語り部IRCログ #HA06 2011-03-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-03-06をご活用くださいませ。

2011/03/06 00:00:00
[utako] 近衛:「えらい潜れるじゃねぇかい。…俺に空気分けてなかったらもっといけるんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「うん、調子が良ければ後一分ちょっとはいけるかな(うふふ」
[arca] #自慢げに微笑み、近衛から離れる
00:06:16 ! eupho ("それではー")
[utako] 近衛:「巣潜りで4…いや5分くらいか? 凄ぇ潜れるな…」 (驚きながら、自分の唇を少し触る
00:08:50 + Suo_(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「お風呂場昔から良くやってたの、変な趣味よね(くすくす)…どしたの?」
[arca] #お風呂場で昔から
[utako] 近衛:「俺もよくやったが、そんなに持たねぇさな。……、んー………、割と今頭ん中が冷静なんだけどな。」 (唇から手を離して)
[utako] 近衛:「冷静だと、意外と唇の感触解かるんだなぁ、ってな。」
[arca] 歩:「そうね…。水の中だったらお互いに集中するしかないし…」
00:13:28 ! H_Aoi ("さむさむ")
[arca] 歩:「静かで明かりも乏しいから」
00:14:43 Morris -> MorrisZZZ
[arca] 歩:「感じたのは、唇の感触だけ?」
[arca] #近衛の顔を覗き込むように、また再びぷかりと、仰向けに浮かぶ
[utako] 近衛:「あー……、……あんまり恥ずかしい事は言わせんなよ。」 (やや赤くなり、冷ますように自分の顔に少し水をかける
[arca] 歩:「でも聞きたかったのー(くすくす」(そのままゆっくりと泳いで行く
[utako] 近衛:(静かに泳いで追いつき、手を取って止める)
[arca] 歩:「?」
[arca] #立ち泳ぎになり
[utako] 近衛:「ん……んー……、……(顔を半分鎮めて、ぶくぶくと何か言う)」
[utako] 近衛:「……言った。」 (すいー、と進む
[arca] 歩:「聞き取れなかったわ」
[utako] 近衛:「水ん中じゃねぇ、と聞こえねぇんだよ。」
[arca] 歩:「そう?じゃあ…」(いを吸って潜った
[utako] 近衛:(息を吸って、とぷん、と潜り……歩に近づいて、手を握り心音や体温を伝えるように抱きしめてから、離れる)
[utako] 近衛:(離れ、ぼこぼこと何か言って、すぐに浮上した。息吐き過ぎた)
[arca] 歩:(ゆっくりと浮き上がって)「やっぱり聞き取れなかったけど。…言わんとしてる事は伝わったかも」
[utako] 近衛:「………、ん。」 (頷いて、赤くなったままぷかぷかと浮かぶ
[arca] 歩:「なーにてれてんだか…」(身体の力を抜いて浮かび上がり
[utako] 近衛:「照れるもんは照れる……、冷静だと余計にそう感じるさな。」
[arca] 歩:「そっか…」
[arca] 歩:「身体冷えて来ちゃったから、サウナ行ってくるね」
00:54:24 gombeBusy -> gombeLOG
[utako] 近衛:「ん……、と、俺も行って良いか?」
[arca] 歩:「うん」
[arca] #先に上がり、水着のずれを直して待っている
[utako] 近衛:(プールから上がり、タオルを拾って歩のところへ行く)
[utako] #隣に立って、ん、とタオルを差し出す
[arca] 歩:「ありがと☆」(おでこにキスして軽くタオルで髪を拭った
2011/03/06 01:00:00
[utako] 近衛:「どういたしまして。…一日遊んだんだしな、時間も遅ぇんだから無理はすんなよ。」
[arca] 歩:「うん」
[arca] --サウナ
[arca] 歩:「近衛も無理しないでね、眠くなったら先に帰ってて良いから」
[utako] 近衛:「はいよ。…一応、眠ったら任せた。」
[arca] 歩:「サウナで寝たら死ぬわよ(くすくす」
[utako] 近衛:「……眠くなったら出て、待っとくさな。」
[arca] 歩:「うん」(サウナの扉を開ける
[arca] #熱と蒸気が
[arca] #サウナにも誰もいなかった
[utako] 近衛:「この時間だと、やっぱ誰もいねぇか。」
[arca] 歩:「うん。この時間にしか行動しない人達のために開いてるらしいんだけど」
[arca] 歩:「今そう言うお客さんは私達だけみたい」
[arca] #得したなーと言う表情を浮かべながら木のベンチに座る
[arca] 歩:(白いからだが、だんだんと血色を取り戻して行く
[utako] 近衛:(木のベンチに座って、髪をまとめながら一息つくように熱い壁によりかかる)
[utako] 近衛:「……、血色良いな。」 (血色がよくなる様を面白そうに眺める
[utako] #近衛自体体温が高いほうなので、体温戻った上で赤くなってる
[arca] 歩:「そう?ありがと」(時分の両腕をさすり
