語り部IRCログ #KA-03 2011-05-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-05-01をご活用くださいませ。

2011/05/01 00:00:00
00:19:17 Morris -> MorrisZZZ
00:50:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/05/01 01:00:00
01:16:39 mimiMao -> mimineru
2011/05/01 02:00:00
02:34:04 ! Toyolina ("")
02:37:52 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
02:40:33 ! Hisasi ("")
2011/05/01 03:00:00
2011/05/01 04:00:00
04:06:28 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/05/01 05:00:00
2011/05/01 06:00:00
2011/05/01 07:00:00
[utako] おはおは
[utako] GWだけど、むしろGWなのでお仕事(^q^)
[utako] いってきまっちょ
07:29:31 utako -> utako_afk
2011/05/01 08:00:00
2011/05/01 09:00:00
2011/05/01 09:00:10
09:07:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:24:11 MorrisZZZ -> Morris
09:48:47 Morris -> MorrisAFK
2011/05/01 10:00:00
10:40:15 MorrisAFK -> Morris
[kisito] というわけで。(どういうわけだ
[kisito] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18537380
[kisito] はつpixiv
[kisito] これでいいのかどうかよく分からないが……
[Morris] 10点入れとけばいいんだよね?
2011/05/01 11:00:00
[Morris] 組織票でデイリーランキング7位くらいに
[kisito] 何の話かよく分からないが、やめてw
11:47:53 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] よかよか
2011/05/01 12:00:00
12:50:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
12:52:41 mimiMao -> mimiaway
2011/05/01 13:00:00
13:17:38 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
13:50:00 ! TOURUI ("Leaving...")
[utako_afk] たぢゃまー
13:56:17 utako_afk -> utako
2011/05/01 14:00:00
14:04:38 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
14:21:36 Morris -> MorrisAFK
14:46:30 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
14:46:58 mimiaway -> mimiafk
2011/05/01 15:00:00
15:16:48 MorrisAFK -> Morris
2011/05/01 16:00:00
16:12:07 + eupho(~eupho@ntakta005211.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[asahiya] あら。きしとんの女の子が可愛いw
16:36:24 TK-Sleep -> TK-Leana
16:57:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/05/01 17:00:00
17:00:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:24:02 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kisito] 一応
[kisito] 氷我利の嫁さんである眞由美さんのつもりw>asahiyaさん
2011/05/01 18:00:00
[asahiya] 久しぶりに正規コールされたw
[asahiya] ←ネル=ウァーナと纏のせいで誤爆率カチ上がってた
[kisito] ネル=ウァーナ?
[asahiya] 梟さんです
[kisito] あ、あぁ。よく知らないけど、居ましたね。
[Hisasi] おお、ヨメじゃないか!
[asahiya] 纏率たかすぎやねんwww<最近のキャラチャ
[kisito] うははははw
[kisito] ヨメ描いて見たよ!
[kisito] なんかこー
[kisito] 無性に眞由美さんが描いて見たかったw
2011/05/01 19:00:00
[mimiafk] 動機があるのはいいことだ
19:03:06 mimiafk -> mimigoham
[utako] 無性にパンツ描きたいけど
[utako] 健全かつ子供向けのポップ頼まれたので描き描きしてる
[utako] 代わりに王様のパンツがみたい
[utako] 間違えた
[utako] 王様が描いたパンツが見たい
[TK-Leana] ついにうたこさんの変態も極まったかと思った
[utako] 僕なんて変態の階段すら上り始めてない。階段の前どころか門前。つい今しがた目が覚めて布団の中で「あと五分…」とか言ってる頃ですよ。
[TK-Leana] そう言う人ほど信頼ならぬものだ
[utako] 今思いついたんですが
[utako] 信頼のウタコって通り名なんです。
[kisito] まぁ、ほら。
[kisito] ウタコさんの変態度は過去の実績が。
[utako] 実績はそんなにないハズ!
[kisito] え?
[utako] e
19:59:54 utako -> utako_afk
2011/05/01 20:00:00
[mimigoham] 一週間ほど賢者モードな私ですが、うたこさんは私を励ますために私利私欲を丸出しでリクエストを。
20:47:28 mimigoham -> mimiMao
20:57:13 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] でもこの話の結末にふさわしいのは、健全絵の途中で我慢できなくなったパンツ絵を間違えてクライアントに納品するうたこさんだと思うんですよね
2011/05/01 21:00:00
[TOURUI] あぶり出しでパンツをしこむうたこさんかっこよす
[mimiMao] 何が出るかな
21:08:28 gombeLOG -> gombeAFK
[mimiMao] キャラ引きできれば描きたいネタはあるんだがなぁ
[kisito] どんなネタですか
[mimiMao] とっておきなので言えないかな
[mimiMao] 休みの間に古いHDDさがすか
[mimiMao] 検索サイトのキャッシュではプレビューしかでなかった
21:27:36 mimiMao -> mimidraw
[mimidraw] こまったな
[mimidraw] 誰がいいかな
[kisito] 好きなキャラを描けばイイトオモウヨ
[Toyoi4ne] パンツ見せが似合うキャラで
[Hisasi] 地味子!
[mimidraw] しまった
[mimidraw] パンツ関係ないものを描き出していた
[gombeAFK] イモウトカコウヨに空目した
[mimidraw] イモトか
[kisito] 妹!?w
21:49:10 gombeAFK -> gombeLOG
[kuro_v] イモト結構好きです
[Hisasi] イモトいいね
[mimidraw] イッテQくらいしか知らないけど、あのキャラは好きだな
[mimidraw] できねーよといいつつ体はってる
[Toyoi4ne] じゃあ間とって、セーラー服でパンツ見えてる地味子でお願いします
[kuro_v] どうしてそんなに全開なんでしょう
[mimidraw] では今の分は破棄
[kuro_v] もったいない!
