語り部IRCログ #kataribe 2005-09-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-09-09をご活用くださいませ。

2005/09/09 00:00:00
[Yaduka] 廃墟に見せ掛けて、実は電子の要塞。
[TK-Leana] さて、そろそろ寝まする
[hari] おやす
[TK-Leana] おやすみ〜
00:01:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_bata] おやー
[TOURUI] おやす
[sf] ああああ
[sf] ひがかわっていた
[sf] 二本目作りたかったのにー
[sf] まあ一本有料用の先行号つくったけど
[sf] それも一言が書けてなかったのか
[sf] てへ
[TOURUI] しかし考えてみればこないだの土曜日は日本丸が見たいと言っておけばよかったと今更ながら後悔
[hari] 見たかったのか?
[hari] それとも、歩きの軽減?
[TOURUI] 興味もあるし
[hari] なるほど
[TOURUI] 歩きの軽減もある(ぉ
[hari] 歩きの軽減だと、軽減されない気もする
00:04:50 + Client05(-Client05@203.130.237.158) to #kataribe
[TOURUI] キノセイデスヨ
[hari] 結局墓は行った気がするしな……
[hari] いわば、悟空での2時間が消失する?
00:05:29 ! gallomesi ("目がぁ、目がぁッ")
[TOURUI] 濃い取材になったことであろう(笑
[hari] クク
00:06:17 + sharuru(~sharuru@p4182-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:13:06 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] 悟空は気に入ったので
[mikeyama] 3時間ぐらい、いたいですなw
00:14:10 CshopBath -> Catshop
00:14:11 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:19:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119235.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukira] 落ちますです
[hari] おやす
[hukira] おみやすなさい
00:21:34 ! Client05 ("")
00:21:45 ! hukira ("うぬぬ……")
[hari] 携帯カメラの割にはちゃんと撮れたな
00:25:58 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] お風呂ごーごー
00:29:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119235.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:29:21 ! KyrieAsh ("充電中")
00:30:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] sfさんに送って、公園のWebへのリンクと一緒に上げてもらおうかな……オフポイントとして
00:33:29 mikeyama -> mike_Away
00:33:35 mike_Away -> mikeWrite
[hari] まぁ、それをやるには……もっと写真が必要だな
00:38:14 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
[hari] sfさん、可否をログにでも打っておいてください。良ければ、Offネタの補完として適当に写真集めてきますんで
[hari] ってわけで、そろそろ寝ます
[mikeWrite] おやすみなさい
[mikeWrite] 飛び入り
[mikeWrite] 参加OKって
[mikeWrite] MLに流していいですかねえ
[hari] OKですよ
00:41:52 fukaHsptl -> fukaHslp
[fukaHslp] おやすみですの。
[ER_bata] おややー
[mikeWrite] 病院で就寝ですか
[ER_bata] よいゆめをー
[mikeWrite] おやすみんさい
[ER_bata] つか、途中で途切れない眠りをー
[fukaHslp] in宿直室
[hari] 永眠?>途切れない
[ER_bata] よぴだしが来ないってことっ(汗
00:43:05 ! hari ("途切れた方がいいと思うよ……生物として")
[ER_bata] ちがうもんちがうもんー
[ER_bata] >はりにゃおちめっせーじ
00:51:41 Yaduka -> Yad_sleep
[TOURUI] しかし惰眠を貪るのは人類の夢であるといえる
[TOURUI] つうわけで貪ってきます
[TOURUI] おやすみなさい
[Luna] だみーん。
[Luna] おやすみなさいませ
[ER_bata] おやー
00:56:17 ! TOURUI ("老いぼれていく生活")
2005/09/09 01:00:00
[sf] ごそごそ
[sf] 写真はてけとーに貰ったらてきとーにあげときます、はい
[sf] ML/G/200509/0001/
[sf] とかでもいいのか
01:16:00 ! soutou ("Leaving..")