[arca] #少し恥ずかしそうにする
[arca] 歩:「近衛は真っ赤ね」
[utako] 近衛:「ん。……(手の平やら、腕を眺めて) 嬉しかったり恥ずかしいと赤くなるだろ?」 (にかりと笑って
[arca] 歩:「そうね、うれしいの?」
[utako] 近衛:「そりゃな。……一緒に泳いでサウナで体温めたりすんのを、嬉がるのも変か?」 (ぽりぽりと、若干恥ずかしそうに
[arca] 歩:「ううん、そんな事ないわ」
[arca] #少しずつ汗が出て来る中、髪をかきあげる
[utako] 近衛:「…………熱いな。」 (自然、と髪を掻き揚げる仕草から視線を逸らして
[arca] 歩:「サウナだもの、熱くなかったらただの……木箱かしら」
[utako] 近衛:「ただの温度計ついた木箱だな。」
[utako] #笑いながら
[arca] 歩:「そうね(くす」
[arca] 歩:「十分…近衛と話してるとあっという間ね」
[utako] 近衛:「そんなに入ってたか?」 (時計を見て、首筋を触ると思ったより汗をかいていた
[arca] 歩:「うん。そろそろで出よっか」
2011/03/06 02:00:00
[utako] 近衛:「あぁ。」 (扉を開けて)
[utako] #立ち上がって、サウナから出て扉を開けて待つ
[arca] #サウナの外も暖かいはずだが、寒く感じる
[arca] 歩:「ありがと」(微笑んでサウナから出る
[arca] 歩:「近衛はこれからどうする?」
[utako] 近衛:「んー…、別にどうするってな決めてねぇさな。歩はどうすんだ?」
[arca] 歩:「シャワー浴びて、コーヒー牛乳飲んで、卓球orマッサージチェアかな」
[utako] 近衛:「コースだな……、また汗かいたらシャワー浴び直しだろ?マッサージチェアのコースで付き合うさな。」
[arca] 歩:「はーい」(敬礼
[arca] #シャワーを浴びて浴衣に着替えると
[arca] #自販機でコーヒー牛乳を購入
[arca] 歩:(腰に手を当てて飲む
[utako] 近衛:(同じく隣で腰に手を当てて斜め20度ゆるーい角度で飲んでる
[arca] 歩:「ぷはーっ」(いろいろこぼれそうなのを抑えながら
[utako] 近衛:(少し見て、気にして眼を閉じて無心でまだ飲んでる)
[arca] 歩:「やっぱり温泉と言えばこれよねー。人生初だけど」
[arca] #見事なステレオタイプ
[utako] 近衛:「っぷぅ………、銭湯とかで飲んだ事ねぇのか?」
[arca] 歩:「ないわー。銭湯も言った事ないの」
[utako] 近衛:「意外さなぁ。じゃぁ……口の所とか、気にしてねぇのか?」 (歩の口元に出来ているだろう薄い茶色の跡を指差して
[arca] 歩:「え?」(口元を抑える
[arca] #くっきりできていた
[utako] 近衛:(首にかけていたタオル持って) 「ほれ拭いてやるから、手ぇどけろよ。」
[arca] 歩:「い、いいわよ…」(ぺろりと舌で拭っているが、完全にはとれていなかった
[arca] 歩:「…とれた?」(てをどけてみせる
[utako] 近衛:「残ってるじゃねぇかい。」 (にかりと笑って、手を伸ばしてタオルでそっと口元を拭う。
[arca] 歩:(観念して大人しく拭かれている
[utako] 近衛:(ぱさっ、とタオルを歩の首に回して、くいっと引き付けて、一瞬だけ唇を合わせて) 「ほら、取れた。」
[arca] 歩:「!」
[arca] #かなり驚いた表情で頬を染める
[utako] 近衛:(タオルを解いて、首にかけ直す) 「フルーツも良いけど、俺もコーヒー牛乳にしとけば良かったな。」
[arca] 歩:「もう一本…の、飲めば?」(赤くなりながら
[arca] 歩:「…なんか今の子供みたいよ(くす」
[utako] 近衛:「水腹になっちまうさな。」
[utako] 近衛:「仕方ねぇじゃねぇかい。うまかったしな。」 (ぺろっと、唇を舐めて、瓶を持ってマッサージチェアのほうへ歩きだす
[arca] 歩:「…ばか」(眼をそらしてチェアに寄りかかり
[arca] 歩:「…う、…おもったより…いた…ひゃっ」(びくびく
[arca] #マッサージチェア初体験
[utako] 近衛:(隣のチェアに座って、) 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 (とか不気味な声だしながら揉まれてる
[arca] 歩:「あ…あ、あ…あ゛あ゛あ…」(マネしてみたが恥ずかしくてすぐやめた
[utako] 近衛:「あ゛あ゛…………途中でやめられたら、俺まで何か恥ずかしいさな。」 (ちょっと恥ずかしくなった
[arca] 歩:「そ、そんなこといったって…初めてなんだもの…おっ!?」(びくびく
[arca] #また色々こぼれそうになって身を縮める
[utako] 近衛:「……浴衣の締め方わりぃんじゃねぇか?」
[utako] #目のやりどころに困りながら
[arca] 歩:「ちょっとくらいと思ってたけど…目算を見誤ったわ…」(背を向けて着直している
[arca] #わざと緩めに着ていた節もある
[utako] 近衛:「な………。」
[utako] #着直してる後姿が良かったらしい
