語り部IRCログ #KA-03 2012-05-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-05-08をご活用くださいませ。

2012/05/08 00:00:00
00:08:26 ! Saw_i (EOF From client)
00:16:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
00:26:16 ! Saw_i (EOF From client)
00:45:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
00:46:21 MorrisNY -> MorrisZZZ
2012/05/08 01:00:00
01:07:00 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
01:14:59 ! Hisasi ("")
01:41:01 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/05/08 02:00:00
02:15:39 TK-Leana -> TK-Away
02:15:56 TK-Away -> TK-Slee
02:16:02 TK-Slee -> TK-Sleep
02:44:45 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/08 03:00:00
03:16:12 ! Luna ("Leaving...")
2012/05/08 04:00:00
2012/05/08 05:00:00
2012/05/08 06:00:00
06:16:22 + Luna(~luna@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-03
2012/05/08 07:00:00
07:40:43 MorrisZZZ -> Morris
2012/05/08 08:00:00
08:00:49 utako -> utako_afk
08:19:06 Morris -> MorisWork
2012/05/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:16:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:32:11 ! Saw_i (EOF From client)
09:38:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
09:48:08 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/08 10:00:00
2012/05/08 10:00:01
10:02:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2012/05/08 11:00:00
2012/05/08 12:00:00
12:07:10 TK-Sleep -> TK-Leana
12:41:08 + Saw_i(~Saw_i@pw126216143152.52.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:56:49 ! Saw_i (EOF From client)
2012/05/08 13:00:00
13:39:46 + asahiya_(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2012/05/08 14:00:00
2012/05/08 15:00:00
15:54:38 fukanju -> fukaFuton
2012/05/08 16:00:00
[utako_afk] http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2012050803.jpg
[utako_afk] GW明け
16:54:46 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] もう女子制服しつらえてるw
2012/05/08 17:00:00
[TK-Leana] どう説明するんですかね
2012/05/08 18:00:00
[kurov] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[kurov] .rg SVOC
[Role] rg[kurov]SVOC: 太古の、スペースピープルが、電話に、拍手した。 ですわ☆
2012/05/08 19:00:00
19:01:43 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:08:13 MorisWork -> Morris
19:28:28 utako_afk -> utako
[utako] GW中にトルコに
[TK-Leana] ひどい言い訳を聞いた
2012/05/08 20:00:00
[MOTOI] これはひどい
[utako] 台湾にもちょっと
[TK-Leana] ていうかニーソの絶対領域が……
[utako] 佳恵さんが意気揚々と制服を新調するのは眼に浮かぶものの、性別変わっちゃったりしたせいで登校初日は顔面包帯で登校
[kurov] リルエム:(ぎょっ)「……どうした、火星!何かあったのか」
[utako] へのへのもへじ男子から包帯男子に
[MOTOI] 実美:「ケガしたのです??」
[kurov] リルエム:「まさか……」(ジャンを見)
20:08:35 Morris -> MorrisEAT
[kurov] リルエム:「ジャン、また無茶をしたのではあるまいな」
[TK-Leana] ジャン:「いや、休み前に仮面が割れてさ」
20:09:02 ! Luna ("Leaving...")
[MOTOI] 実美:「というより、なのです」<スカート見てる
[TK-Leana] # 胸も
[utako] 火星:「ははは……その、それが……」(パクパクと口を動かしてるとリルにも口の中見えたり口動いてるのが解って、実美から見ると顔の造形やら体格やら、色々と変わって見えて)
[kurov] リルエム:「だからあれ程言ったではないか、君は事を性急にし過ぎる、慎重にやっていればこんなことには……」
[kurov] リルエム:「……」
[TK-Leana] ジャン:「いや、なんで俺が割った事になんの」
[MOTOI] 実美:「いろいろ変わりすぎなのです」
[kurov] リルエム:「心当たりが君しかいないからだ、が……」
[TK-Leana] ジャン:「火星がぶつけて割ったんだよ。ていうか、既にいつ割れてもおかしくないくらいボロボロだっただろ」
[kurov] リルエム:「火星、その包帯はなぜ巻いているのか訊いてもよいか」
[MOTOI] 実美:「どこから見ても女の子に見えるのです」
[TK-Leana] # 格好は男子なの? 女子なの?
