語り部IRCログ #KA-03 2012-02-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-02-18をご活用くださいませ。

2012/02/18 00:00:01
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120218a.JPG
[Hisasi] おおおおおお
[mimio-] なんか見えてくるまでいじってくしかない
[TK-Leana] おおおおおお
[TK-Leana] ミギウデヲドケロー
[Toyolina] はいていない
[matuya] はいてない確認
[mimio-] それはそういう作りです
00:18:55 + suo(~username@122x209x251x90.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
00:18:55 + suo_andr(~AndChat@s605027.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/201003/0038/
00:18:57 ! suo_andr (EOF From client)
[Toyolina] エロ服だった
[Toyolina] 下からして
[mimio-] デザイン微妙に違うのはなんか違うバージョンを基にしたせい
[mimio-] さて今日はこのへんで
00:23:50 mimio- -> mimineru
[Toyolina] おつかれさまです
[mimineru] おつかれさまです
[mimineru] おやすみなさい
00:26:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126210107001.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/02/18 01:00:00
01:07:29 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:08:47 + Toyolin__(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
01:25:39 MOTOI -> MOTOsleep
01:51:41 ! Saw_i ("Leaving")
2012/02/18 02:00:00
02:01:28 TK-Leana -> TK-Sleep
02:11:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126210162203.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
02:49:05 ! Hisasi ("")
2012/02/18 03:00:00
03:01:53 ! suo (EOF From client)
03:18:59 ! Saw_i (EOF From client)
03:25:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126210162203.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
03:34:35 ! Saw_i (EOF From client)
03:39:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126210162203.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/02/18 04:00:00
04:07:13 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/18 05:00:00
2012/02/18 06:00:00
2012/02/18 07:00:00
2012/02/18 08:00:00
08:27:25 MOTOsleep -> MOTOI
08:31:21 TK-Sleep -> TK-Leana
08:59:57 ! kataribe ("auto down")
2012/02/18 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:01:50 mimineru -> mimio-
[mimio-] ござす
[utako] ハイル!
[mimio-] うたこさんが元気だ
[mimio-] 元気なのはよいことだ
[mimio-] 昨日の続きするか
[utako] 塗り後残さないようにしてコントラストあげて肌をテカらせるとエロくなるよっ
[mimio-] うたこさんのバレンタイン絵(パンツにいれているやつ)見てるとさすが熟練者と思いますね
[utako] あれは
[utako] れあなんの指示で
[TK-Leana] ヌレギヌダー!
[utako] 僕が描きたかったのはその後に投稿した影蜥蜴の方です
[TK-Leana] なんでカウラもあのレベルで止めなかったしw
[mimio-] 力のかけ方が全然違うように見えましたが
[mimio-] とりあえず九時半からやるか
[mimio-] うたこさんも今日一日頑張ってください
[mimio-] 仕事か休みか知りませんが頑張って
[utako] 休みなので頑張りません!
[utako] 仕事でも頑張りません(・ω・`)
[utako] ……もっと頑張らないとな(´・ω・`)
[mimio-] こんな大人になるで
[utako] とりあえず着物でAEONに買い物にいってみる(´・ω・`)
[utako] きっとコスプレしてであるく気分だろうな
[utako] wktkしてきた
[TK-Leana] この時期寒くね?
[TK-Leana] トンビ羽織らないと
[utako] 丹前で
[utako] トンビはくれへんかった(・ω・`)
[utako] 昔の足袋がまだ入るのは何でだろう
[utako] 何歳の頃のかはシークレッツで
[TK-Leana] 七五三の時のか
[utako] 753は洋服でございました
[mimio-] 再起動る
09:34:50 ! mimio- ("Leaving...")
2012/02/18 10:00:00
2012/02/18 10:00:03
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:35:21 MOTOI -> MOTOIaway
10:51:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126210162203.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/02/18 11:00:00
11:13:27 MorrisZZZ -> Morris
11:20:34 ! Saw_i (EOF From client)
11:29:41 Morris -> MorrisAFK
11:31:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126210162203.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
11:40:34 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/18 12:00:00
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012021802.jpg
[utako] カミキリ!ゴキブリ!バッタ!
[TK-Leana] ゴキ……
[utako] はっかったの塩っ!
