語り部IRCログ #KA-03 2011-12-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-12-25をご活用くださいませ。

2011/12/25 00:00:00
00:03:28 + SAi_Phone(~SAi_Phone@152.156.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20111224.png.html?g2_imageViewsIndex=1  
[Toyolina] .char_db 地味子
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚][2011年度高2][着やせ][特盛り]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] ノルマ達成
00:14:26 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
00:33:40 + athame__m(~mentalhea@KD182249125061.au-net.ne.jp) to #KA-03
00:34:06 MOTOI -> MOTOsleep
00:57:55 ! Hisasi ("")
2011/12/25 01:00:00
01:04:22 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20111224_2.png.html?g2_imageViewsIndex=1  
[Toyolina] .char_db りまこ
[Role] char_db: りまこ さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db りま
[Role] char_db(db): 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充][紅雀院大][実質御羽家の嫁][末っ子][妹]
[Role] char_db(db): 霧間浅子(きりま・あさこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] ごじおきのおとこが!
[Saw] 今から寝に入れば3時間眠れる。まだ焦る時じゃない。
[Saw] 焦る必要はないがここからだらだらすると死亡フラグ
[kurov] ダラダラしてるとどうしてあんなに時間て早く過ぎるん?
[Toyolina] やっぱ土曜の夜はFate/Zeroみたいよね(´・ω・`)
[kurov] フヒ
[kurov] 見た後だったという
01:15:27 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] やらおん見てしまった
[Toyolina] そうか俺たちの戦いはこれからだか……
[kurov] ダラダラフラグ
01:43:45 ! ToyoMBA (EOF From client)
01:50:05 ! H_Aoi (EOF From client)
[Toyolina] ねむまってきたがもうすぐFate/Zeroはじまる
[kurov] がんばれ
[kurov] 家を出てしまえばあとは寝るだけよ!
[kurov] ひこうきって乗り過ごすことがないのがいいわよね
[Toyolina] いいわね
[Toyolina] そうなの>あとは寝るだけ
2011/12/25 02:00:00
02:03:36 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] 青髭の旦那かわいいな
[Toyolina] 最高のクゥール
2011/12/25 03:00:00
03:33:53 + athame_m(~mentalhea@KD182249138084.au-net.ne.jp) to #KA-03
2011/12/25 04:00:00
2011/12/25 05:00:00
05:34:45 MOTOsleep -> MOTOI
2011/12/25 06:00:00
06:51:22 + athame_m(~mentalhea@KD182249130160.au-net.ne.jp) to #KA-03
06:53:48 fukaGuten -> fukaNeoki
2011/12/25 07:00:00
07:03:19 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
07:17:22 ! utako ("TakIRC")
07:23:31 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
07:33:52 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-03p1-183.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
07:49:00 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249043183.au-net.ne.jp) to #KA-03
07:52:05 MOTOI -> MOTOIbath
2011/12/25 08:00:00
08:04:29 ! Toyoi4ne (EOF From client)
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011122501.png
[utako] 彼シャツにしたら良かった
08:32:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
08:33:49 + suo_andr(~suo_dror@u737057.xgssu8.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011122502.png
[utako] ちょっと修正
08:45:09 MOTOIbath -> MOTOI
08:46:04 ! SAi_Phone ("Leaving")
2011/12/25 09:00:00
09:00:18 ! kataribe (Connection reset by peer)
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:34:21 + athame__m(~mentalhea@KD182249120144.au-net.ne.jp) to #KA-03
09:47:44 MOTOI -> MOTOIaway
09:53:40 TK-Sleep -> TK-Leana
09:56:04 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-03
2011/12/25 10:00:00
2011/12/25 10:00:01
10:02:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 年賀状ラスボス三人のコメントさえ書ければクリアまできました
[mimio-] 二人は普通に書けるんだけど、最後一人が別の職場に移った偉い人なのでちょっと悩む
[TOURUI] 実は四天王で3人終わったら最後の一人が。。
[Morris] ラスボス、それは御大
[Morris] 電子の妖精なのでIPアドレスを書く必要がありますが
[Morris] 既にIPv6化してるので、IPv4からは工夫しないと届かない
[mimio-] 総務部長、社長、会長は住所も知らないので安心
[mimio-] 御大は喪中だ!
