語り部IRCログ #KA-04 2006-06-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-08をご活用くださいませ。

2006/06/08 00:00:00
[Hisasi] 史久:「ええ……お願いします」
[Hisasi] #その分史兄がホスト役がんばるよ
[Hisasi] #ホストっぷりでは先輩にも引けをとらねえ
[ER] 千尋:「で、本宮君は、まだ奈々さんは来ないよね?」
[Hisasi] 史久:「……ええ、まだ手が話せなくて」
[ER] 千尋:「……フルタイム頑張れ(ぽん)」
[ER] #先輩の分もねーと(おい
[H_Aoi] #豆柴君は?w>ホスト
[Hisasi] #むろんホストですよ
[ER] 千尋:「あと……君の弟さんは?誰か彼女とかいるの?」
[ER] #こー、書類をめくっては書き込みしながら
00:02:42 LuteDall2 -> lute_zzz
[Hisasi] 史久:「…………まあ」
[Hisasi] #いるんだろうけど、まだあいついってないなあと思いつつ
[ER] 千尋:「目の前で豆柴君がホストやってたらやきもち焼きそうな?」
[Hisasi] 史久:「……おそらくは」
[Hisasi] #ヤキモチやくだろーなあ、あのことか思いつつ
[Hisasi] #でもそれもまたあいつの為にもいいかもねとか
[ER] 千尋:「……(こー、とんとん、と、ペンの先で歯をつつきつつ)」
[ER] 千尋:「ということは、多分、彼女のほーが苛々するくらいのんびり進めそうだから」>豆柴君
[ER] 千尋:「彼も、じゃあフルに入ってもらおうか(にやりんぐ)」
[Hisasi] 史久:「あいつも、相当に晩生ですから」
[ER] 千尋:「ああ、じゃあ、弟さんにゆーといて。文句があるならあたしにちゃーんと言いなさいって」
[ER] #晩生ならよけーに(ふふり
[Hisasi] 史久:「……ええ」
[Hisasi] #やれやれ、あいつしょーがないなあと
[ER] 千尋:「……ねえ、本宮君(ふっと真顔で)」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ER] 千尋:「どーしてそういう女性の扱い方だのたらしこみかただの、きちんと弟に教えないかな貴君は」
[ER] #ものっそ真顔で
[Hisasi] 史久:「…………教えるものではないように思いますが」
[ER] 千尋:「しかして現状を見よって奴でしょ?」
[ER] #現におとーとさん全然だめじゃーんと
[ER] <県警のおねーちゃんずにからかわれてるのだろー
[Hisasi] 史久:「…………どうにも、要領の良さに欠けるようで」
[ER] 千尋:「そこらをちゃんとおにーちゃんが教えないと(うんうん)」
[ER] 千尋:「というわけで、ホストの役、ちゃんと豆柴君に教えるよーに(びし)」
[ER] <つまりそういうことかっ(笑
[Hisasi] 史久:「……それは(汗」
[ER] 千尋:「文句があるなら原稿用紙一枚にまとめて推敲してから述べよ」
[Hisasi] 史久:「いえ」
[Hisasi] #はーやれやれ
[ER] 千尋:「じゃ、よろしくねー(手をぱたぱた)」
[ER] ……というわけで、千尋のさいとを書いてみよーと思ったのでした(笑
[Hisasi] うひ
[ER] いやだって
[ER] 豆柴君に、ホストの心得を教えるって、そらー史兄くらいしかいないじゃん。
[ER] #千尋:「相羽君に教わると、とんでも無いほうにゆきそうだしねー」
[ER] てなわけで
[ER] ねまーふ
[H_Aoi] おやすすすー
[hukira] おやん
[ER] こー
[H_Aoi] 久しぶりに
[ER] ほえ?
