語り部IRCログ #KA-04 2005-09-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-09-09をご活用くださいませ。

2005/09/09 00:00:00
[ER_bata] ……
[Hisasi_] まあ、ベクトル向いてる方向がちかかった
[ER_bata] (うむ
[meltdown_] 大達さんは、相性が悪いので、対処の方法に困窮しているふうに。私は見えます。
[ER_bata] 達大さんと六華はねー
[meltdown_] 「ああ、誤解を受けたな、きちんと『言葉』で説明すれば、理解してくれるだろう」
[ER_bata] ………だから最初にやめとけとゆーたのにー<そういう数ヶ月前のことを言うなと
00:01:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
[meltdown_] 「婉曲的な表現で、ゆるやかな物言いをするのがスマートというものだ」
[meltdown_] そして深まる誤解(ぇ)
[meltdown_] はまった泥沼
[ER_bata] いあ
[ER_bata] 誤解だろうがなんだろうが
[meltdown_] 違う?
[ER_bata] んー
[ER_bata] 多分ねえ、六華の場合は、こう思ってるだろう、までも、予測してる積りなんだろうなあと
[ER_bata] 悲しいかな、それが、多少なりと正しい。
[ER_bata] ただ、そっからの解釈が、達大さんのそれとは丸逆方向向くから!
[ER_bata] (だがらーおのれわーやめとけとゆーたのにー(ぢたぢた)
[meltdown_] あのゆるやかな物言いはキライではないのですがー
00:05:29 ! gallomesi ("目がぁ、目がぁッ")
[meltdown_] “誤解を避けなければならない”場面では不向きですよねぇ(苦笑)
[ER_bata] PLも好きです
[ER_bata] ……いや、直球で言ってても、誤解される奴等書いてますから
[ER_bata] <自覚
[meltdown_] …うは
[ER_bata] ……てかなあ
[ER_bata] 先輩と真帆で大変とか思ってたけど
[ER_bata] 質が違うなあ(滅
[Hisasi_] うん
[Hisasi_] まだあの二人のが
[ER_bata] 素直だ
[meltdown_] ほみ
[ER_bata] ああ、でも、この一件、途中でもなんでも
[ER_bata] 真帆は先輩に泣きつくぞ(比喩的表現9
[ER_bata] (主にテーブルに向って愚痴りますが(汗)
[ER_bata] (こー、ごんっと、テーブルに額をぶつけて、額をのっけて)
[ER_bata] 「なんでまた人のこんなややこいとこに巻き込まれるんだ一体っ」
[ER_bata] (びー)
[ER_bata] と。
[ER_bata] つ[自業自得]
[meltdown_] #さて、そろそろ失礼します
[meltdown_] #おやすみー
[ER_bata] #おやー
[ER_bata] #よいゆめをー
00:13:06 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_bata] #……六華とかが出てきたりとか(それ良い夢ちゃうっ
[ER_bata] …………さて。
[ER_bata] ひさしゃに一撃
[ER_bata] (ぢっ)<一撃
[ER_bata] <根性悪
00:14:10 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
00:14:11 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER_bata] #おかー
[Hisasi_] うに
[ER_bata] ってんで、えーと話の流れつかなんつかなんですがー
[ER_bata] 一応、六華の前に、ゆっきーさん、んで納得しなかったら真帆とに会って貰えます?>達大さん
[ER_bata] (ゆっきーさんで納得して欲しいなあ<怠慢)
[Catshop] 思うに、達大もあぁ見えて意地っ張りで難儀モノなので。
[ER_bata] (いや、ひさしゃにぢっとやったのは、「りみったー解除マダー?」の意味なんですが<おい)
[Catshop] ゆっきーや、真帆さんでは止まらないのではないかと思ったのです。
[ER_bata] んー
[Hisasi_] ふふふ
[ER_bata] えっと
[Catshop] そんなわけで、彼を説得できるのは初代猫回しくらいではないかと考えた灼熱のサウナの中。
[ER_bata] てゆか、真帆は言うだろうけどなあ
[ER_bata] 「今話したら、六華は二度と戻らないよ?」
[ER_bata] 「貴方の意地のほうが、六華よりも大事ならば、会って話せば?」
[Hisasi_] うむ
[ER_bata] #……喧嘩売るの上手いよなあ(滅)
[Catshop] 売られたら買っちまいます(笑)
[ER_bata] うん、いや
[ER_bata] ちゃっとろぐ見てて
[ER_bata] 「達大さん」が、相当に、意地になってるなーとは思ったんだよねー(苦笑
[Catshop] そんなわけで難儀なのはお互い様であると思ったのでした。
[ER_bata] あーうー