[utako] #顔に包帯して登校してるのに制服女子っておかしいな
[kurov] #そうおもいますた
[utako] #胸も隠してるはずだし
[kurov] #男子制服で胸が隠しきれないとかそういう
[TK-Leana] # あの胸を平らに押しつぶすのは相当苦しい
[utako] #押しつぶすなんてしてたら佳恵さんが大反対しそうなので、左手吊って誤魔化す
[kurov] #わきに流す逆ブラ
[utako] #重傷になった
[kurov] #顔に包帯巻いてるのも自分でやったんだろうし胸も自分で処理してるとおもたw
[kurov] #女子制服で送り出されたけど恥ずかしいのでこっそりトイレかなんかで男子制服に着替えてくるとか
[utako] #結果:意気揚々と女子として送り出されて親御ズは書類調整。火星は制服トイレ着替えで髪纏めて顔包帯、胸はずっと両腕で隠すように抑えたままで、危なくなると体調悪いので…と保健室エスケープ。
[utako] 火星:「包帯はその……色々、変わっちゃって」
[TK-Leana] # 体育とかあるしな
[TK-Leana] ジャン:「火星、いつまでもごまかせるもんじゃないと思うぞ」
[kurov] リルエム:「怪我というわけではないんだな?」
[utako] 火星:「怪我は、全然してないよ。……て言っても、どう説明したら…」
[TK-Leana] ジャン:「良かったら俺が言うけど」
[kurov] リルエム:「ならばいい。何かして欲しいことがあれば言うがいい」
[MOTOI] 実美:「色々と頑張ってるのはわかるのです。でも、私にはわかるのです」
[utako] 火星:「んー……リル君と実美ちゃんは、説明すれば解ってくれそうだけど。周り、の方に…何て言うか。皆、僕の事ちゃんとした姿で見えてるみたいだから…」
[TK-Leana] ジャン:「家の都合だったでいいんじゃない?」
[MOTOI] #身体的特徴が女の子になってるのは判る
[utako] 火星:「ありがと、リル君。実美ちゃん……。でも、ジャン君。身体測定の時とか、体育の時は僕…普通に着替えてたよ?隠してました、は…無理そうだし…」
[utako] 火星:「い、今までの僕は替え玉でしたっ…とか?」
[kurov] リルエム:「話が見えないが」
[TK-Leana] ジャン:「ちんこ直視されて無かったらセーフじゃない?」
[kurov] リルエム:「ここで都合が悪いなら部室に行こう」
[utako] 火星:「うん…」
[MOTOI] 実美:「あまりオープンに出来る話でもなさそうなのです」
[utako] #部室にぞろぞろと移動---
[utako] 火星:「じゃあ、ちょっと待ってて…いま取るから」
[utako] #背中を向けて結び目を解いてしゅるしゅると解いていくと、綺麗な水色の髪がぱさりと落ちる。頭に巻きつけてたせいで変な癖がついてしまって、軽くぼさぼさ。
[utako] 火星:(背筋を真直ぐしながら、恐る恐る振り返る)
[MOTOI] 実美:「……可愛いのです」
[TK-Leana] ジャン:「実は女の子だったんだよ、という事が明らかになりました」
[utako] 火星:「……です」
[kurov] リルエム:「……中身が出てきたわけか」
[MOTOI] #すみません、出勤するので実美離脱
[utako] 火星:「そ、そんな感じみたい……外側が全部、なくなっちゃった…とも、言うらしいんだけど…」
20:31:54 MOTOI -> MOTOIwork
[utako] #おおぅ、いってらっしゃーい!
