語り部IRCログ #HA06 2005-09-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-09をご活用くださいませ。

2005/09/09 00:00:00
00:01:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:05:29 ! gallomesi ("目がぁ、目がぁッ")
00:13:06 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:10 CshopBath -> Catshop
00:14:11 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:21:45 ! hukira ("うぬぬ……")
[MOTOI] 大樹:「今日はバイトも休み、野球もやってない、エルも出かけてる、で、暇でしゃーない」
00:25:58 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #乱入したいがおふろ。
[MOTOI] #ふむ、待つか
00:29:21 ! KyrieAsh ("充電中")
00:33:29 mikeyama -> mike_Away
00:33:35 mike_Away -> mikeWrite
00:38:14 LunaOfuro -> Luna
[Luna] #って、待ってたんかw
[MOTOI] #待ってみました
[MOTOI] #マリオでもしながら(ぉ
[Luna] #ぁぅ
00:41:52 fukaHsptl -> fukaHslp
[MOTOI] 大樹:「遊びにでも行くかね」
[Luna] #どこにだろう
00:43:05 ! hari ("途切れた方がいいと思うよ……生物として")
[MOTOI] #どこがいい?
[Luna] #おまかせ
[MOTOI] #歓喜園あたりかねぇ
[Luna] #あーい
[Luna] 茉莉菜:「むー、これむずかしー」
[Luna] #ゲーム機と格闘中
[MOTOI] 大樹:「問題難しいぞ」(クイズゲームと格闘中)
[Luna] #ゲーム機→クイズゲーム機 にしておこう(何
[Luna] 茉莉菜:「またまちがえたー」(ぢたばた)
[MOTOI] 大樹:「あー、違うっ」(うがー)
[Luna] 茉莉菜:「うう、予選敗退〜」(がく)
[MOTOI] 大樹:「ああっ、0.5点差……」(がっくし)
[Luna] 茉莉菜:「スポーツ問題なんてわかるかー」(ぱた)
00:51:41 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 大樹:「アニメゲームは苦手だっつーの」(頭ガンっ)
[Luna] 茉莉菜:「誰か教えてほしいのー」(くて)
[MOTOI] 大樹:「……(痛ーっ)」
[Luna] #あほだー(ぉぃ
[MOTOI] 大樹:(次のトーナメント参加者一覧を見ると、同じ店舗の人と同じ組に)
[Luna] 茉莉菜:「あー、あそこに頭ぶつけてるヒトがいるー」(くすくす)
[Luna] 茉莉菜:「あのヒトにだけは負けないぞー」(次のトーナメント参加者一覧を見ると、同じ店舗の人と同じ組に)
[Luna] #って、あのひと=同じ店舗の人かはまだわからないわけですが。
[MOTOI] 大樹:「ん」(それを見て店内を見回してみたり)
[MOTOI] 大樹:「あの子かね……」(ぼそ)
[Luna] 茉莉菜:「どんな問題でるかなー」(わくわく)
[MOTOI] #やっぱりスポーツ?(w
[Luna] #なのかw
[Luna] 茉莉菜:「がーん」
[Luna] 茉莉菜:(しょーっく)
[MOTOI] ゲーム機:(一次予選・スポーツ 二次予選・スポーツ 三次予選・スポーツ)
[MOTOI] #たまにコンナコトもあるのだ(w
2005/09/09 01:00:00
[Luna] 茉莉菜:「こんなのむりむり〜」(ひゅるりら〜)
[MOTOI] 大樹:「スポーツは得意だ」(にやー
[Luna] 茉莉菜:「くそー、あそこにスポーツが得意そうな人がいるー」(ぢたばた)
[MOTOI] #で、一次予選
[MOTOI] 大樹:「楽勝〜♪」
[Luna] 茉莉菜:「全滅〜」(しょぼぼーん)
[MOTOI] 大樹:(予選一位)
[Luna] 茉莉菜:(予選ぶっちぎりの最下位)
[Luna] 茉莉菜:「ぐーやーぢーいー」
[MOTOI] #で、大樹の台を覗くと、プレイヤー名がさっきの1位の人だったりします
[Luna] 茉莉菜:「(げっ)」
[Luna] 茉莉菜:(大樹くんの台を覗いてショック)
[MOTOI] 大樹:(その勢いでそのまま優勝してみたり)
[Luna] 茉莉菜:「(この人が一位かいーっ)……スポーツおたく」(ぼそ)
[MOTOI] 大樹:「毎回こうだといいんだけどなぁ」(満足げな溜息
[Luna] 茉莉菜:「スポーツなんて誰も選ばないよーっ」(ぢたばた)
[MOTOI] 大樹:「キミ、声でかい」(しー、のポーズ
[Luna] 茉莉菜:「むー」
[Luna] 茉莉菜:「ずるいずるいーっ」(ぢたばた)
[MOTOI] 大樹:「……(このオコサマは……)」
[Luna] 茉莉菜:「おしえておしえてーっ」(ぢたばた……しすぎでちと疲れた)
[Luna] #しまったオコサマになってもうた
[MOTOI] 大樹:「……まぁ教えてもいいけど」(疲れの溜息
[Luna] 茉莉菜:「わーい、ありがとうございます」(ぺこぺこ)
[MOTOI] 大樹:「……(丁寧なのか暴れん坊なのかよーわからん)」
[Luna] #ゲームに見境ないだけで、本性は普通の18歳の乙女ですよー
01:16:00 ! soutou ("Leaving..")