[H_Aoi] いーしゃを見送る気がしますよ
[H_Aoi] うほほほ
[ER] わは(笑
[ER] であであー
[H_Aoi] (ハンカチ振ってる
00:16:46 ! ER ("見送られる己")
[hukira] しっかりと目に焼き付けておきましょう(じゅっ
[H_Aoi] 眼がぁ眼がぁ(ムスカ様調
[hukira] 見ろぉ、紐がゴムのようだっ(びよーん
[H_Aoi] (びよよーん
00:51:56 CshopAFK -> Catshop
00:53:20 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:56:33 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
00:58:29 ! Hisasi ("やっと指輪が渡せたよ")
2006/06/08 01:00:00
[hukira] 寝るべさ
01:01:17 ! hukira ("ぐにぐに")
01:03:33 ! NATI ("CHOCOA")
01:04:13 ! Ten-Rou ("うにうに")
01:08:54 ! MOTOI ("ねおちーっ")
01:12:31 Luna -> LunaSleep
01:30:22 ! Mat_Oblv ("CHOCOA")
01:59:34 Catshop -> CshopZZZ
2006/06/08 02:00:00
02:15:32 toyonote -> toyo3ep
2006/06/08 03:00:00
2006/06/08 04:00:00
04:06:07 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
2006/06/08 05:00:00
05:49:53 mimidead -> mimimi
2006/06/08 06:00:00
06:35:15 mimimi -> mimiaway
06:42:30 mikeZzz -> mikeyama
2006/06/08 07:00:00
07:12:18 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
07:17:05 MorrisZZZ -> Morris
07:20:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
07:23:05 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/08 08:00:00
08:17:08 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『にせものしごとー』")
08:26:01 mikeyama -> mikeAway
08:41:09 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:51:34 hukilaway -> hukilabo
08:52:50 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
2006/06/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/06/08 10:00:00
2006/06/08 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/06/08 11:00:00
11:13:15 mikeAway -> mikeyama
2006/06/08 12:00:00
12:04:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
12:29:42 MOTOI -> MOTOImesi
12:31:13 mikeyama -> mikeAway
2006/06/08 13:00:00
13:12:18 MOTOImesi -> MOTOI
13:23:34 ! H_Aoi ("ひあういご")
13:30:01 mikeAway -> mikeyama
13:31:52 MOTOI -> MOTOsleep
2006/06/08 14:00:00
2006/06/08 15:00:00
15:24:39 kurow -> kurowAway
2006/06/08 16:00:00
16:33:22 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/08 17:00:00
17:18:17 mikeyama -> mikeAway
17:35:40 MOTOsleep -> MOTOI
2006/06/08 18:00:00
18:04:02 mikeAway -> mikeyama
18:08:44 ! MOTOI ("職場からのIRC接続が難しくなりそうです(涙")
18:21:01 ! H_Aoi ("ぐたりてっしゅう")
2006/06/08 19:00:00
19:32:11 hukilabo -> hukilaway
19:51:01 + meltdown(~meltdown@wd243.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:59:29 mikeyama -> mikeZzz
2006/06/08 20:00:00
20:00:47 LunaSleep -> Luna
20:34:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:43:21 kurowAway -> kurowafk
20:48:00 fukaWork -> fukaFuton
20:57:15 + lute_zzz_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:59:27 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/06/08 21:00:00
21:13:14 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:15:42 + kisi_mesi(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:25:54 Morris -> MorrisEat
21:34:37 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:37:41 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:38:47 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:58 kisi_mesi -> kisito
21:54:21 MorrisEat -> Morris
21:55:53 kisito -> kisi_afk
2006/06/08 22:00:00
22:06:06 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:08:03 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] はいでんばん
[Luna] 配電盤
[toyolina] ハイデルン
22:10:44 Morris -> MorrisNY
22:12:23 kisi_afk -> kisito
22:26:07 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
22:28:52 ! hukira (Connection reset by peer)
22:29:40 + ER(~chocoa@softbank219198044199.bbtec.net) to #KA-04
22:29:54 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:30:19 OTE_Aw -> Ohuro
[ER] ひーほー
[Hisasi] ひーーほーー
[ER] にゃー
22:31:29 MorrisNY -> Morris
[ER] はにー
[ER] ……何を書けばいいだろう
[ER] <いやいっぱいあるんだが
[fukaFuton] ………
[fukaFuton] 一瞬。
[ER] ほえ?