[arca] 歩:「あれよ、わたしって胸大きいから、着崩れると言うか、ね」
[arca] #なおしながら
[utako] 近衛:「………そ、そうかい。」 (ぽりぽりと頬を掻きつつ、直してる姿眺めてる
[arca] 歩:「よしっと……なに赤くなってんのよ」
[arca] #先ほどよりもぴっちり目に着て身体のラインが際立っている
[utako] 近衛:「何でもねぇさな。……夜だし、人もいねぇから……、まぁ良いか。」
[utako] #まだ人がうろうろしてる時間だと上から何か羽織れ、としているところ
[arca] 歩:「そう…よし」(いを決してまたマッサージチェアに寄りかかる
[arca] #変な声を出しつつ、だんだんなれて来ている
02:57:23 ! kareha ("CHOCOA")
02:57:49 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[utako] 近衛:(強さを低くして、ごりごりとマッサージされつつ) 「慣れれば、良いもんだろ?」
2011/03/06 03:00:00
[arca] 歩:「う、ん…きもちい、いい、かもぅ」(びくびく
[arca] #近衛の方を見て微笑もうとするがびくっとして顔を強ばらせた
[arca] 歩:「手を替え品を替え…侮れないわままま…」(うるぶる
03:03:02 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「………」 (何か顔が赤くなった)
[arca] 歩:「あ〜〜……もう好きにして…」(何かをあきらめた
[arca] #その後はたまにビクンとするけど大人しくなる
[utako] 近衛:(鼻血が出そうになるのを、頭の中で3Dモデリングを構築する事で誤魔化す。見てしまっている。)
[utako] #誤魔化すが、見てしまっている。
[arca] 歩:「…なに見てんのよー」
[arca] #くふうとか小さく唸りながら
[utako] 近衛:「……あ!?、あー…いや、別に、………、マッサージチェアも、これぐらいで、ぼちぼち戻るか!!」
[arca] 歩:「そう?…そうね」
[arca] #微笑み
[arca] #起き上がって胸元をただす
03:10:40 ! SAIRU ("TakIRC")
[utako] 近衛:(何の3Dを頭で組み上げていたのか、途中で解からなくなった)
[arca] 歩:「……そんなに見ないでよ、ノーメイクなんだから…」(頬を染めて
[utako] 近衛:(ぼりぼりと頭を掻いて) 「ノーメイクでも別に………、綺麗さな。」
[arca] #ノーメイクだとたれ目で優しそうな印象がより引き立つ
[arca] 歩:「ありがと…」(立ち上がって腰をちょっとさすりつつ
[arca] #近衛の方へ向った
[utako] 近衛:(立ち上がって、瓶を片付け緑茶飲料を二人分買う) 「痛ぇのか?」
[arca] 歩:「痛くはないけど、なんかまだ揉まれてる感じ」
[arca] #情けなく微笑み
[utako] 近衛:「ちょっと痺れてるだけさな。違和感取れるまで、ゆっくり迂回して戻るかねぇ。」
[arca] 歩:「うん」(微笑んで近衛に寄りそう
[arca] 歩:「近衛、今日は連れてってくれてありがとね」
[utako] 近衛:「…どういたしまて。楽しかったか?」
[arca] 歩:「うん、楽しかったわ。ナンパもされたし(うふふ」
[utako] 近衛:「まぁ、それも良い思い出さな。」 (ははは…
[arca] 歩:「別にナンパされるのが楽しかったわけじゃないのよ?」
[arca] 歩:「ちゃんと助けてくれたのが嬉しかったの」
[utako] 近衛:「ちょっと、遅れちまったけど……、俺。ちゃんと助けられたか?」 (ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] 歩:「助けてくれたのは死レ未ちゃんだけどねー(うふふ」
[arca] 歩:「ま、助けられたか否かで言ったら、助けてくれたんじゃない?」
[arca] #掻いている頬をつついてわらう
[utako] 近衛:「………(がくっと、して…顔を上げ) ……次は、俺が助ける。」
[arca] 歩:「お願いね」(近衛に後から抱きついて寄りかかる
[utako] 近衛:「あぁ。」 (おんぶすように手を後ろに回して頷く。
[arca] #部屋までおんぶしてもらってしめましょうか
[utako] #ですね
[arca] #
[arca] #一泊なのかな
[utako] #一泊じゃないかな
[utako] #土・日で一泊2日、次の日は昼頃チェックアウトー
[utako] #な感じだと思う
[arca] #うむ
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] ペアシーンはとりあえず3人ともやった
[arca] ぺあぺあ
[utako] あと何もなければ次の日迎えて帰宅になる
[arca] 誰か卓球やると思ったけどやらないのでやっとこう
[arca] 歩:「必殺王子サーブ!」
[arca] #子供達を相手取りテニプリ的攻防
[utako] ハクリン:「太陽拳!!」 (カッ!!)
