語り部IRCログ #KA-03 2011-11-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-11-18をご活用くださいませ。

2011/11/18 00:00:00
[kurov] もむもむ
[utako] なにを
00:12:29 Morris -> MorrisNY
2011/11/18 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02372.jpg
[kurov] ちゅるねは難しいな…
[Saw_i] 守れなかった敗残兵
[kurov] マジしんでそう
01:14:43 MorrisNY -> Morris
[matuya] こっちも何があったか説明してもらわんことには末夜さんこまっちゃう。
[Saw_i] 「弦音よりテトラを選んだ」「弦音の心のもろさでパーフェクトワンを奪われた」「目の前でテトラにトリをエンジョイされた」「テトラを憎しみのままに灰燼して凶角して天神した」「あやうくトリもやっちまうとこだった」「元凶の鏡介は魔女に焼き殺された」
[matuya] わーw
[kurov] 灰燼と凶角いらんw
[Saw_i] このうちの6つくらいは起きてそう…
[TK-Leana] 全部じゃないですかw
[matuya] ぜんぶなんだが……
[kurov] ぜんぶだ
[TK-Leana] ていうかテトラ生き返しちゃったんですね、きょーちゃん
01:17:30 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] ちゅるねの社会復帰が絶望的だ
[Saw_i] 弦音がどこまでやるかわからないけど
[TK-Leana] 色々な意味で06でやるこっちゃねえw
[Saw_i] 鏡介は末期普通にヤケクソになった
[matuya] パーフェクトワンを奪われたのでトリが蟲蟲してるのが納得いった。
[matuya] んでクロエは。
[Saw_i] 本当は探偵が殺るつもりだったが、汚れ役は玉緒が引き受けたってのは確定路線
[Saw_i] クロエはノナと内通して沙綾に一番近いとこに居ました
[matuya] あれま。
[Saw_i] ノナは沙綾のシンパでしたが、沙綾が誰かに利用されてるときづいてクロエに寝返りました
[Saw_i] クロエの目的はぎぐのまい全員を自由にすること。だけど一人で深入りしすぎて鏡叩き割られました。ノナも本体を半分消失。トリや弦音を最後まで味方につけられなかったとかなんとか。
01:31:15 MOTOI -> MOTOsleep
[matuya] また鏡割れたのか。
01:31:46 ! Suo (EOF From client)
[Saw_i] 噛ませ猫なので
[Saw_i] ヒーローヒロイン格の取り巻きしてないかぎりそうなる定め
[Saw_i] 今回の主な敗因。その猫耳がきにいらねぇ
[matuya] 可哀想だった。
[matuya] それはグレる。
[Saw_i] 顔に大きな傷が残ったんでバイトもなくなってやさぐれてます
[TK-Leana] 女の子の顔に
[matuya] たしか左手もサイコガン。
[matuya] 鏡なら修復できるが傷は消せない……。
[Saw_i] それを踏まえて弦音GO
[kurov] ええー……重圧でけー
[kurov] テトラ選ばれた時点でぼっきり折れそうなんですけどw
[TK-Leana] まあ、折れるわな
[Saw_i] 誰も彼もが折れてるとこからスタートするしかない
[matuya] ぽきぽき。
[kurov] 性能的にテトラを天神したりもできなさそうだ。
[kurov] テトラがどういう立場かにもよるけども……
[Saw_i] 鏡介の手駒。元の人格はほとんどなく
2011/11/18 02:00:00
[kurov] それなら灰燼凶角紫苑で雲蒸竜変くらいはできる子だと思う
[Saw_i] トリもそれ位は気付くので一縷の望みをかけて生前の人格取り戻そうとする
[Saw_i] そうするとトリを守ろうとする弦音とトリの望みは対立する
[Saw_i] きっとそのへん
[Saw_i] 弦音の視点ではさも裏切られたようにうつる
[kurov] まあでも裏切られたくらいで覚めるほどおりこうさんじゃないので
[Saw_i] トリの中では弦音が友達なのと妹が大事なのは矛盾しない
[kurov] それでもトリの為に動くとは思う。テトラがすでに死んでることとか諸々の情報があればトリと敵対してでもトリを守る為にテトラを倒しに動くかなー
[kurov] 倒せればあとはトリを悲しませたのが辛くて目の前にいられなくなり、壱耶さんにトリを任せて鏡介さんを倒しに向かう
[kurov] 疲弊して結局本戦では何もできず、騒動が沈静化したあとも直接トリに会えないまま日常に戻って、頻繁に病室に行くものの見舞い品だけ置いて撤退する日々
[Saw_i] トリ:(何もかも考えることをやめた生活)
[Saw_i] トリ:(きっと最初からこうすべきだったんですよね……誰にも合わなければ、嫌われることもない)
[kurov] 弦音:(病室の前まできてノックしかけるが、テトラを貫いたときのトリの表情がフラッシュバックして今日も叩けない。ドアノブにケーキの包みだけ提げて逃げるように立ち去る)
[Saw_i] そうやって紅い目の人達のお話は収束したかんじです
[kurov] そんな中襲われたって聞いた日には黙っていられねえよ
[Saw_i] それすら疎遠になった今では伝わるかどうか
[kurov] それは愛で感知するので大丈夫です
[Saw_i] 愛万能
[kurov] その日は虫の知らせか風のささやきかさもなくば胸騒ぎがして行ったついでに手近にいた近衛さんとかに全部聞き出すので安心
[kurov] いい加減ツルネーもjkなので結構成長してるはずなんだが方向が難しい
[kurov] 変にイケメンにすると芹とかぶる
2011/11/18 03:00:00
03:13:12 TK-Leana -> TK-Sleep
03:28:16 ! kurov ("Leaving...")