01:35:13 Lurimu -> LuriSleep
[ER_bata] おっちまーす
01:37:21 ! ER_bata ("聡やら六華やら真帆やら……もうもうもうっ(えぐえぐ)")
[Hisasi_] おやや
01:38:29 ! Hisasi_ ("リミッター解除間近")
2005/09/09 02:00:00
[Catshop] さて。寝よう。
02:12:36 Catshop -> CshopZZZ
02:12:37 MOTOI -> MOTOsleep
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[MOTOsleep] 同じく寝よう。
[MOTOsleep] また明日。
[Luna] おやすー
02:12:56 Luna -> LunaSleep
02:21:00 + Gallo(~__@122.142.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
02:29:16 + chita(~chita@t582204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:30:07 fukaHslp -> fukaHsptl
[fukaHsptl] 呼ばれて起きて一仕事してきました。
[fukaHsptl] (ぐー
[Gallo] おつかれさま
[chita] 仕事終わった
[Gallo] お帰りなさい
[chita] 明日から来なくて良い、ってんだとマーベラスなんだがなあ
[miburo] 起きていたら腹が減った
[PaLiLitH] ブルーベリー。
[Gallo] みずようかん
[miburo] 冷凍ブルーベリーはよいものです
[PaLiLitH] それです。
[miburo] 起きていると腹が減る
[miburo] 対偶を取って
[miburo] 腹が減らないなら、それは起きていないということだ
[miburo] だからどうしたんだ
[miburo] うちには冷凍庫がないので冷凍食品は置いておけないのであった
[Gallo] 腹が減っていると言うことは起きていると言うことである。断食を始めれば人は寝ないで生きられる。
[miburo] ソレダ
[sf] 断食をはじめても腹が減るのでダメです
[chita] 断食に慣れている人は、空腹が気にならなくなるそうです
[chita] 体が食事を諦めたくらいから、消化に食われていた体力を別のことにまわせるとかで、ずいぶん体が軽くなるのだそうだ
[sf] うみ
[sf] 消化吸収はコストが高いからねえ
[chita] そういえば血を絶ってる人がいたな
02:59:05 ! miburo ("CHOCOA")
2005/09/09 03:00:00
03:01:47 ! sharuru ("総員退艦!")
03:16:25 killwafk -> killweep
2005/09/09 04:00:00
04:07:20 Gallo -> galloafk
2005/09/09 05:00:00
05:02:31 ! galloafk (EOF From client)
05:13:44 + Gallo(~__@122.142.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
05:56:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 06:00:00
06:16:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
06:47:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:51:51 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
06:55:00 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #kataribe
[Gallo] オハナン
06:56:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 07:00:00
07:00:23 hotaway -> hotdeath
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Alchemy
[sf] 錬金術
[sf] を作ってみる
07:07:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:18:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:19:00 ! Cat-Tail (EOF From client)
07:52:49 TK-Leana -> TK-Asa
2005/09/09 08:00:00
08:01:44 fukaTypeU -> fukaHsptl
08:02:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:06:43 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6156-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:07:00 TK-Asa -> TK-Leana
[Gallo] そういえば大全もつんどく
[sf] てけとーに追加や紹介や感想もよろしゅ
08:14:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:18:47 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:13 ! TK-Leana ("いててだよー")
08:41:30 Gallo -> galloaway
08:47:39 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーございます
[fukaHsptl] おはよーですの
08:56:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はにょん
[H_Aoi] 帰ってくる早々シャレにならん事態が発生しつつ
[H_Aoi] でも、写真を上げました >ヨコハマ墓巡り紀行
[H_Aoi] 廃墟の写真を撮ってきたので、加工してせっそんの材料に使うなと、ご自由にどうぞ〜
[H_Aoi] http://ryujin01.hp.infoseek.co.jp/phindex.html
[H_Aoi] というわけで、御仕事するっす
08:59:03 H_Aoi -> H_AoiWork
2005/09/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:50 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
[fukaHsptl] おはなのです。
09:41:59 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[Lurimu] おはです
[hukilabo] おはんす
2005/09/09 10:00:00
2005/09/09 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiWork] にゅー
[H_AoiWork] お腹すいた
10:35:16 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:47:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 11:00:00
11:23:54 MOTOI_ -> MOTOIafk
11:27:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:32:22 + D16(~d16@p57ca21.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:33:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiWork] 本日の軒先はパトリオット(照準済み)で御座います
11:58:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115176.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 12:00:00
[H_AoiWork] みう
[H_AoiWork] ご飯にいけない…
12:11:52 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 飯食い終わったので戻った
12:13:38 deadkurow -> kurop
12:13:42 kurop -> kuro
12:13:45 kuro -> kurow
[MOTOI] 変化(へんげ)するクロウさん。
12:20:54 killweep -> killwist
