語り部IRCログ #KA-04 2006-07-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-07-11をご活用くださいませ。

2006/07/11 00:00:00
[Hisasi] #あいば:「早く会いたいよ」>エロボイスで電話中
[Hisasi] #かずひさ:「…………(くらくらくら)」
[ER] …………
[Hisasi] #めまっちゃいそうだよ
[ER] おとこごろs(撲殺)
[Luna_] 腐女子心(マテ
[kurow] おとめごころとおとこごろしはよくにてる。
[toyomacx] えろぼいすw
[ER] #真帆:「……そんなに、変、なのかなあ(むー)」
[Hisasi] 慣らされてるよ、真帆さん
[ER] うむ……
[ER] だって……
[ER] 慣れないと、やってられないじゃん
[toyomacx] Everyday日常茶飯事による慣れ
[ER] うに
[Hisasi] うむ
[toyomacx] そういうときは周囲とのギャップを強調
[Hisasi] ……
[toyomacx] 茹だるみこちとかパニクるかたほとか
00:05:09 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #なな:「よかった」
[Hisasi] #なな:「うちだけじゃないんですね」
[toyomacx] #ギャップレス
[ER] #まほ:「…………ですよね……」
[Hisasi] #帰ってまず抱きしめるなんて当たりまえですよね、と
[ER] #まほ:「でもそれちょっと心配なんです。仕事の忙しい時にそうやってるから」
[Hisasi] #なな:「……そういう忙しい時こそ、少しでもほっとしたいと思っているじゃないでしょうか」
[Hisasi] まほ分を充電しないと
[ER] #まほ:「そう、なのかもしれないけど……でも、仕事が大変ってバロメーターだから(苦笑)」
[ER] つ『充電器』
[Hisasi] #なな:「はい、でもそういうときこそ」
00:07:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめかえしてあげるのが大事かと
[Hisasi] #……なんか方向性がまがってきた
[ER] …………(まま。それ先輩の陰謀ですか??
[Hisasi] 人間戦車宅はそうらしいですよ
[ER] ああ、奈々さんならそうだなあ
[Luna_] つ『漏電器』
[ER] つ『あーす』
[Luna_] つ『まぐまたいし』
00:13:54 lute_ -> lute_zzz
[Hisasi] ……爪の垢を豆柴にぷりーづ
[ER] どちらかというと、みこちにぷれぜんと(違う
[Hisasi] ……そのほうが効果ありそうな気がするあたり
[Hisasi] さて話も流したし
[Hisasi] ねるべすか
[ER] おつでするー
[ER] おやすですー
[hukirdead] おやん
[toyomacx] おやすみやす
[ER] あと、うぃきありがとでした!
00:18:19 ! Hisasi ("葛海:「うん、先代会長に負けてられないぞっ」>握り拳")
[toyomacx] なにも決めずにだらだら書くと
[toyomacx] サイズがとんでもないことになるね
[toyomacx] うっしっし
[ER] なる。
[ER] まいどなる。
[ER] (へちゃん
[hukirdead] #……何かみんなが書き出してる
[hukirdead] #すばらしい
[toyomacx] 大丈夫、まだ導入で40行です
[toyomacx] オワタ
[kisito] いいことです、うんうん。
[toyomacx] とりあえずあれですよ
[toyomacx] 誰かに30000踏ませるために加速
[ER] これでぼきはやすむのです
[ER] ああ、それがあったか>30000
00:27:43 CorDially -> CorDown
[toyomacx] あと6
[ER] ……ほむ
[ER] じゃあ6つ話を書くとか<うそつけ
[toyomacx] 一日いち話
[toyomacx] ああ、6人で書いたら一日じゃんね
[ER] うに
00:30:22 saway -> sawdead
00:31:12 TK-Leana -> TK-Sleep
00:32:21 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] あることに気づいた
[ER] ほむ?
[toyomacx] 関西弁が二人いると
[toyomacx] 話がまったく進まないのに行数だけは増える
[ER] ……ぼけとつっこみ?
