語り部IRCログ #KA-03 2011-11-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-11-23をご活用くださいませ。

2011/11/23 00:00:00
00:12:53 ! H_AoiNote ("しゅーしん")
[Toyolina] 1122の日 http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20111122.png.html?g2_imageViewsIndex=1  
00:32:50 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[utako] フッフーの日
00:36:35 Morris -> MorrisNY
[Toyolina] 熱々ってことですか
2011/11/23 01:00:00
01:02:18 MorrisNY -> Morris
01:23:15 MOTOI -> MOTOsleep
01:26:22 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] さむいしぬおなかへっためがしょぼしょぼするだるいねむい
[utako] と嘆くチュルネをリクエスト
[Hisasi] 服を着ないからよ、ちゅるね
[kurov] ふくをきていないのはふうふだ
[Saw] よくわからないがちゅるねが変態なのはわかった
[Hisasi] 反論の余地はなかった
[Toyolina] >[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02374.jpg
[Toyolina] >[kurov] 服など飾りですよ
[Toyolina] これやな
[Hisasi] すばらしいですね!
[Hisasi] ちゅるねは一人ではだかですか
01:50:33 + sawwwww(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 一人で がつくと急に悲しくなる
[kurov] あやかりてえあやかりてえ
[sawwwww] トリ:「スドウさんという人はユニーク……寒そう……」
[Toyolina] チュルネさん、、、
2011/11/23 02:00:00
02:02:41 + Toyolin__(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
02:05:10 Toyolin__ -> Toyolina
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02375.jpg
[kurov] いつからこんなだめ人間になった…
[Toyolina] だめすぎるw
[Hisasi] だめにんげんwww
[ToyoMBA] ええ学校いったのにw
[sawwwww] 燃え尽き症候群
[utako] あれ…胸毛が…?
[kurov] むなげじゃねええっ
[utako] だめ人間になると生えはじめるってきくけど…まさか…
[utako] いいや、胸毛だっていいじゃないか。だって人間だもの。
[sawwwww] つぎに出る時はグリーフシード携えて死んでる展開だわー
[ToyoMBA] 魔女化するシーンすら与えられない
[utako] トリちゃんを暖かく抱きしめるために。手にはグリーフシード、胸には毛。股から伸びる立派なきのこ。
[Hisasi] どこまでおちるの、、
02:20:36 ! Hisasi ("")
[sawwwww] ここが最底辺
[sawwwww] あとは
[sawwwww] 突き抜けるだけ。ロケットでね
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011112105.jpg
[TK-Leana] 背景w
[utako] レンタリングしてるとPCが「俺変え時じゃね?」って言ってくる
02:55:39 ! sawwwww (EOF From client)
2011/11/23 03:00:00
03:07:56 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] あぁそういえばasahiyaさむ
[asahiya] えうあ?
[utako] 藍九郎さんの寝室ってどんな感じですか?(’ω’)
[asahiya] ……どういう意味だろうww<間取りか雰囲気か置いてあるものか
[utako] 間取りと雰囲気と置いてあるものだね!
[asahiya] 全部っていうよねっ
[utako] 僕のイメージで作ってると地下室に拉致監禁みたいになっちゃったので
[asahiya] 質素は質素だけどそれは勘弁してwww
[asahiya] 収納ベッドと本棚位あるよっ あと多分寝室だと座卓ノートPC派。印刷と取り込みは仕事場の機材借ります。
[asahiya] あとあれだね部屋の片隅に洗物の衣類つっこんだだけの篭があるけど、ラビさんよく来るから溢れる前に処理してるよっ
[utako] ちっ
[asahiya] あー……あと最近、書類入れの引き出しが増えました。見ると4年、5年、6年、中1、中2、とかラベルが貼ってある
[utako] ラビの勉強用かな?
[asahiya] うに。素直な理解感謝ww
[utako] 藍九郎の思い出の写真のはいった引き出しが学年順に置いてある、とか思ってない考えてない
[asahiya] そのくらいでよかった(まておま
[asahiya] #しまった、太字にするとログさんが苦労するんだった。ごめんねログさんorz
[utako] ままままさか藍九郎のストライクゾーンが小学4年生から中2という暗喩…
[utako] 隠された秘密が
[asahiya] そんな事実は一切無い(きっぱり
[asahiya] かわいい子がストライクゾーンでs(ちねぇっ
[utako] 藍九郎から見るとラビの長髪ってどんなんなんだろう。
[utako] #第一印象的なもの?