[ER_bata] てか
[ER_bata] ねこやさん(ぢっ)
[Catshop] (たじっ)
[ER_bata] ぶつけて縁を切る手もっ!<繋ぐことは考えてませんええ
[ER_bata] いや、てか、初代の猫回しさんを出して、それで止まってくれるなら、そのほうがいいんです。
[ER_bata] ……止めてくれ(深刻)
[Catshop] 初代がやめとけというときには、既に止まっている(ぇ
[ER_bata] ……
[Hisasi_] こう、
[Hisasi_] いっそ
[ER_bata] ほえ
[Hisasi_] いって破局するというのも
[Hisasi_] 手かな、と
[ER_bata] (あんぎゃー
[Hisasi_] そしたら双方それなりに痛いし
[Hisasi_] お互いに、ああ自分のやり方だけじゃ通じないんだな、と
[ER_bata] …………
[ER_bata] いあその。
[Catshop] # 「交渉屋が調停すると言ったときには、既に調停が終わってんだよっ。だから、オマエはママっ子だっていうんだッ」みたいな。(←いや、それじゃキャラが違います)
[ER_bata] それで歩み寄る奴等じゃない……
[ER_bata] #どんなきゃらやねん(^^::
[ER_bata] #真帆:「ってか……迷惑なのはこっちとか、何よりゆっきーさんと美絵子さんなんだからっ」
[Catshop] # ズギャーンッ、とか、ゴゴゴゴゴゴゴゴッ、とか、ドラドラドラドラドラァッ、とかそんな擬音が多発するようなキャラです。
[ER_bata] # がふ
00:25:58 Luna -> LunaOfuro
[ER_bata] ……とりあえず、ねこやさんー
[ER_bata] (達大さんには訊かねえっ)
[Catshop] ふみ
[ER_bata] 出来るだけ、破局をふせぐほーこーにする、で良いんでしょうか?
[ER_bata] #基本的に。無理かもしんないけど(滅)
[Catshop] もちろん
[ER_bata] #なんかだんだんとても無理って気分なんですけど(滅滅)
[Hisasi_] ……がんばれ
[Catshop] 無理じゃないやいっ
[ER_bata] ……うう(汗
[ER_bata] 達大さんわるいこたーいわねえ
[Hisasi_] こう、でもまっつぐに話にいったら確実に破局する(助言
[ER_bata] 六華の意見はとりあえず尋ねるなっ(えぐえぐ
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] 聞いたら終わり
[ER_bata] うむ
[Hisasi_] と、言うことはゆっきーを通じてきっちり達大さんに伝えた、ってことにして
[ER_bata] (こくこく
[Hisasi_] あとは達大さんに任せる
[ER_bata] んで……さっきの(居ないから欠席裁判と言われるかもだけど)ゆっき―夫妻と真帆の会話で、
[ER_bata] 真帆からの情報もゆっきーに託したということで。
[ER_bata] つ[情報]
00:29:21 ! KyrieAsh ("充電中")
[ER_bata] 初代猫回しさんとのやりとりは。
[Hisasi_] ゆっきー:「と、ゆーわけだ。下手に今問いただしたりしたらマジで破局だぜ」
[Hisasi_] と
[ER_bata] 書いてねっ(きらきら(期待に満ちたまなざし))
[ER_bata] うん>ゆっきー
[Catshop] それでは#HA06-01あたりで軽く動かすとしましょうか。
[Hisasi_] うに
[ER_bata] (みにいこう(汗
[ER_bata] ……いちじくらいでおちますが(めつ
[Hisasi_] ……こー
[ER_bata] ほに
[Hisasi_] 桜木さんには言葉はとっても大事だけど
00:33:29 mikeyama -> mike_Away
[Hisasi_] 六華さんには痛いだけなのだね
[ER_bata] うん。
00:33:35 mike_Away -> mikeWrite
[Hisasi_] でも、自分は言葉を信じるんです、と
[ER_bata] うん……
[ER_bata] まあ、あれだ。
[Hisasi_] ……(滅
[ER_bata] 真帆が先輩に泣きつくから。
[ER_bata] ふぉろーよろしく<投げるなっ
[Hisasi_] 抱きしめて頭なでて
[Hisasi_] 難儀だねえ
[Hisasi_] と
[ER_bata] ………
[Hisasi_] (だからさー
[ER_bata] (まだりみったーとけてないつーかその)
[Hisasi_] つか、これってイツだろう
[ER_bata] ………
[Hisasi_] つ
[ER_bata] りみったー解除後かも(汗
[Hisasi_] かも
[Hisasi_] 書こう、、
[ER_bata] ああああああ(汗
[ER_bata] 遠慮無く泣きつきますから(汗
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] (手だすな、先輩
[ER_bata] てか、真帆にしてみりゃ、責任とか、自分に似たとことか、色々見て
[ER_bata] 幸せになって欲しいのにーとか思って
[ER_bata] 「何にも出来ない、なあ」
[ER_bata] (ぼろぼろ泣いてる)