[toyomacx] ぼけとつっこみが交互に入れ替わりつつ漫才会話的な
[toyomacx] 面白いが危険
[ER] わかるきがする
00:36:07 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
00:37:38 ! Ten-Rou ("そういえば、書類いつ来るんだろ?")
[ER] ……ぼきもねよう
[ER] (滅)
[hukirdead] おややん
[ER] でも今日はいっぱいはなしよめたのでしあわせ(えうえ
[ER] (えへえへ
[ER] <でもかけてない。さいてー
[toyomacx] おやすいすい
[ER] ……どうしようなあ
[ER] 風春祭読みたい人居る?
[ER] ………居ないか
[hukirdead] そう言われるとなあ……
[toyomacx] ちょっとまったー
[toyomacx] 過疎chで言うなw
[ER] ぶわはは>過疎ちゃんねる
[hukirdead] #若いもんはみな都会さ出ていくだ<過疎ちゃんねる
[toyomacx] しかも自己完結に一分要してないのは無効です(ぴぴるぴ<ホイッスル
00:40:11 ! MOTOI ("日勤が一ヶ月ぶりってどーよ?")
[ER] おらもう年寄りじゃけえ、ここでええだよ
[ER] って、どんなホイッスルじゃー(笑
[toyomacx] 撲殺気味なホイッスル
[ER] (ぎゃー
[ER] ……こー
[ER] 風春祭かっとばそうと思ったの。
[gombeLOG] 主審がかざすはレッドハンマー
[ER] でも、ここ書かないと、次が書けないの。
[ER] だから、もう、真帆がぼーっと見てるままに書いてやろうかと
[ER] (あんぎゃー>れっどはんまー
[gombeLOG] イエローハンマー2回でレッドハンマー(ぇ
[ER] ……あなたの落としたのは、このいえろーはんまーですか?それともこちらのれっどはんまーですか?
[gombeLOG] (単に赤く染まっただけとも(ぉ
[ER] (あんぎゃー
[ER] ……いあでも読みたい人居るのか?
00:43:21 ! sawdead ("seeya")
[toyomacx] 歓喜の抱擁とおつかれさまの抱擁を見たいですよ
[ER] (転倒っ
[ER] ……とりあえず、歓喜の抱擁はひさしゃんが書くのだよ
[ER] おつかれさまは……ほすとくらぶのまだまだ後だ
[ER] でも、そうか
[ER] 書かないほうがいいのか……
[ER] >風春祭自体
[ER] ………
[ER] (凹)
[toyomacx] 祭についてはあれなんだな
[ER] …………消そう(けしけし)
[ER] (10行くらい書いてたんだけど
[toyomacx] 奉納バトルがメインの祭かと認識してたので
[ER] んー
[ER] そだと己も思うのさ
[ER] そらー、それを誰かが書いてくれるなら、己は書かないけど
[ER] 次の場面書くのに、己はそこを書かないとかけないんだもん<融通が利かない奴
[ER] だから、多分、己が書くと、他のばとる場面はすげーーー書きにくいぞ(苦笑
[ER] いいや、こうしよう!
[ER] 読みたい人は己に言ってください。
[ER] 直接渡します(断言)
[ER] (よし、明日から書こう)<居直った
[toyomacx] ウヒョ
[toyomacx] 30000踏まない気満々だ
[ER] ……いや。
[ER] 踏まない気というより、もうぼかー人の読まないものを書いて流すのがいやになりもうしたのだ。
[ER] (ばんじゃーい)
[ER] <疲れている
[toyomacx] 疲れているね
[ER] ので、居る人ゆーてくらさい。書いた時には渡しますー
[ER] うに
[toyomacx] 困ったな、このIRCクライアント、DCC使えないんだ
[ER] (・_・)
[toyomacx] (仕様)
[ER] あ、そなんだー
[toyomacx] うむ
[ER] (ちょこあはばっちしだ
[ER] (受け取れなくても送れるのだ!
[toyomacx] まあWindows機でIRC立ち上げればいいじゃないっていう話なのだがw
[ER] ああ!
[ER] りんごさんなのか!