[TK-Leana] ジャン:「外殻が割れた結果、カモフラージュで頭が無いように見えちゃってたから、取っ払ったら女の子が出てきたんだよ」
[kurov] リルエム:「男子に見えるとかいうのはカモフラージュだったわけだな」
[utako] 火星:「う、うん……そんな感じ、だったんだと…思う」
[kurov] リルエム:「他の人間の見え方は変化しているのか?」
[utako] 火星:「実美ちゃんにも…見えたみたいに、もう誰も僕の男の子の姿が見えてないみたい」
[utako] 火星:「実美ちゃんにも…今の姿が見えたみたいに、もう誰も僕の男の子の姿が見えてないみたい」
[TK-Leana] ジャン:「実際問題として、ごり押しでもなんとか明かさないとこれからきついと思うよ。体育とか身体測定はこれからもまだまだあるんだし」
[TK-Leana] ジャン:「一番楽なのは、転向しちゃう事なんだろうけど。俺はちょっとやだなあ」
[TK-Leana] # 転校
[utako] 火星:「僕も……転校するのは、嫌だな……父さんと母さんが何とかするから、って言ってくれて…1週間ぐらいは、とりあえず今の状態でいなきゃいけないかもなんだけど…」
[TK-Leana] ジャン:「なんとか男装を維持しろって言われたの?」
[kurov] リルエム:「あの両親がそんなことをするとは思えないが」
[kurov] リルエム:「おそらく学校の手続きの方だろう。制服の手配が遅れているのか?」
[utako] 火星:「こ、ここは堂々と女の子格好して、さも初めから女の子のように振舞っていなさい、て母さんは言ってくれて……女子の制服まで用意はしてくれたんだけど、さ…スカートが恥かしくて……朝来てすぐに、こっちに着替えた…」
[utako] #背中丸めながら恥かしそうに
[TK-Leana] ジャン:「いや逆にすごい怪しいよ」
[kurov] リルエム:「急に環境が変って戸惑っているのだろうが、この先元に戻る見込みがないのであれば、少しずつでも慣れていかなくてはいけないだろう」
[kurov] リルエム:「教師にはもう言ったのか?」
[utako] 火星:「えっと…何人かの先生には、連絡取るようにって言われてたから…一応、今朝説明してきた…」
[utako] #異能者・妖怪の教員に性別変更と対処をお願いする手紙でも親に渡されてた
[kurov] リルエム:「そうか。なら問題あるまい。恋人でも居れば問題になるかも知れないが」
[TK-Leana] ジャン:「そういや火星の初恋って女なの?」
[utako] 火星:「こ、恋人なんて居ないよ!?す、好きな人とかも…よく解からないし…」
[kurov] リルエム:「生殖に関係しない事柄なら性別の違いなど大した意味も持つまい」
[utako] 火星:「え、え……は、初恋なんて……実は、その…まだで……」(さらに背中丸くなりながら
[kurov] リルエム:「火星。ジャンも言っていたが、いつまでも隠し通せるものではない。このまま隠していたらいざというときにより困ることになる」
[TK-Leana] ジャン:「今日も体育あるしな」
20:55:02 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
[kurov] リルエム:「まだ入学して2ヶ月だろう、これから2年と10ヶ月、隠し通すつもりか?」
20:55:22 + fukaFuton(~fukanju@FL1-111-169-164-37.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[utako] 火星:「……無理な気しかしないよぉ。…………(体操座りして何やら唸りながら考えていたが…)……わかった!」
[utako] 火星:「き、着替えてくる!それで……、それで、堂々としてる!」
[utako] #若干やけくそ気味に、立ち上がって拳握る
[kurov] リルエム:(うなずき)「それがよかろう。では、私は教室に戻っているぞ」
[TK-Leana] ジャン:「相変わらず偉そうだな……ていうか、お前、火星のお母さんたちが知ってるって分かってて言わなかっただろ。説明する時無駄に緊張したぞ」
2012/05/08 21:00:00
[kurov] リルエム:「言うタイミングがあったか?」
[TK-Leana] ジャン:「いつでもあっただろ」
21:03:05 MorrisEAT -> Morris
[kurov] リルエム:「必要性を感じなかった。訊かれれば答えたぞ」
[TK-Leana] ジャン:「めんどくさい奴……」
[TK-Leana] # そんな感じで教室に戻って行く
[utako] 火星:(部室に置いておいた女子制服にお着替え)
[utako] #ジャンママからもろたブラジャーを着ける時が一番緊張する
[utako] #まだ慣れない
[utako] #休み時間終わるギリギリで教室に戻ってくる。
[utako] 火星:(顔を真っ赤にして、堂々と背筋を伸ばして、ズンズンと教室に戻ってくる)
[TK-Leana] ジャン:「おかえり」
[utako] 火星:(さすがに誰アイツ、どこのクラスのヤツみたいな空気の中) 「た、ただいま!」
[utako] #太股から下に外見的異常があるのでニーソで隠しているが、何か仕込んでるみたいに見える。
[utako] 火星:(佐藤火星の席に着いて、冷や汗だらだら)
[utako] #誰?誰?とヒソヒソ話が周囲から
[kurov] #てゆうか中学生なんだからひざしたのロンスカはけ^^
[utako] #基準スカートってどんぐらいの長さ?