12:23:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 13:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_AoiWork] つ差出
[H_AoiWork] いつも奪ってばかりとは限りませんよフフン
[Luna-i] わぁい
[MOTOI] つ「幻覚」
13:04:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiWork] 激辛麻婆を
[Luna-i] (もぐもぐ)
[H_AoiWork] この、蚊が沢山いる藪の傍でお召し上がりください
[MOTOI] 横浜の再現をしている
[H_AoiWork] 二の腕丸出しのとーるいさんより
[H_AoiWork] 私やるなしゃを選ぶ蚊達 orz
[Luna-i] だってO型なんだもん(しょぼん)
[H_AoiWork] …O…私もだ orz
[MOTOI] 自分もOなんよねぇ
[MOTOI] 家で窓開けてるとよく食われます
[H_AoiWork] がぶり
[H_AoiWork] ちゅーちゅー
[MOTOI] あおいさんが蚊になった(違
[H_AoiWork] 脳を
[H_AoiWork] 主に
13:17:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:34 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:35:40 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
13:37:01 ! killwist (Connection reset by peer)
13:37:12 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
[Luna-i] とりあえず携帯版QMAプレイしてみたり。
13:45:46 kurow -> kurowAway
13:46:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurowAway] キュイズミャジッキュアキャデミー。
[MOTOI] 携帯版なんてあるのか
[Luna-i] 連想クイズが連想になっていないこと以外はふつーに遊べます
[Luna-i] βテストが始まったところデス
[Luna-i] ただ仕様上パケ代は相当かかります……
2005/09/09 14:00:00
14:10:01 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:44:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:52:58 killwist0 -> killwne
14:53:23 kurowAway -> deadkurow
14:57:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 15:00:00
15:03:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
15:30:52 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃーお
[H_AoiWork] ふー
[hari] あおいさん、写真ありがとよー
[hari] もっと撮った気がしてたけど
[H_AoiWork] あんなモンだよー
[hari] 墓場じゃ撮らんかったしね
[H_AoiWork] 流石にねぇ
[hari] あれはねぇ
[hari] 昔あの近所に住んでたと言う人に聞いたけど、『あったなんて知らない』とか
[hari] 『知ってたけど行った事ない』とか
[hari] そんな声しか聞こえませんでした(w
[H_AoiWork] (w
[hari] 公園も撮れば良かったのう
[H_AoiWork] あー
[H_AoiWork] 確かに
[hari] 出来れば、登って見下ろしの写真が欲しいところだけど
[H_AoiWork] 難しいのう
[hari] 下手撃つと飛んでくるからのう
[hari] 鉛弾
[H_AoiWork] いや、暴徒鎮圧用硬質ゴム弾(w
[hari] クク
15:54:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:59:44 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 16:00:00
16:00:25 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[hari] す
[lute] こんにちはです。
16:02:29 + theta_(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiWork] ん
16:11:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:15:27 + chita(~chita@t580158.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:16:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:19:59 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 木陰で一休みしている間にバイクのエンジンがかからなくなるという得難い経験をした
[killist] たまたまその木陰で休んでたグレムリンに楽しみを与えてしまいましたね。
[sf] ぐれちゃん:(もぐもぐ)
[chita] ヘッドライトは点くのにセルモーターがまわらないんだよね。仕方がないから押し掛けした
[chita] 以前押し掛けしようとしたときは二速ギアに入れて、重くてどうにもならなかったんだけど、今日は四速にいれて試した。ありがたいことにかかった
[chita] おのれグレムリン
[chita] 修理費の請求を回してやる
[chita] こんな話は退屈だよね
[H_AoiWork] バイクで思い出したが
[killist] #私は機械はとんとわからない身。
[H_AoiWork] 知り合いがツーリングに行くときにカレーのアルミパックをクランクケースに貼り付けておいて
[H_AoiWork] ツーリング先で暖かいカレーを食べたと聞いたが
[H_AoiWork] ホントに出来るんだろうか(w
[chita] 理屈では可能。できたっていうんだからできたんじゃないのかな
[H_AoiWork] クランクケースって結構熱くなる物なの?
[chita] うん
[H_AoiWork] 寒い時期のツーリングだったから、熱いカレーが美味かったと聞いたが、そうかできるのかぁ
16:33:47 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] #ばいとしてきますー
[lute] お疲れ様です。
[chita] バイクによって差はあると思う。しっかりした水冷エンジンだと効果は薄い、かも知れない
[killist] カレー冷エンジンなら効果は最高ですよね。
[sf] どうやら70度以上くらいにはなるっぽい
[chita] 現に、エンジン脇にとりつける缶ホルダーは存在する。ジョークアイテムだと思ってたけどね
[chita] 冷却水の温度ですね
[killist] 70度あればゆでたまごだってできる。
[chita] 冬、バイクを止めて、エンジンにあたる以外の利用法が、あの熱にあったのか
[H_AoiWork] これぞエコロジー
[chita] ともあれ安心した。押し掛けができるかできないかというのは、バッテリーあがりに泣いた経験のある私には重要事だ
[chita] おんなじ400ccでも、四気筒だと二速でいけるけど、二気筒は四速になるんだな
[H_AoiWork] では客先行ってきます
16:52:59 ! H_AoiWork ("明日も出勤かぁ(滅")
2005/09/09 17:00:00
17:04:49 ! fukaHsptl ("さて、本日の業務終了っ")
17:10:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:19:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:23:04 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[hiro] こんにちは
[sf] おかえり
[lute] こんにちはー
[hiro] ちょっと06つかいます〜
17:29:19 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
17:29:23 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
17:37:30 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
[hari] あー
[hari] 福満園のHPがすげーリニューアルしてる
[hari] http://www.fukumanen.jp/index.html
17:40:46 ! mikeWrite ("Leaving...")