00:49:59 Luna_ -> LunaSleep
[toyomacx] YES
[ER] …………
[toyomacx] せっかく買ったから使いまくってやるぜウへへ
[ER] まあ
[toyomacx] という発想
[ER] にゃるほろ(笑
[ER] てか、己はもう、書いても伏せるってのが正しい気がしてきたから
[ER] (MLはみんな読まないっぽいし<ろぐみたのだー
[gombeLOG] (いあ。
[gombeLOG] (どっちかというと「書くのに使わない」のではないかと。>ML
[ER] うに
[ER] ただ……多分、読んでない人多いっぽいしなあと
[ER] あと……己が書けるから書く気しないみたいに言われるとなあ……
[gombeLOG] 言われたのか
[toyomacx] 誰かそんな不届き発言してたっけ
[ER] (きしとんだー(ぢたばた
[hukirdead] む
[ER] (多分きしとんは覚えていないに一票(えうえう<おい
[ER] あーなんかもう
00:53:00 Morris -> MorrisZZZ
[ER] …………でも、読まれないくらい下手なんだけどなあって思うよ。己
[ER] なのにそういわれるとなあ……
[ER] (凹)
[ER] ……まあ、いいや。また、なんか書いてすとっくしていこう
[ER] (ためため
[ER] であー
[toyomacx] おやすいすい
[hukirdead] おやん
00:54:02 ! ER ("見せるために書くくらいなら、書かないほうがいいのかもしれないね。")
[hukirdead] うぬぬ
[toyomacx] うーん
[gombeLOG] 考えすぎ。
[toyomacx] 読まない側の思考も多少わかるような気がせんでもないんだが
[toyomacx] こればっかりは個人の視野の問題
[toyomacx] >読む読まない
2006/07/11 01:00:00
[sf] ふむむ
[sf] たしかに過疎チャンネルだな、いまのここ
[toyomacx] KA減らしてもいいかもしれませんね
[sf] また同じループに入ったのねというのが正直な感想ですが
[toyomacx] まあそれは
[sf] まあ多数に読ませたくない気分はある程度はしかたないが、うちのやりかたとしては非公開前提で色々と出すのは困るなあ。
[sf] 勢いのある人が裏に隠れだすと止まんないんですよ
[toyomacx] それはそですな
01:16:33 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
01:19:05 ! MakotoK ("Leaving..")
[hukirdead] えっと……
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29995.html
[hukirdead] おにばな、と
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29996.html
[hukirdead] 裏部室話
[hukirdead] そして、投げ逃げ
[hukirdead] おやさい
[toyomacx] おやすみなさいまし
01:33:12 ! hukirdead ("何かスイッチが入りましたよ(明日も入っているかは不明")
[sf] よしよし
[sf] MLonWeb正しく動作してるようだな
[gombeLOG] おー
01:51:44 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/07/11 02:00:00
02:03:20 ! toyomacx ("IRcat")
02:12:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/11 03:00:00
03:56:00 fukaSleep -> fukaNedko
2006/07/11 04:00:00
2006/07/11 05:00:00
2006/07/11 06:00:00
06:03:47 deadkurow -> kurow
2006/07/11 07:00:00
07:24:33 MorrisZZZ -> Morris
07:25:00 kurow -> kurowAway
07:30:37 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:58 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
07:57:03 + fukaTypeU(~fukanju@p14221-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/11 08:00:00
08:26:47 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『懐かしのしごとー』")
08:32:54 mikeZzz -> mikeyama
08:32:57 mikeyama -> mikeAway
08:34:08 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/11 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/07/11 10:00:00
2006/07/11 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:59:20 mikeAway -> mikeyama
2006/07/11 11:00:00
2006/07/11 12:00:00