[ER_bata] ……ある意味こいつも素直じゃねえ(滅
[Hisasi_] うむ
00:38:14 LunaOfuro -> Luna
[ER_bata] (ぼきわすなおなきゃらくたーをかきたいですっ(えぐえぐ))
[Hisasi_] ある意味開き直った先輩はまっつぐdからのう
[ER_bata] うむ
[ER_bata] ……
[ER_bata] りみったー解除後だと
[ER_bata] 手ぇ出さないか?
[ER_bata] (いやださんでええださんで(汗
[Hisasi_] あうあうあう
[Hisasi_] え、ええと、ええと
[Hisasi_] 介入してでも止めるから
[ER_bata] (がふがふごふ
[ER_bata] ……あ、あぢまとうっ(えぐえぐ
2005/09/09 01:00:00
[ER_bata] ……いらすとみました
[Hisasi_] うに
[ER_bata] (ままぼんのうがばくはつしてるわっ)
[Hisasi_] うへへ
[ER_bata] (ずぎゃーんっ
[ER_bata] ……てゆか、まじ思うんですけど。
[ER_bata] がーたーとかさー
[ER_bata] めいどるっくとかさー
[Hisasi_] うに
[ER_bata] 似合うきゃらくたーがいないっ(えぐえぐ
[ER_bata] ……一番似合うのは多分関口の聡だぞという末期症状(えぐえぐ
[ER_bata] (だて!めいどるっくとか、真帆よか似合いそうだもーん)
[Hisasi_] ……似合いそうだ、、
[ER_bata] ……巧先輩に見せにいくよ(滅
[ER_bata] 聡:「あ、せんぱーい、(ぶんぶん手を振る)」
[Hisasi_] きっと文化祭で貧乏くじ引いたんだね
[ER_bata] #がっつりめいど服
[ER_bata] うん>文化祭で
[Catshop] # 文化祭で、久遠の対抗馬が(ぉぃ
[Hisasi_] 巧:「……さっ……聡殿?」
[Hisasi_] #とっさに言葉がでない
[ER_bata] てか……女装似合うのは確かだし
[Hisasi_] #で、きっとたくみんは文化祭の貧乏くじで軍服姿(何故
[ER_bata] 聡:「あ……うちのクラス、メイド喫茶やるってことで、女の子だけじゃなくてちっこいのも女装しろって言われて(あははっ)」
[Hisasi_] 巧:「……メイド喫茶、で、ございますか……」
[Catshop] 匠:「おー。ヌシやん、よう似合うてるなー」(けたけた)
[Hisasi_] #並んで立つ軍服とメイド服
[ER_bata] 聡:「服装ですよ、服装(笑)」
[ER_bata] #うむ
[Hisasi_] #傍目にはとてもお似合いにみえるでしょう
[ER_bata] #……うむ
[ER_bata] #つーしょっとのしゃしんとか撮られるぞっ
[ER_bata] 聡:「僕は、ほら、いわばイロモノですから。可愛い子が一杯居ますから、文化祭の時には宜しくお願いします(にこにこ)」
[ER_bata] 聡:「可愛い女の子も居るし(笑)>匠君を見て
[Hisasi_] 巧:「……はぁ」
[Catshop] 匠:「そーそー、ひかりちゃんとかなぁ」
[ER_bata] 聡:「ひかりちゃん……?」
[ER_bata] #あれ、同じクラスだっけか
[ER_bata] #ちなみにそうなると。
[Catshop] 匠:(そういう自分はお侍さんルック。しかもカツラはベタな宴会グッズ)
[ER_bata] #蓉子ちゃんはがっつりめいどふくです(笑
[Catshop] # そこは、さすがにプレイヤー不在では決められないので。
[Hisasi_] #うむw
[ER_bata] #うむ(笑)
[Catshop] # まぁ、部活かクラスの企画で、なんかコスプレしていることに。(←そこまでは結局決めるのかっ)
[ER_bata] 聡:「えっと、そうそう、これ、割引券です(メイドのふりるひらひらなエプロンポケットから)」
[ER_bata] #わはは
[Hisasi_] #たくみんは姿勢よくて似合ういわれて軍オタさんに服を着せられた
[Hisasi_] 巧:「はい……ありがとうございます(汗」
[ER_bata] 聡:「巧先輩、匠君、彼女さんと一緒にいらして下さい(にこにこっ)」
[ER_bata] #情報網は伊達じゃねえ(汗
[Hisasi_] 巧:「……なっ」
[ER_bata] 聡:「ドレス一緒に買いにいったって、情報が入ってます(にこにこっ)」
[ER_bata] #それをめいどるっくでいうといわかんが(滅)
[Hisasi_] 巧:「そ、それは……いえ、事実ですが」
[Catshop] 匠:「はっはっは。残念ながら、まだひかりちゃん、つれないねん」
[ER_bata] 聡:「んーと(二人の反応見て、腐女子の子の教えを思い出して)」
[Catshop] # そんな教えは思い出さんでいい(笑)
[ER_bata] 聡:「どのような縁でも構いません。来店して頂けましたら、最後までお世話させて頂きます(にっこり)」
[ER_bata] #いや、流石にぱわーだうんしてると思うから(亜sえ
[ER_bata] 聡:「皆々様、ご贔屓に宜しゅう(にこっと笑う)」
[ER_bata] #小首を傾げて
[ER_bata] #腐女子1:「そう、そこで小首を傾げて、ちょっと心もとなげにっ!」<演技指導