[utako] ・ダメージをうけると分身します
[utako] ・何でも食べます
[utako] ・子孫繁栄に忠実です
[TK-Leana] 最後
[utako] 30mぐらいなら飛翔する能力と、カサカサ動き回る身体能力を持つが装甲は低く、呼吸系のフィルターに関してはやや難有
[TK-Leana] 熱湯にも弱そうだ
12:05:21 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] トイレとか流しちゃ駄目よ
[TK-Meshi] 潰れても割と生きてる
[utako] トマト回避フォームとも呼ばれる由縁になりそうです
[utako] 潰れても割りと生きられる
[utako] 怪人描くの楽しいなぁ
12:15:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126210162203.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:29:00 TK-Meshi -> TK-Leana
12:38:59 + mimio-(~mimio-@pr-osk-7-223.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] ごごご
2012/02/18 13:00:00
[mimio-] .k 勇者には勝てない
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:勇者には勝てない をどうぞ♪
[mimio-] 電撃小説大賞銀賞
[mimio-] 面白かった
[kisito] 勇者からは逃げられないとかいうタイトルを思い出した俺はもうだめだ
[mimio-] よく分からないけど、もうだめだと言われると
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/001144.JPG
[mimio-] こういって差し上げたくなります
[utako] 以前から駄目だった
[TK-Leana] 勇者と地頭には勝てぬ
[kisito] げふぁっ
[kisito] っていうか、何この絵w
[mimio-] 今はバリバリキャリアウーマンのつみきさんが自分の腹さえ管理できなかった遠い昔の話です
[mimio-] 今でもあんまり変わらないか
[TK-Leana] バリバリキャリア……
[mimio-] さてなんか描くか
[mimio-] 魔王可愛かったから別の魔王モノも読んでみるかな
[kisito] 腹w
[mimio-] たしかハーゲンダッツをいくつも食べて腹壊したのを帰宅した同居人に発見されたとかそういう話だったと思います
[kisito] つみきさん、意外とダメなところがあったんだな。
[kisito] (あんまり関わりなかったのでよく知らない
[utako] さて
[mimio-] 身内の前ではダメな子だと思いますよ
[utako] ぼちぼち出る準備
[mimio-] 捕まらないでくださいね
[TK-Leana] いてら
[utako] 見つからないようにがんばるば
[utako] 3日ぐらい戻ってこなかったら、きっと留置所インしてると思うので
[mimio-] 挫けそうになったらパンツを思い出して理性的な行動をとればいいと思いますよ
[utako] 壁にかけるかな
[utako] 差入れはスケッチブックが良いです
[TK-Leana] ただしペンは無い
[mimio-] アナログ描きまで追い詰められるうたこさんは見ていられません
[utako] 高校生の頃まではアナログ描いてたんですよ
[utako] 同人誌もGペン使って描いてた
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012021803.jpg
[utako] 探すと出てくる懐かしい絵
[mimio-] 可愛らしい
[mimio-] そして邪気がない
[utako] この頃はパンツなんて描けなかった
[utako] 恥ずかしくて
[matuya] 露出がすくない。
[TK-Leana] パンツきちんと隠れてる
[matuya] いまはパンツから描き始めるそうですからね。
[mimio-] パンツ描いてから誰にするかなみたいな
[matuya] 顔のアタリを取る感覚でパンツをさらさらと。
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012021804.jpg
[utako] このあたりから何か違ってきた
[matuya] ぶるま。
[mimio-] まだ邪気は少ない
[TK-Leana] ヴィータさんですか
[utako] ヴィータさん
[mimio-] おっと
13:49:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] 今2012年だから6年前ぐらい?