[utako] 影蜥蜴:「影縛りの術!!」 (ぐにょーん)
[utako] カウラ:「え!?え!?あ………螺旋丸!?」 (ぎゅるるる
[utako] #一人DB混じってる
[arca] 歩:「くっ…皆やるわね…ていうか目つぶしとか脚縛るとかせこくない?!」
[arca] #カウラちゃんは正攻法っぽくてなんか可愛い
[utako] 近衛:(王子サーブで跳ねた球を頬っぺたにめり込ませてる見物人A)
[arca] 歩:「リザードコンビ侮り難し…カウラちゃん、ここはいつものアレでいくわよ」
[utako] カウラ:「アレって何よ!?」
[arca] 歩:「あれはあれよ…ほら」(カウラの後に立ち
[arca] 歩:「阿修羅の構え…」
[arca] #くわっ
[utako] カウラ:「あ、阿修羅の構え!!」
[utako] #くわっ
[utako] ハクリン:「気円斬!!」 (ラケットの側面内しようとして思い切り空振り
[utako] #すぽんっ
[utako] 近衛:(めこぉっ)
[arca] 歩:「あ、大丈夫近衛ー」(よってってさする
[utako] 近衛:「お、おま……お前ら……、技名叫びながら卓球するときは、…も、もう少し大人しくな。」 (笑顔で怒ってる
[arca] 歩:「私はちゃんと大人しくしてるもん、だめよーハクリン、ラケットはちゃんと握ってないとー」
[utako] ハクリン:「了解しました。」 (びしっ、と敬礼して
2011/03/06 04:00:00
[utako] 近衛:「………よし、続行許可。」
[utako] #テーブルテニヌの王子様
[arca] 歩:「わーい。…さあ、これが最後よ!幻影サーブ!」(ぶぉん
[arca] #そして阿修羅の構え
[utako] ハクリン:「姉さん!決めます!!」
[utako] 影蜥蜴:「多重、(ハクリンに、肩車して乗り) 影分身!!」 (何か高速でハクリンが左右に動いている
[arca] #三つに分かれ(たように見え)るボール
[utako] 影蜥蜴:「惑わされるな!!うぇ……、本物はひとつだけだ!!」
[arca] 歩:「ふっふっふ…みやぶれまい」
[utako] ハクリン:「見えました!!」 (ピキーン―――、3つの内、本物がおこすボールの空気軌道を感じ取り、ラケットを構える
[arca] 歩:「カウラちゃん、頼んだわよ。これやってると私打てないのよね」
[arca] #阿修羅の構え
[utako] カウラ:「役立たず!!」
[arca] #まったく役に立たない阿修羅の構え
[utako] ハクリン:「かぁ、めぇ、はぁ、めぇ――――」 (ゴゴゴゴ
[utako] カウラ:「おかしいわよ!?卓球の気配じゃないわよコレ!!」
[arca] 歩:「大丈夫よ、ちゃーんと見てれば返せないたまはないわ!」
[utako] カウラ:「―――波動球!!」 (スパコーン
[utako] #ミスッた
[utako] ハクリン:「―――波動球!!」 (スパコーン
[utako] #受け止めたら観客席まで吹き飛びそうな勢い(に感じるかもしれない) ボール
[utako] #こいつジャンプ読んでるけど流し読みしてやがるな、みたいな気配>ハクリン
[arca] #記憶に浅いw
[arca] 歩:「くるわよ!」(がしっとカウラの肩を掴んで逃げない様に固定
[utako] カウラ:「無理よ、無理よ、あんなの無理よ!!」 (ぶんぶんと顔を横に振って
[arca] 歩:「いけるわ!らせ…なんだけ?羅生門でカウンターよ!」
[utako] カウラ:「ちゃっかりにわかなの!?」
[utako] カウラ:「ら、らしょうみょん!」 (スパコーン、と打ち返す
[utako] #噛んだ
[arca] 歩:「みゃん!」
[arca] #それっぽく手を動かしてカウラのリターンを演出
[utako] #打ち返した球はネットにひっかかり、こてん、と落ちる
[utako] 近衛:「ネット。」
[arca] 歩:「あーん、おしいー」(カウラを抱いてゆらゆら
[utako] カウラ:「やっと終わったのね…」 (酷く疲れた
[utako] ハクリン:(肩車したまま) 「良い戦いだった。」
[arca] 歩:「まだ一ゲーム終わっただけよ。次ぎは取るわ」
[arca] #キュピーン
[utako] カウラ:「……」 (青くなった
[utako] ハクリン:(何かやる気で構えてる)
04:29:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 歩:「カウラちゃんは休んでて…ここは私が食い止めるわ」(覚悟の顔
04:30:10 + kuroi(~kuroi@pw126204085198.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「なら、俺が入るかねぇ。」 (ラケット持ってやる気な顔
[arca] 歩:「えー?」(大丈夫かなという表情
[utako] 近衛:「弾除けぐらいになら、なれるさな。」 (そんなスポーツじゃない
[arca] 歩:「ちゃんと打ち返してよ(くすくす」
[arca] #シェイクハンドを構えて
[arca] #きっとまためこる…と予想しながら
[utako] #めこるw
[arca] #結局1ゲームもとれずリザードコンビに負ける
[utako] #めこり損
[kuroi] #メコリメコリ…だめだ検索してはダメだ絶対に子供が見るモノじゃない
[arca] 歩:「近衛…立派だったわ…」(傷を癒しつつ
[utako] 近衛:「何で俺の眼鏡が無事なのか……、それになんであいつら卓球強ぇんだ…」
[arca] 歩:「私が教えたんだけど、この短時間でこれ程まで上達するとはー」
[utako] 近衛:「自慢の子供達さな…」 (負けてちょっとへこみつつ
[utako] #肩車して戦う姿は凄いが変人だった子供達
[arca] 歩:「なんか息もぴったりだったしね。今度は負けない様練習しとかないと」
[arca] #トーテムポール戦法
[utako] 近衛:「お父さん凄い、の言葉を聞けるぐらいは頑張らねぇとな。」 (拳握って
[arca] 歩:「そうね、まずラケットが飛んで来たら避けれる様になる所からね」
[utako] 近衛:「卓球はそこから練習すんのか…」 (奥が深い…?