[ER_bata] 聡:「……ま、来てくださったら、おごりますから(笑)じゃ(手をパタパタ振って)」
[Catshop] 匠:「最後まで? そりゃぁ、学校行事じゃマズい──」(べきっ)
[ER_bata] #おい(汗
[ER_bata] #てゆか。今自分の書いた絵を見直したんですが。
[Catshop] # 見えない手、もしくは通りすがりの女友達もしくは巧っちに殴られる(笑)
[ER_bata] #……かわいいじゃん(汗
[ER_bata] #うわはは>殴る人
[Hisasi_] 巧:「では、ぜひお邪魔させていただきます」
[Catshop] # うぎゃーっ、ERさんが腐女子の道にっ(ぉぃ
[ER_bata] #ちがうもっ
[Hisasi_] #で、たくみんはお店にきてまっつぐに聡くんに向かってくるわけだ
[ER_bata] #あんぎゃー(汗
[Hisasi_] #で、聡くんはおまちしてましたmと
[Catshop] 匠:「イタタ──なにも殴らんでもえぇやんか」
[ER_bata] #そらもう
[Catshop] # そして、ますます腐女子たちの噂の的に(笑)
[ER_bata] #聡:「わー、先輩来て下さったんだー(ほこほこ)」
[ER_bata] <噂の的
[ER_bata] #ちなみに可愛いです。
[Catshop] # 匠:「オレも仲間にいれてやー」
[Hisasi_] #巧:「はい、ええと(お似合いですというべきか、それは失礼なのか」
[ER_bata] #ちっこいし細いから、黙ってたら女の子です
[Catshop] # と、言って入って、油を注いでみたり。
[ER_bata] #聡:「あ、匠君も、どうぞー(にこにこ)」
[Hisasi_] #巧:「ええと……お似合いです、気を悪くなさったら謝ります」
[ER_bata] #聡:「いえ、似合ってないより有難いです。先輩の目は確かだし(にこっと)」
[ER_bata] #あああああ(汗
[ER_bata] #……多分蓉子ちゃんとか見てるぞ。
[ER_bata] <おなじくらす
[ER_bata] …………
[Catshop] # 匠:「怖いくらい似合うてるで」(かいぐりかいぐり)
[ER_bata] ああう
[ER_bata] #聡:「怖い、ですか?(きょとーん)」
[Catshop] # うきゃー(笑)。> ヨウコさまが見ている
[Hisasi_] #蓉子:|・)
[Catshop] # 匠:「あーっ、もうっ、そのきょとんとした顔も可愛いいなぁっ」(かいぐりかいぐりかいぐり)
[Hisasi_] #頭がぐるぐるになりそうだ
[Hisasi_] #巧:「あの、桃実殿。程ほどになさらないと……」
[Hisasi_] #で、助けちゃうんだ
[ER_bata] #聡:「えっと……カチューシャでかろうじて止まってるんで(汗)」<メイドの頭の飾
[Hisasi_] #ぐりぐりされてる聡くんをw
[ER_bata] #うん、ひっぱられて助かるんだ
[ER_bata] #あうー
[ER_bata] #聡:「……わー、先輩有難うございますっ(ぺこっ)」
[ER_bata] <火に油
[Hisasi_] #巧:「いえ、礼には及びません」
[ER_bata] …………
[ER_bata] (我ながら)
[Hisasi_] #蓉子:|・)
[ER_bata] #これ、先輩は軍服だよね?
[Hisasi_] #です
[Catshop] # 匠:「あー、すまんねー」(けたけた)
[ER_bata] #ああ、軍服の先輩に寄り添う
[Catshop] # ──ビクトリア朝末期、第一次世界大戦直前?(ぉぃ
[ER_bata] #めいどふく(滅
[Catshop] # もしくは日露戦争直前の日本(ぉぃぉぃ
[ER_bata] (ぶわははは
[Hisasi_] #ぴしっとした軍服に腰にサーベル、帽子をかぶって
[Hisasi_] #白手袋はめて
[Hisasi_] #メイドさんを助ける図
[ER_bata] #下手すると、メイド服にがーたーついてるぞっ
[Catshop] # まっ、まさかっ、それでミニスカですかっ
[ER_bata] ………縁
[ER_bata] #どっちがいい?(まがおでしつもん
[Hisasi_] #どっちいわれてもw
[ER_bata] #いや、みにすかがいい?
[Hisasi_] #いや、メードさんは膝タケスカートで!
[ER_bata] #……でわそうしようっ(ぐっ
[Hisasi_] #黒タイツでお願いします
[ER_bata] #がふがふ
[ER_bata] #そうか、あくまで清楚でしなっ
[Catshop] # いや、清楚なら長袖で首もぴっちりで、膝下丈でありましょう(笑)
[ER_bata] #なるほろ
[ER_bata] #聡:「でも、メイド服って暑いですよねー
[ER_bata] #聡:「長袖だし(えぐ)」
[Catshop] # 匠:「じゃぁ、オレが脱がしたr」(げしげしっ
01:35:13 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] # 通りすがりの女の友達or見えない足or巧っちに蹴られる(笑)
[ER_bata] #聡:「……脱がして何か面白いですか?(きょとーん)」
[Hisasi_] #巧:「……桃実殿……(汗」
[Catshop] # 匠:「腐女子の悲鳴」(きぱっ)
[ER_bata] #聡:「……ヘンな趣味してるなあ……(うーむ)」
