語り部IRCログ #kataribe 2006-07-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-11をご活用くださいませ。

2006/07/11 00:00:00
00:01:37 ! Lurimu ("See you...")
00:05:09 kurow -> deadkurow
00:07:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:09:17 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:13:54 lute_ -> lute_zzz
[Hisasi] ねゆす
00:18:19 ! Hisasi ("葛海:「うん、先代会長に負けてられないぞっ」>握り拳")
00:22:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:27:43 CorDially -> CorDown
00:30:22 saway -> sawdead
00:31:12 TK-Leana -> TK-Sleep
00:31:18 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:32:21 mikeyama -> mikeZzz
[kisito] そろそろ、眠いなぁ……寝るか……
[toyomacx] おやすみやす
00:36:07 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
00:37:38 ! Ten-Rou ("そういえば、書類いつ来るんだろ?")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日の日勤に備えて寝ます
[MOTOI] また明日ー
00:40:11 ! MOTOI ("日勤が一ヶ月ぶりってどーよ?")
[toyomacx] おつかれさんま
[ER] おうt−
[ER] おつー
[Luna_] おつかれさまんさ
00:43:21 ! sawdead ("seeya")
00:45:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] くて
[Luna_] さてねるです
[Luna_] おやすみなさいませ
00:49:59 Luna_ -> LunaSleep
[toyomacx] おやすいすい
[Morris] ……もう1時か
[toyomacx] 1:00AM
[Morris] 寝る時間が少なくなる……
00:53:00 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] やっぱ残業嫌い(ぱた
00:54:02 ! ER ("見せるために書くくらいなら、書かないほうがいいのかもしれないね。")
2006/07/11 01:00:00
01:08:32 ! soutou ("Leaving..")
01:08:38 ! sharuru ("Leaving..")
01:16:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 寝子屋の帰還
01:19:05 ! MakotoK ("Leaving..")
01:25:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:33:12 ! hukirdead ("何かスイッチが入りましたよ(明日も入っているかは不明")
01:51:44 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2006/07/11 02:00:00
[toyomacx] さて寝るます
[toyomacx] ぷしゅー
02:03:20 ! toyomacx ("IRcat")
[gombeLOG] おちー
02:12:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/11 03:00:00
03:56:00 fukaSleep -> fukaNedko
2006/07/11 04:00:00
2006/07/11 05:00:00
05:19:39 KUZU_GM -> KUZUMI
05:46:02 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/07/11 06:00:00
06:03:47 deadkurow -> kurow
06:41:57 + Zorem(-randolph@116.Red-83-46-225.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
06:44:04 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/07/11 07:00:00
07:10:40 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:24:33 MorrisZZZ -> Morris
07:25:00 kurow -> kurowAway
07:30:37 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:58 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
07:37:02 Yad_sleep -> Yad_away
07:56:16 + fukaTypeU(~fukanju@p14221-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/11 08:00:00
08:19:33 ! Kakeru ("")
08:26:47 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『懐かしのしごとー』")
08:26:54 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:32:54 mikeZzz -> mikeyama
08:32:57 mikeyama -> mikeAway
08:34:01 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おっはよい
08:59:33 ! Lurimu ("See you...")
2006/07/11 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:28:50 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おぱよう
[H_Aoi] おっはよい
[H_Aoi] 朝っぱらから
[H_Aoi] むりむりと語り部wikiを復旧中w
[killist] ご苦労さまです
[killist] すごい量の履歴がw
[H_Aoi] 一旦慣れると、機械作業なのでそんなにタイヘンではないんですが
[H_Aoi] 細かいミスとか見つけたら修正よろしくですよw >各位
[toyolina] 猫chに猫画像のURLはっといたから、見てイヤされておくれよ
[killist] おおう。そういやクライアントかえてから#猫に入ってなかった
[toyolina] うー腹減った
2006/07/11 10:00:00
2006/07/11 10:00:00
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:07 ! cokage ("お風呂お風呂〜♪")
10:00:10 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あれ
[H_Aoi] だれか更新がぶつかった>IC02
[killist] わ、わわ、わたしじゃ、あ、あありませんよっ!
