語り部IRCログ #KA-04 2006-08-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-03をご活用くださいませ。

2006/08/03 00:00:00
[meltdown] 48-実用性=爆発までのリミット (by 狂科学法則) だったかな?
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その九』
[meltdown] >…………本宮さんにも、ええと東さん、にも、聞こえてなければいいなあ、
[meltdown] 外野の声に惑わされるほど
[meltdown] やわい人手はないと思うのですが
00:02:32 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[meltdown] それにしても、いつの間にか、人気を稼いで居るなぁ(笑)
00:03:41 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十』
[meltdown] にう
[meltdown] 心配してくれる娘がいるだけ
[meltdown] 中村さんが勝利?
[meltdown] べた、居ないしね(こて)
[Hisasi] ぷくーー、
[Hisasi] ばたばたっ
[Hisasi] (応援合戦
[ER] ……一応先輩が勝っているわけだが
[ER] (いちおー心配しているおくさんがいるわけだが(えうえう))
[Hisasi] がんばって!とは言ってくれないおくさん
[Hisasi] (こころのなかでいってるよ!
[meltdown] 沈黙していますからねぇ
[meltdown] 奥さんは
[ER] (えうー
[meltdown] チャイナ服で応援すれば
[meltdown] 頑張るのに(方向性が違うが)
[meltdown] 着てくれなくなったし、ねぇ
[ER] #真帆:「……だって、頑張ってって言うのが申し訳ないくらいに、頑張ってる人なんだもの」
[Hisasi] そして決勝で敗北
[Hisasi] 決め手はかほるさんの「あなた、がんばって!」
[ER] それ聞いて、真帆のほーはうっと詰まるし
[ER] こー
00:15:56 lute -> lute_zzz
[meltdown] [HA06N] 小説『野望渦巻く風春祭』
[meltdown] 薗煮さん
[meltdown] 警察官という寄り
[meltdown] アジテーター
[meltdown] うむ
[Hisasi] まごうことなき
[meltdown] ですな、何で警官になったのか不思議なくらいです
[Hisasi] 諸君 私は警察が好きだ
[Hisasi] だそう、です
[meltdown] なるほど
[meltdown] #さて、そろそろ失礼します
[meltdown] #おやすみー
[ER] #感想有難うございましたー
[ER] #おやすみっすー
[Hisasi] おやすすす
00:20:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] おつかれさまでありがとうございましたー
[ER] ……しかしこう
[ER] あれか、ちゃいなどれすで見に行ったら先輩勝っとったのか(ろぐを読み直している)
[Hisasi] うに
[Hisasi] きっとやる気満々
[Hisasi] でも、他の人にみせたくないからだめ
[ER] (転倒っ
[CorDrink] #試合放棄してでも傍に居ると見た
[Hisasi] いちゃつく>>試合、だからなあ
[toyomacx] それはすごい
[ER] ……なんかちがうなんか(汗
[ER] しかしこう、なあ
[ER] #真帆:「…………何でかなあ(へちゃん)」
00:32:36 Morris -> MorrisZZZ
00:34:09 ! TOURUI ("*****")
[ER] #真帆:「………………(溜息ついてころころ)」
[Hisasi] #相羽:「何が?」
[Hisasi] #よしよし
[ER] #真帆:「…………なんでもない(ちょっと笑って)」
00:36:36 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] #相羽:「……嘘、ヘタだよね」
[Hisasi] #ひょいと
00:37:15 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「…………嘘じゃないです」
[Hisasi] #膝の上にのっける
[ER] #…………いや、もう、突っ込むのはやめよう(えうえう
[Hisasi] #………うぐ
00:38:03 + gombe(~gombe@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「無理してないなら、いいけど」
[Hisasi] #そのまま頭をなでなでと
[ER] #真帆:「……してないです」
[ER] #真帆:「もう少し……無理するべきだと、思います」
[ER] #なでなでされながら
[Hisasi] #相羽:「そんなことないけどね」
[ER] #真帆:「無理っていうか……」
[ER] #足引っ張ってるなーと
[ER] #真帆:「……強くなりたいなあ」
[Hisasi] #相羽:「……なんで?」
[ER] #真帆:「そりゃ」
[ER] #言いかけてすとっぷ
[ER] #真帆:「…………弱いから」
[ER] #強くなったら心配しないから
00:44:15 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] #相羽:「弱くないよ」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #……弱いじゃねーかー(PL主張)
[ER] #真帆:「……弱いよ、ほんとに」
[Hisasi] #相羽:「強い弱いじゃないって、言わなかったっけ?」
[Hisasi] #お前がいればいいのサ
[ER] #真帆:「それは、そうなんだけど……」
[ER] #こー、弱いから、信用でけなくて、とことん心配する
[ER] #ほんで迷惑かける
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] まあ、大丈夫
[ER] ほえ
[Hisasi] 先輩が倒れないかぎりは
[ER] (ごふごふ
[ER] てか、倒れたら何日くらい倒れっぱ?