[TOURUI] 住所しらないっていいですね
[TOURUI] うちの会社は年賀状用で社員の住所録が配布される
[Morris] 最初の上司は年賀状送るから住所教えろって言ってた
[Morris] そしてこの住所に年賀状を必ず送れと
[mimio-] うちも住所録配られますけど、総務や社長、会長はなくて主に現場関係だけでした
[TOURUI] 現場関係はもうメールにしようって事になって逆にかなり偉い人にしか年賀状ださない状況になってるです
10:11:27 ! athame__m (Connection reset by peer)
[TOURUI] 若者の(もう若くないけど)郵便局離れ!
10:11:47 + athame_m(~mentalhea@KD182249120144.au-net.ne.jp) to #KA-03
[utako] 友人と、今年は世話になった専門学校の先生に卑猥な年賀状送ろうってなった
[mimio-] うたこはおもろいこやなぁ
[Morris] その絵が額に飾られて卒業証書というタイトルがついて返送されます
[utako] 今年結婚されたんで似たような年賀状送る人も居るはず!
[Morris] じゃあ「私のことは遊びだったんですか?」と
[utako] ハーレム作ってる先生のイラストとか
[utako] 下品なの描くと怒られるから適度なラインで
10:18:17 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249054018.au-net.ne.jp) to #KA-03
[Morris] 「娘さんを僕にください!」とか
[utako] それは友人のほうがやる予定
[utako] 娘が生まれた僕を婿にしてください!
[mimio-] お世話になったついでにお年玉ください
[mimio-] これからも末永くご指導くださいますよう、お願い申し上げます
[mimio-] これでいこう
[mimio-] できた
[TOURUI] ミッションコンプリートですね
[TOURUI] おめでとう?ございます
[mimio-] よしよし
[utako] おつかれさまんー
[mimio-] これを出しに行って買い物行ってあとは適当にすごす
[mimio-] きっとみんなクリスマスの絵を描いて出してくる
[mimio-] 楽しみだ
10:57:57 + kuroi(~kuroi@pw126186191109.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/12/25 11:00:00
[mimio-] ではいってくるかね
[kuroi] いってらさい
[mimio-] じゃまた
11:03:17 ! mimio- ("Leaving...")
[utako] いてらー
11:32:05 Morris -> MorrisAFK
11:47:42 ! kuroi (EOF From client)
11:51:34 + kuroi(~kuroi@pw126186191109.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/12/25 12:00:00
12:06:00 ! kuroi (EOF From client)
12:23:49 ! suo_andr ("Bye")
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011122503.png
[matuya] こやつめ。
[matuya] 白スクな上に透けかけとは何てやつだ。
[utako] 朝起きたら靴下にプレゼントが入っている事に期待している某探偵の枕元で靴下履いてプレゼントなんてなかったわよ!みたいなイタズラしようとしている真祖ちゃん
[TK-Leana] このような衣装をイブの夜に徹夜で考えている男が居た
[TK-Leana] 不意打ちすぎるwww
12:34:39 + athame__m(~mentalhea@KD182249124200.au-net.ne.jp) to #KA-03
[utako] 人が来ることになったので待機しているのに一向に来ないクリスマス(´・ω・`)
[matuya] こちらも早めに出ておこうかと考えているでクリスマス。
[TK-Leana] 家でマクドのポテトをむさぼるクリスマス
[utako] #かうら:「妹さんの靴下にプレゼント詰めてきたついでよ。貴方にプレゼントなんてないんだから」 (靴下履いてうふふ、と悪戯顔
[utako] 去年は影蜥蜴が知り合いにプレゼント配って回ったので今年はカウラが担当に
[TK-Leana] # あこう:(ぱちくり)「いや、その、そうか……」(赤くなって)
[matuya] #いや靴下に入ってたものがクリスマスプレゼントという定義のはずだ。
[TK-Leana] # そう解釈しかけた自分が恥ずかしくなった阿光だった
[matuya] #いま入ってるものをほしいままにしよう。
[utako] #身体にリボン定義
[matuya] #漢字で書くと恣。
[TK-Leana] # 葱に似ている
[utako] #好きなように葱しちゃいなよ