10:46:35 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] kataribaBotって、作成時のスペルミスなんだろうなw
[H_Aoi] ごめん、DELされてたのウッカリミスッたw
[toyolina] 語り場だと
[toyolina] 真剣十代語り場とか架空番組でやってそうだな
[Ryu] DELLされてたのって見えた orz
[toyolina] ヲタクイズビューティフルとか語ってそうだ(誤った知識の例)
[toyolina] おなじくDELLに見えた
[H_Aoi] よし直した
10:59:20 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] ただいまです
2006/07/11 11:00:00
[H_Aoi] いよっし
[H_Aoi] 語り部wikiほぼ復旧完了
[H_Aoi] ……の筈w
[toyolina] 乙ー
[H_Aoi] 各位おかしなところ見つけたら直してね>語り部wiki
[toyolina] 隣の島のうにょうにょうるさい人が
[mikeyama] はーい
[toyolina] 2003と2003R2の違いを理解してくれない('A`)
[toyolina] 紛らわしいのは事実だが、別物なのだと(ライセンスからして違う)
[H_Aoi] 狭間06wikiは
[H_Aoi] 久にゃーが復旧してくれたんかのう
[toyolina] 昨日して吹っ飛んで昨晩直った>06
[H_Aoi] えw
[H_Aoi] また飛んだ?w
[toyolina] うん
[toyolina] まあ詳しくはIRCログを見てもらうとして
[toyolina] 日本語インデックス全飛び?
[toyolina] んでページはあるけどリンクないから
[toyolina] 直打ちで英語名だけ拾ったりしてたが
[toyolina] バックアップから復旧
[H_Aoi] なるほど
11:34:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:46:36 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2006/07/11 12:00:00
12:02:29 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6023-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜♪
12:08:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:10:49 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
[tatsu114] げっちゅ
[Luna-i] (奪われますた
12:17:29 + chita(~chita@031229001211user.quolia.com) to #kataribe
[Ryu] とりあえず昼に出ないといけないので
[Ryu] ヨーグルトを食す
[toyolina] 今日のお昼は唐揚げランチ
[YamiWolf] りんごヨーグルトうまいよ
12:41:55 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
[YamiWolf] そういえば避暑offってどーなってまふか?
[H_Aoi] キャンプですか?
12:46:01 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] キャンプは相変わらずちょっとづつ進んでますよ
[YamiWolf] wiki見ようとしたら語り部のwebサーバー全滅だったから
[YamiWolf] すっかりわすれてた・・・
[H_Aoi] 復旧してますよん>wiki
[chita] まずカレーを作る
[chita] 次に洞窟を探検
[killist] #キャンプっていうと、なんかNMのPOP待ちみたいでつらそうだなぁ。
[H_Aoi] 洞窟っ
[toyolina] カレーの前に松阪牛ホルモン食うだろ
[chita] 最後はH_Aoiさんが謎の存在を自分で倒す
[toyolina] 日持ちしないし
[H_Aoi] うむ、ホルモンを
[H_Aoi] というか、謎の存在ってなにーw
[H_Aoi] まぁ、猿やカモシカくらいは出るけど
[YamiWolf] カモシカに乗って
[killist] カモシカは牛の仲間ですから、
[killist] たぶんカモシカのホルモンも旨いですよ。
[mikeyama] シカもカモシカもたしかにシカだがアシカはシカではない
[H_Aoi] 蹄目ウシ科カモシカ属の哺乳類の総称
[H_Aoi] だそうですよ、辞林によると
[killist] うん、シカはシカだけど、カモシカはシカじゃないw
[toyolina] つまりシシガミさまは
[killist] ひらけ!ポンキッキで放送してた早口言葉でしたっけか。>シカもカモシカも
[toyolina] 牛だったんですね
[killist] ウシガミさま。