[Hisasi] 二日
[ER] ……
[ER] 丸々徹夜だな
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] きっと倒れる前まで
[ER] ほむ
[Hisasi] 完徹一週間くらいしてそうだし
[ER] ………
[ER] 一週間くらい帰ってこないのか……
[Hisasi] うむ
[ER] ……
[ER] 一週間くらい、真帆のほーもあんま寝てないな
[Hisasi] で、史兄に連れられて帰ってくる
[Hisasi] (先輩が
[Hisasi] 事件は片ついたけど
[Hisasi] 先輩がダウンした
[ER] (うわー
[Hisasi] 相棒が戦車なもんで
[ER] …………
[Hisasi] 相対的に先輩ほうが脆い
[ER] 2日ほど、ずっと付き添ってるよ
[Hisasi] (比較対照が戦車だしなあ、、
[ER] (……比較の相手がものごっつ間違えてる
[ER] そんで2日して先輩が復活したら、居ないときに倒れてる
[Hisasi] ひい
[ER] だいじょぶ。居ない時だから
[Hisasi] そういう話を聞いて
[Hisasi] 豆柴とかが
[ER] ほむ
[Hisasi] 相羽さんを支えられるようになろうと頑張る、
[Hisasi] (まめしば、みこちはどうした
[ER] こーでもなあ
[ER] 一週間徹夜で仕事ゆーたら
[ER] 流石に真帆が怒るかも
[Hisasi] うむ
00:58:31 ! CorDrink ("毒を吐きすぎた、反省。")
[ER] #真帆:「…………幾らなんでも、無茶しすぎ!」
[ER] そらもう、涙浮かべて怒るよ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #相羽:「……悪かった」
[Hisasi] #反省してます
[Hisasi] #でも、もうしませんとはいえない
2006/08/03 01:00:00
[ER] #真帆:「仕事が……その時に必要なのはわかる。やらないといけないって思ったのもわかる」
[ER] #真帆:「でもそれで、相羽さんが倒れたら……次に相羽さんを必要とする人達は見捨てるの?!」
[Hisasi] #相羽:「…………見捨てたくないよ」
[ER] #真帆:「じゃあ、倒れるまで無茶しないでっ」
[Hisasi] #相羽:「だから、史に頼んで帰ってきた」
[Hisasi] #おうちかえるーかえるーと
[ER] #……って、元々は病院に入ってた?
