語り部IRCログ #KA-03 2011-09-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-09-25をご活用くださいませ。

2011/09/25 00:00:00
00:05:02 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] あれ、ていうかこの絵ひらひらついてて誤魔化されかけたけどふんどしじゃないか
[utako] やだなぁれあなん
00:10:41 ! utako ("TakIRC")
00:13:47 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
00:24:21 ! Hisasi ("")
2011/09/25 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02357.jpg
[TK-Leana] まるだし
[utako] アウアウ
01:25:32 ! Suo (EOF From client)
2011/09/25 02:00:00
02:50:14 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/09/25 03:00:00
03:38:14 ! fukAway ("Leaving...")
03:41:07 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
03:41:17 ! fukanju (Connection reset by peer)
03:45:42 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
03:54:41 kisito -> kisi_neru
2011/09/25 04:00:00
2011/09/25 05:00:00
2011/09/25 06:00:00
06:24:21 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/09/25 07:00:00
2011/09/25 08:00:00
08:30:24 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:16:22 kisi_neru -> kisito
09:24:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/09/25 10:00:00
2011/09/25 10:00:00
10:02:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2011/09/25 11:00:00
11:21:28 H_Aoi -> H_AoiMesi
11:24:12 kisito -> kisi_afk
11:28:07 MorrisZZZ -> Morris
11:37:34 Morris -> MorrisNY
11:52:52 kisi_afk -> kisito
2011/09/25 12:00:00
12:23:55 H_AoiMesi -> H_Aoi
12:32:59 MorrisNY -> Morris
12:40:20 Morris -> MorrisAFK
2011/09/25 13:00:00
2011/09/25 14:00:00
14:25:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2011/09/25 15:00:00
15:44:28 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/09/25 16:00:00
[utako] リクをおくれ
[TK-Leana] じゃ、カウラからもらったペンダントつけたローザ
[TK-Leana] ちなみに、ドレスはペンダントに合わせて仕立てたそうです。金持ちェ……
[asahiya] 金持ちオソロシス
[utako] セレブロールめ
[utako] 最近、思うがローザさんの私服てどんなだっけ
[TK-Leana] んー
[TK-Leana] 淡い色彩のクラシックなドレスにマントっていうのが基本
2011/09/25 17:00:00
[TK-Leana] ヴィクトリア朝初期くらいの、あんまり派手になり過ぎ無い感じの
[utako] ふむふむ
[TK-Leana] http://kohaku356.web.fc2.com/q-victorian-dress-matoma1.html
[TK-Leana] 以前どっかで資料として提示したサイトだけど、この辺に近い感じ
[utako] 何か最近のアオサイのようなドレスに脳内変換されてた
[utako] アオザイか
[TK-Leana] まあ、運動するときはアオザイかもしれません
[TK-Leana] 屋上とかでデビル八極拳の套路を練る時とか。ドレスだと流石にやりづらい
[utako] まずはドレスのラフを考えるところから、だ…げふっ
[TK-Leana] 気軽に難題を押し付けてしまったらしい
[utako] フリルがね
[utako] フリルがね
[utako] フリルがね…
[utako] あとドリルがね
[utako] ローザさんをあまり描かない理由
[TK-Leana] ドリルなあ……あれはもう、チャームポイントだから
17:21:36 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さていぬのさんぽいてくる
[utako] ドレドレドオドドオドオドレスのラフが可哀想過ぎて泣けてくる
[utako] ごめんよ、こんなのならもういっそスカートなくしてあげたほうが良い気がしてくるよ
[utako] ローザさんのロールはドリル可愛い
17:34:54 MorrisAFK -> Morris
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011092502.png
[utako] ラフ
[utako] 服を着よう
[utako] もう裸じゃ過ごせない
2011/09/25 18:00:00
[TK-Away] おおう、豪華豪華
[TK-Away] やっぱりドレスは良いのう
18:20:13 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] あと、下だけパンツとかはやめたげてください
18:25:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
18:31:54 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/09/25 19:00:00
[utako] (´・ω・`)
[TK-Leana] 一瞬スカートないバージョンを想像してしまったではないですか
[MOTOsleep] 知佳がこのスカート履いたらミニスカートに(なりません
19:25:40 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] (^q^)
[utako] 添削作業終わっためしくう
[utako] クリンナップまでやる気力がわかぬ
[utako] ご飯炊かないと
[utako] マルボロだけ良いか
[TK-Leana] ドレスは描き込み多いものなあ
2011/09/25 20:00:00
[utako] ねー(∪・ω・∪)
[utako] 最近パンツ成分がないとなぜか力が入りません。どこかおかしいんでしょうか…先生(・ω・`)
[kisito] 脳が……
[H_Aoi] それはパンツをかぶらないと直らない不治の病です
[utako] Oh...No...
