語り部IRCログ #KA-04 2006-02-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-02-06をご活用くださいませ。

2006/02/06 00:00:00
00:02:49 ! CorDeath ("薄弱不遇挫折剛気困苦? やってれっか〜")
[MOTOI] ごんべさん江。
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29739.html 台詞チェック送らせていただきましたー
00:14:32 ! MorrisMbl ("のーぱその時間は終わったっ")
[gombe] どもですー
[MOTOI] 愛菜美:「あいかわらず神経質だなー……」
[Tihiro] #はっ、そういえばアンドロイド組のキャラチャやってないっ
[kisito] #そういえば星子も最近動かして無い
[MOTOI] #最近愛菜美が動いてませんでしたから(ぉぃ
[gombe] そろそろ愛菜美ちゃんに愛想を尽かされているような気がするw
[MOTOI] #たまに動けばよっぱらって首ポロでした(マテ
00:21:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 一時はあんなに良い話してたのに……
[kisito] 何処にいっちゃったんだろうなぁ
[MOTOI] 自分(PL)が悪い(爆)
[kisito] (とーいめ
[kisito] (そしてジト目
[MOTOI] (たじろぎ
[Tihiro] (じとー>きしとさん
[kisito] な、なんでわたしがっ
00:23:43 MOTOI -> MOTOnemuI
[Tihiro] ありゃ?
[kisito] 寝落ちたいさくか
[gombe] あー。「あうー」は知佳ちゃんだったかw
[MOTOnemuI] そして眠くなるPL。
[Tihiro] ですねw
[gombe] 失礼をばw
[kisito] 最近、秦弥と正樹と優一の区別が付いているのかどうか不安。
[Sawafk] 二股、人形遊び、地味、と分類しております。
[Tihiro] Σ
[Sawafk] (いい逃げ
[kisito] がーん
[Sawafk] Saw式身も蓋もないキャラ解説
[MOTOnemuI] そーさんが逃げた
[gombe] 正樹くんと優一くんはいじってないのでわかりません(ぉ
[Sawafk] 他にも私に一言で解説して欲しい人は申告するといいです。
[kisito] ……モウケッコウデス
[Tihiro] では、前野さんを。
[kisito] 黒い
[Sawafk] 黒服
[Tihiro] やっぱりそうなるかw
[Tihiro] では、達大さんは?
[Sawafk] ヘタレ気味ヨン様
[Tihiro] あっはっはははははw
[Sawafk] なんだかやればやるほど私の立場が悪くなる気がしてきましたよ
[Tihiro] 私のキャラは濃いのがいないですから、他の人のキャラを評してもらうしか(ぇ
[Sawafk] あくまで私が脳内でどうキャラ立てているかの話なのであまり真に受けないで下さい。
[Sawafk] と、フォローをしておく。
[Sawafk] 濃くなくてもいいんですけどね。ただ知らないキャラの場合は「知らない」としか返せませんw
[kisito] 氷我利はどうなんだろう
[Tihiro] だって、御南深は?ときいても、知らないといわれそうですよw
[Sawafk] 古道具屋の放蕩息子
[Tihiro] うわぁw
[kisito] ……
[Sawafk] 帰国子女の非常識な姉さん
[Tihiro] うわはははw
[gombe] ドクター・クレイと珊瑚と陽は?
00:33:45 CshopBath -> Catshop
[gombe] (わかりやすい例題)
[gombe] #か?
[Sawafk] マッドサイエンティスト、ニンギョウ系(萌え)、苦労人の弟
[Tihiro] うわぉw
[Tihiro] では、勝彦はどうでしょうか?
[gombe] ……よろこべ陽、真っ当な評価をしてくれる人が現れたぞ(ぉ
[gombe] ドクターはそれ以外に書きようが無さそうだ
[gombe] ……萌え? >珊瑚
[Sawafk] SS部の人でしたっけ。トランプマンのイメージしかないのでよくわかりません。
[Tihiro] うひゃw
[Tihiro] >トランプマン
[Sawafk] 一言で言えるくらいイメージ固まってる人はさっくり描けます
[kisito] ひかりは……ってブラコンか……
[gombe] うむ
[Tihiro] ですねぇ。
[Sawafk] 珊瑚さん好きなんですよ。僕<萌え
[gombe] うひゃ
[Tihiro] 同じく(ぇ
[Tihiro] しかし、萌えてはいません(ぉぃ
[Tihiro] 見ていて楽しいですw
[gombe] #珊瑚:「……これは?」(額についている熨斗を怪訝そうに<表書き「そーさん江」)
[Sawafk] #鏡介:「へんむす、さあ帰ろう。僕達の城へ」(お持ち帰り)
[Tihiro] #あれ、頭に壷は鏡介氏でしたっけ?