[TK-Leana] # あこう:「メリークリスマス、ルートスペード。そ、そうだ。今日にでも渡しに行こうと思って、プレゼントを用意してあるんだ。子供会の催しで作ったんだが、せっかくだからお前にと思って」
[TK-Leana] # 手作りのスノードームみたいな
[utako] #かうら:「あら、綺麗ね。……悪戯したつもりなのに、なんだか悪いわね」 (受け取って、スノードームを見て
[TK-Leana] # あこう:「いや、良い朝だった」
[TK-Leana] # 中の建物はよく見るとウル中の校舎っぽい
[utako] #かうら:(何度も振ってみたりして、初めてみるスノードームにちょっと夢中になる)
[utako] #かうら:「はっ――、私から何かお返し、お返しは…(プレゼント入れの白い袋をごそごそと漁って) ……あ、飴…」 (つまんで取り出して
[TK-Leana] # あこう:「そのでかい袋に雨だけ入ってるってのもなかなかシュールだな」
[TK-Leana] # 雨だけ→飴だけ
[utako] #かうら:「も、もう配り終わったところなのよ!大変だったんだから……お姉様達の所を回るのが」
[utako] #どこも事後でどうしようかと
12:57:41 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] # やべえ
[TK-Leana] # 半分以上犯罪なんじゃなかとうか
2011/12/25 13:00:00
[utako] #不法侵入しまくりな上どこも結界やら何やらあって突破するのが大変で
[utako] #かうら:「早めに忘れましょ…」 (顔パタパタ
[TK-Leana] # あこう:「ふうん? ひょっとして、夜から回ってたのか、プレゼント配りで」
[utako] #かうら:「そうよ。マナお姉様と一緒に、今年は私の担当になったのよ」
[TK-Leana] # 最中には出くわさなかったんだな
[utako] #侵入者に気づいた当人達が寝たふりした説も
[utako] #まな:(かうらの後ろからうにょうにょ)
[TK-Leana] # あこう:「ふむ、ちょっと待ってろ」
[utako] #かうら:「どうしたの?」 (寒いのでベットに半分入りながらぬくぬく
[TK-Leana] # 引っこんでしばらくして、ケーキを持ってくる
[utako] #かうら:「えっと、……?」 (首を傾げて
[TK-Leana] # あこう:「うちではサンタクロース用にと、ケーキを切り分けておいておくのがなんか習慣になっててな。まあ、当然残ってるんだが、良かったら食ってけ」
13:08:39 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] #かうら:「……歓迎されるのは、ちょっと予想外だったわ。…ありがと」 (きょとんとした後に、赤くなって視線そらしてぼそぼそと
[TK-Leana] # あこう:(お茶も淹れつつ)「妹の靴下に入れてきてくれたんだろ? 後ろの人もってことなら、ちょっと薄くなるが。まあ勘弁してくれ」
[TK-Leana] # 人? と首をかしげつつ
13:10:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] #かうら:「お姉様、食べましょ」
[utako] #まな:(あまり人型で表に出たくないので、いらない、と触手を振って亜空間に引っ込める)
[utako] #かうら:「えっと、お姉様はあまり甘いものはお好きじゃないみたい。貴方が代わりに食べて頂戴」
[TK-Leana] # と、申し訳ない。ちょい30分ほど離席
[utako] #いてらー
13:13:46 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 天気よくなってきたし僕も洗濯物干そう
13:21:02 ! Saw_i (EOF From client)
13:25:45 + kuroi(~kuroi@pw126186191109.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:26:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126237075083.23.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:39:04 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] たでま
[utako] おきゃきゃ
[kuroi] オカピ
[mimio-] あとはダラダラすごす
13:47:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
13:48:03 MorrisAFK -> Morris
2011/12/25 14:00:00
14:15:54 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # ぐてり
[TK-Leana] 結局1時間も時間食ってしまった
14:16:32 ! TOURUI ("Leaving...")