[TK-Leana] # 膝隠れるまで、じゃね?
[kurov] リルエム:(ぽん、と火星の肩を叩き)「案ずるな。もし何かあれば私が何とかしよう」
[TK-Leana] ジャン:(立ち上がる)
[TK-Leana] ジャン:「みんな、えー、多分疑問に思ってるから言うけどな!」
[kurov] #細かく校則で規定されてはなさそうだけども一応標準丈はひざ下じゃないかのう。2センチくらい?
[utako] #イインチョとか普通に短いから普通より短いデザイン採用されてんのかと思った
[TK-Leana] ジャン:(火星の義手を取って見せて)「俺も知らなかったけど、火星って実は女の子だったんだよ!」
[utako] 火星:「そ、そんな宣言しなくて良いよ!ジャン君、もうちょっと穏便に!」
[kurov] #いいんちょはいいんちょだから…
[TK-Leana] ジャン:「だって、言わないとわかんないって。こういう空気続くのも嫌だろ」
[kurov] リルエム:「……あとで教師から説明があるだろうに。今やる必要がどこにあった」
[utako] #高らかな宣言と一緒に、変な空気になる。
[TK-Leana] ジャン:「後で言っても先に言っても変わらないだろ」
[kurov] リルエム:「誰が言うかの違いはある……変わらないならば急ぐ理由もなかろう。君がそれを宣言してしまうというのは関係者であると吹聴するようなものだぞ。詳細に訊かれて答えられるのか?」
[TK-Leana] ジャン:「俺が火星とつるんでるのくらい、誰でも知ってるだろ」
[TK-Leana] # 肩をすくめる
[kurov] リルエム:「交流があるないとかではなくだな……」
[TK-Leana] ジャン:「友達なら先に聞くくらいあるじゃん。何かおかしいか?」
[kurov] リルエム:(ため息をつき)「……もういい」
[TK-Leana] ジャン:(何怒ってんだろうという顔で首をかしげる)
[utako] 火星:(汗汗と変な風に手を振って何か言おうとしていたが、先生が来てちゅん、と大人しくなる)
[utako] #その後HRで教師と火星から簡単な説明が入るが、大事な所はかなりぼかされて、とりあえず今後とも仲良くな、と言う形で先生の話は閉じられる。
[utako] #てなとこで
[utako] ちょっち退席
[TK-Leana] てらー
[utako] もどり
[TK-Leana] おか
[utako] #1時限目の授業終わった後とか、女子に集られて根掘り葉掘りと何か聞かれたりしてる。
[utako] #反面、火星と一緒に居ることの多いジャンやリルには男子がぞぞぞっと、這い寄ってくる。
[TK-Leana] # その辺上手くさばくためにさっき宣言したのかどうかは不明
2012/05/08 22:00:00
[kurov] リルエム:「私は何も知らない。失礼する」(言ってつかつかと火星の席へ行き、いすの背もたれに手をかける)
[utako] #あまり上手く捌けてるとも言い難い。確かに男女でグループは分かれたが女子に囲まれて火星が眼を回してる。
[utako] #リルが寄ってきた事により女子のグループが少し分散する。リル怖い。
[TK-Leana] # 男子はジャンに集中するかなあと、まあ完全にはいけないだろうとは思ってた
[kurov] リルエム:「彼……彼女も自分の変化に戸惑っているのだ、訊きたい気持ちはわかるが落ち着いてくれたまえ」
[kurov] #スーパーイケメン外人なのに!
[utako] #態度が!
[kurov] #ちょっと高飛車なくらいかわいいじゃないですか!