[Hisasi] #ふみひさ:「点滴一本うったら家に帰らせますから」
[Hisasi] #おうちかえるーよめにあいたいー
[ER] #…………
[Hisasi] #嫁成分を充電する
[ER] #真帆:「…………莫迦っ!!」
[ER] <そらもういろいろ言いたいのを、一言で
[Hisasi] #相羽:「……悪かった」
[Hisasi] #もうごめんなさい一辺倒
[Hisasi] #で、ぎゅーっと
[ER] #真帆:「…………(ひっくひっく)」
[ER] #そら泣くわ(汗
[Hisasi] #うむ、
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #ねるすす
[toyomacx] おやすすす
[ER] #おやすすー
[ER] ……己もねよう
[ER] おやすー
[toyomacx] おやけるすす
[Hisasi] #あとはむぎゅーとしたままで
[ER] #がふ
[Hisasi] #あまえっこしょうちゃんしてるでしょう
[ER] #……………わかった一緒に寝ててくれ
[Hisasi] うむ
01:05:56 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
[ER] (さじをなげているのず)
[toyomacx] ω`)
01:06:16 ! ER ("さじがいっぽん、さじがにほん、さじがさんぼん……")
01:07:47 ! toyomacx ("IRcat")
[hukirdead] 寝るべさ
01:10:51 ! hukirdead ("おやさい")
01:29:03 ! Ten-Rou ("ふぎゅぅ")
2006/08/03 02:00:00
02:01:02 gombeAFK -> gombe
2006/08/03 03:00:00
03:42:14 ! gombe ("Leaving...")
03:43:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/08/03 04:00:00
04:28:38 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
2006/08/03 05:00:00
05:16:55 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/08/03 06:00:00
2006/08/03 07:00:00
07:45:48 deadkurow -> kurow
2006/08/03 08:00:00
08:07:11 kurow -> kurowAway
08:12:38 + fukaTypeU(~fukanju@p4004-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:22:02 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:22:40 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中3:『疾風のしごとー』")
08:48:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d16.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/08/03 09:00:01
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:54:51 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/03 10:00:00
2006/08/03 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/08/03 11:00:00
11:33:05 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/08/03 12:00:00
12:27:43 mikeDead -> mikeyama
2006/08/03 13:00:00
13:22:44 lute_zzz -> lute
2006/08/03 14:00:00
2006/08/03 15:00:00
15:19:40 hotdeath -> hotaway
2006/08/03 16:00:00
16:10:35 ! lute ("強き心は、時を越えて")
16:13:33 + lute(~lute@p1223-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:17:14 + lute_(~lute@p1090-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/03 17:00:00
2006/08/03 18:00:00
18:10:53 ! mikeyama ("再起動してみる?")
2006/08/03 19:00:00
19:02:24 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:15:48 ! lute_ ("強き心は、時を越えて")
19:22:47 + lute(~lute@p1090-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:26:20 + meltdown_(~meltdown@wd12.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:54:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:55:06 lute -> lutEat
2006/08/03 20:00:00
20:12:56 + toyomacx(~toyolina@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
20:17:10 ! mimimi (EOF From client)
20:18:11 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
20:34:36 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
20:42:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1121-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:47:17 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:49:27 kurowAway -> kurow
20:57:48 lutEat -> lute
2006/08/03 21:00:00