14:21:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
[utako] おかー
[utako] もりもりご飯食べてた
[TK-Leana] もりもりたべやさい
[TK-Leana] # あこう:「俺が? 別にルートスペードで丸ごと食べてもらってもかまわんが」
[utako] #かうら:「サンタ用に残しててもクリスマスケーキでしょ。一人で食べるなんて味気ないわ」 (ベッドから出てきてちょこんと座りながら
[TK-Leana] # あこう:「ま、それも道理か。付き合おう」
[TK-Leana] # ケーキの皿からラップを外し、二つに切り分けて皿に乗せる
14:40:31 ! kuroi (EOF From client)
[utako] #かうら:(先走ってフォークでクリーム掬って舐め) 「貴方が作ったの?」
[TK-Leana] # あこう:「いや、買ってきたものだ。流石にサンタの飾りなんかは作れないし、無いとアレクリスマスケーキとしては味気ないだろ」
[utako] #かうら:「誕生日ケーキのネームプレートみたいなものよね」
[TK-Leana] # あこう:「ああ。まあ、大して美味いもんでもないんだが」
[utako] #かうら:「あら、そうなの…酔ったお姉様達が頭から食べるか足から食べるかで議論していたから、よほど美味しいのかと思っていたわ」
[TK-Leana] # あこう:「ほとんど砂糖の塊だからな。甘くはあるがそれだけだ」
[utako] #ちょっと退席
[TK-Leana] # てらー
[TK-Leana] # その間に犬の散歩いてこよう
[utako] 僕が幼い従兄弟にサンタを分けてあげたときは、兄と妹で食べられるように二つに切ってあげたのは良い思い出(´ω`*)
[utako] 泣いて喜んでましたヨ
14:58:54 Morris -> MorrisAFK
2011/12/25 15:00:00
15:09:33 ! mimio- ("Leaving...")
[TK-Leana] # もどり
15:14:43 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 酷い話を聞いた
15:34:54 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249004128.au-net.ne.jp) to #KA-03
[utako] もどり
[TK-Leana] おかおか
[utako] #かうら:「来年はちょっと食べてみようかしら…、ケーキ戴くわね」 (はむはむと
[TK-Leana] # あこう:「おう」
[utako] #かうら:「去年のクリスマスは酔ってたせいでほとんど覚えてないのよね…、今年は楽しいものだったわ」
[TK-Leana] # あこう:「それは何よりだ。家族でお祝いしたのか?」
15:51:48 ! ToyoMBA (No route to host)
[utako] #かうら:「家族と、お姉様達の婚約者の人達も呼んで、かしら。」
[TK-Leana] # あこう:「そりゃ大所帯だな、しかし騒いだ後に徹夜というのも大変だったろう」
[utako] #かうら:「そうでもなかったわ。早めの時間にやって夕方頃には解散してたから。割りと静かだったもの」
[utako] #それぞれ恋人の時間を楽しみに
2011/12/25 16:00:00
[TK-Leana] # あこう:「ふーん、そんなもんか」
[utako] #かうら:「そんなものよ。お父様にドレスを着せられた事以外は…落ち着いていて、とても良かったわ」
[TK-Leana] # あこう:「近衛さんも絶好調だなあ……それで、どんな服着たんだ?」
[utako] #かうら:「……テーマが冬の妖精、という感じのドレスよ…」
[TK-Leana] # あこう:「そりゃまた、寒そうだな」
[utako] #かうら:「よくは解らなかったのだけれど…人間工学的に冷えない作りだとか言ってたわ。私のは薄紫を基調にしてて、腰の辺りがふわっとしていて……お姉様の一人がウェディングドレスのようだと言ってから」
[utako] #かうら:「お父様が泣き始めて、散々だったわ」
[utako] #思い出してくすくすと笑って
[TK-Leana] # あこう:「すごいな、人間工学……というか、あの人やっぱり親バカなのか?」
[utako] #かうら:「そう、ねぇ…結構おバカかしら」
[TK-Leana] # あこう:「いや、おバカじゃなくて……そうなのか……」
[utako] #かうら:「何か気になるの?」
[TK-Leana] # あこう:「うん? ああ、娘思いの良いお父さんじゃないか」