[asahiya] ……うに?
[asahiya] ごめん、最近ログ追ってなくてorz
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011112105.jpg
[utako] 食べ過ぎて髪伸びてた。
[asahiya] あー……急にだよね?
[utako] うん。
[asahiya] えーと。1d6で1〜2なら知ってる
[asahiya] .roll 1d6
[Role] roll[asahiya]: 3 (+3) ですわ☆
[asahiya] 知らなかった。
[asahiya] ということは と
[asahiya] #らんくろう:「(……きゅ、急に伸びてる?! え?? どういこと??)」
[asahiya] #らんくろう:かなり長く悩んで
[asahiya] #らんくろう:「(まぁ、"普通じゃない"って意味でならこの場所自体があり得ないんだし。なぁ……)」
[asahiya] ここの悩む時間は、1日ではむりかもー
[asahiya] とかこんな感じ。
[asahiya] #ダイスさんに聞いたのは「藍九郎さんはエクステンションなる女性の神秘をしっているのだろうか」でした。
[utako] エクステ知らなかった藍九郎w
[asahiya] メイクに興味の無い男なめんなー?(ぇ
[utako] ログ的には、はじめのころはエクステだったんだけど、女の子っぽい、と気に入って伸ばしちゃいましたーな顛末。
[asahiya] まぁ長いまま来ると、2、3日言葉の端々が怪しくなるけど笑顔のままだし対応自体は今までとかわんない。
[asahiya] むちってこわいね(・ω・`
[utako] ね(・ω・`
[utako] あんまり反応が鈍いようだったら正史で上記の下着姿でベッドに進入してるところだったZE!
[utako] まぁそのうち別の理由で進入するかもですが
2011/11/23 04:00:00
[asahiya] ういうい。まぁ来週の週半ばとかなら空いてると思うんで その辺でまた(^^;
[utako] おういえー
2011/11/23 05:00:00
2011/11/23 06:00:00
2011/11/23 07:00:00
07:59:16 MorrisZZZ -> Morris
2011/11/23 08:00:00
08:41:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:来世はたぶんさいきどー")
08:53:13 + Morris(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:55:55 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/11/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:18:50 Morris -> MorrisAFK
09:25:21 Saw -> SaWaS
2011/11/23 10:00:00
2011/11/23 10:00:04
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:30:02 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:39:27 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:57:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2011/11/23 11:00:00
11:12:32 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
11:12:38 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
11:40:11 ! athame ("Leaving...")
11:52:05 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #KA-03
2011/11/23 12:00:00
12:46:50 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/11/23 13:00:00
13:45:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:49:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/11/23 14:00:00
2011/11/23 15:00:00
2011/11/23 16:00:00
2011/11/23 17:00:00
17:39:15 asahiya -> asahiyAFK
17:49:29 + Suo(~username@ppxi204.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2011/11/23 18:00:00
18:52:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:53:49 asahiyAFK -> asahiya
2011/11/23 19:00:00
19:24:52 ! kisi_work (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
19:51:27 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/11/23 20:00:00
20:05:56 + mimio-(~mimio-@pr-west-9-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] こんばんは
[utako] こんばんまおう
[mimio-] まほうのことば
[utako] ポポポポーン
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] 休みでした
[mimio-] ドラクエしたいのにテレビが無い
[utako] 脳内で
[mimio-] 14インチブラウン管という手もなくはないのですがせっかくなので広い画面でしたい
[mimio-] パソコンモニタは暗い画面を真っ暗にしてくれる自動補正がかかる
[mimio-] 闇の遺跡に入ったところなので進むの無理
[mimio-] PSPの積みゲー崩すのも手かもしれませんがそれ以外にもやったほうがいいことがあったりする
[mimio-] 年賀状とか