[Luna] #あとは月一の吸血欲が異常なだけか
[MOTOI] 大樹:「楽天のマスコットで鷲をモチーフにしてるのは……クラッチですが、カラスをモチーフにしてるのは?」
[MOTOI] 大樹:「答えはカラスコね」
[MOTOI] #実在する問題を出してみた(ぉ
[Luna] 茉莉菜:「それは暗号かなにかデスカーっ」
[MOTOI] #で。
[MOTOI] 大樹:「そろそろ終わろう、疲れた」
[Luna] 茉莉菜:「ふえー。難しいです大変ですー」(疲れた)
[MOTOI] 大樹:「顔色悪いぞ、大丈夫かい?」
[Luna] 茉莉菜:「ちかれました」(くて)
[Luna] 茉莉菜:「(このヒトの血はどんな味がするんだろう)」(くて)
[MOTOI] 大樹:「おーい?」
[Luna] #自分からは血をくださいとはいえないらしい(ぉ
[Luna] 茉莉菜:(くてー)
[MOTOI] 大樹:「(これじゃ次のゲームができん)」
[Luna] 茉莉菜:(気絶寸前)
[MOTOI] 大樹:「(つーか病気じゃないのか? そんならゲーセンなんか来るなよな)」(汗
[Luna] #ただの知恵熱です(何
[MOTOI] #だって顔色悪いし(w
[Luna] #まぁねぇ
[Luna] 茉莉菜:「……ち……」
[MOTOI] 大樹:「ち?」
[Luna] 茉莉菜:「……ち……くださ……」(ぱた)
[Luna] #生命の危機に陥ったら吸血欲発動:3くらいつけとこう、うん
[MOTOI] 大樹:「うおっ、やべ、貧血か?」
[Luna] #茉莉菜:(気絶)
[Luna] #んで、#いらなかった
[MOTOI] 大樹:「どうしよう……」
[Luna] #どうしよう(ぉ
01:35:13 Lurimu -> LuriSleep
[Luna] #ちなみに二人っきりになったら吸血します 多分
[MOTOI] 大樹:「しかたねぇから外にでも連れてくか、たしかベンチがあったはずだ」
[MOTOI] #というわけで休憩用ベンチへ
[Luna] 茉莉菜:(くてー)
[MOTOI] 大樹:「ほったらかすわけにもいかねーしなぁ」
01:38:29 ! Hisasi_ ("リミッター解除間近")
[Luna] 茉莉菜:「……ん……」
[MOTOI] 大樹:「気付いたか」
[Luna] 茉莉菜:「……ち……ほしい……」
[Luna] 茉莉菜:(半分だけ目をあけて)
[MOTOI] 大樹:「もしかして、『ち』ってのは血液のことか?」
[Luna] 茉莉菜:「えっ」(どき)
[MOTOI] 大樹:「やっぱそうか」
[Luna] 茉莉菜:「えっ、そ、そ、そんなことは、な、な、な、ない、です、ですです」
[MOTOI] 大樹:「動揺しすぎ」
[Luna] 茉莉菜:(しゅん)
[MOTOI] 大樹:「ほら、献血してやるから、一般人は相手にしないようにな」(腕出す
[Luna] 茉莉菜:「って、どうして(吸わせてくれるんだろう、もしかして……同族さん?)」
[Luna] 茉莉菜:(差し出されて腕にちょっと噛み付く)
[Luna] 茉莉菜:(ちゅー)
[MOTOI] 大樹:(吸われたそばから再生能力を使う)
[Luna] 茉莉菜:「珍しい、味です」(ちゅー)
[Luna] #潜在能力は「使ってみないとわからない」ことにしておこう、うん
[MOTOI] 大樹:「一般人襲われたら、最悪戦わなきゃいけなくなるから」
[Luna] 茉莉菜:「えっ」
[Luna] 茉莉菜:「もしかして……おにいさんって……ハンターさん?」
[MOTOI] 大樹:「まぁ、真似事みたいなモンよ。実際はコレ」(犬歯見せる
[Luna] 茉莉菜:「ほえー」
[Luna] 茉莉菜:「やっぱり、同族さんですかー」
[Luna] 茉莉菜:(ちゅーちゅー)
[MOTOI] 大樹:「……吸うか話すかどっちかにすれば?」
[Luna] 茉莉菜:「だって、おいしいんだもん♪」(ちゅーちゅー)
[Luna] 茉莉菜:「(こーゆーヒトを確保しておきたいなー)」
[Luna] 茉莉菜:「ごちそうさま、でした」(ぺこ)
[MOTOI] 大樹:「お粗末さん」
[Luna] 茉莉菜:「いえ、とても助かりました」(ぺこぺこ)
[Luna] 茉莉菜:「まだ、慣れていないんで、すぐ貧血になっちゃうんです」(ふらり)
[MOTOI] 大樹:「……」
[MOTOI] 大樹:「(だったらなんでこんなトコに来るんだ……)」
[Luna] 茉莉菜:「あ、そだ」(ぽむ)
[MOTOI] 大樹:「ん?」
[Luna] 茉莉菜:「いろいろ、教えてくださいっ。ゲームのこととか血のこととかいろいろーっ」
2005/09/09 02:00:00
[MOTOI] 大樹:「……まぁ、出来る範囲で」
[Luna] 茉莉菜:「ありがとうございます」(ぺこぺこ)
[Luna] 茉莉菜:(とりあえず一人確保ーっ)
[MOTOI] 大樹:「キミ、名前は?」
[Luna] 茉莉菜:「紅野茉莉菜っていいますー、おにいさんは?」
[MOTOI] 大樹:「小笠原大樹。これでも21」<外見16
[Luna] 茉莉菜:「やっぱりおにーさんですねー」
[Luna] 茉莉菜:「私18だしーっ」
[MOTOI] 大樹:「吸血鬼は見た目じゃ歳わからんからなぁ」
[Luna] 茉莉菜:「でも、ほんとーに吸血鬼がいるなんて思わなかったですーっ」
[MOTOI] 大樹:「そう?(まぁ、今回のことは一応上に報告しとくかねぇ。はぐれ吸血鬼は厄介だし)」
[Luna] 茉莉菜:「私、吸血鬼じゃないもーん」
[MOTOI] 大樹:「吸ってたじゃないかっ」
[Luna] 茉莉菜:「でも吸血鬼じゃないもーん」
[MOTOI] 大樹:「亜種の吸血鬼か、そしたら」
[Luna] 茉莉菜:「血ぃ吸ったら『ぱわーあっぷ』するだけだもーん」
[MOTOI] 大樹:「(やっぱ亜種みたいだ)」
[MOTOI] 大樹:「とにかく、俺帰る。疲れた」
[Luna] 茉莉菜:「大丈夫ですか?」(心配してみる)
[MOTOI] 大樹:「平気平気(再生完了したしな)」
[Luna] 茉莉菜:「でも途中で貧血したりしたらーっ」
[MOTOI] #よーく見ると吸った痕はきれいさっぱり消えてる
[MOTOI] 大樹:「人のことより自分のこと心配しなさい。それじゃ」
[Luna] 茉莉菜:「はーい」
[MOTOI] 大樹:(駐輪場方面に消える)
[Luna] 茉莉菜:「ありがとうございました」(ぺこぺこ)
[MOTOI] #というわけで
[MOTOI] #PLがそろそろネタオレマス
[Luna] 茉莉菜:「(にしても、おいしい血だったなー、どんな能力がつくんだろう)」(わくわく)
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #自分もやヴぁいっす
02:12:36 Catshop -> CshopZZZ
02:12:37 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #お付き合いありがとうございました(ぺこ
02:12:56 Luna -> LunaSleep
[MOTOsleep] #こちらこそ(礼
02:21:00 + Gallo(~__@122.142.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[Gallo] めでたい。吸血鬼も吸血鬼じゃないものも増えている。
02:29:14 + chita(~chita@t582204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:30:07 fukaHslp -> fukaHsptl
[PaLiLitH] 男爵はあまり吸血鬼っぽくないプレイだったかもしれづ反省の余地。
[Gallo] 男爵いいですね。クレバーな好々爺と言うか。
[chita] 誰か血を絶ってて、吹利に来た人いたよね
[Gallo] MLに流れてましたね
[Gallo] 中の人は死んでますが
[deadkurow] 実は死んでいない。
[chita] 仲間に追われてて、どうやってやってきたのかわからないんでしたっけ
[deadkurow] とりあえず飛行機に乗って。
[deadkurow] 20年位前に来て寝てたとかにしようかなと。
[chita] 紅はこべはどうです
[deadkurow] 見たことないですね
[chita] 革命下で命が危ないフランス貴族をイギリスに亡命させるのが趣味というお金持ちの貴族の話
[deadkurow] ふむ
[chita] 物好きが助けてくれたんですよ
[deadkurow] ああ、結構短いですね、今度見てみよう
[deadkurow] 手引きがあると楽そうですね。
[chita] 吸血鬼からかうの大好きだから、追われてる奴をかくまってやろう。なんだこいつも吸血鬼か、でもまあいいか
[chita] そして雹やら誠やらをつれて乗り込む
02:59:05 ! miburo ("CHOCOA")
[deadkurow] 誰に匿われたのだろう
[chita] ……わからん
2005/09/09 03:00:00
[chita] いっそ無道千影さんだったりしたら怖いなーとは思う
[deadkurow] 無道邸の地下で寝てますかw
[deadkurow] いかん、ふんどし履きそうだ(ぉぃ
[Gallo] クリスの餌食に
[Gallo] ふんどしトラップ多すぎますね
[deadkurow] 起きたら女装。落書き。
[deadkurow] ええ。多すぎます。
[Gallo] ふんどし敷き居が低すぎるんです
[deadkurow] 日本に来る前に誰かと関わるとすぐにふんどし。
[Gallo] 他の人はもっと高い
[deadkurow] がーん。
[deadkurow] この右手さえあれば誰でも10分でふんどしに(テロリズム
[deadkurow] いや、いやうん、だってねえ。ふんどしは履いたほうが面白ですよ?