12:41:55 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
12:46:01 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/11 13:00:00
2006/07/11 14:00:00
14:18:30 ! H_Aoi ("しゅつげき")
14:28:44 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/07/11 15:00:00
15:18:25 killist -> killsomen
15:49:14 killsomen -> killist
15:58:54 + lokai(~aloeking@PPPbf738.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/07/11 16:00:00
16:09:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2152-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:19:30 Ten-Rou -> Ten_stun
16:20:36 Ten_stun -> Ten_Stumb
16:29:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
16:49:19 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/07/11 17:00:00
17:26:22 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
17:43:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/07/11 18:00:00
18:17:15 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:22:07 ! kisito (Connection reset by peer)
18:22:32 + kisito0(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:44:27 ! kisito0 (Connection reset by peer)
18:45:46 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:59:36 + meltdown(~meltdown@wd18.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/07/11 19:00:00
19:45:29 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
2006/07/11 20:00:00
20:02:14 lute_zzz -> lute
20:04:08 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:16:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:24:02 fukaTypeU -> fukaTCHOK
20:33:43 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:48:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-04
20:51:17 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:57:04 mikeyama -> mikeZzz
2006/07/11 21:00:00
21:15:45 ! lokai ("ごわん")
21:31:10 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:39:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:41:22 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:42:24 Morris -> MorisDEAD
21:54:03 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
2006/07/11 22:00:00
22:00:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
22:05:25 CshopZZZ -> Catshop
22:14:41 LunaWorks -> Luna_
22:28:21 ! Ten_Stumb ("立ち上がるまで数日を要します、多分")
22:28:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:43:26 kurowAway -> kurow
22:54:01 kisito -> kisi_huro
2006/07/11 23:00:00
23:03:13 kisi_huro -> kisito
23:10:57 kurow -> deadkurow
23:15:09 + ER(~chocoa@softbank219198044206.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ども。
[ER] 30000取ったり枯れ尾花。
[H_Aoi] (しくしくしくしくしく