[utako] #かうら:「まぁ……、否定はしないわ」 (そっぽ向きつつ、はむはむとケーキ食べて
16:27:34 + athame_m(~mentalhea@KD182249219005.au-net.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] # あこう:(くすくす笑って、自分もケーキに手を伸ばす)
[utako] #かうら:「貴方のお父様は、どんな方?」
16:30:27 + kuroi(~kuroi@pw126186191109.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] # あこう:「そうだなあ、親二人で子供ほっぽり出して何処に居るのやら……まあ、ろくでもないが悪い人じゃないよ」
16:32:23 kisi_afk -> kisito
16:33:25 + gombeLOG(~username@ntkyto179047.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[utako] #かうら:「機会があれば一度お会いしてみたいわね」
[TK-Leana] # あこう:「流石に正月には帰るって言ってたな」
[utako] #かうら:「良かったら来ても良いかしら。初詣のお誘いも兼ねて」
[TK-Leana] 阿光:「もちろんだ、歓迎する……あ、でも二日は祖父の家に行くんだよ。三日は空いてると思うが」
16:42:51 gombeLOG -> gombeAFK
[utako] カウラ:「なら3日ぐらいに来ようかしら」
[TK-Leana] 阿光:「分かった。年で最初のデートだな、楽しみにしていよう」
[utako] カウラ:「何言ってるの、ただの三箇日参りよ」
[TK-Leana] 阿光:「せめて気持ちだけはそういう気分に浸らせてくれ」
[utako] カウラ:「…そういう気分で変な事してこないでよ」
[TK-Leana] 阿光:「べつに、変な事なんかしないっていうの!」
[utako] カウラ:「最近、さらっと…手を握ったりしてくるもの」
[TK-Leana] 阿光:「……あれ、それ変なことなのか?」
[TK-Leana] # 好意自覚する前の方がそういう接触は多かった気がする
2011/12/25 17:00:00
[utako] カウラ:「好意のある女性の肌に触れるのだから、変じゃないはずがないわ」
[TK-Leana] 阿光:「でも、友達の手を取るくらい普通にするだろ? 好きな相手だとまずいのか」
[utako] カウラ:「まずくはないと思うわ。でも、友達の手を取るのと、同じかしら?」 (空いてるで阿光の手に触れて
[TK-Leana] 阿光:「……友達の手を取るよりドキドキするな」
[utako] カウラ:「変な気起さないでよ」 (触るのをやめてケーキを食べてしまう
[TK-Leana] 阿光:「むう……気をつけよう」
[utako] カウラ:(頷いて) 「……たまになら良いわよ。たまになら」 (阿光の顔を横目に見つつ
[TK-Leana] 阿光:「ああ……」
[utako] カウラ:「……不服そうね」
[TK-Leana] 阿光:「いや、基準が難しいと思って」
[TK-Leana] # 不服というより残念そうというか寂しそうというか
[utako] カウラ:「触りたい時に触って良いわよ、と許すと……節操なくなりそうだもの。難しいぐらいが調度良いのよ」
[TK-Leana] 阿光:「そうか……ルートスペードが言うのなら、そうかもしれないな」
[utako] カウラ:「私も、満月の時とか…積極的になっていたから、今後我慢するわ」
[TK-Leana] 阿光:「ああ……」
[TK-Leana] # (´・ω・`)
[utako] カウラ:「何よその顔…」
[TK-Leana] 阿光:「俺今変な顔してたか?」
[utako] カウラ:「残念そうと言うか……寂しそうな顔してたわよ」
17:23:57 ! kuroi (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「そうか……まあ、顔に出てしまったのかもしれない」
[utako] カウラ:「……………、節度を守って、道徳を忘れずに、落ち着いた気持ちで、好きな時とは言わないのだけれど、……触れても良いわよ。……私の機嫌が悪かったら拒否するのだけれど」
17:30:54 + kuroi(~kuroi@pw126186191109.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 阿光:「う〜ん……俺、そこまで予防線張られるような事してたか?」