[mikeyama] 小学校のときの教科書に書いてあったものを
[mikeyama] 覚えさせれた記憶があります
[killist] ほう、教科書でしたか。
[mikeyama] かっぱかっぱらったかっぱらっぱかっぱらったとってちってた
[mikeyama] なんかもありました
[killist] それはことばあそびうたですね
[killist] 谷川俊太郎です
[mikeyama] ほほぅ
12:56:14 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/07/11 13:00:00
[killist] ことばあそびうた http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834004015/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4834004015 )
13:02:30 ! chita ("quit")
[killist] 「しかもかもしかも……」も谷川俊太郎だという記述があるな。
[killist] ウシカモシカという動物がいたような気がして調べる
[killist] どうやらヌーのことらしい。
[killist] 記憶では架空の動物だったんだが、相変わらず信用ならない私の記憶力。
[toyolina] 実在シマスネ
[killist] うむ。しかしヌーが牛っぽいのはいいとして、どこがカモシカなのか教えてほしい。(ぉぃ
[toyolina] 蹄のあたりでしょうか
[sf] この場合のカモシカはレイヨウのことであろうかと
[sf] まあ
[sf] 走るのが得意なウシ科ってところかしらん
[sf] カモシカもウシ科ですけどね
[killist] ウシカモ くらいで止めておいた方が丁度いい感じなのに(ぉぃ
13:44:12 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[hari-job] ぽてっ
[hari-job] 風邪引いた(ふらふら)
[H_Aoi] 鬼の霍らn(げっふんがふん
[hari-job] オホホホホ
[toyolina] 風邪前線が南下しておる
[toyolina] シークヮーサーうめえ
[hari-job] お茶飲んで、体を温めています
[hari-job] ふらふら
[toyolina] 暖かくしてダラダラ汗かくのだ
[hari-job] 無理
[hari-job] 会社は、サーバがあるので、冷房ガンガンさ
2006/07/11 14:00:00
[toyolina] 休んでないのか
14:09:26 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[hari-job] うふ
[H_Aoi] さて、ではお客さん所いてくるよ
[hari-job] いてら
14:18:30 ! H_Aoi ("しゅつげき")
[hari-job] なんか、昨夜も妙な夢見で、変な時間に起きるし
[toyolina] そいつぁ一大事
14:28:44 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari-job] 4時くらいに目が覚めて、うつらうつら
[toyolina] それはそれは
[toyolina] 一週間前ならサッカーでも見るって手があったのにね
2006/07/11 15:00:00
[toyolina] うー寒い
15:18:25 killist -> killsomen
[toyolina] そうめんを殺る
[killsomen] とよりなさんは南半球にいますね。
[killsomen] 噛み殺してやりますよ、そうめんのやつ。
[toyolina] 頼んだぞあの忌々しい白いヤツらを
[killsomen] ああ、オジキの仇に目にもの見せてくれる……
[toyolina] 麺は蕎麦だけでいい、白い麺は根絶やしじゃあ。
[toyolina] まずは季節柄そうめんから、次は冷や麦ね
[killsomen] お、心の友よ!>蕎麦スキー
[toyolina] 同志(シェイクハンド)
[killsomen] マックシェイクの今年の新味ですね。
[toyolina] だったん蕎麦シェイク
[killsomen] つぶつぶがおいしい。
[toyolina] …それはそれで美味しそうだなあじゅるり
[killsomen] わさびとか、そばつゆソースをトッピングして。
[toyolina] オトナマック第一弾
[killsomen] だったん蕎麦に続く第二弾はなかなか思い浮かばないなw
[toyolina] わんこシェイク
[toyolina] 一口サイズのシェイクを延々と
[killsomen] 眉間も腹も痛くなりそうです
[toyolina] しかも一杯あたりの課金
[toyolina] 平均単価500円を超えるオトナマックのドル箱商品
[killsomen] それはオトナだ。
[toyolina] フライド蕎麦 かりぽりの食感がベビースター的のカルト商品
[killsomen] 蕎麦バーガー。ゆでたての蕎麦でハンバーグをはさんだもの。
[toyolina] 食べづらそうだ!
