語り部IRCログ #kataribe 2006-02-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-06をご活用くださいませ。

2006/02/06 00:00:00
00:00:12 ! D_wave ("お疲れSummer")
00:01:18 ! chita ("CHOCOA")
00:02:49 ! CorDeath ("薄弱不遇挫折剛気困苦? やってれっか〜")
[kisito] おや、なぎーがいるや
[nagisame] うに。
00:05:32 ! Kakeru ("みょん")
00:05:39 ! nagisame ("かぜひき〜")
[MOTOI] 風邪蔓延中?
[Morris] いんふるえんざ・りれー・ちゃっと、略してIRCの脅威っ
[MOTOI] こわっ(汗
00:14:32 ! MorrisMbl ("のーぱその時間は終わったっ")
00:21:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:23:43 MOTOI -> MOTOnemuI
00:25:22 ! miburo ("CHOCOA")
00:28:13 hari -> hariAFK
00:29:23 + chita(~chita@019246001211user.quolia.com) to #kataribe
00:33:45 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Tihiro] おかかー
[Sawafk] おかえりなさい。
00:46:30 MOTOnemuI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 本気で寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Yaduka] む、これまではただの肩慣らしだったというのかっ!
[TOURUI] ぐうぐう
[TOURUI] 丸める人や
[gombe] のび太は肩慣らし無しに寝られる強者だったのだ
[TOURUI] 明日話そうねるねる
[TOURUI] おやす
00:56:14 ! TOURUI ("思考停止")
2006/02/06 01:00:00
01:04:56 ! Tihiro ("御南深:「失礼な。常識はわきまえてるよ。ただ実行しないだけさ」")
01:12:19 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:13:28 Morris -> MorrisZZZ
01:15:11 + hukira(~hukira@p5038-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Sawafk] こんばんは
[hukira] こばん
01:16:55 gombe -> gombeAFK
[Catshop] ばんはー
[gombeAFK] #ちょい離席
[Hisasi] こば
[Hisasi] うし、一本書いた
[hukira] おお
[Hisasi] .char_db 源希
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0557/ 源希(みなもと・のぞみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Catshop] み。
[Catshop] 静ちゃんの親戚?(ぉ > 希ちゃん
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29740.html
[Hisasi] うし、流した
[Hisasi] 小説『魔王の冠』
[Hisasi] 鼠(探偵)さんの運命やいかに
[hukira] 兄弟4人が揃っているってだけで泣ける(ぉぃ
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] 魔王出陣デスヨ
[hukira] ニゲテー、探偵サンニゲテー
[Hisasi] どうなっちゃうんでしょうね、あはは
[hukira] 洗脳、そして、魔王様に服従>探偵
[hukira] ……で、済めばいいのですが
[Hisasi] 大丈夫だよ、法律のスペシャリストだし
[Hisasi] ……命まではとらないよ
[hukira] (がくぶる
[Sawafk] やあ、カコイイですね。キャラもですが、文体が。
[Hisasi] わーい
[Hisasi] 頑張った甲斐があるというもの
01:33:31 gombeAFK -> gombe
[gombe] 守るものが格好いい
[gombe] 世の父親はこうありたいものです
[gombe] 題材が良いなあ
[Catshop] 元久:「──ふん。間者を使ってこそこそ弱みを握ろうなんて女々しい発想で王道が踏めるもんか」
[Hisasi] お父さんなのにw
[Catshop] しかし、家族を守るためならためらいなく国も売り飛ばしそうですな。時代が時代なら、なかなかに怖いことになってそうですl。
[Hisasi] ボルサリーノのネタはいつか書きたいと思っていた