[Sawafk] #そうですね
[Sawafk] #昔からちょっかい出してました
[Catshop] # 半分だけのクセに、みんなのアイドルをお持ち帰りだとっ(ぉ
[gombe] #珊瑚:「いえ、ですからこれは?」(なおも熨斗を気にしつつ持ち帰られ)
[gombe] #陽:「……」(無言で破魔杖を構えて奪取に追いかけ)
[Sawafk] #弟は大変だ
[gombe] #大変ですね
[Tihiro] #http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0014/ これですか。
[gombe] #ですね
[gombe] #あれ、結局トップ絵しかアップされなかったんでしたっけ
[Sawafk] #そのようです
[Sawafk] #珊瑚さんの造形が理想と遠くてツライですね
[gombe] #このモチーフではこの絵だけのようですね
[gombe] #http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0011/ こういうのもあった
[Tihiro] #うひゃw
[Hisasi] 珊瑚ちゃんは萌えです
00:46:30 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[gombe] #http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/04/20040421.html#230000 この辺が話題だった>壺坊ちゃん
[Catshop] 最近、珊瑚ちゃんはボケキャラになってる気がします。
[Catshop] そしてツッコミの陽君がフォローに突っ込むというパターン。
[gombe] 日常が絡むとボケキャラですw
[Tihiro] ボケですねw
[Sawafk] 怜悧ボケってのがツボです。ぼけるときも張りつめてて一見さんにはつっこみにくい。
[gombe] ぐはっ
[gombe] 玄人好み?(マテ
[Sawafk] なんでしょう。ゾクゾクといじりたくなるような、アレ(ぉぃ
[gombe] とてもいろいろ気が回っているはずなのに、結果はボケ。
[Catshop] SawさんはS度が高いらしい(笑)
[Tihiro] SawさんはS度がたかかったのかっ
[Sawafk] 僕はわかりませんが、鏡介は嘘教えたくてしかたなかったみたいですよねw
[gombe] ああ、S度の高い人には満足のいく素材かも知れないと最近思ってきましたが、そう簡単にはいじられませんよ、と。(ぉ
[Sawafk] 一生懸命ですしね
[gombe] 一見さんには確かに難しいかも。蓉子さんなんか(一応正史ではないシーンだけど)煙に巻かれてましたし
[Sawafk] 普通は、怜悧な印象で引いちゃいそうですね。
[Sawafk] 怒ってるのかな? とか。
[gombe] 見抜いたS人間にのみいじれる至福の素材。(ぉ
[Tihiro] きゃー(汗
[Sawafk] 鏡介は大好きなタイプ。鐘継はもっとこうぼんきゅってのが好きですからちょっと違うw
00:56:14 ! TOURUI ("思考停止")
[gombe] あははは
[gombe] 鐘やんは彩花さんか
[gombe] >ぼんきゅ
[Sawafk] その辺の趣味に関しては良くも悪くも健全に振っておこうと思ってます<鐘やん
[Sawafk] ともすると中の人の趣味に引きずられて不健全な特徴ばかりになるんですよね。キャラもキャラの趣向も。
[gombe] 健全というか解りやすいというか、やっぱり健全なオトコノコだなw
[gombe] (^_^;
[gombe] >不健全な
[gombe] 彩花さんとは、何となく血塗られた道の果てにああいう関係のような記憶もあるけど(w
[gombe] (血塗られているのは一方的に(以下略))
[Sawafk] アレで結構暖かい関係だったりするんですよ。多分。きっと。
2006/02/06 01:00:00
[gombe] うひ
[Tihiro] そうなのかっ(ぁ
[Sawafk] 血が暖かいとかそういうのかもしれませんが。
[Sawafk] ぬるり。
[gombe] アア、アタタカイ
[Catshop] # そしてログを遡る。
[gombe] でも最近こー
[gombe] 自分も結構ぐろい方面に目覚めたような気もしないでもないな(^_^;
[Catshop] # 達大:「──ボクはあんな眼鏡のおっさんじゃありません」(憮然) > ヘタレ気味ヨン様
[Tihiro] アタタカイではなく、アア、アカイでは(ぇ
[Sawafk] #オッサンてw まあ確かにこう写りによっちゃアレですがw
[Tihiro] #忍足:「人気者はつらいですね。達大さん。」
[gombe] 「赤い姫」とか、金曜夜のキャラチャの表現(電気羊の夢)とか <結構ぐろい
[gombe] #「赤の姫」か(^_^;
[Sawafk] #ごんべさんが里見入りする日も近い
[gombe] #<OM04
[Tihiro] そうですねぇ>結構
[Sawafk] #ヒッヒッヒ
[gombe] #里見入りは無期延期しておきたいデスw
[Tihiro] #ああ、ごんべさんまで里見いり!?