[utako] のイラスト
[mimio-] 六年前にはヴィータさんいたんだな
[utako] そうか…高校卒業して6年経ってるのか…
[mimio-] 六年前ってくまぞ描いてた頃だ
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012021805.jpg
[utako] はまってたおんらいんげーむのイラスト
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/G/200601/0098/
[utako] 王様すでにカラーやってた
[TK-Leana] くまぞはバッドエンドになりましたね
[mimio-] 大変に恥ずかしいな、このあたり
[mimio-] 一年すぎればもうどれも恥ずかしいですけど
[Saw_i] 懐かしいはなししてる
[mimio-] うたこさんの思い出話をしてました
[mimio-] 最初はこんなんじゃなかったみたいな
[Saw_i] 2006年
[utako] 今でもピュアな心は忘れてませんよ
[utako] というか、語り部始めてからパンツ描くようになった気がする
[Saw_i] 僕はあんまり書かなくなってきた頃
[mimio-] まぁパンツとか褌とか連呼して描くコミュニティはそうないように思えますね
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201007/0007/
[utako] この辺りで
[utako] 誰かが「あれ?影蜥蜴、パンツはいてないですよね?」みたいな事言われてから
[mimio-] キャラリンクに影入ってないのが可哀想
[utako] パンツ描く様になった、て事にしておこう
[mimio-] パンツはいてないということはいないということか
2012/02/18 14:00:00
[TK-Leana] 全く誰だそんな事を言ったのは
[utako] 確か返答して、あぁ、これは履いてないですね、と言った記憶がある
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201007/0011/
[mimio-] 私も昔はエロい絵とか言ってませんでした
[utako] ここから完全にパンツ描くの愉しくなったな
[utako] 語り部はじめて、大体2ヶ月の頃
[mimio-] パンツと影は切っても切れぬ関係と見た
[utako] パンツ描いた次の影は  http://kataribe.com/HA/06/G/201010/0004/  これだよ
[mimio-] そしてうたこさんはでかけるのは大丈夫だろうか
[utako] 素肌見えない
[utako] 準備だけして絵みてたww
[utako] ぼちぼち行かねば
[mimio-] オバケスーツ
[matuya] なあに逮捕されるだけなら5分もあれば。
[TK-Leana] 準備やめて全裸で出ればすぐ
[utako] 最近の影蜥蜴もぺたり  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21541214
[utako] ハイレグに
[TK-Leana] 守備範囲が広がった
[utako] ではではいってきまっちょす
[TK-Leana] いてら
[mimio-] いてらさい
[Saw_i] かわいい
[mimio-] カラー描けるようにならないとこの先戦えないな
[mimio-] 先は長い
14:19:03 mimio- -> mimiafk
[mimiafk] ちょっと休憩
[Saw_i] おやすみなさい
[mimiafk] なんで眠いと分かったのだろう
14:20:27 MorrisAFK -> Morris
[asahiya] なにかとおもったら
[asahiya] 語り部絵師による回想録ですかw
[mimiafk] 目に見えてあの頃が振り返りやすいのでたまにします
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120218d.JPG
[mimiafk] 描き進んでくると変化は少なくなるから経過見せてもしかたないかもと思わなくも無い
[mimiafk] 完成形が見えているわけでもないのでまだまだ描いているうちに変えていくだろうしなー
[Saw_i] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0051/
[Saw_i] ログみたら2006年は意外に活動してて
[Saw_i] 蕎麦屋とかよすがさんはこのあたりでした
[Saw_i] 空音もこの年かー
[Saw_i] てことはさっぱり描かなくなるのはこのあとですね
14:44:30 ! fukaWork (Connection reset by peer)
14:44:51 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2012/02/18 15:00:00
15:54:44 ! Saw_i (EOF From client)
15:57:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/02/18 16:00:00
16:02:19 + kuroi(~kuroi@pw126169208043.73.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] オスオスオッス
[kuroi] はなみずがとめどない
16:07:09 ! Saw_i (EOF From client)
16:24:56 mimiafk -> mimio-
[mimio-] 一眠りしてリセット
[utako] ただいまっちょ
[mimio-] おかり
[utako] 1時間ぐらいで銀世界に変わっちゃいました
[utako] 何かかなり振っちゃってくれてます
[mimio-] こっちも降ってるっぽいけど積もってはないです
16:32:40 kisito -> kisi_ACV
16:38:44 ! fukaWork (Connection reset by peer)
16:39:04 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[utako] 雪振ってテンション上がったから親から電話かかってきた
[utako] 雪振ってテンション上がった親から電話かかってきた
[utako] 落ち着いて欲しい
16:49:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[asahiya] ご実家も九州でしょうかな
[mimio-] 一緒にはしゃいでどさくさにまぎれて仕送りもらったらどうですか
[mimio-] 白い、白い、米!?、砂糖!?塩!?