21:03:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:07:54 Morris -> MorisDEAD
21:12:16 MorisDEAD -> MorrisEat
21:18:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:19:27 + toyomac(~toyodasho@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
21:26:12 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
21:28:15 ! toyomac (EOF From client)
21:34:52 + Hisasi(~hisasi@p6f9baa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:34:57 + toyomac(~toyodasho@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
21:35:07 ! toyomac (EOF From client)
21:35:21 + toyomac(~toyodasho@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
21:38:48 ! toyomac ("IRCStep")
21:39:09 + toyomac(~toyodasho@6.203.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #KA-04
21:44:43 MorrisEat -> Morris
21:55:56 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ばん
21:57:53 OTE -> OTEdrunk
[meltdown_] [HA06N] 小説『風春祭断片・その十一』
[meltdown_] 時間軸上では
[meltdown_] 半日放置しておくだけで
[toyomacx] #めるめるめー
[meltdown_] ここまで落ち込めるとは
[meltdown_] ある意味、芸の域に到達していますな
2006/08/03 22:00:00
[meltdown_] [HA06N] 小説『淡緑の影』その6
[meltdown_] 昔は、すれ違うだけで幸せでしたが
[meltdown_] 今では、すれ違うだけの夫婦になってしまいました
[meltdown_] どちらが原因なのかはさておき
[meltdown_] 解決は難しそうです
[meltdown_] まる
[meltdown_] この頃が、一番幸せだったのかも知れませんが(まて)
[Hisasi] orz
[toyomacx] _no
[meltdown_] [HA06N] 小説『武器の意味』
[Tihiro] ……メルトダウンさんうまく言いすぎです……orz
[meltdown_] 彼女のための護身用
[meltdown_] 自分が護ると言い切らないあたり
[meltdown_] まだまだなのかもしれません
[meltdown_] まる
[meltdown_] うに? 感想とは言い切れないものばかりですけどね(苦笑)
[meltdown_] [HA06P] エピソード:『膝枕』前編
[meltdown_] ライトサーベルを“使う”のにフォースは不要かと
[meltdown_] “使いこなす”のに必要なだけでっ
[toyomacx] そうだったのかΣ
[meltdown_] ほら、フォースに目覚めてないときも、ライトサーベル振り回して練習していましたよ?<主人公
[toyomacx] む、家帰ったらトリロジー版ちゃんと見てみよう
[meltdown_] フォースに目覚めると、「見えるっ」とか言いながら、レーザーを“受け”で防ぐことが出来たり
[meltdown_] ちと、人間離れしていくだけで
[toyomacx] 確かに>人間離れ
[killist] ミディクロリアンが高いと鍛えて無くてもある程度フォースは使えるらしいです。
[meltdown_] いやまぁ。「主人公補正ですから」と言われたら全てが解決するタイプの作品ですけど(苦笑)
[toyomacx] ほうほう>ミディクロリアン ググった
[meltdown_] 御厨やん、ドクター・ウェストの弟子にでもなったのか
22:09:51 Morris -> MorrisNY
[meltdown_] やたらにドリルに美学を見いだし始めました
[meltdown_] 頑張れ、後一歩踏み込めば
[meltdown_] 周囲の白い目もにならないぞ(こら)
[meltdown_] [HA06P] エピソード:『膝枕』後編
[meltdown_] 前編とは打って変わって
[meltdown_] ラブコメになりました
22:12:40 Luna -> LunaOfuro
[meltdown_] 自分が作ったロボに相手にして貰えないあたり
[meltdown_] 間違いなく、師匠(ウェスト)の弟子なのですね
[meltdown_] まる
[toyomacx] まさきさまかわいそす
[meltdown_] [HA06N] 小説 『普通で無い事、その重み』
[meltdown_] 標準的に護符を渡さないで
[meltdown_] いきなり銃を渡すあたり
[meltdown_] なかなか素敵だと思います
[meltdown_] 実は過激な人なのですなぁ
[meltdown_] まる
[meltdown_] [HA06N] 小説『淡緑の影』その7
[meltdown_] この頃は純情でした
[meltdown_] いまでは、夫婦の危機も冷静に受け止めるだけの、鋼の心を手に入れています
[meltdown_] これは進歩と言って良いのでしょうか?
[meltdown_] まる
[meltdown_] [HA20N] 小説『目安箱』
[meltdown_] 朱に交われば赤くなる
[meltdown_] と言いますが
[meltdown_] この人は、最初から真っ赤っかでした
[meltdown_] まる
[Tihiro] がふっ
22:20:45 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] うむ
[meltdown_] [HA06N] 小説『引き出しの奥のメダル』
[meltdown_] 多分こー
[meltdown_] 定年退職するまで無理だと思う
[meltdown_] 鋼の心は砕けないタイプの人だから…
[meltdown_] うに
[meltdown_] [HA06N] 小説『風春祭、暗躍する者』
[meltdown_] 本業にその力を使ってくれれば
[meltdown_] 周囲の評価はそんな所だと思います
[meltdown_] うむ
[meltdown_] [HA06N] 小説『雨センサー』
[meltdown_] 古傷というのは、爆発関係なのでしょうか?