[killsomen] もうなんか、どうしようもない状況に。
15:49:14 killsomen -> killist
[toyolina] だったんシェイクだけにしておいてやりましょう
[killist] それが一番安全ですね。
15:58:07 + lokai(~aloeking@PPPbf738.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2006/07/11 16:00:00
16:05:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 掃除のおばさんがあらわれた!
[toyolina] 掃除機があらわれた!
[toyolina] 掃除機は汚い排気をまきちらした!
[toyolina] というわけでちょっと避難
[mikeyama] がんばれー
16:09:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2152-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんちわですの
[toyolina] こんちはい
[toyolina] 疎開先から戻ってきました
[lokai] おかいなさい
16:19:30 Ten-Rou -> Ten_stun
16:20:36 Ten_stun -> Ten_Stumb
16:29:20 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
16:49:11 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでまん
[Ryu] さて、飯だ
[Ryu] 昼飯をくいにいくぞよ
[toyolina] いっtらっし
[toyolina] 急遽帝都の宿泊先をチェンジチェンジ
[toyolina] 予約してたトコロ、部屋に風呂なかったwwwww
[Ryu] ああ
[Ryu] アイスコーヒーを買ってきたのに
[Ryu] 手をつけずに出先に引っ張られていったので
[toyolina] ぬるこになってましたか
[Ryu] このサイキョーにぬるまったコーヒーをどうしてくれよう
[H_Aoi] 外の銭湯に行くという手もあるが
[H_Aoi] この気温だと帰ってくるまでに汗だくという事になるねえ>風呂なし
[toyolina] 冷やすしかないね
16:57:29 Ryu -> Ryu_mesi
[toyolina] 銭湯あまり好かん
[toyolina] 京都オフで入って以来ですよ>銭湯
[H_Aoi] そうなのか
[toyolina] うむ
[toyolina] ジムの風呂ですらイヤで
[toyolina] シャワーと足首マッサージで終えるというにw
[PaLiLitH] 共同浴場って嫌すぎます。
[H_Aoi] なるほど
2006/07/11 17:00:00
[H_Aoi] でも、部屋に風呂は欲しいね>ホテル
[H_Aoi] 部屋をギンギンに冷却して熱いシャワー浴びてから呑むビールは美味い
[toyolina] そんなわけで、宿は神田から上野に遠ざかった
[toyolina] 研修会場は市ヶ谷
[H_Aoi] でも秋葉は近づいた
[toyolina] うむ
[toyolina] 通り道になった
17:11:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] 帰りにガード下で47kΩの1/4w抵抗器10本と、100μF耐圧16Vの電解コンデンサ4つ買ってきて(おつかい
[toyolina] ワタシ地球キタバカリデ ニホンゴヨクワカラナイ
[H_Aoi] ちぇー
[Luna-i] むぅ
[Luna-i] これからミーティング……(とほほ
[Ten_Stumb] おつかれさまですの
[toyolina] おつかれsちゃん
[H_Aoi] おつー
17:26:22 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
17:43:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりみっけたん
[mikeyama] ただいまでーす
[toyolina] おかえり
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] ノーパソのノートンが切れた
[H_Aoi] 更新忘れてたよw
[toyolina] アヒャ
[toyolina] 今日はなぜか
[H_Aoi] まぁいいや、更新しとこう
[toyolina] スキャン除外してたフォルダをSymantecがスキャンしたせいで
[toyolina] UnixPenguin検知されて
[toyolina] ボスに叱られかけたw
[H_Aoi] 理不尽なw
[toyolina] とっさに誤魔化して事なきを得たが
[toyolina] これだけはホント納得いかんたいw>UnixPenguin
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] 納得いくように、クロマファイルを打ち込んでおきましょう(ちゅー
2006/07/11 18:00:00
[toyolina] ボスの攻性防壁は強力だぜw
18:03:49 ! YamiWolf ("Leaving..")
