語り部IRCログ #HA06 2006-05-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-25をご活用くださいませ。

2006/05/25 00:00:01
00:01:00 lute_zzz -> lute_zzzz
00:01:00 Kyrie -> Kyriehuro
00:20:12 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] ドリー:「思えば色々危険な目に遭った、らしい」
00:26:43 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:27:07 CshopBath -> Catshop
[chita] ドリー:「燃えたり。これはすぐ鎮火したけど。全身チョコに冒されたり。そういうことがあったらしい」
[chita] ドリー:「脂肪の加工品みたいのが『核』に入っちゃうと、全身がそうなっちゃうのかなあ。どうもそのへんの理屈はわかんない」
[chita] ドリー:(マーガリンを手にとる)
[chita] ドリー:「だーいじょうぶ大丈夫」(手で揉む。サラダオイルになって落ちるマーガリン)
[chita] ドリー:「だーいじょうぶだったら大丈夫」(チョコレートを手に取り、揉む。流れ落ちる脂肪分)
[chita] ドリー:「うええ、汚い」(手に残った糖分とココアを見て、顔をしかめる)
[chita] ドリー:(手を洗いに行く)
[chita] -------
00:33:19 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:39:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:41:44 Morris -> MorrisZZZ
00:44:22 Ryu -> Ryu_away
00:47:03 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:49:39 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは3分でわかるもりす』")
00:56:09 ! hukira ("食卓刑事:「めしはまだか?」")
2006/05/25 01:00:00
01:03:14 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] こちらから働きかけないと、キャラチャは始まりません。どんどん皆に話し掛けましょう
[chita] しかし。
01:07:54 Yaduka -> Yad_sleep
01:10:50 ! Ten-Rou ("どうせおいらは道化だし")
01:14:27 Kyriehuro -> Kyrie
01:17:10 Ryu_away -> Ryu
01:22:00 ! Kyrie ("ねむい")
01:30:22 ! MOTOI (Connection reset by peer)
01:34:00 ! hari ("Leaving..")
01:34:38 ! Tihiro ("久志さんへ。余裕がございましたらHA06-01を見ておいてください(ぺこり")
01:57:20 ! Hisa_furo ("すらんぷじゃー")
2006/05/25 02:00:00
02:05:03 ! soutou ("Leaving..")
02:06:28 Catshop -> CshopZZZ
02:08:52 kurow -> deadkurow
02:16:00 toyolina -> toyo3ep
02:16:40 Ryu -> Ryu_away
2006/05/25 03:00:00
2006/05/25 04:00:00
04:02:16 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
04:12:31 ! chita ("quit")
04:13:52 + chita(~chita@t517246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/25 05:00:00
05:41:11 ! chita (EOF From client)
05:54:34 ! YamiWolf (EOF From client)
2006/05/25 06:00:00
06:00:59 + chita(~chita@t569149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:29:10 ! chita (EOF From client)
06:30:08 + chita(~chita@t011060.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:30:59 chita -> chita0
06:31:04 ! chita0 (Connection reset by peer)
06:31:33 + chita(~chita@t011060.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:31:41 ! chita (Connection reset by peer)
06:32:44 + chita(~chita@t011060.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:33:02 ! chita (Connection reset by peer)
06:33:05 fukaFuton -> fukaWork
06:42:30 + chita(~chita@t008077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:44:54 ! fukaWork (EOF From client)
06:56:31 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/05/25 07:00:00
2006/05/25 08:00:00
08:08:09 Yad_sleep -> Yad_away
08:51:17 hukilaway -> hukilabo
2006/05/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:11:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:57:25 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/25 10:00:00
2006/05/25 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:58 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ゆうべのろぐみた
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060524.html#230000
[H_Aoi] ひぃw
[H_Aoi] いいいいいいよいよよよですかっ(もちつけ
[H_Aoi] 豆柴君覚悟完了?w
10:30:30 Ryu_away -> Ryu
2006/05/25 11:00:00
11:02:13 + toyoffice(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
11:56:41 ! gombe ("Leaving...")