[chita] かわいそうだよ。
[deadkurow] 一度の笑いが取れるならもうあとどうなってもいいや的発想。
[deadkurow] まあ、まさか履いたりしませんよ。
[deadkurow] 履きそうになったら目を赤く塗って眉毛太くしてメガネかけて青九郎ということにしちゃえばいいし(ぉぃ
[deadkurow] なんとなくロンゲにしたらたまに青九郎に見えて困りました。
[chita] リャナンさんへの態度が紳士的なので容易に見分けがつきます
[PaLiLitH] ソウルブラザー。
[deadkurow] 青九郎だって邪険に扱ったりはしてないんですよ?実は。
[Gallo] 愛の結果
[deadkurow] いつもヘコヘコしてる気はするが(ぉぃ
[chita] 親切にも扱ってないでしょ
[PaLiLitH] 邪険にしてるような印象はないですね。
[PaLiLitH] 虐待されてそうな。
[PaLiLitH] モジャのほうが。
[deadkurow] そこは描かれてないだけでスヨ。
[Gallo] ツンバキ。表面的にはツン。二人だけの時はグラップラー。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00074.jpg
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00075.jpg
[deadkurow] こういうのだって描いてはあるんです。
[Gallo] あ、なんかいいですね。
[deadkurow] ええ。にあわねーとか思って(ぉぃ
[PaLiLitH] アハハウフフの図。
[Gallo] 一枚目まとまりがあって好きです
[PaLiLitH] リャナンシーの人の内的世界とか。
[Gallo] 絵柄もこれすきっぽい
[Gallo] クロウさんの絵は一枚ずつ絵柄が違うので面白いです(ぉぃ
[deadkurow] 構図的には結構好きなんですが、ネタ的にというかこの一瞬あとに何かが炸裂してそうなので
[deadkurow] ラブラブかどうかちょっと疑わしい。
[chita] ツンホガ。対外的には朗らかで、二人きりになるとツン
[deadkurow] うわー。
[chita] だめか
[Gallo] 仮面夫婦
[PaLiLitH] 仮面夫婦。
[deadkurow] 青九郎はあんま邪険にされると自分から距離を置いた上でほとぼりが冷めるまで遠くから見つめますよ。
[deadkurow] #ストーカー
[PaLiLitH] 電柱の上からとかですか。
[deadkurow] ああ。忍ぶのには気づかれにくくてよさそうですね。
[deadkurow] 問題は遠くから見ると丸見えなことくらい。
[chita] # ふと思いついた情けないシナリオ。断血さまはアーシュラの標本だった
[PaLiLitH] 忍んだ忍んだとイイ顔をしてるモジャラフ大統領。
[deadkurow] またふんどしルートが増えた……
[Gallo] 電柱観察趣味の人にレアものとしてもてはやされるモジャラフ氏
[Gallo] ネットで大人気。
[deadkurow] ある日近所を歩いていると赤い毛玉を見かけたよ。
[deadkurow] 携帯カメラで撮られまくり。
[deadkurow] まあ、出しちゃったからあげるだけあげとこう。
[deadkurow] 5秒前
[deadkurow] アハハウフフ
[deadkurow] ともにラフで
[chita] 謎の毛玉:ラフ
[chita] 血の中から現れて血の中へ溶けるように消える
[chita] 赤い。
03:16:25 killwafk -> killweep
[PaLiLitH] アハハウフフウフとなったらメスト風。
[deadkurow] インド人も右に行きますよね。
[PaLiLitH] アハハフフフフフが真のメストかもしれません。
[deadkurow] 高度なネタ性。
[deadkurow] 狙ってるでしょうそれという
[PaLiLitH] 横書き記事で縦書きじゃないとできないような誤字。
[deadkurow] ザンギューフのうリアット_。
[chita] また放射能だよ
[sf] ぐー
[deadkurow] ふー。うー。
[deadkurow] もうちょっとなにか考えなくてはいけません。
[deadkurow] ああ。
[deadkurow] ふぃー。
[PaLiLitH] オーヤンフイフイ。
[deadkurow] シャン引きのコヴタ。
[sf] 身体が接触して絡む絵を、もちっときっちり描けるようになれば、一段登れると思うよー
[deadkurow] 一発描きだとなかなか脳がおいつかないんですよね
[deadkurow] ブロックわけして描かないとなあ
[deadkurow] またトルソ描き再開しよう
[deadkurow] ラブラブ絵はもうちょっとがんばってみます。
[sf] .char_db リャナン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 5秒前 ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0086/
[sf] この手のを奇麗に描けると挿し絵とかにいいよなあ
[sf] アハハウフフ ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0087/
[sf] せいくろーのひとが好青年。
[deadkurow] うむー、似合わないんですよw
[sf] これとモジャのギャップが美味しいところ
[deadkurow] うーむw
[deadkurow] 好青年方面を出していこうかw
[sf] うみうみ
[PaLiLitH] 小さい子にやさしい。
[PaLiLitH] 出された食事は全部食べる。
[deadkurow] わあ。
[PaLiLitH] そんな感じの好青年成分。
[deadkurow] それは本体と一緒ですよ。よく考えたら小さい子にはやさしくないかもしれませんでした。
[chita] あたる:「今度はうまくできたと思う。食べてみて欲しい」(手製のチョコレートを差し出す)
[deadkurow] 一文字:「ん?ああ」(受け取る。微妙に躊躇)
[chita] 1d10 ×10%の割合でおなかを壊す
[deadkurow] 一文字:(一息吐いて齧る)
[deadkurow] 1d10
[kataribe] deadkurow: 1(1D10) = 1
[chita] ああっしまった。ターゲットがそれた
[chita] 好青年の青九郎さんならいいモルモットだと思ったのにっ
[chita] 1d100
[kataribe] chita: 63(1D100) = 63
[chita] おなかは壊しませんでした。
[deadkurow] 一文字:「うん、美味いよ。疲れた頭には糖分が最高だ」
[deadkurow] #青九郎は面識ないような気がしてw
[chita] あたる:「……やればできる」
[chita] # 里見つながりじゃないかー
[deadkurow] 一文字:「失敗は成功の母とも言うしな」
[deadkurow] #ヒキコモリなんだもの。でも荷物もちとか高いところのもの取るのは便利そうなので連れて行かれそうだ。
[chita] 綱渡り人生も悪くない。
[deadkurow] 青九郎の場合:「んー」(手がふさがってるのでんがと口あける)
[deadkurow] 1d10
[kataribe] deadkurow: 8(1D10) = 8
[deadkurow] 青九郎:「……」(もぐもぐもぐもぐ)
[chita] 1d100
[kataribe] chita: 28(1D100) = 28
[chita] ビンゴ。
[deadkurow] 青九郎:「……。…………。」(顔がゆがむ)
[chita] あたる:(青九郎を見ている)
[deadkurow] 青九郎:「は、腹が……。ァ!ゥオ!ォォア……アン。」(内股で脂汗だらだら)
[deadkurow] 青九郎:(顔面蒼白。目を見開いてトイレを探す)「はぅ、う、おおぅう」
[chita] あたる:「胃腸の活動を促進してみる」(青九郎に「きいろいにく」を擦り込む)
[chita] # それじゃだめかもしれない。
[deadkurow] 青九郎:「あ、ァ、あ、アァ、ああぁ、おおおお、来た来た来たァ!あははは!あははははははははははァっはっはっはっはァ!」(泣き笑い)
[deadkurow] 青九郎:(荷物放り出す)「ちょ、ちょ、トイレど、どこかわかる?かな?ね?うん?」(その場で足踏みしながら回転)
[deadkurow] 青九郎:(モジモジしたり貧乏ゆすりしたり足踏みしたり回転したり)