01:36:19 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] というわけでふろりあん
[Catshop] 元久:「器の大小に父も子もあるもんか」
[gombe] おつ
[Catshop] いってらっしゃいまし
[Catshop] しかし、この切り出しで、ホントにまんま王道を走る悪役もかけそうです。こわいこわい。
[Sawafk] 鏡介:「器以上の力を欲したときに父だの王だのって立場は何かと都合がいいのさ。人は責任がないとそれなりで満足してしまいがちだからね」
[Catshop] なるほど。鏡介君の言うコトにも一理ある。
[Catshop] 達大:「父だの王だのといった肩書きに振り回されるリスクはありますけどね」
[Sawafk] 鏡介:「『振り回される』のと『誰かのために行動する』ことの差かな。結局僕はそこに負け続けてきた気がする」
01:42:42 Yaduka -> Yad_sleep
[Sawafk] 鏡介:「いやいややってるうちは何やってもダメって事だね」(肩竦める)
[Catshop] # かくあらねば、に振り回されたり。自分は○○だから△△をしても許される、とか。
[Catshop] 達大:「正解ですね。楽しんで向き合うのが理想でしょう──まぁ、それで貫ける人なんて一握りでしょうけども」
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
[gombe] #陽:「あまり変わらない気がするけどな」<珊瑚のために○○○○
01:45:43 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[Sawafk] 鏡介:「概ね楽しんでれば、或いはそれをなす理由を自分の中で明確にしていられれば十分なんだろうね。一方で『かくあるべきだ』というのは思考停止トラップにはまっている、と」
[gombe] おつー
[CshopZZZ] # 陽君の場合は、最初からそれを前提に人工知能が設計されてるからなぁ(笑)
[Sawafk] 鏡介:「さ、帰る時間だ。おやすみ、桜木さん」(霧散)
[CshopZZZ] # そのようにソフトウェアを構築されてない現代人というのは多いもんなのですよ。
[gombe] #うひひひ
[CshopZZZ] # そして『かくあらねば』も時には有用なのです。少しは意識してないと、社会との無用の軋轢を生むことになるので。
[CshopZZZ] # もちろん、過剰に意識した挙句、同化する方向に行っちゃうと、これはこれで面倒な問題を引き起こすわけですが。
[Sawafk] #あれです。「かくあらねば」の理由が自己の中で明確になっているかどうかというはなしになるんですが
[Sawafk] #「かくあらねば」と言いつつ、考えるの破棄して型にはめようとしてドツボにはまったのでしょう。多分鏡介は。
[CshopZZZ] # ユング派で言うところのペルソナとの同一化、ってヤツですかねぇ。
[gombe] 理由が自分でわかっていると、すべきことにある意味で一貫性も出ますし、間違いをする場合も減りますしね
[CshopZZZ] # 確かに、求められる型にはまるのは一面では楽ですからねぇ。試行錯誤の手間が省ける。
[CshopZZZ] # でもまぁ、理想の○○なんてもんはこの世には存在しないわけで。そのあたりのギャップでドツボなんでしょうねぇ。
[Sawafk] #でしょうねえ。
[chita] あたる:「大丈夫。若の城は、今も良く護られている。玉緒様もなかなかよくやっている」
[CshopZZZ] # まぁ、日常でもよく見られる例で、他人事じゃありませんねぇ(笑)
[chita] あたる:(首を傾げる)「よくやっていらっしゃる」
[Sawafk] 玉緒:(一瞥)「ここは私の工房よ。いない人のことを言うのはおやめなさい」
[CshopZZZ] # なぜだろう。事実に対する理解のズレが、珊瑚ちゃんの場合にはボケとして映るのに、あたるちゃんの場合にはとてもいとおしく映る。
[chita] あたる:「あ。申し訳ありません、玉緒様」
[CshopZZZ] # とと。今度こそ寝ます。(ぐー
[Sawafk] #おやすみなさいませ
[chita] # 「国を守る」という記述が印象深かった
01:58:57 Lurimu -> LuriSleep
2006/02/06 02:00:00
02:01:51 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] うに
[chita] 責任がないとそれだけで満足してしまうらしい
02:08:51 Sawafk -> saway
[saway] #それでは。
[Hisasi] おやや
[Hisasi] こっちもねやう
[Hisasi] おやす
02:09:26 ! Hisasi ("尚久:「……鼠が一匹……逃しはしない」")
[hukira] おやーい
02:11:04 hariAFK -> hari
02:22:44 ! hari ("Leaving..")
[hukira] ……後輩の修論をチェックしていたら頭痛くなってきた
[sf] ほほう
[sf] 今ごろ。
[gombe] むしろ今頃が最終提出ぎりぎり?