2006/05/25 12:00:00
2006/05/25 13:00:00
13:58:29 ! toyoffice ("")
2006/05/25 14:00:00
14:03:17 + toyoffi(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
14:07:45 ! toyoffi ("")
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] うちの娘も何とかせねば
14:17:09 ! H_Aoi ("しゅつげきー")
14:26:37 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/05/25 15:00:00
15:30:09 deadkurow -> kurowAway
2006/05/25 16:00:00
2006/05/25 17:00:00
17:32:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:43:54 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/05/25 18:00:00
18:30:34 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:36:42 + chita(~chita@t500217.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/25 19:00:00
19:06:50 ! H_Aoi ("おなかすきました")
19:13:39 ! mikeyama (Connection reset by peer)
19:18:17 + fukaType0(~fukanju@p14135-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
19:20:19 hukilabo -> hukilaway
19:23:09 ! chita (EOF From client)
19:24:01 + chita(~chita@048226078203user.quolia.com) to #HA06
19:45:02 + fukaTypeU(~fukanju@p14135-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] 近鉄吹利線 http://hiki.kataribe.jp/HA/?KintetsuFuriLine
[chita] あれ? 超快速ゆきすぎは近鉄じゃないんだな
[sf] JR文研都市線ですかね
2006/05/25 20:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Railway
[sf] とりあえず。
20:01:37 Ryu -> Ryu_away
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2004/05/20040506.html
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/01/20050101.html#230000
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?JrBunkenToshiLine
[chita] 快速やまごえと快速ゆきすぎ、どっちかに統一したいなと少し思った
[chita] 知らないで乗ると県境を遥か越えてしまう悪夢の通勤快速
[sf] 近鉄大阪線だと、ふつーに「次は鶴橋」となったりしますね。
[sf] >快速急行
[sf] 普通 準急 急行 快速急行 特別快速 と……
[sf] 特別快速はなかったかな
[sf] まあ色々ある
20:08:37 + meltdown(~meltdown@wd11.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
20:29:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:42:57 + kisito(~chocoa@p6084-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:57:52 LunaDown -> Luna
2006/05/25 21:00:00
21:06:39 fukaTypeU -> fukaTCHK
21:07:27 ! mikeyama ("人間、寝るが易し")
21:11:17 kisito -> kisi_afk
21:11:37 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
21:19:12 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ・)
[H_Aoi] 豆柴君が
[H_Aoi] お説教されていた(うひ
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] ちゃんとコクらないとね(そこからかよ
[H_Aoi] #みこち:「(むぐ〜:じたばた)」 #猿轡されて、ぐるぐる巻きにされて首を洗われている(w
[Hisasi] ひー
[kisi_afk] #
21:27:11 kisi_afk -> kisito
[H_Aoi] これでよし(爽快笑
21:27:30 lute_zzzz -> lute
[chita] ドリー:「大丈夫ですよー。痛いのは一瞬だけですからねー」
[H_Aoi] マテ何がーw
[chita] ドリー:「これまでの人生辛かったでしょう。しくしく。今後はそんなことありませんから」
[kisito] #しんや:「はーっはっはっはっは!本宮さん!愛しの人は預かった!告白したければここまでやってくるがいい!こられるものならばな!」byダンジョンの奥深くにて
[chita] それ行こう
[H_Aoi] #みこち:「……(無言で縄を引きちぎってどたまをぺちこんと)……するなっ」
[Hisasi] 冒険者もとむ
[Hisasi] (うわー古っ
[kisito] #しんや:「あぁっ!ヒロインが自力脱出しちゃ駄目ですよっ」
[H_Aoi] 懐かしいな
[chita] ドリー:「……痛い」
[H_Aoi] やはりヒロインは
[H_Aoi] こー薬で眠らせとく?