[chita] あたる:「お行儀の悪い人、嫌い」
[deadkurow] 青九郎:「ふ、ふふふふはははははァ、あはははァ、はははァ、イヒヒヒヒヒヒッヒッヒィ!」(トイレの表示を探しながら一目散に駆けていく)
[chita] あたる:「……ルルドーが使っているストレーナーならある」
[deadkurow] #もういない
[chita] あたる:「……感想を聞けなかった」
[deadkurow] あまりにかわいそうなので判定はナシできちんと駆け込ませてくださいw
[chita] わかりました。脈絡もなくHA06accidentを引いたり引かせたりしません
[deadkurow] .HA06accudebt
[deadkurow] やあ、すぺるをまちがえたよ。
[deadkurow] よかったよかった。
[chita] 良かった良かった
[deadkurow] よくないがよかった。
[deadkurow] さわやか好青年というか
[chita] そしてなんだか煮干しみたいに、すべてを絞り出したような風情の青九郎さん
[Gallo] 目をはなしてる間にあだ名がうんこもらしになりそうになっている
[deadkurow] げっそり下痢青年
[chita] おうちに帰って同居人に驚かれる
[deadkurow] 雹:「うわ、どうしたのそれ」青九郎:「……ちょっと悪いもの食べて……。だめ。もう、寝る。寝ます。」雹:「一応診たげるわよ、診察室おいで」青九郎:「いいです、いらないです」雹:「そんなこと言える顔色じゃあないわ、ほれほれ」(耳引っ張って連れて行く)
[chita] うん、やっぱり体が丈夫というのはいいことだ。また試食よろしく
[deadkurow] たった一つの命を捨てて、生まれ変わった死なずのからだ。ナニを食らっても大丈夫。青九郎がやらねば誰かがやられる。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00096.jpg
[deadkurow] さわやか路線失敗です。誰ですか。
[deadkurow] まゆげほそくしたんがあかんかったんや。
[PaLiLitH] 細眉だめですか。
[deadkurow] 海苔みたいな眉毛にしとかないと。
[deadkurow] 似合わないことはありませんが描きわけするときにあまりふと眉さんいらっしゃらないので楽チンなんですね。
[PaLiLitH] なるほど。
2005/09/09 04:00:00
[deadkurow] さて、そろそろ起きているのも限界のようです。
[deadkurow] より正確に言うとこれ以上起きててもなにもできそうにありません。
[deadkurow] グッドナイトみなの衆。
[Gallo] おやすみなさい
04:07:20 Gallo -> galloafk
[chita] しかし力つきる直前、kurouになにかがおりてきたのであった
2005/09/09 05:00:00
05:02:31 ! galloafk (EOF From client)
05:13:40 + Gallo(~__@122.142.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2005/09/09 06:00:00
06:16:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
06:51:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
06:55:27 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #HA06
2005/09/09 07:00:00
07:00:23 hotaway -> hotdeath
07:52:49 TK-Leana -> TK-Asa
2005/09/09 08:00:00
08:01:44 fukaTypeU -> fukaHsptl
08:07:00 TK-Asa -> TK-Leana
[sf] ところであれはどうするんだろう。96。
08:18:47 Yad_sleep -> Yad_away
08:41:13 ! TK-Leana ("いててだよー")
08:41:30 Gallo -> galloaway
08:47:39 LuriSleep -> Lurimu
08:56:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:59:03 H_Aoi -> H_AoiWork
2005/09/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:50 hukilaway -> hukilabo
09:41:59 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/09 10:00:00
2005/09/09 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:35:16 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/09/09 11:00:00
11:23:54 MOTOI_ -> MOTOIafk
[H_AoiWork] むぅ
[H_AoiWork] なんか回したい
[H_AoiWork] つか書きたい
[H_AoiWork] だが、そんな余裕が無いのも真実
2005/09/09 12:00:00
[mikeWrite] 同じく
12:11:52 MOTOIafk -> MOTOI
12:13:38 deadkurow -> kurop
12:13:42 kurop -> kuro
12:13:45 kuro -> kurow
12:20:54 killweep -> killwist
2005/09/09 13:00:00
13:35:40 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
13:35:52 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:37:01 ! killwist (Connection reset by peer)
13:37:12 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
13:45:46 kurow -> kurowAway
2005/09/09 14:00:00
14:09:47 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_AoiWork] うぐー
[kurowAway] あおいさんが仕事してあゆになった。
[kurowAway] あゆだっけ。
[H_AoiWork] 又客先いかねばー
[kurowAway] やまめだったかもしれない(ないない)
[kurowAway] 大変でありますな。
[kurowAway] おつかれさまです。
[H_AoiWork] それならば、うぐぅ
[H_AoiWork] どうやら明日も出勤確定クサイ
[kurowAway] 土曜シュウッ権。
[kurowAway] 出勤。
[H_AoiWork] シュワッチ
14:52:58 killwist0 -> killwne
[kurowAway] 寝たよこの時間に。
[kurowAway] 撲もそうしよう。
14:53:23 kurowAway -> deadkurow
[killwne] 外付けHDDがお壊れあそばしてやる気超減衰。
[deadkurow] えへらえへら。
2005/09/09 15:00:00
15:03:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[H_AoiWork] みこち:「あつい……(暑いので、藍地に赤と黄色の民族衣装カンガを巻いてぐでーっと日陰のフローリングの床でタレている)」
[H_AoiWork] #なんとなくPLの心情を表してみた
15:30:35 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[H_AoiWork] みこち:「う゛ー(冷たい所を求めてころり)」
[hari] ちえ:「……(ぺたぺた)」<はだしで歩く音
[hari] SE:ちゃっ……ごそごそ……ばむっ
[hari] ちえ:「(ぺたぺた)…………」
[hari] ぴとっ(みこちのほっぺに缶ビール)
[H_AoiWork] みこち:「ひぃゃ(どびっくりして飛び上がり)」