[Tihiro] さて、そろそろ寝ます。
[Sawafk] #さっくり振られてしまいました
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Sawafk] おやすみなさい。
[gombe] おつです
01:04:56 ! Tihiro ("御南深:「失礼な。常識はわきまえてるよ。ただ実行しないだけさ」")
[Sawafk] そういうのを非常識と言うんですw
[Sawafk] <落ちメ
[gombe] とりあえず文句が言いたかったらしいw >御南深さ
[gombe] 何て言うか、文を掘り下げる時に、ぐろく掘り下げるのって一番書きやすくてインパクトあるからついやってしまうんですよな
[gombe] 先日も同様の自戒をした覚えがある(^_^; <赤の姫の辺
[Sawafk] 嫌悪感を刺激するタイプですね。
[gombe] あい
[gombe] 喪失感とかの形で訴求することもできるし
[Sawafk] 恐怖>驚き>嫌悪 という具合に刺激するのが難しくなる印象<ホラーだと
[gombe] 嫌悪が一番楽?
[Sawafk] おそらく。
[gombe] 確かに。
[gombe] ぐろくも何でもない普通の描写で「怖い」を感じさせるのが、きっと一番難しい
[gombe] そしてそういう時は、人の心の内面とかを想像できる状況で主人公を締め上げていったりするので、今度は書いてる方が気が滅入ってくるw
01:12:19 ! kisito ("ねるのじゃー")
[gombe] そういうのは私には書けないと痛感したことがありましたよ。<気が滅入って
01:13:28 Morris -> MorrisZZZ
[Sawafk] うむー。確かに。
[gombe] まあ、滅入らずに書けたとしてちゃんと書けるかと言えばそれは別の問題ですが(遠い目)
01:15:19 + hukira(~hukira@p5038-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:16:55 gombe -> gombeAFK
01:33:31 gombeAFK -> gombe
01:36:19 Hisasi -> Hisa_furo
01:45:43 Catshop -> CshopZZZ
01:58:57 Lurimu -> LuriSleep
2006/02/06 02:00:00
02:01:51 Hisa_furo -> Hisasi
02:08:51 Sawafk -> saway
02:09:26 ! Hisasi ("尚久:「……鼠が一匹……逃しはしない」")
02:50:09 kurow -> deadkurow
02:51:35 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:53:48 ! gombe ("Leaving..")
02:54:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/02/06 03:00:00
2006/02/06 04:00:00
2006/02/06 05:00:00
2006/02/06 06:00:00
06:29:20 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
06:38:20 fukaHome -> fukaWork
2006/02/06 07:00:00
07:00:09 ! kataribe ("auto down")
07:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:07:21 MorrisZZZ -> Morris
07:14:49 ! mimifuton (EOF From client)
07:14:59 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:36:10 Luna -> LunaWorks
2006/02/06 08:00:00
08:47:43 Morris -> MorrHsptl
2006/02/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:24 hukilaway -> hukilabo
09:59:10 MorrHsptl -> Morris
2006/02/06 10:00:00
2006/02/06 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/02/06 11:00:00
11:44:19 ! Morris ("しごとー(げほげほ")
2006/02/06 12:00:00
12:26:58 killist -> killdead
2006/02/06 13:00:00
13:14:56 deadkurow -> kurow
13:41:22 killdead -> killist
2006/02/06 14:00:00
14:09:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
14:15:58 kurow -> kurowAway
2006/02/06 15:00:00
15:56:26 ! saway ("Seeya!")
2006/02/06 16:00:00
2006/02/06 17:00:00
17:38:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:45:55 + H_Aoi(~ryu_jin@p9031-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:46:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/02/06 18:00:00
18:36:09 ! H_Aoi ("おややん")
18:59:55 LunaWorks -> Luna
2006/02/06 19:00:00
19:08:51 TK-Leana -> TK-Gohan
19:24:20 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:25:39 hukilabo -> hukilaway
19:29:23 TK-Gohan -> TK-Leana
19:34:57 kurowAway -> kurow
19:56:22 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/02/06 20:00:00
20:08:30 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-236.dsn.jp) to #KA-04
20:33:46 LuriSleep -> Lurimu
20:53:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/02/06 21:00:00
21:14:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:14:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-04
21:23:44 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-04
21:35:27 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] グロかあ
[TK-Leana] 06じゃまだ書いたこと無いが、どうも私もノッてきたら際限ないようだしなあ。気をつけないと
[gombe] 未明の話の続きかな?