[kisito] もしくは、檻に閉じ込めておくとか。豪華な部屋に軟禁とか。
[chita] ドリー:「それだと、豆柴さん来るまで退屈だから」<麻痺させておく
21:32:27 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 勇者豆柴:「み、こ、とさぁぁぁぁぁん」
[H_Aoi] みこち:「じゃぁ、トランプででもしてる?(カードをチャッチャと切ってる)」
[chita] ドリー:「おっと」(みこちに布袋を被せる)
[kisito] しんや(from伝声管):「あ、そこ落とし穴」
[H_Aoi] みこち:「(もご〜:じたばた)」
[Hisasi] 勇者豆柴:「うわぁぁぁぁぁ(エコー」
[chita] ドリー:「なんでここまでたどりつけるの。やっぱり、一日いくらで雇った兵士じゃだめねえ」
[chita] ドリー:「そこで落ちないで」
[Hisasi] 勇者豆柴:「……み、みこと、さんっ」<半分地面にめりこみつつ
[kisito] しんや(from伝声管):「がんばー、死なない程度のわなにしてあるからあきらめなければたどりつけるよー」
[H_Aoi] みこち:「(もご〜:ゴロゴロ袋ごと転がって壁にゴチン)……」 #痛いらしい
[kisito] しんや(from伝声管):「その分、容赦はしないけどね(ぼそっ)」
[chita] ドリー:「落ちないで、って言ってるのに」(竿で豆柴をつく)
[Hisasi] 勇者豆柴:「みことさんをどこにつれていったー!!」>よっこらせと起き上がりつつ
[chita] ドリー:「奥で赤目プレコになぶらせてるのよー」(布袋の女性を正座させつつ)
[NATI] つなぎ手下:「……」(エロ本読んでる)
[H_Aoi] みこちin布袋:「(むぐ〜:じたじた)」
[Hisasi] 勇者豆柴:「ゆるっさん!!!」
[kisito] しんや:「……おいこら、手下。自給分働け。」
[NATI] つなぎ手下:「……ウイッス。いきま〜す……」
[chita] ドリー:(尊に剣を握らせて、ささやきかける)「もう退屈だからー、一人やっつけたら開放してあげるわー。目が見えないのはハンデね」
[Hisasi] 勇者豆柴:「ゆくぞ!マメシバンロッド!」<しゃきーん
[chita] ドリー:(豆柴に向き直る)「望みをかなえたいなら、私たちを倒してから行くのねー」
[Hisasi] #なんかノリノリ
[NATI] つなぎ手下:「ああ、触ってねえけど頭痛が……。勇者ツエー。」(寝転っび)
[H_Aoi] みこちin布袋:「(むぐ〜:剣を握ってぶんぶん)」
[kisito] しんや:「……やる気の無さは給料から引いておくから。」
[NATI] つなぎ手下:「……がんばったじゃんよ」
[kisito] しんや:「どこがだよっ」
[chita] ドリー:(尊を豆柴のほうに追いやる)
[NATI] つなぎ手下:「あいつツエーよ?まじで……」(エロ本読み読み)
[kisito] しんや:「……風よ切り裂け。」
[Hisasi] 勇者豆柴:「くるかっ!」
[kisito] しんや:「って、みことさんっ目の前に居るのは敵だからー」
[H_Aoi] みこちin布袋:「(むぐ〜:ぴたっと動きが止まって)……(むぐー)」 #訳:そこかぁ! と剣を振り上げる
[chita] ドリー:「あ、自給750円の手下が斬られた」
[NATI] つなぎ手下:「ああッ!?俺の『エロ本(ホーリーブック)』がァッ!!?」(エロ本ともども斬られる)
[Hisasi] 勇者豆柴:「……え、この構え……って」
[Hisasi] #思わず手がとまる
[chita] ドリー:(舌打ち)
[H_Aoi] みこちin布袋:「(むぐ?)」 #訳:この気は?
[kisito] しんや:「……みことさん、そいつを斬れば元宮さんがまって居ますよっ」
[chita] ドリー:(しんやの後頭部をはたく)
[kisito] しんや:「あいてっ」
[chita] ドリー:「機転利かすのはいーけど、言葉にする前に考えなさいよっ」
[NATI] つなぎ手下:「それより俺の心配しろよ。」
[H_Aoi] みこちin布袋:「(むぐーっ)」 #訳:そこかぁっ!と声のするほうへ火焔呪炸裂
[H_Aoi] #ついでに火焔呪で布袋焼き払い
[Hisasi] 勇者豆柴:「……っ!この術、まさか!!」
[kisito] しんや:「人生行き当たりばったりだし。そういう権謀術数はほかの人に任せた。」
[H_Aoi] みこち:「ぷはっ…最初からこうすればよかったのよね…」
[H_Aoi] みこち:「あ、和久君(にこ)」
[NATI] つなぎ手下:「ギャぁぁぁぁアアアアア!!!!アチィ〜〜〜〜ッ!!?お前は、死んだはずの『モハメド・アブドゥル』?」
[Hisasi] 勇者豆柴:「みことさんっ!!」
[Hisasi] #がばっ
[chita] ドリー:「とりあえず、この場は引くわよ」>しんや
[toyo3ep] #イエスアイアム(チッチッ
[kisito] しんや:「おうっ」
[chita] ドリー:(しんや一人連れて隠し扉の向こうに消える)