[hari] ちえ:「……冷えています」
[H_AoiWork] みこち:「あ、ああ、ありがと(受け取り)」
[H_AoiWork] #起き上がって
[H_AoiWork] #カンガの裾と胸元直して
[hari] ちえ:「……何か作ります」
[hari] #おつまみ
[hari] #みこち、だめな大人計画(ぉ
[H_AoiWork] #わー(汗
[H_AoiWork] みこち:「ああ、いいわよ〜自分で作るから〜(起き上がってキッチンにこれまたはだしでぺたぺた)」
[H_AoiWork] SE:がちゃ(冷蔵庫開けて)
[hari] ちえ:「わかりました」
[H_AoiWork] みこち:「んー…知恵ちゃん、お豆腐食べる?」
[hari] #ちぇ、湯引きしたモツのぴりから炒めとか作ろうと思ったのに(ぉ
[H_AoiWork] #暑いってー(w
[hari] ちえ:「いただきます」
[hari] #だから、ビールが進む
[hari] #くすくすくす
[H_AoiWork] みこち:「♪〜(取り出したお豆腐の水を切って、刻んだあさつきと糸切りにした大葉を乗せて、塩を振ってごま油をタラリ)」
[H_AoiWork] みこち:「はい、出来上がり、特製塩豆腐よん(とん)」
[hari] ちえ:「頂きます(合掌)」
[H_AoiWork] #お醤油や出汁もいいけれど、美味しい物です
[H_AoiWork] みこち:「頂きます(合掌)」
[H_AoiWork] SE:ぷしっ
[H_AoiWork] SE:こくこくこくこく…
[H_AoiWork] みこち:「ふぅ、ご馳走様」
[hari] ちえ:(ぱく、ぱく)
[mikeWrite] #冷奴に塩とごま油って、塩豆腐というのか……
[H_AoiWork] #うちの周りではそう呼んでます(W
[H_AoiWork] みこち:「んー……今日は暑いから食欲もあんまりないし……夾ちゃんと三人で静ねえの所にでも食べに行こうか?(くす)」
[hari] 腐乳の食べ方でそういうのあるけどね(w
[hari] あれは、砂糖をふってごま油かけて、だったかな?
15:59:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/09/09 16:00:00
16:00:38 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[H_AoiWork] #というわけで味噌路に夕飯食べに行く如月しすたーS’だった まる
[hari] みこちにあわせて、ちえはサリーで
[hari] ご近所で噂になるふらわーしょっぷ
[H_AoiWork] 味噌路が一気にエスニックに(w
[H_AoiWork] #アフリカ系のお花キャンペーン中(w
[H_AoiWork] #キャンペーンと言うか、セールだな(w
[hari] 言い訳のためだけに……(ぉ
[H_AoiWork] 後は何かサービスつけたら花売れるかな(w
16:15:23 + chita(~chita@t580158.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:33:47 MOTOI -> MOTOIjob
[H_AoiWork] ……3千円以上お買い上げの方は、ご希望により、カンガ装備のみこちと2shot記念写真撮影サービスなんてのは
[H_AoiWork] 凄く波乱を呼びそうだ(ぉぃ
[mikeWrite] 近所の兄さん方に?
[mikeWrite] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeWriteさん
[H_AoiWork] いろいろと(w>波乱
[chita] コロチ:「にょろ」
[H_AoiWork] と、もとみーが爆裂しそうなネタを残して客先に行ってこよう(ぉ
16:52:59 ! H_AoiWork ("明日も出勤かぁ(滅")
[hari] サリー着用の女子高生とのツーショットも可能です(ぉ
[chita] 味噌路にインドの花を食べにいこうかな
2005/09/09 17:00:00
17:04:49 ! fukaHsptl ("さて、本日の業務終了っ")
17:10:03 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:23:07 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[hiro] 光輝:「……なんだあれは?」
17:29:38 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
17:29:50 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[hiro] 光輝:「人、みたいだが違うようだ動かないし、死んでるようでもない」
[hiro] 光輝:「……アンドロイドというやつかな、まあ家に持って帰ろう」
[hiro] 光輝:「(空間転移で2つともおくる)はぁっ!」
[hiro] #終了
17:37:30 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
17:40:46 ! mikeWrite ("Leaving...")
17:43:27 ! hiro ("CHOCOA")
17:50:25 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2005/09/09 18:00:00
18:07:48 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
18:18:36 + meltdown(~meltdown@wd211.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
18:23:50 deadkurow -> kurow
18:43:12 lute -> lute_away
18:49:44 fukaWork -> fukaFuton
18:53:53 kurow -> kurowafk
18:55:23 + lokai(~aloeking@PPPbf1335.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/09/09 19:00:00
19:10:35 lute_away -> lute
19:26:34 hukilabo -> hukilaway
19:47:34 Yad_away -> Yaduka
19:51:32 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:54:09 ! chita (Connection reset by peer)
19:57:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:58:59 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/09 20:00:00
20:00:44 LunaSleep -> Luna
20:01:56 + chita(-chita@220.159.45.71) to #HA06
20:06:00 cherrySLP -> cherry
20:15:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:36:55 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:36:59 ! CorDiaRO0 (EOF From client)
2005/09/09 21:00:00
21:11:37 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:12:58 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:17:07 + lico_Zzz(~D-priest@ppxf026.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:23:38 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[rai3190] 誰もいないみたいなので
[lute_] # (じーっ
[rai3190] 動かしていいでしょうか?
[lute_] いいのではないでしょうか?