[mimidraw] アタリにけがはえたくらいですし
[Hisasi] もったいない!
[kisito] もったいない!
[gombeLOG] 辺りに毛が生えたとな
[mimidraw] クロウさんが食いつくと思ったネタにごんべさんが…
[kuro_v] まって。
[kuro_v] 僕ははえかけが好きです。
[gombeLOG] こういうのは変態かおっさんが食いつくものと相場が決まっているので、おっさん枠を駆使してみました
[Hisasi] クロウさんは全身だろうJK
[mimidraw] ごんべさんは紳士的なインテリ枠でお願いします
[kuro_v] なにが全身!?
2011/05/01 22:00:00
[mimidraw] 佳音さんの眉毛が太いとか需要あるんだろうか
[kuro_v] イモトktkr
[mimidraw] まぁミスリードなんですけど
[kuro_v] リード女史。
22:04:02 MOTOI -> MOTOsleep
[kuro_v] アイスかってくます
22:04:30 utako_afk -> utako
[mimidraw] クロウさん、うちの家わかるんだろうか
[utako] 仁みてきた
[kuro_v] わかりません
[kuro_v] なにもわかりません
[kuro_v] なにもみえません
[Matuya] すごくダイザッパなことを言っている。
[mimidraw] 551のアイスキャンデー
[mimidraw] 大体必要なことは伝わったはず
22:07:35 ! eupho ("Leaving...")
[kuro_v] なんという
[kuro_v] 実は食べたことがないんです
[kuro_v] いつも肉まんだけ買ってさめないうちに食べるので
[mimidraw] 去年帰りに食べたじゃないですか
[kuro_v] ……はっ。
[kuro_v] 一本食べた気がします。
[kuro_v] なにもわかりませんなにもおぼえていません
[mimidraw] ちょうどこの時期だったし、もう売ってるでしょうね
[utako] ポップできたので核パンツ
[mimidraw] 少女漫画だと見えない角度なんだろうなと思いつつ
[mimidraw] けっこう難しいな
[mimidraw] 佳音さんにおこしいただいて見せてもらいたい
[Toyoi4ne] 難しいですねでもそろそろ生足ですしチャンスはふえているはずです
[mimidraw] シチュ的に起こるかどうかわからないものになった
[kuro_v] 夢がありますね
[mimidraw] たしかセーラー服、眉毛、パンツ、体を張るでしたよね
[mimidraw] あと佳音さん
[utako] ログ読んだら王様がセーラー服で生えかけぐらいの佳音を描いてると聞いて
[mimidraw] 生えかけはさすがにクロウさん担当なんで。
[utako] クロたんかー
[kuro_v] 僕のはえかけでは不満があるとおっしゃる!
[mimidraw] あ、シチュ見えたかも
[utako] いやいや、夢と希望をふくらませているかんじ
[utako] 顔文字にすると (*´ω`)。oO こんなのさ
[mimidraw] 眉毛をどうすッカナ
[mimidraw] 入れるスペースはできたけど
[mimidraw] シチュエーションを優先する
[Toyoi4ne] まあ眉毛はさいごでいいんじゃないかなあ
[utako] ゲジマユとかって少しだけモザイクに似てるよね
[mimidraw] パンツがおまけになってしまった…
[kuro_v] パンおま?
[mimidraw] 佳音さんの意地を前面に
[utako] 鉄壁か
[mimidraw] ある意味鉄壁の話
2011/05/01 23:00:00
[utako] http://blog-imgs-42.fc2.com/u/t/a/utako623/2011050201.png
[mimidraw] うわ、密着しそうだけど感触悪そうなクッション
[utako] 謎の感触
[mimidraw] 生暖かいうえに汗っぽそう
[utako] #らび:(座ってるとしっとりしてきた) 『?』
23:04:05 ! TOURUI ("Leaving...")
23:05:59 mimidraw -> mimiMao
[utako] スカートの裾を腰にはさんでしまう子なんて居るんだろうか
[utako] 妄想の中には居続けてほしいものです
[gombeLOG] 腰というかパンツ?
[gombeLOG] スパッツにはさんでしまう娘は我が家にいました(内緒)
[gombeLOG] しかしこれはどうはさんでいるんだw>ラビ
[mimiMao] 娘さんのスパッツの情報と引き換えとうたこさんは言ってます
[utako] どうやってはさんでるんだろう。初めはスカートなしで下パンツで描いてたのを、アップするにはあんまりかと思ってスカートを適当に点けたしので(・∀、・)
[utako] パンツがかければそれでよかったんです…orz
[gombeLOG] こちらはパンツが主役だった
[utako] (:-3)rz
[mimiMao] いやらしい顔
[utako] 普段どおりの顔ダヨ
[gombeLOG] いやらしい顔らしい
[mimiMao] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18556721
[mimiMao] 見れるかな
[Toyoi4ne] みえた
[utako] !?(゜A゜;)
[mimiMao] よし
[mimiMao] 久志さん落ちてたか
[mimiMao] 残念
[mimiMao] 間借り作戦まずは成功
[utako] ぐむり
[utako] おとといの疲れが抜けてない感じ。
[utako] 寝るぜぃ
[mimiMao] おちかれさま
[utako] おちー
23:35:48 utako -> utako_afk
23:38:48 ! Toyoi4ne (EOF From client)
23:39:54 mimiMao -> mimiafk
23:40:11 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] あ、帰ってきた
[mimiafk] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18556721
[mimiafk] 久志さん、描きました
[Hisasi] おおお!!
[Hisasi] 素晴らしい!!
[mimiafk] ありあとうございます
[mimiafk] 眉毛がないのはささいなこと
2011/05/02 00:00:00 end