[TK-Leana] # 同級生からしたらアレだと思う
[utako] #アレでアレしちゃってると思う
[kurov] #おかしいなあ、これで結構やさしいのに……
[kurov] #まあ中学生だしな
[utako] 女子:(そうよねー、また今度ねーマーちゃん、とか言いながら散り散り、それぞれのグループで何か話し始めた)
[kurov] リルエム:「大丈夫か?」
[utako] 火星:(何か色々触れたりして、ぷしゅぅ)「だ、だいじょーぶ…」
[kurov] リルエム:「今のところ好意を持って受け止められているようだな。ゆっくり慣れるがいい」
[utako] 火星:「う、うん……、慣れる、かなぁ……」(背もたれに背中預けて、ずずずっと…沈み込みながら
[utako] 火星:「ジャン君の方は……大丈夫なのかな、あれって…」
[utako] #ひしゃくよこせー状態の男子グループの中央に
[TK-Leana] # なんとかのらりくらり捌いてる感じ
22:18:21 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[utako] 火星:「あぁいう感じにこなせたら楽そうだけど……、……次の休みはちょっと歩きに行こ…」
[kurov] リルエム:「今の火星は目立つと思うが、必要なら付き添おうか?」
[TK-Leana] # 多分放課後までは捕まってると思う
22:26:51 ! ToyoPad (EOF From client)
[utako] 火星:「お願いしようかなぁ…リル君が居ると女の子と話す時楽できそうだから」(にへっと笑って
[kurov] リルエム:「わかった」
22:33:41 Morris -> MorrisNY
[TK-Leana] # そんな感じで放課後かな
[utako] #休み時間は逃げ回ったり、控え目に話して回避しつつ
[utako] #の前に体育。
[utako] 火星:(どっちで着替えるべきか、ちょっと悩んでる)
[TK-Leana] ジャン:「女子の方行け、女子の方」
[utako] 火星:「それは……今後慣れないといけないって言っても、今日からすぐに何て…女の子に失礼な気がするし…」
[utako] 火星:「隅っこの方で着替えよう…」(こそこそと壁際に移動しつつ
[kurov] リルエム:「体も女性なのだろう。この年齢の男子には目の毒というものだ」
[TK-Leana] ジャン:「途中からの方が色々困るっつーの、いいから行け」(教室の外へ引っ張って行く)
[utako] 火星:「うー……」
[TK-Leana] ジャン:「まあ、なんなら今日はトイレで着替えるか。まあ、トイレも女子トイレ入るんだけどな」
[utako] 火星:「女子トイレ……なら、掃除の時に…入った事があるから、まだ……良いけど…」
[TK-Leana] ジャン:「でも、それするなら先にいつまでってきちんと決めろよ。そうしないと、いつまでたっても慣れないぞ」
[utako] 火星:「……(ちょっと仲間はずれにされてるような気持ちになりつつ) 解かった……1週間、だけ…トイレ使う…」
[utako] #何度か振り返りつつ、とぼとぼと女子トイレに向かって行った。
[TK-Leana] ジャン:(見送って、教室の戸を閉める)
[TK-Leana] ジャン:「無理にでも女子の教室で着替えさせた方が良かったかなあ」
[kurov] リルエム:「そう急にはことも運ぶまい。いずれ慣れるだろう」
[utako] 火星:(ひょこっと覗き込む)
[kurov] リルエム:「……どうした」
[kurov] #上半身脱いでる
[utako] 火星:「えっと…皆着替え終わってるかなって、急いで着替えてきて…」
[kurov] リルエム:「廊下で待っていたほうがいい。どう見ても覗きだ」
[TK-Leana] ジャン:「だなあ」
[utako] 火星:「そ、そんな事ない、と思うけど……、一人で着替えるのって、何だか落ち着かなくて」
[utako] #着替えてわいわいと体育館に移動したり、だらだらとグラウンドに集合したりの空気がないので何だか寂しげ
[kurov] リルエム:「そんなことはある。明らか過ぎるぞ」(体操服を被り)
[kurov] リルエム:「ほら、行くぞ」(教室を出て火星の背中を叩く)
2012/05/08 23:00:00
23:01:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126210014076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ジャン:(着替えてる)「ま、早い事慣れて女子の方で着替えると良いよ」
[utako] 火星:「う、うん…」(制服は更衣室に置いて、授業に向かう)
[utako] 火星:「(皆で着替えるのって、何となく好きだったのになぁ…)」
[TK-Leana] # 多分、合同のクラスで男女別れて着替えて来る来のもんだったかと
[utako] #うむうむ