[rai3190] .char_db 音羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0553/ 音羽拓斗(おとわ・たくと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>rai3190さん
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 飲食店 ですわ☆
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 充電し忘れたのに気がついた ですわ☆
[rai3190] うわっw
[rai3190] と、いうわけで参加者募集します
[rai3190] #飲食店
21:34:49 + lute(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurowafk] #適当に動かしてると誰か絡んでくるかもしれません。撲はこれから風呂なんでアレですが
[rai3190] 音羽:(ドアを開ける)
21:35:03 kurowafk -> kurowNie
[Kyrie] 桐子:(カチャ)「……うわ、携帯電池切れてる」
[rai3190] 音羽:「ん…」(義手が動かなくなる)
[rai3190] 音羽:「…(汗)」
[Kyrie] 桐子:「一週間ほったらかしだったし仕方ないか……あーもー」(ぶつぶつ)
[Kyrie] # 気だるげに動かない携帯を弄繰り回す明らかに不健康なオーラ漂う女子学生。
[rai3190] 音羽:「(お・おや?あの人も電池切れか…?)」
21:40:14 CorDiaROM -> CorDially
[rai3190] 音羽:(椅子に座り、コーヒー注文)
[Kyrie] # 何か取っ掛かり無いかな
[Kyrie] # ネタが……
[rai3190] #うう…同じく
[lute] # そういう時はイベントを起こしてみるとか(ぼそ
[lute] # そして参加希望と言ってみる
[Kyrie] # 私はOKですよー
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 笑ってしまった ですわ☆
[rai3190] #同じく
[lute] # では。
21:45:56 + kisi_mesi(~guilsn@p5181-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」(すでにコーヒー5杯目)
[lute] 昌平:(カチャ)「久しぶりだ…」
21:46:48 kisi_mesi -> kisito
[rai3190] 音羽:(ため息)
[lute] 昌平:「む、どうするかな…」
[Kyrie] 店員:「いらっしゃいませー」(ぱたぱた)
[lute] 昌平:「とりあえずアイスティーひとつ」
[rai3190] 音羽:「コーヒーおかわりお願いします(すでに8話)」(にこやかに)
[rai3190] #8杯でした…
21:50:52 kisito -> kisi_game
[lute] 昌平:「(…飲むの速いな)」
[Kyrie] 店員:「かしこまりました……はい、今お持ちします」
[Kyrie] 店員:(ぱたぱたぱた)
[rai3190] #最近義手ネタ少ないような気が…(泣)
21:52:15 MOTOIjob -> MOTOI
[Kyrie] 店員:「お待たせしました」
[kisi_game] #まぁ、異能に関するネタはそんなに頻繁に起こる物でもないですよ。
[Kyrie] # 昌平君の前にコーヒーが一つ。
[lute] 昌平:「あれ?アイスティーを頼んだのですが…」
[rai3190] 音羽:「どもっ。」(言ったそばからがぶ飲み瞬時に空)
[rai3190] 音羽:「おかわりお願いしまーす」(鬼畜な笑い)
[lute] 昌平:「ま、いいか…ていうかあの人は家でコーヒー作って飲んだほうがいいかも」(ぼそり)
[Kyrie] 店員:「あ!大変申し訳ございません……」
[Kyrie] 店員:「……」
[lute] 昌平:「いえいえ、別にかまいませんので」>店員
[Kyrie] 店員:(音羽君を睨み付けて)「……代わりをお持ちします」
[Kyrie] 店員:(下がっていく)
[rai3190] 音羽:「…(俺何かしたか…?)」(焦)
[Kyrie] # この店員明日には首ですね。
[rai3190] #ははっw
[lute] # かわいそうに(w
[Kyrie] # あ。音羽君の前に代わりにアイスティーが置かれてたんでした。もう過ぎちゃったのでこれは無かった事に。
[lute] # なるほど。
[rai3190] #上に同じ
[Kyrie] 店員:「……お持ちしました、どうぞ」(昌平君の前にアイスティー)
[lute] 昌平:「あ、どうもー」(空にしたコーヒーカップ渡して)
[lute] 昌平:「えーと、2杯分払いますので伝票そのままでお願いしますー」
[rai3190] 音羽:「(俺が一体何をしたってんだ畜生…!)」(思わずうずむく)
[Kyrie] 店員:「いえ、そう言うわけには行きませんので……失礼致します」
[Kyrie] # 伝票を持って奥へ。
2005/09/09 22:00:00
[lute] 昌平:「そうですか、では」
[lute] 昌平:「ていうか、どれだけコーヒー飲んでるの…?」>音羽
[Kyrie] 店員:「……改めさせて頂きました」
[lute] 昌平:「あ。ありがとう」
[rai3190] 音羽:「いけませんか?10杯目です」
[Kyrie] 店員:「(何アイツ!いい加減コーヒー以外のモノ注文しろってのよ)」
[Kyrie] 店員:「あ、はい……今お持ちしますね」
[lute] 昌平:「それなら豆買って、家でお湯沸かして飲めばいいじゃないか、と思ってね」
[Kyrie] # 奥に下がっていく
[lute] 昌平:「(まぁ、ここのコーヒーはおいしいし)」
[rai3190] 音羽:「それは自分で作ると、湯が義手にかかる危険性があるからです」(動かない義手を見せながら))
[lute] 昌平:「なるほど、義手ですか」
[rai3190] 音羽:「以前に煙が出て大変な目に会いましてねw」
[lute] 昌平:「義手って煙出るんだ…」
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」(12杯目突破)
[lute] 昌平:(厨房見て)「(…店員さん、ほんとにお疲れ様です)」
[Kyrie] 店員:「……お持ちしました……あの、コーヒー以外はよろしいので?」
[rai3190] 音羽:「一応機械なので。いや、機械なのかな…?」(義手を見つめながら)
[Kyrie] # 頬がピクピクと。
[lute] 昌平:「(うは、店員切れかかってる)」
[Kyrie] # そして音羽君の前に叩きつけるようにコーヒーを。
[rai3190] 音羽:「あ、どもっ」(どこまでも鬼畜な笑い…に見えるような笑い)
[lute] 昌平:「いや、本気でほかのものも頼んだほうがいいんじゃないのか…?」
[rai3190] 音羽:「これは俺のポリシーです。」(ややきっぱりと)
[lute] 昌平:「あー、まあね」
[Kyrie] 店員:「……そうですか」
[rai3190] 音羽:「昔からコーヒーが大好きでしてね」
22:08:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[lute] 昌平:「だからなおさら家でコーヒーを作れば、と。魔法瓶だってあることだし」
[Kyrie] 店員:「(落ち着いて!落ち着くのよ佳代子!今此処でやらかしたら私の負けなのよ!)……そうですか」
[rai3190] 音羽:「…ご馳走様でした。」(微妙に涙)
[lute] 昌平:「(まさかこの人は常連なのか…。店員、大変だなぁ)」
22:10:12 kurowNie -> kurow
[Kyrie] 店員:「(やっと……終わった)」
[rai3190] #そう言いつつ伝票をレジに回す
[Kyrie] # 奥で人が倒れる音。
22:11:11 + zeus74(-Client16@203.130.237.158) to #HA06
[lute] 昌平:「あ、俺も同じく」(席立ってレジへ)
[rai3190] #音羽、全く気がつかない
[rai3190] 音羽:「お金、ここに置いておきますね」
[lute] 昌平:(そ知らぬ顔でコーヒー・アイスティー代をおいて立ち去る)
[rai3190] 音羽:「課題終わったらまた来ようかなw(ぼそ)」
[Kyrie] 店員:「二度と来んな」(爽やかな笑顔で音羽君のレシートを机に叩きつける)
[rai3190] #音羽、立ち去る
[lute] 昌平:「あ、ついに切れた。当たり前の反応だよな(うんうん)」
[rai3190] #音羽:「(何故か胸がスカッとするな…何でだろう?)」
[lute] 昌平:(戻ってきて)「俺が言えることじゃないが入店禁止にしたほうがいいぞ」>店員
[Kyrie] 店員:「はい?」
[Kyrie] # 店員with大鎌。
[lute] 昌平:「いやいや、コーヒーって言うか…ははは」
[Kyrie] 店員:「あ、先程は大変失礼いたしました」(にこにこ)
22:17:01 - zeus74 from #HA06 ()
22:18:27 CshopZZZ -> Catshop
[Kyrie] 店員:「またのご来店をお待ちしております」(お辞儀)
[rai3190] #収束………?