18:06:34 ! hari-job ("See you...")
18:16:54 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:22:07 ! kisito (Connection reset by peer)
18:22:09 + kisito0(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] そして帰るおつかれさまノシ
18:33:14 ! toyolina ("")
18:36:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:40:27 Ryu_mesi -> Ryu
[Luna-i] おわった……(ぱた
[H_Aoi] おっつん
18:44:27 ! kisito0 (Connection reset by peer)
[Ryu] 食った食った
18:45:24 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 最高にぬるまった加糖コーヒーほどマズイモノはないな
[Luna-i] ぎゃー
[Ryu] まぁ、酸化しきった無糖コーヒーもマズイのには変わりないが
[Luna-i] それは最高ぬるまったコーラに匹敵しますな
[H_Aoi] ソレはまだいける>ぬるいコーラ
[Ryu] ああ
[Ryu] 以前
[Ryu] 自販機からホットコーラなら出てきたことあるよw
[Luna-i] がーん
[Ryu] 午後の紅茶を買ったはずなのに
[Ryu] 出てきたのはコーラ
[H_Aoi] そしてホット
[Ryu] 泣けた
[Ryu] 冬の寒空にホットのコーラを片手に……
[H_Aoi] 糖分たっぷり摂取
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 実家の近所に?ジュースってのがあって
[mikeyama] 出てくるまで何か分からない
[Ryu] あー、ありますねぇ
[H_Aoi] あ、うちもある>はてなジュース
[mikeyama] コーラだったりファンタだったり
[mikeyama] よくよく見ると賞味期限が妙に近かったりするのが特徴だ
[mikeyama] そして値段も他に比べて10円安い
[lokai] 真夏にしるこドリンク(つめた〜い)とか。
[H_Aoi] 真夏におでん缶(つめたーい)とか
[mikeyama] いけるんじゃないだろうかー
[mikeyama] あー
[mikeyama] ホット(ドクター)ペッパーのみてえ
18:59:36 + meltdown(~meltdown@wd18.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 炭酸系のホットは缶をあける瞬間が危険な気がします。
2006/07/11 19:00:00
19:03:19 + hari(~shiva@FLH1Aap184.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] それでは、闘争を開始しよう
[H_Aoi] (しゃかしゃかしゃか
[H_Aoi] (ろかいさんに向けた後プルタブを引いてみる
[lokai] (脱兎)
[mikeyama] 脱兎安心宇宙旅行
[hari] ゆふ〜
[hari] 温麺でも作って腹に入れるか
[lokai] ぬるまったコーラにメントスを投入するととても怖いことになりそうです。
[H_Aoi] ごっぼんごっぼんいきそうですね
[lokai] 中身残らないくらいぶしゅー。
19:16:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U113217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten_Stumb] 開けてみると実はシュールストレングス
[Ten_Stumb] 訂正:シュールストレミング
[lokai] そんな被害甚大な。
[Ten_Stumb] 昨日テレビで開けてましたよ
19:29:13 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] あづい
[miburo] キュ
[mikeyama] あづ
[hari] 痛めた喉に、暑い麺がしみる
[mikeyama] 私ものどがいたい
19:45:29 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[Ryu] さて、帰宅します
19:51:19 Ryu -> Ryu_away
2006/07/11 20:00:00
20:02:14 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです。
20:02:50 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
20:04:08 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ののんの
[Hisasi] ぷのー
[hari] さて……しばし眠りにつこう……次の目覚めは
20:08:13 hari -> hariSleep
[meltdown] うめうめ
[meltdown] まいそう
[meltdown] いのり
[meltdown] ちんこん
[miburo] 「ゲームから取り除く」
20:16:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:18:51 + Zorem(-randolph@116.Red-83-46-225.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
20:22:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:22:23 ! Zorem (EOF From client)
20:24:02 fukaTypeU -> fukaTCHOK
[fukaTCHOK] さて、当直を始めよう。
20:27:38 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:28:34 licorice -> lico_AFK
20:31:41 ! lico_AFK ("Leaving...")