[fukaFuton] いーしゃんが愛人に「はにー」と甘い声で囁いている図が脳裏にっ(ぉぃ
[ER] …………
[ER] つ[体温計]
[toyolina] はにー
[ER] つ[酔い覚まし]
[hukira] やたら歯が光ってるんですよね
[toyolina] 何を書けばいいんだろう
[toyolina] ってささやいてるの?
[ER] (げしげし
[ER] とりあえず、ふかさんは布団の中で蒸し焼きということで<まて
[fukaFuton] (蒸し蒸し
[toyolina] 包み焼きの刑
[ER] うむ
[toyolina] うまみが逃げない
[hukira] キノコもおつけいたしましょう
[ER] …………む(悩)
[toyolina] それどころか染み渡る
[ER] とよりん、思うのだが
[ER] ふかさんにうまみがもともとあるだろうか(真顔)
[toyolina] なんでござろう
[Hisasi] バターと薄切りの玉ねぎもひつようだね
[toyolina] 骨にはあると思うよ
[fukaFuton] (出汁ぐらいは出ると布団の中から主張
[ER] ……うーむ>骨から出汁
[toyolina] 本人もそうおっしゃっています
[Hisasi] たべるとボケ時空
[toyolina] トンコツならぬジンコツ
[hukira] (てんてけてんてん
[toyolina] もしくはジンガラ
[toyolina] …ヒトガラか
[ER] なんかこう、出汁がえらい酒っぽい気がする……
[hukira] むしろナキガラ
[ER] (ぐつぐつ
[fukaFuton] 本日はお日柄もよく
[Hisasi] きっと食べると寝ながらタイピングできるようになる
[fukaFuton] (なんか違う
[ER] でも日本語じゃなくなるんだ>たいぴんぐ
[Hisasi] うむ
[ER] 全体にこう……んまそくないんだよなあ(しみじみ
[toyonote] 49日ほど煮込めばほら
[toyonote] 濃厚な出しがとれます
[ER] …………
[ER] 秘伝のふかさんかれー
[Hisasi] ふかっ
[fukaFuton] もれなく、ふかともけが転がります。
[ER] 食べるとふかふか言い出します
[fukaFuton] (ころころ
[Hisasi] たまにもけも
[ER] それなら作ろう
[toyonote] ただし
[toyonote] 49日も煮込んだので
[ER] ほむ?
[toyonote] カレー一杯分が限度です
[ER] (がーん
[toyonote] おかわり不可
[toyonote] 大事に食べてね
[ER] うう
[ER] (ちみちみ
[hukira] 濃厚、というよりは既に塊か
[ER] …………
[ER] なんかこう、副作用が絶対ありそげ
22:46:15 mimiaway -> mimmi
22:50:22 Ohuro -> OTE
[ER] ねむひ
[Hisasi] よしよし
[ER] (ごーろごーろ
[ER] うぐうぐ
[fukaFuton] それが副作用>ねむひ
[ER] がーーん
[Hisasi] がーん
22:55:00 mimmi -> mimimi
[ER] うう
[ER] 真帆を描こーと思って挫折
[ER] (ばったり
[hukira] だれか、おいしゃさまのなかにおきゃくさまはおられませんかっ?
