
[arca] #猫の時はほとんど猫扱いしてるのでちょっとデリカシーに欠ける
06:12:09 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[arca] --
[arca] #風呂から上がり、スーツを見ている
[arca] ケント:「…穴は良いとして…毛…」
[arca] #毛だらけだった
06:17:17 ! Suo (EOF From client)
[arca] ケント:(クリーンケットで丹念に毛をとる
06:18:26 + kuroi_(~kuroi@pw126207251184.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
06:45:04 ! kuroi_ (EOF From client)
[arca] ケント:「………よし」
[arca] #きれいに毛をとり、ようやくベットイン
[arca] ケント:「次ぎからは毛布でも敷いてやろう…」
[utako] 三毛猫:(ごろごろと喉を鳴らして寝てる。猫、スーツに関しては我関せず)
[arca] ケント:「幸せそうにしやがって……よかったな」(微笑み、千石の頭を軽く撫でて眠りについた
2011/03/06 07:00:00
07:19:02 mimineru -> mimiaway
[arca] ---
07:34:26 arca -> arca_zzz
07:40:22 utako -> utako_afk
2011/03/06 08:00:00
08:09:49 + meltdown(~meltdown@wd217.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-03
08:27:45 MorrisZZZ -> Morris
08:46:36 ! Saw_i (EOF From client)
08:53:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/03/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:42 ! Saw_i (EOF From client)
09:06:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:27:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
09:28:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:53:05 Morris -> MorrisAFK
2011/03/06 10:00:00
2011/03/06 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:46:26 + MOTOslee_(-MOTOI@219.117.185.245) to #KA-03
10:47:44 ! arca_zzz (EOF From client)
10:50:06 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:50:09 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:50:29 MorrisAFK -> Morris
10:52:54 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:53:51 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
10:53:52 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:53:52 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:54:54 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:55:30 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:55:30 + motoi(-motoi@219.117.185.245) to #KA-03
2011/03/06 11:00:00
11:16:49 ! Saw_i (EOF From client)
11:21:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
11:41:14 Morris -> MorrisAFK
2011/03/06 12:00:00
12:17:26 ! Saw_i (EOF From client)
12:18:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:33:55 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:43:17 asahiya -> asahiAway
12:51:41 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/06 13:00:00
13:11:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:21:14 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 肺がくるしい!
[mikeyama] 大丈夫かい
[mikeyama] 息苦しいんじゃなくて肺が苦しいのか
[eupho] 仕事場が煙いとか……?
[kurov] いえなんか冷たい空気が肺に……
[kurov] そろそろ起きよう
2011/03/06 14:00:00
14:17:27 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
14:58:49 mimiaway -> mimineru
[mimineru] 疲れたので寝る
2011/03/06 15:00:00
[mimineru] チンプイのエリさまがかわいい
[mimineru] 藤子Fヒロインでは最後なんじゃなかろうか
[Saw_i] なつかしい
[Saw_i] なんでまた急に
[mimineru] 藤子F不二雄全集の最新刊の一冊です
[mimineru] チンプイ1
[mimineru] こういうマンガ描きたくなる
[mimineru] 団子はこっち向けだよね
[mimineru] 萌え放棄
[Saw_i] ヒナも萌えに関しては残念な子だ
[Saw_i] なんでだろ。ばばくさいのかなw
[sf] .k チンプイ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:チンプイ をどうぞ♪
[sf] 藤子・F・不二雄大全集 チンプイ 1 http://www.koubou.com/asin/4091434525
15:44:59 asahiAway -> asahiya
2011/03/06 16:00:00
2011/03/06 17:00:00
17:15:56 MorrisAFK -> Morris
17:50:18 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2011/03/06 18:00:00
18:10:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126168070187.72.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
18:13:07 eupho -> euphomesi
18:45:07 ! Saw_i (EOF From client)
18:51:50 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:54:51 + aokaze(~aokaze@p22176-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/03/06 19:00:00
19:19:46 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
19:32:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126168070187.72.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
19:42:47 ! Saw_i (EOF From client)
19:44:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126168070187.72.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/03/06 20:00:00
20:05:09 Morris -> MorrisEAT
20:18:48 ! TOURUI ("Leaving...")