[arca] 歩:「だって当たったら痛いじゃない」(さすりながら
[arca] #たぶん間違っている
[utako] ハクリン:(ラケットを飛ばさない練習してる)
[utako] 影蜥蜴:(その上で肩車しながらもラケット振れるようにする練習してる)
[arca] #さらに強くなりそうだ…
[utako] #気円斬:ラケットをすっぽ抜かして投擲する技。注意。
[arca] #あぶねぇw
[arca] #ラケットのふちは高威力
2011/03/06 05:00:00
[Saw_i] ニーナ:「みんなお疲れ様ー。コーヒー牛乳もってきたよー」
[utako] 近衛:「お。ありがとなー」
[arca] 歩:「わーい、いただきまーす☆」
[Saw_i] #トレイに人数分の便を乗せて
05:04:13 + kuroi(~kuroi@pw126252231081.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] ニーナ:「随分盛り上がってたね」
[arca] 歩:「やっぱり卓球は盛り上がるわよね」
[utako] カウラ:「確実に盛り上がる方向は間違っているわよ。」
[utako] #技名叫びながら卓球
[arca] 歩:「えー?楽しくない?」
[utako] ハクリン:「白熱した。」
[utako] 影蜥蜴:「熱い戦いだった。」
[utako] カウラ:「………」 (呆れてる雰囲気
[arca] 歩:「分ったわよー、今度は真面目にやるわ」
[utako] ハクリン:「え……」 (凄くまじめだった
[arca] #真面目にやったらやったでラリー蛾延々と続く
[arca] 歩:「え…?」
[Saw_i] ニーナ:「近衛もかっこよかったよ」
[utako] カウラ:「え…」
[utako] #球とラケットを顔にめり込ませて、負けた
[Saw_i] #完全に恋する瞳補正だった
[utako] #汗を流すあの人が格好良い
[arca] 歩:「疑問しか浮かばないわ…」
[Saw_i] ニーナ:「えーっ?」
[utako] 近衛:「いやぁ……」 (疑問が浮かぶけど照れる
[Saw_i] #ラケットを構えてるだけでかっこいい
[arca] 歩:「それで満足しちゃだめよ近衛」
[arca] 歩:「私はかっこいいとかこれっぽちいも思ってないんだから」
[utako] 近衛:(咳払いして) 「あぁ……、解かってるさな。」
[Saw_i] ニーナ:「あはは、歩さんは厳しいね」(近衛の頭なでるふり)
05:36:00 ! kuroi (EOF From client)
[utako] #駄目だったのは解かってるけどカッコイイなんて言われる事がないので結構嬉しかった近衛さんでした
[arca] 歩:「当然よ…(ラケット飛んで来たのを庇ってくれたのはちょっとかっこいいかな」
[utako] 近衛:「まともな卓球なら、多分負けねぇ…とは思う。」
[arca] 歩:「それで負けたら大恥よ(くす」
[utako] 近衛:「ハードル下げて良いか…」 orz
[arca] 歩:「私は良いけど、向こうの二人は手加減してくれないと思うわ」
[Saw_i] ニーナ:「近衛、がんばって」(手を握る
[utako] 近衛:「あぁ、頑張りさなぁ!!」 (次は眼鏡が割れそうな予感がしつつも、ニーナと握った手を オー!と挙げて
[arca] 歩:「がんばってー」
[Saw_i] ニーナ:(おー)
[utako] 影蜥蜴:「シュッ―――、シュッ―――、シュッ―――」 (フットワーク軽く何か玄人っぽい動き
[utako] ハクリン:(影と一緒にフットワーク軽く素振りしてる)
[utako] 近衛:「……頑張ろう。」
[utako] 1d6+6
[kataribe] utako: 6(1D6)+6 = 12
[utako] #卓球のカゲちゃん:12
[arca] #つええ
[utako] 1d6+6
[kataribe] utako: 5(1D6)+6 = 11
[utako] #技能習得はハクリンにはなかった
[utako] --難易度:8 歩+近衛vs影蜥蜴+ハクリン
[utako] #歩さん、近衛成功で勝利、どちらかアウト、もしくは両方アウトで負け
[Saw_i] ニーナ:(傍のベンチでみんなを応援)
[arca] #歩は運動能力:12 近衛:3 マイナスでハクリン:2
[arca] 12+3-2-8-2d6
[kataribe] arca: 12+3-2-8-11(2D6) = -6
05:59:07 + kuroi(~kuroi@pw126252231081.12.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #体力が続く限りどぞう
[arca] 12+3-2-8-2d6
[kataribe] arca: 12+3-2-8-6(2D6) = -1
[arca] 12+3-2-8-2d6
[kataribe] arca: 12+3-2-8-6(2D6) = -1
[arca] 12+3-2-8-2d6
[kataribe] arca: 12+3-2-8-2(2D6) = 3
[arca] #だいぶ疲れた
2011/03/06 06:00:00
[utako] #運動能力:8 お父さんの意地:3(でっち上げ特徴
[utako] #あれ、凄い厳しい
[utako] 8+3-8-2d6
[kataribe] utako: 8+3-8-7(2D6) = -4