22:19:07 + lute_(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] # そのように。
[Kyrie] 因みに「…」は二個セットで「……」とするのが本式ですね。
[rai3190] #お疲れ様でした。
[rai3190] #あ、はい
[Kyrie] # お疲れ様でした〜
[Kyrie] もう少し勢いのあるイベントを起こした方が良かったかもしれないとほんのり反省
22:21:48 + lute__(~lute@p2221-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[rai3190] #どうせ
[rai3190] #もう始めるんでw
22:22:31 ! lokai ("とうひぱわー")
[rai3190] #時間が惜しい。(笑)
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 飲食店 ですわ☆
22:23:25 lute__ -> lute
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 裏にらくがきの描かれたチラシにつまずいた ですわ☆
[rai3190] #後日飲食店にて…
[rai3190] 音羽:(ドアを開ける)
[Kyrie] 店長:「いらっしゃ……ああ、君か。今日もコーヒーかい?」
[rai3190] 音羽:「おっ…」(レジ前のチラシに躓く)
[rai3190] 音羽:(派手な音で突っ込む)
[Kyrie] # 机に激突してたりしたら痛そうだ
[rai3190] #店長に突っ込むw
[Kyrie] # ガーン。男同士なのにッ。
[Kyrie] 店長:「お、おおッ!?」
[rai3190] 音羽:「す・すいません…(汗)」
[hari] #このドキドキは一体
[lute] #店で談笑中の昌平:「ははは、今日もいる。砂月、あいつだよ」 (ぉぃ
[rai3190] #はたから見ると異名な光景
[lute] #そして、恋する5秒前(違
[Kyrie] 店長:「痛た……大丈夫かね」(すっと手を差し出す)
[rai3190] 音羽:「…(そこにチラシがあったことに怒ったのか完全無視で席へ)」
22:29:22 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[rai3190] #「」に入れてしまった…(汗)
[Kyrie] 店長:「全く、つれんな君も」
[hiro0] #参加おk?
[Kyrie] # やれやれ、と溜息
[Kyrie] # どうぞー
[rai3190] 音羽:「コーヒー。」
22:30:11 ! lute ("ひとの言葉も、機械の言葉も難しい")
[hiro0] 翔:「こんにちは〜」
[rai3190] 音羽:「…」(溜め息)
[Kyrie] 店長:「そのコーヒーはいつもので良いかな?……と、いらっしゃいませ」
[rai3190] 音羽:「…」(頷く)
[hiro0] 翔:「タルト、何でも良いから1つお願いします」
[rai3190] 音羽「…(この人前に喫茶で会ったな…)」
[Kyrie] 店長:「ありがとうございます」
[Kyrie] # 奥に下がっていく
[hiro0] 翔:「おや、貴方は嘘つきさんですね」
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」(知らず知らずのうちに2杯目)
[hiro0] 翔:「嘘はいけませんよ、泥棒の始まりです」<音羽
[hiro0] #元泥棒が泥棒という(w
[rai3190] #何も言ってませんよw
[rai3190] 音羽:「まだ何も言ってないじゃないですか…(汗)」
[hiro0] 翔:「大学であったとこくらいあったでしょう……」
22:34:41 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[rai3190] 音羽:「覚えてませんね…」(首をかしげる)
[rai3190] #、ていうか作中では朝ですか?
[hiro0] 翔:「ふむ、忘れっぽい貴方にはマテをおすすめします」
[rai3190] 音羽:「は、はぁ…(いきなりキツイなこの人…)」
[hiro0] #翔君、嘘つきには厳しいのです
[rai3190] 音羽「すいません、コーヒーを。」(既に11杯目)
22:39:52 + Hisasi(~hisasi@p62b3ce.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[rai3190] #いや、作中で会いましたっけ…(汗)
[Kyrie] 店長:「そろそろ自分で淹れるかね?教えるぞ」(はっはっは)
[hiro0] 翔:「今度はチョコレートケーキお願いします」
[Kyrie] 店長:「はい、ただ今お持ちします」
[hiro0] 翔:(タルトの書写と、材料吟味中)
[rai3190] 音羽:「結構です。」<店長
[Kyrie] 店長:「遠慮せんで良いんだぞ?割引もしてやろうかと思ってるんだがなあ」(厨房から)
[hiro0] 翔:「店長、この辺で料理のバイト募集してるところないですかね?」
[hiro0] 翔:「勉強のためバイトしようと思ってるんですけど」
[rai3190] 音羽:「…割引なんて必要はありません」(やや怒気味)<店長
[hiro0] #一回あってるぞ、盗難事件のときに
[Kyrie] 店長:「ん?うーむ……ちょっと知りませんな」
[rai3190] #それは喫茶のときですね…
[Kyrie] 店長:「ほら、あんまりカリカリするとそのうち俺みたいにハゲちまうからな」(ははは)
[rai3190] #LOGを見てきましたw
[Kyrie] # コーヒーをコンと置く。
[hiro0] 翔:「(チョコレートケーキの絵と材料の吟味しつつ)そうですか……」
[rai3190] 音羽:「…」(何も言わず義手に手を当てている)
[hiro0] 翔:「有難うございました、又来ますね」
[hiro0] 翔:「お勘定お願いします」
[Kyrie] # 因みに繰り返すようですが「…」ではなくて「……」ですね。
[Kyrie] 店長:「すまんね」(レジを打つ)
[hiro0] 翔:「……ここお代わり自由止めたらどうですか?」(お金出しつつ小声で)
[rai3190] 音羽:(義手からなにやら電磁波のような凄い音)
[Kyrie] 店長:「850円だよ……ん?お代わりはちゃんとお金もらってるよ」
[Kyrie] 店長:(小声で)「あいつからはな」
22:49:24 galloaway -> gallodead
[rai3190] 音羽:「(とりあえず落ち着け…俺…)」(ヒートダウン)
[hiro0] 翔:「そうして正解だと思います」(丁度払う)
[hiro0] 翔:「ご馳走様でした」
[rai3190] 音羽:(音が止む)
[hiro0] 翔:(退場)
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」(落ち着きを取り戻した上で16杯目)
[hiro0] #ここ、酒ありますかね?