[hari] 先週の土曜に、あかほさんやとーるいさんやあおいさーと行った店
[hari] メニューがずんと見やすくなった
17:43:27 ! hiro ("CHOCOA")
[hari] 食べたのは、陳麻婆豆腐(辛くして)、うなぎの酒粕漬天ぷら、マテ貝と玉子の炒め、牡蠣のお好み焼き、福建風酢豚、タラと冬瓜のとろみスープ。あとは白飯。
17:49:37 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] スープには、酸筍たっぷし
[MELTDOWN] (がじがし)
[MELTDOWN] うまそうだ
[hari] 福建料理、スープが旨い
[hari] 全部食べて、一人2500円だった
2005/09/09 18:00:00
18:04:08 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:08:06 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:18:36 + meltdown(~meltdown@wd211.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:23:50 deadkurow -> kurow
18:43:12 lute -> lute_away
18:49:44 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ふとんだっ(ぽふっ
18:53:53 kurow -> kurowafk
[chita] クーラーのきいた部屋で、日向のにおいのする布団に飛び込む贅沢
18:55:21 + lokai(~aloeking@PPPbf1335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:58:38 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 19:00:00
19:03:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:10:35 lute_away -> lute
19:19:18 + Embryo(~Embryo@ntkngw068249.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hari] ひだりて
[lute] ヽ(・_|
[Embryo] 右手じゃ駄目かしら?(笑)
19:26:34 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] 撤退するのです
[fukaFuton] しんがりは任せた。
19:47:34 Yad_away -> Yaduka
19:51:18 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:09 ! chita (Connection reset by peer)
19:56:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:58:45 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 20:00:00
20:00:44 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[lute] こんばんはー
20:01:59 + chita(-chita@220.159.45.71) to #kataribe
20:06:00 cherrySLP -> cherry
20:06:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U114075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[galloaway] 風呂とか飯とかいってきます
[lute] いってらっしゃいませ。
[Luna] いてら
20:15:02 ! AP-TaiLM1 ("")
20:15:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam118.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:21:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:36:53 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:36:59 ! CorDiaRO0 (EOF From client)
20:45:53 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:57:12 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p179.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/09/09 21:00:00
21:11:37 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:12:45 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:16:19 + ponzz(~chocoa@n9.m54.ix1.co.jp) to #kataribe
21:17:07 + lico_Zzz(~D-priest@ppxf026.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:21:56 + zeus74(-Client16@203.130.237.158) to #kataribe
21:23:35 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[rai3190] こんばんは〜
[lokai] こんばんは。
[lute_] こんばんはー
21:34:36 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:34:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198044115.bbtec.net) to #kataribe
21:35:03 kurowafk -> kurowNie
[meltdown] ああ、難儀の人がやってきた
21:35:14 ER -> ER_dead
[meltdown] ごきげんよう
[ER_dead] どもー
[hari] コノハナサクヤ
[Kyrie] 此花咲夜
[ER_dead] サクヤサカズヤ
[Kyrie] 時を止めそうな名前。
[tatsu114] お、死んでる
[tatsu114] (とどめ
[hari] 此花朔夜
[lute] こんばんはです。
[lute] # いきなり「難儀」といわれたと思えばERさんが入ってきたからか(何
[lute] とどめさされてる…
[ER_dead] こんばんはー
[ER_dead] (がふっ)>難儀
[ER_dead] ……………Luteさん…………(えぐえぐ)
[lute] いや、もうみんなそういう人だと(言ってません)
[ER_dead] ……違います(断固)
[ER_dead] キャラクターは……ええ時々難儀だったりすることも、ないではないですがっ
[Luna] ばわーん(ちかれた
[ER_dead] 本体はちゃいます(うん)
[ER_dead] ばわーん
[ER_dead] 己もちかれたー
[meltdown] いや、
[meltdown] 時々ではなく
[lute] やはり。本体は違うのですね
[meltdown] 標準が難儀で、時々普通なのですよね
[ER_dead] (鉄拳制裁)>めるとさん
[ER_dead] 違うんですよ(うんうん)>Luteさん
[meltdown] 加圧冷却水を喰らえっ(ぶしゅー)
[meltdown] >ERさ
[ER_dead] ふぁいあーうぉーるっ
[ER_dead] (いやそれ違うって(汗
[hari] アルコール入ってないと受けないよ
21:40:14 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[lute] こんばんはー
[ER_dead] こんばんは
[lute] アルコール入ってるのはデf(狙撃
[meltdown] B@G:@Y94
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] なんか変換が止まった(汗)
21:45:53 + kisi_mesi(~guilsn@p5181-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:46:48 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ばんはー
[lute] こんばんはー
[CorDially] ばわん
[Luna] ばわー
[meltdown] ごきげんよう
[Embryo] おち〜
[CorDially] おつ鰈
21:49:13 ! Embryo ("Unkown")
21:50:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[ER_dead] ……なんかくたくたです(滅)
[kisito] ……(ログインメンバーを見ている)ひさにゃーもなぎーもいないか……ご用があったら名前を呼んでくださいまし
21:50:52 kisito -> kisi_game
[TOURUI] こんばんは
[ER_dead] ……こばわー
[lute] こんばんはー
[ER_dead] (へろっ)
[CorDially] 燃料が足りなくてへろっている?