[Tihiro] グロいのがまずあまり分からないので、知らないうちに超えてる可能性がある私は怖い。
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 血溜りとかはらわたとか大好き
[TK-Leana] 生首も
[gombe] ふむw(^^;
[Tihiro] れあなさんとSawさんはぐろいのがおすき?
21:43:13 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[gombe] 自分は好きなわけではないが
[gombe] 細密に書こうとするきらいはある
[Sawafk] 僕はただのホラー好きです。
[TK-Leana] ていうか、普段意識してないんだけど
[TK-Leana] 書き始めるとねちっこくなってるんだ、グロは
[gombe] ははあ
[gombe] 根っこは同じかも知れないな、自分も
[gombe] >書き始めるとねちっこく
[Tihiro] 詳しく書こうとしてグロくなるのはありそうで怖い。
[TK-Leana] どうせなら徹底的にグロくしようと無意識に考えてしまい、細部をつらつらと
[Tihiro] なろほど。
[gombe] なるべくその場面で必要十分な分だけ書こうとはしてるんだけどね
21:48:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-04
21:48:14 MOTOsleep -> MOTOI
[gombe] (「赤の姫」終わりの部分は、多分あれで必要十分w)
[TK-Leana] あれでかあ
[gombe] 多かった?
[TK-Leana] いや、少なかったかなあと
[gombe] ふむ
[TK-Leana] あんなものか
[gombe] まあ今の文脈だとそう言う感想かなあとは思いましたが
[TK-Leana] 結構さっぱり目かなあと思ったんですよ、私は
[gombe] なるほど
[gombe] ショックを受けた人はそこそこいたようですが
[gombe] 自分でもあっさり目に書こうとしたのですよ
[TK-Leana] 難しいもんだ
[gombe] 落差を付ける、と言うのが狙いとしてあって
[gombe] 落差がショックに結びついてくれるか、それとも落差の前が淡々としている分十分ショックを与えられずに終わるか
[gombe] その辺は確かに心配ではありました
[gombe] でも、思ったよりショッキングに受け止める人もいたようなので、少なくともうちのML向けにはこのくらいだろうな、と。
[TK-Leana] ううむ
[TK-Leana] 私も気をつけんとなあ
[TK-Leana] ところで、紅葉というと当時有名な鬼と同じ名前ですが何か意図がありましたか
[gombe] あれはイメージさせるために持ってきたネーミングではありますが、本人(?)ではないです。
[gombe] 意図といえば、色かな
[TK-Leana] なるほど
[gombe] 赤の姫なので、同類の色を。
[gombe] だから、ややこしくないようにするには楓とか付けようとしたのだけど、それをやるとHA06の人とかぶりかねないと思ったのでw
21:57:25 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 同じ赤でも結構イメージ違うと思うけどなあ
21:58:10 ! NATI (Connection reset by peer)
21:58:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #KA-04
[TK-Leana] 紅葉だとほら、日の下で栄えるイメージがあるが
21:59:11 kisito -> kisi_drow
[TK-Leana] 赤の姫のは昼でも薄暗い寝殿の奥のほうで血が滴ってる感じ
[TK-Leana] 考えすぎ矢も知れぬ
[gombe] だから紅葉は都に下りられるのですよ
2006/02/06 22:00:00
[gombe] とかいうと若干こじつけだけど
[gombe] 直接の同族ではないので
[TK-Leana] ほうほう
22:09:30 + hukira(~hukira@p1209-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:13:18 fukaWork -> fukaFuro
22:15:25 hukira -> hukirakpn
22:18:23 Morris -> MorrisNY
[matuya] サンバール。
[PaLiLitH] カン。
[matuya] とりあえずシベリア送り。
[PaLiLitH] そんなコルホーズ。
[gombe] サンバール汗かと思って聞いてしまった
22:23:45 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[PaLiLitH] サンバール汗国。
[PaLiLitH] インド北方に位置した国。
[gombe] ムガールの圧力で北遷?
[PaLiLitH] ティムールに滅ぼされるくらいで。
22:28:42 ! Tihiro ("血風呂")
[gombe] あっさりさん>滅ぼされる
[matuya] 食ってしまいました。
[matuya] 旨かったが食いすぎだと思う。
22:32:43 ! MakotoK ("Leaving..")