[utako] カウラ:「……あまりベタベタしてると、その内、………何というのかしら………その…」
[utako] #もじもじして、黙りこむ
[TK-Leana] 阿光:「?」
[utako] カウラ:「も、もう良いでしょ!何でも!そういう気分なのよ!」
[TK-Leana] 阿光:「あ、ああ。分かった」
[utako] #お姉様達の事後見たら色々と怖くなったサンタカウラだった
[TK-Leana] # 何を見たんだw
[TK-Leana] # これは意識され始めたと喜ぶべきなのだろうか
[utako] #将来的に阿光とそういう行為をするかもしれない、ていう可能性を感じてしまうぐらいには<意識されはじめ
[TK-Leana] あはは、まあ阿光自身はそういう事は想像の外なんですけどね
[utako] カウラむっつりスケベ説
[TK-Leana] というか、お姉さまたちのって。そういうことになってそうなの精々門音さんと弥斗さんくらいのものかと思ってたんですが……
[TK-Leana] まさかラビや横臥、あまつさえ影までそんな事になってるとは……
[utako] 全員じゃないよ……
[utako] ラビと影蜥蜴はセフセフ
[TK-Leana] おいィ? 今横臥外れなかったぞ
[utako] おっと、マインクラフトで大変な事があったような気がした
[TK-Leana] そうか、卒業か……
2011/12/25 18:00:00
[TK-Leana] そんな感じで切って置くか
[utako] 影蜥蜴が25日の朝に横臥に電話して「今すぐ横臥の顔が見たい、頼むから、本当に頼むから」 と言ったところ
[utako] 1時間ぐらいして写メが帰ってきたらしいです
[utako] 切っておきますか
[utako] 影蜥蜴ニヤニヤ
[TK-Leana] ひどいwww
[TK-Leana] て言うかもう翌朝写メって寝てたって言い張ればいいのに一時間後に返信があるっていうのが酷い
18:05:08 gombeAFK -> gombeLOG
[utako] 横臥ちゃん真面目だから
18:19:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/12/25 19:00:00
2011/12/25 20:00:00
20:05:37 + athame_m(~mentalhea@KD182249213179.au-net.ne.jp) to #KA-03
20:09:00 MorrisAFK -> Morris
20:18:14 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2011/12/25 21:00:00
21:00:18 Morris -> MorrisAFK
21:01:37 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
21:10:21 ! kuroi (EOF From client)
21:49:46 + kuroi(~kuroi@pw126186191109.86.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
21:53:32 ! mikeyama ("引っ越しおち")
21:55:02 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
21:57:06 ! kuroi ("TheEnd")
21:58:04 ! mimio- ("Leaving...")
2011/12/25 22:00:00
22:04:13 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249055145.au-net.ne.jp) to #KA-03
22:51:24 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-15p1-175.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/12/25 23:00:00
23:14:39 + SAi_Phone(~SAi_Phone@152.156.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
23:35:03 MorrisAFK -> MorrisNY
23:35:14 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:34 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/12/26 00:00:00 end