21:52:15 MOTOIjob -> MOTOI
[ER_dead] いや
[MOTOI] #まいどっす。
[lute] こんばんはですー
[ER_dead] まいどっすー
[CorDially] いどっすー
[lute] つ[換えのパーツ](ぇ
[ER_dead] そいえば、昨日、聡をメイド服にするつー話をしてて。
[ER_dead] してて。
[ER_dead] ……………(ぼかあなんてやつだ(ふ))
[ER_dead] 「シャーリー」という漫画を買ってしまいましたっ(告白っ)
[TOURUI] 燃料といえばあるこーるでしょう。
21:53:42 + lico_i(~lico_i@ppxc073.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ER_dead] (だってだって、13歳で黒髪の短いおかっぱのメイドさんの話なんだものー(えぐえぐ))
[cherry] メイドさんー?(そこに反応するな
[Kakeru] メイド萌えめ。
[hari] かけるんにいわれたっ
[lute] うは…(何
[ER_dead] …………か、かけるんにっっ(しょっくー
[cherry] (笑)
[Kakeru] |。)
[ER_dead] メイド萌えといえばかけるん、かけるんといえばメイド萌えのかけるんにっ(号泣)<おい
[Kakeru] あとはまかせた>いーちゃん
[lute] そこまで認知されていたのか>萌え
[ER_dead] まーかーすーなっ
[lute] いろいろな二つ名がERさんに(ぼそ
[CorDially] #かけるんといえば猫耳と認識してたのだが違ったのか
[lute] # 「難儀なひと」に「メイド萌え」(うんうん #まて
[cherry] …情報を統合して萌え=かけるんじゃダメですか?(おぃ
[cherry] ごめん撤回、これだとかけるんが萌えキャラに聞こえる(笑)
2005/09/09 22:00:00
[ER_dead] ……
[ER_dead] かけるんは萌えきゃら(めもめも)
[Kakeru] (ぺちぺち)
[ER_dead] (と、#もの書き でも出ていたのだっ)
[ER_dead] ……ああしかし。
[ER_dead] 絵も描きたい。
[ER_dead] 話も書きたい。
[lute] つ[マンガ]
[ER_dead] …………てか誰か己の頭をもってってかいてー<このやろう
[ER_dead] まんがもよみたいー
[lute] 頭脳だけもらってとりあえず受験に向かおうかな(無理です)
22:08:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_dead] …………
[CorDially] 試験中に話書きたい発作に襲われる?
[Lurimu] 問題用紙の裏とかに書きはじめそう
[lute] ええ、時間が余りますからね(ぉぃ
22:10:12 kurowNie -> kurow
[Kakeru] 「こんな問題なんか楽勝」とかいいだして
[Kakeru] 解答用紙の裏に小説を書いたあげくに
[Kakeru] 寝る。
[Kakeru] これ最強。
[lute] 受験中に寝て落ちた人がいるそうですので遠慮します。
[hari] 添削されてダメだしされて帰ってくる小説
[lute] #実話らしい
[Lurimu] んー、寝たことを理由には落とさないと思うけどなぁ
[Lurimu] 点数とか開示しなきゃだめなはずだし、たしか
[Lurimu] # そこらへんは県とかによって違うかもだが
[lute] ふむふむ。
[ER_dead] ……てか、それって。
[hari] 試験中の睡眠は禁止します、と試験の注意書きに
[ER_dead] 時間の殆どを寝て、問題を解いてないとかそゆ落ちではないのかと(汗
[lute] いや、ちゃんと問題は解いた上で寝ていたそうです
[Lurimu] わかった、よだれで答案が読めなくなったんだ(まて
[ER_dead] …………
[ER_dead] 「答案をよだれで汚してはいけません(注意事項)」
[hari] 名前がにじんで読めなくなった
[ER_dead] …………orz
[lute] なるほどー(w
[hari] 眠った試験は面接だった
[ER_dead] ……それは落ちるな(汗
[Lurimu] そこで寝れたらすごいよなぁ
[CorDially] 面接官も居眠り
[Kyrie] ある意味合格しても良いぐらいの器の持ち主。
22:18:27 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[CorDially] まる
[MOTOI] まいどまる。
[Lurimu] ばつ
22:18:52 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] まる
22:19:29 - zeus74 from #kataribe ()
[Catshop] ──ばつってなんだーっ
[Catshop] こんばんは0
[Lurimu] え、まるってゆーから
[Lurimu] しかくかさんかくでもいーけど
[CorDially] #達大が別居からバツ1へと(ぉ
22:21:34 + lute__(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ぐばっ
[Lurimu] そのためにはまず結婚しないと
22:22:31 ! lokai ("とうひぱわー")
[Catshop] げぶっ
[ER_dead] ……遠い未来だね(ふっ)
22:23:25 lute__ -> lute
[lute] ねこやさんがいろんなものを吐きまわっている(ぼそ
[Lurimu] 遠い未来ってことは
[Lurimu] いつかはその日が来るんですねっ
[CorDially] #遠いどころか、このままだとその未来には辿り着けないかと。(ぉ
[Luna-sub] ばついち。
[kisi_game] ……結構酷いことを言うねみんな
[ER_dead] …………いつかなんて日は、決して来ない(『はみだしっ子』より<おい)
[lute] # 「いつか使う」「"いつ"っていつ?」「……」 (ありがちな会話)
[kisi_game] #「いつかはいつかに決まってるじゃないか」
[Lurimu] # 聞き覚えないと思ったら1975年〜1981年……(w
[ER_dead] #……そ、そんな昔だったっけ?!