22:34:22 + Ten-rou(~K.Nakayam@p1200-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:34:34 ! lokai ("ゴハン")
[matuya] ところで唐辛子を食べすぎた気がします。
22:35:44 kisi_drow -> kisito
[matuya] オレンジのパプリカとトマトを入れたら彩りが欲しくなり
[PaLiLitH] 唐辛子ですか。
[matuya] 左手方面にあった青唐辛子を、調味料でなくグ材としてパック全部いれてしまいました。
22:36:48 ! CorDrink ("酔い墜ち")
[matuya] うまかったのですがなんか喉元を過ぎた今になって胃の腑あたりに少々不穏さを感じます。
[PaLiLitH] ラッシーか何かをがばがば飲むというのはどうですか。
22:37:59 MorrisNY -> Morris
[matuya] 犬。
[PaLiLitH] 呑狗術。
[matuya] ジョリィで免許皆伝。
[gombe] 初心者はチワワから?
22:38:57 CshopZZZ0 -> Catshop
[matuya] アイフルのCMのやつくらいからで。
[PaLiLitH] 豆狗から。
[gombe] 豆柴(ぇ
[Hisasi] ぎゃふん
[PaLiLitH] いや、豆狗というのは管狐とかの異称なんです。
[matuya] ああ。深海のホットスポット周辺に生息して硫黄を代謝して生きる狐。
[PaLiLitH] はい。
[matuya] よかった。合っていた。
[PaLiLitH] 硫化硫黄なんかを取り込んで生きてる狐。
[gombe] 環境適応術
[gombe] んでそれを飲むわけですね
[PaLiLitH] はい。
[gombe] 熱した海水とともに。
[gombe] でないと働いてくれませんからね
[PaLiLitH] 体内に共生させることで硫黄泉の水で生きていけるようになって
[gombe] ほほお
[PaLiLitH] 三国志南蛮篇のキンカンサンケツみたいなことになるわけです。
[gombe] まずは殺生石の硫黄泉からぜひ。
[matuya] #ところで説明が必要な人はいるのだろうか。
22:47:31 kisito -> kisi_huro
[matuya] よかった。大丈夫そうだ。
[PaLiLitH] いないみたいですね。
22:50:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-04
22:51:46 mimimi -> mimineru
[matuya] プリンスミミネル。
[Hisasi] 略すとプリミル
[PaLiLitH] 超電磁マシーン。
[mimineru] ツノが邪魔で寝返りできない
[PaLiLitH] にやられる肌が緑の人。
[mimineru] 何の話ですか
[PaLiLitH] いやまったく。
[mimineru] 対象年齢をもっと若くしてくれないとついていけませんよ
[matuya] ついてきてるじゃないですか。
[PaLiLitH] 今回の責任者ははいえださんということで。
[matuya] ていうかこのチャンネルではおいてけなネタが続いております。
[matuya] なんだかもう発想が一段階飛躍するだけでは物足りなさを感じてしまう末期症状。
[mimineru] コウモリはそういうとまるで聞いたことないという顔で話を続けましたが、鳥達はひいていました
[mimineru] つぎにコウモリは動物達のほうで若者文化を炸裂するとだれもついてこれません
[mimineru] そのうち動物と鳥達は仲よくなり、コウモリは取り残されて夜にだけ飛び回るようになりましたとさ
[PaLiLitH] 悲しい話ですね。
[PaLiLitH] ちょっといい話?
[mimineru] 教訓らしきものを無理に引きだすとこうなります
[mimineru] そんなお話。
[mimineru] ネルネルミミネルプリミルルー
[Hisasi] すね毛の魔法少女に変身だ
22:59:47 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aav109.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/02/06 23:00:00
[PaLiLitH] 角格納枕。
[gombe] 角隠しの原形ですね
[PaLiLitH] なぜ花嫁の衣装が白一色かというとあれは死人の衣装であるという話もありますね。
[gombe] そのように埋葬された有角人の伝承が?
[PaLiLitH] 実際花嫁の家族は喪服を着たりする地方があるわけです。
23:06:43 Ten-rou -> Ten_Boil
23:06:54 fukaFuro -> fukaFuton
23:07:40 kisi_huro -> kisito
23:21:28 ! TOURUI ("思考停止")
23:32:37 Morris -> MorrisZZZ
23:32:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:37:21 KyrieNOTE -> KyrieAFK
23:40:01 Ten_Boil -> Ten-rou
23:41:50 ! Ten-rou ("Midnight翻訳中……仕上がったらどこかに投げようかな")
23:51:54 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
23:56:43 ! KyrieAFK ("作業落ち")
23:59:08 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/07 00:00:00 end