[ER_bata] ##っていーかーん
[ER_bata] ##おっちまーす
[ER_bata] ##明日が明日があああ
[Catshop] # # おやすみなさいませ
01:37:21 ! ER_bata ("聡やら六華やら真帆やら……もうもうもうっ(えぐえぐ)")
[Hisasi_] おおう、こっちもねないと
[Hisasi_] おやあや
01:38:29 ! Hisasi_ ("リミッター解除間近")
2005/09/09 02:00:00
02:12:36 Catshop -> CshopZZZ
02:12:37 MOTOI -> MOTOsleep
02:12:56 Luna -> LunaSleep
02:21:16 + Gallo(~__@122.142.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 03:00:00
03:16:25 killwafk -> killweep
2005/09/09 04:00:00
04:07:20 Gallo -> galloafk
2005/09/09 05:00:00
05:02:31 ! galloafk (EOF From client)
05:13:23 + Gallo(~__@122.142.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 06:00:00
06:16:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
06:51:42 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 07:00:00
07:52:49 TK-Leana -> TK-Asa
2005/09/09 08:00:00
08:07:00 TK-Asa -> TK-Leana
08:41:13 ! TK-Leana ("いててだよー")
08:41:30 Gallo -> galloaway
08:47:39 LuriSleep -> Lurimu
08:57:11 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:59:03 H_Aoi -> H_AoiWork
2005/09/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:41:59 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/09 10:00:00
2005/09/09 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
10:35:16 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
2005/09/09 11:00:00
11:23:54 MOTOI_ -> MOTOIafk
2005/09/09 12:00:00
12:11:52 MOTOIafk -> MOTOI
12:13:38 deadkurow -> kurop
12:13:42 kurop -> kuro
12:13:45 kuro -> kurow
12:20:54 killweep -> killwist
2005/09/09 13:00:00
13:35:46 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:35:47 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
13:37:01 ! killwist (Connection reset by peer)
13:37:12 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
13:45:46 kurow -> kurowAway
2005/09/09 14:00:00
14:10:31 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:52:58 killwist0 -> killwne
14:53:23 kurowAway -> deadkurow
2005/09/09 15:00:00
15:03:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
15:59:34 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 16:00:00
16:00:35 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:33:47 MOTOI -> MOTOIjob
16:52:59 ! H_AoiWork ("明日も出勤かぁ(滅")
2005/09/09 17:00:00
17:10:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
17:35:20 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-04