20:31:45 + licorice(~D_priest@ppxe185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:32:31 ! licorice ("Leaving...")
20:32:33 + licorice(~D_priest@ppxe185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:33:05 ! licorice ("Leaving...")
20:33:21 + kisito(~chocoa@p4161-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:34:13 + licorice(~D_priest@ppxe185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:35:19 ! licorice ("Leaving...")
20:39:01 + licorice(~licorice@ppxe185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:39:41 licorice -> lico_AFK
20:48:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[Hisasi] きしゃー
[mikeyama] にゃー
20:51:01 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:51:08 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[NATI] あちー。
20:57:04 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 風邪気味なのでこれ失礼します
[mikeZzz] 風邪気味なのでこれで失礼します
[NATI] おつかです。
2006/07/11 21:00:00
21:14:54 KUZUMIzzz -> KUZUMI
21:15:45 ! lokai ("ごわん")
21:30:55 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわとそん
[H_Aoi] おかえりほーむず
[NATI] こんばー。
[toyomacx] タワレコいってうっかり
[toyomacx] ポイントカードが
[toyomacx] 3回の買い物で埋まった
[toyomacx] いくら6000円↑で2倍だからって…買い過ぎにょ
21:38:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:39:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:41:21 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[killist] ちゃ、ちゃ魔語ッ!
21:42:24 Morris -> MorisDEAD
[killist] なつかしすぎる、こんばんワイン。
[toyomacx] 別にそんなつもりはなかったんだが
[toyomacx] 喜んでいただけて何より
21:54:03 ! mikeZzz ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
21:56:32 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[toyomacx] DELL
[Hisasi] るるる
21:59:39 lico_AFK -> licorice
2006/07/11 22:00:00
22:00:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわい
[mikeyama] こんばんわんこそば
22:05:25 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyomacx] おかえり
[mikeyama] おかえりなさい
[NATI] おかです。
[toyomacx] チェリー味のリトルシガーうめえ(ぽやーん
22:14:41 LunaWorks -> Luna_
[Luna_] こんばんは(よよよ
[toyomacx] こんばんわい
[NATI] おつかれさま。
[Ten_Stumb] おつかれさまですの
22:16:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ten_Stumb] 今日は早めに落ちますですのー
[NATI] おやすみです。
22:28:21 ! Ten_Stumb ("立ち上がるまで数日を要します、多分")
[toyomacx] おつかれさます
22:28:53 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[toyomacx] まいど
[NATI] ど。
[Luna_] り。
[toyomacx] ふ。
22:33:05 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] るりこん
[Luna_] るりーたこんぷれっくす?(ぉぃ
[toyomacx] る離婚かもしれん
[ko_iti] るりるりこんとろーらー
[Luna_] ひぃ<る離婚
[Lurimu] ……なんですか、この流れは
[toyomacx] 連想遊び
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006Traffic#l12 こんなこと書いてみたりして。
[Catshop] さて。
[Catshop] luteさんはいるかいないか、いないかいるか。
[lute] ふむ?