20:18:00 + kuroi(~kuroi@pw126188093048.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 今年の名簿くるまでしないんですけどね
[kuroi] ぽんぽぽ
[mimio-] 仕事かい
[kuroi] 終わって中華街でナヴェを食べていました
[kuroi] なう食い終わった系
[mimio-] ほう
[kuroi] 火鍋むしゃむしゃ
[mimio-] 中華鍋でしかも熱いやつか
[kuroi] いたいです
[utako] なんでもたべるえらいこくろう
[mimio-] ガッちゃんはゴムは食えないはず
[kuroi] カッターで切った指の古傷にしみた
[kuroi] えらいこくろうとねないこだれだって似てますよね。文字数とかが。
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/turunabe.JPG
[utako] ばりんぼりん
[TK-Leana] 迷走し過ぎてるw
[mimio-] この子の必死さならこれくらいできるはず
[mimio-] 笑ってくれるなら道化にもなる
[mimio-] 奇人変人にもなれる
[mimio-] と私は勝手に思っている
[kuroi] この目ったらねえや
[mimio-] ドヤ顔ならぬ笑って顔
[kuroi] 不用意にもちろんさとかいうとあらぬ誤解を招くんだなぜか
[kuroi] でんぱがザザッ…とぎ…ガガッ…ザギッ…ザーーーーーー…
[mimio-] ソフトバンクは肝心なところで電波が…
[kuroi] 地下鉄がゆえに
[mimio-] クロウさんが外だとなんか描いてもらうわけにもいかぬ
[mimio-] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20111123c.JPG.html
[mimio-] なんか描こうと骨人間描いてたらいつの間にか骨になったの図
[TK-Leana] いさぎよいな
2011/11/23 21:00:00
[utako] ツルネェ…
21:00:40 + sawwwww(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 受け。
[mimio-] 後ろ伸びてる
[mimio-] やっぱり直描き難しいや
21:32:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/11/23 22:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/turunabe2.jpg
[Toyolina] エスカレートしとる
[Hisasi] ちゅるねさん、、
[mimio-] さらに痛々しくなってしまいました
[Toyolina] かわいそうに
[TK-Leana] 誰だ、鍋食ったらトリが笑ってくれるなんてデマを教えた奴は
[mimio-] つるねは賢い子なので自分で必死に考えたんですよ
[utako] やだ、このこ痛い
[mimio-] ちゅるねの歴史がまた一ページ。
[mimio-] ちなみに歯が欠けたらアルプスの少女ハイジのペーターみたいになりました
[mimio-] ちゅるねはこれくらいにして別のもの描きたい
[mimio-] そろそろ直視できない
22:12:20 MorrisAFK -> Morris
[mimio-] 雨と雷が鳴っている
22:28:59 ! sawwwww (EOF From client)
[Toyolina] 救いの手が全くないチュルネ
22:46:04 + sawwwww(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 痛すぎてgallery2.creに貼って残さないのが救い
2011/11/23 23:00:00
23:02:04 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
23:02:39 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[kurov] ぼえー
[mimio-] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/chuchu.JPG.html
23:10:34 ! utako ("TakIRC")
[Toyolina] ヒナ分w
[kurov] 地味子さんがなまものを欲してらっしゃる
[kurov] このイケメンはいやらしいな三点リーダが…
[Toyolina] BLも百合もノーマルもいける罪深い生き物
23:13:34 + utako(~utako@i114-190-33-193.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
[mimio-] イケメンはどうどうやってもある程度許されるので困る
[utako] くんかくんか
[mimio-] 今日はこれくらいにしておいてやる
[Toyolina] 臭い嗅ぐのを
[Toyolina] 次はもっとディープに吸ってやる
23:22:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[mimio-] HENTAIでイケメンおそるべし
[kurov] ねむいですねむい
[mimio-] 寝ていいよ
[kurov] すや……
[utako] スヤァ…
[Toyolina] おはようクロウもうあさですよ
[kurov] きょうはぼくの16さいのたんじょうびでしょうか?
23:29:32 Morris -> MorrisNY
[utako] ははは(笑)
[kurov] お城へ赴いて王を暗殺しなくては
[mimio-] 覆面男の息子というのがしっくりきますね
[kurov] 蜘蛛を殺したことだけはありません
23:30:39 ! sawwwww ("Leaving")
[mimio-] 他はたくさん
[kurov] でもこないだ風呂に虫ういてんなーと思ったら蜘蛛で激しい罪悪感に教われました
[kurov] 蜘蛛だけは殺したことがなかったのに。
[Toyolina] 益虫さんが
[kurov] とりあえずおふろいんしてきまチュウ
[mimio-] いてらさい
[utako] てらす
23:47:53 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[mimio-] 今夜はこのへんで
[mimio-] おやすみなさい
23:50:24 ! mimio- ("Leaving...")
[utako] すやー
23:54:35 ! Suo (EOF From client)
2011/11/24 00:00:00 end