[kisi_game] #……良く飲めるなぁ……そんなに……
[Kyrie] 店長:(溜息)「……やれやれ」
[Kyrie] # PCがあると言えばあることにします。
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」(何も言わず17杯目)
[hiro0] #うぃーす
22:52:18 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[hiro0] 李:「お邪魔しますョ」
[Kyrie] 店長:「いらっしゃいませ」
[rai3190] 音羽:「(ぐび)」(無心で18杯目)
[hiro0] 李:「お酒、もらえますかね」
[rai3190] 音羽:「……ご馳走様でした。」(席を立ち、レジへ)
[Kyrie] 店長:「申し訳ありません、少々お待ちを……3000円丁度だね」
[rai3190] 音羽:(支払う)
[Kyrie] 店長:「どうも。また来ておくれ」
[Kyrie] 店長:「……それで、お酒でしたかな」
[rai3190] 音羽:「(もう来ません…)」(何も言わず去る)
[hiro0] 李:「宜しくおねがいね」
[rai3190] #退場
[rai3190] #正直肩こりが凄いですw
[hiro0] 李:「一番度が高いのでおねがいよ」
[Kyrie] 店長:「しがない喫茶店には大したものは……ああ。そう言えばアレがありましたな」
2005/09/09 23:00:00
[Kyrie] # 少ししてテーブルに置かれる透明な液体の入ったコップ。
[hiro0] 李:「アレってなによ?」(にやつく)
[Kyrie] 店長:「お飲みになれば分かりますよ」
[Kyrie] # 微笑み返す
[hiro0] 李:「(ごく)は〜、結構くるね、こりャ」
[Kyrie] # 喰らえスピリタス。
[Lurimu] # なんでそんな物騒なものが喫茶店にあるんだっ(w
[Kyrie] # 度数は蒸留限界の96度だったように記憶。
[hari] #自家製のフレーバーティー用
[Kyrie] # 何ででしょうね(笑)
[hiro0] 李:「これは、すごいね、弱い人飲んだらあぶないョ」
[rai3190] #強い人でも舌が焼けますねw
[Kyrie] 店長:「慣れてる奴でも普通タダじゃ済まんな」
[hiro0] #舌焼けるで済むかどうか……
[Lurimu] # 一気に飲まないと口の中がすごいことになりますねぇ
[Kyrie] # いきなりフランクになったと思ったら頬を染めてる店長。
[Kyrie] # となりに空のコップ。
[Lurimu] # 素敵な喫茶店だ(w
[hiro0] 李:「店長、飲んだノ?」
23:05:22 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[rai3190] #ははっw
[Kyrie] 店長:「ん?偶には息抜きも良いじゃないか」
[hiro0] 李:「いける口だねェ」
[Kyrie] 店長:「ハッハッハ(どうせこの時間は客来ねえしなあ)」
[hiro0] 李:「今日は奢るよ、飲もうじゃなイ」
[Kyrie] 店長:「そりゃあこっちの台詞だな」
[Kyrie] # まさかこのまま飲み明かして一日終わるとか。
[hiro0] 李:「ハハハハハハ、いいねェ」
[hiro0] #うん、ありそうだ。
[rai3190] #明日は閉店かなw
[hiro0] #どうしましょう?
[rai3190] #まさかこのまま収束?w
[Kyrie] # いっそこの辺りで幕を一先ず下ろすとか。
[hiro0] #おろしちゃいましょうか、客来るまで(w
[Kyrie] # うひひ
[Kyrie] お疲れ様でした。
[hiro0] どうもお疲れ様でした
[hiro0] #もしも客来たら再開?
[rai3190] #俺はもうだめです……
[Kyrie] # 誰か来るのかなあ(笑)
[rai3190] #リアルで倒れそうw
[hiro0] #酒に強い人来たら余計収束たたなそうw
[hiro0] #もう一回音羽君が来る→大変なことになっている→音羽君帰る(まて
23:16:51 matuya -> yoiya
23:19:17 + licorice(~D-priest@ppxc073.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:20:31 MOTOI -> MOTOImesi
23:24:15 hotaru -> hotmesi
[rai3190] #さて、随分落ち着いたところで
[rai3190] #レッツ・ランダムイベント♪(何)
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 民家 ですわ☆
[hiro0] #きなwつきあうぞ
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 結び目が解けていた ですわ☆
[rai3190] #……
[hiro0] #よし、音羽君、財布を落とすにけってい(ぇ
[rai3190] #(何でこんな微妙なイベントに…)
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 街中 ですわ☆
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: くしゃみをした ですわ☆
[rai3190] #…うむ
[hiro0] 翔:「風邪かな……病気には気をつけないとな……」
[hiro0] #終了
[rai3190] #…
[rai3190] .rg HA06place
[Role] rg[rai3190]HA06place: 学校 ですわ☆
[rai3190] .rg HA06accident
[Role] rg[rai3190]HA06accident: 履物のなかに砂が入っている ですわ☆
[rai3190] #開始…。
[hiro0] #いぢめられる空波君(こら
[rai3190] #工学部・研究棟・・・
[hiro0] #だから・・・じゃなく……を使いなさい
[rai3190] 音羽:「(…さて、やっと課題が終わったわけで)」
[rai3190] #変換ミス。スミマソン。
[Catshop] # まぁ、チャットや公開ログに支障があるわけではないので、少しずつ直していけば。
[rai3190] 音羽:「(現在AM10:30…)」
[hiro0] #はい
[Catshop] # ちなみに、…… を1セットの単語として登録しておくと、タイプミスを起こしにくくなります。
[Kyrie] # 「……」と二個続けないと駄目ですね。
[hiro0] #俺も言われてからしておいた
[rai3190] 音羽:「(で、いまからアパートに戻っても大してする事は無い。)」
[rai3190] #はい。
[yoiya] #わたしは。の変換のなかに……と――を入れている。便利。
[Catshop] # いっそ男らしく使わないというのも手です(ぉ
[hiro0] #猫屋さんかっこいいです
[Catshop] # あー、それは便利だぁ。> "。"の変換の中に
[rai3190] 音羽:「(中学時代、先生に大学は暇な物だと言われたが……)」
[Lurimu] # じゃ、猫屋さんは……と――は使用禁止ってことで(w
[Catshop] # いや、──は使うねッ!
[rai3190] 音羽:「(まさにその通りだったな)」
[hiro0] #猫屋さんかっこよくなくなった(まて
[rai3190] 音羽:「(さて、特にする事も無いし……大学内を散策といくか…)」
[rai3190] #さて、どこへ行こうか……(汗)
[hiro0] #又コーヒーを飲みに
23:38:18 gallodead -> gallows
[hiro0] #先ほどの酒飲み二人の喫茶店へ
23:38:52 gallows -> gallodead
23:39:03 Catshop -> CshopBath
[rai3190] #工学部・講義棟(あったっけな……)
[rai3190] 音羽:「(うむ。やっぱり大学内のコーヒーは邪道だな。)」(コーヒーすすりながら)
[rai3190] 音羽:「おや?あれは……」(人影に気付く)
23:42:11 Luna -> LunaOfuro
[rai3190] .char_db 都浜
[Role] char_db: 都浜 さんは、見つかりませんでしたの☆>rai3190さん
[hiro0] #誰出そうとした?
[rai3190] 都浜教授:「……」(コーヒーをすすっている)
[rai3190] #いやダブっていないかと……
[hiro0] #そのくらい大丈夫だよ
[rai3190] 音羽:「都浜教授。講義棟内での飲食は厳禁ではなかったのですか?」(ニヤニヤしながら)
[rai3190] 都浜教授:「君もね。私は良いとして君はまずいんじゃないかな……」(コーヒーを飲み干す)
[rai3190] 都浜教授:「そんな所他の教授に見られたりしたら単位が危ういんじゃない?」
[rai3190] 音羽:「それもそうですね。もう今週の課題は終わった事ですし、帰ります。」(去る)
[rai3190] 都浜:「(まぁどちらにせよ私の講義は聞く耳を持たないと言う事か…(怒)こいつに単位は絶対やらんぞ……」
[hiro0] 教授:(入ってくる)「都浜先生、駄目じゃないですか(くどくどくど……)」
[rai3190] #勝手に参戦…?
[hiro0] # #を入れ損ねたミスです
[rai3190] #例の店とはまた違う店……
[rai3190] #と言いたいところですが、そろそろ限界なので明日書くことにします。
[hiro0] #おつかれさまでした
23:57:53 CorDially -> CorDiAway
23:58:08 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:58:18 ! rai3190 ("CHOCOA")
2005/09/10 00:00:00 end