[Lurimu] # あれ、別のがひっかかったかな
[ER_dead] てか、三原さん無くなったもんなあ(滅
[lute] # ああ年g(ぼこすかばきぼき
[ER_dead] ……でもねー
[kisi_game] はみだしっ子…なんですそれ?
[ER_dead] あれ、多分、以前のるりしゃが読んだら、それなりはまったとおもう(笑
[ER_dead] ……ふ。
[Lurimu] 以前のって注釈つきですかっ(w
[ER_dead] 少女漫画なんだが、名作だったよ。
[kisi_game] ふむ。
[ER_dead] いや、今でも、多分読んだら面白い、と思うんじゃないかなあ。
[kisi_game] 少女漫画は物によっては読むのぅ
[ER_dead] でも、『嵌まる』には年齢があるからね。
[kisi_game] まぁ、自分では買いませんが。
[Lurimu] 少女漫画はほとんど読まなかったなぁ
[kisi_game] 妹ってすばらしい。
[ER_dead] (ちっちっち)
[ER_dead] 今はどーかしれないが。
[ER_dead] 当時、花とゆめといえば。
[ER_dead] 「それ少女漫画?」
[kisi_game] 少女漫画自動蓄積機と呼んであげよう妹よw
[Lurimu] 少女漫画ってゆーと、花とゆめかりぼんくらいしか思い浮かばないけどなぁ、うちの年齢だと
22:29:18 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[lute] こんばんはー
[ER_dead] まあ、けっこまじに、名作なんで
[hiro0] こんばんはです
[ER_dead] 立ち読みする価値はあります>るりしゃ
[ER_dead] >はみだしっ子
[lute] そして、入れ替わりで落ちます。ありがとうございました。
[ER_dead] あ、おつですー
[kisi_game] 名作でも、合う合わないは有るじゃろうからなぁ……
[Lurimu] 今度古本屋ででも探してみるー
[Lurimu] おつです
[ER_dead] 勉強頑張ってねー>Luteさ
[ER_dead] <一言余計
22:30:11 ! lute ("ひとの言葉も、機械の言葉も難しい")
[Lurimu] いあ、いーしゃとはわりと好みはあうよーな
[Lurimu] (ぐさっ<巻き添え
[Kakeru] まぁがんばれ。
[ER_dead] あり?(^^;;
[Lurimu] いやー、今目の前に、英語のプリントが20P分くらい
[kisi_game] 勉強って何だろう……おいしいのかな……
[ER_dead] (きゃー(^^;;;
[Lurimu] おいしーよ、うん
[ER_dead] ……それを煮るのかな、炒めるのかな?(汗)>英語のプリント
[kisi_game] 大学にはいるまで定期テストの勉強何かしたことないですなぁ……はっはっは(ぉぃ
[Lurimu] # 線形代数のテキストの要約作成が夏の課題なのでした
[Kakeru] 焼いてしまえ
[Kakeru] 「はーはっはっは。紙がゴミのようだ」
[Lurimu] 大学はいってからのほうが大学受験時より勉強してる私は何か間違ってる気がします
[ER_dead] ……いや、それ普通だし(汗)>大学入ってから勉強はもっとする
[kisi_game] いや、それで正しいかと。
[ER_dead] つか、理系の宿命だよ(とーいめ)
[kisi_game] そうですよね(遠い目
[Lurimu] まったくだ
[Kyrie] ペース変わんなかったり。
[Lurimu] れぽーとってなーにー、せーずってなーにー(w
[Kyrie] 小学校から大学までずっと同じまったりペース。
[kisi_game] まぁ、個人差って物はなんにでもあるわなぁ
[ER_dead] れぽーとってねー、こどものめんどうみるかわりにかくものらしーよー
[ER_dead] (……と、言われた(がくし))
[Lurimu] 高校時代が一番しなくて、あとはわりとコンスタントにやったかなぁ
[Lurimu] ……なんですかそのてーぎはっ
[ER_dead] いやだって。
[kisi_game] 子供の面倒かぁ……
[kisi_game] どっちが楽だろう……
[ER_dead] 「だって君達家でヒマでしょう。子供の面倒見ることないしっ」と。
[kisi_game] (レポートと子供の面倒
[ER_dead] すげー恨めしそうに、物理学演習の先生に言われました(ちーん)
[Lurimu] レポートの方がいいなぁ
[ER_dead] うん。
22:34:58 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] なるほどっ
[kisi_game] うーん、微妙だ。
[ER_dead] 聞いてた連中が、ふかぶか頷きました(おい)>子供の面倒よりまし
[kisi_game] 訳のわからん、作文の勉強よりは子供の面倒見たほうがいいかなぁ……