[utako] 8+3-8-2d6
[kataribe] utako: 8+3-8-6(2D6) = -3
[utako] 8+3-8-2d6
[kataribe] utako: 8+3-8-7(2D6) = -4
[utako] 8+3-8-2d6
[kataribe] utako: 8+3-8-10(2D6) = -7
[utako] 8+3-8-2d6
[kataribe] utako: 8+3-8-11(2D6) = -8
[utako] #失敗
[utako] 近衛:(普通に負けた)
[utako] #orz
[utako] 影蜥蜴:「ヤァーッ!!」
[arca] 歩:「近衛…立派だったわ…」
[arca] #マジフォロー
[Saw_i] ニーナ:「近衛、お疲れ様。惜しかったね」(スポーツドリンク渡す)
[utako] 近衛:「惜し…かっ…た…」 (orz
[arca] 歩:「おしかったわね」
[Saw_i] ニーナ:(近衛を膝枕で寝かせてハンカチで扇ぐ)
[utako] カウラ:「 『あぁ、頑張るさなぁ』 『あぁ、頑張るさなぁ』『あぁ、頑張るさなぁ』『あぁ、頑張るさなぁ』」 (近衛の耳元でぼそぼそと囁く
[arca] 歩:「…」(むー
[utako] カウラ:「 『負けたら大恥よ』『負けたら大恥よ』『負けたら大恥よ』『負けたら大恥よ』『負けたら大恥よ』『負けたら大恥よ』 」
[utako] カウラ:(とどめを刺しにかかる)
[utako] 近衛:「まだだぁ!!勝負しろ!!影ェ!!」 (飛び起きて
[utako] 影蜥蜴:「10分の休憩のあとにまた勝負してあげても良いですよ。近衛。」 (キュッキュッ、シュッ、と素振り
[arca] 歩:「シングルスにする気?」
06:12:09 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:(スポーツドリンク飲みながら) 「いや、ダブルスだ。そうじゃねぇと悔しいさな。」 (ずずずー
[Saw_i] ニーナ:「もうふらふらだよ? 無理しないほうが……」
[arca] 歩:「どうしてもって言うなら止めないけど(私が頑張らないと…」
[arca] #お茶飲みながら
[utako] 近衛:「全力で遊んで、勝ぁつ!!」 (何か凄い楽しそう
[Saw_i] ニーナ:「わかった。じゃあ十分じっくりやすも?」(強引に寝かせる
[utako] 近衛:「はい……」
[utako] #近衛は全力でかからないと子供と遊ぶのも大変だな
[arca] 歩:「…」
[Saw_i] ニーナ:(スキルサーチ、マッサージ)「筋肉を解します」
06:17:17 ! Suo (EOF From client)
06:18:26 + kuroi_(~kuroi@pw126207251184.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] ニーナ:(膝の上の近衛の頭を撫でながら「腕」で腿と脹脛を揉み解す)
[utako] 近衛:「あー……、ありがとな。ニーナ……、歩、まだやれるか?」
[Saw_i] #ニーナの余力、1d6あげます
[Saw_i] 1d6
[arca] 歩:「私は大丈夫よ」(ニーナの腕を一目から隠す様に回り込みながら
[kataribe] Saw_i: 2(1D6) = 2
[utako] #2回復
[utako] #そして10分後
[utako] 近衛:「さて、再戦さな。」 (起き上がって、ニーナの頭を撫でながら
[arca] 歩:「うん」
[utako] 影蜥蜴:「影の技能習得能力に勝つとは、近衛には100年早いです。」
[Saw_i] ニーナ:「頑張ってください」
[utako] --難易度:8 歩+近衛vs影蜥蜴+ハクリン パパのリベンジマッチ
[arca] #歩はハクリンのマイナス特徴を抜いて振ろう
[arca] 12+3-8-2d6
[kataribe] arca: 12+3-8-6(2D6) = 1
[arca] #本気出した
[utako] #歩さん楽勝過ぎた
[utako] #クライマックス判定しないと勝てない気がするので
[utako] #パパクライマックス
[arca] #あと余力は再ロールの時だけ使うのぜ
[arca] #意図的に四回でロールを止めてる?
[utako] #あ
[utako] #^^;
[utako] #体力1+2(ニーナ回復分
[arca] #w
[utako] #クライマックスに +歩:3 追加で
[arca] #あい
[utako] 8+3+3-8-2d6
[kataribe] utako: 8+3+3-8-4(2D6) = 2
[utako] #パパやったよ
[utako] #凄い格好悪いけど
[utako] #後、追加が +お父さんの意地 のほうが良かった気がした
[arca] 歩:(容赦のないスマッシュ
[Saw_i] ニーナ:「っやったー!」
[utako] 近衛:(床に膝を着いて無言で両手挙げてる) (イメージ:空しい一人きりのスポットライト
[arca] 歩:「ごめんね二人とも」(てへぺろ
[utako] 影蜥蜴:「今日は勝ち越にするつもりだったが、予定外でも問題ない。」
[arca] 歩:「やったね近衛」(ポンポンと肩を叩いて
[utako] 近衛:「ありがとなぁ、歩、ニーナ。俺、勝ったさな!」 (泣きそうな感じに喜びながら、歩とニーナを一緒にハグ
[utako] #子供達にだけどな!