[meltdown_] そんな感じがする一作でした
[meltdown_] ○
[meltdown_] ……終わった(こて)
[toyomacx] おつかれさます
[hukirdead] おつつつ
[meltdown_] うにうに、かなりため込みましたから(苦笑)
22:26:27 MOTOI -> MOTOImesi
[meltdown_] しかし、凄い量が流れますねぇ(ころころ)
22:26:49 fukaWork -> fukaFuton
22:28:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] また困らせちゃうんだからねっ
[hukirdead] じゃあボクは困らせない方向で
[toyomacx] でも出先じゃネタも思いつかんわフゥーハハハーハァー
[Tihiro] んー、導入部が思い浮かばないー(止まってる
22:33:48 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2206-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Tihiro] いつもと違う御南深さんが出せないー(ぁ
22:36:39 Ten-Rou_ -> Ten-Rou
22:42:46 LunaOfuro -> Luna
22:48:40 + ER(~chocoa@softbank219198044025.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] がぶり
[toyomacx] 一番がぶりとったりー
[hukirdead] ばん
[ER] ………
[ER] よろりら
[Hisasi] なでなで
[ER] (えぐえぐ
[fukaTypeU] がぶりえる。
[fukaTypeU] むしゃぶりえる。
[ER] ねこなのかーっ
[fukaTypeU] ぼりぼりえる。
[ER] …………
[ER] (蹴りとばしっ
[fukaTypeU] 飽食の天使たち。
[ER] ……飽食しとらんから食ってるのでわ?
[fukaTypeU] かもしれない。
[ER] (論理)<え?
[ER] っとと、めるとさん、感想有難うございます
[Tihiro] (はむはむ
[fukaTypeU] なまはむ。
[ER] (げしげし
[Tihiro] にゃぅ〜(ぇぅぇぅ
[fukaTypeU] 子猫物語。
[ER] こねこ。
[ER] …………
[ER] (しっぽもってぶらーん)<こらこらまてまて
[hukirdead] こねこねこのここのねここねこ
[toyomacx] まてまてまてーい
[toyomacx] そんな持ち方をしてはいかーん
[ER] ぇー
[toyomacx] もっと優しく包み込むように
[toyomacx] ああ、肩に乗せたりもいいですね
[ER] でも、我輩は猫であるで、せんせの子供がこやって持ってたもー
[fukaTypeU] >三匹の子猫は、空の下なるエルフの王に、
[fukaTypeU] >  七匹の子猫は、岩の館のドワーフの君に、
[toyomacx] 頭の上なんか乗られた日には感動すら覚える
[fukaTypeU] > 九匹は、死すべき運命(さだめ)の人の子に、
[ER] <ちっとも当てにならん
[fukaTypeU] >  一匹は、暗き御座(みくら)の冥王のため、
[fukaTypeU] > 影横たわるモルドールの国に。
[toyomacx] 透明になりますか
[toyomacx] いとしいしとには違いあるまいが
[ER] ……つまり最後の一匹は、山の火の中に放り込む?
[Hisasi] きゃーー
[ER] …………ふかにゃ残酷よっ
[Hisasi] あいば:(まほねこをなでなで)
[ER] まほねこ:(ころころ)
[ER] ……ここんちは、真帆が猫のほーが安心な気がする<こら
[Hisasi] うむ、、
[ER] ………
[Tihiro] #べたねこ:(ぷくー)<ぇ
[ER] ねこにしちゃうぞっ(脅)
[Tihiro] シテクダサイ!!
[ER] いや、真帆を>ねこに
[Hisasi] あいば:「だめ」
[hukirdead] #またですか?<猫化
[Tihiro] ちいっ!(何
[Tihiro] 自キャラも猫にしたい。みんな。(何
[ER] PLの平和の為に!(ぐっ)>ねこ
[Tihiro] 猫だ猫なんだー(猫に魅了された奴
[ER] だいじょぶ。春日の風が吹けばほら猫に
[toyomacx] たくさんの猫も憧れるが心許す一匹の猫がこう
[toyomacx] ごくまれにでも姿を見せてくれたら満たされるもんです
[toyomacx] うちのは毎日いないと嫌ですが
2006/08/03 23:00:00
[ER] ほむぅ
[ER] まほねこ:(てとてと)
23:00:16 CorDiaROM -> CorDially
[hukirdead] #春日の風によって住人が全て猫になった町、吹利
[Hisasi] あいば:(ひょい)
[Tihiro] くぉぉ……春日の風は絶対自キャラにはこねぇ!