[lute] 作業してました
[NATI] すばらしい。お疲れさまです>MOTOIさん
[Catshop] #Englishへかむいん。
[lute] わかりました。
[Catshop] リトアニアからのオタクガイとナルトについて語るべし。
[lute] なるとはわからないのですがorz
[toyomacx] ぶはw
[MOTOI] ETCカード作っておくかなぁ
[lute] # Wikipedia片手に知ったかして答えるならまだしも。
[toyomacx] それは必須>ETCカード
[Catshop] がーん
22:43:26 kurowAway -> kurow
[Catshop] じゃっ、じゃぁBleachとかっ
[toyomacx] あれ見せてあげましょう
[toyomacx] 織姫のアホ時計
[lute] 名前だけorz>ブリーチ
[toyomacx] http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
[lute] お役に立てずすいません
[MorisDEAD] ふしゅう
[MorisDEAD] ログ読み読み
[MorisDEAD] ……車運転してぇ。
22:54:01 kisito -> kisi_huro
[Luna_] おや
[Luna_] もりすどんは車もっていませんか
[MorisDEAD] 今は持ってませぬ
[Luna_] なるほろ
[MorisDEAD] 箱根に乗ってったのは実家で天寿を全うしました
[Luna_] あう
2006/07/11 23:00:00
[MorisDEAD] まあ、東京では乗りたくないしね
[MorisDEAD] 持ってなくても今のところ不都合はないし。
[MorisDEAD] それに今週末帰省したときに乗るので。
23:03:13 kisi_huro -> kisito
[MorisDEAD] #盛岡に飛ばされた友人と試合を見に行く予定
[Luna_] なるほろ
[MorisDEAD] 楽天×日ハム戦が地元で。
[MorisDEAD] 2軍だけどね。
23:04:47 + chita_(~chita@232069113219user.quolia.com) to #kataribe
[Luna_] キャンプオフのときはどうしますか
[MorisDEAD] どうって?
[Luna_] どういくのかなぁと。
[MorisDEAD] 便乗希望。
[Luna_] なるほろ
[MOTOI] まーそれで
[MOTOI] うまく車持ちの人と合流できなかったらどーしようかと思って
[MOTOI] レンタカー提案となったわけで。
[MOTOI] もちろん、上手く合流できた方が安くていいんだが(爆)
[Luna_] まぁそうですなぁ
[MOTOI] まー、検討段階ということでひとつ。
23:10:57 kurow -> deadkurow
[Luna_] ふたつ。
[H_Aoi] みっつ
[Catshop] 都会暮らしにレンタカーは悪くないもんです。
[Catshop] コストパフォーマンスが実に良い。
[MorisDEAD] レンタネコヤ
[NATI] 都会を離れると車なしはツライです。
[Catshop] ですねぃ。< 田舎暮らし
[NATI] まさに足です。
[Luna_] そいえば
[Luna_] NATIさんも参加でしたねぇ
[NATI] はい。
[toyomacx] |ω`)ノ←田舎者
23:15:30 ! Kakeru ("みょん")
[MorisDEAD] ……「田舎者」って、具体的にはどういう意味だろうね
[soutou] 田舎に住んでいる者
[toyomacx] 政令指定都市もしくは列車網が未発達な地域に住む人
[soutou] けどまあ、最近は、ネット環境さえあれば
[soutou] 離島でもない限り
[PaLiLitH] 死んでしまうといなかものですよ。
[MOTOI] 政令指定都市在住は田舎者ですか?