[Saw_i] ニーナ:「お疲れ様。ほんとにかっこよかったよ」
[arca] 歩:「ちょ、ちょっと…そんなに嬉しいの?」
[utako] 近衛:「まぁな。」 (にかりと笑って、離れ
[utako] #考えてみたら外骨格強化に勤しんでた時も、誰にも勝ってない
[arca] 歩:「そっか。今回は、ちょっとかっこ良かったかな」(ちょっとだけ微笑み
[utako] 近衛:「ありがとな。」 (笑って歩とニーナの頭を撫でてから
[arca] 歩:「近衛が勝ってる所なんて滅多に見れないしねー。カメラ回しておけば良かったわ」
[utako] 影蜥蜴:「帰ってからで良いなら、影のデータを吸い出すが。」 (こめかみをとんとんと叩く
06:45:04 ! kuroi_ (EOF From client)
[arca] 歩:「よかったわね、ちゃんと記録されてるってさ(うふふ」
[utako] 近衛:(歩とニーナを撫でた後、影蜥蜴とハクリンにも軽くハグし、カウラにハグしようとしたところで蹴られて余力が尽きてる)
[arca] #自分のマジな顔も記録されてるのかと思って少し顔を赤くする
[utako] #てなところで〆ときますか
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[asahiya] おつかれさまでしたー
[arca] 大人気ない父
[utako] 凄い大人気ない
[utako] 子供と遊んでる感がこんな感じなのか!?、とか思ってはしゃいでた近衛でした
[asahiya] はしゃぎ過ぎて気遣い忘れた近衛さんかわゆす(ぁ
2011/03/06 07:00:00
[arca] こどもにあそばれ…
[utako] いつまでも子供に近い目線のパパで居てください…近衛よ…
[arca] むしろ子供その物
[utako] www
[utako] 近衛:(後で思い出して恥ずかしくなり、遠くの空を眺める事にした)
[arca] 歩:「なに黄昏れてるのよ…」
[utako] 近衛:「……影蜥蜴達、楽しそうだったさなぁ……」 (遠い目
[arca] 歩:「そうね。近衛も楽しそうだったわよ?」
[utako] 近衛:(ちょっと赤くなった) 「俺………、一番はしゃいでなかったか……?」
[arca] 歩:(微笑む
[Saw_i] ニーナ:「そういう歩さんだって後半かなり本気でしたよ?」(笑
[arca] 歩:「そうね、本気ではあったわ」
[Saw_i] ニーナ:「みんな楽しそうでした」
[utako] 近衛:「次はもうちょい大人の余裕を持って参加するさなぁ…」
07:19:02 mimineru -> mimiaway
[Saw_i] ニーナ:(歩さんあんまり楽しくなかったのかなと心配)
[arca] 歩:「そうねー、余裕とか言ってられないレベルだけど(」
[arca] #
[arca] #くすりと微笑んで近衛をつつく
[utako] 近衛:「今度は皆で……ドッジボールするか。」
[utako] #はしゃぐ前に顔面セーフでリタイアしそう
[arca] 歩:「…本気で言ってるのそれ」
[Saw_i] ニーナ:「? ダメなんですか?」
[arca] 歩:「だめじゃないけど、だめな気がするわ」
[utako] 近衛:「かくれんぼ……とか、ボール使わなくて良いかもな。危険度下がるしな。」
[arca] 歩:「変な薬とか杖とか使わないなら賛成よ☆」
[Saw_i] ニーナ:「か、かくれんぼは危険です……!」(gkbr
[utako] 近衛:「危険、…か?」
[arca] 歩:「場合によっては危険ね」
[utako] 近衛:「難しいさなぁ。」
[arca] 歩:「とりあえずウノやれば良いと思うわ」
07:34:26 arca -> arca_zzz
[arca_zzz] #と言うわけでちょっとおやすみしますね!
[utako] #ういー
[utako] #結論、ウノ
[utako] ----
[utako] 切
[arca_zzz] とちゅうでしのびねぇな
[utako] 僕もちょっと飯っておでかける
07:40:22 utako -> utako_afk
2011/03/06 08:00:00
08:09:49 + meltdown(~meltdown@wd217.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
08:27:45 MorrisZZZ -> Morris
08:46:36 ! Saw_i (EOF From client)
08:53:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:42 ! Saw_i (EOF From client)
09:06:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:03 Yad_Sleep -> Yad_Away
09:17:10 Yad_Away -> Yaduka
09:27:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
09:28:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:53:05 Morris -> MorrisAFK
2011/03/06 10:00:00
2011/03/06 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:46:26 + MOTOslee_(-MOTOI@219.117.185.245) to #HA06
10:47:44 ! arca_zzz (EOF From client)
10:50:06 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:50:09 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:50:29 MorrisAFK -> Morris
10:52:54 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:53:51 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
10:53:52 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:53:52 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:54:54 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:55:30 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
10:55:30 + motoi(-motoi@219.117.185.245) to #HA06
2011/03/06 11:00:00
11:16:49 ! Saw_i (EOF From client)
11:21:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:41:14 Morris -> MorrisAFK
2011/03/06 12:00:00
12:17:26 ! Saw_i (EOF From client)
12:18:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:33:55 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:43:17 asahiya -> asahiAway
12:51:41 ! Saw_i (EOF From client)
2011/03/06 13:00:00
13:11:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126225052098.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:21:14 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 14:00:00
14:24:12 ! Yaduka ("さいきどう")
14:27:19 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:58:49 mimiaway -> mimineru
2011/03/06 15:00:00
15:44:59 asahiAway -> asahiya
2011/03/06 16:00:00
16:34:10 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 17:00:00