[hukira] 火曜日が締め切りですね
[gombe] うひ
[gombe] 大詰めだ
[hukira] ……いっそ、見なかったことにしてしまいたい(ぉぃ
[sf] 赤をいれはじめるときりがないってとこですか
[hukira] そうですね
[sf] しかし就職は決まっている。
[chita] 石森正太郎さんが修行時代を振り返っていた文章で、一度持ち込んで訂正を要求された原稿を直す時間が無くて、一箇所だけ指示通りにコマの縦横を変えて持ち込んだら「大分良くなった」と言われた経験を紹介していた
[chita] 縦横一箇所くらいの修正ポイントを挙げられればいいんだが
[gombe] ふうむw
02:50:09 kurow -> deadkurow
[hukira] ……とりあえず、今日はもう寝ます(ぐぅ
[hukira] おやさい
02:51:35 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[gombe] おちー
02:53:48 ! gombe ("Leaving..")
02:54:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/02/06 03:00:00
03:08:34 ! sharuru ("Leaving..")
03:38:11 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[KyrieNOTE] むに
[KyrieNOTE] 唐突ですが、人物相関図が書けるソフトとかありましたっけ
[PaLiLitH] ideaflagmentで検索とでました。
[KyrieNOTE] ふに
[KyrieNOTE] ありがとうございます。
2006/02/06 04:00:00
04:05:55 + theta(~theta@ntkyto062241.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:21:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/06 05:00:00
05:35:53 ! chita ("CHOCOA")
2006/02/06 06:00:00
[MakotoK] さてさて。
[MakotoK] あと二時間ほどで一年間の総決算イベントですよっと。
[MakotoK] いえ、NFLですが。
06:29:20 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
06:35:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U119164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:20 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまし。
06:39:41 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
2006/02/06 07:00:00
07:00:09 ! kataribe ("auto down")
07:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:07:21 MorrisZZZ -> Morris
07:14:53 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ねたをれていました。
[Luna] 今日は雪らしい。
07:36:10 Luna -> LunaWorks
07:49:00 Yad_sleep -> Yaduka
07:50:19 + chita(~chita@t574232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/06 08:00:00
[Morris] んーむ
[Morris] のどが痛い
[Morris] インフルエンザから普通の風邪に移行したってことはないよな
08:13:56 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
08:22:40 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:06 Yaduka -> Yad_away
08:30:44 ! chita (EOF From client)
08:31:30 + chita(~chita@t574232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:47:43 Morris -> MorrHsptl
[MorrHsptl] びょーいん
08:51:32 ! chita (EOF From client)
2006/02/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:24 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
09:32:18 cherry -> cherrySLP
09:59:10 MorrHsptl -> Morris
2006/02/06 10:00:00
2006/02/06 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a07.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[YamiWolf] おっは〜
[nagisame] 咳がとまらならいー(あうー
[YamiWolf] (両手の指をグッドマーク>パー)
[YamiWolf] かぜすか;
10:25:25 YamiWolf -> YW-Warkin
[nagisame] うい。
[YW-Warkin] とりあえず卵酒でも飲んでみては?
[YW-Warkin] 仕事or車の運転の必要性がなければw
[nagisame] みせいねんー
[YW-Warkin] じゃあ卵水(ぇー
[nagisame] わは(w
[YW-Warkin] え、ということはnagiさんて、今日休み?