23:21:52 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はやりすたりについていくのは難しくない
[toyomacx] ああ違う、途中で意識が
[toyomacx] 列車が未発達にいっちまって変な表現に
[toyomacx] 政令指定都市以外、ね
[soutou] しんでしまうとはいなかもの = 都会人は死なない
[Luna_] ぐはぁ
23:29:23 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわぃ
[chita_] 京都の人じゃない、よそもの
[Saw] バワス
[MOTOI] まいど。
[NATI] こばんはっす。
[Luna_] ばわぁい
[Saw] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006  今日あったんで誘ってみました。一応参加の方向で。
[Catshop] ひゃっほう
[H_Aoi] うぉう
[H_Aoi] てか
[MOTOI] 人数オーバーちゃうか?(汗
[H_Aoi] コテージもう一棟必要な勢いになってきたな(汗
[Saw] なぬw
[H_Aoi] まだ、ハリにゃが入ってないしなw
[toyomacx] 関東の参加数がもぬすごいぜ
[H_Aoi] ウォーレンにれいこちゃんも入ってないし
[Saw] うちらパスしといた方がいい?w
[H_Aoi] んや
[H_Aoi] 何とかする
[MOTOI] うーむ
[Saw] そんなことになってるとは露と知らず
[H_Aoi] というか、したいw
[H_Aoi] まぁちっと調整してみる
[MOTOI] あおいさんの話を聞くに、3棟予約でもかなり埋まりそうです(汗
[Saw] お手数おかけします
[H_Aoi] ウォーレンはまだ確認できてないから確認してみるよ
[NATI] これは、楽しみです♪
[H_Aoi] すげぇ人数だw
[Saw] やあ、オフでは服を着てると評判のナチさん
[mikeyama] #ピンクフロイドのシド・バレットさんがお亡くなりになったそうです
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006#l13 スケジュール表書き加えておいたー<3人の名前
[Catshop] うわ、もうNATIさんばっちりキャラが立ってますねっ。< 服を着てると評判
[NATI] いつも着てます。
[NATI] 今も……着て……ます?
[Luna_] お風呂でも着衣(めもめも
[Saw] 一日の半分は全裸の呪いとか
[NATI] 社会人として致命的な呪いですね。
[Saw] 出社前に着衣すれば多分なんとかギリギリ。
[Saw] ちょっと残業はいるともうアウト
[NATI] なんてスリリング。
[Saw] #とりあえず埋めときました<スケジュール
23:46:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
[MOTOI] やはり8日夜から動けるって人が多いな
[MorisDEAD] 8日昼って何時頃のことを言うのだろうか
[NATI] #僕も8日の夜からですね。
23:49:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 正直言ってあまり具体的なイメージはしてないです(ぉぃ
[MorisDEAD] 一応8日は年休申請済み
[MOTOI] ただ、自分は早くても20時にならないと仕事終わらないはずなので
[Saw] つまるとこ全日で動ける人と、学校や仕事のあとで行く人の差かな。<八日昼夜
[hariSleep] いちお、参加予定で
[toyomacx] 日程の話をしてくれてよかった
[toyomacx] おはよう>はり
[toyomacx] おりゃ一週間間違えて休み申請するところだったw
[toyomacx] >あほす
23:52:26 ! H_Aoi ("だっしゅ")
[NATI] それは、否定できない>あほす
[Saw] 駐車スペースとかはあるんですかね
23:53:29 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[toyomacx] こんばんはい
[hariSleep] がおー
[NATI] こんばんはです。
[toyomacx] そうさ、アホさ つωT)
[toyomacx] 幸い未遂に終わりました
[hariSleep] とよりん、だいじょーぶだよ(いーこいーこ)
23:55:02 + gombeLOG_(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 大丈夫!気付いて未遂だったんだから、あほじゃないさー!
[toyomacx] ちゃうねん、出張とごっちゃになっててんw
[Luna_] まー
[Luna_] 油断していると休暇申請忘れそうです
[Luna_] (何
[NATI] 早目がいいね
[toyomacx] そうだね
[MOTOI] 休暇申請は土日だけ出す予定<シフト制
[MOTOI] 金曜日は休ませてくれ言える雰囲気じゃない(爆)
[toyomacx] 有給にするか柿木優香にするか
[hariSleep] 早めにやりすぎると、忘れられる有限会社の罠(ぉ
[toyomacx] 誰よ>優香
[Luna_] 大人の事情で金曜ではなく月曜日に休み申請の予定(まだ9月の休み受付してないのよー)
[NATI] 知りません。>優花
[toyomacx] 夏期休暇なら今日から申請可能なのでした
[NATI] こちらも夏期休暇かな。たぶん。
[NATI] 年休でもいいけど。
[Luna_] 年休もあまって仕方ありません(くて
2006/07/12 00:00:00 end