2011/11/18 04:00:00
04:15:40 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/11/18 05:00:00
2011/11/18 06:00:00
2011/11/18 07:00:00
07:22:25 ! utako ("TakIRC")
07:56:44 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/18 08:00:00
08:00:11 athame -> awaythame
08:17:09 MorrisZZZ -> Morris
08:32:28 Morris -> MorisWork
2011/11/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:03:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126154103253.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:18:18 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/18 10:00:00
2011/11/18 10:00:01
10:02:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:10:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126154103253.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/11/18 11:00:00
11:21:27 ! Saw_i ("Leaving")
2011/11/18 12:00:00
2011/11/18 13:00:00
13:07:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126209166255.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:23:18 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/18 14:00:00
14:38:31 + utako(~utako@i114-190-33-193.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2011/11/18 15:00:00
15:32:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126209166255.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:37:37 ! Luna ("Leaving...")
2011/11/18 16:00:00
16:30:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126209076020.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
16:37:44 + Saw_i_(~Saw_i@pw126155057209.93.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
16:45:40 ! Saw_i_ (EOF From client)
16:55:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126155057209.93.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/11/18 17:00:00
17:28:09 + Saw_i_(~Saw_i@pw126228017119.24.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:46:55 asahiya -> asahiyAFK
2011/11/18 18:00:00
18:01:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126154086072.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
18:46:36 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/11/18 19:00:00
19:00:01 asahiyAFK -> asahiya
19:07:31 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/18 20:00:00
20:56:31 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/11/18 21:00:00
[utako] 捕まったラビ描いてたら思ったより変態チックになっちゃった
21:01:40 ! utako ("TakIRC")
21:04:10 + utako(~utako@i114-190-33-193.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011111803.png
[utako] pon
[utako] 全体上げられそうにないので一部
[Toyolina] いけませんえんこれは
[utako] 女の子が涎とか垂らしちゃはしたないですね
[TK-Leana] ちょっと待て、これ下まで描いたのかw
[utako] 当然ですが?(・ω・)
[utako] 正確には描いてる途中
[utako] ガーターにフリルをつけるかどうか迷ってます(´・ω・)
[TK-Leana] 全くけしからないですね
[utako] 下の方に興味持つなんてけしからんれあなんだ。全く。
[TK-Leana] どう考えても描いてる人の方ががが!
[utako] (’ω’)
21:44:24 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2011/11/18 22:00:00
22:00:24 asahiya -> Carina
22:06:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
22:09:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126154086072.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
22:19:36 ! Saw_i (EOF From client)
[matuya] 描いている人がガーターにフリルと聞いて。
22:22:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126154086072.92.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
22:28:53 ! H_Aoi ("しゅーしん")
22:54:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:54:49 MOTOsleep -> MOTOI
[matuya] 30分経ったので量子論的に収束し事実として確定した。
[kurov] シュレディンガーターのフリル
22:58:16 ! Saw_i (EOF From client)
2011/11/18 23:00:00
23:01:44 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
23:17:44 MorisWork -> MorisDEAD
23:26:06 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
23:48:14 MOTOI -> MOTOIbath
23:51:10 awaythame -> athame
2011/11/19 00:00:00 end