[toyomacx] |ω`)ノ
[ER] ほえ?
[ER] (4連荘で流してきました)
[H_Aoi] (さめざめざめ
[ER] …………ど、どないしました(汗)>葵しゃ
[toyomacx] そんな無茶をして、君一人の体じゃないんだ
[H_Aoi] ……ボケ部下のせいでまだ帰れない…
[toyomacx] (っていう遊び)
[ER] あー(汗)
[ER] (よしよし)
[Catshop] 管理職は大変ですねぇ。
[ER] ってわけで
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29997.html
[H_Aoi] 自分でやればもっと早いが、やらせないと覚えねえし
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29998.html
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29999.html
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30000.html
[H_Aoi] せめて
[ER] (いじょ)
[H_Aoi] いーさの流したのを読んで慰められよう
[toyomacx] 管理職はつらいよ
[ER] (本日、8時前に帰れたのを幸い、今まで書いてました)>四つ
[Hisasi] 流した
[ER] おお
[Hisasi] って30000とられたーーー
[ER] (ふふり
[Hisasi] (ねらってたんかい
[ER] ちなみに、狙ってました(己は
[Hisasi] くぅっ
[ER] (だから四つも書いたんだよ!)
[H_Aoi] むぎゅうw 次は40000目指して(おい
[ER] (三時間で四つ)
[Hisasi] くっそう、途中ゲームなぞせずに書いておけばっ
[ER] ……いあ、あと、4つだったから、
[NATI] マシンガンライター。
[ER] 3つ書いておけば誰かが流すかなーと思ったんだけど
[ER] 4つ書くまで動かなかったから、ついつい……
[H_Aoi] おおうおお
[H_Aoi] 風春祭断片
[H_Aoi] いい
[H_Aoi] 真帆さん視点はいいな
[ER] はっきし言って、尊さんを見てるんだか何だか不明ですが(汗
[H_Aoi] いやぁ真帆さんの視点が良くわかって良いです
[ER] てか、実は。
[ER] みこちの、「踏み込む振りしてからぶりにさせる」のは
23:22:00 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……ひさしゃんの技です(えう
[H_Aoi] なるほどw
[ER] (友久氏で書いてたのを覚えてたのだ。青と藍で
[Hisasi] ごふっ(吐血
[hukirdead] #やっと帰ってこれた(死亡
[Hisasi] (死ーn
[H_Aoi] ふぇいんとは
[H_Aoi] みこちの得意技ですよ
[ER] #おつかー
[H_Aoi] おつう
[ER] うん。この前の道場で見てて
[ER] そういう、ふぇいんとが上手そうだなーとは頭にあった
[ER] (そしてひさしゃんを直撃したらしい
[Hisasi] ああ、わすれたいおもいで
[ER] 明日がある男と無い男
[ER] (ぼそ
[H_Aoi] 誘うのが得意
[H_Aoi] とか書くとなんかヨコシマっぽいですねw
[H_Aoi] >フェイントが得意
[ER] わはは
[Hisasi] (ごろんごろんごろん
[Hisasi] (えうえうえうえう
[ER] いやほら、ねえ
[ER] 白蛇とか
[Hisasi] (きゃーきゃー
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[ER] 身体で支払いとか
[Hisasi] (ばたばたばた
[ER] (命中弾)
[Hisasi] あれのラストで
[ER] ……というのを、全て記憶しているのです(うふ
[ER] ほむ
[Hisasi] 奴は手だしたしな
[ER] うむ。
[Hisasi] (反撃だ
[ER] …………
[ER] いいんだもん、ぢたぢたしてるのは野枝実だけだから
[ER] (あえて無視
[Hisasi] さらにいうとクリスマスにも手だした
[Hisasi] (整備されてないけど
[ER] …………あれはなあ……
[ER] 確かに、過去のたらしの異名を彷彿とさせる風景だったような<しでえ
[Hisasi] いまじゃ見る影もねへ
[ER] どこにおっことしてきたんですかっ>たらしを
[Hisasi] 確かにあの頃は先輩並だった
[Hisasi] たらしぶりは
[ER] …………
[ER] 探してらっしゃい
[ER] (え?
[H_Aoi] 裏山に干してきましたか
[Hisasi] 裏山の樹に干してたらとんでっちゃった
[ER] 天の香具山に干したのが悪かったのでしょうか
[ER] あ、判った!!
[H_Aoi] それがひゅるるると飛んで
[H_Aoi] 豆柴君の口にぽんと
[ER] うん、多分、先輩に二重にかぶったんじゃない?
[H_Aoi] ぎゃーw>二重
[ER] (豆柴君の口にかぶさったなら、もすこしなんとかなってる筈だ)
[Hisasi] 先輩少し後輩にわけてやれ
[ER] ああ、そいえば、アオザイとチャイナ書いたですよ
23:29:20 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] みたみたー
[Hisasi] ……しょうちゃん
[Hisasi] あんたはどこのお子様ですか
[Hisasi] (動かしたのはあんたです
[ER] ……まま。
[Hisasi] orz
[ER] まだまだよ。
[ER] 今から買いに行くんですから。
[Hisasi] …………