[nagisame] 休みですよん。
[nagisame] というか明日も明後日も休み。
[YW-Warkin] ああ、学生にもどりてぇ…。
[YW-Warkin] 就職してない奴は休みをエンジョイしてるんだろうね(苦笑)
[YW-Warkin] クラスメイツのw
[nagisame] せっかく休みで執筆進むのに、風邪じゃなあorz
[YW-Warkin] っ「催眠学習」
[nagisame] それができれば苦労はしない(w
[YW-Warkin] だよねぇ…
[Morris] ふ
[Morris] ここにもインフルエンザ・リレー・チャットのえじきが。
[YW-Warkin] な、なにそれ……
[Morris] 略してIRC
[YW-Warkin] Σ
[Morris] こちとら
[Morris] インフルエンザの治りがけに普通の風邪をひいてしまいましたよ
[Morris] 症状がよく似ているのでびくびくです
[YW-Warkin] よぼうちゅーしゃしました。
[Morris] 午後から会社に出ないといけませんが。
[YW-Warkin] うふふ
[YW-Warkin] じゃあ移してとっととなおしましょ(はぁと)
2006/02/06 11:00:00
11:12:18 ! nagisame ("ぐる〜ん")
11:44:19 ! Morris ("しごとー(げほげほ")
2006/02/06 12:00:00
12:26:58 killist -> killdead
12:41:54 Ryu_away -> Ryu0
12:42:19 Ryu0 -> Ryu_
[hukilabo] おや,雪が
2006/02/06 13:00:00
13:14:56 deadkurow -> kurow
13:32:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a07.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:41:22 killdead -> killist
[nagisame] 風邪薬で、ぽけっ、と。
[nagisame] 今日のもの書きはペース落とすかなあ。
2006/02/06 14:00:00
14:09:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
14:14:50 + lico_i(~lico_i@ppxc173.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:15:24 + licorice(~D-priest@ppxc173.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:15:58 kurow -> kurowAway
14:19:51 KUZUMIzzz -> KUZUMI
14:25:53 + licorice2(~D-priest@ppxc173.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2006/02/06 15:00:00
[sf] さむー
15:56:26 ! saway ("Seeya!")
2006/02/06 16:00:00
16:19:08 Ryu_ -> Ryu_away
16:20:07 KUZUMI -> KUZUMIafk
2006/02/06 17:00:00
17:32:42 ! YW-Warkin ("かえるど")
17:38:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
17:43:06 Ryu_away -> Ryu0
17:43:16 Ryu0 -> Ryu_
17:45:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p9031-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
17:46:08 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うきゅ
[H_Aoi] 休んで寝てたら電話で起こされてしまった
[sf] あらら
17:55:13 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[H_Aoi] どうせ自宅ではなんもできないの判ってて意見だけ聞く為に電話してくるのは嫌がらせとしかw
[Ryu_] きっと心の支えなんですよw
[H_Aoi] まあ抗生物質大量投与でほぼ復活したので明日は復活しますが
[H_Aoi] 明日まで待ってくれりゃいいのにとw
[H_Aoi] 野郎どもの心のささえなんてイヤーw
[tatsu114] うぞうぞうぞうぞ
[tatsu114] 闇からのささやき
2006/02/06 18:00:00
18:00:33 + miburo(~toukaen@i58-89-69-29.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[sf] おかえり
18:08:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a75.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ばわわん
[nagisame] こんばんわです
[nagisame] 風邪薬のせいで寝てました(ぱたり
[H_Aoi] 追加で私の風邪もやろう
[nagisame] 書かなきゃいけない原稿があと300枚あるのにorz
[H_Aoi] みう
[H_Aoi] しゃて風邪薬飲んだのでもう一眠りしまっす
18:36:09 ! H_Aoi ("おややん")
18:45:07 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-249p137.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] なぎーが相変わらず締め切りに追われている様子
[nagisame] 締め切りではないのです。
[nagisame] この休みにどれだけ書けるかで、今月の仕上げられる量が変わるんです。
[TK-Leana] 自分で締め切りを設定してるわけだ
[nagisame] うい。
[nagisame] そうじゃないと、書けませんから。
[TK-Leana] ううむ、なぎーも自律高そうだ
18:48:31 nagisame -> nagimesi
[PaLiLitH] よくねました。