[Hisasi] 膝の上にのっけてなでなで
[Tihiro] #大歓迎です>住人が全て猫
[Hisasi] しかし、真帆さん。猫になってしまうと先輩のご飯がつくれません
[ER] まほねこ:(がーんっ)
[ER] (しょっくー
[Hisasi] あいば:「よしよし」>なでなで
[hukirdead] #猫村さん化だっ
[ER] まほねこ:(するん、と、手から逃げて、台所に一目散)
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] まほねこ:「…………にゃー(冷蔵庫を見て哀しそうに)」
[Hisasi] あいば:「ああ、メシ?腹減った?」
[Hisasi] #なでつつ
[ER] まほねこ:「にゃーーっ(首横振りっ)」
[ER] #ぶんぶんって勢いで
[ER] #で、きもちわるくなる<まて
[Tihiro] #さては、冷蔵庫の中にはいr(ざくっ
[Hisasi] あいば:(ぶんぶんふってるまほねこの頭をぽふっと)
[ER] まほねこ:「なー……」
[Hisasi] あいば:「まあ、明日になったら戻ってるよ」
[Hisasi] #頬擦りしつつ
[ER] まほねこ:「…………なー(しょんぼり)」
[ER] #今日のご飯が作れません
[ER] #そして先輩、なんか猫でも何でも同じように手をだしてませんかっ
[Tihiro] #出前で一つ。
[Tihiro] #それとも先輩のてづくりがいいですかっ!?(ぇ
[ER] #ご飯作りは真帆の非常に重要なおしごとなのだっ
[toyomacx] 休日だと思って
[Hisasi] #手を出さない先輩なんて
[toyomacx] 先輩のおごりですしでも
[Hisasi] #先輩のにせものだ
[toyomacx] そして後日元に戻ってから無駄遣いとか怒られr
[ER] …………
[ER] なんかこう、出前でたのもかーとか言って
[ER] まほねこが一所懸命、並指して、自分はこれでいーからゆーてんのに
[ER] 特上頼みそうだね
[Hisasi] うむ
[toyomacx] さび抜きで
[toyomacx] 赤身とかくれそう
[toyomacx] 自分は鉄火とか食べてんの
[Hisasi] で、真帆さんのぶんはちゃんとおいしいとこくれる
23:06:16 kurow -> deadkurow
[ER] まほねこ:「なーなーなーっ!(ぢたぢた)」
[Hisasi] あいば:「ほら」>ひょいひょいととってあげる
[ER] #どーして自分で食べてくれませんかーと
[Hisasi] #で、おちょこに真帆さんの分のお酒が
23:07:04 ! TOURUI ("*****")
[ER] #こー
[ER] #猫だと、お魚をどーぞやるわけにもゆかんしのう
[ER] #毛がつく(笑
[Tihiro] #ですね。一枚づつ食べさせてあげましょう(ふふふ
[Hisasi] #ちょいちょい、と小さく切った奴を
[ER] まほねこ:(うー)
[ER] まほねこ:(づるづる:近くの新聞かなんかとってくる)
[toyomacx] うーとか言いながら本能で
[ER] まほねこ:(とんとんとん:新聞の文字を押さえて通信)
[toyomacx] まぐろの赤身に手を伸ばしたりすると切なく笑える
[ER] ……いや、一応人間だから(汗
[ER] まほねこ:『とうしてあいばさんがふつにたべませんか』
[ER] #ひらがな準拠>押さえて通信
[Hisasi] あいば:「え?俺普通に食べてるけど」>かっぱ巻きとかタコとか
[ER] まほねこ:『まくろとかたべてない』
23:11:22 OTEdrunk -> OTE_Aw
[ER] #ぢーとうわめづかいで
[Hisasi] 相羽:「お前マグロ嫌い?」
[Hisasi] #そういうもんだいじゃねえ
[ER] #うむっ
[ER] まほねこ:『ちがうー』
[ER] #ちたちた
[ER] まほねこ:『あいばさんがごはんちやんとたべてください』
[toyomacx] SE:とてとて<ちたちたしたときの足音
[Hisasi] あいば:「まあ、食べたいもの食べるよ」
[Hisasi] #なでなで、と
[ER] まほねこ:「にーーっ(ちたちたちた)」
[ER] #とてとてだ(笑
[ER] ……ああ
[ER] 真帆。おまいもう猫のままで居れ
[ER] (なんか投げてる
[Hisasi] でも猫のままだったら
[toyomacx] そこでガリなんぞをぱりぽりやるとだめ押し
[Hisasi] 何もできないー(ぢたぢた)とまた真帆さんが落ち込むかと
[ER] …………
[ER] だいじょぶだ。猫なら落ち込む程度だ!<まて!