[kisi_game] あぁ、赤ん坊は別で。
[kisi_game] あれは、例外。
[ER_dead] #あ、はみだしっ子の解説発見
[ER_dead] http://www1.odn.ne.jp/manga/sakuhin/44mihara.htm
[ER_dead] (えい
[ER_dead] あ、文庫版でてるのか
[ER_dead] 立ち読み可能ですっ<買えますと何故言わない(汗
22:38:36 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kisi_game] む……結構暗い話?
[ER_dead] めっさくらい話(断言
[Lurimu] そういえば漫画が立ち読みできる本屋ってほんと減ったなぁ
[ER_dead] だがそれがいい
[kisi_game] あー、暗い話かぁ……
[ER_dead] やえすぶっくせんたーの、文庫版漫画の棚は、確か立ち読み出来てたけど
[ER_dead] 最近行ってないなあ……
[kisi_game] 希望がない話は多分読めない……
[Lurimu] なんかこー、以前の、と言われた理由がちょびっとわかったよーな(w
[ER_dead] (えへ
[kisi_game] 呼んだ後気分が凄く落ち込むので、読まないことにしてる。
[kisi_game] 読んだ
22:39:52 + Hisasi(~hisasi@p62b3ce.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER_dead] あ、こばー
[kisi_game] ばんはー
[Lurimu] こばわー
[ER_dead] あ、でも、そんな立ち直れないほど暗くはないよー
[ER_dead] <ちうがくせいの頃読んでた奴
[Lurimu] 落ち込むことは無いけど、時々こっちの世界に帰ってこれなくなることはあるなぁ
[MOTOI] まいどー
[kisi_game] どうだろう……夢中で読めるような本だったらヤバイ。
[Hisasi] ぷのの
[ER_dead] ののぷぅ
[CorDially] ぷにょん
22:41:31 ! TOURUI ("はらぺこり")
[kisi_game] スライムは強敵です……
[kisi_game] (なんのこっちゃ
[kisi_game] (ぶにょんからスライムを連想しただけです、えぇ。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29156.html
[Hisasi] 小説『半身』前編
[ER_dead] (ぐあっ
[Hisasi] リミッター解除前編
[Hisasi] (あー後編かかにゃ、、
[ER_dead] (命中)
[ER_dead] (いだいいだい
[kisi_game] いたいのいたいのとんでけー>いーしゃん
[ER_dead] …………(うううう
[Kakeru] わー
[Kakeru] いーちゃんごと飛んでいったーっ
[tatsu114] かけるん、きゃっちだっ
[kisi_game] どうせ次(後編)があるのだ、今痛たがっていてどうする。
[tatsu114] (グローブ渡す
[ER_dead] (どがばきみしっ
[ER_dead] …………ふと、いま、全く関係なく思ったのだが。
[ER_dead] 各々方、Banana Fish という漫画をご存知であろうか
[ER_dead] (てか、これも知らない世代なのかっそうなのかっ(滅))
[Hisasi] タイトルしかしらないのう
[Hisasi] 流行ってたけど読んでなかった
[Lurimu] 聞き覚えもないなぁ
[ER_dead] あ、ああ(汗)>ひさしゃは知ってる
[ER_dead] …………
[ER_dead] (えぐえぐえぐ
[PaLiLitH] 知ってますが。
[ER_dead] ……そらぱりりんは知ってる(断言)
[PaLiLitH] あの辺は基本なので話すまでもないかと。
[ER_dead] …………(感涙)
[kisi_game] バナナフィッシュ……(川にバナナが流れている光景を想像
[ER_dead] (ちがうー(汗
[tatsu114] ばななふぃっしゅ・・・
[ER_dead] ……まあ、当時、というか、己と同世代くらいの面々には、
[ER_dead] 相当有名な漫画です。
[galloaway] バナナフッシュはさ、悲劇的な死を迎えてしまうんだ
[Kakeru] やおいまんが。
[Lurimu] そりゃぁ80年代のじゃ聞かないわけだ
[galloaway] (といって頭を打ち抜く)
22:49:24 galloaway -> gallodead
[PaLiLitH] 妙に銃器の考証がしっかりしてて。
[ER_dead] ………突然死亡するぎゃろさん(汗
[tatsu114] 。oO(地引網を引っ張ると大量のバナナ型の魚が取れるのを想像)
[Kakeru] 文庫化されてたから数年前なら手に入ったかも
[ER_dead] 数年前なら?