20:38:48 + Suo(~username@ppxc135.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:42:34 Morris -> MorrisEAT
[kurov] しょうがないなあ。鞠緒のぱんつを描いていいですよ^^
20:55:15 MorrisEAT -> Morris
2011/09/25 21:00:00
21:04:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
21:17:12 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
21:32:08 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[utako] マリオパンツか
[Hisasi] パンツマリオ
[utako] まんまみーあ
[Hisasi] なんかそういうマリオ居そうですね
[kurov] しっぽマリオみたくいうなし^^
[kurov] マントマリオがいますからね
[kurov] マントマリオしっぽマリオたぬきマリオカエルマリオ地蔵マリオながぐつマリオビッグマリオ
[utako] そしてパンツマリオ
[Hisasi] 並べるとあまり違和感がない!
[Toyolina] 大変ですね
[Hisasi] つまり水着マントのマリヲを描いてください
2011/09/25 22:00:00
[Hisasi] 全裸マントだとやっぱりカタリン的にアレかなと思ったので
[kurov] なにその正義部!
[TK-Leana] http://asame.web.infoseek.co.jp/erosugig.html
[TK-Leana] これを思い出した。二つ目の漫画
[Hisasi] それだ
[kurov] これか!?
[kurov] でもこれ位置的に乳首はありえないですよ?
[utako] じゃぁ、お願いします先生。ただしい乳首位置のパンツマリオを
[kurov] ……あれ?
[Hisasi] 合わさった
[TK-Leana] まったくきみたちは度し難いへんたいだな
[OTE] …よばれ……てなかった。
22:10:39 kisito -> kisi_huro
[Toyolina] 水着マントか
[Hisasi] 変態は通常運転だろう
[utako] 、、、、 [変態][変態][変態]( ・ω・) 今日も変態運搬中
[OTE] (・∀・)ノ
[SaW] 久々にみたら変わらずの変態だった
[TK-Leana] 時代は変わっても変態は変わらないのさ……
[utako] 類が友を呼んでいるっ
[Hisasi] こんな時代だからこそ変わらぬ変態でいたいんだ
[Toyolina] いつまでも へんたい
[OTE] ever
22:23:36 kisi_huro -> kisito
22:24:36 MOTOI -> MOTOImesi
[kurov] 今日はいつにもましてやる気がしないのう
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20110925.png.html?g2_imageViewsIndex=1  はい
[Hisasi] さすが現ロリ神は格が違った
[TK-Leana] やはり水着がコスチュームか
22:56:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Toyolina] こっそり着てみたくなったところこうなった(なぜ水着かはわかりません)
2011/09/25 23:00:00
[Hisasi] ちさきちさんがいっぱい買いためたマントを試しに羽織ってみました
[Hisasi] 何故水着なのかは私にもわかりません
[Toyolina] これでは日常水着で過ごしているかのようだ
[kurov] 「水着を試着していたら誰か入ってきたのでとりあえず近くにあった遮光カーテンを羽織りました」
[Toyolina] 庭仕事のときだけですぞ
[Toyolina] 良好なフォローがはいりました
[kurov] 発想の逆転!
[kurov] 逆転ロンパ(混
[Toyolina] しかしなぜスク水だったのだろうか
[TK-Leana] 嫁の趣味
[Toyolina] この場合の嫁とは
[TK-Leana] 旦那と言うべきか
[TK-Leana] いやしかし嫁ではなかろうか
[Hisasi] 力関係はあきらかに、、、ロリ神のほうが
23:12:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Toyolina] 普通にしてるのに立場が上になっていた
[Hisasi] たぶん無意識ながらも父に似た
[Hisasi] あっちも明らかに嫁のほうが力関係上です
[Toyolina] 強大wな能力wを無意識に恐れるあまり
[Hisasi] 真の力wでいえば髭のほうが神をも屠る(失笑)レベルだというのに
[Hisasi] 自ら台無しにしてる感もありますがね
[Toyolina] 人の枠にとどまるために強大な枷を求めた結果
[kurov] 水着むずかしいな
23:50:10 ! SaW ("See you...")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02358.jpg
[TK-Leana] 水着マント祭り
[TK-Leana] 露骨に差を見せつけてくる。いやらしい
[Toyolina] 谷間とか脇んところとか
23:55:35 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] マリヲめ
[Hisasi] トオクさんが暗黒になってしまう
[Hisasi] いいぞもっとやれ
[kurov] ひどい嫁ですね^^
[Hisasi] なんという愛され格差なのか、、
[Toyolina] 愛され方に問題があるようだ
[Hisasi] もちろんトオクさんだって愛してるよ!
[Hisasi] ちょっと歪んでるかもしれないけど
[Hisasi] みぎーやりまりまへ注ぐ愛とはかなり違うけど
[Hisasi] 地味子はわりと近い愛かもしれない
[Toyolina] 地味子はそっち方面のベクトルだったんだ、、、w
[MOTOI] #かずえ:「コスプレ屋としては負けられない……」<勝たんでええ
[Hisasi] 地味子もわりと歪んだ愛を注いでいるんですが
[kurov] 描けば描くほどマリパイがでかくなる気がする……
[Hisasi] それ以上に歪んだ愛が姉に注がれているので
[Hisasi] 相対的にまともかもと
2011/09/26 00:00:00 end