[TK-Leana] おはよう
[PaLiLitH] 寒くなったら布団に潜って寝る生活。
18:59:55 LunaWorks -> Luna
2006/02/06 19:00:00
[Luna] konbanhaxa
[Luna] こんばんはぁ
19:08:18 nagimesi -> nagisame
[nagisame] めしおわり。
[Luna] おかー
19:08:51 TK-Leana -> TK-Gohan
19:09:35 Ryu_ -> Ryu_away
19:24:29 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃ
[hukilabo] こばん
19:25:39 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #帰るのです
[hukilaway] #寒いだろうなあ……
19:29:23 TK-Gohan -> TK-Leana
19:34:57 kurowAway -> kurow
[fukaHPawy] しめきりー(がおー
[matuya] 明日までに三十人を治療。
[fukaHPawy] 研修医生活があと残り2ヶ月を切っていて
[nagisame] とりあえず私の風邪をなんとか。
[fukaHPawy] 研修レポートが貯まりまくっています。
[fukaHPawy] (のるまがー)
[matuya] 総集編を出してお茶を濁す。
[fukaHPawy] エレベーターで全員無言のシーンをつくって時間を稼いだり(違
[fukaHPawy] 回想シーンで3倍にっ
[matuya] 背景はバンクです。
[miburo] そんな種死なレポートはいらんw
[fukaHPawy] 最後には絵コンテがそのまま電波に。
[matuya] ES細胞について語ってみるとか。
[matuya] E.E.スミス細胞。移植すると描くものすべて誇大妄想的に。
[PaLiLitH] 南極ラボで開発された万能幹細胞。
[fukaHPawy] Earth Simulating Cell
[fukaHPawy] 地球環境を再現する細胞。
[PaLiLitH] だから安易にクトゥルフに逃げたらいけませんね。
[miburo] ガイア理論。
[tatsu114] 別名でビルガンダム細胞
[PaLiLitH] 昔セガーンでそんなゲームがありました。
[miburo] セガーン。
[kurow] セガというとつい社歌を歌ってしまう身体になってしまった撲。
[PaLiLitH] 愛社精神旺盛なくろうさん。
[kurow] 愛セガ精神と言って欲しいものです。
[PaLiLitH] セガ畜。
[kurow] 愛セガ。(mana-sega)
[kurow] セガ長。
[kurow] 新セガ屋。
[kurow] 株式会セガ。
[PaLiLitH] くろうさんの愛するセガ。
[PaLiLitH] 本当に?
[kurow] うーん。
19:56:22 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/02/06 20:00:00
20:03:32 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:06:52 + Embryo(~Embryo@ntkngw098024.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:18:42 + hari(shiva@FLH1Abf177.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわです〜
[hari] ころり
[hari] ふもも〜〜(吠)
[nagisame] hari明神様がお怒りじゃ。
[Luna] こんびわー
[miburo] 贄をささげよ
20:33:46 LuriSleep -> Lurimu
20:35:32 KUZUMI -> KUZU_FM
[hari] さて、風呂に行ってこよっかな
[nagisame] いてらっす
[Luna] いてらー
20:53:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:53:46 hari -> hari_Sent
2006/02/06 21:00:00
[sf] うむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MemorialDay
[sf] 1996-02-06 0.36公開版
[sf] 現行ルール10周年。
21:14:31 ! nagisame ("ねつ〜ん")
21:14:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
21:14:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] ぐーむ
[sf] そんなにたったがルール放置中
[Tihiro] こんばんはー
[kurow] ごろりごろり。
[Tihiro] 私立の結果が返ってきたちひろんですw
[kurow] 難しいとこですね。
[Tihiro] 結果は特別進学C待遇でごうかくでしたw
[miburo] おめ
[kurow] おめでとうございます。
[Tihiro] ありがとうございます
[Morris] 不思議な響きだ(w>特別進学C待遇
[Luna] おめー
[sf] おめでとー
[Tihiro] どうもです
[meltdown] おめでとー
[fukaHPawy] おめでとうです〜
[fukaHPawy] そしてわたしは帰宅します。
[kurow] おつかれさま
21:23:47 + Sawafk(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
21:27:13 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:27:44 + Embryo_(~Embryo@ntkngw098024.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:35:08 hari_Sent -> hari
21:35:27 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hari] こんばんわー
[Tihiro] こんばですー
[hari] せんとうから戻りました
[hari] 火照った身体を雨に打たれながら
[kurow] カラーギャングを三人くらい倒してきたらしい。
[Tihiro] カラーはブラックには勝てませんか?