17:37:30 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
17:40:46 ! mikeWrite ("Leaving...")
17:50:05 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 18:00:00
18:08:04 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:18:36 + meltdown(~meltdown@wd211.AFLc9.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:23:50 deadkurow -> kurow
18:43:12 lute -> lute_away
18:49:44 fukaWork -> fukaFuton
18:53:53 kurow -> kurowafk
18:54:08 mimimi -> mimigoham
18:56:11 + lokai(~aloeking@PPPbf1335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 19:00:00
19:10:35 lute_away -> lute
19:51:29 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:58:58 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/09/09 20:00:00
20:00:44 LunaSleep -> Luna
20:15:18 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:28:24 mimigoham -> mimimi
2005/09/09 21:00:00
21:11:37 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:12:56 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:34:46 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:35:03 kurowafk -> kurowNie
21:40:14 CorDiaROM -> CorDially
21:46:14 + kisi_mesi(~guilsn@p5181-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:46:48 kisi_mesi -> kisito
21:50:52 kisito -> kisi_game
21:52:15 MOTOIjob -> MOTOI
21:59:50 + zeus74(-Client16@203.130.237.158) to #KA-04
2005/09/09 22:00:00
22:08:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:10:12 kurowNie -> kurow
22:18:27 CshopZZZ -> Catshop
22:19:04 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:21:45 + lute__(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:22:31 ! lokai ("とうひぱわー")
22:23:25 lute__ -> lute
22:30:11 ! lute ("ひとの言葉も、機械の言葉も難しい")
22:34:55 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:39:52 + Hisasi(~hisasi@p62b3ce.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:48:43 ! zeus74 ("GaleriNet I, JL. Mayjen Haryono IX/317a Malang")
22:49:24 galloaway -> gallodead
2005/09/09 23:00:00
[matuya] みゃー。
[Hisasi] ふぎゃー
23:16:51 matuya -> yoiya
23:20:31 MOTOI -> MOTOImesi
23:38:18 gallodead -> gallows
23:38:52 gallows -> gallodead
23:39:03 Catshop -> CshopBath
23:42:11 Luna -> LunaOfuro
23:57:53 CorDially -> CorDiAway
23:58:08 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2005/09/10 00:00:00 end