[utako] #男子更衣室(に使ってる教室とか)の方に着替え置いて。
[TK-Leana] ジャン:「女子更衣室の方に置いてこい」(ぽいと中から投げてよこす)
[utako] 火星:「む、無理!まだ入れないもん!」
[utako] #着替え受け取って、汗々と
[TK-Leana] ジャン:「置くくらい頑張れー。ていうか、俺も着替えないといけないんだから」(がらがらと戸を閉める)
[utako] 火星:「今日ぐらい、良いじゃない……(しょぼんとしつつ)リル君、先に行ってて…ちょっと置いてくるから」
[kurov] リルエム:「ああ。火星ほど周りは気にしていなさそうだ、普通にしているがいい」
[TK-Leana] ジャン:「大体お前らナチュラルに俺置いてこうとするなよ……」
[TK-Leana] # 不満げ
[kurov] リルエム:「そんなものを背負ってるから着替えるのが遅いのだろう」
[Saw_i] イス:(いいから着替えついでにかぶりやがれですよ)
[kurov] リルエム:「……何か声が聞こえた気がしたが」
[TK-Leana] ジャン:「ちぇ、冷たい奴ら……」
[utako] 火星:(女子の一人が出てくるまで外で待ってたので何だかんだと遅くなる)
[utako] 火星:「女子の方って……凄く、何ていうか…甘い匂いがした…」(よろよろ…
[TK-Leana] ジャン:「ていうか、小学校まで一緒に着替えてたのにそこまで居やがるもんかね」
[TK-Leana] # 嫌がる
[utako] 火星:「うちの小学校は高学年になるともう別々だったよ…」
[TK-Leana] ジャン:「ふうん、学校によって違うもんだな」
[utako] 火星:(しかしながら中学生サイズでもなく中学生のブラでもないので、体操服の上から解かる解かる)
[TK-Leana] ジャン:「でもおっぱいでっかいなあ。クラスで一番でかくないか」
[utako] 火星:「うん。何cm…だったかな、結構大きいらしいよ」
[TK-Leana] ジャン:「何カップ?」
[Saw_i] #架南:(最近の子ってすごい……男の子にあんな話)
[utako] 火星:「何カップ…って聞かれても、ちょっと待って、どこかに書いてあったと思うから」(襟元から覗き込みながら
[utako] 火星:「(どこだっけ…)あ、この、辺り…だった…かなぁ」(体操服めくって、背中のホックがジャンに見えるように上げる)
[TK-Leana] ジャン:(覗きこむ)
[utako] #さて、火星の乳サイズ決めてなかったが
[utako] #どんぐらいだろうか
[TK-Leana] # 見た感じ
[kurov] #規格外
[TK-Leana] # だいぶでかいよぬ
[utako] #身体も大きいからの
[kurov] #まあFかGか。二次元目で見るか三次元目で見るかで大分変わるけども…
[kurov] #二次元目で見るならD。三次元目で見るならEかFかのう?
[TK-Leana] # Eくらい?
[utako] #アンダーとトップ差が23以上がFか
[utako] #二次元Fってもう怖い領域にいきそう
23:42:56 MorrisNY -> Morris
[Saw_i] 第三次Z
[TK-Leana] # 良い感じの3D体型シミュレーターみたいなのないもんかの
23:44:44 Morris -> MorrisZZZ
[utako] #身長170cm、B90(ub66)でFカプゥにしよう
[TK-Leana] # 中一で
[TK-Leana] ジャン:「Fかあ」
[utako] #普通に見れば大学生か大人にしか見えない。ていうかジャンママの服が調度合うぐらいの
[utako] 火星:「A,B,C,D…Fって6つ目だったっけ。それぐらいの大きさだって。」
[utako] #ウエスト絞って、バストアップしたら直にG
[TK-Leana] ジャン:「重そうだな」
[utako] 火星:「重いよ。……って言っても、父さんが言うには、僕の筋肉とか骨…?は比重が重いから見た目より重いんだって」
[TK-Leana] ジャン:「ふうん」
[TK-Leana] # 中学校で比重とか分かるかなあと思いつつ、まあわかるか
[utako] #火星はあんまり良くわかってないので聞きかじった感じ
[utako] 火星:(ジャンの頭を見ながら、ピン、と何か浮かんだ)「」
[utako] 火星:「ジャン君、ちょっとごめんね」(ジャンの後ろに立って、乗っける
[utako] 火星:「あ……楽ぅ…」(ぽやぁ
[utako] #頭に乳乗せて休憩
[TK-Leana] ジャン:「ああ、これは重いな」
[TK-Leana] ジャン:「ていうか身長差にちょっと落ち込むな……」
[utako] 火星:「ジャン君って、もしかして鍛え過ぎなんじゃない?」
[TK-Leana] ジャン:「身長止まるほど筋肉だけ付けてるつもりはないけど」
[TK-Leana] # そこまでマッチョでは無い
2012/05/09 00:00:00 end