[hari] 隣が銭湯、バンザイ
21:42:45 + kisito(~chocoa@p4229-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:42:53 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:48:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
21:48:14 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
[Tihiro] わいどー
[NATI] こんばんはです。
[gombe] さいどー
[Luna] すいどー
[Tihiro] 誰も地雷を踏もうとはしないw
[Morris] 合格記念に踏んでください
[Tihiro] めいどっ!
21:56:21 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
[MOTOI] つ「爆発オチ」
[Tihiro] ぎゃーーーーー!
[Luna] つ|夢オチ|
21:57:25 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[Morris] 誤解しないように書き記しておかねば
[Morris] 地雷などもともと存在しなかったのです
21:58:10 ! NATI (Connection reset by peer)
[Morris] その発言をしたTihiroさんそのものが地雷なのです
21:58:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] ばんはー
[Luna] ばんはー
21:59:11 kisito -> kisi_drow
2006/02/06 22:00:00
[Luna] むぅ
[Luna] 西遊記みるのわすれちゃった♪
[NATI] 同志よ。僕も終わりの部分しか見れませんでした(涙)
[kisi_drow] 西遊記見ると野暮な突っ込みしか思い浮かばなくなるので見てません
[Luna] がふw
22:04:15 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] ストーリーさっぱりw
[Luna] w
22:09:22 + hukira(~hukira@p1209-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hukira] ばん
22:10:45 KUZU_FM -> KUZUMI
[Luna] ばばん
22:13:18 fukaWork -> fukaFuro
[fukaFuro] ただいまです。ふろ。
[Tihiro] はやっ!?
[Embryo_] おち
22:14:42 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
[Luna] むしろチャットinふろ?
22:15:25 hukira -> hukirakpn
22:18:23 Morris -> MorrisNY
22:18:39 Yad_away -> Yaduka
[matuya] 野暮というと。
22:21:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:23:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:23:45 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Hisasi] ぷのの
[Tihiro] のぷぷー
[hukirakpn] の
[Luna] ぷよぷよー。
[MOTOI] まいどぷのー。
[Tihiro] む、風呂ってきます。
22:28:42 ! Tihiro ("血風呂")
22:32:43 ! MakotoK ("Leaving..")
22:34:02 + Ten-rou(~K.Nakayam@p1200-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:34:34 ! lokai ("ゴハン")
22:35:44 kisi_drow -> kisito
22:36:48 ! CorDrink ("酔い墜ち")
[Hisasi] ふむ
[Ten-rou] おばんです
22:37:47 + sharuru(~sharuru@61-27-101-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:37:59 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] こばば
[Morris] ふろったふろった
[Hisasi] 葛海が併願で受験したのは葛城女子付属にしよう
22:38:57 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ばん
[Hisasi] こばん
[MOTOI] まいど。
[kisito] http://plaza.rakuten.co.jp/kisito/2003  ふぅ……光加減が難しい……
[Morris] 猫屋さんは何に合格しましたか
[kisito] これで良いか姉さんに聞かないとなぁ……
[Catshop] 人間。> 何に合格したか
[Morris] 速報!猫丸屋さん、人間失格を免れる!
[Catshop] ふっふっふ。
[Morris] ネコから人間にランクアップ!
[Catshop] いや、最初から猫じゃないやい
[Morris] なあ
[Morris] じゃあ
[gombe] 猫1:「俺たちをおいていきやがって」
[Morris] 犬
[Morris] 撤回します
[Morris] イヌ。
[gombe] 猫2:「けっ、人間になったからって偉そうにしやがったら承知しねえぞ」
[Kakeru] そして丸められる猫たち
[gombe] ぎゃー
[Catshop] ちゃうねん。最初から猫とちゃうねん。
[matuya] むかしはもっと違うものでした。
[matuya] 脊椎動物の祖先として、ホヤが挙げられます。
[matuya] (NHK教育風)
[NATI] ホヤから猫にランクアップ?