17:15:56 MorrisAFK -> Morris
17:50:18 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 18:00:00
18:10:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126168070187.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:13:07 eupho -> euphomesi
18:45:07 ! Saw_i (EOF From client)
18:51:50 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 19:00:00
19:19:36 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
19:32:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126168070187.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:42:47 ! Saw_i (EOF From client)
19:44:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126168070187.72.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 20:00:00
20:05:09 Morris -> MorrisEAT
20:21:52 MorrisEAT -> Morris
20:23:17 gombeLOG -> gombeAFK
20:45:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:57:32 mimineru -> mimiMao
20:58:32 H_Aoi -> H_AoiFuro
2011/03/06 21:00:00
21:15:38 ! Tihipon ("あにゃー、体調がー")
21:18:24 euphomesi -> eupho
21:22:50 H_AoiFuro -> H_Aoi
21:23:16 gombeAFK -> gombeLOG
21:24:04 + Morris0(~Morris@p1165-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:26:55 utako_afk -> utako
21:39:52 ! Morris0 ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:51:45 + Saw_i_(~Saw_i@pw126244086176.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/06 22:00:00
22:14:59 + arca(~arca@g12.124-45-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[arca] ----
[arca] 荊花:「…(そう言えば、合コンのお話はどうなったのでしょうか…終わったのでしょうか…」
[arca] 荊花:「…(男女混合でカラオケやお食事などをする会合…)」
[Toyolina] #はじまってすらなかったw
[arca] 荊花:「…(とても社交的な匂いがします…)」
[arca] #終わったら感想聞こうと思っていたけど始まってない
[arca] 荊花:「…(るか、だいじょぶかな…)」
[utako] #恋人<合コンに行ってくるね^^
[arca] 荊花:「…(まさか…良い殿方を見つけて……」
[arca] 荊花:「…(るかに限って、そんな事はないですよね…でもるか可愛いし…」
[arca] #もんもん
[arca] 先輩店員:「しぃさーん…しぃさん?」
[arca] 荊花:「…」(戦慄の表情で手が止まっている
[arca] 先輩店員:「ちょっと、しぃさんってば」(肩を叩く
[arca] 荊花:「はっ!?」
[arca] #目を見開き先輩店員を見た
[arca] 先輩店員:「うわっ…びっくりした…」
[arca] 荊花:「…」
[arca] 先輩店員:「しぃさん、手が動いてないみたいだけど。それ何個目?」
[arca] 荊花:「…あ、すいません…さ、三個目です…」
[arca] 先輩店員:「急がないとノルマいかないわよ。でも丁寧にね」
[arca] 荊花:「は、はい…」
[arca] #せっせと動きはしめる
[arca] 荊花:「…(いけません…今は仕事に集中しなければ…)」
[arca] 荊花:「るかなら大丈夫です…大丈夫…」
[arca] --
[arca] #ノルマを達成し、休憩を挟んでレジに回る
[arca] #休日であるためかいつもよりも来客数は少ない
[arca] 荊花:(レジに立ちながらぽけーっとしている
[arca] 荊花:「…(少し暇です…)」
[utako] #るか:「荊花可愛いよ荊花…」 (隠し撮り
[arca] 荊花:(ぼーっと色々な事を考えている
[arca] #隠し撮りw
[arca] 荊花:「…(月曜日には期末試験の結果が帰ってきます…今回は大丈夫だったでしょうか…」
2011/03/06 23:00:00
[arca] 荊花:「…(英語は良いとして、他の科目…全部自信ありません…」
[arca] 荊花:「…(るかや皆さんにせっかく教えてもらっているのに…」
[arca] 荊花:「…(一つくらい、るかに自慢できる点数を取りたいです…」
[arca] 荊花:(えらいえらいと褒められる想像をしてにゅうんと微笑む
23:03:15 mimiMao -> mimineru
[arca] 荊花:「…(…そう言えば、小枝崎さんはどうなったのでしょう」
23:04:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 荊花:「…(一件はいつも通りですけれど…一時は蝿庭さんも様子がへんでしたし。…やはり、もっと気に描けるべきだったのでしょうか…」
23:05:36 ! eupho ("それではー")
[arca] 荊花:「…(そうですよね、蝿庭さんもやはり疲れるときはあるのでしょう…」
[arca] 荊花:「…(…瀬香さんは、アルバイト決まったのでしょうか…」
[arca] 荊花:「…(こちらに来てくれるのでしょうか…。でも書店勤めも、キッと魅力的なはずです」
[arca] 荊花:「…(お仕事をご一緒できたらきっと楽しいかもしれないですが…期待しすぎるのもいけませんね」
[arca] 荊花:「…(そういえば、希汐さん。入院中のアレはなんだったんでしょう…」
[arca] 荊花:「…(本当に誤作動だったんでしょうか…問いただすにも、済んだ事ですしエチケットに反しますよね…」
[arca] 荊花:「…(冷静に考えてみれば、いろんな事がありました…」
[arca] #レジに立ちながらぼーっとそんな事を考えている
[arca] #お客は来ない
[arca] 荊花:「…何もする事がないと色々考えてしまいますね…P」
[arca] 荊花:「POP、作ってみましょう…」
[arca] #レジに立ちながらPOPを作り始める荊花
23:17:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] #手作りPOPがウケる雰囲気のお店なので効果は期待できる
[arca] 5+1d7
[kataribe] arca: そのだいすはもってないですぅ
[arca] 5+1d8
[kataribe] arca: 5+4(1D8) = 9
[arca] #技能値9くらいの出来のPOP
[arca] 荊花:「…できました」
[arca] 荊花:(我ながらなかなかのでき
[arca] 荊花:「後で店長に貼る許可をいただきましょう…」
[arca] #なんだかんだでアルバイトを楽しんでいる様だ
[arca] ---
23:34:29 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
23:52:33 MOTOslee_ -> MOTOI_
23:53:12 ! motoi (Connection reset by peer)
23:53:48 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
23:57:10 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/03/07 00:00:00 end