[meltdown_] ビールとするめいかで食事にすると
[meltdown_] 隅っこで丸くなっていると思う
[ER] ………まて(汗
[Tihiro] ふふふふふ、まちまぁーせん〜(ニヤリ
[toyomacx] あいば:「おれ、げそ好きだし」
[ER] まほねこ:「…………なーーっ!(ちたーん)」
[Hisasi] 遅くに帰ってきてもごはんがないからお弁当のおにぎりをかじる先輩の図
[ER] #人なら足を踏み鳴らすところだが、猫だと踏み鳴らすまでいかない
[ER] まほねこ:(こー、お猪口に頭を突っ込む勢いで)
[ER] まほねこ:(くぴーーっ)
[ER] <人それを自棄酒と言う
[ER] まほねこ:「…………(ぷはーっと)」
[meltdown_] #そして、酔った猫を先輩が世話して
[Hisasi] #うむ
[meltdown_] #世話をかけたと余計落ち込む
[CorDially] #猫になってもげそを肴に晩酌か…
[ER] まほねこ:(よろよろ)
[ER] まほねこ:(ぺたん)
[Hisasi] あいば:「ほら、飲みすぎ」
[ER] まほねこ:「…………みーーっ(泣いている)」
[Hisasi] #ひょいっと持ち上げて膝にのせて撫でる
[ER] #肴もなんもなしで一気だ
[ER] まほねこ:「…………みぃ(膝の上で丸くなってる)」
[ER] #……………
[ER] #人の時とかわらんやん
[Hisasi] うむ
[ER] でも猫のほうが可愛い!<まて
[Hisasi] #あいば:「どっちも可愛いけどやっぱ人のほうがいいね」
[ER] …………
[ER] したごころ(ぼそ
[Hisasi] うむ
[ER] 猫ではアオザイも着れないしな(ぼそ
[Hisasi] ……まほさん、よこしまに気づけ、、
[ER] だってそれをよこしまと思ってないんだものー
[ER] ああ、そだまま
[ER] 昨日ゆーてた、先輩がぶっ倒れるのって何時くらいだろう
[Hisasi] 夏の激務の後だろうか
[ER] ……
[ER] なるほろ(記憶記憶
[Hisasi] きっと夏は大忙しだろうから
[ER] うむ
[ER] よって海にも行けないのだ(わーははは)
[ER] <おい
[Hisasi] 帰ってきてもよろりらで
[Hisasi] 休日は泥のように寝てる
[ER] ほむ
[ER] それはこう、黙って休ませるだろう
[Hisasi] でも甘える
[ER] …………
[ER] 食べたいとゆーものを作って
[ER] 肩揉んで
[ER] 真帆:「あとは、適当に寝といて(苦笑)」
[ER] #肩ぽんぽん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] くー
[Hisasi] で、しばらくねて起きて甘える
23:35:58 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 充電
[ER] てか、真帆はその間片付けとか洗濯とかしてるよ
[ER] #寝てる間に
[Hisasi] まほ分を充電しないと
[ER] …………>充電て
[ER] …………どんなんやー
[Hisasi] まほ分がたりないと尚ちゃんむー状態になっちゃうしな
[ER] ……あれか。県警にお泊りが続くと
[ER] 「むーー」になってる?