[H_Aoi] みこち:「きゃん(がばられてる)」
[Hisasi] 勇者豆柴:「みことさん……よかった、無事で」
[NATI] つなぎ手下@火炎:「……(俺は?)」
[H_Aoi] みこち:「う、うん……(どっきどっきどっき)」
[Hisasi] #宿命>ツナギっち
[Hisasi] #そして二人は仲良く帰還
[Hisasi] #ツナギっちはまだ煌々と燃えていた
21:54:16 toyo3ep -> toyolina7
[H_Aoi] とっぴんぱらりのぷう(オチ
[H_Aoi] とw
[NATI] くそッドリーめ
[Hisasi] ……しかしどんな展開でもツナギくんがああなのはなぜだろうw
[H_Aoi] 宿命じゃ
[chita] ドリー:「あと、自分に火の粉がこない情況だと、なんにもしようとしないのも減点」
[NATI] つなぎ包帯:「労災だッ!金よこせッ」
[chita] ドリー:「はい武器」(ほかほかと湯気を上げる黒くて長い鉄片を摘薙の上に置く)
[chita] ドリー:「忌まわしき黒の剣、スチームブリンガー。これを持って、尊さんを助けて、囚われている豆柴さんを救い出しに行くように」
[H_Aoi] しかし、いきなり吉本興業のお笑い劇場も真っ青のドタバタ喜劇に
[H_Aoi] って、ストームブリンガーかいっw
[NATI] いや警察行きとみた。
[Hisasi] スチームだよ♪
[Hisasi] 持ったらヤケドしないか?
[chita] さあね
2006/05/25 22:00:00
[chita] 摘薙くんが給料を求めて新たなる洞窟に足を踏み入れるシーンで終
[chita] 尊も豆柴も、悲壮感無いからなあ。ドタバタ喜劇になってしまう
[H_Aoi] だねぇ、悲壮感とはまるっきり無縁だねぇ
[kisito] 必死ではあるっぽいけどね。
22:03:17 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:03:30 Yad_away -> Yaduka
22:06:18 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[chita] 苛める相手として豆柴と尊が手強かったので、つい秦弥や……秦弥や……秦弥とかにそらしてしまいました
22:07:45 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] もしかしてドリー、洞窟のラスボスに適性低い?
[H_Aoi] かなりw
[kisito] 秦弥はどうなんだろ。
[chita] やってみればいい
[chita] たてこもって、彼女とかSS部の面々とか、つまるところ女性の部下と一緒に勇者と戦え
[kisito] 勇者は誰なんだろう。
[chita] 電動フルオートガンをしこたま抱えた尊かなあ
22:12:16 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #女性版ランボーw
[chita] 嬉々としてSS部部員を蹴散らしそうだ
[soutou] #ランボーは武器が潤沢な状態では活躍できませんよ(ぉぃ
[soutou] #装備を失い、手傷を負ったところからが本領発揮
[chita] じゃあジョン・マクレーンで
[H_Aoi] じゃぁ、マクガイバーで
[soutou] マクレーンだと銃撃戦が減って殴り合いが増え
[soutou] マクガイバーだとその辺のものでなんか作る過程がメインです(ぉぃ
22:14:50 Ryu_away -> Ryu
[chita] それとも秦弥さん。尊じゃ不測ですか
[kisito] 秦弥が尊さんに勝てるわけナイジャン……
[chita] 不足なら平田さんでもつけますか。勝てないなら平田さんでもつけますか
[H_Aoi] 一睨みで終わり?w
[kisito] かもしれない。
[chita] コロチ:「この先は一歩も通さないぞー」>みこち
[H_Aoi] みこち:「………(回れ右してダッシュ)」
[chita] それはそれで困るな
[chita] 別の勇者
22:22:09 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] 勇者摘薙。迷宮の奥にある給料を求めて戦え
[chita] とかじゃなくてー。
22:23:28 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 勇者・倉崎日向。これでどうだ
[Luna] SS部対創作部 最大の決戦、で。
[Hisasi] つぎつぎとあらわれる毛糸モンスター
[chita] ケイト:「ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、ひつじがさんびき」
[chita] 眠りの呪文
[chita] ケイト:「ぐー……」
[Luna] 自分が眠る呪文らしい
[kisito] 正樹:「わはははははっ!秦弥っ!これでもくらえっ!(どかーん」