[Hisasi] で、わーいわーいと
[Hisasi] たのしそーに
[ER] ……ちなみに。
[ER] 買ったのが届いて、真帆が着た後のログはありませんのでええ
[ER] (ぼかーしらねー
[ER] 読み手の想像力に任せます
[ER] (意訳:書くのはづいーーー(ぢたばた))
[Hisasi] 俺のだから着替えシーンは×ね
[Hisasi] (某先輩曰く
[ER] …………
[ER] つ[鉄槌]
[Hisasi] ごっちん★
[ER] 着替えシーンなんぞ最初から書かないわいっ
[ER] ……ああ、着た後も書いちゃいかんのか
[Hisasi] あれだよ、、、
[Hisasi] 「可愛いよ」
[Hisasi] で、シメ
[ER] …………
[ER] 先輩の目には、大きな鱗が入っているに相違ない(ぼそ
[ER] そいえば
[ER] おにばなと、裏部室読みました>ふきらん
[hukirdead] は
[ER] 奥さん、微妙に天然ぽくて可愛い
[ER] でもやっぱり、もっちゃんは時ちゃんのほーが(まてちょっと待て
[Hisasi] うひひ
[hukirdead] がーん
[ER] あと、裏部室有難うございますー>ケイトちゃんと聡
[hukirdead] いえいえ、こちらこそどうもです
[hukirdead] ……てか、製本話も書こうとしてたのに先にやられた
[ER] (うふふふ
[ER] てか、視点を変えて書くのもありなんですぜダンナ
[hukirdead] とりあえず、枕で涙を濡らしておきます
[ER] (悪の道に引きずり込むの図)
[ER] んー(悩)
[ER] (ぽむ)
[ER] つ[きっちんぺーぱー]
[ER] (水吸いやすそうだし
[ER] そして発見>ふきらんの話
[hukirdead] ごわごわしそうですな
[ER] いや、あれが一番やわらかげ
[hukirdead] しかし、涙は吸えても枕は吸えまい
[ER] ……枕を吸うのは体力がいります(根本が違います
[ER] そして、裏部室話読了
[ER] ……そういうことか(笑
[ER] そうやって異界を広げる夕樹君であった☆
[ER] そして、ゆかりん話も読了。
[Hisasi] うに
[ER] ……黒袴と読んで
[ER] 「……え、墨で真っ黒に?」と思った己は、なんか間違えているかもしれない(冴え
[ER] (汗
[ER] そして「一刀入魂」
[Hisasi] うむ
[ER] ……一球入魂なら覚えがあったのにっ<みずしましんじ〜
[ER] ……そしてゆかりんが元の顔に戻るのに、しばらくかかりました……とかなりそうですな
[ER] ……しかし
[Hisasi] うに?
[ER] かたがいたいーー(ひー
[Hisasi] (とんとん
[ER] てか、3時間ぶっ続けで書いてたから
[ER] 最後には手が震えてまして
[ER] (ぶるぶる
[Hisasi] がくぷる
[hukirdead] がくがく
[hukirdead] 無理しちゃ駄目よ……あ(以下略
[toyomacx] つ|ハリ|
[ER] てか、帰りがけ45分、頭の中で練ってたし、ああこれこうしようと思ってたんで
[ER] 話はだーーーーーーっと。
23:49:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] で、あ、って何?>ふきらん
[hukirdead] あ、あみだにょらい?
[ER] (ぺしこーん)
[ER] ……いや、だってね、難儀はあで始まらないし
[hukirdead] 「あなたひとりのからだじゃないのよ……(じっ」とか
[ER] …………
[H_Aoi] #さて
[H_Aoi] #帰れるかどうか
[ER] (何かと思った(汗)
[ER] #ほえ
[H_Aoi] #駅までタイムとライル
[ER] #がんばれー
[H_Aoi] #トライアル
[ER] #打ち込まないでいーから頑張れー
[toyomacx] #タイムとライル
[toyomacx] ライルって誰かと
[hukirdead] #御武運を
[toyomacx] (レスしなくていいよw)
23:52:26 ! H_Aoi ("だっしゅ")
[hukirdead] #ああ、行ってしまわれた……
[hukirdead] #砂煙を上げて
23:53:29 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] オーうちがだーんだーんとーおくーなるーうとーおくなるっ
[hukirdead] ……遠くなったら駄目な気が
[ER] (野口雨情さん作詞なので、著作権切れてます。なくなったの1945年だし)
[ER] 何となく、葵しゃ見てたら連想しました
[toyomacx] 大内がだんだん遠くなるぅ遠くなるっ
[toyomacx] 大内って誰
23:55:02 + gombeLOG_(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] 大内っ、どこへ行くんだっ
[ER] つ[マーカー]
[ER] ……ああ、しかしほんとこう
[ER] 左肩が痛いー
[hukirdead] じゃあ、切り取ってしまいましょう
[toyomacx] 子供の頃さあ
[ER] 落ちるまで待つことにします
[ER] ほえ?>とよりん
[toyomacx] しもやけになってさあ、毎冬
[ER] あー
[toyomacx] 指切り落としたいー
[toyomacx] って絶叫してた
[ER] (・_・)
[toyomacx] こんなもんいらねえーと
[gombeLOG_] (ぉぃぉぃ
[ER] そいえば、子供の頃は足がしもやけになってたなあ、毎度
[toyomacx] 医者になってしもやけを撲滅してやるぁーと
[ER] ……
[toyomacx] 夢アフルルお子さんですね
[gombeLOG_] 向上心たっぷりだ
2006/07/12 00:00:00 end