[ER] ……人食い人種のお医者様かっ
[Hisasi] おいしゃさまは体内にいます
[hukira] みんなの心の中に
[ER] (ちがうもんちがうんだもんっ
[ER] (ぢたばt
22:59:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……真帆でちゃいなとかかこーとしたんだけど
[ER] しちゅえーしょんがうかばないのですとっぷー
[ER] (ばた
[ER] (流石に聡では描きたくない(しくしく)>ちゃいな
2006/06/08 23:00:00
[ER] やはりありえない格好はさせたくないのです。
[ER] …………
[ER] (ぱたっ)
[ER] ぼかーもーだめだー
[Hisasi] きっと県警から回してもらったのか
[ER] ほえ?
[Hisasi] 使わなくなった衣装を回してもらいました、
[Hisasi] (県警ってどういうところなのか
[ER] (・_・)
[ER] (己もそこを突っ込みたかった
[fukaFuton] ほえ
[fukaFuton] ………
23:18:31 OTE -> OTE_Aw
[fukaFuton] 使わなくなった県警のチャイナ服。
[fukaFuton] かつて中国系マフィアを一斉検挙したときに取り押さえた証拠品の一つ。
[fukaFuton] ………
[fukaFuton] 証拠品をまわすなっ
[hukira] 潜入捜査で使ったんですよ、きっと
[Hisasi] きっと豆柴君が女装するときに
[Hisasi] 総務のおねーちゃんずが色々作ってくれたに相違ない
23:21:00 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
[fukaFuton] …………
[ER] やっぱしなんか間違えている
[fukaFuton] 潜入捜査にこれまで使われた女装用衣装が納められた極秘捜査資料室!
[ER] ……………(はいせんせー)
[fukaFuton] 吹利県警の暗部だ。
[Hisasi] えう
[fukaFuton] 決して市民には知られてはいけない。
[ER] それを貰ってくるって、先輩が着る為ですか?(めっさ真顔)
23:26:36 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] 奥さんにどーぞと
[ER] …………いあその
[ER] 大きさが多分先輩に合うくらいなはずだ
[Hisasi] んむ
[ER] 真帆が貰っても困るのだ
[ER] #真帆:「……相羽さんにちょうどいいくらいじゃないのかなあ」
23:29:38 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[fukaFuton] 女装用って事は、男が着て窮屈じゃないように出来ているだろうしねぇ(^^;
[ER] うむ
[fukaFuton] (骨格違うし
[ER] (こくこく
[ER] とくにちゃいなだと、身体に合ってるから余計に
[ER] ……というわけで、奥さんにと貰ってきたのが先輩に(まて
23:33:07 lute_zzz_ -> lute
[Hisasi] ちうか先輩が着たちゃいなは
[Hisasi] ちゃんとお家にあるし
[ER] ほむ
[ER] …………
[Hisasi] 赤い奴
[fukaFuton] つまり
[ER] (よろよろ
[Hisasi] 捨てるに捨てられないらしい
[fukaFuton] ペアルックチャイナ服っ
[ER] (がふっ
[fukaFuton] (どきどき
[ER] ……なんでそれでどきどきするんだ
[ER] あ、わかった!
[ER] 真帆が男物のチャイナ着ればいいんだ!