[Hisasi] なってる
[Hisasi] で、電話かけて
[Hisasi] あいたいよー
[Hisasi] と
[ER] (いやまあ、ふつー「むー」になるが(笑))>県警にお泊り
[ER] ……そして真帆に「今どっからかけてるんですか(汗)」と>あいたいよーて
[Hisasi] (史兄聞こえてるから、いや聞こえてない風に振舞ってくれてるだけだから
[Hisasi] #ふみひさ:「……(溜息)」
[Hisasi] #こっちはちゃんと人がいないとこで電話してる
[ER] 真帆:「……そこ、相羽さん以外に誰か居ます?」
[ER] #信用ネエ(笑
[Hisasi] 相羽:「え?ああ、史の奴が」
[ER] 真帆:「…………だからーーっ(頭いてー)」
23:40:18 ! deadkurow (EOF From client)
[ER] 真帆:「人の居ないところでって言ったのにっ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、わかったわかった」
[Hisasi] #で、やっと移動する
[Hisasi] #おせえよ
[ER] #うむ……
23:43:16 ! toyomac ("StepSyuryou")
[ER] でもこう、長々電話しそーになって
[ER] 真帆:「電話より、早く寝て下さい、ほんとに……」
[ER] と、叱られる
[Hisasi] 相羽:「わかった……(ちぇー」
[Hisasi] 相羽:「じゃあまた電話するから」
[Hisasi] #で、あで始まるあれとかのたまって
[Hisasi] #切る
[ER] …………(最後の最後まで(滅)
[ER] てかさー
[Hisasi] うむ
[ER] その調子で電話して、その挙句が倒れて帰ってきたら
[ER] 真帆が怒るよ(汗
[Hisasi] どーしてこんなにこらえ性のないだめだめ尚ちゃんになっちまうのか
[ER] …………
[ER] (しくしく
[ER] 真帆:「相羽さん、うちに電話禁止にしたい……」
[ER] 真帆:「その電話してる間だけでも、寝てて欲しいのに」
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 寝言で真帆さんのこと呼んでたりな
[ER] ……って、それ、外で?
[ER] (外つか県警つかなんつか
[Hisasi] まあ、先輩が寝てるとこ見せるのはせいぜい刑事部の仲間内くらいだから
23:48:06 + kurow(~failed@OFSfb-05p4-147.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[ER] ……ああ、またか、で終わるなそれは(冷静)<をひ
[Hisasi] 赤ちゃんの写真みて「ゴメンね、もうすぐ帰るからね」の史兄とか
[ER] わはは
[Hisasi] 早く真帆さんにあいたいよーあいたいよーのおこさま尚ちゃんとか
[Hisasi] ……奴は絶対人の親にはなれそうにありません
[ER] てか、石垣さんのお友達だなあ>史兄
[ER] …………>人の親になる先輩
[Hisasi] きっと子供のお世話のあれこれで世間話とかしてそうだ<史兄とか
[ER] うに
[Hisasi] ……ともすれば、東っちとかとも
[ER] あー
[ER] こー
[ER] 夏の間、そすっと真帆は、先輩が居ない時に、お墓参りに行くだろう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……お母さんいるやん
[ER] ほむ
23:53:52 Morris -> MorrisZZZ
[ER] こー、先輩待ってても忙しくて帰ってこないから
[ER] べたずをお供に<つれて行くなよ(汗
[Hisasi] お母さんに愚痴っちゃってください
[Hisasi] いくらでも
[Hisasi] あ、べたずつれてきたらお母さん喜びそうだ
[ER] いや、愚痴ることは絶対しないけど
[Hisasi] 最初に買い始めたの相羽ママだし
[ER] なるほろ!
[Hisasi] 喜んでくるくる飛び回るべたずを手に乗せて大喜び
[ER] ……こー
[ER] 反対に、おかーさんに会った途端、謝りそうだ>真帆
2006/08/04 00:00:01 end