[kisito] 秦弥:「この爆弾魔ッ何かうらみでも有るのかっ」
[kisito] こんな感じだろうか。SS部VS創作部
[Hisasi] そして転倒してるゆかりん
[Hisasi] まわりに毛糸もんすたーわさわさ
[Shinroumu] ひぃっ
[kisito] 最終的には魔弾と爆弾の勝負にw
[Hisasi] ようこ:「がんばって!しんやさんっ」
[Hisasi] ゆかり:「まさきさ…………ま、まさき!が、がんばってくださいっ」
[kisito] しんや:「っ!?ま、任せろ!こんな爆弾魔撃ちぬいてやるさっ」
22:38:20 kurowAway -> kurow
[toyolina7] ほほえましい
[kisito] まさき:「えっ……りょ、了解!ふっ飛ばしてやるっ」
[Shinroumu] つららん「……とても不毛だな(ボソ)」
[chita] じゃあ次は勇者つらら
[Shinroumu] つららん:「面倒だ……と言うよりは、悪役の方が個人的には好きだがな」
[chita] 悪役の立候補が出ました
[MOTOI] ねね:「たたかいますよー」
[MOTOI] わかば:「け、けんかはだめですー」(うるうる
[kisito] でもこう、SS部って結局弾幕射撃だよね。戦うとなったら。
[Luna] いちご:「えいえい」(輪ゴムでっぽうでぺちぺち)
[Hisasi] ようこ:「(すこーぷのぞきつつ)い、いきますっ」
[Hisasi] #でも射撃の腕はいまいちな蓉子だった
[kisito] しんや:「(ふあんだ……ものすごくふあんだ……)」
[kisito] 秦弥と蓉子ちゃんは遊撃で奇襲かけたほうが強そうだ……
[MOTOI] 若葉は射撃は天才的だが争いを好まないからなぁ
2006/05/25 23:00:00
23:00:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
23:04:43 lute -> lute_zzz
23:14:57 Yaduka -> Yad_Furo
23:27:20 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kisito] まぁ、なんにしろ。
[kisito] SS部は戦争をしたりはしません。
23:30:53 ! gombe ("Leaving...")
[toyolina7] 創作部もラブ&ピースやでぇ
[hukira] ……え?
[kisito] いや、本来ラブもピースもないから。
[kisito] 有るのは創作魂。ただひとつ。
[NATI] 戦争するのは闘争部とかですよね
[hukira] その割には最近活動してない感じが<有るのは創作魂
[kisito] #正樹:「どこかの関西娘やら、毒舌男やらが邪魔するからだっ」
[Shinroumu] #つららん:「しらん」
[kisito] だ、そうです。
[hukira] ふむむ
23:36:34 CshopZZZ0 -> Catshop
[kisito] というか、世間話に参加するといつの間にかコメディになってしまふ。
[toyolina7] #渚:「けしからんな、誰やいったいじゃましとん」
23:41:53 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
23:42:07 ! NATI (Connection reset by peer)
23:43:00 ! lokai ("はらへたよ")
[kisito] #正樹:「おまえだ、おまえ……」
23:46:39 Yad_Furo -> Yaduka
[Shinroumu] #つららん:「と言うよりは、僕はこの方一度もお前が何かを作っている場面に出くわしたことがないぞ」
[toyolina7] #渚:「ん、いやあ作り方しらんし…」
[MOTOI] #功至:「作ろうとしなきゃ何も作れないッスよ」
[MOTOI] #必死こいて話作ろうとしながら。
[kisito] #正樹:「〜♪」
[toyolina7] #渚:「一筆書きなら割と得意やで」
23:52:00 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Shinroum0] #つららん:「フン……(荷造り開始)」
23:55:06 Catshop -> CshopBath
[toyolina7] #渚:「鼻で笑われた! なんか腹立つな〜(ぷんぷん」
[kisito] #正樹:「(かちゃかちゃ)気にしたら負けだぞー関西娘ー(かちゃかちゃ)」
23:57:00 Shinroum0 -> Shinroumu
[toyolina7] 渚:「で、まさきさまは何してはんの?」
[kisito] 正樹:「正樹様言うな、マジックハンド作ってるだけ。」
[MOTOI] 功至:「何に使うんスか?」
[kisito] 正樹:「作りたかっただけ。」
[toyolina7] 渚:「つくりたいからつくる…さすが部長!」
[MOTOI] 功至:「マジックハンドというと……」
2006/05/26 00:00:00 end