[Kakeru] でたのたしか数年前だし
[Kakeru] 今も手にはいるかはしらにゃい
[ER_dead] いや、手には入ると思うよー
[Kakeru] ふむむ
22:52:18 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[ER_dead] 面白かったよ
[soutou] はいる
[CorDially] いいる
[ER_dead] るるる
[ER_dead] (うぐぅ
[ER_dead] (あ、ひさしゃー
[ER_dead] (真帆ばーじょん書きとちうですのでー
[ER_dead] (いいのか、書いていいのか(
[Hisasi] おっけー
[Hisasi] てか、真帆さんの葛藤がわからないから>先輩
[ER_dead] あうあう
[ER_dead] てか、かなり台詞重なりますが
2005/09/09 23:00:00
[kisi_game] いーさんは痛い痛い言いながらも重い話は結構好きと見た。
[Kakeru] もう
[Kakeru] すきものなんだから。
[Kakeru] 痛いの大好き
[ER_dead] …………かけるん(にっこり)
[ER_dead] いあ、重い話は好きだよ?
[Hisasi] ぺちぺち
[Kakeru] |)ミ
[Kakeru] |)あうあう
[ER_dead] そこがもんだいじゃねー(ぢたばた)>きしとん
[kisi_game] じゃあ、なんなにょら?
23:05:12 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[hiro0] こんです
[hotaru] こんばんわっす
[Lurimu] こばわー
[ER_dead] こばー
[ER_dead] ……察せよ>きしとん
[Kakeru] 空気嫁?
[kisi_game] いや、私そう言うのには疎いので。
[kisi_game] >察せよ
23:08:26 + sharuru(~sharuru@p0325-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER_dead] ……読解力だよ(うんうん
[Kakeru] おやすみなさい
23:10:04 ! Kakeru (EOF From client)
[Lurimu] おやすみー
[kisi_game] まぁ、たとえ好きでも痛い物は痛いんだけどね……
[ER_dead] おやー(遅)
23:16:51 matuya -> yoiya
[Catshop] む。
[Catshop] 今日は珍しく、matuyaさんが酔ってゐる
[yoiya] みゃー。
[tatsu114] (火をつけてみる
[yoiya] なんて反応。
[hari] ハンドルに面影が見えない(w
[soutou] もえろもえろ
[hiro0] みゃみゃみゃみゃ〜〜。
[ER_dead] …あり
[ER_dead] ひさしゃん落ちてる
[Kyrie] おや。
[hiro0] 気づかなかった。
23:19:17 + licorice(~D-priest@ppxc073.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ER_dead] ……今のうちに書こう
[ER_dead] <おい
[hiro0] せんせー悪い人が居ます
23:20:31 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #飯食いにいってきます(こんな時間に
[hiro0] いってらっしゃいませ
[ER_dead] #いてらー
[ER_dead] ……って、わるいひとって誰??
23:21:19 + stonehead(~chocoa@nttkyo090237.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんは
[stonehead] こんばんわ
[Kyrie] こんばんはー
[hiro0] こんばんは
[hiro0] ん?もちろん私ですよ<悪い人
[ER_dead] なるほろ>わるいひと
23:24:15 hotaru -> hotmesi
[hiro0] ポーカーのいかさまなんていつものことですよ
[PaLiLitH] ここは語り部 http://kataribe.com/  の総合チャンネルです。
[mikeyama] さて、皆様ごきげんよう
[hiro0] はい、ご機嫌よろしいです
[stonehead] でわ
23:36:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:38:18 gallodead -> gallows
23:38:52 gallows -> gallodead
23:39:03 Catshop -> CshopBath
23:42:11 Luna -> LunaOfuro
23:56:18 ER_dead -> ER_huro
23:57:53 CorDially -> CorDiAway
23:58:08 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:58:18 ! rai3190 ("CHOCOA")
[Hisasi] ふぅ、やっと帰ってこれた
[Hisasi] 電話がかかってきてぶっちぎれてつながらなくなってたよう
[hiro0] もう大丈夫ですか?
[Hisasi] うに
[Hisasi] てか、NTTに聞いてみるべきか
2005/09/10 00:00:00 end