[Morris] 君は殻付きのホヤを見たことがあるかっ!(びしっ
22:46:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:47:31 kisito -> kisi_huro
[matuya] ていうかむかし三百個くらい剥いたことがあります。
[gombe] 食べると美味いという人と食べれんという人と大きく差が出ますよね
[Morris] いや、そこにもうひとつの分類が加わる
[Morris] 「ほやって何?」というひとたち
[matuya] 私は大変嫌いになりました。
[Morris] 意外といるのでびっくり。
22:50:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #kataribe
[Morris] ちなみに僕も食べられない派です
[gombe] ははあw>知らない人
[gombe] 自分は美味いと思った人でした
[Tihiro] 湿原のちひろんです。
[gombe] おかえり
[gombe] ってなんだそりゃ
[Morris] http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%BB%E3%82%84&hl=ja  これを食べ物と思う人は尊敬する
[Catshop] ほやは美味しいと思いますよ。沢山はいらないけど。
[Morris] 振り回しても鈍器にはなりませんよ?
[gombe] Wikipedia:ホヤ [キーワード一覧:ホヤ] <ホヤ
[NATI] 貝類ニガテです(汗
[Morris] 貝じゃないです
[Morris] 貝みたいだけど。
[Morris] つーかあやつはいったいなにものだ?
[NATI] 一つ利口になりました。でも。
[gombe] まあ、まず北日本に行かないとまず聞かない人の方が多いでせう
[NATI] 食べたくないです。
[Morris] 実家から東に数十キロ。ホヤの産地です。
[Morris] さんりく〜。
[gombe] うむ
[gombe] 自分は仙台で初めて遇いました
[PaLiLitH] ホヤの血液はバナジウム配合。
[Catshop] バナジウム──えっと、適度に混ざっている水は身体によいともてはやされるあれですか?
[gombe] さっき挙げたウィキペディアの頁にいろいろ書いてありますな
22:59:39 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aav109.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2006/02/06 23:00:00
23:01:00 KUZUMI -> KUZU_rom
23:06:43 Ten-rou -> Ten_Boil
23:06:54 fukaFuro -> fukaFuton
[fukaFuton] ふとん・どくとりん
23:07:40 kisi_huro -> kisito
[Morris] どくとるいん?
23:09:33 ! Kakeru ("みょん")
23:17:06 KUZU_rom -> KUZUMI
23:21:28 ! TOURUI ("思考停止")
23:22:26 KUZUMI -> kyano_28
23:32:37 Morris -> MorrisZZZ
23:32:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:37:21 KyrieNOTE -> KyrieAFK
23:40:01 Ten_Boil -> Ten-rou
[Ten-rou] 作業に集中するので落ちますです
23:41:50 ! Ten-rou ("Midnight翻訳中……仕上がったらどこかに投げようかな")
23:48:19 Yaduka -> Yad_Furo
[MorrisZZZ] さてそろそろ寝る時間だ
23:51:54 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
[NATI] おやすみなさーい。
[Catshop] おやすみなさいまし
[Luna] おやすみー
[kisito] くそう、どーやっても影が薄い……
[kisito] 脇役に徹するしか無いのかっ
[Catshop] ちゃんとシーンを作ればよいのですよ。
[Catshop] 自キャラとターゲットキャラが絡むためのシーンを。
[kisito] やっぱり、乱戦では弱い……
[kisito] うちのキャラは集中砲火を受けるか狙撃するしか無いのかっ
[kisito] ……いえ、作ればいいんですけどね。しーんを。
23:56:43 ! KyrieAFK ("作業落ち")
[kisito] こう、ごちゃごちゃの状況で自己主張したいと言うか……まぁ、そう言うキャラじゃ無いから無理しない方が良いんですが。
[Catshop] そりゃ難しいんじゃないかなぁ。
[Catshop] ボクでもよーでけんですよ。それは。
[NATI] かまきりなんてテーマが『改造人間』だから日常のキャラチャじゃ何も。できません。致命的。
[NATI] どこで間違ったのでしょう。
[kisito] ハジメカラ
[NATI] 正解。
[Catshop] そこはやはり、響鬼を見て、ライダーの日常バリのエピソードをっ
[gombe] もうやってません
[NATI] がーん
[kisito] さて、寝ます
23:59:08 ! kisito ("ねるのじゃー")
[NATI] おやすみなさい。
[gombe] おつー
[Catshop] ──はっ。> もうやってません
23:59:55 Yad_Furo -> Yaduka
2006/02/07 00:00:00 end