[ER] <なんか……違うような……
[fukaFuton] おお
[fukaFuton] それはそれで面白い(ぉ
[ER] …………
[ER] (おもしろいというかなんというか(滅
[fukaFuton] 女性の男装用チャイナと、男性の女装用チャイナ。
[fukaFuton] 柄が揃っていれば絵にもなるっ
[ER] …………た、たいへんだ
[ER] ふかにゃが萌えだした
[ER] (というか妙なとこでツボを踏んだらしい
[Hisasi] ちゃいな萌えなのか
[fukaFuton] いやむしろ
[fukaFuton] 男装女性萌えかもしれない(ぉぃ
[ER] …………(ーー;;
23:39:24 mimimi -> mimidead
[fukaFuton] そこに女装男性をプラスして
[fukaFuton] しかもペアルックと来た日にゃ(ばんばんばん
[fukaFuton] <壊れています
[ER] ……((((((((((((ーー;;
[fukaFuton] まぁ
[fukaFuton] チャイナ服ってチーパオだから
[fukaFuton] 元々は騎乗服だし
[ER] ほむ
[Hisasi] てか、チャイナ服着せ見せてあげるかわりに
[ER] ほむ
[fukaFuton] ズボンを履いてたら男性用っぽいし、ズボンなしなら女性用にみえる(ぉぃ
[Hisasi] 今度チャイナ着てよ、と
[ER] …………
[ER] ああ、じゃあ、先輩のちゃいなにも、ずぼんがついてたりして
[ER] (で、こんどちゃいなきてよって(滅
[Hisasi] チャイナ着たとこみたーい
[ER] ……甘えるでねえっ(びしばーし>先輩
[Hisasi] ねーねーだめー?とばかりに
[Hisasi] ええとしこいたおっさんが
[ER] …………
[ER] ああ、それで「でも持ってないから(ほっ)」とかしてたら
[ER] 持って帰られるわけか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きてみてー
[Hisasi] みたいな
[ER] ……
[ER] こー
[ER] で、さいずが合わないとか(笑
[Hisasi] で、ちぇーという顔をしてる
[ER] #真帆:「……何を期待してたんですか一体(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「俺はチャイナ姿見せたのに」
[Hisasi] #相羽:「お前のチャイナ服姿だってみたいじゃん」
[HT-Vampir] #それわ、まぁ、色々と(ぉぃ
[ER] #真帆:「だってほら、サイズが……豆柴君が着たのだと無理だし(笑)」
[Hisasi] #相羽:「そうだけどさ(ちぇー」
[ER] #真帆:「……相羽さん、そこで買って来ようなんて考えないでね?」
[ER] #先手必勝
[Hisasi] #相羽:「え?」
[Hisasi] #思ってたらしい
[Hisasi] #相羽:「じゃあ、一緒に買いにいくならいい?」
[ER] #真帆:「……はあ?!」
[ER] #なんかちがうなんか(笑
[ER] #真帆:「……えっとね(ずつうがいたい)」
[Hisasi] #相羽:「今度の休み、買い物でもいこか?」
[Hisasi] #にーっと
[ER] #真帆:「あのねえ……相羽さん、チャイナ服なんてね」
[ER] #真帆:「一度着たら終わりじゃないですか
[ER] #こんこんと説得
[ER] #真帆:「んなもの買いに行かなくても……」
[Hisasi] #相羽:「見たいから」
[ER] #真帆:「……なんかすごく無駄なんですけどそれって」
[Hisasi] #相羽:「いいじゃん」
[ER] #真帆:「よくないーっ」
[Hisasi] #相羽:「なんで?俺が見たいから」
[ER] #真帆:「……見たいからって……何が面白いんですか(滅)」
[ER] #がっくし
[Hisasi] #相羽:「お前がチャイナきた可愛いとこみたいから」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #真帆:(ごんっ)
[ER] <テーブルに頭をぶつけたらしい
[fukaFuton] #別に一度といわず二度三度着ればいいじゃないか。
[ER] #問題が違うー
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] そういえば
[ER] #てゆかその一言を避けていたのにっ
[ER] ほえ?
[Hisasi] 色々調べ物してて
[Hisasi] 一般の警察官の年収モデルというのをみっけたのですよ
[ER] ほむ
[fukaFuton] おお
[Hisasi] モデル年齢35歳、給料304,560、扶養手当配偶者:13,500 円、期末手当1,079,100
[ER] ほえー
[fukaFuton] ぼーなすいいなぁ
[ER] 先輩は持ち家だから、家賃要らないしなー
[toyolina] 警察官は殉職のキケンがあるので
[toyolina] 一般の公務員より高めなのだ
[fukaFuton] 配偶者扶養手当良いなぁ<けっこんしろ
[Hisasi] 年収結構いいよなあ、と
2006/06/09 00:00:00 end