[utako] 3、4km離れたところに住んでるからちょくちょく会ってはいるんだけどね(´・ω・`)
16:51:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
16:59:15 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/18 17:00:00
17:03:10 Morris -> MorrisAFK
17:05:39 H_Aoi -> H_ApiMesi
17:15:54 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #KA-03
17:19:50 + kuroi_(~kuroi@pw126188231082.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi_] 雪影も形もなく寒さだけ残りましたくっそさむい
[TK-Leana] 今年はうっすらとしか振らぬなあ
[TK-Leana] 冷える割に
[utako] 着物+丹前+足元炬燵で、もうなにも怖くない
[utako] もっこもこしてる
17:32:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:33:35 H_ApiMesi -> H_Aoi
[matuya] さむいので腹に何か入れないと。
[matuya] まず味噌汁つくる。
[H_Aoi] そして、外に出てベア・グリルスのようにクモを
[matuya] 野菜が足りない……
17:42:51 ! Saw_i (EOF From client)
[H_Aoi] 最近は葉物が高いですのう
[kuroi_] にくをたべるところはたくさんあるのに
[H_Aoi] 近くのステーキファミレスは
[kuroi_] いざ葉っぱが食べたくなるとsubwayしか思い浮かばない
[H_Aoi] セットメニューでアイスクリームとサラダとカレーと御飯が食べ放題です
[asahiya] そこ
[asahiya] ハンバーグ屋ではw
[H_Aoi] んや、ステーキがメインのご様子
[kuroi_] ステーキガストじゃろか
[H_Aoi] んや、なんか違う見たい
[kuroi_] 食べ放題のサラダって今ひとつ食べる気が。
[kuroi_] 葉っぱ食べたい時はいい葉っぱ食べたいとき
[H_Aoi] ではクロウさんには上質の松葉を
[kuroi_] イタメシ屋でひたすらサラダ頼むとか
[kuroi_] ワラバイはあんな硬い葉っぱはくえぬである
[matuya] はっぱとしてはリンガーハットが中々悪くない。
[kuroi_] 確かに
[kuroi_] スパ吉のサラダが基本二人用なのでボリューミーでよいです
[kuroi_] だが普通にパスタがうまいのでつい大盛りで頼んでしまいメインが葉っぱでなくなる
17:55:44 kisi_ACV -> kisito
2012/02/18 18:00:00
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120218f.JPG
[mimio-] ひとまずおこう
18:06:11 mimio- -> mimiafk
[TK-Leana] 足の裏エロス
[kuroi_] ボンデージ!ボンデージ!
18:13:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
18:21:50 H_Aoi -> H_AoiAFK
[utako] 王様のさりげないエロ
[utako] 単なる僕の見間違いかもしれない
[utako] 王様ノエロス!
18:40:50 ! kuroi_ (EOF From client)
18:43:49 MorrisAFK -> Morris
2012/02/18 19:00:00
19:04:57 TK-Leana -> TK-Meshi
19:09:06 + kuroi(~kuroi@pw126188231082.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
19:21:34 ! kuroi (EOF From client)
19:29:54 ! Saw_i (EOF From client)
19:35:33 + MorisNote(~MorisNote@p10174-ipngn201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:39:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/02/18 20:00:00
20:02:03 MOTOIaway -> MOTOI
20:02:14 TK-Meshi -> TK-Leana
20:03:34 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:25:08 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:27:41 + Luna(~luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-03
[mimiafk] 足の裏は好きですよ
[mimiafk] 舐めたいとかそういうのではなくて、描いててという意味です。
[mimiafk] 置いておいてなんか別のもの描こう
20:41:24 ! Toyolin__ ("")
20:41:27 + Toyolin__(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[mimiafk] 直エロ描いても出すところ無いしな
20:49:42 ! Toyolin__ (Connection reset by peer)
20:50:24 + Toyolina_(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[mimiafk] エロス担当の自キャラを作るべきであった。
[Toyolina_] 今から
[Toyolina_] つく
[Toyolina_] る
[TK-Leana] 王様の新境地が開かれる
2012/02/18 21:00:00
21:14:13 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina_] いっそ全員エロ担にすればよい
21:35:31 MOTOI -> MOTOImesi
[utako] エロ担か
[Saw_i] エロ
[Saw_i] えぐち
[mimiafk] おっと、今から増やすという発想はなかった
[mimiafk] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20120218g.JPG.html
[mimiafk] らくがいてた
[mimiafk] 久しぶりにHTT聴きながら、何を描いているのやら。
[Saw_i] 特殊なマニア向け
[mimiafk] 薄着包帯丸出しハァハァ
21:49:41 ! fukaWork (Connection reset by peer)
21:50:02 + fukaWork(~fukanju@FL1-111-169-124-8.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Saw_i] とよりなさんは総えぐちたんですね
[mimiafk] まだ時間あるな
[mimiafk] 普段エロく無い人誰か名前ください
[Saw_i] むずかしい。
[utako] PL?PC?