20:21:52 MorrisEAT -> Morris
20:23:17 gombeLOG -> gombeAFK
20:45:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:57:32 mimineru -> mimiMao
20:58:32 H_Aoi -> H_AoiFuro
[mimiMao] 今週は予定をこなすだけでいっぱいだった
2011/03/06 21:00:00
21:15:38 ! Tihipon ("あにゃー、体調がー")
21:18:24 euphomesi -> eupho
21:22:50 H_AoiFuro -> H_Aoi
21:23:16 gombeAFK -> gombeLOG
21:24:04 + Morris0(~Morris@p1165-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:26:55 utako_afk -> utako
[mimiMao] 若ババ
[mimiMao] 新しい萌えジャンル
[Toyolina] ロリババアより人を選びそうな
[utako] 良いね
[mimiMao] 流行りそうに無いですよね
[mimiMao] 陽奈(若ババ) 検索ヒット数1件
[Hisasi] 上級者向けですね
[mimiMao] ドテラ縁側お茶飲み娘萌え
[mimiMao] 無理か
[gombeLOG] いいじゃないすか
[mimiMao] 通の集う語り部ならアリということか
[mimiMao] まぁ陽奈好きですよ
[mimiMao] sawさん、自宅で年寄りくさい普段の陽奈が見たいです
21:39:52 ! Morris0 ("9時半でPCを落とすことになりました")
[mimiMao] そうだ、みんなPCの自室大公開絵を描いてアップするんだ
[utako] ( ・ω・)?
[utako] パソコン部屋?
[mimiMao] キャラの生活が見えてくるぞ
[mimiMao] PC=プレイヤーキャラクター
[utako] それは見てみたい
[mimiMao] レイアウトだけでも面白いかもしれない
21:51:45 + Saw_i_(~Saw_i@pw126244086176.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 部屋か、、、
[gombeLOG] 部屋か……
[gombeLOG] 珊瑚の部屋ならわかりやすいんだが(ぉ
[gombeLOG] カオスに沈んでいそうなのが紅さんの部屋
[Toyolina] 佳音のPCとかあさられると危険
2011/03/06 22:00:00
[utako] ロボむずい
[utako] ロボむずいロボ
22:14:59 + arca(~arca@g12.124-45-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[kurov] ただいみん
[mimiMao] おか
[arca] おけr
[utako] おかみん
[kurov] しばらく休日。
[mimiMao] 体調とかはどうですか
[kurov] 花粉か風邪かとにかく鼻が。
[TK-Leana] PCの自室だと……
[mimiMao] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002025.JPG
[Toyolina] なんということでしょう
[mimiMao] ちょっと考えてみた
[utako] おお
[utako] テンション上がった
[arca] プレハブ
[Hisasi] なんということでしょう
[mimiMao] お母さんの念願だった物干し場はその姿を変え、湧いて出た長女の部屋に。
[mimiMao] #キセキ:「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」
[mimiMao] .char_db アー][美尻
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生][北高の裏トリオ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimiMaoさん
[utako] アー美尻
[mimiMao] 流星さんちの希汐の部屋レイアウト
[mimiMao] で一応アップお願いします
[mimiMao] みんなも描こう
[mimiMao] レイアウトだけならたぶんそんなに難しくない
[mimiMao] #技術的な意味で
2011/03/06 23:00:00
23:03:15 mimiMao -> mimineru
[mimineru] ねるんだよ
[mimineru] おやすみなさい
[kurov] おつかれさま
[Toyolina] 王やすみなさい
[kurov] きゅうじつのおわり
[kurov] ちょっとえをかいてからねよ
23:04:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:05:36 ! eupho ("それではー")
[kurov] なにをかこうかな
23:17:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] 鼻ウォーターがたれてきて集中できない
[TK-Leana] http://gallery2.cre.jp/v/20101017/TK-L_r100.jpg.html
[TK-Leana] さっと描くつもりだったけどベッドとか段々めんどくさくなってくる
[Toyolina] 豪華
[TK-Leana] 左側には暖炉とかもあるはずです
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6590-1/2011030602.jpg
[utako] とりあえず、で描いてみたら酷いことになった
[TK-Leana] 廊下が無駄に広いですね
[arca] 廊下真っ直ぐじゃない方が良いんじゃなイカ
[utako] どこが何畳あって、とか考えないと
[utako] 円形にするぜ!>廊下
[utako] どんな廊下だよってね(;・;ω;・;)
[arca] えん…けい…!
[utako] 不動産屋から間取り図とってきて参考にしよ
23:52:33 MOTOslee_ -> MOTOI_
23:53:12 ! motoi (Connection reset by peer)
23:53:48 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
23:57:10 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/03/07 00:00:00 end