[mimiafk] PCがいいですね
[mimiafk] エロく描くかどうかは後で考えます
[Toyolina_] えぐちたんです
2012/02/18 22:00:00
[Saw_i] じゃあトリっちをおながいします
[Saw_i] http://saw.cre.ne.jp/G/120212_03.jpg
[mimiafk] トリなら普通で
[Saw_i] 髪型一周してもとに戻りました
[mimiafk] サトミ人は一生髪型は変わらない
[Suo] エロくないのとは違うかもしれないけど、煩悩が無いように見える末夜さんとか、近いかも<エロくない人
[matuya] そのひとをエロスに描いてどうしようというんだ。
[mimiafk] クマと戦う予定がクマゾと戦ってしまいいろいろ追い詰められるエロスな感じ
[mimiafk] 何を言ってるんでしょうね
[Toyolina_] 精神的に追い詰められる仙人
22:22:29 MorrisAFK -> Morris
22:39:19 ! H_Aoi ("reboot")
22:44:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2012/02/18 23:00:00
23:07:22 + MorisNote(~MorisNote@p10174-ipngn201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:19:43 ! Saw_i (EOF From client)
[mimiafk] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20120218i.JPG.html
23:29:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126207208178.51.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina_] 背景は
[Toyolina_] というかモブは一体
[mimiafk] トリを描くと、なんかこうあってほしいみたいな図がうかぶ
[mimiafk] モブはたしか一分半くらいで描いた、べつにいらない子です
[Saw_i] やばす、姉妹ありがたすぎ
[mimiafk] エロスだけじゃないところをたまにアピール
23:33:46 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw_i] 弦音蚊帳の外
[Saw_i] かわいそす…
[TK-Leana] いつかきっと報われ……ないかもしれないけどがんばれ
[kurov] いらないこふびん
[kurov] おきた
[Saw_i] いらなくないよ!
[kurov] はらへた
[mimiafk] 最初からどこにいれようかとは思ってましたよ
[kurov] さびい…
[mimiafk] 絡ませるのが面倒とかそういうのは 三人は難しいよね
[kurov] よかったいらなくなかった!
[kurov] ところでトリさんバッチリ極まってますが首が
[kurov] あごいれないと!
23:40:56 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina_] しぬね
[Saw_i] いつだってこの姉妹は命がけ
[Toyolina_] 殺し愛
[mimiafk] 髪くしゃくしゃするつもりがそんな死合いになっていた
23:43:25 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
[mimiafk] そして第一発見者が捕まった
[mimiafk] 殺人事件は陰の薄い第一発見者が犯人と決まっとる
[mimiafk] さて布団に入ります
[mimiafk] おつかれさまです
[Toyolina_] おつかれさまです
23:47:10 mimiafk -> mimineru
[kurov] おやすみなさい
[kurov] わしゃばんごはんにするか…
[mimineru] ほんとに今起きたのか
[Toyolina_] おはようござる
[kurov] そうなんよ
[kurov] ちょっと風邪気味で帰ってきてから寝てました
23:50:43 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina_] なるほろ
[kurov] 一冬に二度も細菌にやられるなど
[Toyolina_] 対策を練ってきましたね
23:58:19 ! MorisNote (Connection reset by peer)
[kurov] タートルネックを鼻まで上げて忍者かひとつ上野男的な状態
2012/02/19 00:00:00 end